• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるね🥰

    8/1 11:58

    こんにちは☀️🩷

    今日もすごい暑いね🥵🥵
    汗が止まんない〜💦😂

    朝起きれなかったので
    時間変更して
    12:00~21:00でいます!🤍🤍

    一緒にえっちなことしよ🤭

    お誘い待ってます〜🎀🎀

    まってるね🥰

    こんにちは☀️🩷今日もすごい暑いね🥵🥵汗が止まんない〜💦😂朝起きれなかったので時間変更して12:00~21:00でいます!🤍🤍一緒にえっちなことしよ🤭お誘い待ってます〜🎀🎀

    こんにちは☀️🩷

    今日もすごい暑いね🥵🥵
    汗が止まんない〜💦😂

    朝起きれなかったので
    時間変更して
    12:00~21:00でいます!🤍🤍

    一緒にえっちなことしよ🤭

    お誘い待ってます〜🎀🎀

    またあしたっ💛

    8/1 00:01

    今日は終わりっ🐰🤍

    本指様、初めまして様
    ありがとうございました💞💞

    いっぱいえっちなことできて
    よかったです😚😚

    明日は時間変更して
    10:00~21:00でいます🩵🩵

    たくさんのお誘い待ってますね〜!!

    今日も1日お疲れ様でした🌟

    おやすみなさい😌

    またあしたっ💛

    今日は終わりっ🐰🤍本指様、初めまして様ありがとうございました💞💞いっぱいえっちなことできてよかったです😚😚明日は時間変更して10:00~21:00でいます🩵🩵たくさんのお誘い待ってますね〜!!今日も1日お疲れ様でした🌟おやすみなさい😌

    今日は終わりっ🐰🤍

    本指様、初めまして様
    ありがとうございました💞💞

    いっぱいえっちなことできて
    よかったです😚😚

    明日は時間変更して
    10:00~21:00でいます🩵🩵

    たくさんのお誘い待ってますね〜!!

    今日も1日お疲れ様でした🌟

    おやすみなさい😌

    癒し😚

    7/31 23:31

    初めましてのお兄様🤍
    ありがとうございました!!

    お仕事お疲れ様です(;_;)
    癒されたいってみぽを選んでくれて
    本当にうれしかったです🥺🥺

    わたしもたくさんお話聞いてもらえて
    癒されたし元気出ました😭😭🩷

    ベッドでは
    お兄様の要望をしました😌
    あれでよかったのかな??って
    思ってます😖😖😖

    でも気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです🥺🤍🤍

    明日もお仕事頑張ってください🥹

    今日はありがとうございました🥲

    癒し😚

    初めましてのお兄様🤍ありがとうございました!!お仕事お疲れ様です(;_;)癒されたいってみぽを選んでくれて本当にうれしかったです🥺🥺わたしもたくさんお話聞いてもらえて癒されたし元気出ました😭😭🩷ベッドではお兄様の要望をしました😌あれでよかったのかな??って思ってます😖😖😖でも気持ちいいって言ってもらえてよかったです🥺🤍🤍明日もお仕事頑張ってください🥹今日はありがとうございました🥲

    初めましてのお兄様🤍
    ありがとうございました!!

    お仕事お疲れ様です(;_;)
    癒されたいってみぽを選んでくれて
    本当にうれしかったです🥺🥺

    わたしもたくさんお話聞いてもらえて
    癒されたし元気出ました😭😭🩷

    ベッドでは
    お兄様の要望をしました😌
    あれでよかったのかな??って
    思ってます😖😖😖

    でも気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです🥺🤍🤍

    明日もお仕事頑張ってください🥹

    今日はありがとうございました🥲

    久しぶりッッ⚡️

    7/31 23:07

    本指名のお兄様♡♡
    今日はありがとうございました!!

    2ヶ月ぶりでしたね🤭
    ちゃんと覚えてましたよ〜🫣

    初めて会った時に
    お兄さんに撮ってもらった写真だよ⚡️⚡️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったです😚😚

    プレイ終わったあとには
    私の悩みも聞いてもらっちゃって、、🥲
    ありがとうございました😭😭
    元気出ました😖😖

    オキニトークもありがとうございます🥹

    みぽなりに頑張りますね☺️

    また会える日を楽しみにしてます😌

    久しぶりッッ⚡️

    本指名のお兄様♡♡今日はありがとうございました!!2ヶ月ぶりでしたね🤭ちゃんと覚えてましたよ〜🫣初めて会った時にお兄さんに撮ってもらった写真だよ⚡️⚡️たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったです😚😚プレイ終わったあとには私の悩みも聞いてもらっちゃって、、🥲ありがとうございました😭😭元気出ました😖😖オキニトークもありがとうございます🥹みぽなりに頑張りますね☺️また会える日を楽しみにしてます😌

    本指名のお兄様♡♡
    今日はありがとうございました!!

    2ヶ月ぶりでしたね🤭
    ちゃんと覚えてましたよ〜🫣

    初めて会った時に
    お兄さんに撮ってもらった写真だよ⚡️⚡️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったです😚😚

    プレイ終わったあとには
    私の悩みも聞いてもらっちゃって、、🥲
    ありがとうございました😭😭
    元気出ました😖😖

    オキニトークもありがとうございます🥹

    みぽなりに頑張りますね☺️

    また会える日を楽しみにしてます😌

    まってるねッッ🙌🏻︎‪

    7/31 18:04

    出勤したよ〜💛💛💛

    えっちなことたくさんしようね🥺🥺

    お誘い待ってますッッ☁️

    まってるねッッ🙌🏻︎‪

    出勤したよ〜💛💛💛えっちなことたくさんしようね🥺🥺お誘い待ってますッッ☁️

    出勤したよ〜💛💛💛

    えっちなことたくさんしようね🥺🥺

    お誘い待ってますッッ☁️

    えちえちな時間🍒

    7/31 13:36

    こんにちはッッ🤍

    まず初めに、、
    月曜日の日記が全部マイガールに
    なってたのをさっき気づきました💦
    すみません(;;)

    今日で7月も終わっちゃうね〜😌
    7月もたくさんの出会いがあり
    ほんとに感謝しかありません☺️🩷

    毎日暑い中お仕事頑張ってる
    お兄様、おじ様♡♡♡
    ほんとにおつかれさまっ😖😖

    みぽと一緒に
    えちえちな時間過ごしませんか🥺☁️💛

    本日は18:00~24:00の出勤です!!
    たくさんのお誘い待ってますね〜🌟

    それではまた後で〜🎀

    えちえちな時間🍒

    こんにちはッッ🤍まず初めに、、月曜日の日記が全部マイガールになってたのをさっき気づきました💦すみません(;;)今日で7月も終わっちゃうね〜😌7月もたくさんの出会いがありほんとに感謝しかありません☺️🩷毎日暑い中お仕事頑張ってるお兄様、おじ様♡♡♡ほんとにおつかれさまっ😖😖みぽと一緒にえちえちな時間過ごしませんか🥺☁️💛本日は18:00~24:00の出勤です!!たくさんのお誘い待ってますね〜🌟それではまた後で〜🎀

    こんにちはッッ🤍

    まず初めに、、
    月曜日の日記が全部マイガールに
    なってたのをさっき気づきました💦
    すみません(;;)

    今日で7月も終わっちゃうね〜😌
    7月もたくさんの出会いがあり
    ほんとに感謝しかありません☺️🩷

    毎日暑い中お仕事頑張ってる
    お兄様、おじ様♡♡♡
    ほんとにおつかれさまっ😖😖

    みぽと一緒に
    えちえちな時間過ごしませんか🥺☁️💛

    本日は18:00~24:00の出勤です!!
    たくさんのお誘い待ってますね〜🌟

    それではまた後で〜🎀

    届いたかな〜🫣💖

    7/31 13:02

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな〜🫣💖

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    もう、会いたかったよ🥺

    7/29 20:31

    90分仲良し様🩷🩷

    もう、あいたかったよ〜🤍って🫶

    なんか久しぶりだったね🤭
    お仕事なかぬけしてまで
    私に会いに来てくれて
    めーーっちゃ嬉しかった🥺🥺

    やっぱ一緒にいると
    落ち着きます😖😖🩵
    自分が素でいられる😭😭

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫣🫣

    この後のお仕事頑張ってね😖😖

    2人の約束もできたもんね🤫🩵

    また会えますように💛💛

    もう、会いたかったよ🥺

    90分仲良し様🩷🩷もう、あいたかったよ〜🤍って🫶なんか久しぶりだったね🤭お仕事なかぬけしてまで私に会いに来てくれてめーーっちゃ嬉しかった🥺🥺やっぱ一緒にいると落ち着きます😖😖🩵自分が素でいられる😭😭いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫣🫣この後のお仕事頑張ってね😖😖2人の約束もできたもんね🤫🩵また会えますように💛💛

    90分仲良し様🩷🩷

    もう、あいたかったよ〜🤍って🫶

    なんか久しぶりだったね🤭
    お仕事なかぬけしてまで
    私に会いに来てくれて
    めーーっちゃ嬉しかった🥺🥺

    やっぱ一緒にいると
    落ち着きます😖😖🩵
    自分が素でいられる😭😭

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫣🫣

    この後のお仕事頑張ってね😖😖

    2人の約束もできたもんね🤫🩵

    また会えますように💛💛

    いっぱいしよ🫣💖

    7/29 17:50

    こんにちわ☀️

    女の子の日も終わり

    今日からまた出勤します🩷🩷

    今日もとーーっても暑いね🥵

    汗が止まんなくて

    一生涼しいお部屋にいたい😂😂

    一緒にえっちなことしよ🫣❤️

    17:00~24:00でいます!🫶

    お誘い待ってますね〜🎀

    いっぱいしよ🫣💖

    こんにちわ☀️女の子の日も終わり今日からまた出勤します🩷🩷今日もとーーっても暑いね🥵汗が止まんなくて一生涼しいお部屋にいたい😂😂一緒にえっちなことしよ🫣❤️17:00~24:00でいます!🫶お誘い待ってますね〜🎀

    こんにちわ☀️

    女の子の日も終わり

    今日からまた出勤します🩷🩷

    今日もとーーっても暑いね🥵

    汗が止まんなくて

    一生涼しいお部屋にいたい😂😂

    一緒にえっちなことしよ🫣❤️

    17:00~24:00でいます!🫶

    お誘い待ってますね〜🎀

    🎀来週の予定🎀

    7/25 16:26

    こんにちわ☀️みぽです😌

    本日、女の子の日が来てしまったので
    お休みさせていただきました🙇‍♀️💦
    金曜日、土曜日、日曜日も休みます😖

    みぽに会いに来てくれようとしていた
    仲良し様申し訳ありません💦😭
    会えなくて残念です🥲🥲🥲
    また来週都合のいい時にぜひ🥺🥺

    来週の予定は
    月曜日18:00~24:00(女の子の日次第)
    火曜日18:00~24:00
    水曜日18:00~24:00
    木曜日18:00~24:00
    金曜日10:00~21:00
    土曜日お休み
    日曜日12:00~23:00
    です!!☺️🤍

    来週はたくさん出勤するので
    お時間合うお兄様たち
    ぜひあいにきてね💖💖

    🎀来週の予定🎀

    こんにちわ☀️みぽです😌本日、女の子の日が来てしまったのでお休みさせていただきました🙇‍♀️💦金曜日、土曜日、日曜日も休みます😖みぽに会いに来てくれようとしていた仲良し様申し訳ありません💦😭会えなくて残念です🥲🥲🥲また来週都合のいい時にぜひ🥺🥺来週の予定は月曜日18:00~24:00(女の子の日次第)火曜日18:00~24:00水曜日18:00~24:00木曜日18:00~24:00金曜日10:00~21:00土曜日お休み日曜日12:00~23:00です!!☺️🤍来週はたくさん出勤するのでお時間合うお兄様たちぜひあいにきてね💖💖

    こんにちわ☀️みぽです😌

    本日、女の子の日が来てしまったので
    お休みさせていただきました🙇‍♀️💦
    金曜日、土曜日、日曜日も休みます😖

    みぽに会いに来てくれようとしていた
    仲良し様申し訳ありません💦😭
    会えなくて残念です🥲🥲🥲
    また来週都合のいい時にぜひ🥺🥺

    来週の予定は
    月曜日18:00~24:00(女の子の日次第)
    火曜日18:00~24:00
    水曜日18:00~24:00
    木曜日18:00~24:00
    金曜日10:00~21:00
    土曜日お休み
    日曜日12:00~23:00
    です!!☺️🤍

    来週はたくさん出勤するので
    お時間合うお兄様たち
    ぜひあいにきてね💖💖

    幸せ🩷ྀི🩷ྀི

    7/22 21:09

    退勤しました🫶

    今日遊んでくれた
    おじ様たちありがとうございました🤍

    とーってもしあわせでした♡♡

    暑くなってきてるから
    熱中症気をつけてね🥵🥵

    次回は木曜日の予定です✨

    今日も一日
    おつかれさまでした💜💜

    幸せ🩷ྀི🩷ྀི

    退勤しました🫶今日遊んでくれたおじ様たちありがとうございました🤍とーってもしあわせでした♡♡暑くなってきてるから熱中症気をつけてね🥵🥵次回は木曜日の予定です✨今日も一日おつかれさまでした💜💜

    退勤しました🫶

    今日遊んでくれた
    おじ様たちありがとうございました🤍

    とーってもしあわせでした♡♡

    暑くなってきてるから
    熱中症気をつけてね🥵🥵

    次回は木曜日の予定です✨

    今日も一日
    おつかれさまでした💜💜

    やっと会えた🫣🩵

    7/22 15:42

    90分はじめましてのおじ様🫶
    ありがとうございました!!🩵🩵

    オキニトークずっとしてて
    やっと会えましたね🥺🩷
    前回来ようとしてくれてた時は
    時間を調節することができず
    すみませんでした🥲
    今日はやっとの思いで会えましたね😖🤍

    私の日記を見てくれてて
    泡風呂も作ってくれてあった😭😭
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    ベッドでもいっぱい
    気持ちよくしてもらえて、、🥺
    おじ様も気持ちよくなってくれて
    よかったです♡♡

    私の大好きなクッキーも
    ありがとうございます!!嬉しいです🩷ྀི

    今日はお仕事の合間を縫って
    みぽに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖💖

    この後のお仕事も頑張ってください🔥

    やっと会えた🫣🩵

    90分はじめましてのおじ様🫶ありがとうございました!!🩵🩵オキニトークずっとしててやっと会えましたね🥺🩷前回来ようとしてくれてた時は時間を調節することができずすみませんでした🥲今日はやっとの思いで会えましたね😖🤍私の日記を見てくれてて泡風呂も作ってくれてあった😭😭嬉しかったです🥰🥰🥰ベッドでもいっぱい気持ちよくしてもらえて、、🥺おじ様も気持ちよくなってくれてよかったです♡♡私の大好きなクッキーもありがとうございます!!嬉しいです🩷ྀི今日はお仕事の合間を縫ってみぽに会いに来てくれてありがとうございました💖💖この後のお仕事も頑張ってください🔥

    90分はじめましてのおじ様🫶
    ありがとうございました!!🩵🩵

    オキニトークずっとしてて
    やっと会えましたね🥺🩷
    前回来ようとしてくれてた時は
    時間を調節することができず
    すみませんでした🥲
    今日はやっとの思いで会えましたね😖🤍

    私の日記を見てくれてて
    泡風呂も作ってくれてあった😭😭
    嬉しかったです🥰🥰🥰

    ベッドでもいっぱい
    気持ちよくしてもらえて、、🥺
    おじ様も気持ちよくなってくれて
    よかったです♡♡

    私の大好きなクッキーも
    ありがとうございます!!嬉しいです🩷ྀི

    今日はお仕事の合間を縫って
    みぽに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖💖

    この後のお仕事も頑張ってください🔥

    可愛がって〜🥺🩷

    7/22 15:21

    日記載せるの遅くなりました💦

    13時から出勤してます😚🤍🤍

    スタートから遊んでくれた
    おじ様ありがとうございました🫶

    17:30からの
    ご予約ありがとうございます☺️💜
    会えるの楽しみにしています🩵

    21時までいるので
    まだまだお誘い待ってますね🤍

    可愛がって〜🥺🩷

    日記載せるの遅くなりました💦13時から出勤してます😚🤍🤍スタートから遊んでくれたおじ様ありがとうございました🫶17:30からのご予約ありがとうございます☺️💜会えるの楽しみにしています🩵21時までいるのでまだまだお誘い待ってますね🤍

    日記載せるの遅くなりました💦

    13時から出勤してます😚🤍🤍

    スタートから遊んでくれた
    おじ様ありがとうございました🫶

    17:30からの
    ご予約ありがとうございます☺️💜
    会えるの楽しみにしています🩵

    21時までいるので
    まだまだお誘い待ってますね🤍

    イタズラしちゃうぞ♡

    7/19 20:04

    退勤しました☁️

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍

    梅雨も開けてどんどん暑い日が
    続いていくので
    熱中症に気をつけてくださいね☺️

    土日はお休みをいただきます😖

    次回は月曜日12:00~21:00です!!
    来週は毎日出勤する予定なので
    たくさん遊んでね🫶🫶
    みぽにいーっぱいイタズラさせて🤭

    イタズラしちゃうぞ♡

    退勤しました☁️本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍🤍梅雨も開けてどんどん暑い日が続いていくので熱中症に気をつけてくださいね☺️土日はお休みをいただきます😖次回は月曜日12:00~21:00です!!来週は毎日出勤する予定なのでたくさん遊んでね🫶🫶みぽにいーっぱいイタズラさせて🤭

    退勤しました☁️

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍

    梅雨も開けてどんどん暑い日が
    続いていくので
    熱中症に気をつけてくださいね☺️

    土日はお休みをいただきます😖

    次回は月曜日12:00~21:00です!!
    来週は毎日出勤する予定なので
    たくさん遊んでね🫶🫶
    みぽにいーっぱいイタズラさせて🤭

    まってるよッッ☁️

    7/19 18:00

    20時までいるよーっ☁️🤍

    明日と明後日お休みだから

    今日たくさん遊んでね💜💜

    お誘い待ってます☝️

    まってるよッッ☁️

    20時までいるよーっ☁️🤍明日と明後日お休みだから今日たくさん遊んでね💜💜お誘い待ってます☝️

    20時までいるよーっ☁️🤍

    明日と明後日お休みだから

    今日たくさん遊んでね💜💜

    お誘い待ってます☝️

    ネットにかかった魚!?🐟🩷

    7/19 16:42

    120分初めましてのお兄さん🫶
    今日はありがとうございました🥺

    お休みを使ってみぽに
    会いに来てくれてありがとうございます😌

    最初からすっごく楽しくて
    笑いが絶えなかった😂🩵🩵
    今週の疲れ全部飛んだってくらい
    めーっちゃ笑いました😂😂

    ベッドでも優しく優しく
    すっごくせめられて感じまくりでした🫣
    ピクピクしすぎて
    ネットにかかった魚みたいだった🤭
    何回いったかわかんないくらい
    たぁくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🫶🫶

    お兄さんも気持ちいって言ってくれて
    うれしかったよ🥺🥺🥺

    後半ちょっといろいろあったけど
    結局笑い話でした😂😂😂

    本当に120分楽しかったです!!

    またお会いできるのを楽しみにしてます😚

    差し入れもありがとうございます🤍🤍
    美味しくいただきます!!

    気をつけてお帰りください😌

    ネットにかかった魚!?🐟🩷

    120分初めましてのお兄さん🫶今日はありがとうございました🥺お休みを使ってみぽに会いに来てくれてありがとうございます😌最初からすっごく楽しくて笑いが絶えなかった😂🩵🩵今週の疲れ全部飛んだってくらいめーっちゃ笑いました😂😂ベッドでも優しく優しくすっごくせめられて感じまくりでした🫣ピクピクしすぎてネットにかかった魚みたいだった🤭何回いったかわかんないくらいたぁくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🫶🫶お兄さんも気持ちいって言ってくれてうれしかったよ🥺🥺🥺後半ちょっといろいろあったけど結局笑い話でした😂😂😂本当に120分楽しかったです!!またお会いできるのを楽しみにしてます😚差し入れもありがとうございます🤍🤍美味しくいただきます!!気をつけてお帰りください😌

    120分初めましてのお兄さん🫶
    今日はありがとうございました🥺

    お休みを使ってみぽに
    会いに来てくれてありがとうございます😌

    最初からすっごく楽しくて
    笑いが絶えなかった😂🩵🩵
    今週の疲れ全部飛んだってくらい
    めーっちゃ笑いました😂😂

    ベッドでも優しく優しく
    すっごくせめられて感じまくりでした🫣
    ピクピクしすぎて
    ネットにかかった魚みたいだった🤭
    何回いったかわかんないくらい
    たぁくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🫶🫶

    お兄さんも気持ちいって言ってくれて
    うれしかったよ🥺🥺🥺

    後半ちょっといろいろあったけど
    結局笑い話でした😂😂😂

    本当に120分楽しかったです!!

    またお会いできるのを楽しみにしてます😚

    差し入れもありがとうございます🤍🤍
    美味しくいただきます!!

    気をつけてお帰りください😌

    たくさんしたぁい🤭🤍

    7/19 09:45

    おはようございます🫶

    最近えっちなことし足りないから
    すーっごくムラムラしてるよ🫣

    お兄様、おじ様と
    えっちなことしたいから
    朝から出勤しちゃう😚💖

    10:00~20:00でいます🩷🩷

    みぽといっしょにえっちなことしよ?☺️

    平日の朝からは初めてだから
    みぽのことを見つけて
    会いに来てくれる方がいますように😌

    お誘いお待ちしております💞💞

    たくさんしたぁい🤭🤍

    おはようございます🫶最近えっちなことし足りないからすーっごくムラムラしてるよ🫣お兄様、おじ様とえっちなことしたいから朝から出勤しちゃう😚💖10:00~20:00でいます🩷🩷みぽといっしょにえっちなことしよ?☺️平日の朝からは初めてだからみぽのことを見つけて会いに来てくれる方がいますように😌お誘いお待ちしております💞💞

    おはようございます🫶

    最近えっちなことし足りないから
    すーっごくムラムラしてるよ🫣

    お兄様、おじ様と
    えっちなことしたいから
    朝から出勤しちゃう😚💖

    10:00~20:00でいます🩷🩷

    みぽといっしょにえっちなことしよ?☺️

    平日の朝からは初めてだから
    みぽのことを見つけて
    会いに来てくれる方がいますように😌

    お誘いお待ちしております💞💞

    興奮しちゃうもん///

    7/18 22:31

    初めましてのおにいさん!!
    ありがとうございました😌💖

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺
    わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜

    舌使い褒めてもらえたし
    気持ちいいって言ってもらえて
    こっちが興奮しちゃった🫣

    日記も褒めてもらえたから
    お兄さんにこれからも見てもらえるように
    がんばるね🥺🥺🥺💖
    会いたくなったらいつでもきてね😚
    みぽはいつでもお兄さんに会いたいよ🤭💜

    気をつけて帰ってね😉

    ありがとうございました☺️

    興奮しちゃうもん///

    初めましてのおにいさん!!ありがとうございました😌💖いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜舌使い褒めてもらえたし気持ちいいって言ってもらえてこっちが興奮しちゃった🫣日記も褒めてもらえたからお兄さんにこれからも見てもらえるようにがんばるね🥺🥺🥺💖会いたくなったらいつでもきてね😚みぽはいつでもお兄さんに会いたいよ🤭💜気をつけて帰ってね😉ありがとうございました☺️

    初めましてのおにいさん!!
    ありがとうございました😌💖

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺
    わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜

    舌使い褒めてもらえたし
    気持ちいいって言ってもらえて
    こっちが興奮しちゃった🫣

    日記も褒めてもらえたから
    お兄さんにこれからも見てもらえるように
    がんばるね🥺🥺🥺💖
    会いたくなったらいつでもきてね😚
    みぽはいつでもお兄さんに会いたいよ🤭💜

    気をつけて帰ってね😉

    ありがとうございました☺️

    明日も一緒に🩷

    7/18 21:24

    退勤しました😌

    やっぱりみぽは
    えっちなことだいすき🤭🩵

    明日もお兄様、おじ様と
    たくさんえっちなことしたいから
    時間変更して
    10:00~20:00でいるよ😉💞

    お誘い待ってます🫶

    今日も一日ありがとうございました🤍

    おやすみなさい🌙

    明日も一緒に🩷

    退勤しました😌やっぱりみぽはえっちなことだいすき🤭🩵明日もお兄様、おじ様とたくさんえっちなことしたいから時間変更して10:00~20:00でいるよ😉💞お誘い待ってます🫶今日も一日ありがとうございました🤍おやすみなさい🌙

    退勤しました😌

    やっぱりみぽは
    えっちなことだいすき🤭🩵

    明日もお兄様、おじ様と
    たくさんえっちなことしたいから
    時間変更して
    10:00~20:00でいるよ😉💞

    お誘い待ってます🫶

    今日も一日ありがとうございました🤍

    おやすみなさい🌙

    ぺろって🫢💜

    7/18 21:18

    60分初めましてのお兄さん🫶
    今日はありがとうございました!!

    お仕事終わりに!

    日記見て可愛いから来てくれたって🫣
    うれしいですとっても!!!!!🥰

    たぁくさんぺろぺろしちゃったし
    されちゃった🥺🥺
    感じまくり😖🤍🤍
    気持ちよかった🫶🫶
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったです😚😚

    お話も楽しかったです💞

    また会えるとうれしいです😉

    明日もお仕事頑張ってください🔥

    今日はありがとうございました🩵

    ぺろって🫢💜

    60分初めましてのお兄さん🫶今日はありがとうございました!!お仕事終わりに!日記見て可愛いから来てくれたって🫣うれしいですとっても!!!!!🥰たぁくさんぺろぺろしちゃったしされちゃった🥺🥺感じまくり😖🤍🤍気持ちよかった🫶🫶お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです😚😚お話も楽しかったです💞また会えるとうれしいです😉明日もお仕事頑張ってください🔥今日はありがとうございました🩵

    60分初めましてのお兄さん🫶
    今日はありがとうございました!!

    お仕事終わりに!

    日記見て可愛いから来てくれたって🫣
    うれしいですとっても!!!!!🥰

    たぁくさんぺろぺろしちゃったし
    されちゃった🥺🥺
    感じまくり😖🤍🤍
    気持ちよかった🫶🫶
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったです😚😚

    お話も楽しかったです💞

    また会えるとうれしいです😉

    明日もお仕事頑張ってください🔥

    今日はありがとうございました🩵