• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぎる

    7/7 06:00

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日も本当にありがとうでした🥰♡

    さすがに今月ずっと楽しすぎてるな…

    初めまして様もたくさん会えるし

    いつもの仲良し様にも会えるし

    久しぶりの仲良し様にも会えるし

    運がついてるかも٩(*´︶`*)۶💖

    (笑)

    明日も楽しくなりますように✨️

    待ってるね?

    すぎる

    退勤しました🙋‍♀️!今日も本当にありがとうでした🥰♡さすがに今月ずっと楽しすぎてるな…初めまして様もたくさん会えるしいつもの仲良し様にも会えるし久しぶりの仲良し様にも会えるし運がついてるかも٩(*´︶`*)۶💖(笑)明日も楽しくなりますように✨️待ってるね?

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日も本当にありがとうでした🥰♡

    さすがに今月ずっと楽しすぎてるな…

    初めまして様もたくさん会えるし

    いつもの仲良し様にも会えるし

    久しぶりの仲良し様にも会えるし

    運がついてるかも٩(*´︶`*)۶💖

    (笑)

    明日も楽しくなりますように✨️

    待ってるね?

    好きでしょ?

    7/7 02:06


    お久しぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました🍓

    聞いた瞬間お兄様だ!って

    わかってわくわくしちゃったもんね🥳

    またって言ってからだいぶ空いたから

    もう会えないと思ってたから嬉しすぎたよ🫶

    今日も沢山いちゃいちゃして

    きもちよくしてくれるし褒めてくれるし

    私がいい気持ちで帰れてて最高です( ᐕ)アレ

    私にばっかいじわるな質問してくるけど

    お兄様もちゅーしたかったでしょ?💋(笑)

    またいっぱいしようね(*ˊᵕˋ*)

    今日はありがとう🌟

    好きでしょ?

    お久しぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました🍓聞いた瞬間お兄様だ!ってわかってわくわくしちゃったもんね🥳またって言ってからだいぶ空いたからもう会えないと思ってたから嬉しすぎたよ🫶今日も沢山いちゃいちゃしてきもちよくしてくれるし褒めてくれるし私がいい気持ちで帰れてて最高です(ᐕ)アレ私にばっかいじわるな質問してくるけどお兄様もちゅーしたかったでしょ?💋(笑)またいっぱいしようね(*ˊᵕˋ*)今日はありがとう🌟


    お久しぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました🍓

    聞いた瞬間お兄様だ!って

    わかってわくわくしちゃったもんね🥳

    またって言ってからだいぶ空いたから

    もう会えないと思ってたから嬉しすぎたよ🫶

    今日も沢山いちゃいちゃして

    きもちよくしてくれるし褒めてくれるし

    私がいい気持ちで帰れてて最高です( ᐕ)アレ

    私にばっかいじわるな質問してくるけど

    お兄様もちゅーしたかったでしょ?💋(笑)

    またいっぱいしようね(*ˊᵕˋ*)

    今日はありがとう🌟

    良いやつ

    7/7 01:04


    酔っ払いのお兄様ありがとうございました(*´﹃`*)

    お礼少し遅れてごめんね💦

    もー会った瞬間から酔ってるのわかったよー!

    けど陽気でお話しやすくて
    楽しくてよかったぁ( *´꒳`* )💓

    お兄様飲みすぎちゃってたから
    またリベンジしようね?

    今度は飲まないで待ってて😘

    でも良いお土産🥃は最高です!
    ありがとうとっても楽しみ💖

    今日はありがとう!(´▽`)

    良いやつ

    酔っ払いのお兄様ありがとうございました(*´﹃`*)お礼少し遅れてごめんね💦もー会った瞬間から酔ってるのわかったよー!けど陽気でお話しやすくて楽しくてよかったぁ(*´꒳`*)💓お兄様飲みすぎちゃってたからまたリベンジしようね?今度は飲まないで待ってて😘でも良いお土産🥃は最高です!ありがとうとっても楽しみ💖今日はありがとう!(´▽`)


    酔っ払いのお兄様ありがとうございました(*´﹃`*)

    お礼少し遅れてごめんね💦

    もー会った瞬間から酔ってるのわかったよー!

    けど陽気でお話しやすくて
    楽しくてよかったぁ( *´꒳`* )💓

    お兄様飲みすぎちゃってたから
    またリベンジしようね?

    今度は飲まないで待ってて😘

    でも良いお土産🥃は最高です!
    ありがとうとっても楽しみ💖

    今日はありがとう!(´▽`)

    汗だく

    7/6 19:06


    めちゃくちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました💖

    初めてのホテルだったから緊張したけど
    お兄様も不慣れで安心した😌(笑)

    お酒飲んでるのわかったから
    大丈夫かな?と思ったけどそんな心配いらず
    たくさん褒めてくれるし
    お話も楽しくて( ˆОˆ )♪

    あっちは…🙈💓
    私が恥ずかしくて書きたくないくらいだけど(笑)
    とりあえず汗だくになっちゃったねぇ

    ぜったいまた会いたいから
    タイミング合いますように🙏✨️

    オキニトークしてよーーっ

    今日はほんとありがとう🌟
    気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ

    汗だく

    めちゃくちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました💖初めてのホテルだったから緊張したけどお兄様も不慣れで安心した😌(笑)お酒飲んでるのわかったから大丈夫かな?と思ったけどそんな心配いらずたくさん褒めてくれるしお話も楽しくて(ˆОˆ)♪あっちは…🙈💓私が恥ずかしくて書きたくないくらいだけど(笑)とりあえず汗だくになっちゃったねぇぜったいまた会いたいからタイミング合いますように🙏✨️オキニトークしてよーーっ今日はほんとありがとう🌟気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ


    めちゃくちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました💖

    初めてのホテルだったから緊張したけど
    お兄様も不慣れで安心した😌(笑)

    お酒飲んでるのわかったから
    大丈夫かな?と思ったけどそんな心配いらず
    たくさん褒めてくれるし
    お話も楽しくて( ˆОˆ )♪

    あっちは…🙈💓
    私が恥ずかしくて書きたくないくらいだけど(笑)
    とりあえず汗だくになっちゃったねぇ

    ぜったいまた会いたいから
    タイミング合いますように🙏✨️

    オキニトークしてよーーっ

    今日はほんとありがとう🌟
    気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ

    はじめて

    7/6 17:07


    慣れに慣れてるお兄様ありがとうございました💖

    (笑)

    でもおかげでまったく緊張なく✨️

    お話していい入浴剤でお風呂入って
    あちーってなってすずしーってなって
    きもちよすぎのスタート(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    でまたそっからもきもちよくてね🫣💖

    楽しかった🎶

    普段ぜったいしないようなお話して
    あんまりすることないし
    できる人もいないから楽しかったっ

    また話せるといいな(⊃•̀ω•́)⊃✎

    明日楽しみだね😗

    今日はありがとう♡

    はじめて

    慣れに慣れてるお兄様ありがとうございました💖(笑)でもおかげでまったく緊張なく✨️お話していい入浴剤でお風呂入ってあちーってなってすずしーってなってきもちよすぎのスタート(⸝⸝´꒳`⸝⸝)でまたそっからもきもちよくてね🫣💖楽しかった🎶普段ぜったいしないようなお話してあんまりすることないしできる人もいないから楽しかったっまた話せるといいな(⊃•̀ω•́)⊃✎明日楽しみだね😗今日はありがとう♡


    慣れに慣れてるお兄様ありがとうございました💖

    (笑)

    でもおかげでまったく緊張なく✨️

    お話していい入浴剤でお風呂入って
    あちーってなってすずしーってなって
    きもちよすぎのスタート(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    でまたそっからもきもちよくてね🫣💖

    楽しかった🎶

    普段ぜったいしないようなお話して
    あんまりすることないし
    できる人もいないから楽しかったっ

    また話せるといいな(⊃•̀ω•́)⊃✎

    明日楽しみだね😗

    今日はありがとう♡

    見せかけ

    7/6 15:00


    ゆっくりお話するお兄様ありがとうございました🤩

    とても安心感ある感じで
    心地よく過ごせて楽しかったぁ🎶

    お兄様のやりたいあれできたしね(/-\*)

    たくさんいちゃいちゃできたっ
    おふろでもいちゃいちゃして🧴🫧🪞

    おやすみと見せかけてこれからお仕事
    ってことだったからふぁいとだよ✨️

    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    見せかけ

    ゆっくりお話するお兄様ありがとうございました🤩とても安心感ある感じで心地よく過ごせて楽しかったぁ🎶お兄様のやりたいあれできたしね(/-\*)たくさんいちゃいちゃできたっおふろでもいちゃいちゃして🧴🫧🪞おやすみと見せかけてこれからお仕事ってことだったからふぁいとだよ✨️今日はありがとう٩(*´︶`*)۶


    ゆっくりお話するお兄様ありがとうございました🤩

    とても安心感ある感じで
    心地よく過ごせて楽しかったぁ🎶

    お兄様のやりたいあれできたしね(/-\*)

    たくさんいちゃいちゃできたっ
    おふろでもいちゃいちゃして🧴🫧🪞

    おやすみと見せかけてこれからお仕事
    ってことだったからふぁいとだよ✨️

    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    毎日

    7/6 11:53


    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    ここ数日間毎日早起きして
    午前中に買い物行くぞ!て思ってるのに
    あつ…ってなってやめてる人です🙋‍♀️

    (笑)

    今日も変わらず暑そうですね☀️

    土曜日!
    お仕事の方もお休みの方も
    暑さを忘れて楽しみませんか(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💓

    13:00~出勤ですっ

    お待ちしてます🎶

    毎日

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ここ数日間毎日早起きして午前中に買い物行くぞ!て思ってるのにあつ…ってなってやめてる人です🙋‍♀️(笑)今日も変わらず暑そうですね☀️土曜日!お仕事の方もお休みの方も暑さを忘れて楽しみませんか(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💓13:00~出勤ですっお待ちしてます🎶


    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    ここ数日間毎日早起きして
    午前中に買い物行くぞ!て思ってるのに
    あつ…ってなってやめてる人です🙋‍♀️

    (笑)

    今日も変わらず暑そうですね☀️

    土曜日!
    お仕事の方もお休みの方も
    暑さを忘れて楽しみませんか(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💓

    13:00~出勤ですっ

    お待ちしてます🎶

    も!!!

    7/6 04:00

    退勤しました🙋‍♀️

    ありがとうございました🐰💄

    今日も!!!

    楽しかったー(*´ω`*)💓

    明日から土日だね

    私にはあんまり関係はないんだけど(笑)

    明日も素敵な出会いがありますようにっ✨️

    仲良し様にも会いたいな♥️

    てことで明日を楽しみにおやすみなさい( ֊ ̫ ֊)

    も!!!

    退勤しました🙋‍♀️ありがとうございました🐰💄今日も!!!楽しかったー(*´ω`*)💓明日から土日だね私にはあんまり関係はないんだけど(笑)明日も素敵な出会いがありますようにっ✨️仲良し様にも会いたいな♥️てことで明日を楽しみにおやすみなさい(֊̫֊)

    退勤しました🙋‍♀️

    ありがとうございました🐰💄

    今日も!!!

    楽しかったー(*´ω`*)💓

    明日から土日だね

    私にはあんまり関係はないんだけど(笑)

    明日も素敵な出会いがありますようにっ✨️

    仲良し様にも会いたいな♥️

    てことで明日を楽しみにおやすみなさい( ֊ ̫ ֊)

    さみしいね

    7/6 03:20


    最初からとっても眠そうだったお兄様ありがとうございました🍓

    まっくらにして
    静かにしなきゃってなって
    興奮したね…(´∩ω∩`)♡

    静かにしなくてよかったら
    ぜったいもっと楽しかったと思うけど
    これもこれで楽しかった🌼

    いっぱいぎゅーってしてゆっくりして
    このまま寝ちゃいたかったなぁ😴

    帰るのやになっちゃった!(笑)

    ほんとにねむそうだったから
    ゆっくり休んでね( ˇωˇ )💕︎

    今日はありがとう🍀*゜

    さみしいね

    最初からとっても眠そうだったお兄様ありがとうございました🍓まっくらにして静かにしなきゃってなって興奮したね…(´∩ω∩`)♡静かにしなくてよかったらぜったいもっと楽しかったと思うけどこれもこれで楽しかった🌼いっぱいぎゅーってしてゆっくりしてこのまま寝ちゃいたかったなぁ😴帰るのやになっちゃった!(笑)ほんとにねむそうだったからゆっくり休んでね(ˇωˇ)💕︎今日はありがとう🍀*゜


    最初からとっても眠そうだったお兄様ありがとうございました🍓

    まっくらにして
    静かにしなきゃってなって
    興奮したね…(´∩ω∩`)♡

    静かにしなくてよかったら
    ぜったいもっと楽しかったと思うけど
    これもこれで楽しかった🌼

    いっぱいぎゅーってしてゆっくりして
    このまま寝ちゃいたかったなぁ😴

    帰るのやになっちゃった!(笑)

    ほんとにねむそうだったから
    ゆっくり休んでね( ˇωˇ )💕︎

    今日はありがとう🍀*゜

    そんなことない

    7/6 01:04


    お話苦手って言ってたお兄様ありがとうございました😚!

    まず初めに話すの苦手だよーって

    言ってたけど1ミリも感じなかった✨️

    お風呂も浸かって

    いい具合に緊張ほぐれる感じでお話できて!

    めちゃくちゃいい雰囲気で

    終始えっちな感じでイチャイチャして

    幸せな空間だったね(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後別れ惜しかったもんね💦

    まあすぐ会えるよう願っておく🥺!!

    今日はありがとう( ´꒳` )

    そんなことない

    お話苦手って言ってたお兄様ありがとうございました😚!まず初めに話すの苦手だよーって言ってたけど1ミリも感じなかった✨️お風呂も浸かっていい具合に緊張ほぐれる感じでお話できて!めちゃくちゃいい雰囲気で終始えっちな感じでイチャイチャして幸せな空間だったね(*˘︶˘*).。.:*♡最後別れ惜しかったもんね💦まあすぐ会えるよう願っておく🥺!!今日はありがとう(´꒳`)


    お話苦手って言ってたお兄様ありがとうございました😚!

    まず初めに話すの苦手だよーって

    言ってたけど1ミリも感じなかった✨️

    お風呂も浸かって

    いい具合に緊張ほぐれる感じでお話できて!

    めちゃくちゃいい雰囲気で

    終始えっちな感じでイチャイチャして

    幸せな空間だったね(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後別れ惜しかったもんね💦

    まあすぐ会えるよう願っておく🥺!!

    今日はありがとう( ´꒳` )

    思い出せない

    7/5 22:08


    たくさん飲み物くれたお兄様ありがとうございました🥳

    とってもお話しやすくてお話上手で
    飲み物もたくさんいただいちゃって
    最初から楽しすぎたよーっ(〃'▽'〃)💗

    背中?にやるやつ探してみる!🏃‍♀️

    お風呂入って夜景少し見て(笑)
    たっくさんちゅーしたねぇ( っ¯ ³¯ )っ

    お互いいい感じに気持ちよくなれて🎶

    写真も沢山撮ってくれて嬉しかった♡

    まだまだお話したいこともあるし
    次はおもちゃも使ってみたいし
    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"

    今日はありがとう🌟

    思い出せない

    たくさん飲み物くれたお兄様ありがとうございました🥳とってもお話しやすくてお話上手で飲み物もたくさんいただいちゃって最初から楽しすぎたよーっ(〃'▽'〃)💗背中?にやるやつ探してみる!🏃‍♀️お風呂入って夜景少し見て(笑)たっくさんちゅーしたねぇ(っ¯³¯)っお互いいい感じに気持ちよくなれて🎶写真も沢山撮ってくれて嬉しかった♡まだまだお話したいこともあるし次はおもちゃも使ってみたいしまた会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"今日はありがとう🌟


    たくさん飲み物くれたお兄様ありがとうございました🥳

    とってもお話しやすくてお話上手で
    飲み物もたくさんいただいちゃって
    最初から楽しすぎたよーっ(〃'▽'〃)💗

    背中?にやるやつ探してみる!🏃‍♀️

    お風呂入って夜景少し見て(笑)
    たっくさんちゅーしたねぇ( っ¯ ³¯ )っ

    お互いいい感じに気持ちよくなれて🎶

    写真も沢山撮ってくれて嬉しかった♡

    まだまだお話したいこともあるし
    次はおもちゃも使ってみたいし
    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"

    今日はありがとう🌟

    上手

    7/5 19:44


    とても褒め上手のお兄様ありがとうございました😘

    エアコンの温度とか飲み物とか
    たくさん気遣ってくれて紳士様で
    とっても楽しい時間でした🎩✨

    お兄様のペースがとても心地よくて♡

    さらに褒め上手だから
    きもちよくさせられちゃったよーっ

    お兄様のこと癒せたってたくさん
    それも褒めてくれて嬉しかった( *´꒳`*)

    また癒しが欲しくなったら
    いつでもお誘い待ってるからね💕︎

    今日はありがとう✨️

    上手

    とても褒め上手のお兄様ありがとうございました😘エアコンの温度とか飲み物とかたくさん気遣ってくれて紳士様でとっても楽しい時間でした🎩✨お兄様のペースがとても心地よくて♡さらに褒め上手だからきもちよくさせられちゃったよーっお兄様のこと癒せたってたくさんそれも褒めてくれて嬉しかった(*´꒳`*)また癒しが欲しくなったらいつでもお誘い待ってるからね💕︎今日はありがとう✨️


    とても褒め上手のお兄様ありがとうございました😘

    エアコンの温度とか飲み物とか
    たくさん気遣ってくれて紳士様で
    とっても楽しい時間でした🎩✨

    お兄様のペースがとても心地よくて♡

    さらに褒め上手だから
    きもちよくさせられちゃったよーっ

    お兄様のこと癒せたってたくさん
    それも褒めてくれて嬉しかった( *´꒳`*)

    また癒しが欲しくなったら
    いつでもお誘い待ってるからね💕︎

    今日はありがとう✨️

    豊富な

    7/5 15:01

    いつも色んな靴履いてる仲良し様ありがとうございました👟🎶

    靴集める趣味なの聞いてたけど

    また違うのはいててかわいかったー!

    少し久しぶり✨

    で緊張しちゃったけど

    きょうもたくさん褒めてくれて

    嬉しかったよ(﹡ˆˆ﹡)︎💕︎

    いっぱいちゅーして

    恥ずかしいことして

    とっても楽しい時間でしたっ

    次もまた違う靴はいてくるって

    言ってたの楽しみにしてるね😊

    今日はありがとう𓂃🌱𓈒𓏸

    豊富な

    いつも色んな靴履いてる仲良し様ありがとうございました👟🎶靴集める趣味なの聞いてたけどまた違うのはいててかわいかったー!少し久しぶり✨で緊張しちゃったけどきょうもたくさん褒めてくれて嬉しかったよ(﹡ˆˆ﹡)︎💕︎いっぱいちゅーして恥ずかしいことしてとっても楽しい時間でしたっ次もまた違う靴はいてくるって言ってたの楽しみにしてるね😊今日はありがとう𓂃🌱𓈒𓏸

    いつも色んな靴履いてる仲良し様ありがとうございました👟🎶

    靴集める趣味なの聞いてたけど

    また違うのはいててかわいかったー!

    少し久しぶり✨

    で緊張しちゃったけど

    きょうもたくさん褒めてくれて

    嬉しかったよ(﹡ˆˆ﹡)︎💕︎

    いっぱいちゅーして

    恥ずかしいことして

    とっても楽しい時間でしたっ

    次もまた違う靴はいてくるって

    言ってたの楽しみにしてるね😊

    今日はありがとう𓂃🌱𓈒𓏸

    当たり前に

    7/5 11:55


    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    当たり前に今日も暑いですね☀️

    もう毎日これか…

    あめはやだから晴れてるのは嬉しいんだけどね?


    さてさて13:00出勤します( ᎔˘꒳˘᎔)

    金曜日!

    会いに来てくれたら喜びます💓


    髪整えてくるっ!

    お誘いお待ちしております✨️

    当たり前に

    おはようございます(*´▽`*)ノ))当たり前に今日も暑いですね☀️もう毎日これか…あめはやだから晴れてるのは嬉しいんだけどね?さてさて13:00出勤します(᎔˘꒳˘᎔)金曜日!会いに来てくれたら喜びます💓髪整えてくるっ!お誘いお待ちしております✨️


    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    当たり前に今日も暑いですね☀️

    もう毎日これか…

    あめはやだから晴れてるのは嬉しいんだけどね?


    さてさて13:00出勤します( ᎔˘꒳˘᎔)

    金曜日!

    会いに来てくれたら喜びます💓


    髪整えてくるっ!

    お誘いお待ちしております✨️

    ほんとにたくさん

    7/5 03:45

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もスタートからラストまでたくさんありがとうでした🌟

    初めまして様も仲良し様も会えて嬉しい一日っ

    明日は金曜日か!週末ですね😌

    飲みに行くのもいいけど

    お会いしてくれたら嬉しいなぁ🎶

    もちろん飲み終わりでもいいし

    お仕事前でもお休みの暇つぶしでも(笑)

    あしたも13:00~なのでお待ちしてます💕︎

    おやすみっ

    ほんとにたくさん

    退勤しました🙋‍♀️!今日もスタートからラストまでたくさんありがとうでした🌟初めまして様も仲良し様も会えて嬉しい一日っ明日は金曜日か!週末ですね😌飲みに行くのもいいけどお会いしてくれたら嬉しいなぁ🎶もちろん飲み終わりでもいいしお仕事前でもお休みの暇つぶしでも(笑)あしたも13:00~なのでお待ちしてます💕︎おやすみっ

    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もスタートからラストまでたくさんありがとうでした🌟

    初めまして様も仲良し様も会えて嬉しい一日っ

    明日は金曜日か!週末ですね😌

    飲みに行くのもいいけど

    お会いしてくれたら嬉しいなぁ🎶

    もちろん飲み終わりでもいいし

    お仕事前でもお休みの暇つぶしでも(笑)

    あしたも13:00~なのでお待ちしてます💕︎

    おやすみっ

    蒸し蒸し

    7/5 03:02


    とーっても陽気で沢山お話してくれたお兄様ありがとうございました😊!

    はじめからお話たくさんしてくれて
    緊張も何もなくて楽しかったぁ🎶

    飲み物用意してくれたり
    気遣いも素敵で感激(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お部屋も素敵だったしね✨️

    お話たくさんしながらお風呂入って
    ベッド行ってたくさんちゅーして💋
    気遣いつつきもちよくしてくれて
    きもちよくなってく幸せすぎました( ´꒳` )

    そのあともたくさんお話してくれて
    ちゃんとなんやかんや全部覚えてるからね?

    蒸し焼売が1番面白かった(笑)

    でもリベンジもしたいしまた会いたいっ(´•ω•`๑)

    ほんとに今月また会えたら嬉しいな💖

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    蒸し蒸し

    とーっても陽気で沢山お話してくれたお兄様ありがとうございました😊!はじめからお話たくさんしてくれて緊張も何もなくて楽しかったぁ🎶飲み物用意してくれたり気遣いも素敵で感激(ღ*ˇˇ*)。o♡お部屋も素敵だったしね✨️お話たくさんしながらお風呂入ってベッド行ってたくさんちゅーして💋気遣いつつきもちよくしてくれてきもちよくなってく幸せすぎました(´꒳`)そのあともたくさんお話してくれてちゃんとなんやかんや全部覚えてるからね?蒸し焼売が1番面白かった(笑)でもリベンジもしたいしまた会いたいっ(´•ω•`๑)ほんとに今月また会えたら嬉しいな💖今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝


    とーっても陽気で沢山お話してくれたお兄様ありがとうございました😊!

    はじめからお話たくさんしてくれて
    緊張も何もなくて楽しかったぁ🎶

    飲み物用意してくれたり
    気遣いも素敵で感激(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お部屋も素敵だったしね✨️

    お話たくさんしながらお風呂入って
    ベッド行ってたくさんちゅーして💋
    気遣いつつきもちよくしてくれて
    きもちよくなってく幸せすぎました( ´꒳` )

    そのあともたくさんお話してくれて
    ちゃんとなんやかんや全部覚えてるからね?

    蒸し焼売が1番面白かった(笑)

    でもリベンジもしたいしまた会いたいっ(´•ω•`๑)

    ほんとに今月また会えたら嬉しいな💖

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    おしゃべりだから

    7/5 02:30

    ずっと敬語でお話してくれてたお兄様ありがとうございました😘

    お礼遅くなってごめんね💦

    改めて先程はありがとうございましたっ

    めちゃくちゃ喉乾いてたから

    差し入れ嬉しすぎたよ(*´`*)💞

    ずっと敬語でお話してくれてたし

    私ばっか話しちゃってた気がしたけど

    最後は沢山自分の話とかしてくれて…✨️

    とっても楽しかった🎶

    延長してくれたのも最高でした🤲♡

    また会えたらいいなっ(o・・o)/

    今日はありがとう🌟

    おしゃべりだから

    ずっと敬語でお話してくれてたお兄様ありがとうございました😘お礼遅くなってごめんね💦改めて先程はありがとうございましたっめちゃくちゃ喉乾いてたから差し入れ嬉しすぎたよ(*´`*)💞ずっと敬語でお話してくれてたし私ばっか話しちゃってた気がしたけど最後は沢山自分の話とかしてくれて…✨️とっても楽しかった🎶延長してくれたのも最高でした🤲♡また会えたらいいなっ(o・・o)/今日はありがとう🌟

    ずっと敬語でお話してくれてたお兄様ありがとうございました😘

    お礼遅くなってごめんね💦

    改めて先程はありがとうございましたっ

    めちゃくちゃ喉乾いてたから

    差し入れ嬉しすぎたよ(*´`*)💞

    ずっと敬語でお話してくれてたし

    私ばっか話しちゃってた気がしたけど

    最後は沢山自分の話とかしてくれて…✨️

    とっても楽しかった🎶

    延長してくれたのも最高でした🤲♡

    また会えたらいいなっ(o・・o)/

    今日はありがとう🌟

    大人の色気?

    7/5 00:29


    お目目が素敵なお兄様ありがとうございました🥰

    私はねーそのお目目すきだったんだよね🎶

    最初からすごいくだけてお話してくれて
    緊張とかなさそうな感じだったから
    私もすごく打ち解けられて楽しかった💗

    なのにベッド入ったら別人だったから
    とってもきもちよくさせられちゃって
    悔しいです(`へ´’)

    (笑)

    お兄様にもきもちよくなってもらえたし
    とってもとっても楽しかったから
    また会いたいけどなぁ…
    お兄様あっさりしてたからなぁ…

    洗濯機買ってからでいいからまたきてね🥺♡

    今日はありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    大人の色気?

    お目目が素敵なお兄様ありがとうございました🥰私はねーそのお目目すきだったんだよね🎶最初からすごいくだけてお話してくれて緊張とかなさそうな感じだったから私もすごく打ち解けられて楽しかった💗なのにベッド入ったら別人だったからとってもきもちよくさせられちゃって悔しいです(`へ´’)(笑)お兄様にもきもちよくなってもらえたしとってもとっても楽しかったからまた会いたいけどなぁ…お兄様あっさりしてたからなぁ…洗濯機買ってからでいいからまたきてね🥺♡今日はありがとう⸜(◜࿁◝)⸝︎︎


    お目目が素敵なお兄様ありがとうございました🥰

    私はねーそのお目目すきだったんだよね🎶

    最初からすごいくだけてお話してくれて
    緊張とかなさそうな感じだったから
    私もすごく打ち解けられて楽しかった💗

    なのにベッド入ったら別人だったから
    とってもきもちよくさせられちゃって
    悔しいです(`へ´’)

    (笑)

    お兄様にもきもちよくなってもらえたし
    とってもとっても楽しかったから
    また会いたいけどなぁ…
    お兄様あっさりしてたからなぁ…

    洗濯機買ってからでいいからまたきてね🥺♡

    今日はありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    どっち?

    7/4 20:02


    お話上手なお兄様ありがとうございました😚!

    入りからずーっと
    お話上手で笑わせてくれるお兄様で
    とってもとっても楽しかったぁ✨️

    私は笑わせてるつもりないのに
    なぜか笑ってくれてたし
    終始ふたりで笑ってたね🎶

    と思いきや雰囲気入ったら
    一気に違う人で…(´∩ω∩`)💖

    教えてくれたやつ試してみるー!

    お兄様も試してね?

    今日はありがとう(*´³`*)🌙

    どっち?

    お話上手なお兄様ありがとうございました😚!入りからずーっとお話上手で笑わせてくれるお兄様でとってもとっても楽しかったぁ✨️私は笑わせてるつもりないのになぜか笑ってくれてたし終始ふたりで笑ってたね🎶と思いきや雰囲気入ったら一気に違う人で…(´∩ω∩`)💖教えてくれたやつ試してみるー!お兄様も試してね?今日はありがとう(*´³`*)🌙


    お話上手なお兄様ありがとうございました😚!

    入りからずーっと
    お話上手で笑わせてくれるお兄様で
    とってもとっても楽しかったぁ✨️

    私は笑わせてるつもりないのに
    なぜか笑ってくれてたし
    終始ふたりで笑ってたね🎶

    と思いきや雰囲気入ったら
    一気に違う人で…(´∩ω∩`)💖

    教えてくれたやつ試してみるー!

    お兄様も試してね?

    今日はありがとう(*´³`*)🌙

    プラス!

    7/4 16:10


    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様ありがとうございました💖

    ほんとに久しぶりで!
    でも当たり前に覚えてるよ✨️

    少し前オキニトークでお話してたけど
    結局来れずだった時あったから
    あれからどうかなぁと
    思ってたけどまさかそんなだったとは😳

    近状お話できたりできて楽しかった🎶

    久しぶりだったからどんな感じだったっけ
    って思ったけどきもちよかったし
    可愛いって言われて嬉しかったなぁ♥️
    きもちよくなってもらえたしね?

    今日がプラスになること願ってます🍀*゜

    また早く会えますように!

    今日はありがとう(〃'▽'〃)

    プラス!

    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様ありがとうございました💖ほんとに久しぶりで!でも当たり前に覚えてるよ✨️少し前オキニトークでお話してたけど結局来れずだった時あったからあれからどうかなぁと思ってたけどまさかそんなだったとは😳近状お話できたりできて楽しかった🎶久しぶりだったからどんな感じだったっけって思ったけどきもちよかったし可愛いって言われて嬉しかったなぁ♥️きもちよくなってもらえたしね?今日がプラスになること願ってます🍀*゜また早く会えますように!今日はありがとう(〃'▽'〃)


    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様ありがとうございました💖

    ほんとに久しぶりで!
    でも当たり前に覚えてるよ✨️

    少し前オキニトークでお話してたけど
    結局来れずだった時あったから
    あれからどうかなぁと
    思ってたけどまさかそんなだったとは😳

    近状お話できたりできて楽しかった🎶

    久しぶりだったからどんな感じだったっけ
    って思ったけどきもちよかったし
    可愛いって言われて嬉しかったなぁ♥️
    きもちよくなってもらえたしね?

    今日がプラスになること願ってます🍀*゜

    また早く会えますように!

    今日はありがとう(〃'▽'〃)