• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から復活いたす~🌀!!!

    9/3 18:06



    台風で雨雨雨!!!🌀

    気圧と気温に見事にやられ
    体調崩してました(T_T)


    明日から復活いたします❤️



    わくわくっ🫶


    ではではまた明日~(˶ᐢ. .ᐢ˵)

    明日から復活いたす~🌀!!!

    台風で雨雨雨!!!🌀気圧と気温に見事にやられ体調崩してました(T_T)明日から復活いたします❤️わくわくっ🫶ではではまた明日~(˶ᐢ..ᐢ˵)



    台風で雨雨雨!!!🌀

    気圧と気温に見事にやられ
    体調崩してました(T_T)


    明日から復活いたします❤️



    わくわくっ🫶


    ではではまた明日~(˶ᐢ. .ᐢ˵)

    いっぱい我慢したね//❤️

    8/29 16:34



    お礼です💌 ̖́-‬

    先程JUMPで遊んでくれた
    おにいさんありがとう♡

    身任せてもいいですかとか
    恥ずかしいとか2度目めましてなのに
    いちいち可愛いおにいさん🥺♡♡

    るりに身任せつつ何回か
    寸止めしての発射・:*三( ε:)❤️笑

    単純にるりの顔が好きとのことで
    可愛いしえろいしっていっぱい
    ほめてくれるからるんるん(˶ᐢ. .ᐢ˵)//

    今日お天気も悪いしまったり
    お暇な感じかなって思ってたタイミングで
    本指様来てくれると嬉しいね🎶
    ほんとにありがとう🫶


    ちょこっと恋愛チックなお話もしたし
    その後また聞かせてね*˙︶˙*)ノ"

    また待ってます♡


    今日はほんとにありがとうございました💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お時間的に次でラストに
    なっちゃうかなあ💦

    ラスト1枠お誘いお待ちしてます🌟

    いっぱい我慢したね//❤️

    お礼です💌̖́-‬先程JUMPで遊んでくれたおにいさんありがとう♡身任せてもいいですかとか恥ずかしいとか2度目めましてなのにいちいち可愛いおにいさん🥺♡♡るりに身任せつつ何回か寸止めしての発射・:*三(ε:)❤️笑単純にるりの顔が好きとのことで可愛いしえろいしっていっぱいほめてくれるからるんるん(˶ᐢ..ᐢ˵)//今日お天気も悪いしまったりお暇な感じかなって思ってたタイミングで本指様来てくれると嬉しいね🎶ほんとにありがとう🫶ちょこっと恋愛チックなお話もしたしその後また聞かせてね*˙︶˙*)ノ"また待ってます♡今日はほんとにありがとうございました💓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お時間的に次でラストになっちゃうかなあ💦ラスト1枠お誘いお待ちしてます🌟



    お礼です💌 ̖́-‬

    先程JUMPで遊んでくれた
    おにいさんありがとう♡

    身任せてもいいですかとか
    恥ずかしいとか2度目めましてなのに
    いちいち可愛いおにいさん🥺♡♡

    るりに身任せつつ何回か
    寸止めしての発射・:*三( ε:)❤️笑

    単純にるりの顔が好きとのことで
    可愛いしえろいしっていっぱい
    ほめてくれるからるんるん(˶ᐢ. .ᐢ˵)//

    今日お天気も悪いしまったり
    お暇な感じかなって思ってたタイミングで
    本指様来てくれると嬉しいね🎶
    ほんとにありがとう🫶


    ちょこっと恋愛チックなお話もしたし
    その後また聞かせてね*˙︶˙*)ノ"

    また待ってます♡


    今日はほんとにありがとうございました💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お時間的に次でラストに
    なっちゃうかなあ💦

    ラスト1枠お誘いお待ちしてます🌟

    唾液がローション並///

    8/29 15:00




    お礼です💌 ̖́-‬

    先程555でお誘いしてくれたお兄様💓.


    会ってからコース選ぶ~って
    長くしてくれて嬉しかった♡♡

    前からに気なっててやっと呼べたって
    緊張してるのとか紅茶もしっかり
    2つ買ってきてるとことか可愛い(ノ)'ω`(ヾ)

    ありがとうございました🫶


    写メ日記にかいてるとおり
    ほんとにローションみたい//って
    あっさりイッちゃったとこもキュン(っ*´ェ`*c)


    いつもなら話とかしないで
    帰るのに...って言ってたけどお話も
    楽しかったって最後まで
    盛り上がってくれてるりも
    嬉しいし楽しかったです❤️

    また会いたいです💭

    今日はありがとうございました(˶ᐢ. .ᐢ˵)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    唾液がローション並///

    お礼です💌̖́-‬先程555でお誘いしてくれたお兄様💓.会ってからコース選ぶ~って長くしてくれて嬉しかった♡♡前からに気なっててやっと呼べたって緊張してるのとか紅茶もしっかり2つ買ってきてるとことか可愛い(ノ)'ω`(ヾ)ありがとうございました🫶写メ日記にかいてるとおりほんとにローションみたい//ってあっさりイッちゃったとこもキュン(っ*´ェ`*c)いつもなら話とかしないで帰るのに...って言ってたけどお話も楽しかったって最後まで盛り上がってくれてるりも嬉しいし楽しかったです❤️また会いたいです💭今日はありがとうございました(˶ᐢ..ᐢ˵)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    お礼です💌 ̖́-‬

    先程555でお誘いしてくれたお兄様💓.


    会ってからコース選ぶ~って
    長くしてくれて嬉しかった♡♡

    前からに気なっててやっと呼べたって
    緊張してるのとか紅茶もしっかり
    2つ買ってきてるとことか可愛い(ノ)'ω`(ヾ)

    ありがとうございました🫶


    写メ日記にかいてるとおり
    ほんとにローションみたい//って
    あっさりイッちゃったとこもキュン(っ*´ェ`*c)


    いつもなら話とかしないで
    帰るのに...って言ってたけどお話も
    楽しかったって最後まで
    盛り上がってくれてるりも
    嬉しいし楽しかったです❤️

    また会いたいです💭

    今日はありがとうございました(˶ᐢ. .ᐢ˵)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ローションより気持ちいい..

    8/29 12:06



    出勤しましたああ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



    相性もあるかと思いますが
    ローションいらずのねっとり唾液の
    フェラに絶妙にじらしながらのおてて♡♡

    気持ちいいですよ~///


    そのまま素股もローションなくても
    いけちゃうくらいねっとりびっしょりです❤️


    ぜひ味わいに来てね(˶ᐢ. .ᐢ˵)



    今日も18時まで❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    ローションより気持ちいい..

    出勤しましたああ♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪相性もあるかと思いますがローションいらずのねっとり唾液のフェラに絶妙にじらしながらのおてて♡♡気持ちいいですよ~///そのまま素股もローションなくてもいけちゃうくらいねっとりびっしょりです❤️ぜひ味わいに来てね(˶ᐢ..ᐢ˵)今日も18時まで❣️お誘いお待ちしてます🌟



    出勤しましたああ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



    相性もあるかと思いますが
    ローションいらずのねっとり唾液の
    フェラに絶妙にじらしながらのおてて♡♡

    気持ちいいですよ~///


    そのまま素股もローションなくても
    いけちゃうくらいねっとりびっしょりです❤️


    ぜひ味わいに来てね(˶ᐢ. .ᐢ˵)



    今日も18時まで❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    🫨

    8/29 09:53


    おはようございます☀️

    お天気も悪いし
    気温が下がって寒くて朝5時に
    起きました(。ρω-。)


    こうゆう気温の変化だったり
    季節の変わり目は体調崩しやすいので
    気をつけないとだ~🤧


    今日も12時から出勤(*'-'*)ノ"❤️


    準備してきまーす♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    🫨

    おはようございます☀️お天気も悪いし気温が下がって寒くて朝5時に起きました(。ρω-。)こうゆう気温の変化だったり季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけないとだ~🤧今日も12時から出勤(*'-'*)ノ"❤️準備してきまーす♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪


    おはようございます☀️

    お天気も悪いし
    気温が下がって寒くて朝5時に
    起きました(。ρω-。)


    こうゆう気温の変化だったり
    季節の変わり目は体調崩しやすいので
    気をつけないとだ~🤧


    今日も12時から出勤(*'-'*)ノ"❤️


    準備してきまーす♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    そんな見ないで///

    8/28 16:21



    お礼です💌 ̖́-‬

    あかりで遊んでくれたおにいさん🤲´-

    ありがとうございました🩵

    のんびりしすぎてなんだか
    えろ要素少なすぎた!?笑

    てかなんだろう...
    何回か会ったことあるくらい
    一緒にいて楽しかったし気が楽な
    おにいさんでした🥹



    ご馳走様でした♡♡


    電マオプションつけてくれて
    ベッドびっしょりにもすげえ~って
    喜ぶおにいさん( *´ω`* )


    次はプレイしてから
    のんびりタイムにして時間気にせず
    えちえちしようね:( ;´꒳`;)♡♡


    ちゃんと寝るんだよ~(*'-'*)ノ"!!

    今日はほんとにありがとうございました🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    受付終了18時なのであと少しですが
    らぶこーる待ってます♡

    コースにもよりますが今日のみ、
    時間延長可能なのでもし18時以降
    呼びたいおにいさんいたら
    オキニトークくださいな(´﹃`)

    そんな見ないで///

    お礼です💌̖́-‬あかりで遊んでくれたおにいさん🤲´-ありがとうございました🩵のんびりしすぎてなんだかえろ要素少なすぎた!?笑てかなんだろう...何回か会ったことあるくらい一緒にいて楽しかったし気が楽なおにいさんでした🥹ご馳走様でした♡♡電マオプションつけてくれてベッドびっしょりにもすげえ~って喜ぶおにいさん(*´ω`*)次はプレイしてからのんびりタイムにして時間気にせずえちえちしようね:(;´꒳`;)♡♡ちゃんと寝るんだよ~(*'-'*)ノ"!!今日はほんとにありがとうございました🫶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈受付終了18時なのであと少しですがらぶこーる待ってます♡コースにもよりますが今日のみ、時間延長可能なのでもし18時以降呼びたいおにいさんいたらオキニトークくださいな(´﹃`)



    お礼です💌 ̖́-‬

    あかりで遊んでくれたおにいさん🤲´-

    ありがとうございました🩵

    のんびりしすぎてなんだか
    えろ要素少なすぎた!?笑

    てかなんだろう...
    何回か会ったことあるくらい
    一緒にいて楽しかったし気が楽な
    おにいさんでした🥹



    ご馳走様でした♡♡


    電マオプションつけてくれて
    ベッドびっしょりにもすげえ~って
    喜ぶおにいさん( *´ω`* )


    次はプレイしてから
    のんびりタイムにして時間気にせず
    えちえちしようね:( ;´꒳`;)♡♡


    ちゃんと寝るんだよ~(*'-'*)ノ"!!

    今日はほんとにありがとうございました🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    受付終了18時なのであと少しですが
    らぶこーる待ってます♡

    コースにもよりますが今日のみ、
    時間延長可能なのでもし18時以降
    呼びたいおにいさんいたら
    オキニトークくださいな(´﹃`)

    せめも❤️

    8/28 14:03



    せめるのも大好きです❤️


    最近色々興味津々🥺


    15:30~16時くらいから
    空きありますよ🫶

    せめも❤️

    せめるのも大好きです❤️最近色々興味津々🥺15:30~16時くらいから空きありますよ🫶



    せめるのも大好きです❤️


    最近色々興味津々🥺


    15:30~16時くらいから
    空きありますよ🫶

    叩かれるのもたまには

    8/28 11:30



    叩かれるのもたまにはいいけど
    優しくさわさわ~とか
    揉まれる方がなんか濡れちゃう🥺


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    電マの充電もばっちり❤️←
    お化粧もばっちり(*'-'*)ノ"


    まもなく出勤です🫶


    18時までいるので
    らぶこーる待ってます♡

    叩かれるのもたまには

    叩かれるのもたまにはいいけど優しくさわさわ~とか揉まれる方がなんか濡れちゃう🥺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈電マの充電もばっちり❤️←お化粧もばっちり(*'-'*)ノ"まもなく出勤です🫶18時までいるのでらぶこーる待ってます♡



    叩かれるのもたまにはいいけど
    優しくさわさわ~とか
    揉まれる方がなんか濡れちゃう🥺


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    電マの充電もばっちり❤️←
    お化粧もばっちり(*'-'*)ノ"


    まもなく出勤です🫶


    18時までいるので
    らぶこーる待ってます♡

    チラッ♡♡

    8/28 10:01



    チラッとおぱんちゅで
    おはようございます☀️.

    おにいさんはどんな色の下着が
    好きですか?//
    るり昔原色ばっかり集めてたけど
    色が白いので似合わないな~って
    思ってやめました(。ρω-。)笑

    でも夏はオレンジとか黄色
    可愛いなって思う~💛


    さてっ!!!
    今日は12時~18時まで出勤します‪( . .)"‬

    雨の中昨日も来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとうございます🥹❤️


    台風で今週は移動も不便かと思いますが
    お時間合うお兄様、

    台風吹き飛ばすくらいえろえろな時間
    るりと過ごしましょ~///

    チラッ♡♡

    チラッとおぱんちゅでおはようございます☀️.おにいさんはどんな色の下着が好きですか?//るり昔原色ばっかり集めてたけど色が白いので似合わないな~って思ってやめました(。ρω-。)笑でも夏はオレンジとか黄色可愛いなって思う~💛さてっ!!!今日は12時~18時まで出勤します‪(..)"‬雨の中昨日も来てくれたおにいさんほんとにありがとうございます🥹❤️台風で今週は移動も不便かと思いますがお時間合うお兄様、台風吹き飛ばすくらいえろえろな時間るりと過ごしましょ~///



    チラッとおぱんちゅで
    おはようございます☀️.

    おにいさんはどんな色の下着が
    好きですか?//
    るり昔原色ばっかり集めてたけど
    色が白いので似合わないな~って
    思ってやめました(。ρω-。)笑

    でも夏はオレンジとか黄色
    可愛いなって思う~💛


    さてっ!!!
    今日は12時~18時まで出勤します‪( . .)"‬

    雨の中昨日も来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとうございます🥹❤️


    台風で今週は移動も不便かと思いますが
    お時間合うお兄様、

    台風吹き飛ばすくらいえろえろな時間
    るりと過ごしましょ~///

    わがままプレイ

    8/27 17:20



    お礼です💌 ̖́-‬

    先程100分で遊んでくれた
    おにいさん、ありがとうございました💓


    指だけでもいけないし🌰だけでも
    いけないの~なるりは
    電マ当てながらおにいさんの手
    自分で持っていって
    「指入れてて🥺」のおねだり

    これがさいっっこうに
    気持ちいいのです///
    今日もベッドびっしょり🛏

    お部屋入ってから電マのオプション
    つけてくれてありがとう(´﹃`)


    おにいさんはと言うと.....

    力不足でごめんなさい💦

    自分でしても30分かかるって
    言ってたから性欲処理が大変ね😭.

    ふわふわしてて癒し系な
    おにいさん...
    言いたいことガンガン言ってほしいし
    言えるくらい仲良しになりたいよ🥺❤️

    また会えたらリベンジさせてね//


    今日はほんとにありがとうございました🫣


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    これから空きあります🫶

    わがままプレイ

    お礼です💌̖́-‬先程100分で遊んでくれたおにいさん、ありがとうございました💓指だけでもいけないし🌰だけでもいけないの~なるりは電マ当てながらおにいさんの手自分で持っていって「指入れてて🥺」のおねだりこれがさいっっこうに気持ちいいのです///今日もベッドびっしょり🛏お部屋入ってから電マのオプションつけてくれてありがとう(´﹃`)おにいさんはと言うと.....力不足でごめんなさい💦自分でしても30分かかるって言ってたから性欲処理が大変ね😭.ふわふわしてて癒し系なおにいさん...言いたいことガンガン言ってほしいし言えるくらい仲良しになりたいよ🥺❤️また会えたらリベンジさせてね//今日はほんとにありがとうございました🫣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから空きあります🫶



    お礼です💌 ̖́-‬

    先程100分で遊んでくれた
    おにいさん、ありがとうございました💓


    指だけでもいけないし🌰だけでも
    いけないの~なるりは
    電マ当てながらおにいさんの手
    自分で持っていって
    「指入れてて🥺」のおねだり

    これがさいっっこうに
    気持ちいいのです///
    今日もベッドびっしょり🛏

    お部屋入ってから電マのオプション
    つけてくれてありがとう(´﹃`)


    おにいさんはと言うと.....

    力不足でごめんなさい💦

    自分でしても30分かかるって
    言ってたから性欲処理が大変ね😭.

    ふわふわしてて癒し系な
    おにいさん...
    言いたいことガンガン言ってほしいし
    言えるくらい仲良しになりたいよ🥺❤️

    また会えたらリベンジさせてね//


    今日はほんとにありがとうございました🫣


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    これから空きあります🫶

    瞬殺してしまいました🫣❤️

    8/27 14:46


    お礼です💌 ̖́-‬


    スタートからお誘いしてくれた
    おにいさま!!!
    ありがとうございました🫶.


    はじめましてであんまり
    最初お話したりもしなかったせいか
    なんかぎこちないスタート🛌笑

    けどるりの唾液に瞬殺される
    おにいさん🥺


    ほんとはもっと気持ちいいこと
    いっぱいしてあげたかったから
    イッちゃって実はちょっと残念だったの🫣

    乳首の時点でやばかったって
    言ってて可愛かったです///

    今日はほんとにありがとうございました🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きありです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    瞬殺してしまいました🫣❤️

    お礼です💌̖́-‬スタートからお誘いしてくれたおにいさま!!!ありがとうございました🫶.はじめましてであんまり最初お話したりもしなかったせいかなんかぎこちないスタート🛌笑けどるりの唾液に瞬殺されるおにいさん🥺ほんとはもっと気持ちいいこといっぱいしてあげたかったからイッちゃって実はちょっと残念だったの🫣乳首の時点でやばかったって言ってて可愛かったです///今日はほんとにありがとうございました🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これから空きありです♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪


    お礼です💌 ̖́-‬


    スタートからお誘いしてくれた
    おにいさま!!!
    ありがとうございました🫶.


    はじめましてであんまり
    最初お話したりもしなかったせいか
    なんかぎこちないスタート🛌笑

    けどるりの唾液に瞬殺される
    おにいさん🥺


    ほんとはもっと気持ちいいこと
    いっぱいしてあげたかったから
    イッちゃって実はちょっと残念だったの🫣

    乳首の時点でやばかったって
    言ってて可愛かったです///

    今日はほんとにありがとうございました🩵

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これから空きありです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    ぬれぬれ❤️

    8/27 12:30



    気持ちよくなってぬれぬれは
    好きだけど雨で濡れるのは
    嫌いです😫☔️

    今日から台風の影響で
    お天気崩れますね~(。ρω-。)


    ほんとにひどそうだったら
    おうちでゆっくり
    お過ごしくださいね🏠

    お仕事のおにいさんもお気をつけください😿


    たまたま近く行くから~とか
    デリヘル今日使う予定があるよ~って
    おにいさんはるりと一緒に
    ぬるぬるぬれぬれで遊びましょう🫶❤️笑

    まもなく出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    14:30前から空きあるよ~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    ぬれぬれ❤️

    気持ちよくなってぬれぬれは好きだけど雨で濡れるのは嫌いです😫☔️今日から台風の影響でお天気崩れますね~(。ρω-。)ほんとにひどそうだったらおうちでゆっくりお過ごしくださいね🏠お仕事のおにいさんもお気をつけください😿たまたま近く行くから~とかデリヘル今日使う予定があるよ~っておにいさんはるりと一緒にぬるぬるぬれぬれで遊びましょう🫶❤️笑まもなく出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟14:30前から空きあるよ~♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪



    気持ちよくなってぬれぬれは
    好きだけど雨で濡れるのは
    嫌いです😫☔️

    今日から台風の影響で
    お天気崩れますね~(。ρω-。)


    ほんとにひどそうだったら
    おうちでゆっくり
    お過ごしくださいね🏠

    お仕事のおにいさんもお気をつけください😿


    たまたま近く行くから~とか
    デリヘル今日使う予定があるよ~って
    おにいさんはるりと一緒に
    ぬるぬるぬれぬれで遊びましょう🫶❤️笑

    まもなく出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    14:30前から空きあるよ~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    イキまくり.

    8/27 10:15




    昨日は満員御礼ありがとうございます🫶



    あ、満員御礼と行っても夕方1枠
    空いたタイミングで
    お腹減りすぎてお店にお願いして
    ご飯休憩もらいました🤤笑

    おにいさんたちもみんな優しいうえ
    お店のスタッフさんも
    ほんとに女の子の事考えてくれてるので
    感謝感激っ(;;)♡♡


    そしてそして
    昨日はなんとお誘いしてくれたおにいさん
    全員が電マオプションつけてくれて
    イキまくりでくったくた///

    るりは自分の電マ持ち歩いてるんだけど
    使いすぎて昨日ラストのおにいさんの時
    いった瞬間電池切れ( ˙꒳​˙)w
    いってからでよかった👏🩵笑



    電マありのほうがえろさ倍増なので
    ふくとこみたいおにいさんや
    いきまくってるの見たいおにいさん
    ぜひオプションつけてみてねえ♡




    では、今日も13時~
    よろしくお願いしますっ(。・ω・)σ゛ツンツン

    昨日今日限定で21時までいまっす‼️

    イキまくり.

    昨日は満員御礼ありがとうございます🫶あ、満員御礼と行っても夕方1枠空いたタイミングでお腹減りすぎてお店にお願いしてご飯休憩もらいました🤤笑おにいさんたちもみんな優しいうえお店のスタッフさんもほんとに女の子の事考えてくれてるので感謝感激っ(;;)♡♡そしてそして昨日はなんとお誘いしてくれたおにいさん全員が電マオプションつけてくれてイキまくりでくったくた///るりは自分の電マ持ち歩いてるんだけど使いすぎて昨日ラストのおにいさんの時いった瞬間電池切れ(˙꒳​˙)wいってからでよかった👏🩵笑電マありのほうがえろさ倍増なのでふくとこみたいおにいさんやいきまくってるの見たいおにいさんぜひオプションつけてみてねえ♡では、今日も13時~よろしくお願いしますっ(。・ω・)σ゛ツンツン昨日今日限定で21時までいまっす‼️




    昨日は満員御礼ありがとうございます🫶



    あ、満員御礼と行っても夕方1枠
    空いたタイミングで
    お腹減りすぎてお店にお願いして
    ご飯休憩もらいました🤤笑

    おにいさんたちもみんな優しいうえ
    お店のスタッフさんも
    ほんとに女の子の事考えてくれてるので
    感謝感激っ(;;)♡♡


    そしてそして
    昨日はなんとお誘いしてくれたおにいさん
    全員が電マオプションつけてくれて
    イキまくりでくったくた///

    るりは自分の電マ持ち歩いてるんだけど
    使いすぎて昨日ラストのおにいさんの時
    いった瞬間電池切れ( ˙꒳​˙)w
    いってからでよかった👏🩵笑



    電マありのほうがえろさ倍増なので
    ふくとこみたいおにいさんや
    いきまくってるの見たいおにいさん
    ぜひオプションつけてみてねえ♡




    では、今日も13時~
    よろしくお願いしますっ(。・ω・)σ゛ツンツン

    昨日今日限定で21時までいまっす‼️

    完全に事後wwww

    8/26 22:03



    お礼です💌 ̖́-‬

    本日ラスト遊んでくれたおにいさん🤲´-

    早めにご予約いれてくれて
    トークもしてたおにいさんで
    来てくれてほんとに嬉しかったです💓
    飲み物も沢山差し入れありがとう🥤

    お仕事終わって大急ぎできてくれたのに
    少し到着遅れちゃってごめんね😿

    おにいさんといると
    嫌なことあっても吹き飛んじゃうな~って
    思うくらい楽しいし絶対おもしろい話
    持ってるよね🥺www
    いっぱい話したのに物足りないもんwww


    1回目イッテ2回目
    タイマーなるまで後3分しかないけど
    よっしゃやってみよって2人して
    大急ぎで開始してしっかり
    いけちゃうのとかも思い返すとばたばたで
    おもしろい(о'¬'о)

    この写メもおにいさんがぴゅってして
    2分後くらいに大慌てでとった
    髪ボサボサ完全事後写メです💓www

    せっかくコスプレと電マオプション
    つけてくれたからどうしても
    撮りたかったるりなのでした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪笑

    気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
    今日はありがとうございました🫶

    完全に事後wwww

    お礼です💌̖́-‬本日ラスト遊んでくれたおにいさん🤲´-早めにご予約いれてくれてトークもしてたおにいさんで来てくれてほんとに嬉しかったです💓飲み物も沢山差し入れありがとう🥤お仕事終わって大急ぎできてくれたのに少し到着遅れちゃってごめんね😿おにいさんといると嫌なことあっても吹き飛んじゃうな~って思うくらい楽しいし絶対おもしろい話持ってるよね🥺wwwいっぱい話したのに物足りないもんwww1回目イッテ2回目タイマーなるまで後3分しかないけどよっしゃやってみよって2人して大急ぎで開始してしっかりいけちゃうのとかも思い返すとばたばたでおもしろい(о'¬'о)この写メもおにいさんがぴゅってして2分後くらいに大慌てでとった髪ボサボサ完全事後写メです💓wwwせっかくコスプレと電マオプションつけてくれたからどうしても撮りたかったるりなのでした♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪笑気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ今日はありがとうございました🫶



    お礼です💌 ̖́-‬

    本日ラスト遊んでくれたおにいさん🤲´-

    早めにご予約いれてくれて
    トークもしてたおにいさんで
    来てくれてほんとに嬉しかったです💓
    飲み物も沢山差し入れありがとう🥤

    お仕事終わって大急ぎできてくれたのに
    少し到着遅れちゃってごめんね😿

    おにいさんといると
    嫌なことあっても吹き飛んじゃうな~って
    思うくらい楽しいし絶対おもしろい話
    持ってるよね🥺www
    いっぱい話したのに物足りないもんwww


    1回目イッテ2回目
    タイマーなるまで後3分しかないけど
    よっしゃやってみよって2人して
    大急ぎで開始してしっかり
    いけちゃうのとかも思い返すとばたばたで
    おもしろい(о'¬'о)

    この写メもおにいさんがぴゅってして
    2分後くらいに大慌てでとった
    髪ボサボサ完全事後写メです💓www

    せっかくコスプレと電マオプション
    つけてくれたからどうしても
    撮りたかったるりなのでした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪笑

    気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
    今日はありがとうございました🫶

    もう出勤出来ないからね🥺

    8/26 18:25




    本日ご予約のおにいさんで受付終了です🫶



    今日も今日とて遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🩵
    この後のおにいさんもありがとう!(´▽`)

    完売感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ



    明日も13時~21時までです❕

    何度も言いますがいつもは18時までしか
    いないので夜しか呼べないおにいさん、
    ぜひ遊びに来て~///

    水曜日もご要望あれば21時まで
    可能なのでトークください💌 ̖́-‬

    しばらくまた夜の出勤は
    出来ないからるりも普段来れない
    おにいさんとお会いしたいですっ//


    ではでは、また~(*´︶`*)ノ

    もう出勤出来ないからね🥺

    本日ご予約のおにいさんで受付終了です🫶今日も今日とて遊んでくれたおにいさんありがとうございました🩵この後のおにいさんもありがとう!(´▽`)完売感謝です(*・ω・)*__)ペコリ明日も13時~21時までです❕何度も言いますがいつもは18時までしかいないので夜しか呼べないおにいさん、ぜひ遊びに来て~///水曜日もご要望あれば21時まで可能なのでトークください💌̖́-‬しばらくまた夜の出勤は出来ないからるりも普段来れないおにいさんとお会いしたいですっ//ではでは、また~(*´︶`*)ノ




    本日ご予約のおにいさんで受付終了です🫶



    今日も今日とて遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🩵
    この後のおにいさんもありがとう!(´▽`)

    完売感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ



    明日も13時~21時までです❕

    何度も言いますがいつもは18時までしか
    いないので夜しか呼べないおにいさん、
    ぜひ遊びに来て~///

    水曜日もご要望あれば21時まで
    可能なのでトークください💌 ̖́-‬

    しばらくまた夜の出勤は
    出来ないからるりも普段来れない
    おにいさんとお会いしたいですっ//


    ではでは、また~(*´︶`*)ノ

    そうゆうとこ大好き

    8/26 18:00


    お礼です💌 ̖́-‬


    15:30~ ラグナリゾートで
    お誘いしてくれたおにいさん🤲´-

    130分ありがとうございました♡♡

    電マオプションも///
    1回いってもう1回いきたくなって
    すぐさま電マ自分で当ててしっかり
    2回いって満足なるりさん💮笑


    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    さらに大満足なるりさん😋❤️w


    終わって髪ぼっさぼさの
    顔もちょっとお化粧落ちて
    コンディション悪いとか言ってたら
    それでも可愛いよって言ってくれたの、
    キュンてしました//

    お話ベタで口数少ないおにいさんに
    ふいにそう言うと言われると
    ドキッとしちゃう( ˙꒳​˙)


    石風呂?だっけ?
    お風呂も素敵で2人してめちゃくちゃ
    長風呂しながらお話したり
    るりもほんとに楽しい時間でした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    ほんとに今日はありがとう🫶
    また遊びに来てねええ💕︎

    そうゆうとこ大好き

    お礼です💌̖́-‬15:30~ラグナリゾートでお誘いしてくれたおにいさん🤲´-130分ありがとうございました♡♡電マオプションも///1回いってもう1回いきたくなってすぐさま電マ自分で当ててしっかり2回いって満足なるりさん💮笑おにいさんも気持ちよくなってくれてさらに大満足なるりさん😋❤️w終わって髪ぼっさぼさの顔もちょっとお化粧落ちてコンディション悪いとか言ってたらそれでも可愛いよって言ってくれたの、キュンてしました//お話ベタで口数少ないおにいさんにふいにそう言うと言われるとドキッとしちゃう(˙꒳​˙)石風呂?だっけ?お風呂も素敵で2人してめちゃくちゃ長風呂しながらお話したりるりもほんとに楽しい時間でした♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪ほんとに今日はありがとう🫶また遊びに来てねええ💕︎


    お礼です💌 ̖́-‬


    15:30~ ラグナリゾートで
    お誘いしてくれたおにいさん🤲´-

    130分ありがとうございました♡♡

    電マオプションも///
    1回いってもう1回いきたくなって
    すぐさま電マ自分で当ててしっかり
    2回いって満足なるりさん💮笑


    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    さらに大満足なるりさん😋❤️w


    終わって髪ぼっさぼさの
    顔もちょっとお化粧落ちて
    コンディション悪いとか言ってたら
    それでも可愛いよって言ってくれたの、
    キュンてしました//

    お話ベタで口数少ないおにいさんに
    ふいにそう言うと言われると
    ドキッとしちゃう( ˙꒳​˙)


    石風呂?だっけ?
    お風呂も素敵で2人してめちゃくちゃ
    長風呂しながらお話したり
    るりもほんとに楽しい時間でした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    ほんとに今日はありがとう🫶
    また遊びに来てねええ💕︎

    びっちょびちょ//

    8/26 17:48




    お礼です💌 ̖́-‬

    スタートご予約してくれた
    ウォーターゲートのおにいさん

    大好きなCパックオプションも
    つけてくれて感謝~❤️

    今頃ねこちゃんに
    餌やり中かなあ?(。・ω・)σ゛ツンツン


    座位?の体制の騎乗位
    はじめてやったけどあの素股
    よかったねええ//

    おにいさんもすぐいっちゃいそうに
    なっててかわいかった🥺

    るりも電マでしっかりいって
    ベッドは安定のびっちょびちょだったね🛏

    120分たっぷり色んなお話もして
    仲良くなれた?なれたよね( ˙꒳​˙)❤️?笑

    また遊びに来てねええ(o・・o)/~

    今日はほんとにありがとうございました( .. )

    びっちょびちょ//

    お礼です💌̖́-‬スタートご予約してくれたウォーターゲートのおにいさん大好きなCパックオプションもつけてくれて感謝~❤️今頃ねこちゃんに餌やり中かなあ?(。・ω・)σ゛ツンツン座位?の体制の騎乗位はじめてやったけどあの素股よかったねええ//おにいさんもすぐいっちゃいそうになっててかわいかった🥺るりも電マでしっかりいってベッドは安定のびっちょびちょだったね🛏120分たっぷり色んなお話もして仲良くなれた?なれたよね(˙꒳​˙)❤️?笑また遊びに来てねええ(o・・o)/~今日はほんとにありがとうございました(..)




    お礼です💌 ̖́-‬

    スタートご予約してくれた
    ウォーターゲートのおにいさん

    大好きなCパックオプションも
    つけてくれて感謝~❤️

    今頃ねこちゃんに
    餌やり中かなあ?(。・ω・)σ゛ツンツン


    座位?の体制の騎乗位
    はじめてやったけどあの素股
    よかったねええ//

    おにいさんもすぐいっちゃいそうに
    なっててかわいかった🥺

    るりも電マでしっかりいって
    ベッドは安定のびっちょびちょだったね🛏

    120分たっぷり色んなお話もして
    仲良くなれた?なれたよね( ˙꒳​˙)❤️?笑

    また遊びに来てねええ(o・・o)/~

    今日はほんとにありがとうございました( .. )

    ねえヾ(。・д・。)

    8/26 10:15


    こんにちは☀️

    今日は化粧品から服から
    色んなものが昨日買ったもので
    早く準備したくて出勤は13時からなのに
    すでに支度完了しちゃってます(*`・ω・)ゞ

    出かける前日ルンルンして
    寝れなくなって寝不足で行っちゃう
    タイプなんだけどほんと我ながら
    子供みたい👦wwwwww


    子供みたいなるりですが今日も
    ベッドでは豹変しちゃうぞー❤️笑


    お誘いお待ちしてます🌟

    ではではまた後で(*´︶`*)ノ

    ねえヾ(。・д・。)

    こんにちは☀️今日は化粧品から服から色んなものが昨日買ったもので早く準備したくて出勤は13時からなのにすでに支度完了しちゃってます(*`・ω・)ゞ出かける前日ルンルンして寝れなくなって寝不足で行っちゃうタイプなんだけどほんと我ながら子供みたい👦wwwwww子供みたいなるりですが今日もベッドでは豹変しちゃうぞー❤️笑お誘いお待ちしてます🌟ではではまた後で(*´︶`*)ノ


    こんにちは☀️

    今日は化粧品から服から
    色んなものが昨日買ったもので
    早く準備したくて出勤は13時からなのに
    すでに支度完了しちゃってます(*`・ω・)ゞ

    出かける前日ルンルンして
    寝れなくなって寝不足で行っちゃう
    タイプなんだけどほんと我ながら
    子供みたい👦wwwwww


    子供みたいなるりですが今日も
    ベッドでは豹変しちゃうぞー❤️笑


    お誘いお待ちしてます🌟

    ではではまた後で(*´︶`*)ノ

    レアだよ🚨💓

    8/25 00:34



    これからか明日には出勤出て
    ご予約可能になるかと思いますが


    来週の出勤です🌟
    🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    26日(月) 13:00〜21:00
    27日(火) 13:00〜21:00
    28日(水) 12:00〜18:00
    29日(木) 12:00-18:00
    30日(金) 10:00〜16:30
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩵

    なんと!!!!
    いつも18時までしか
    いないるりですが月曜と火曜だけ
    21時までいますよ〜‪🫶

    ハイパーレアな出勤時間になります🥺
    事前のご予約待ってます( *´꒳`* )💓


    希望があれば水曜日も
    この時間で出れるので水曜もって
    おにいさんいたらオキニトークください💌 ̖́-‬


    ではではまた*˙︶˙*)ノ"マタネー

    レアだよ🚨💓

    これからか明日には出勤出てご予約可能になるかと思いますが来週の出勤です🌟🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈26日(月)13:00〜21:0027日(火)13:00〜21:0028日(水)12:00〜18:0029日(木)12:00-18:0030日(金)10:00〜16:30┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩵なんと!!!!いつも18時までしかいないるりですが月曜と火曜だけ21時までいますよ〜‪🫶ハイパーレアな出勤時間になります🥺事前のご予約待ってます(*´꒳`*)💓希望があれば水曜日もこの時間で出れるので水曜もっておにいさんいたらオキニトークください💌̖́-‬ではではまた*˙︶˙*)ノ"マタネー



    これからか明日には出勤出て
    ご予約可能になるかと思いますが


    来週の出勤です🌟
    🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    26日(月) 13:00〜21:00
    27日(火) 13:00〜21:00
    28日(水) 12:00〜18:00
    29日(木) 12:00-18:00
    30日(金) 10:00〜16:30
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩵

    なんと!!!!
    いつも18時までしか
    いないるりですが月曜と火曜だけ
    21時までいますよ〜‪🫶

    ハイパーレアな出勤時間になります🥺
    事前のご予約待ってます( *´꒳`* )💓


    希望があれば水曜日も
    この時間で出れるので水曜もって
    おにいさんいたらオキニトークください💌 ̖́-‬


    ではではまた*˙︶˙*)ノ"マタネー

    スイッチオン🩵

    8/24 12:03


    男友達によく言われるセリフ
    ナンバーワン

    おもしろい女wwwwww

    普段仕事では割とおさえてるけどなかなか
    賑やかなるりです👧🏻w

    スナックで4年ほど働いてたので
    お話大好きだけど
    ベッドいったらしっかり豹変します🛌💓

    切り替えスイッチついてる?
    ってかんじです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪笑


    えろスイッチオン
    しにきてね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



    今日もおにいさんのこと
    気持ちよくさせてねええ(*'-'*)ノ"

    出勤したので18時まで
    お誘いお待ちしてまーす♡

    スイッチオン🩵

    男友達によく言われるセリフナンバーワンおもしろい女wwwwww普段仕事では割とおさえてるけどなかなか賑やかなるりです👧🏻wスナックで4年ほど働いてたのでお話大好きだけどベッドいったらしっかり豹変します🛌💓切り替えスイッチついてる?ってかんじです♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪笑えろスイッチオンしにきてね(。・ω・。)ノ凸ポチッ今日もおにいさんのこと気持ちよくさせてねええ(*'-'*)ノ"出勤したので18時までお誘いお待ちしてまーす♡


    男友達によく言われるセリフ
    ナンバーワン

    おもしろい女wwwwww

    普段仕事では割とおさえてるけどなかなか
    賑やかなるりです👧🏻w

    スナックで4年ほど働いてたので
    お話大好きだけど
    ベッドいったらしっかり豹変します🛌💓

    切り替えスイッチついてる?
    ってかんじです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪笑


    えろスイッチオン
    しにきてね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



    今日もおにいさんのこと
    気持ちよくさせてねええ(*'-'*)ノ"

    出勤したので18時まで
    お誘いお待ちしてまーす♡