• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【予告】💕

    7/18 19:13

    お疲れ様です♪
    女の子DAYの貧血により
    全然、日記を更新できなかったぁ
    。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。
    お兄さん達に
    忘れられないためにも
    ちょこちょこ日記だけでも頑張らなきゃね💦
    と、いうわけで
    次回の出勤のお知らせをさせてください✨
    次回は
    少し先になりますが
    26日(金) 10:00〜20:00
    になります!
    来週末なので
    まだ先の予定になっちゃうけど
    リフレッシュ🌱して
    エロく帰ってくるので待っててね♡


    【予告】💕

    お疲れ様です♪女の子DAYの貧血により全然、日記を更新できなかったぁ。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。お兄さん達に忘れられないためにもちょこちょこ日記だけでも頑張らなきゃね💦と、いうわけで次回の出勤のお知らせをさせてください✨次回は少し先になりますが26日(金)10:00〜20:00になります!来週末なのでまだ先の予定になっちゃうけどリフレッシュ🌱してエロく帰ってくるので待っててね♡

    お疲れ様です♪
    女の子DAYの貧血により
    全然、日記を更新できなかったぁ
    。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。
    お兄さん達に
    忘れられないためにも
    ちょこちょこ日記だけでも頑張らなきゃね💦
    と、いうわけで
    次回の出勤のお知らせをさせてください✨
    次回は
    少し先になりますが
    26日(金) 10:00〜20:00
    になります!
    来週末なので
    まだ先の予定になっちゃうけど
    リフレッシュ🌱して
    エロく帰ってくるので待っててね♡


    止まらないッ💕

    7/15 21:44

    今日も1日
    ありがとうございました!
    今日は事前にお誘いをいただけて
    本当に感謝の気持ちが
    止まりませんッ
    (//∇//)
    会いにきてくれた
    ・シエル306の仲良し様💕
    ・アイネイン304の仲良し様💕
    ・ジャンプ205の仲良し様💕
    本当にありがとうございます♪
    女の子DAY休暇の前に
    とっても楽しかったです!
    次回は26日を予定しております🗓️
    早めのお誘い
    大歓迎なのでぜひラブコール
    お待ちしております♪
    では、まったね♡
    🌸つくし🌸

    止まらないッ💕

    今日も1日ありがとうございました!今日は事前にお誘いをいただけて本当に感謝の気持ちが止まりませんッ(//∇//)会いにきてくれた・シエル306の仲良し様💕・アイネイン304の仲良し様💕・ジャンプ205の仲良し様💕本当にありがとうございます♪女の子DAY休暇の前にとっても楽しかったです!次回は26日を予定しております🗓️早めのお誘い大歓迎なのでぜひラブコールお待ちしております♪では、まったね♡🌸つくし🌸

    今日も1日
    ありがとうございました!
    今日は事前にお誘いをいただけて
    本当に感謝の気持ちが
    止まりませんッ
    (//∇//)
    会いにきてくれた
    ・シエル306の仲良し様💕
    ・アイネイン304の仲良し様💕
    ・ジャンプ205の仲良し様💕
    本当にありがとうございます♪
    女の子DAY休暇の前に
    とっても楽しかったです!
    次回は26日を予定しております🗓️
    早めのお誘い
    大歓迎なのでぜひラブコール
    お待ちしております♪
    では、まったね♡
    🌸つくし🌸

    📓言葉で伝える気持ち💕

    7/15 21:38

    ジャンプ205で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪
    今日はいつもより長めの時間を
    取ってくれてて
    最初、間違えたのかな?って
    びっくりしちゃった笑
    でも、嬉しかったです✨
    長く取ってくれた理由は
    ちょっと心配なものだったけど💦
    今日はたくさん
    お話を聞いてくれてお話タイムから
    スタート。
    伝えたいこと
    たくさんあったから
    優しく聞いてくれて嬉しかったです。
    いつも優しく受け入れてくれるから
    私も安心しちゃうなぁ🌱
    そのあとは
    イチャイチャタイム✨٩( 'ω' )و
    ふぅッて息をかけたりするの
    反応面白くて
    つい笑っちゃったw
    あと、今日はお胸も使った
    手でのご奉仕してみたんだけど
    気づいたかな?
    もっともっと
    気持ちよくできるよう
    日々いろんな技術を磨かなければ!
    そのあとも
    いっぱい、いっぱいお話して
    心が満たされちゃった(*´꒳`*)
    でも、心配もあるから
    19日報告待ってますね?
    また、絶対!
    元気にお会いできることを
    楽しみにお待ちしております!

    📓言葉で伝える気持ち💕

    ジャンプ205で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございます♪今日はいつもより長めの時間を取ってくれてて最初、間違えたのかな?ってびっくりしちゃった笑でも、嬉しかったです✨長く取ってくれた理由はちょっと心配なものだったけど💦今日はたくさんお話を聞いてくれてお話タイムからスタート。伝えたいことたくさんあったから優しく聞いてくれて嬉しかったです。いつも優しく受け入れてくれるから私も安心しちゃうなぁ🌱そのあとはイチャイチャタイム✨٩('ω')وふぅッて息をかけたりするの反応面白くてつい笑っちゃったwあと、今日はお胸も使った手でのご奉仕してみたんだけど気づいたかな?もっともっと気持ちよくできるよう日々いろんな技術を磨かなければ!そのあともいっぱい、いっぱいお話して心が満たされちゃった(*´꒳`*)でも、心配もあるから19日報告待ってますね?また、絶対!元気にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    ジャンプ205で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪
    今日はいつもより長めの時間を
    取ってくれてて
    最初、間違えたのかな?って
    びっくりしちゃった笑
    でも、嬉しかったです✨
    長く取ってくれた理由は
    ちょっと心配なものだったけど💦
    今日はたくさん
    お話を聞いてくれてお話タイムから
    スタート。
    伝えたいこと
    たくさんあったから
    優しく聞いてくれて嬉しかったです。
    いつも優しく受け入れてくれるから
    私も安心しちゃうなぁ🌱
    そのあとは
    イチャイチャタイム✨٩( 'ω' )و
    ふぅッて息をかけたりするの
    反応面白くて
    つい笑っちゃったw
    あと、今日はお胸も使った
    手でのご奉仕してみたんだけど
    気づいたかな?
    もっともっと
    気持ちよくできるよう
    日々いろんな技術を磨かなければ!
    そのあとも
    いっぱい、いっぱいお話して
    心が満たされちゃった(*´꒳`*)
    でも、心配もあるから
    19日報告待ってますね?
    また、絶対!
    元気にお会いできることを
    楽しみにお待ちしております!

    📓【初めて】もらっちゃった💕

    7/15 19:07

    アイネイン304で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    昨日、突然のお久しぶりのご連絡✨
    『またお誘いを考えてる』
    ありがたすぎるメッセージ💕
    いつ会えるかなぁって思ったら
    まさかの今日
    さっそく会いに来てくれるとは💦
    『初めて』の『本指名』
    そんなの嬉しすぎます‼️
    覚えててくれたことも
    何より嬉しいし
    初めて本指名として帰ってきてくれたことも
    本当に感謝してます🥲
    エッチなオプションもつけてくれて
    今日もたくさん
    えちえちな時間を過ごせましたね💕
    『気持ちいいっ』ってたくさん
    感じてくれて
    とっても嬉しかったです
    (*´꒳`*)
    たくさん感じて
    気持ちよくなってもらえるのは
    ご奉仕しがいがあります✨
    帰ったて時間があるようなら
    ゆっくりお風呂に浸かって
    身体には本当に気をつけてね💦
    あのカチカチ肩は
    心配になっちゃう💦
    また、元気に会えるのを
    楽しみにお待ちしております!!


    📓【初めて】もらっちゃった💕

    アイネイン304で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました!昨日、突然のお久しぶりのご連絡✨『またお誘いを考えてる』ありがたすぎるメッセージ💕いつ会えるかなぁって思ったらまさかの今日さっそく会いに来てくれるとは💦『初めて』の『本指名』そんなの嬉しすぎます‼️覚えててくれたことも何より嬉しいし初めて本指名として帰ってきてくれたことも本当に感謝してます🥲エッチなオプションもつけてくれて今日もたくさんえちえちな時間を過ごせましたね💕『気持ちいいっ』ってたくさん感じてくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)たくさん感じて気持ちよくなってもらえるのはご奉仕しがいがあります✨帰ったて時間があるようならゆっくりお風呂に浸かって身体には本当に気をつけてね💦あのカチカチ肩は心配になっちゃう💦また、元気に会えるのを楽しみにお待ちしております!!

    アイネイン304で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    昨日、突然のお久しぶりのご連絡✨
    『またお誘いを考えてる』
    ありがたすぎるメッセージ💕
    いつ会えるかなぁって思ったら
    まさかの今日
    さっそく会いに来てくれるとは💦
    『初めて』の『本指名』
    そんなの嬉しすぎます‼️
    覚えててくれたことも
    何より嬉しいし
    初めて本指名として帰ってきてくれたことも
    本当に感謝してます🥲
    エッチなオプションもつけてくれて
    今日もたくさん
    えちえちな時間を過ごせましたね💕
    『気持ちいいっ』ってたくさん
    感じてくれて
    とっても嬉しかったです
    (*´꒳`*)
    たくさん感じて
    気持ちよくなってもらえるのは
    ご奉仕しがいがあります✨
    帰ったて時間があるようなら
    ゆっくりお風呂に浸かって
    身体には本当に気をつけてね💦
    あのカチカチ肩は
    心配になっちゃう💦
    また、元気に会えるのを
    楽しみにお待ちしております!!


    📓お誘いは突然に💕

    7/15 18:50

    シエル306で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪
    数日前から
    『月曜日、まだ空きある?』って
    メッセージでお誘いくださって
    とても嬉しかったです♪
    出会ってから
    そんなに月日は経ってないけど
    時間を見つけて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます
    ((*_ _))ペコリ
    メッセージで何気に
    腰を気遣ってくれたの嬉しくて
    ちょっと心に響きました
    (〃ω〃)💕
    今日も
    たくさんイチャイチャ
    くっつけたぁ✨
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう٩( 'ω' )و
    いつも優しいお兄さんだから
    安心して身を委ねられちゃう💕
    お話もゆっくり出来て
    今度は旅行の旅話聞きに来てね!
    雪見だいふく&クリームソーダ
    ご馳走様でした!
    来月はお酒一緒に飲もうね?笑
    また会える日を
    楽しみに
    お待ちしております!
    🌸つくし🌸


    📓お誘いは突然に💕

    シエル306で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございます♪数日前から『月曜日、まだ空きある?』ってメッセージでお誘いくださってとても嬉しかったです♪出会ってからそんなに月日は経ってないけど時間を見つけて会いに来てくれて本当にありがとうございます((*__))ペコリメッセージで何気に腰を気遣ってくれたの嬉しくてちょっと心に響きました(〃ω〃)💕今日もたくさんイチャイチャくっつけたぁ✨たくさん気持ちよくしてくれてありがとう٩('ω')وいつも優しいお兄さんだから安心して身を委ねられちゃう💕お話もゆっくり出来て今度は旅行の旅話聞きに来てね!雪見だいふく&クリームソーダもご馳走様でした!来月はお酒一緒に飲もうね?笑また会える日を楽しみにお待ちしております!🌸つくし🌸

    シエル306で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪
    数日前から
    『月曜日、まだ空きある?』って
    メッセージでお誘いくださって
    とても嬉しかったです♪
    出会ってから
    そんなに月日は経ってないけど
    時間を見つけて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます
    ((*_ _))ペコリ
    メッセージで何気に
    腰を気遣ってくれたの嬉しくて
    ちょっと心に響きました
    (〃ω〃)💕
    今日も
    たくさんイチャイチャ
    くっつけたぁ✨
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう٩( 'ω' )و
    いつも優しいお兄さんだから
    安心して身を委ねられちゃう💕
    お話もゆっくり出来て
    今度は旅行の旅話聞きに来てね!
    雪見だいふく&クリームソーダ
    ご馳走様でした!
    来月はお酒一緒に飲もうね?笑
    また会える日を
    楽しみに
    お待ちしております!
    🌸つくし🌸


    【注目!】確率UP✨

    7/15 13:04

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目!】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    新コスプレサラッと披露w

    7/15 12:34

    こんにちは(*´꒳`*)ノ
    今日の準備日記やX(Twitter)
    を見てくれたお兄さんは気づいたかな?
    実は新しいコスプレ衣装
    自分で買ってしまった✨
    何度か私に会いに来てくれた
    お兄さんは知ってるかもだけど
    こんなピンクの可愛い服
    普段、着てないから
    ちょっぴり新鮮でしょ?
    たまには
    イメチェンを!
    自分的には違和感あるけど
    経験として楽しかったからよし💕
    どう?似合ってる?
    🌸つくし🌸

    新コスプレサラッと披露w

    こんにちは(*´꒳`*)ノ今日の準備日記やX(Twitter)を見てくれたお兄さんは気づいたかな?実は新しいコスプレ衣装を自分で買ってしまった✨何度か私に会いに来てくれたお兄さんは知ってるかもだけどこんなピンクの可愛い服は普段、着てないからちょっぴり新鮮でしょ?たまにはイメチェンを!自分的には違和感あるけど経験として楽しかったからよし💕どう?似合ってる?🌸つくし🌸

    こんにちは(*´꒳`*)ノ
    今日の準備日記やX(Twitter)
    を見てくれたお兄さんは気づいたかな?
    実は新しいコスプレ衣装
    自分で買ってしまった✨
    何度か私に会いに来てくれた
    お兄さんは知ってるかもだけど
    こんなピンクの可愛い服
    普段、着てないから
    ちょっぴり新鮮でしょ?
    たまには
    イメチェンを!
    自分的には違和感あるけど
    経験として楽しかったからよし💕
    どう?似合ってる?
    🌸つくし🌸

    お休み前に会えるかなぁ‥?

    7/15 12:05

    おはようございます!
    無事、出勤しました(*´꒳`*)ノ
    女の子の日来ちゃうかなぁ💦
    ってちょっと心配だったけど
    出勤できてよかった✨
    女の子DAY週間には変わらないので
    今週の出勤は【今日だけ♡】
    お休み前に
    会いに来てもらえたら
    すごく嬉しいな!
    気合い入れて今日も今日とて
    エロくご奉仕頑張ります♪
    12:00〜21:00
    お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
    🌸つくし🌸


    お休み前に会えるかなぁ‥?

    おはようございます!無事、出勤しました(*´꒳`*)ノ女の子の日来ちゃうかなぁ💦ってちょっと心配だったけど出勤できてよかった✨女の子DAY週間には変わらないので今週の出勤は【今日だけ♡】お休み前に会いに来てもらえたらすごく嬉しいな!気合い入れて今日も今日とてエロくご奉仕頑張ります♪12:00〜21:00お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ🌸つくし🌸

    おはようございます!
    無事、出勤しました(*´꒳`*)ノ
    女の子の日来ちゃうかなぁ💦
    ってちょっと心配だったけど
    出勤できてよかった✨
    女の子DAY週間には変わらないので
    今週の出勤は【今日だけ♡】
    お休み前に
    会いに来てもらえたら
    すごく嬉しいな!
    気合い入れて今日も今日とて
    エロくご奉仕頑張ります♪
    12:00〜21:00
    お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
    🌸つくし🌸


    雨より甘い時間を🍬💕

    7/15 11:01

    おはようございます
    ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
    約1週間ぶりの出勤のため
    のんびり出勤準備中🌱
    今日は朝から大雨だったから
    無事出勤できるか
    不安だったけど大丈夫そう!
    ☔のどんより気分より
    🍬より甘い時間を
    一緒に過ごそう?
    (*´˘`*)♡
    この後12:00〜
    お待ちしております♪
    🍬つくし💕

    雨より甘い時間を🍬💕

    おはようございますヽ(•̀ω•́)ゝ✧約1週間ぶりの出勤のためのんびり出勤準備中🌱今日は朝から大雨だったから無事出勤できるか不安だったけど大丈夫そう!雨☔のどんより気分より飴🍬より甘い時間を一緒に過ごそう?(*´˘`*)♡この後12:00〜お待ちしております♪🍬つくし💕

    おはようございます
    ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
    約1週間ぶりの出勤のため
    のんびり出勤準備中🌱
    今日は朝から大雨だったから
    無事出勤できるか
    不安だったけど大丈夫そう!
    ☔のどんより気分より
    🍬より甘い時間を
    一緒に過ごそう?
    (*´˘`*)♡
    この後12:00〜
    お待ちしております♪
    🍬つくし💕

    この【色】初めてじゃない?

    7/12 20:06

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    なんだか
    最近、雨降る日が多くて
    遅めの梅雨がやってきた感じですね🌧️
    実は最近
    新しい下着を手に入れました笑
    水色🩵】の涼しげな色のやつ♡
    こんな色を買ったのは
    初めてです✨
    この色の下着は1着しかまだ無いので
    出会えたお兄さんは
    ラッキーかも(*´꒳`*)
    image1.jpeg

    この【色】初めてじゃない?

    お疲れ様です٩('ω')وなんだか最近、雨降る日が多くて遅めの梅雨がやってきた感じですね🌧️実は最近新しい下着を手に入れました笑【水色🩵】の涼しげな色のやつ♡こんな色を買ったのは初めてです✨この色の下着は1着しかまだ無いので出会えたお兄さんはラッキーかも(*´꒳`*)

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    なんだか
    最近、雨降る日が多くて
    遅めの梅雨がやってきた感じですね🌧️
    実は最近
    新しい下着を手に入れました笑
    水色🩵】の涼しげな色のやつ♡
    こんな色を買ったのは
    初めてです✨
    この色の下着は1着しかまだ無いので
    出会えたお兄さんは
    ラッキーかも(*´꒳`*)
    image1.jpeg

    💌快楽詰め合わせパック💕

    7/12 15:41

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡
    2回目ましてで
    時間伸ばしての再会
    とっても嬉しかったです٩( 'ω' )و
    えちえちなオプションも
    付けてもらって
    すっごく気持ちいい時間
    過ごさせてもらっちゃいました💦
    あれ、いったい何回イッちゃったんだろうね笑
    今回も変わらない
    エロつくしを楽しんでもらえて
    本当によかったです(〃ω〃)
    濃厚な時間をご馳走様でした♡
    お話も楽しかったよ✨
    あの手形はいったいどんなエッチな手形
    だったんだろうね…ww
    また一緒にたくさん
    快楽に浸れたら嬉しいな(*´꒳`*)
    首を長くして
    再会をお待ちしております!

    💌快楽詰め合わせパック💕

    素敵な口コミありがとうございます♡2回目ましてで時間伸ばしての再会とっても嬉しかったです٩('ω')وえちえちなオプションも付けてもらってすっごく気持ちいい時間を過ごさせてもらっちゃいました💦あれ、いったい何回イッちゃったんだろうね笑今回も変わらないエロつくしを楽しんでもらえて本当によかったです(〃ω〃)濃厚な時間をご馳走様でした♡お話も楽しかったよ✨あの手形はいったいどんなエッチな手形だったんだろうね…wwまた一緒にたくさん快楽に浸れたら嬉しいな(*´꒳`*)首を長くして再会をお待ちしております!

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡
    2回目ましてで
    時間伸ばしての再会
    とっても嬉しかったです٩( 'ω' )و
    えちえちなオプションも
    付けてもらって
    すっごく気持ちいい時間
    過ごさせてもらっちゃいました💦
    あれ、いったい何回イッちゃったんだろうね笑
    今回も変わらない
    エロつくしを楽しんでもらえて
    本当によかったです(〃ω〃)
    濃厚な時間をご馳走様でした♡
    お話も楽しかったよ✨
    あの手形はいったいどんなエッチな手形
    だったんだろうね…ww
    また一緒にたくさん
    快楽に浸れたら嬉しいな(*´꒳`*)
    首を長くして
    再会をお待ちしております!

    実は【初めて】でした💕

    7/11 20:25

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    なんとなーくお休みだけど
    日記を書いてみました笑
    この間、実は初めておしゃれ?な
    アフタヌーンティー🫖
    楽しみました✨
    image1.jpeg
    この段になってるタイプは
    初めてでめちゃテンションが
    上がってしまいました笑
    これからもいろんな
    【初めて】に心躍らせたいな(*´꒳`*)
    お兄さんとはどんな
    【初めて】を経験しようかな✨

    実は【初めて】でした💕

    お疲れ様です٩('ω')وなんとなーくお休みだけど日記を書いてみました笑この間、実は初めておしゃれ?なアフタヌーンティー🫖を楽しみました✨この段になってるタイプは初めてでめちゃテンションが上がってしまいました笑これからもいろんな【初めて】に心躍らせたいな(*´꒳`*)お兄さんとはどんな【初めて】を経験しようかな✨

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    なんとなーくお休みだけど
    日記を書いてみました笑
    この間、実は初めておしゃれ?な
    アフタヌーンティー🫖
    楽しみました✨
    image1.jpeg
    この段になってるタイプは
    初めてでめちゃテンションが
    上がってしまいました笑
    これからもいろんな
    【初めて】に心躍らせたいな(*´꒳`*)
    お兄さんとはどんな
    【初めて】を経験しようかな✨

    【予告】救世主募集‼️

    7/10 20:26

    今日も1日
    本当にお疲れ様です
    (*´꒳`*)
    最近は、本当に暑すぎるくらいの日が
    続いていますが
    体調などは崩されてないですか?
    ちゃんとご飯食べれてる?
    元気に顔を見せに来てくれたら
    嬉しいな♡
    さて、次回の出勤ですが
    来週の
    15日(月)12:00〜21:00
    のみになります( ˙꒳​˙ᐢ )
    その後は女の子DAYも重なり
    26日まで出勤できないかも💦
    祝日出勤は滅多にない私に
    救世主お待ちしております
    m(_ _)m


    【予告】救世主募集‼️

    今日も1日本当にお疲れ様です(*´꒳`*)最近は、本当に暑すぎるくらいの日が続いていますが体調などは崩されてないですか?ちゃんとご飯食べれてる?元気に顔を見せに来てくれたら嬉しいな♡さて、次回の出勤ですが来週の15日(月)12:00〜21:00のみになります(˙꒳​˙ᐢ)その後は女の子DAYも重なり26日まで出勤できないかも💦祝日出勤は滅多にない私に救世主お待ちしておりますm(__)m

    今日も1日
    本当にお疲れ様です
    (*´꒳`*)
    最近は、本当に暑すぎるくらいの日が
    続いていますが
    体調などは崩されてないですか?
    ちゃんとご飯食べれてる?
    元気に顔を見せに来てくれたら
    嬉しいな♡
    さて、次回の出勤ですが
    来週の
    15日(月)12:00〜21:00
    のみになります( ˙꒳​˙ᐢ )
    その後は女の子DAYも重なり
    26日まで出勤できないかも💦
    祝日出勤は滅多にない私に
    救世主お待ちしております
    m(_ _)m


    貴方様とご縁が結べたら🌱

    7/9 20:23

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    会いにきてくれた
    ・Utovilla52の仲良し様💕
    ・アネックスアイネの仲良し様💕
    ・ラペ101の仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    (◍′◡‵◍)
    本日は仲良し様DAY❣️
    日々、再び会いにきてくれる仲良し様には
    感謝ですッ
    今日もたくさんのご縁をいただけて
    本当に幸せです(*´꒳`*)ノ
    次回は、月曜日のみになるかも💦
    早めのお誘い、めっちゃ喜びます笑
    貴方様とご縁が結べますように🌱

    貴方様とご縁が結べたら🌱

    今日も1日ありがとうございました♡会いにきてくれた・Utovilla52の仲良し様💕・アネックスアイネの仲良し様💕・ラペ101の仲良し様💕本当にありがとうございました(◍′◡‵◍)本日は仲良し様DAY❣️日々、再び会いにきてくれる仲良し様には感謝ですッ今日もたくさんのご縁をいただけて本当に幸せです(*´꒳`*)ノ次回は、月曜日のみになるかも💦早めのお誘い、めっちゃ喜びます笑貴方様とご縁が結べますように🌱

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    会いにきてくれた
    ・Utovilla52の仲良し様💕
    ・アネックスアイネの仲良し様💕
    ・ラペ101の仲良し様💕
    本当にありがとうございました
    (◍′◡‵◍)
    本日は仲良し様DAY❣️
    日々、再び会いにきてくれる仲良し様には
    感謝ですッ
    今日もたくさんのご縁をいただけて
    本当に幸せです(*´꒳`*)ノ
    次回は、月曜日のみになるかも💦
    早めのお誘い、めっちゃ喜びます笑
    貴方様とご縁が結べますように🌱

    📓♾️フ⚪︎ラは止まらないッ💕

    7/9 20:22

    ラペ101で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    メッセージにて事前に
    『♾️フ⚪︎ラをしてみたい』
    とのことで、今日はとにかく
    お口でのご奉仕メインに👅
    プレイ時間のほとんど
    お兄さんのを頬張ってたんじゃないかな笑
    なかなか出来る経験じゃないので
    とっても楽しかったです♪
    しっかりと私も
    気持ちよくしてもらっちゃったしね♡
    お兄さんが優しい笑顔のまま見せる
    Sな姿にはドキッとさせられます
    (*´꒳`*)
    スッキリした後も限界まで
    ヤッて欲しいに応えて
    ご奉仕したけどお兄さんの良心が働いて
    結局あんまり出来なかったね笑
    でも少しでも満足してもらえてたら
    嬉しいな!
    また、【こんなことをやってみたい】
    があれば教えてね💕
    今日も、差し入れもたくさん
    ありがとうございました♪
    帰りにひっそり食べます✨
    お仕事がとっても忙しいみたいだけど
    体調には気をつけて
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにしております!

    📓♾️フ⚪︎ラは止まらないッ💕

    ラペ101で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♪メッセージにて事前に『♾️フ⚪︎ラをしてみたい』とのことで、今日はとにかくお口でのご奉仕メインに👅プレイ時間のほとんどお兄さんのを頬張ってたんじゃないかな笑なかなか出来る経験じゃないのでとっても楽しかったです♪しっかりと私も気持ちよくしてもらっちゃったしね♡お兄さんが優しい笑顔のまま見せるSな姿にはドキッとさせられます(*´꒳`*)スッキリした後も限界までヤッて欲しいに応えてご奉仕したけどお兄さんの良心が働いて結局あんまり出来なかったね笑でも少しでも満足してもらえてたら嬉しいな!また、【こんなことをやってみたい】があれば教えてね💕今日も、差し入れもたくさんありがとうございました♪帰りにひっそり食べます✨お仕事がとっても忙しいみたいだけど体調には気をつけてまた元気にお会いできるのを楽しみにしております!

    ラペ101で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    メッセージにて事前に
    『♾️フ⚪︎ラをしてみたい』
    とのことで、今日はとにかく
    お口でのご奉仕メインに👅
    プレイ時間のほとんど
    お兄さんのを頬張ってたんじゃないかな笑
    なかなか出来る経験じゃないので
    とっても楽しかったです♪
    しっかりと私も
    気持ちよくしてもらっちゃったしね♡
    お兄さんが優しい笑顔のまま見せる
    Sな姿にはドキッとさせられます
    (*´꒳`*)
    スッキリした後も限界まで
    ヤッて欲しいに応えて
    ご奉仕したけどお兄さんの良心が働いて
    結局あんまり出来なかったね笑
    でも少しでも満足してもらえてたら
    嬉しいな!
    また、【こんなことをやってみたい】
    があれば教えてね💕
    今日も、差し入れもたくさん
    ありがとうございました♪
    帰りにひっそり食べます✨
    お仕事がとっても忙しいみたいだけど
    体調には気をつけて
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにしております!

    お茶( ´﹀` )🍵

    7/9 17:41

    今日も暑い中
    お疲れ様ですm(_ _)m
    ほんと、猛暑日が続くこの頃
    生きてるだけでえらいッ!
    って思えるくらいです笑
    (何言ってるんだろう…)
    さて、手持ち無沙汰なつくしの
    雑談日記です( ̄^ ̄)ゞ
    この間、友達と一緒に
    とってもおしゃれな
    お茶屋さんに行ってきました♡
    image1.jpeg
    揚げ団子とかりんとう饅頭が
    もう絶品💕
    【ティーズグリーン オマチ】
    注文を受けてから作るので
    時間はかかるけど
    待って損はないって思っちゃいました笑
    静岡市にあるお店だけど
    気になったらぜひ✨
    🌸つくし🌸


    お茶( ´﹀` )🍵

    今日も暑い中お疲れ様ですm(__)mほんと、猛暑日が続くこの頃生きてるだけでえらいッ!って思えるくらいです笑(何言ってるんだろう…)さて、手持ち無沙汰なつくしの雑談日記です( ̄^ ̄)ゞこの間、友達と一緒にとってもおしゃれなお茶屋さんに行ってきました♡揚げ団子とかりんとう饅頭がもう絶品💕【ティーズグリーンオマチ】注文を受けてから作るので時間はかかるけど待って損はないって思っちゃいました笑静岡市にあるお店だけど気になったらぜひ✨🌸つくし🌸

    今日も暑い中
    お疲れ様ですm(_ _)m
    ほんと、猛暑日が続くこの頃
    生きてるだけでえらいッ!
    って思えるくらいです笑
    (何言ってるんだろう…)
    さて、手持ち無沙汰なつくしの
    雑談日記です( ̄^ ̄)ゞ
    この間、友達と一緒に
    とってもおしゃれな
    お茶屋さんに行ってきました♡
    image1.jpeg
    揚げ団子とかりんとう饅頭が
    もう絶品💕
    【ティーズグリーン オマチ】
    注文を受けてから作るので
    時間はかかるけど
    待って損はないって思っちゃいました笑
    静岡市にあるお店だけど
    気になったらぜひ✨
    🌸つくし🌸


    📓AVを凌駕する光景!?

    7/9 16:47

    アネックスアイネで遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    約ひと月ぶりくらい?の再会
    とっても嬉しいです
    (*´꒳`*)
    なんだかスタート前
    お部屋選びでいろいろあったみたいで
    大変だったね💦
    でも、気を取り直して
    一緒にエッチで楽しい時間
    過ごしてもらえて
    とっても嬉しかったです♪
    前回と同じようなAVみたいな
    ディープキス💋は出来てたかな?笑
    たくさんキスが出来て
    私は超ルンルン🎶です(*´艸`)♡
    お兄様のアソコ♡を舐める時の
    私視点のAVを凌駕するような
    エロエロな光景には
    興奮が隠せなかった💕
    あればぜひ写真に撮りたいくらい笑
    お兄さんが着せてくれた衣装も
    記念に撮影しとけば良かったぁ💦
    この後はお部屋で自由なのんびりタイム
    満喫するのかな?
    生ビール🍺を片手にぜひ
    疲れを癒してね🌱
    またふらっと
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております!


    📓AVを凌駕する光景!?

    アネックスアイネで遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました♡約ひと月ぶりくらい?の再会とっても嬉しいです(*´꒳`*)なんだかスタート前お部屋選びでいろいろあったみたいで大変だったね💦でも、気を取り直して一緒にエッチで楽しい時間を過ごしてもらえてとっても嬉しかったです♪前回と同じようなAVみたいなディープキス💋は出来てたかな?笑たくさんキスが出来て私は超ルンルン🎶です(*´艸`)♡お兄様のアソコ♡を舐める時の私視点のAVを凌駕するようなエロエロな光景には興奮が隠せなかった💕あればぜひ写真に撮りたいくらい笑お兄さんが着せてくれた衣装も記念に撮影しとけば良かったぁ💦この後はお部屋で自由なのんびりタイムを満喫するのかな?生ビール🍺を片手にぜひ疲れを癒してね🌱またふらっとお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    アネックスアイネで遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    約ひと月ぶりくらい?の再会
    とっても嬉しいです
    (*´꒳`*)
    なんだかスタート前
    お部屋選びでいろいろあったみたいで
    大変だったね💦
    でも、気を取り直して
    一緒にエッチで楽しい時間
    過ごしてもらえて
    とっても嬉しかったです♪
    前回と同じようなAVみたいな
    ディープキス💋は出来てたかな?笑
    たくさんキスが出来て
    私は超ルンルン🎶です(*´艸`)♡
    お兄様のアソコ♡を舐める時の
    私視点のAVを凌駕するような
    エロエロな光景には
    興奮が隠せなかった💕
    あればぜひ写真に撮りたいくらい笑
    お兄さんが着せてくれた衣装も
    記念に撮影しとけば良かったぁ💦
    この後はお部屋で自由なのんびりタイム
    満喫するのかな?
    生ビール🍺を片手にぜひ
    疲れを癒してね🌱
    またふらっと
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております!


    📓アソコも!?開拓は果てしなく💕

    7/9 16:17

    Utovilla52で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました
    ٩( 'ω' )و
    いつもより長いロングのコースに
    してくれて嬉しかったです♪
    今日は
    とにかくえちえちな時間でしたね笑
    予想してたシチュエーションとは違う
    設定でのプレイ💕
    面白かったです(*≧艸≦)
    でも、サラッと言ってくれたけど
    『悪つくしも好きだよ』
    って言ってくれたのはすごく
    嬉しかったんです♪
    受け身のつくしだけでなく攻めのつくしも
    好きって言ってもらえるのは
    遠慮なくいろんなエロが出来るから
    その言葉がすごく刺さりました
    (*´꒳`*)
    今日も未知のエロ開拓
    ありがとうです♡
    ちょっと、エロすぎなので
    あまり日記に詳しく書くのは控えるけど
    アソコを開拓するのもされるのも
    本当、新感覚すぎましたw
    まだまだ
    私もエロの修行が足りませんね!笑
    これからも
    一緒に気持ちいいことを
    楽しんでいけたら嬉しいです♪
    そして今日も素敵な差し入れ
    ありがとうございました!
    大切にします🎁
    次、もし会えるとしたら
    9月になるのかな
    それまでにもっともっと
    エッチに進化しておくので
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております!


    📓アソコも!?開拓は果てしなく💕

    Utovilla52で遊んでくれた仲良し様へ💌今日は素敵なラブコールありがとうございました٩('ω')وいつもより長いロングのコースにしてくれて嬉しかったです♪今日はとにかくえちえちな時間でしたね笑予想してたシチュエーションとは違う設定でのプレイ💕面白かったです(*≧艸≦)でも、サラッと言ってくれたけど『悪つくしも好きだよ』って言ってくれたのはすごく嬉しかったんです♪受け身のつくしだけでなく攻めのつくしも好きって言ってもらえるのは遠慮なくいろんなエロが出来るからその言葉がすごく刺さりました(*´꒳`*)今日も未知のエロ開拓ありがとうです♡ちょっと、エロすぎなのであまり日記に詳しく書くのは控えるけどアソコを開拓するのもされるのも本当、新感覚すぎましたwまだまだ私もエロの修行が足りませんね!笑これからも一緒に気持ちいいことを楽しんでいけたら嬉しいです♪そして今日も素敵な差し入れありがとうございました!大切にします🎁次、もし会えるとしたら9月になるのかな?それまでにもっともっとエッチに進化しておくのでまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    Utovilla52で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました
    ٩( 'ω' )و
    いつもより長いロングのコースに
    してくれて嬉しかったです♪
    今日は
    とにかくえちえちな時間でしたね笑
    予想してたシチュエーションとは違う
    設定でのプレイ💕
    面白かったです(*≧艸≦)
    でも、サラッと言ってくれたけど
    『悪つくしも好きだよ』
    って言ってくれたのはすごく
    嬉しかったんです♪
    受け身のつくしだけでなく攻めのつくしも
    好きって言ってもらえるのは
    遠慮なくいろんなエロが出来るから
    その言葉がすごく刺さりました
    (*´꒳`*)
    今日も未知のエロ開拓
    ありがとうです♡
    ちょっと、エロすぎなので
    あまり日記に詳しく書くのは控えるけど
    アソコを開拓するのもされるのも
    本当、新感覚すぎましたw
    まだまだ
    私もエロの修行が足りませんね!笑
    これからも
    一緒に気持ちいいことを
    楽しんでいけたら嬉しいです♪
    そして今日も素敵な差し入れ
    ありがとうございました!
    大切にします🎁
    次、もし会えるとしたら
    9月になるのかな
    それまでにもっともっと
    エッチに進化しておくので
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております!


    【注目】確率UP✨

    7/9 10:11

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【まさかの!?】シュ!

    7/9 10:02

    おはようございます
    ٩( 'ω' )و
    今日も元気に出勤しました!
    まだ今週は始まったばかりだけど
    まさかの
    今週出勤するのは今日がラストです
    ( ̄◇ ̄;)
    なかなか出勤できないもどかしさに
    むぅ… ( ´~` )ってなってる
    今日この頃。
    なので、少ない出勤の私を見つけてくれる
    お兄さんには本当感謝ッつきないです💦
    今日もひっそり出勤してるので
    お誘いいただけたら
    嬉しいです!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    【まさかの!?】シュ!

    おはようございます٩('ω')و今日も元気に出勤しました!まだ今週は始まったばかりだけどまさかの今週出勤するのは今日がラストです( ̄◇ ̄;)なかなか出勤できないもどかしさにむぅ…(´~`)ってなってる今日この頃。なので、少ない出勤の私を見つけてくれるお兄さんには本当感謝ッつきないです💦今日もひっそり出勤してるのでお誘いいただけたら嬉しいです!よろしくお願いしますm(__)m

    おはようございます
    ٩( 'ω' )و
    今日も元気に出勤しました!
    まだ今週は始まったばかりだけど
    まさかの
    今週出勤するのは今日がラストです
    ( ̄◇ ̄;)
    なかなか出勤できないもどかしさに
    むぅ… ( ´~` )ってなってる
    今日この頃。
    なので、少ない出勤の私を見つけてくれる
    お兄さんには本当感謝ッつきないです💦
    今日もひっそり出勤してるので
    お誘いいただけたら
    嬉しいです!
    よろしくお願いしますm(_ _)m