• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回も🍼🤭💞

    7/12 20:51

    90分はじめましてのお兄様!!
    ありがとうございました🥺🩷

    何回か来ようとしてくれてたみたいだけど
    タイミングが合わなくて、、
    今日やっとお会い出来ましたね😖💜
    嬉しかったです!!!!😚🩵

    ち○びが弱いお兄さん🫣
    2回もいっちゃったね🍼🤭💞
    気持ちよくなってもらえてよかった😌

    今日は来てくれてありがとうございました🤍

    この後の飲み会楽しんでくださいね🎶🍻

    気をつけてお帰りください😉

    2回も🍼🤭💞

    90分はじめましてのお兄様!!ありがとうございました🥺🩷何回か来ようとしてくれてたみたいだけどタイミングが合わなくて、、今日やっとお会い出来ましたね😖💜嬉しかったです!!!!😚🩵ち○びが弱いお兄さん🫣2回もいっちゃったね🍼🤭💞気持ちよくなってもらえてよかった😌今日は来てくれてありがとうございました🤍この後の飲み会楽しんでくださいね🎶🍻気をつけてお帰りください😉

    90分はじめましてのお兄様!!
    ありがとうございました🥺🩷

    何回か来ようとしてくれてたみたいだけど
    タイミングが合わなくて、、
    今日やっとお会い出来ましたね😖💜
    嬉しかったです!!!!😚🩵

    ち○びが弱いお兄さん🫣
    2回もいっちゃったね🍼🤭💞
    気持ちよくなってもらえてよかった😌

    今日は来てくれてありがとうございました🤍

    この後の飲み会楽しんでくださいね🎶🍻

    気をつけてお帰りください😉

    一緒に🩷

    7/12 18:56

    こんばんわ、今日も一日お疲れ様🥹

    今日も元気に出勤しました🩵

    1週間の疲れを癒しに来てね!!

    スタートからご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます!!嬉しいです😭😭
    会えるの楽しみにしてますね🌟

    次回のご案内は21:00からです!
    たくさんのお誘いまってますね🫣💜

    24時までいるよ〜🥰🥰

    一緒に🩷

    こんばんわ、今日も一日お疲れ様🥹今日も元気に出勤しました🩵1週間の疲れを癒しに来てね!!スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございます!!嬉しいです😭😭会えるの楽しみにしてますね🌟次回のご案内は21:00からです!たくさんのお誘いまってますね🫣💜24時までいるよ〜🥰🥰

    こんばんわ、今日も一日お疲れ様🥹

    今日も元気に出勤しました🩵

    1週間の疲れを癒しに来てね!!

    スタートからご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます!!嬉しいです😭😭
    会えるの楽しみにしてますね🌟

    次回のご案内は21:00からです!
    たくさんのお誘いまってますね🫣💜

    24時までいるよ〜🥰🥰

    えっちなこと

    7/11 08:01

    7/10 120分のおじ様
    ありがとうございました😌
    会ってからのコースアップ
    ほんとうにうれしかったです!!

    可愛い可愛いって
    沢山言って貰えて幸せでした🤭

    興奮すること多くて
    たくさんいっちゃった🩵
    おじ様も気持ちよくなってくれて嬉しい😖

    みぽにえっちなこと
    たぁくさんおしえてくれてありがとう🎶

    成長したみぽにまた会いに来てね💖

    今日は私を選んで会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうございました🥺

    えっちなこと

    7/10120分のおじ様ありがとうございました😌会ってからのコースアップほんとうにうれしかったです!!可愛い可愛いって沢山言って貰えて幸せでした🤭興奮すること多くてたくさんいっちゃった🩵おじ様も気持ちよくなってくれて嬉しい😖みぽにえっちなことたぁくさんおしえてくれてありがとう🎶成長したみぽにまた会いに来てね💖今日は私を選んで会いに来てくれてほんとうにありがとうございました🥺

    7/10 120分のおじ様
    ありがとうございました😌
    会ってからのコースアップ
    ほんとうにうれしかったです!!

    可愛い可愛いって
    沢山言って貰えて幸せでした🤭

    興奮すること多くて
    たくさんいっちゃった🩵
    おじ様も気持ちよくなってくれて嬉しい😖

    みぽにえっちなこと
    たぁくさんおしえてくれてありがとう🎶

    成長したみぽにまた会いに来てね💖

    今日は私を選んで会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうございました🥺

    イキ狂う😖

    7/11 01:24

    退勤しました😌

    今日遊んでくれたはじめましてさま
    本当にありがとうございました💖

    たぁくさんいかされて
    イキ狂いました🫣🫣🩷

    みぽを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございます🎶
    今日も素敵な出会いがありました🤍

    次回は7/12(金)19:00~24:00です!

    それではまた金曜日👋

    おやすみなさい🌙♡

    イキ狂う😖

    退勤しました😌今日遊んでくれたはじめましてさま本当にありがとうございました💖たぁくさんいかされてイキ狂いました🫣🫣🩷みぽを選んで会いに来てくれてありがとうございます🎶今日も素敵な出会いがありました🤍次回は7/12(金)19:00~24:00です!それではまた金曜日👋おやすみなさい🌙♡

    退勤しました😌

    今日遊んでくれたはじめましてさま
    本当にありがとうございました💖

    たぁくさんいかされて
    イキ狂いました🫣🫣🩷

    みぽを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございます🎶
    今日も素敵な出会いがありました🤍

    次回は7/12(金)19:00~24:00です!

    それではまた金曜日👋

    おやすみなさい🌙♡

    ぬるぬる😚

    7/10 22:48

    60分はじめましてのおじ様
    ありがとうございました🥺🥺🥺💖

    話が面白くてすごい楽しかった🤭

    ローションでぬるぬる
    気持ちよさそうなおじ様💜🩵
    勢いよく出たね🍼💞

    サウナと泡風呂も楽しかった🤍
    時間足りなかったね😖

    またあえる日を楽しみにしてます💜

    今日はみぽを選んでくれてありがとう!!🥺

    ぬるぬる😚

    60分はじめましてのおじ様ありがとうございました🥺🥺🥺💖話が面白くてすごい楽しかった🤭ローションでぬるぬる気持ちよさそうなおじ様💜🩵勢いよく出たね🍼💞サウナと泡風呂も楽しかった🤍時間足りなかったね😖またあえる日を楽しみにしてます💜今日はみぽを選んでくれてありがとう!!🥺

    60分はじめましてのおじ様
    ありがとうございました🥺🥺🥺💖

    話が面白くてすごい楽しかった🤭

    ローションでぬるぬる
    気持ちよさそうなおじ様💜🩵
    勢いよく出たね🍼💞

    サウナと泡風呂も楽しかった🤍
    時間足りなかったね😖

    またあえる日を楽しみにしてます💜

    今日はみぽを選んでくれてありがとう!!🥺

    いーーーっぱい🩷

    7/10 21:13

    60分のはじめましてのお兄様
    今日はみぽを選んでくれてありがとう!!♡

    お酒飲んできたみたいで酔っぱらいで
    ふらふらしてたし甘々でしたね😚

    いーーーっぱいちゅっちゅっして
    いーーーっぱい気持ちよくしてもらえて
    いーーーっぱい気持ちよくなってもらえた🩷

    音楽の話も楽しかった🫣
    色んな曲聞きます🙋‍♀️💖

    今日はみぽを選んでくれて
    ほんとーーにありがとう🤍

    気をつけて帰ってください😉

    いーーーっぱい🩷

    60分のはじめましてのお兄様今日はみぽを選んでくれてありがとう!!♡お酒飲んできたみたいで酔っぱらいでふらふらしてたし甘々でしたね😚いーーーっぱいちゅっちゅっしていーーーっぱい気持ちよくしてもらえていーーーっぱい気持ちよくなってもらえた🩷音楽の話も楽しかった🫣色んな曲聞きます🙋‍♀️💖今日はみぽを選んでくれてほんとーーにありがとう🤍気をつけて帰ってください😉

    60分のはじめましてのお兄様
    今日はみぽを選んでくれてありがとう!!♡

    お酒飲んできたみたいで酔っぱらいで
    ふらふらしてたし甘々でしたね😚

    いーーーっぱいちゅっちゅっして
    いーーーっぱい気持ちよくしてもらえて
    いーーーっぱい気持ちよくなってもらえた🩷

    音楽の話も楽しかった🫣
    色んな曲聞きます🙋‍♀️💖

    今日はみぽを選んでくれて
    ほんとーーにありがとう🤍

    気をつけて帰ってください😉

    おっきい🫣

    7/10 17:17

    はじめましてのお兄様ありがとうございました🥺🤍

    あいにきてくれて嬉しかったです🙌
    オキニトークで話してて早く会いたかったです🥺
    紳士すぎました👼💜

    いっぱい気持ちよくなれて良かった🤍
    お兄様のおっきくてお口におさまらなかった🫣

    私の好きなカルピスとグミもありがとう😚
    また会える日を楽しみにしてます💝

    今日はみぽを選んで遊んでくれてありがとう😌🩷

    おっきい🫣

    はじめましてのお兄様ありがとうございました🥺🤍あいにきてくれて嬉しかったです🙌オキニトークで話してて早く会いたかったです🥺紳士すぎました👼💜いっぱい気持ちよくなれて良かった🤍お兄様のおっきくてお口におさまらなかった🫣私の好きなカルピスとグミもありがとう😚また会える日を楽しみにしてます💝今日はみぽを選んで遊んでくれてありがとう😌🩷

    はじめましてのお兄様ありがとうございました🥺🤍

    あいにきてくれて嬉しかったです🙌
    オキニトークで話してて早く会いたかったです🥺
    紳士すぎました👼💜

    いっぱい気持ちよくなれて良かった🤍
    お兄様のおっきくてお口におさまらなかった🫣

    私の好きなカルピスとグミもありがとう😚
    また会える日を楽しみにしてます💝

    今日はみぽを選んで遊んでくれてありがとう😌🩷

    あつ〜〜い🫣🩵

    7/10 16:02

    こんにちは😚🩷

    出勤しました!!

    朝起きれなかったので
    時間変更して
    16:00~24:00で出勤します🥺

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😳💜
    会えるの楽しみにしてます!!

    空いてる時間たくさんあるので
    ぜひ誘ってください!🌟

    あつ〜〜いお誘い待ってますね🤭💖

    あつ〜〜い🫣🩵

    こんにちは😚🩷出勤しました!!朝起きれなかったので時間変更して16:00~24:00で出勤します🥺事前予約してくれてるお兄さんありがとうございます😳💜会えるの楽しみにしてます!!空いてる時間たくさんあるのでぜひ誘ってください!🌟あつ〜〜いお誘い待ってますね🤭💖

    こんにちは😚🩷

    出勤しました!!

    朝起きれなかったので
    時間変更して
    16:00~24:00で出勤します🥺

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😳💜
    会えるの楽しみにしてます!!

    空いてる時間たくさんあるので
    ぜひ誘ってください!🌟

    あつ〜〜いお誘い待ってますね🤭💖

    わたしのはじめて🥰

    7/10 06:30

    7/9 富士シエル本指名さま😚
    240分コースに60分延長ありがとう😳🩷
    私の中で初めての300分でした🌟

    前回お会いした時わたしが弱ってるときで
    今回はわたしの元気がありまくり🫣💜
    ほんとに楽しかったです!!💝

    可愛い可愛いってたくさんいわれて
    お兄様のためにももっと可愛くなろ〜って🤭
    これからもたくさん可愛がってね🥺

    長い時間一緒にいれて幸せでした💖
    お仕事頑張ってね✋
    また会えるの楽しみにしてます🩵

    らびゅ〜💞

    わたしのはじめて🥰

    7/9富士シエル本指名さま😚240分コースに60分延長ありがとう😳🩷私の中で初めての300分でした🌟前回お会いした時わたしが弱ってるときで今回はわたしの元気がありまくり🫣💜ほんとに楽しかったです!!💝可愛い可愛いってたくさんいわれてお兄様のためにももっと可愛くなろ〜って🤭これからもたくさん可愛がってね🥺長い時間一緒にいれて幸せでした💖お仕事頑張ってね✋また会えるの楽しみにしてます🩵らびゅ〜💞

    7/9 富士シエル本指名さま😚
    240分コースに60分延長ありがとう😳🩷
    私の中で初めての300分でした🌟

    前回お会いした時わたしが弱ってるときで
    今回はわたしの元気がありまくり🫣💜
    ほんとに楽しかったです!!💝

    可愛い可愛いってたくさんいわれて
    お兄様のためにももっと可愛くなろ〜って🤭
    これからもたくさん可愛がってね🥺

    長い時間一緒にいれて幸せでした💖
    お仕事頑張ってね✋
    また会えるの楽しみにしてます🩵

    らびゅ〜💞

    しあわせ💜

    7/10 04:07

    退勤しました🌟

    こんなに遅くまでありがとうございました🤍
    今日もとーーってもしあわせでした🥺
    みぽのことを可愛がってくれてありがとう🫣
    これからもたくさん可愛がってください😌

    日付変わって本日7/10
    12:00~20:00の出勤予定ですが
    もしかしたら起きれなくて
    出勤時間変更になるかもしれないです💦

    本日もお待ちしております(*^^*)

    おやすみなさい🌙

    しあわせ💜

    退勤しました🌟こんなに遅くまでありがとうございました🤍今日もとーーってもしあわせでした🥺みぽのことを可愛がってくれてありがとう🫣これからもたくさん可愛がってください😌日付変わって本日7/1012:00~20:00の出勤予定ですがもしかしたら起きれなくて出勤時間変更になるかもしれないです💦本日もお待ちしております(*^^*)おやすみなさい🌙

    退勤しました🌟

    こんなに遅くまでありがとうございました🤍
    今日もとーーってもしあわせでした🥺
    みぽのことを可愛がってくれてありがとう🫣
    これからもたくさん可愛がってください😌

    日付変わって本日7/10
    12:00~20:00の出勤予定ですが
    もしかしたら起きれなくて
    出勤時間変更になるかもしれないです💦

    本日もお待ちしております(*^^*)

    おやすみなさい🌙

    あんなことやこんなこと🤭

    7/9 22:13

    7/8 60分のはじめましてさま
    お礼日記遅くなってすみません💦

    会ってからめちゃくちゃ可愛い〜って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🤍
    舌使いも褒めてもらえた🫢
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🌟
    あんなことやこんなこと🤭
    2人だけの秘密も出来ちゃったもんね🤫♡

    一緒に色々頑張りましょうね😖😖

    みぽのことを選んでくれてありがとう🤭💞

    またあえる日を楽しみにしてます🩵

    あんなことやこんなこと🤭

    7/860分のはじめましてさまお礼日記遅くなってすみません💦会ってからめちゃくちゃ可愛い〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🤍舌使いも褒めてもらえた🫢一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🌟あんなことやこんなこと🤭2人だけの秘密も出来ちゃったもんね🤫♡一緒に色々頑張りましょうね😖😖みぽのことを選んでくれてありがとう🤭💞またあえる日を楽しみにしてます🩵

    7/8 60分のはじめましてさま
    お礼日記遅くなってすみません💦

    会ってからめちゃくちゃ可愛い〜って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🤍
    舌使いも褒めてもらえた🫢
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🌟
    あんなことやこんなこと🤭
    2人だけの秘密も出来ちゃったもんね🤫♡

    一緒に色々頑張りましょうね😖😖

    みぽのことを選んでくれてありがとう🤭💞

    またあえる日を楽しみにしてます🩵

    私のために🥺

    7/9 21:53

    6/28 180分のおじ様🥺
    お礼日記めちゃくちゃ遅くなって
    本当にすみません💦😭

    オキニトークから
    たくさん私の事褒めてくれてて
    どんな人かなぁてワクワクしながら
    当日を迎えました> 私と会うために仕事の予定まで
    変更してくれて、、😖
    会えたとき嬉しかった〜😳🩵
    ご飯も食べてゆっくり過ごせた🥹
    お風呂入ってベッドでは
    すっごい感じてくれた🥺🥺🥺
    私の体調も心配してくれてありがとう🥲

    たくさんの差し入れも嬉しかったです🌟

    またあえる日を楽しみに頑張ります😌

    私のために🥺

    6/28180分のおじ様🥺お礼日記めちゃくちゃ遅くなって本当にすみません💦😭オキニトークからたくさん私の事褒めてくれててどんな人かなぁてワクワクしながら当日を迎えました>私と会うために仕事の予定まで変更してくれて、、😖会えたとき嬉しかった〜😳🩵ご飯も食べてゆっくり過ごせた🥹お風呂入ってベッドではすっごい感じてくれた🥺🥺🥺私の体調も心配してくれてありがとう🥲たくさんの差し入れも嬉しかったです🌟またあえる日を楽しみに頑張ります😌

    6/28 180分のおじ様🥺
    お礼日記めちゃくちゃ遅くなって
    本当にすみません💦😭

    オキニトークから
    たくさん私の事褒めてくれてて
    どんな人かなぁてワクワクしながら
    当日を迎えました> 私と会うために仕事の予定まで
    変更してくれて、、😖
    会えたとき嬉しかった〜😳🩵
    ご飯も食べてゆっくり過ごせた🥹
    お風呂入ってベッドでは
    すっごい感じてくれた🥺🥺🥺
    私の体調も心配してくれてありがとう🥲

    たくさんの差し入れも嬉しかったです🌟

    またあえる日を楽しみに頑張ります😌

    会えちゃった🫣💜

    7/9 21:38

    本指名のおじ様ありがとうございました😳

    日曜日私が時間変更したから
    お会いすることできなくなって
    また来週くらいに行くねって言われてたのに
    今日会えちゃった〜🫢💞💞

    ご飯も差し入れもありがとう🩷🤍

    お風呂でもベッドでも
    たぁくさん気持ちよくなれた🥺🥺

    90分あっという間でしたね〜🌟

    またあいにきてねまってるね!!

    会えちゃった🫣💜

    本指名のおじ様ありがとうございました😳日曜日私が時間変更したからお会いすることできなくなってまた来週くらいに行くねって言われてたのに今日会えちゃった〜🫢💞💞ご飯も差し入れもありがとう🩷🤍お風呂でもベッドでもたぁくさん気持ちよくなれた🥺🥺90分あっという間でしたね〜🌟またあいにきてねまってるね!!

    本指名のおじ様ありがとうございました😳

    日曜日私が時間変更したから
    お会いすることできなくなって
    また来週くらいに行くねって言われてたのに
    今日会えちゃった〜🫢💞💞

    ご飯も差し入れもありがとう🩷🤍

    お風呂でもベッドでも
    たぁくさん気持ちよくなれた🥺🥺

    90分あっという間でしたね〜🌟

    またあいにきてねまってるね!!

    届いたかな〜🩷

    7/9 16:44

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな〜🩷

    今日はみぽが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にみぽとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はみぽが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にみぽとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    あそぼッッ🤍

    7/9 15:18

    こんにちわ☀️


    今日は曇りで少し過ごしやすいけど
    暑さはありますね🥵🥵
    汗止まんなくなる〜😂😂

    お部屋でクーラー効かせて
    一緒にお遊びしよ〜😙😙😙🩷🩷🩷

    今日は18:00~24:00でいます!
    お誘い待ってますね💞

    あそぼッッ🤍

    こんにちわ☀️今日は曇りで少し過ごしやすいけど暑さはありますね🥵🥵汗止まんなくなる〜😂😂お部屋でクーラー効かせて一緒にお遊びしよ〜😙😙😙🩷🩷🩷今日は18:00~24:00でいます!お誘い待ってますね💞

    こんにちわ☀️


    今日は曇りで少し過ごしやすいけど
    暑さはありますね🥵🥵
    汗止まんなくなる〜😂😂

    お部屋でクーラー効かせて
    一緒にお遊びしよ〜😙😙😙🩷🩷🩷

    今日は18:00~24:00でいます!
    お誘い待ってますね💞

    ありがとう🥺

    7/8 23:42

    退勤しました🌟

    今日遊んでくれた本指様、初めまして様
    ありがとうございました🤭💖

    とっても楽しかったです🩵🩵

    明日も暑いみたいなので
    熱中症に気をつけてね😳😳

    明日も18:00~24:00でいます!!
    お誘い待ってます🩷

    おやすみなさい😉

    ありがとう🥺

    退勤しました🌟今日遊んでくれた本指様、初めまして様ありがとうございました🤭💖とっても楽しかったです🩵🩵明日も暑いみたいなので熱中症に気をつけてね😳😳明日も18:00~24:00でいます!!お誘い待ってます🩷おやすみなさい😉

    退勤しました🌟

    今日遊んでくれた本指様、初めまして様
    ありがとうございました🤭💖

    とっても楽しかったです🩵🩵

    明日も暑いみたいなので
    熱中症に気をつけてね😳😳

    明日も18:00~24:00でいます!!
    お誘い待ってます🩷

    おやすみなさい😉

    まってるね🥰

    7/8 17:25

    こんにちはー💞

    今日も1日すごい暑かったね😖
    昨日半日外にいたらすごい焼けちゃって
    顔も腕も真っ赤でひりひり🥵🥵笑

    今日は18:00~24:00でいます✊♡
    いっぱいらぶらぶしよ😉🤍
    お誘い待ってます🩵🩵🩵

    まってるね🥰

    こんにちはー💞今日も1日すごい暑かったね😖昨日半日外にいたらすごい焼けちゃって顔も腕も真っ赤でひりひり🥵🥵笑今日は18:00~24:00でいます✊♡いっぱいらぶらぶしよ😉🤍お誘い待ってます🩵🩵🩵

    こんにちはー💞

    今日も1日すごい暑かったね😖
    昨日半日外にいたらすごい焼けちゃって
    顔も腕も真っ赤でひりひり🥵🥵笑

    今日は18:00~24:00でいます✊♡
    いっぱいらぶらぶしよ😉🤍
    お誘い待ってます🩵🩵🩵

    幸せな時間💖

    7/8 00:17

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた
    おにいさん、おじさま!!
    ありがとうございました☺️🩷

    とっても楽しかったです!!
    1週間の疲れ私がとってもらっちゃった🫢

    明日からまた1週間頑張ってください🔥

    どんどん暑くなっていくので
    水分補給して熱中症には気をつけてね🌟

    明日は18:00~24:00でいます!!
    お誘い待ってます🌟

    おやすみなさい🌙♡♡

    幸せな時間💖

    退勤しました!!今日遊んでくれたおにいさん、おじさま!!ありがとうございました☺️🩷とっても楽しかったです!!1週間の疲れ私がとってもらっちゃった🫢明日からまた1週間頑張ってください🔥どんどん暑くなっていくので水分補給して熱中症には気をつけてね🌟明日は18:00~24:00でいます!!お誘い待ってます🌟おやすみなさい🌙♡♡

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた
    おにいさん、おじさま!!
    ありがとうございました☺️🩷

    とっても楽しかったです!!
    1週間の疲れ私がとってもらっちゃった🫢

    明日からまた1週間頑張ってください🔥

    どんどん暑くなっていくので
    水分補給して熱中症には気をつけてね🌟

    明日は18:00~24:00でいます!!
    お誘い待ってます🌟

    おやすみなさい🌙♡♡

    2人だけの秘密🤭💜

    7/7 15:54

    90分のおにいさん!!
    ありがとうございました😌💖

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺
    わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜

    舌使い褒められて嬉しかったよ🤭🩵

    2人だけの秘密も出来ちゃったもんね🥰

    今日は暑い中私を選んで会いに来てくれて
    ほんとーーーにありがとう🤍🤍

    気をつけて帰ってね😉

    2人だけの秘密🤭💜

    90分のおにいさん!!ありがとうございました😌💖いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜舌使い褒められて嬉しかったよ🤭🩵2人だけの秘密も出来ちゃったもんね🥰今日は暑い中私を選んで会いに来てくれてほんとーーーにありがとう🤍🤍気をつけて帰ってね😉

    90分のおにいさん!!
    ありがとうございました😌💖

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺
    わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜

    舌使い褒められて嬉しかったよ🤭🩵

    2人だけの秘密も出来ちゃったもんね🥰

    今日は暑い中私を選んで会いに来てくれて
    ほんとーーーにありがとう🤍🤍

    気をつけて帰ってね😉

    たくさんしよ🥰

    7/7 12:15

    こんにちわ、みぽです🤍

    今日もすごい暑いね🥵🥵
    お兄様、おじ様熱中症には
    ほんとぉに気をつけてくださいね😵‍💫

    暑いからクーラー効いたお部屋で
    たくさんイチャイチャしよ🤭🩵

    今日用事が長引いてしまったので
    時間変更で13:00~23:00でいます😳🩷

    お時間合うお兄様、おじ様!!
    お誘い待ってます💖

    たくさんしよ🥰

    こんにちわ、みぽです🤍今日もすごい暑いね🥵🥵お兄様、おじ様熱中症にはほんとぉに気をつけてくださいね😵‍💫暑いからクーラー効いたお部屋でたくさんイチャイチャしよ🤭🩵今日用事が長引いてしまったので時間変更で13:00~23:00でいます😳🩷お時間合うお兄様、おじ様!!お誘い待ってます💖

    こんにちわ、みぽです🤍

    今日もすごい暑いね🥵🥵
    お兄様、おじ様熱中症には
    ほんとぉに気をつけてくださいね😵‍💫

    暑いからクーラー効いたお部屋で
    たくさんイチャイチャしよ🤭🩵

    今日用事が長引いてしまったので
    時間変更で13:00~23:00でいます😳🩷

    お時間合うお兄様、おじ様!!
    お誘い待ってます💖