• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【明日】イメチェンDAY✨

    8/5 20:04

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    退勤します🚃
    今日も週の初めから会いに来てくれる
    お兄さんがいてくれて
    本当に嬉しかったです♪
    会いに来てくれた
    ・伊豆長岡555:404の仲良し様💕
    ・Utovilla35の初めまして様🌱
    ・Hi-Hiの仲良し様💕
    本当にありがとうございました!
    明日は、気分を変えて
    イメチェンDAYにしようかと
    画策中(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ウシシ
    たぶん入店してから
    実際の姿を見たお兄さんは
    ほぼ0じゃないかなぁw
    たまには遊んだって良いよね?

    【明日】イメチェンDAY✨

    今日も1日ありがとうございました♡退勤します🚃今日も週の初めから会いに来てくれるお兄さんがいてくれて本当に嬉しかったです♪会いに来てくれた・伊豆長岡555:404の仲良し様💕・Utovilla35の初めまして様🌱・Hi-Hiの仲良し様💕本当にありがとうございました!明日は、気分を変えてイメチェンDAYにしようかと画策中(⃔*`꒳´*)⃕↝ウシシたぶん入店してから実際の姿を見たお兄さんはほぼ0じゃないかなぁwたまには遊んだって良いよね?

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    退勤します🚃
    今日も週の初めから会いに来てくれる
    お兄さんがいてくれて
    本当に嬉しかったです♪
    会いに来てくれた
    ・伊豆長岡555:404の仲良し様💕
    ・Utovilla35の初めまして様🌱
    ・Hi-Hiの仲良し様💕
    本当にありがとうございました!
    明日は、気分を変えて
    イメチェンDAYにしようかと
    画策中(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ウシシ
    たぶん入店してから
    実際の姿を見たお兄さんは
    ほぼ0じゃないかなぁw
    たまには遊んだって良いよね?

    我【夜】だけど明るい🔆

    8/5 19:03

    お疲れ様です🌙
    ラブコールの受付時間が20:00までなので
    ラスト枠のご案内になります♡
    最近、1日が過ぎるのが早く感じる✨
    でも、陽が落ちるのは遅いから
    この時間でも外はるいんだよね🔆
    運転するお兄さんに
    会いに来てもらう時は
    安全だから嬉しいけどね笑
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    外の明るさに負けない
    明るい私とぜひ遊んでくれるお兄さん
    お待ちしております
    ( ̄^ ̄)ゞ

    我【夜】だけど明るい🔆

    お疲れ様です🌙ラブコールの受付時間が20:00までなのでラスト枠のご案内になります♡最近、1日が過ぎるのが早く感じる✨でも、陽が落ちるのは遅いからこの時間でも外は明るいんだよね🔆運転するお兄さんに会いに来てもらう時は安全だから嬉しいけどね笑(*•̀ᴗ•́*)و̑̑外の明るさに負けない明るい私とぜひ遊んでくれるお兄さんお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

    お疲れ様です🌙
    ラブコールの受付時間が20:00までなので
    ラスト枠のご案内になります♡
    最近、1日が過ぎるのが早く感じる✨
    でも、陽が落ちるのは遅いから
    この時間でも外はるいんだよね🔆
    運転するお兄さんに
    会いに来てもらう時は
    安全だから嬉しいけどね笑
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    外の明るさに負けない
    明るい私とぜひ遊んでくれるお兄さん
    お待ちしております
    ( ̄^ ̄)ゞ

    モミモミ💕柔らか自慢✨

    8/5 18:16

    お疲れ様です♪
    今日も暑いけど33度くらいなら
    全然、マシに感じちゃうね💦
    さて、
    たまーに聞かれる質問❣️
    『自慢の部位はどこですか?』
    自分だと答えにくいよね… (¯∇¯٥)
    でも、よく褒められるのは
    『お胸の柔らかさ』
    (*/ω\*)キャー!!
    とってもぽよぽよしてて
    柔らかいですよ( ´ ▽ ` )
    だから、それは自慢?の部位かなぁ
    ふわふわお胸にぜひ包まれに来てね♡
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡


    モミモミ💕柔らか自慢✨

    お疲れ様です♪今日も暑いけど33度くらいなら全然、マシに感じちゃうね💦さて、たまーに聞かれる質問❣️『自慢の部位はどこですか?』自分だと答えにくいよね…(¯∇¯٥)でも、よく褒められるのは『お胸の柔らかさ』(*/ω\*)キャー!!とってもぽよぽよしてて柔らかいですよ(´▽`)だから、それは自慢?の部位かなぁふわふわお胸にぜひ包まれに来てね♡(◍´꒳`(´꒳`◍)ギュ♡

    お疲れ様です♪
    今日も暑いけど33度くらいなら
    全然、マシに感じちゃうね💦
    さて、
    たまーに聞かれる質問❣️
    『自慢の部位はどこですか?』
    自分だと答えにくいよね… (¯∇¯٥)
    でも、よく褒められるのは
    『お胸の柔らかさ』
    (*/ω\*)キャー!!
    とってもぽよぽよしてて
    柔らかいですよ( ´ ▽ ` )
    だから、それは自慢?の部位かなぁ
    ふわふわお胸にぜひ包まれに来てね♡
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡


    📓癖になっちゃうッ

    8/5 17:56

    Hi-Hi212で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    ちょっぴり久しぶりの再会
    仕事が落ち着いたタイミングで
    わざわざ会いに来てくれて
    凄く嬉しかったです♡
    今日は前回とても気に入ってくれた
    アレをたくさん出来て
    気持ちよくなってもらえてよかった
    (*´꒳`*)
    にゅるにゅるにした
    ふわふわオッ◯イでお兄さんのアレを
    包み込みながらで…
    『気持ち良すぎッ癖になるッ』
    って凄く気持ちよさそうな顔で
    喘ぎながらの感想
    凄く興奮しちゃったw
    癖になるくらいの
    えちえちな気持ちいい相性の良いテク
    見つけられてよかった❣️
    最後には
    『気持ちいい疲れだよ』
    ってふにゃふにゃになってて
    思わず笑っちゃった笑
    スッキリしてもらえて
    よかったです♡
    また癖になるやつ
    恋しくなったら会いに来てね!
    お待ちしております\(//∇//)\


    📓癖になっちゃうッ

    Hi-Hi212で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♡ちょっぴり久しぶりの再会仕事が落ち着いたタイミングでわざわざ会いに来てくれて凄く嬉しかったです♡今日は前回とても気に入ってくれたアレをたくさん出来て気持ちよくなってもらえてよかった(*´꒳`*)にゅるにゅるにしたふわふわオッ◯イでお兄さんのアレを包み込みながら手と口で…『気持ち良すぎッ癖になるッ』って凄く気持ちよさそうな顔で喘ぎながらの感想凄く興奮しちゃったw癖になるくらいのえちえちな気持ちいい相性の良いテクを見つけられてよかった❣️最後には『気持ちいい疲れだよ』ってふにゃふにゃになってて思わず笑っちゃった笑スッキリしてもらえてよかったです♡また癖になるやつ恋しくなったら会いに来てね!お待ちしております\(//∇//)\

    Hi-Hi212で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    ちょっぴり久しぶりの再会
    仕事が落ち着いたタイミングで
    わざわざ会いに来てくれて
    凄く嬉しかったです♡
    今日は前回とても気に入ってくれた
    アレをたくさん出来て
    気持ちよくなってもらえてよかった
    (*´꒳`*)
    にゅるにゅるにした
    ふわふわオッ◯イでお兄さんのアレを
    包み込みながらで…
    『気持ち良すぎッ癖になるッ』
    って凄く気持ちよさそうな顔で
    喘ぎながらの感想
    凄く興奮しちゃったw
    癖になるくらいの
    えちえちな気持ちいい相性の良いテク
    見つけられてよかった❣️
    最後には
    『気持ちいい疲れだよ』
    ってふにゃふにゃになってて
    思わず笑っちゃった笑
    スッキリしてもらえて
    よかったです♡
    また癖になるやつ
    恋しくなったら会いに来てね!
    お待ちしております\(//∇//)\


    カモンლ(´ڡ`ლ)

    8/5 16:39

    お疲れ様です♪
    今日は少し雲もあって
    暑さが落ち着いて感じるつくしです
    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
    最近、肌を刺すような暑さだから
    困っちまいますね💦
    まだ外に出やすい今日は
    つくしと遊べるチャンスです!
    ……… ( ̄▽ ̄)なんてね〜w
    チャンスはいくらでもあるんですが
    今日も遊んでもらえたら
    嬉しいです(笑)
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ
    ラブコールお待ちしております!
    🌸…………………………………………………🌸
    いちゃぷよ★ポッチャdoll
    『つくし』
    ラブコールは↓
    『090❤︎8159❤︎3518』

    カモンლ(´ڡ`ლ)

    お疲れ様です♪今日は少し雲もあって暑さが落ち着いて感じるつくしです(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-最近、肌を刺すような暑さだから困っちまいますね💦まだ外に出やすい今日はつくしと遊べるチャンスです!………( ̄▽ ̄)なんてね〜wチャンスはいくらでもあるんですが今日も遊んでもらえたら嬉しいです(笑)(📞¯꒳¯)モスィモスィラブコールお待ちしております!🌸…………………………………………………🌸いちゃぷよ★ポッチャdoll『つくし』ラブコールは↓『090❤︎8159❤︎3518』

    お疲れ様です♪
    今日は少し雲もあって
    暑さが落ち着いて感じるつくしです
    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
    最近、肌を刺すような暑さだから
    困っちまいますね💦
    まだ外に出やすい今日は
    つくしと遊べるチャンスです!
    ……… ( ̄▽ ̄)なんてね〜w
    チャンスはいくらでもあるんですが
    今日も遊んでもらえたら
    嬉しいです(笑)
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ
    ラブコールお待ちしております!
    🌸…………………………………………………🌸
    いちゃぷよ★ポッチャdoll
    『つくし』
    ラブコールは↓
    『090❤︎8159❤︎3518』

    📓ギャップはよく言われます✨

    8/5 16:28

    Utovilla35で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    想像よりもエロく?明るいつくし
    楽しんでいただけましたでしょうか?
    ( ´ ▽ ` )
    お仕事終わりに
    健康ランドよりも私を選んでもらえて
    光栄です💕
    わがままボディのふわふわお胸
    気に入ってくれたみたいで
    よかった(*´艸`*)ウシシ
    『可愛い顔とエロい声のギャップ』
    もお兄さんの興奮材料になったかな?
    気持ち良すぎるって何度もストップ入ったけど
    気持ち良すぎるくらい感じてもらえて
    嬉しい♡相性良かったかな?笑
    『久しぶりだからイけるか心配』
    その心配を速攻解消できたのも
    よかったです✨
    次はコスプレでもえちえち💕
    楽しみにしております♪
    あ、しっかり美味しいラーメン🍜
    食べて帰ってね✨
    お疲れ様でした!


    📓ギャップはよく言われます✨

    Utovilla35で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♪想像よりもエロく?明るいつくしは楽しんでいただけましたでしょうか?(´▽`)お仕事終わりに健康ランドよりも私を選んでもらえて光栄です💕わがままボディのふわふわお胸を気に入ってくれたみたいでよかった(*´艸`*)ウシシ『可愛い顔とエロい声のギャップ』もお兄さんの興奮材料になったかな?気持ち良すぎるって何度もストップ入ったけど気持ち良すぎるくらい感じてもらえて嬉しい♡相性良かったかな?笑『久しぶりだからイけるか心配』その心配を速攻解消できたのもよかったです✨次はコスプレでもえちえち💕楽しみにしております♪あ、しっかり美味しいラーメン🍜食べて帰ってね✨お疲れ様でした!

    Utovilla35で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    想像よりもエロく?明るいつくし
    楽しんでいただけましたでしょうか?
    ( ´ ▽ ` )
    お仕事終わりに
    健康ランドよりも私を選んでもらえて
    光栄です💕
    わがままボディのふわふわお胸
    気に入ってくれたみたいで
    よかった(*´艸`*)ウシシ
    『可愛い顔とエロい声のギャップ』
    もお兄さんの興奮材料になったかな?
    気持ち良すぎるって何度もストップ入ったけど
    気持ち良すぎるくらい感じてもらえて
    嬉しい♡相性良かったかな?笑
    『久しぶりだからイけるか心配』
    その心配を速攻解消できたのも
    よかったです✨
    次はコスプレでもえちえち💕
    楽しみにしております♪
    あ、しっかり美味しいラーメン🍜
    食べて帰ってね✨
    お疲れ様でした!


    📓今度は女体盛り💕ね?

    8/5 14:14

    伊豆長岡555:404で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    検査結果、心配してたから
    完全に安心とはいかないですが
    元気な顔が見られて
    本当によかったです
    (*´꒳`*)
    お仕事できっとお疲れなのに
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    今日も素敵な時間
    ありがとうございました!
    玄関先での恒例のご挨拶から始まる
    えちえちな時間♡
    今日もたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃったし
    癒されちゃった🌱
    『してみたいことがある』
    って聞いてたから
    ドキドキしてたらまさかの
    女体盛り(〃ω〃)
    最初、『女体盛り』が何かわからなくて
    ???になったけど
    理解してからは私もヤりたくなっちゃった!
    今日は出来なかったけど
    今度はアレらを用意してぜひやってみようね✨
    あと、〇〇〇〇も
    初お披露目に用意しておきます❣️
    次回はタイミングが合えば
    ◯日!
    楽しみにお待ちしております♡


    📓今度は女体盛り💕ね?

    伊豆長岡555:404で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♪検査結果、心配してたから完全に安心とはいかないですが元気な顔が見られて本当によかったです(*´꒳`*)お仕事できっとお疲れなのに会いに来てくれて嬉しかったよ\(//∇//)\今日も素敵な時間をありがとうございました!玄関先での恒例のご挨拶から始まるえちえちな時間♡今日もたくさん気持ちよくしてもらっちゃったし癒されちゃった🌱『してみたいことがある』って聞いてたからドキドキしてたらまさかの女体盛り(〃ω〃)最初、『女体盛り』が何かわからなくて???になったけど理解してからは私もヤりたくなっちゃった!今日は出来なかったけど今度はアレらを用意してぜひやってみようね✨あと、〇〇〇〇も初お披露目に用意しておきます❣️次回はタイミングが合えば◯日!楽しみにお待ちしております♡

    伊豆長岡555:404で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    検査結果、心配してたから
    完全に安心とはいかないですが
    元気な顔が見られて
    本当によかったです
    (*´꒳`*)
    お仕事できっとお疲れなのに
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    今日も素敵な時間
    ありがとうございました!
    玄関先での恒例のご挨拶から始まる
    えちえちな時間♡
    今日もたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃったし
    癒されちゃった🌱
    『してみたいことがある』
    って聞いてたから
    ドキドキしてたらまさかの
    女体盛り(〃ω〃)
    最初、『女体盛り』が何かわからなくて
    ???になったけど
    理解してからは私もヤりたくなっちゃった!
    今日は出来なかったけど
    今度はアレらを用意してぜひやってみようね✨
    あと、〇〇〇〇も
    初お披露目に用意しておきます❣️
    次回はタイミングが合えば
    ◯日!
    楽しみにお待ちしております♡


    【注目】確率UP✨

    8/5 10:16

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    参上!ヽ(๑•̀ㅁ•́๑)ゝ✧

    8/5 10:00

    参上!ヽ(๑•̀ㅁ•́๑)ゝ✧
    出勤しました!
    今日は全身、白コーデ🤍
    私のこと知ってるお兄さんはわかるかもだけど
    珍しくない!?
    うぅ…ぜひ見てもらいたいけどなぁ
    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ
    ラブコール待ってます♡
    🌸…………………………………………………🌸
    いちゃぷよ★ポッチャdoll
    『つくし』
    ラブコールは↓
    『090❤︎8159❤︎3518』


    参上!ヽ(๑•̀ㅁ•́๑)ゝ✧

    参上!ヽ(๑•̀ㅁ•́๑)ゝ✧出勤しました!今日は全身、白コーデ🤍私のこと知ってるお兄さんはわかるかもだけど珍しくない!?うぅ…ぜひ見てもらいたいけどなぁ(´⊃•ω•⊂`)モジモジラブコール待ってます♡🌸…………………………………………………🌸いちゃぷよ★ポッチャdoll『つくし』ラブコールは↓『090❤︎8159❤︎3518』

    参上!ヽ(๑•̀ㅁ•́๑)ゝ✧
    出勤しました!
    今日は全身、白コーデ🤍
    私のこと知ってるお兄さんはわかるかもだけど
    珍しくない!?
    うぅ…ぜひ見てもらいたいけどなぁ
    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ
    ラブコール待ってます♡
    🌸…………………………………………………🌸
    いちゃぷよ★ポッチャdoll
    『つくし』
    ラブコールは↓
    『090❤︎8159❤︎3518』


    (📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥

    8/5 09:00

    おはようございます
    ٩( 'ω' )و
    出勤の為、コツコツ準備中✨
    8月がスタートして
    さらに暑く感じちゃう💦
    感じるのは快楽だけでいいのに♡
    ( ⸝⸝⸝-∀• )ナンテネ
    このあと
    10:00〜20:00
    の出勤予定です✨
    ラブコールお待ちしております
    (📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»
    🌸…………………………………………………🌸
    いちゃぷよ★ポッチャdoll
    『つくし』
    ラブコールは↓
    『090❤︎8159❤︎3518』


    (📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥

    おはようございます٩('ω')و出勤の為、コツコツ準備中✨8月がスタートしてさらに暑く感じちゃう💦感じるのは快楽だけでいいのに♡(⸝⸝⸝-∀•)ナンテネこのあと10:00〜20:00の出勤予定です✨ラブコールお待ちしております(📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»🌸…………………………………………………🌸いちゃぷよ★ポッチャdoll『つくし』ラブコールは↓『090❤︎8159❤︎3518』

    おはようございます
    ٩( 'ω' )و
    出勤の為、コツコツ準備中✨
    8月がスタートして
    さらに暑く感じちゃう💦
    感じるのは快楽だけでいいのに♡
    ( ⸝⸝⸝-∀• )ナンテネ
    このあと
    10:00〜20:00
    の出勤予定です✨
    ラブコールお待ちしております
    (📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»
    🌸…………………………………………………🌸
    いちゃぷよ★ポッチャdoll
    『つくし』
    ラブコールは↓
    『090❤︎8159❤︎3518』


    💌エロは夏の暑さを凌駕する!

    8/3 21:48

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡
    すごい褒め言葉のオンパレード
    照れくさいけど
    凄く嬉しいです(〃艸〃)♡
    最初のキスはとっても大切です💕
    そのあとはなだれ込むように
    エロエロな時間に♡
    前回、気持ちいいとこや
    喜んでくれたことは覚えてるから
    たくさん舐め舐め✨
    アソコやアソコも…(〃ω〃)
    私もたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった。
    もう、私の感じるところを
    ピンポイントで攻められてたまりません💦
    私も120分があっという間でした!
    差し入れも
    色々考えてくれて
    私の好きなものをわざわざ
    ありがとうございます♪
    どこまでも優しいお兄さんに
    夏の暑さも忘れてしまうくらい
    素敵な時間でした✨
    ぜひ、また会えたら嬉しいな♡

    💌エロは夏の暑さを凌駕する!

    素敵な口コミありがとうございます♡すごい褒め言葉のオンパレード照れくさいけど凄く嬉しいです(〃艸〃)♡最初のキスはとっても大切です💕そのあとはなだれ込むようにエロエロな時間に♡前回、気持ちいいとこや喜んでくれたことは覚えてるからたくさん舐め舐め✨アソコやアソコも…(〃ω〃)私もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった。もう、私の感じるところをピンポイントで攻められてたまりません💦私も120分があっという間でした!差し入れも色々考えてくれて私の好きなものをわざわざありがとうございます♪どこまでも優しいお兄さんに夏の暑さも忘れてしまうくらい素敵な時間でした✨ぜひ、また会えたら嬉しいな♡

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡
    すごい褒め言葉のオンパレード
    照れくさいけど
    凄く嬉しいです(〃艸〃)♡
    最初のキスはとっても大切です💕
    そのあとはなだれ込むように
    エロエロな時間に♡
    前回、気持ちいいとこや
    喜んでくれたことは覚えてるから
    たくさん舐め舐め✨
    アソコやアソコも…(〃ω〃)
    私もたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった。
    もう、私の感じるところを
    ピンポイントで攻められてたまりません💦
    私も120分があっという間でした!
    差し入れも
    色々考えてくれて
    私の好きなものをわざわざ
    ありがとうございます♪
    どこまでも優しいお兄さんに
    夏の暑さも忘れてしまうくらい
    素敵な時間でした✨
    ぜひ、また会えたら嬉しいな♡

    【予告】( 'ω' و(و "

    8/2 21:15

    お疲れ様です♪
    8月もスタートしてさらにを感じますね✨
    日に焼けた夏版つくしとも
    遊んでくれるお兄さんを募集しております笑
    来週の出勤予定はこちら↓
    5日(月) 10:00〜20:00
    6日(火)10:00〜20:00
    です٩( 'ω' )و
    『夏でも俺は元気だぜッ!』
    って言う貴方様からのラブコール
    お待ちしております
    ( 'ω' و(و "

    【予告】( 'ω' و(و "

    お疲れ様です♪8月もスタートしてさらに夏を感じますね✨日に焼けた夏版つくしとも遊んでくれるお兄さんを募集しております笑来週の出勤予定はこちら↓5日(月)10:00〜20:006日(火)10:00〜20:00です٩('ω')و『夏でも俺は元気だぜッ!』って言う貴方様からのラブコールお待ちしております('ω'و(و"

    お疲れ様です♪
    8月もスタートしてさらにを感じますね✨
    日に焼けた夏版つくしとも
    遊んでくれるお兄さんを募集しております笑
    来週の出勤予定はこちら↓
    5日(月) 10:00〜20:00
    6日(火)10:00〜20:00
    です٩( 'ω' )و
    『夏でも俺は元気だぜッ!』
    って言う貴方様からのラブコール
    お待ちしております
    ( 'ω' و(و "

    8月スタートも感謝から!

    8/1 20:35

    月最初の出勤日
    退勤します🚃
    8月のスタートダッシュ
    駆けつけてくれた
    ・Utovilla25の仲良し様💕
    ・ハニーポット213の初めまして様🌱
    ・Hi-Hi206の仲良し様💕
    ・ジャンプの仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    (*´꒳`*)
    とても素敵な8月になる予感✨
    今月もエロく楽しい時間を
    一緒に過ごせるよう
    ご奉仕頑張ります٩( 'ω' )و
    来週もよろしくお願いします!
    またね(*´꒳`*ค"フリフリ

    8月スタートも感謝から!

    月最初の出勤日退勤します🚃8月のスタートダッシュに駆けつけてくれた・Utovilla25の仲良し様💕・ハニーポット213の初めまして様🌱・Hi-Hi206の仲良し様💕・ジャンプの仲良し様💕本当にありがとうございました(*´꒳`*)とても素敵な8月になる予感✨今月もエロく楽しい時間を一緒に過ごせるようご奉仕頑張ります٩('ω')و来週もよろしくお願いします!またね(*´꒳`*ค"フリフリ

    月最初の出勤日
    退勤します🚃
    8月のスタートダッシュ
    駆けつけてくれた
    ・Utovilla25の仲良し様💕
    ・ハニーポット213の初めまして様🌱
    ・Hi-Hi206の仲良し様💕
    ・ジャンプの仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    (*´꒳`*)
    とても素敵な8月になる予感✨
    今月もエロく楽しい時間を
    一緒に過ごせるよう
    ご奉仕頑張ります٩( 'ω' )و
    来週もよろしくお願いします!
    またね(*´꒳`*ค"フリフリ

    📓当たり前じゃ無い奇跡✨

    8/1 20:34

    ジャンプで遊んでくれた
    仲良し様へ
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    まさかのアクシデントがあったけど
    無事会えてよかった!
    今月も最初の出勤日
    会いにきてくださいましたね
    (☘︎˶•᎑•˶)๗♡๒(˶•᎑•˶☘︎)
    何気なく交わした1年前の約束
    いまだに守り続けてくれて
    本当にありがとうございます💕
    月日が経つほど
    その約束が果たされることが
    本当に当たり前じゃ無い
    奇跡のようなことだと感じてます。
    今日もたくさん
    可愛がってくれて、お話を聞いてくれて
    本当に嬉しかったです♪
    一緒に気持ちよくなれたの
    初めて
    お兄さんが思ってるより
    めちゃ気持ち喜んでました笑
    また一緒に気持ちよくなろうね✨
    それに楽しみもできたし♡
    熱い日が続くので
    どうか体調には気をつけて
    また奇跡の日を楽しみにお待ちしております♡
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡


    📓当たり前じゃ無い奇跡✨

    ジャンプで遊んでくれた仲良し様へ今日は素敵なラブコールありがとうございました♡まさかのアクシデントがあったけど無事会えてよかった!今月も最初の出勤日会いにきてくださいましたね(☘︎˶•᎑•˶)๗♡๒(˶•᎑•˶☘︎)何気なく交わした1年前の約束をいまだに守り続けてくれて本当にありがとうございます💕月日が経つほどその約束が果たされることが本当に当たり前じゃ無い奇跡のようなことだと感じてます。今日もたくさん可愛がってくれて、お話を聞いてくれて本当に嬉しかったです♪一緒に気持ちよくなれたの初めてでお兄さんが思ってるよりめちゃ気持ち喜んでました笑また一緒に気持ちよくなろうね✨それに楽しみもできたし♡熱い日が続くのでどうか体調には気をつけてまた奇跡の日を楽しみにお待ちしております♡(◍´꒳`(´꒳`◍)ギュ♡

    ジャンプで遊んでくれた
    仲良し様へ
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    まさかのアクシデントがあったけど
    無事会えてよかった!
    今月も最初の出勤日
    会いにきてくださいましたね
    (☘︎˶•᎑•˶)๗♡๒(˶•᎑•˶☘︎)
    何気なく交わした1年前の約束
    いまだに守り続けてくれて
    本当にありがとうございます💕
    月日が経つほど
    その約束が果たされることが
    本当に当たり前じゃ無い
    奇跡のようなことだと感じてます。
    今日もたくさん
    可愛がってくれて、お話を聞いてくれて
    本当に嬉しかったです♪
    一緒に気持ちよくなれたの
    初めて
    お兄さんが思ってるより
    めちゃ気持ち喜んでました笑
    また一緒に気持ちよくなろうね✨
    それに楽しみもできたし♡
    熱い日が続くので
    どうか体調には気をつけて
    また奇跡の日を楽しみにお待ちしております♡
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡


    📓誠実で優しい愛💕

    8/1 18:55

    Hi-Hi206で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    まさか、私が何気なく言った
    『会いにきてね』
    の言葉に対して本当に
    応えてくれるとは思いませんでした!
    でも、嬉し過ぎます💕
    誠実&優しさ溢れるお兄さんに
    会いにきてもらえて私は
    本当に幸せ者ですね(*´꒳`*)
    今日は
    いつもよりたくさん
    イチャイチャ出来た気がする!
    気持ち良過ぎて
    たくさんイッちゃった。。。
    しかも、私が先に…
    でも、お兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかった(〃ω〃)
    たくさん出てたね💕
    『会いたかった』
    そう言ってもらえることが
    どれほど幸せなことか
    実感させてもらった時間になりした🕑
    差し入れも
    ありがとうございます😭
    しっかり水分補給するね!
    次会えるのは
    来月だね✨
    それまで怪我が増えてないことを祈って
    また元気に会えるのを楽しみに
    お待ちしております!


    📓誠実で優しい愛💕

    Hi-Hi206で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♪まさか、私が何気なく言った『会いにきてね』の言葉に対して本当に応えてくれるとは思いませんでした!でも、嬉し過ぎます💕誠実&優しさ溢れるお兄さんに会いにきてもらえて私は本当に幸せ者ですね(*´꒳`*)今日はいつもよりたくさんイチャイチャ出来た気がする!気持ち良過ぎてたくさんイッちゃった。。。しかも、私が先に…でも、お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかった(〃ω〃)たくさん出てたね💕『会いたかった』そう言ってもらえることがどれほど幸せなことか実感させてもらった時間になりした🕑差し入れもありがとうございます😭しっかり水分補給するね!次会えるのは来月だね✨それまで怪我が増えてないことを祈ってまた元気に会えるのを楽しみにお待ちしております!

    Hi-Hi206で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    まさか、私が何気なく言った
    『会いにきてね』
    の言葉に対して本当に
    応えてくれるとは思いませんでした!
    でも、嬉し過ぎます💕
    誠実&優しさ溢れるお兄さんに
    会いにきてもらえて私は
    本当に幸せ者ですね(*´꒳`*)
    今日は
    いつもよりたくさん
    イチャイチャ出来た気がする!
    気持ち良過ぎて
    たくさんイッちゃった。。。
    しかも、私が先に…
    でも、お兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかった(〃ω〃)
    たくさん出てたね💕
    『会いたかった』
    そう言ってもらえることが
    どれほど幸せなことか
    実感させてもらった時間になりした🕑
    差し入れも
    ありがとうございます😭
    しっかり水分補給するね!
    次会えるのは
    来月だね✨
    それまで怪我が増えてないことを祈って
    また元気に会えるのを楽しみに
    お待ちしております!


    ハマっちゃった💕

    8/1 15:33

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    今日も、のほほんと出勤中!
    最近、また新たに『海外ドラマ』
    ハマってしまいました✨
    image1.jpeg
    ドキドキ、ハラハラする
    救助活動の様子や人間関係に
    とっても魅了されちゃった💕
    観てたらあっという間に
    時間が過ぎてます笑
    素敵な時間ってどんなに長くても
    一瞬に感じてしまうものですよね(*´꒳`*)
    私との時間も
    そんな時間になれば嬉しいな✨

    ハマっちゃった💕

    お疲れ様です٩('ω')و今日も、のほほんと出勤中!最近、また新たに『海外ドラマ』にハマってしまいました✨ドキドキ、ハラハラする救助活動の様子や人間関係にとっても魅了されちゃった💕観てたらあっという間に時間が過ぎてます笑素敵な時間ってどんなに長くても一瞬に感じてしまうものですよね(*´꒳`*)私との時間もそんな時間になれば嬉しいな✨

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    今日も、のほほんと出勤中!
    最近、また新たに『海外ドラマ』
    ハマってしまいました✨
    image1.jpeg
    ドキドキ、ハラハラする
    救助活動の様子や人間関係に
    とっても魅了されちゃった💕
    観てたらあっという間に
    時間が過ぎてます笑
    素敵な時間ってどんなに長くても
    一瞬に感じてしまうものですよね(*´꒳`*)
    私との時間も
    そんな時間になれば嬉しいな✨

    📓いたずらっ子👅

    8/1 15:20

    ハニーポット213で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです♪
    初めましてなのに
    スタートからイチャイチャ
    たくさんできて
    私も凄く興奮しちゃった!
    首筋や耳を舐められること
    なかなか無いから
    ビクッて感じちゃいました(〃ω〃)
    お風呂に入ったときも
    シャワー🚿の温度調節中
    首筋を舐めたりアソコを触ったり。。
    顔見ると
    いたずらっ子の顔してた笑
    見た目は凄く大人なイケメンなのに
    いたずらっ子な一面に
    翻弄されちゃった♡
    でも、初めましてなのに
    差し入れまで気を遣って
    用意してくれるの
    本当優し過ぎます(*´꒳`*)
    明日は観戦行くのかなぁ?
    行くなら暑さに気をつけて行って来てね?
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    📓いたずらっ子👅

    ハニーポット213で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♪お誘いいただけてとても嬉しかったです♪初めましてなのにスタートからイチャイチャたくさんできて私も凄く興奮しちゃった!首筋や耳を舐められることなかなか無いからビクッて感じちゃいました(〃ω〃)お風呂に入ったときもシャワー🚿の温度調節中首筋を舐めたりアソコを触ったり。。顔見るといたずらっ子の顔してた笑見た目は凄く大人なイケメンなのにいたずらっ子な一面に翻弄されちゃった♡でも、初めましてなのに差し入れまで気を遣って用意してくれるの本当優し過ぎます(*´꒳`*)明日は観戦行くのかなぁ?行くなら暑さに気をつけて行って来てね?また元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    ハニーポット213で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです♪
    初めましてなのに
    スタートからイチャイチャ
    たくさんできて
    私も凄く興奮しちゃった!
    首筋や耳を舐められること
    なかなか無いから
    ビクッて感じちゃいました(〃ω〃)
    お風呂に入ったときも
    シャワー🚿の温度調節中
    首筋を舐めたりアソコを触ったり。。
    顔見ると
    いたずらっ子の顔してた笑
    見た目は凄く大人なイケメンなのに
    いたずらっ子な一面に
    翻弄されちゃった♡
    でも、初めましてなのに
    差し入れまで気を遣って
    用意してくれるの
    本当優し過ぎます(*´꒳`*)
    明日は観戦行くのかなぁ?
    行くなら暑さに気をつけて行って来てね?
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    【注目】確率UP✨

    8/1 12:47

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    📓ホテルがびっくり箱に!

    8/1 12:42

    Utovilla25で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    今日はたくさん
    サプライズしてくれて
    嬉しかったよ✨
    【サプライズ①】
    いつもよりホテルがグレードアップ!
    出会った頃から同じホテルで
    イメージがあったから
    まさか違っててびっくりしちゃった❣️
    【サプライズ②】
    まさかの半年以上ぶり!?の再会!
    前回の記憶が鮮明すぎて
    まさか前回が年末だったとは思わなかった✨
    でも、変わらず選んで
    会いにきてくれて嬉しかったです♪
    【サプライズ③】
    一緒にスイーツ🍎
    久しぶりの再会だからって
    時間を長くしてくれて
    美味しいフルーツゼリーの差し入れ
    本当に嬉しかった!&美味しかった💕
    本当に久々の再会の日を
    サプライズ盛りだくさんの
    素敵な時間にしてくれてありがとう♡
    また再会の日を楽しみに
    お待ちしております✨


    📓ホテルがびっくり箱に!

    Utovilla25で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♡今日はたくさんサプライズしてくれて嬉しかったよ✨【サプライズ①】いつもよりホテルがグレードアップ!出会った頃から同じホテルでイメージがあったからまさか違っててびっくりしちゃった❣️【サプライズ②】まさかの半年以上ぶり!?の再会!前回の記憶が鮮明すぎてまさか前回が年末だったとは思わなかった✨でも、変わらず選んで会いにきてくれて嬉しかったです♪【サプライズ③】一緒にスイーツ🍎久しぶりの再会だからって時間を長くしてくれて美味しいフルーツゼリーの差し入れ本当に嬉しかった!&美味しかった💕本当に久々の再会の日をサプライズ盛りだくさんの素敵な時間にしてくれてありがとう♡また再会の日を楽しみにお待ちしております✨

    Utovilla25で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    今日はたくさん
    サプライズしてくれて
    嬉しかったよ✨
    【サプライズ①】
    いつもよりホテルがグレードアップ!
    出会った頃から同じホテルで
    イメージがあったから
    まさか違っててびっくりしちゃった❣️
    【サプライズ②】
    まさかの半年以上ぶり!?の再会!
    前回の記憶が鮮明すぎて
    まさか前回が年末だったとは思わなかった✨
    でも、変わらず選んで
    会いにきてくれて嬉しかったです♪
    【サプライズ③】
    一緒にスイーツ🍎
    久しぶりの再会だからって
    時間を長くしてくれて
    美味しいフルーツゼリーの差し入れ
    本当に嬉しかった!&美味しかった💕
    本当に久々の再会の日を
    サプライズ盛りだくさんの
    素敵な時間にしてくれてありがとう♡
    また再会の日を楽しみに
    お待ちしております✨


    貴方の熱を感じさせて?

    8/1 10:05

    おはようございます!
    出勤完了しました( ̄^ ̄)ゞ
    今日から8月ですね!
    夏の思い出私とのひととき
    加えてくれたら嬉しいな
    (*´꒳`*)
    今月ものんびり
    だけど
    エロ満載で頑張ります!
    夏の暑さに負けない
    お兄さんのエロパワーな熱
    全身で感じたいな💕
    ラブコール
    お待ちしております♡


    貴方の熱を感じさせて?

    おはようございます!出勤完了しました( ̄^ ̄)ゞ今日から8月ですね!夏の思い出に私とのひとときも加えてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)今月ものんびりだけどエロ満載で頑張ります!夏の暑さに負けないお兄さんのエロパワーな熱を全身で感じたいな💕ラブコールお待ちしております♡

    おはようございます!
    出勤完了しました( ̄^ ̄)ゞ
    今日から8月ですね!
    夏の思い出私とのひととき
    加えてくれたら嬉しいな
    (*´꒳`*)
    今月ものんびり
    だけど
    エロ満載で頑張ります!
    夏の暑さに負けない
    お兄さんのエロパワーな熱
    全身で感じたいな💕
    ラブコール
    お待ちしております♡