• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (`-ω-´)キリッ

    7/29 21:45

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    外出たくなくなるような
    暑い日にも関わらず
    会いに来てくれたお兄さんには
    本当に感謝です✨
    会いに来てくれた
    ・Hi-Hi220の仲良し様💕
    ・アイネイン220の仲良し様💕
    ・ジャンプ106の仲良し様💕
    ・シエル208の仲良し様💕
    ・lalala211の初めまして様🌱
    本当にありがとうございます!
    今月の出勤は今日で以上となります。
    また今月のお礼も改めて日記にするので
    読んでもらえたら嬉しいな
    ٩( 'ω' )و
    次回は8月のスタート。
    1日10:00〜出勤します(*´꒳`*)
    ラブコールもらえたら嬉しいです!
    次は貴方様とご縁が結べますように🌱

    (`-ω-´)キリッ

    今日も1日ありがとうございました♡外出たくなくなるような暑い日にも関わらず会いに来てくれたお兄さんには本当に感謝です✨会いに来てくれた・Hi-Hi220の仲良し様💕・アイネイン220の仲良し様💕・ジャンプ106の仲良し様💕・シエル208の仲良し様💕・lalala211の初めまして様🌱本当にありがとうございます!今月の出勤は今日で以上となります。また今月のお礼も改めて日記にするので読んでもらえたら嬉しいな٩('ω')و次回は8月のスタート。1日10:00〜出勤します(*´꒳`*)ラブコールもらえたら嬉しいです!次は貴方様とご縁が結べますように🌱

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    外出たくなくなるような
    暑い日にも関わらず
    会いに来てくれたお兄さんには
    本当に感謝です✨
    会いに来てくれた
    ・Hi-Hi220の仲良し様💕
    ・アイネイン220の仲良し様💕
    ・ジャンプ106の仲良し様💕
    ・シエル208の仲良し様💕
    ・lalala211の初めまして様🌱
    本当にありがとうございます!
    今月の出勤は今日で以上となります。
    また今月のお礼も改めて日記にするので
    読んでもらえたら嬉しいな
    ٩( 'ω' )و
    次回は8月のスタート。
    1日10:00〜出勤します(*´꒳`*)
    ラブコールもらえたら嬉しいです!
    次は貴方様とご縁が結べますように🌱

    📓トロトロッ💕ほぐれちゃうッ

    7/29 21:43

    lalala211で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    パチンコで勝って
    私と遊んでくれて嬉しかったです!
    お兄さんの弱いところ
    しっかり可愛がらせてもらっちゃった💕
    すっごく気持ちよさそうにしてくれて
    私もご奉仕する手が止まらないッ
    予告通りの2回戦
    しっかり決まってよかったです✨
    お茶好き同士の私たち
    お茶を飲みながらのんびりお話も
    とても楽しかったよ。
    マッサージ
    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    本当、筋肉がほぐれると
    とろけちゃうくらい気持ちいいよね!
    エロマッサージ
    ダブルでとろけちゃう!
    ぜひ、また身体の疲れや欲が溜まったら
    溶かしにきてね♡


    📓トロトロッ💕ほぐれちゃうッ

    lalala211で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♡パチンコで勝って私と遊んでくれて嬉しかったです!お兄さんの弱いところしっかり可愛がらせてもらっちゃった💕すっごく気持ちよさそうにしてくれて私もご奉仕する手が止まらないッ予告通りの2回戦しっかり決まってよかったです✨お茶好き同士の私たちお茶を飲みながらのんびりお話もとても楽しかったよ。マッサージも気持ちよくなってもらえてよかった♡本当、筋肉がほぐれるととろけちゃうくらい気持ちいいよね!エロとマッサージダブルでとろけちゃう!ぜひ、また身体の疲れや欲が溜まったら溶かしにきてね♡

    lalala211で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    パチンコで勝って
    私と遊んでくれて嬉しかったです!
    お兄さんの弱いところ
    しっかり可愛がらせてもらっちゃった💕
    すっごく気持ちよさそうにしてくれて
    私もご奉仕する手が止まらないッ
    予告通りの2回戦
    しっかり決まってよかったです✨
    お茶好き同士の私たち
    お茶を飲みながらのんびりお話も
    とても楽しかったよ。
    マッサージ
    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    本当、筋肉がほぐれると
    とろけちゃうくらい気持ちいいよね!
    エロマッサージ
    ダブルでとろけちゃう!
    ぜひ、また身体の疲れや欲が溜まったら
    溶かしにきてね♡


    ゴアンナイ(*´꒳`*ค"フリフリ

    7/29 19:38

    今日も1日
    暑い気温の中お疲れ様だよ
    (*´꒳`*)
    本日
    7月最後の出勤日になります✨
    21時までの電話受付時間なので
    ラスト枠のご案内です!
    7月最後のお相手になってくれますか?
    まだまだ元気だよ!
    ってお兄さんからのラブコール
    お待ちしております


    ゴアンナイ(*´꒳`*ค"フリフリ

    今日も1日暑い気温の中お疲れ様だよ(*´꒳`*)本日7月最後の出勤日になります✨21時までの電話受付時間なのでラスト枠のご案内です!7月最後のお相手になってくれますか?まだまだ元気だよ!ってお兄さんからのラブコールお待ちしております

    今日も1日
    暑い気温の中お疲れ様だよ
    (*´꒳`*)
    本日
    7月最後の出勤日になります✨
    21時までの電話受付時間なので
    ラスト枠のご案内です!
    7月最後のお相手になってくれますか?
    まだまだ元気だよ!
    ってお兄さんからのラブコール
    お待ちしております


    📓チョット、オニイサン!

    7/29 19:35

    シエル208で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    来月、会えるってなってたから
    まさか今日も会えるなんて
    思わなかったです✨
    でも、私の身体のコンディションが
    万全じゃなくて
    やりたいことが出来なくて
    本当にごめんね💦
    せっかく会いに来てくれたのに
    申し訳なさすぎる( ; ; )
    それでも
    『一緒に気持ちよくなりたいから』
    その言葉があまりに優しくて
    泣きそうになっちゃった💦
    本当に本当にありがとう‼️
    今度は今日の分まで
    2倍エロエロに楽しもうね✨
    それまでに
    身体をバッチリ鍛えておきます
    ( ̄^ ̄)ゞ
    でも、その分
    たくさんお話できて
    いろいろ相談できてよかったです!
    ◯日、わくわくです!
    ٩( 'ω' )و
    最後はなぜか
    フィリピン人出てきたけど
    『オニイサン、モメルヨ?』
    実際に聞けるかな?ww
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
    オニイサン、マッテルネ♡


    📓チョット、オニイサン!

    シエル208で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♡来月、会えるってなってたからまさか今日も会えるなんて思わなかったです✨でも、私の身体のコンディションが万全じゃなくてやりたいことが出来なくて本当にごめんね💦せっかく会いに来てくれたのに申し訳なさすぎる(;;)それでも『一緒に気持ちよくなりたいから』その言葉があまりに優しくて泣きそうになっちゃった💦本当に本当にありがとう‼️今度は今日の分まで2倍エロエロに楽しもうね✨それまでに身体をバッチリ鍛えておきます( ̄^ ̄)ゞでも、その分たくさんお話できていろいろ相談できてよかったです!◯日、わくわくです!٩('ω')و最後はなぜかフィリピン人出てきたけど『オニイサン、モメルヨ?』実際に聞けるかな?wwまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!オニイサン、マッテルネ♡

    シエル208で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    来月、会えるってなってたから
    まさか今日も会えるなんて
    思わなかったです✨
    でも、私の身体のコンディションが
    万全じゃなくて
    やりたいことが出来なくて
    本当にごめんね💦
    せっかく会いに来てくれたのに
    申し訳なさすぎる( ; ; )
    それでも
    『一緒に気持ちよくなりたいから』
    その言葉があまりに優しくて
    泣きそうになっちゃった💦
    本当に本当にありがとう‼️
    今度は今日の分まで
    2倍エロエロに楽しもうね✨
    それまでに
    身体をバッチリ鍛えておきます
    ( ̄^ ̄)ゞ
    でも、その分
    たくさんお話できて
    いろいろ相談できてよかったです!
    ◯日、わくわくです!
    ٩( 'ω' )و
    最後はなぜか
    フィリピン人出てきたけど
    『オニイサン、モメルヨ?』
    実際に聞けるかな?ww
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
    オニイサン、マッテルネ♡


    📓久しぶりのイタズラ✨

    7/29 16:17

    アイネイン220で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    お久しぶりでーーーーす!!!!
    お兄さんとの時間はとても楽しかったから
    しっかり覚えてるからこそ
    あんまりお久しぶり感なかったけど笑
    でも、またお会いできて
    本当に嬉しいです✨
    変わらず
    今日もスタートから
    イチャイチャ気持ちいい時間
    ありがとうです♡
    最初はヤられっぱなしだったけど
    しっかりエロをお返しできて
    とても楽しかったです笑
    イッたあとに【ペロンッ👅】てイタズラしたら
    ビクッ‼️って跳ねたの
    思わず笑っちゃった。
    それに、お話タイムでもお互いの身体を
    触り合いっこするイタズラごっこ
    健在だったねw
    そんな戯れ合う時間
    本当に久しぶりで楽しかったなぁ✨
    それに、会えなかった間の
    話なんかも
    ちゃんと出来てよかった♡
    お兄さんの絶品プリンもご馳走様です❣️
    お土産プリンも大切に食べますね♡
    夏の暑い時期なので
    お互い体調には気をつけて
    また元気に会えるのを楽しみに
    お待ちしております♪


    📓久しぶりのイタズラ✨

    アイネイン220で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♪お久しぶりでーーーーす!!!!お兄さんとの時間はとても楽しかったからしっかり覚えてるからこそあんまりお久しぶり感なかったけど笑でも、またお会いできて本当に嬉しいです✨変わらず今日もスタートからイチャイチャ気持ちいい時間をありがとうです♡最初はヤられっぱなしだったけどしっかりエロをお返しできてとても楽しかったです笑イッたあとに【ペロンッ👅】てイタズラしたらビクッ‼️って跳ねたの思わず笑っちゃった。それに、お話タイムでもお互いの身体を触り合いっこするイタズラごっこは健在だったねwそんな戯れ合う時間も本当に久しぶりで楽しかったなぁ✨それに、会えなかった間の話なんかもちゃんと出来てよかった♡お兄さんの絶品プリンもご馳走様です❣️お土産プリンも大切に食べますね♡夏の暑い時期なのでお互い体調には気をつけてまた元気に会えるのを楽しみにお待ちしております♪

    アイネイン220で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    お久しぶりでーーーーす!!!!
    お兄さんとの時間はとても楽しかったから
    しっかり覚えてるからこそ
    あんまりお久しぶり感なかったけど笑
    でも、またお会いできて
    本当に嬉しいです✨
    変わらず
    今日もスタートから
    イチャイチャ気持ちいい時間
    ありがとうです♡
    最初はヤられっぱなしだったけど
    しっかりエロをお返しできて
    とても楽しかったです笑
    イッたあとに【ペロンッ👅】てイタズラしたら
    ビクッ‼️って跳ねたの
    思わず笑っちゃった。
    それに、お話タイムでもお互いの身体を
    触り合いっこするイタズラごっこ
    健在だったねw
    そんな戯れ合う時間
    本当に久しぶりで楽しかったなぁ✨
    それに、会えなかった間の
    話なんかも
    ちゃんと出来てよかった♡
    お兄さんの絶品プリンもご馳走様です❣️
    お土産プリンも大切に食べますね♡
    夏の暑い時期なので
    お互い体調には気をつけて
    また元気に会えるのを楽しみに
    お待ちしております♪


    📓心配から安心へ🌳

    7/29 16:16

    ジャンプ106で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    お久しぶりに会いに来てもらえて
    嬉しかったです♪
    いろんな意味で待ってました笑
    なんだか
    ご心配をおかけしてしまって
    本当ごめんね💦
    それでも、会いに来てくれたの
    本当に嬉しかったです✨
    つくしは変わらず
    お兄さんとの時間を楽しめるくらい
    元気いっぱいなので
    安心してね♡
    会えなかった間を埋めるように
    ゆっくりじっくり
    身体を可愛がってもらえて
    凄く気持ちよかったなぁ(〃ω〃)
    でも、たまには
    スローなプレイも良いかも♡
    クセになる気持ちよさがあったよ笑
    またいろいろ落ち着いたら
    たくさん遊ぼうね💕
    再会のお誘いなラブコール
    お待ちしております!

    📓心配から安心へ🌳

    ジャンプ106で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♡お久しぶりに会いに来てもらえて嬉しかったです♪いろんな意味で待ってました笑なんだかご心配をおかけしてしまって本当ごめんね💦それでも、会いに来てくれたの本当に嬉しかったです✨つくしは変わらずお兄さんとの時間を楽しめるくらい元気いっぱいなので安心してね♡会えなかった間を埋めるようにゆっくりじっくり身体を可愛がってもらえて凄く気持ちよかったなぁ(〃ω〃)でも、たまにはスローなプレイも良いかも♡クセになる気持ちよさがあったよ笑またいろいろ落ち着いたらたくさん遊ぼうね💕再会のお誘いなラブコールお待ちしております!

    ジャンプ106で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    お久しぶりに会いに来てもらえて
    嬉しかったです♪
    いろんな意味で待ってました笑
    なんだか
    ご心配をおかけしてしまって
    本当ごめんね💦
    それでも、会いに来てくれたの
    本当に嬉しかったです✨
    つくしは変わらず
    お兄さんとの時間を楽しめるくらい
    元気いっぱいなので
    安心してね♡
    会えなかった間を埋めるように
    ゆっくりじっくり
    身体を可愛がってもらえて
    凄く気持ちよかったなぁ(〃ω〃)
    でも、たまには
    スローなプレイも良いかも♡
    クセになる気持ちよさがあったよ笑
    またいろいろ落ち着いたら
    たくさん遊ぼうね💕
    再会のお誘いなラブコール
    お待ちしております!

    📓欲求解禁✨

    7/29 16:10

    Hi-Hi220で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    なかなかタイミングが合わなくて
    会えてなかったけど
    ようやくお会いできて凄く嬉しかったです✨
    今日も濃密なえちえちな時間
    過ごせちゃった♡
    オキニトークでも
    本当に嬉しい言葉ばかり(〃ω〃)
    その言葉に応えられるような
    プレイを今日も出来たかな??
    『何して欲しいの‥‥?』
    って聞かれると
    恥ずかしさ半分興奮が高まっちゃいました!
    その後は
    もうお兄さんのテクでイきまくり。
    お兄さんのことも
    舌👅で愛撫するの凄く好きです✨
    でも、激しくたくさん攻めてくれる中にも
    『痛くない?』って聞いてくれて
    気遣いをたくさん感じられるのが
    本当に嬉しくて
    心から気持ちよくなれます💕
    ありがとう♡
    それに、今日も差し入れ
    色々考えてたくさん用意してもらえて
    凄く嬉しかったです✨
    大切に食べますね!
    またぜひ、エロの欲求が溜まったら
    つくしで発散しに来てもらえたら
    嬉しいです❣️
    お待ちしております♪


    📓欲求解禁✨

    Hi-Hi220で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♪なかなかタイミングが合わなくて会えてなかったけどようやくお会いできて凄く嬉しかったです✨今日も濃密なえちえちな時間を過ごせちゃった♡オキニトークでも本当に嬉しい言葉ばかり(〃ω〃)その言葉に応えられるようなプレイを今日も出来たかな??『何して欲しいの‥‥?』って聞かれると恥ずかしさ半分興奮が高まっちゃいました!その後はもうお兄さんのテクでイきまくり。お兄さんのことも舌👅で愛撫するの凄く好きです✨でも、激しくたくさん攻めてくれる中にも『痛くない?』って聞いてくれて気遣いをたくさん感じられるのが本当に嬉しくて心から気持ちよくなれます💕ありがとう♡それに、今日も差し入れ色々考えてたくさん用意してもらえて凄く嬉しかったです✨大切に食べますね!またぜひ、エロの欲求が溜まったらつくしで発散しに来てもらえたら嬉しいです❣️お待ちしております♪

    Hi-Hi220で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    なかなかタイミングが合わなくて
    会えてなかったけど
    ようやくお会いできて凄く嬉しかったです✨
    今日も濃密なえちえちな時間
    過ごせちゃった♡
    オキニトークでも
    本当に嬉しい言葉ばかり(〃ω〃)
    その言葉に応えられるような
    プレイを今日も出来たかな??
    『何して欲しいの‥‥?』
    って聞かれると
    恥ずかしさ半分興奮が高まっちゃいました!
    その後は
    もうお兄さんのテクでイきまくり。
    お兄さんのことも
    舌👅で愛撫するの凄く好きです✨
    でも、激しくたくさん攻めてくれる中にも
    『痛くない?』って聞いてくれて
    気遣いをたくさん感じられるのが
    本当に嬉しくて
    心から気持ちよくなれます💕
    ありがとう♡
    それに、今日も差し入れ
    色々考えてたくさん用意してもらえて
    凄く嬉しかったです✨
    大切に食べますね!
    またぜひ、エロの欲求が溜まったら
    つくしで発散しに来てもらえたら
    嬉しいです❣️
    お待ちしております♪


    7月最後の出勤開始٩( 'ω' )و

    7/29 10:02

    おはようございます✨
    本日、7月最後の出勤になります
    ( ̄^ ̄)ゞ
    蝉も熱唱してる暑い日ですが
    夏バテせず元気に
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    10:00〜21:00
    までのラブコール受付時間です♡
    最近、ここ数年で1番
    日に焼けた気がする。。。
    日に焼けたつくしも愛してね(笑)

    7月最後の出勤開始٩( 'ω' )و

    おはようございます✨本日、7月最後の出勤になります( ̄^ ̄)ゞ蝉も熱唱してる暑い日ですが夏バテせず元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!10:00〜21:00までのラブコール受付時間です♡最近、ここ数年で1番日に焼けた気がする。。。日に焼けたつくしも愛してね(笑)

    おはようございます✨
    本日、7月最後の出勤になります
    ( ̄^ ̄)ゞ
    蝉も熱唱してる暑い日ですが
    夏バテせず元気に
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    10:00〜21:00
    までのラブコール受付時間です♡
    最近、ここ数年で1番
    日に焼けた気がする。。。
    日に焼けたつくしも愛してね(笑)

    全力準備はじめるよぉ٩( 'ω' )و

    7/29 09:01

    おはようございます✨
    ただいま、出勤するため準備中!
    7月もいよいよ後、数日だねぇ
    7月ラストスパートも
    元気にエロく駆け抜けます
    ٩( 'ω' )و
    本日は
    10:00〜21:00
    まで出勤予定です!
    ラブコールお待ちしております♪

    全力準備はじめるよぉ٩( 'ω' )و

    おはようございます✨ただいま、出勤するため準備中!7月もいよいよ後、数日だねぇ7月ラストスパートも元気にエロく駆け抜けます٩('ω')و本日は10:00〜21:00まで出勤予定です!ラブコールお待ちしております♪

    おはようございます✨
    ただいま、出勤するため準備中!
    7月もいよいよ後、数日だねぇ
    7月ラストスパートも
    元気にエロく駆け抜けます
    ٩( 'ω' )و
    本日は
    10:00〜21:00
    まで出勤予定です!
    ラブコールお待ちしております♪

    【お知らせ】ナリ✨

    7/27 21:33

    今日も1日
    暑い中、お疲れ様です
    m(_ _)m
    今日は沼津で花火大会があるんだよね?
    見れた?
    もし見れたお兄さんいたら
    ぜひ素敵な花火の思い出聞かせてね♡
    さて、本題です( ̄^ ̄)ゞ
    来週の出勤予定のお知らせになります✨
    【7月】
    29日(月) 10:00〜21:00
    ↑7月ラスト出勤日!
    【8月】
    1日(木) 10:00〜20:00
    ↑8月スタート出勤日!
    になります✨
    来週にはもう8月に入るんだねぇ
    日に焼けた褐色??つくしもぜひ見に来てね♡
    ラブコール
    お待ちしております♪

    【お知らせ】ナリ✨

    今日も1日暑い中、お疲れ様ですm(__)m今日は沼津で花火大会があるんだよね?見れた?もし見れたお兄さんいたらぜひ素敵な花火の思い出聞かせてね♡さて、本題です( ̄^ ̄)ゞ来週の出勤予定のお知らせになります✨【7月】29日(月)10:00〜21:00↑7月ラスト出勤日!【8月】1日(木)10:00〜20:00↑8月スタート出勤日!になります✨来週にはもう8月に入るんだねぇ日に焼けた褐色??つくしもぜひ見に来てね♡ラブコールお待ちしております♪

    今日も1日
    暑い中、お疲れ様です
    m(_ _)m
    今日は沼津で花火大会があるんだよね?
    見れた?
    もし見れたお兄さんいたら
    ぜひ素敵な花火の思い出聞かせてね♡
    さて、本題です( ̄^ ̄)ゞ
    来週の出勤予定のお知らせになります✨
    【7月】
    29日(月) 10:00〜21:00
    ↑7月ラスト出勤日!
    【8月】
    1日(木) 10:00〜20:00
    ↑8月スタート出勤日!
    になります✨
    来週にはもう8月に入るんだねぇ
    日に焼けた褐色??つくしもぜひ見に来てね♡
    ラブコール
    お待ちしております♪

    溶解するエロ妖怪?

    7/27 21:31

    素敵な口コミ
    ありがとうございました!


    お礼日記が遅くなってしまい
    本当に、本当に、ごめんなさい
    img

    いつもオキニトークでも
    素敵な言葉をくれるお兄さん
    今回も会いに来てもらえて

    本当に嬉しかったんですよ(*´꒳`*)

    今回も
    お兄さんのエロな
    可愛い欲を満たせて
    本当によかったです✨

    気持ちよくなった後に登場する

    クラゲさん🪼可愛くて大好きです笑

    つくしはいつでも
    ぐにゃぐにゃにする準備は
    万端です( ̄^ ̄)ゞ

    ぜひまた
    クラゲさんになりに来てね💕


    今度はどんなエッチなことする?

    溶解するエロ妖怪?

    素敵な口コミありがとうございました!お礼日記が遅くなってしまい本当に、本当に、ごめんなさいいつもオキニトークでも素敵な言葉をくれるお兄さん今回も会いに来てもらえて本当に嬉しかったんですよ(*´꒳`*)今回もお兄さんのエロな可愛い欲を満たせて本当によかったです✨気持ちよくなった後に登場するクラゲさん🪼可愛くて大好きです笑つくしはいつでもぐにゃぐにゃにする準備は万端です( ̄^ ̄)ゞぜひまたクラゲさんになりに来てね💕今度はどんなエッチなことする?

    素敵な口コミ
    ありがとうございました!


    お礼日記が遅くなってしまい
    本当に、本当に、ごめんなさい
    img

    いつもオキニトークでも
    素敵な言葉をくれるお兄さん
    今回も会いに来てもらえて

    本当に嬉しかったんですよ(*´꒳`*)

    今回も
    お兄さんのエロな
    可愛い欲を満たせて
    本当によかったです✨

    気持ちよくなった後に登場する

    クラゲさん🪼可愛くて大好きです笑

    つくしはいつでも
    ぐにゃぐにゃにする準備は
    万端です( ̄^ ̄)ゞ

    ぜひまた
    クラゲさんになりに来てね💕


    今度はどんなエッチなことする?

    次の出勤が今月ラストかなぁ✨

    7/26 21:12

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    ちょっぴり長めのお休み明けだったけど
    早くから優しすぎるお誘いいただけて
    本当に嬉しかったです
    。°(°´ᯅ`°)°。
    お誘いくださった
    ・伊豆長岡555:507の仲良し様💕
    ・ルミエール203の仲良し様💕
    ・Hi-Hi209の初めまして様🌱
    本当にありがとうございました!
    ご縁を結べたこと本当に幸せです🎀
    次回の出勤で
    今月の出勤はラストになる予定です🗓️
    お誘いお待ちしております♪
    🌸つくし🌸


    次の出勤が今月ラストかなぁ✨

    今日も1日ありがとうございました♡ちょっぴり長めのお休み明けだったけど早くから優しすぎるお誘いいただけて本当に嬉しかったです。°(°´ᯅ`°)°。お誘いくださった・伊豆長岡555:507の仲良し様💕・ルミエール203の仲良し様💕・Hi-Hi209の初めまして様🌱本当にありがとうございました!ご縁を結べたこと本当に幸せです🎀次回の出勤で今月の出勤はラストになる予定です🗓️お誘いお待ちしております♪🌸つくし🌸

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    ちょっぴり長めのお休み明けだったけど
    早くから優しすぎるお誘いいただけて
    本当に嬉しかったです
    。°(°´ᯅ`°)°。
    お誘いくださった
    ・伊豆長岡555:507の仲良し様💕
    ・ルミエール203の仲良し様💕
    ・Hi-Hi209の初めまして様🌱
    本当にありがとうございました!
    ご縁を結べたこと本当に幸せです🎀
    次回の出勤で
    今月の出勤はラストになる予定です🗓️
    お誘いお待ちしております♪
    🌸つくし🌸


    📓紳士はカクテルグラスと共に…

    7/26 21:06

    Hi-Hi209で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    初めましてのお兄さん✨
    前日からご予約くださって
    とても嬉しかったです♪
    👨『ごっくん好きなの?』
    👩『はい!』
    そして準備してくれてたものは
    まさかのカクテルグラス✨
    予想外だったけど
    それを使ったプレイはエロすぎる💕
    すっごくドキドキしちゃった!
    そこからは
    えちえちなプレイスタート✨
    気遣いながらの優しいプレイ
    とっても興奮しちゃった♡
    カクテルグラスをどう使ったか…
    それはエロすぎるので
    2人だけの秘密でw
    他の人には想像にお任せしましょう💕
    最後は結構のんびりで
    この後、仕事あったのに付き合ってくれて
    本当にありがとうございました♪
    最後までお兄さんの優しさを感じた
    時間でした!
    また、見つけた時は
    お相手させてもらえたら
    嬉しいです♡


    📓紳士はカクテルグラスと共に…

    Hi-Hi209で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♪初めましてのお兄さん✨前日からご予約くださってとても嬉しかったです♪👨『ごっくん好きなの?』👩『はい!』そして準備してくれてたものはまさかのカクテルグラス✨予想外だったけどそれを使ったプレイはエロすぎる💕すっごくドキドキしちゃった!そこからはえちえちなプレイスタート✨気遣いながらの優しいプレイとっても興奮しちゃった♡カクテルグラスをどう使ったか…それはエロすぎるので2人だけの秘密でw他の人には想像にお任せしましょう💕最後は結構のんびりでこの後、仕事あったのに付き合ってくれて本当にありがとうございました♪最後までお兄さんの優しさを感じた時間でした!また、見つけた時はお相手させてもらえたら嬉しいです♡

    Hi-Hi209で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    初めましてのお兄さん✨
    前日からご予約くださって
    とても嬉しかったです♪
    👨『ごっくん好きなの?』
    👩『はい!』
    そして準備してくれてたものは
    まさかのカクテルグラス✨
    予想外だったけど
    それを使ったプレイはエロすぎる💕
    すっごくドキドキしちゃった!
    そこからは
    えちえちなプレイスタート✨
    気遣いながらの優しいプレイ
    とっても興奮しちゃった♡
    カクテルグラスをどう使ったか…
    それはエロすぎるので
    2人だけの秘密でw
    他の人には想像にお任せしましょう💕
    最後は結構のんびりで
    この後、仕事あったのに付き合ってくれて
    本当にありがとうございました♪
    最後までお兄さんの優しさを感じた
    時間でした!
    また、見つけた時は
    お相手させてもらえたら
    嬉しいです♡


    📓性欲が枯れるまで…💕

    7/26 19:34

    ルミエール203で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    いつも
    遊んでくれてありがとうございます♡
    今日もとにかく『エロい‼️』
    ガッツリ2人で快楽に溺れちゃったね笑
    毎回、本当に気持ちいいを
    たくさんくれるから
    前日に予約してくれたってわかった時から
    もうドキドキしてたw
    今日は4回?5回?
    とにかくたくさんスッキリしてもらえて
    嬉しかったよ♡
    私も休んでて性欲解消
    出来てなかったから
    今日はとことん気持ちよくなれちゃった!
    お話も凄く楽しくて
    私も面白い女になれるよう頑張るぜ✨
    この後は
    飲みと言う楽しい時間が待ってるとのことで
    存分に欲を満たして来てね💕
    また性の欲が満たしたくなったら
    お相手させてもらえたら
    嬉しいです✨
    お待ちしております♪


    📓性欲が枯れるまで…💕

    ルミエール203で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♪いつも遊んでくれてありがとうございます♡今日もとにかく『エロい‼️』ガッツリ2人で快楽に溺れちゃったね笑毎回、本当に気持ちいいをたくさんくれるから前日に予約してくれたってわかった時からもうドキドキしてたw今日は4回?5回?とにかくたくさんスッキリしてもらえて嬉しかったよ♡私も休んでて性欲解消出来てなかったから今日はとことん気持ちよくなれちゃった!お話も凄く楽しくて私も面白い女になれるよう頑張るぜ✨この後は飲みと言う楽しい時間が待ってるとのことで存分に欲を満たして来てね💕また性の欲が満たしたくなったらお相手させてもらえたら嬉しいです✨お待ちしております♪

    ルミエール203で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    いつも
    遊んでくれてありがとうございます♡
    今日もとにかく『エロい‼️』
    ガッツリ2人で快楽に溺れちゃったね笑
    毎回、本当に気持ちいいを
    たくさんくれるから
    前日に予約してくれたってわかった時から
    もうドキドキしてたw
    今日は4回?5回?
    とにかくたくさんスッキリしてもらえて
    嬉しかったよ♡
    私も休んでて性欲解消
    出来てなかったから
    今日はとことん気持ちよくなれちゃった!
    お話も凄く楽しくて
    私も面白い女になれるよう頑張るぜ✨
    この後は
    飲みと言う楽しい時間が待ってるとのことで
    存分に欲を満たして来てね💕
    また性の欲が満たしたくなったら
    お相手させてもらえたら
    嬉しいです✨
    お待ちしております♪


    あ…忘れてた💦

    7/26 16:57

    そういえば今気づいたッ
    熊本旅行出発の日記はあげたけど
    帰ってきた報告してないことにッ!
    約2週間くらい
    女の子休暇と旅行休暇をもらって
    昨日、熊本から無事に帰還しました
    ( ̄^ ̄)ゞ
    8時間以上運転したのは
    人生で初めて✨
    とんでもなく大変でした。。
    でも楽しかったので
    OK!
    とっても良いリフレッシュになったので
    また元気になったつくしと
    遊んでくれると嬉しいです♡
    待ってるね❣️

    あ…忘れてた💦

    そういえば今気づいたッ熊本旅行出発の日記はあげたけど帰ってきた報告してないことにッ!約2週間くらい女の子休暇と旅行休暇をもらって昨日、熊本から無事に帰還しました( ̄^ ̄)ゞ8時間以上運転したのは人生で初めて✨とんでもなく大変でした。。でも楽しかったのでOK!とっても良いリフレッシュになったのでまた元気になったつくしと遊んでくれると嬉しいです♡待ってるね❣️

    そういえば今気づいたッ
    熊本旅行出発の日記はあげたけど
    帰ってきた報告してないことにッ!
    約2週間くらい
    女の子休暇と旅行休暇をもらって
    昨日、熊本から無事に帰還しました
    ( ̄^ ̄)ゞ
    8時間以上運転したのは
    人生で初めて✨
    とんでもなく大変でした。。
    でも楽しかったので
    OK!
    とっても良いリフレッシュになったので
    また元気になったつくしと
    遊んでくれると嬉しいです♡
    待ってるね❣️

    📓もうッ良い反応ッ‥💕

    7/26 16:48

    伊豆長岡555:507で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    早くから今日の日の約束をくれて
    本当に嬉しかったです♪
    旅行から帰って来てスタート
    会えましたね(*´꒳`*)ノ
    お土産話
    たくさん話せた✨
    無事、お兄さんの元に帰って来れて
    本当によかったです!
    スタートから
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう♡
    お兄さんは自信なさげにいつも言うけど
    指テク🤌めっちゃ
    凄くて気持ちよかったです❣️
    2回戦後のイタズラ発動では
    お兄さんのエロな身体を愛撫すると
    本当に良い反応で
    たまらなかった(//∇//)楽しかったですw
    今度は最初から
    全身愛撫して始めようかな♡
    どう思う?
    いろんな初めて
    これからも一緒に経験しようね🌱
    そして今日も
    美味しいものたくさん
    ご馳走様でした!
    image0.jpeg
    お寿司にフルーツ大福
    美味しすぎた
    (๑´ڡ`๑)
    一緒に楽しく食べれて
    本当によかったです✨
    次はいつ会えるかなぁ…
    今から楽しみになっちゃう笑
    でもその前に
    しっかり診てもらってね?
    心配💦
    また元気エロエロ
    会えるのを
    楽しみにお待ちしております!


    📓もうッ良い反応ッ‥💕

    伊豆長岡555:507で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♡早くから今日の日の約束をくれて本当に嬉しかったです♪旅行から帰って来てスタートで会えましたね(*´꒳`*)ノお土産話たくさん話せた✨無事、お兄さんの元に帰って来れて本当によかったです!スタートからたくさん可愛がってくれてありがとう♡お兄さんは自信なさげにいつも言うけど指テク🤌めっちゃ凄くて気持ちよかったです❣️2回戦後のイタズラ発動ではお兄さんのエロな身体を愛撫すると本当に良い反応でたまらなかった(//∇//)楽しかったですw今度は最初から全身愛撫して始めようかな♡どう思う?いろんな初めてこれからも一緒に経験しようね🌱そして今日も美味しいものたくさんご馳走様でした!お寿司にフルーツ大福美味しすぎた(๑´ڡ`๑)一緒に楽しく食べれて本当によかったです✨次はいつ会えるかなぁ…今から楽しみになっちゃう笑でもその前にしっかり診てもらってね?心配💦また元気にエロエロに会えるのを楽しみにお待ちしております!

    伊豆長岡555:507で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    早くから今日の日の約束をくれて
    本当に嬉しかったです♪
    旅行から帰って来てスタート
    会えましたね(*´꒳`*)ノ
    お土産話
    たくさん話せた✨
    無事、お兄さんの元に帰って来れて
    本当によかったです!
    スタートから
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう♡
    お兄さんは自信なさげにいつも言うけど
    指テク🤌めっちゃ
    凄くて気持ちよかったです❣️
    2回戦後のイタズラ発動では
    お兄さんのエロな身体を愛撫すると
    本当に良い反応で
    たまらなかった(//∇//)楽しかったですw
    今度は最初から
    全身愛撫して始めようかな♡
    どう思う?
    いろんな初めて
    これからも一緒に経験しようね🌱
    そして今日も
    美味しいものたくさん
    ご馳走様でした!
    image0.jpeg
    お寿司にフルーツ大福
    美味しすぎた
    (๑´ڡ`๑)
    一緒に楽しく食べれて
    本当によかったです✨
    次はいつ会えるかなぁ…
    今から楽しみになっちゃう笑
    でもその前に
    しっかり診てもらってね?
    心配💦
    また元気エロエロ
    会えるのを
    楽しみにお待ちしております!


    【注目】確率UP✨

    7/26 10:14

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    おは到着✨

    7/26 10:04

    おはようございます!
    時間通りに到着
    ٩( 'ω' )و
    すでに
    ご予約くださったお兄さん
    本当にありがとうございます♡
    お時間になったら
    全速力で向かいます❣️
    今日も
    肌が焼けるくらいの暑さだね💦
    水分&塩分補給をしっかりして
    元気に1日乗り越えようね
    (*´꒳`*)
    元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
    🌸つくし🌸


    おは到着✨

    おはようございます!時間通りに到着٩('ω')وすでにご予約くださったお兄さん本当にありがとうございます♡お時間になったら全速力で向かいます❣️今日も肌が焼けるくらいの暑さだね💦水分&塩分補給をしっかりして元気に1日乗り越えようね(*´꒳`*)元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!🌸つくし🌸

    おはようございます!
    時間通りに到着
    ٩( 'ω' )و
    すでに
    ご予約くださったお兄さん
    本当にありがとうございます♡
    お時間になったら
    全速力で向かいます❣️
    今日も
    肌が焼けるくらいの暑さだね💦
    水分&塩分補給をしっかりして
    元気に1日乗り越えようね
    (*´꒳`*)
    元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
    🌸つくし🌸


    復活ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    7/26 09:02

    おはようございます
    ヽ(•̀ω•́ )ゝ
    ちょっと長め?の
    お休みをいただいてましたが
    今日から復帰します✨
    しっかり休暇を楽しんできたので
    今日からパワーアップして
    元気エロMAX
    ご奉仕頑張ります💕
    10:00〜20:00
    の出勤時間でお待ちしております♪
    🌸つくし🌸

    復活ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    おはようございますヽ(•̀ω•́)ゝちょっと長め?のお休みをいただいてましたが今日から復帰します✨しっかり休暇を楽しんできたので今日からパワーアップして元気にエロMAXでご奉仕頑張ります💕10:00〜20:00の出勤時間でお待ちしております♪🌸つくし🌸

    おはようございます
    ヽ(•̀ω•́ )ゝ
    ちょっと長め?の
    お休みをいただいてましたが
    今日から復帰します✨
    しっかり休暇を楽しんできたので
    今日からパワーアップして
    元気エロMAX
    ご奉仕頑張ります💕
    10:00〜20:00
    の出勤時間でお待ちしております♪
    🌸つくし🌸

    明日から出勤再開!

    7/25 21:20

    お疲れ様です✨
    熊本旅も終わって明日から
    のんびり出勤再開します
    ٩( 'ω' )و
    すでに素敵なラブコールくださった
    お兄さん達には感謝しかない💕
    残り枠もひと枠あるかないかくらい💦
    明日から
    パワーアップして元気にエロく
    頑張ります!
    若干、こんがり焼けたつくしを
    見に来てねぇ笑

    明日から出勤再開!

    お疲れ様です✨熊本旅も終わって明日からのんびり出勤再開します٩('ω')وすでに素敵なラブコールくださったお兄さん達には感謝しかない💕残り枠もひと枠あるかないかくらい💦明日からパワーアップして元気にエロく頑張ります!若干、こんがり焼けたつくしを見に来てねぇ笑

    お疲れ様です✨
    熊本旅も終わって明日から
    のんびり出勤再開します
    ٩( 'ω' )و
    すでに素敵なラブコールくださった
    お兄さん達には感謝しかない💕
    残り枠もひと枠あるかないかくらい💦
    明日から
    パワーアップして元気にエロく
    頑張ります!
    若干、こんがり焼けたつくしを
    見に来てねぇ笑