• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SEERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しい週末にしよう♡

    7/6 13:03


    14時から22時です‎🤍
    スタートご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます❣️
    せぇらに癒されにきてくれる
    お兄さんたちっっっ!!!!
    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    楽しい週末にしよう♡

    14時から22時です‎🤍スタートご予約くれたお兄さんありがとうございます❣️せぇらに癒されにきてくれるお兄さんたちっっっ!!!!お誘いお待ちしてます૮.̫.ა♡


    14時から22時です‎🤍
    スタートご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます❣️
    せぇらに癒されにきてくれる
    お兄さんたちっっっ!!!!
    お誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    休日🥹

    7/5 20:00


    この前山中湖に行きました!!!
    自然感じたいな〜って時に
    たまに行きますっっ
    あひるのボート乗ってきた🚣‍♂️🪿
    餌やりすると鯉とかアヒルがついて
    くるから最高に可愛い😂😂😂
    美味しいご飯屋さんもたくさん
    あるしおすすめでーーーす🫶🏻🫶🏻

    休日🥹

    この前山中湖に行きました!!!自然感じたいな〜って時にたまに行きますっっあひるのボート乗ってきた🚣‍♂️🪿餌やりすると鯉とかアヒルがついてくるから最高に可愛い😂😂😂美味しいご飯屋さんもたくさんあるしおすすめでーーーす🫶🏻🫶🏻


    この前山中湖に行きました!!!
    自然感じたいな〜って時に
    たまに行きますっっ
    あひるのボート乗ってきた🚣‍♂️🪿
    餌やりすると鯉とかアヒルがついて
    くるから最高に可愛い😂😂😂
    美味しいご飯屋さんもたくさん
    あるしおすすめでーーーす🫶🏻🫶🏻

    また週末に♡

    7/4 21:15


    ありがとうございました‎🤍
    明日はおやすみで土日の
    出勤になります!!!
    癒されにきてくれるお兄さんたち
    からのお誘いお待ちしてますね〜
    おやすみなさい🥱🌙

    また週末に♡

    ありがとうございました‎🤍明日はおやすみで土日の出勤になります!!!癒されにきてくれるお兄さんたちからのお誘いお待ちしてますね〜おやすみなさい🥱🌙


    ありがとうございました‎🤍
    明日はおやすみで土日の
    出勤になります!!!
    癒されにきてくれるお兄さんたち
    からのお誘いお待ちしてますね〜
    おやすみなさい🥱🌙

    大事な大事な仲良しさま♡

    7/4 20:50


    ラグーナリゾート9の
    とっても仲良しお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!!
    何日ぶり?沢山会ってるから
    もうお互いに分からないね🥺笑

    2人で急にふざけ始めるから
    面白すぎて声出ないくらいに
    いつも笑ってしまう。笑笑笑笑
    もうほんとに友達みたいな感覚で
    接してるから生意気でごめんね🤣
    いつもせぇらが脱いだ服をさりげなく
    畳んで置いてくれる優男🧑🏻‎💞

    プレイ入るとガラッと雰囲気変わって
    めちゃくちゃえっっちになるから
    せぇらもスイッチ入っちゃう🫣
    今日も色んなところで🐳!🐳!🐳!笑
    2人でたーーくさん気持ちよく
    なれたね(。・‧̫・。)o🪄💘

    露天風呂付きのお部屋最高だったああ
    2人でのんびり浸かれてしあわせ‎🤍
    次は何してふざけようか!!!!笑
    会えるの楽しみにしてるね😊
    お仕事終わりにありがとうっっ

    大事な大事な仲良しさま♡

    ラグーナリゾート9のとっても仲良しお兄さん‎🤍本指名ありがとう!!!!何日ぶり?沢山会ってるからもうお互いに分からないね🥺笑2人で急にふざけ始めるから面白すぎて声出ないくらいにいつも笑ってしまう。笑笑笑笑もうほんとに友達みたいな感覚で接してるから生意気でごめんね🤣いつもせぇらが脱いだ服をさりげなく畳んで置いてくれる優男🧑🏻‎💞プレイ入るとガラッと雰囲気変わってめちゃくちゃえっっちになるからせぇらもスイッチ入っちゃう🫣今日も色んなところで🐳!🐳!🐳!笑2人でたーーくさん気持ちよくなれたね(。・‧̫・。)o🪄💘露天風呂付きのお部屋最高だったああ2人でのんびり浸かれてしあわせ‎🤍次は何してふざけようか!!!!笑会えるの楽しみにしてるね😊お仕事終わりにありがとうっっ


    ラグーナリゾート9の
    とっても仲良しお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!!
    何日ぶり?沢山会ってるから
    もうお互いに分からないね🥺笑

    2人で急にふざけ始めるから
    面白すぎて声出ないくらいに
    いつも笑ってしまう。笑笑笑笑
    もうほんとに友達みたいな感覚で
    接してるから生意気でごめんね🤣
    いつもせぇらが脱いだ服をさりげなく
    畳んで置いてくれる優男🧑🏻‎💞

    プレイ入るとガラッと雰囲気変わって
    めちゃくちゃえっっちになるから
    せぇらもスイッチ入っちゃう🫣
    今日も色んなところで🐳!🐳!🐳!笑
    2人でたーーくさん気持ちよく
    なれたね(。・‧̫・。)o🪄💘

    露天風呂付きのお部屋最高だったああ
    2人でのんびり浸かれてしあわせ‎🤍
    次は何してふざけようか!!!!笑
    会えるの楽しみにしてるね😊
    お仕事終わりにありがとうっっ

    濃厚〇ぇら♡

    7/4 16:23


    ハニーポット210
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    背が高くていけめんお兄さん🥺
    最初はクールっぽいなと思って
    緊張したけど気さくに話題を
    振ってくれて嬉しかったです♩
    明るくていいね〜ってギャップを
    褒めてくれてありがとう💞

    たくさん攻めてくれてお兄さんの
    口と手でびしょびしょだった🐳
    お兄さんに〇ぇらきもちいいって
    言ってもらえてよかった૮ . ̫ . ა♡

    おやすみの日にありがとう!!!
    お仕事大変そうだけど身体に
    気を付けて頑張ってね🥺🥺
    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    濃厚〇ぇら♡

    ハニーポット210はじめましてのお兄さん‎🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!背が高くていけめんお兄さん🥺最初はクールっぽいなと思って緊張したけど気さくに話題を振ってくれて嬉しかったです♩明るくていいね〜ってギャップを褒めてくれてありがとう💞たくさん攻めてくれてお兄さんの口と手でびしょびしょだった🐳お兄さんに〇ぇらきもちいいって言ってもらえてよかった૮.̫.ა♡おやすみの日にありがとう!!!お仕事大変そうだけど身体に気を付けて頑張ってね🥺🥺また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    ハニーポット210
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    背が高くていけめんお兄さん🥺
    最初はクールっぽいなと思って
    緊張したけど気さくに話題を
    振ってくれて嬉しかったです♩
    明るくていいね〜ってギャップを
    褒めてくれてありがとう💞

    たくさん攻めてくれてお兄さんの
    口と手でびしょびしょだった🐳
    お兄さんに〇ぇらきもちいいって
    言ってもらえてよかった૮ . ̫ . ა♡

    おやすみの日にありがとう!!!
    お仕事大変そうだけど身体に
    気を付けて頑張ってね🥺🥺
    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    声出し動画‎🤍

    7/4 14:48


    お兄さんもおじ様も
    みーんな大歓迎です🫶🏻🫶🏻

    声出し動画‎🤍

    お兄さんもおじ様もみーんな大歓迎です🫶🏻🫶🏻


    お兄さんもおじ様も
    みーんな大歓迎です🫶🏻🫶🏻

    むらむら♡

    7/4 14:38


    ハニーポット217
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    写メ日記見たらムラムラが
    止まらなくてって……///💞
    早速予約してくれて嬉しかった♩
    とっても話しやすくて面白い
    お兄さんで楽しかった!!!笑
    あの写メ日記の子が目の前に
    いるんでしょ!?って笑っちゃった😂
    たっっっくさんエロすぎるって
    褒めてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡

    ローターとお兄さんの手で
    ベットあちこち濡らしちゃった、、🐳
    気持ちよすぎたよおおおおお
    お兄さんにも満足してもらえたかな?🥺

    夜勤前に会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🫶🏻
    お仕事頑張ってね!!!
    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    むらむら♡

    ハニーポット217はじめましてのお兄さん🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!写メ日記見たらムラムラが止まらなくてって……///💞早速予約してくれて嬉しかった♩とっても話しやすくて面白いお兄さんで楽しかった!!!笑あの写メ日記の子が目の前にいるんでしょ!?って笑っちゃった😂たっっっくさんエロすぎるって褒めてくれてありがとう૮.̫.ა♡ローターとお兄さんの手でベットあちこち濡らしちゃった、、🐳気持ちよすぎたよおおおおおお兄さんにも満足してもらえたかな?🥺夜勤前に会いに来てくれて本当にありがとうございました🫶🏻お仕事頑張ってね!!!また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    ハニーポット217
    はじめましてのお兄さん🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    写メ日記見たらムラムラが
    止まらなくてって……///💞
    早速予約してくれて嬉しかった♩
    とっても話しやすくて面白い
    お兄さんで楽しかった!!!笑
    あの写メ日記の子が目の前に
    いるんでしょ!?って笑っちゃった😂
    たっっっくさんエロすぎるって
    褒めてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡

    ローターとお兄さんの手で
    ベットあちこち濡らしちゃった、、🐳
    気持ちよすぎたよおおおおお
    お兄さんにも満足してもらえたかな?🥺

    夜勤前に会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🫶🏻
    お仕事頑張ってね!!!
    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    当たります❕‎🤍

    7/4 12:31


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当たります❕‎🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    熱い日にしよーう

    7/4 12:07


    13時から21時です🤍
    外はとっても暑そうだけど
    涼しいお部屋で2人で熱い時間を
    過ごせたらいいな🥺🥺
    来てくれるの待ってます♩

    熱い日にしよーう

    13時から21時です🤍外はとっても暑そうだけど涼しいお部屋で2人で熱い時間を過ごせたらいいな🥺🥺来てくれるの待ってます♩


    13時から21時です🤍
    外はとっても暑そうだけど
    涼しいお部屋で2人で熱い時間を
    過ごせたらいいな🥺🥺
    来てくれるの待ってます♩

    またあした♡

    7/3 21:07


    今日もたくさんありがとう‎🤍
    明日も同じ時間にいます!!!
    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    またあした♡

    今日もたくさんありがとう‎🤍明日も同じ時間にいます!!!お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


    今日もたくさんありがとう‎🤍
    明日も同じ時間にいます!!!
    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    〇吹き初体験‼️

    7/3 21:02


    LEX212
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    年齢が近いのもあって話が
    弾んでとっても楽しかったです🫶🏻
    ゲラな子好きって言ってくれて
    ありがとう!!!!笑
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♩

    おきにとーくで〇吹きを見たこと
    ないから見てみたいって話をしてて
    実際にせぇらの🐳見て感動
    してくれて安心しました😂😂♡笑
    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかったあああ૮ . ̫ . ა♡

    また会えたら嬉しいです🥰🥰

    〇吹き初体験‼️

    LEX212はじめましてのお兄さん‎🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!年齢が近いのもあって話が弾んでとっても楽しかったです🫶🏻ゲラな子好きって言ってくれてありがとう!!!!笑たくさん褒めてくれて嬉しかった♩おきにとーくで〇吹きを見たことないから見てみたいって話をしてて実際にせぇらの🐳見て感動してくれて安心しました😂😂♡笑お兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったあああ૮.̫.ა♡また会えたら嬉しいです🥰🥰


    LEX212
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    年齢が近いのもあって話が
    弾んでとっても楽しかったです🫶🏻
    ゲラな子好きって言ってくれて
    ありがとう!!!!笑
    たくさん褒めてくれて嬉しかった♩

    おきにとーくで〇吹きを見たこと
    ないから見てみたいって話をしてて
    実際にせぇらの🐳見て感動
    してくれて安心しました😂😂♡笑
    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかったあああ૮ . ̫ . ა♡

    また会えたら嬉しいです🥰🥰

    電〇攻め♡

    7/3 20:55


    ユートヴィラ37のお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!
    3日ぶりに会えて嬉しいいいい♩

    たくさんのプレゼントと
    差し入れほんとにありがと🥲
    写メ日記しっかり見ててくれる
    からせぇらの好きなものなんでも
    わかってくれてるよね🫶🏻🫶🏻
    毎回褒めちぎってくれるから
    自己肯定感爆上がりっっ。笑

    今日もたくさんいじめられた🥺
    SM台に拘束されてひたすら
    おもちゃと〇マン攻めで
    意味分からんくらいの🐳🐳笑
    気持ちよすぎたよ(´•_•̥`)♡

    いつもわがまませぇらを
    可愛がってくれてありがと!!!
    また会おうね👋🏻

    電〇攻め♡

    ユートヴィラ37のお兄さん‎🤍本指名ありがとう!!!3日ぶりに会えて嬉しいいいい♩たくさんのプレゼントと差し入れほんとにありがと🥲写メ日記しっかり見ててくれるからせぇらの好きなものなんでもわかってくれてるよね🫶🏻🫶🏻毎回褒めちぎってくれるから自己肯定感爆上がりっっ。笑今日もたくさんいじめられた🥺SM台に拘束されてひたすらおもちゃと〇マン攻めで意味分からんくらいの🐳🐳笑気持ちよすぎたよ(´•_•̥`)♡いつもわがまませぇらを可愛がってくれてありがと!!!また会おうね👋🏻


    ユートヴィラ37のお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!
    3日ぶりに会えて嬉しいいいい♩

    たくさんのプレゼントと
    差し入れほんとにありがと🥲
    写メ日記しっかり見ててくれる
    からせぇらの好きなものなんでも
    わかってくれてるよね🫶🏻🫶🏻
    毎回褒めちぎってくれるから
    自己肯定感爆上がりっっ。笑

    今日もたくさんいじめられた🥺
    SM台に拘束されてひたすら
    おもちゃと〇マン攻めで
    意味分からんくらいの🐳🐳笑
    気持ちよすぎたよ(´•_•̥`)♡

    いつもわがまませぇらを
    可愛がってくれてありがと!!!
    また会おうね👋🏻

    ねっとり♡

    7/3 19:12


    燈313
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    前から気になってたけど
    ぽちゃどははじめてとのことで
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    とっても優しい声のお兄さんで
    人柄の良さが分かって
    話しやすくて楽しかったです🫶🏻
    なにしてても可愛いって言ってくれて
    照れちゃった૮ . ̫ . ა♡

    焦らしてくるの反則ーー!!!
    お兄さんの手と舌と指で
    たくさん攻めてもらって終始
    びしょびしょだったね、、🙄💖笑
    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてたら嬉しいな♩

    また会えたら嬉しいです🥰

    ねっとり♡

    燈313はじめましてのお兄さん‎🤍前から気になってたけどぽちゃどははじめてとのことで今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!とっても優しい声のお兄さんで人柄の良さが分かって話しやすくて楽しかったです🫶🏻なにしてても可愛いって言ってくれて照れちゃった૮.̫.ა♡焦らしてくるの反則ーー!!!お兄さんの手と舌と指でたくさん攻めてもらって終始びしょびしょだったね、、🙄💖笑お兄さんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな♩また会えたら嬉しいです🥰


    燈313
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    前から気になってたけど
    ぽちゃどははじめてとのことで
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    とっても優しい声のお兄さんで
    人柄の良さが分かって
    話しやすくて楽しかったです🫶🏻
    なにしてても可愛いって言ってくれて
    照れちゃった૮ . ̫ . ა♡

    焦らしてくるの反則ーー!!!
    お兄さんの手と舌と指で
    たくさん攻めてもらって終始
    びしょびしょだったね、、🙄💖笑
    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてたら嬉しいな♩

    また会えたら嬉しいです🥰

    声出し‎動画🤍

    7/3 13:09


    まだまだ恥ずかしい🙈♡笑
    来てくれるの待ってるね〜!

    声出し‎動画🤍

    まだまだ恥ずかしい🙈♡笑来てくれるの待ってるね〜!


    まだまだ恥ずかしい🙈♡笑
    来てくれるの待ってるね〜!

    届いたかな?‎🤍

    7/3 12:31



    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな?‎🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    昼間から♡

    7/3 12:06


    13時から21時です❣️
    昨日予約くれたお兄さん
    ありがとうね‎🤍‎🤍
    昼間からえちえちする
    優越感に浸りましょ〜〜
    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    昼間から♡

    13時から21時です❣️昨日予約くれたお兄さんありがとうね‎🤍‎🤍昼間からえちえちする優越感に浸りましょ〜〜お誘い待ってます૮.̫.ა♡


    13時から21時です❣️
    昨日予約くれたお兄さん
    ありがとうね‎🤍‎🤍
    昼間からえちえちする
    優越感に浸りましょ〜〜
    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    7月もꙬ⟡

    6/30 21:35


    6月も終わりですね🥺🥺
    ありがとうございました߹ - ߹
    出勤増やせるようになったので7月も
    いっぱいえちえちしましょう🤍🤍
    次の出勤も上がってるのでチェック
    してもらえたら嬉しいです👋🏻‪❕

    7月もꙬ⟡

    6月も終わりですね🥺🥺ありがとうございました߹-߹出勤増やせるようになったので7月もいっぱいえちえちしましょう🤍🤍次の出勤も上がってるのでチェックしてもらえたら嬉しいです👋🏻‪❕


    6月も終わりですね🥺🥺
    ありがとうございました߹ - ߹
    出勤増やせるようになったので7月も
    いっぱいえちえちしましょう🤍🤍
    次の出勤も上がってるのでチェック
    してもらえたら嬉しいです👋🏻‪❕

    たまには攻めも♡

    6/30 20:37


    アトランティス402のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!!

    どの角度から見ても可愛いっ
    猫みたいな感覚でずっと見てられるっ
    って今日もたっっっくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった♩

    お兄さんは攻められるのが好き
    だから乳首ぺろぺろしていっぱい
    ご奉仕できて気持ちいいって
    言ってもらえてよかった🥰
    せぇらも気持ちよかったよおおお

    お話もたくさん出来たし
    楽しかったです!!!!!!!
    お仕事疲れたな〜〜〜って
    思ったらまた癒されに来てね😉🤍

    たまには攻めも♡

    アトランティス402のお兄さん🤍本指名ありがとう!!!!どの角度から見ても可愛いっ猫みたいな感覚でずっと見てられるっって今日もたっっっくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった♩お兄さんは攻められるのが好きだから乳首ぺろぺろしていっぱいご奉仕できて気持ちいいって言ってもらえてよかった🥰せぇらも気持ちよかったよおおおお話もたくさん出来たし楽しかったです!!!!!!!お仕事疲れたな〜〜〜って思ったらまた癒されに来てね😉🤍


    アトランティス402のお兄さん🤍
    本指名ありがとう!!!!

    どの角度から見ても可愛いっ
    猫みたいな感覚でずっと見てられるっ
    って今日もたっっっくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった♩

    お兄さんは攻められるのが好き
    だから乳首ぺろぺろしていっぱい
    ご奉仕できて気持ちいいって
    言ってもらえてよかった🥰
    せぇらも気持ちよかったよおおお

    お話もたくさん出来たし
    楽しかったです!!!!!!!
    お仕事疲れたな〜〜〜って
    思ったらまた癒されに来てね😉🤍

    大洪水🐳💦

    6/30 20:16


    アトランティス305
    仲良し仲良しお兄さん🤍🤍
    今日も時間伸ばしてくれて
    ありがとうううう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    部屋入ってすぐ貝殻のベット
    見えてテンション爆上がり!!!笑
    いつも笑いをもってきてくれるから
    ほんと飽きないし楽しいよ😂😂😂
    美味しいもの食べてまっったり
    Netflix見て恋人気分だね〜♫

    ふざけたおすお兄さんだけど
    プレイだとドSで意地悪なこと
    してくるからギャップに
    やられてしまう🥹‎🫶🏻️💓‪
    電マと聖水つけてくれたから
    恥ずかしかったけど大洪水🐳🐳
    もうほんとに仲良すぎて
    生意気でごめんね。笑笑笑笑

    また次いつ会いに来てくれるかな〜
    って楽しみにしとくね૮ . ̫ . ა♡
    いつもいつもほんとにありがとう🥲

    大洪水🐳💦

    アトランティス305仲良し仲良しお兄さん🤍🤍今日も時間伸ばしてくれてありがとうううう(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)部屋入ってすぐ貝殻のベット見えてテンション爆上がり!!!笑いつも笑いをもってきてくれるからほんと飽きないし楽しいよ😂😂😂美味しいもの食べてまっったりNetflix見て恋人気分だね〜♫ふざけたおすお兄さんだけどプレイだとドSで意地悪なことしてくるからギャップにやられてしまう🥹‎🫶🏻️💓‪電マと聖水つけてくれたから恥ずかしかったけど大洪水🐳🐳もうほんとに仲良すぎて生意気でごめんね。笑笑笑笑また次いつ会いに来てくれるかな〜って楽しみにしとくね૮.̫.ა♡いつもいつもほんとにありがとう🥲


    アトランティス305
    仲良し仲良しお兄さん🤍🤍
    今日も時間伸ばしてくれて
    ありがとうううう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    部屋入ってすぐ貝殻のベット
    見えてテンション爆上がり!!!笑
    いつも笑いをもってきてくれるから
    ほんと飽きないし楽しいよ😂😂😂
    美味しいもの食べてまっったり
    Netflix見て恋人気分だね〜♫

    ふざけたおすお兄さんだけど
    プレイだとドSで意地悪なこと
    してくるからギャップに
    やられてしまう🥹‎🫶🏻️💓‪
    電マと聖水つけてくれたから
    恥ずかしかったけど大洪水🐳🐳
    もうほんとに仲良すぎて
    生意気でごめんね。笑笑笑笑

    また次いつ会いに来てくれるかな〜
    って楽しみにしとくね૮ . ̫ . ა♡
    いつもいつもほんとにありがとう🥲

    確率- ̗̀up ̖́-🤍

    6/30 14:01

    今日はせぇらが[キテネギフト

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    確率- ̗̀up ̖́-🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はせぇらが[キテネギフト

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰