• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌おふろでぬるぬる

    8/19 21:15


    アイネインのおにーさま!
    お誘いありがとうございました❤

    なごみとの時間のために
    遠方からきてくださって
    本当にありがたいです( ߹꒳​߹ )❤❤



    とろとろのお湯で
    ぬるぬいちゃいちゃできて
    とーっても気持ちよかった🥰
    おふろでのえちえち
    はまっちゃったかも〜🫣❤笑




    もっともーっと
    気持ちよくしてあげられるように
    特訓💪するから
    また、あいにきてくださいね?





    なごみ🐶


    💌おふろでぬるぬる

    アイネインのおにーさま!お誘いありがとうございました❤なごみとの時間のために遠方からきてくださって本当にありがたいです(߹꒳​߹)❤❤とろとろのお湯でぬるぬいちゃいちゃできてとーっても気持ちよかった🥰おふろでのえちえちはまっちゃったかも〜🫣❤笑もっともーっと気持ちよくしてあげられるように特訓💪するからまた、あいにきてくださいね?なごみ🐶


    アイネインのおにーさま!
    お誘いありがとうございました❤

    なごみとの時間のために
    遠方からきてくださって
    本当にありがたいです( ߹꒳​߹ )❤❤



    とろとろのお湯で
    ぬるぬいちゃいちゃできて
    とーっても気持ちよかった🥰
    おふろでのえちえち
    はまっちゃったかも〜🫣❤笑




    もっともーっと
    気持ちよくしてあげられるように
    特訓💪するから
    また、あいにきてくださいね?





    なごみ🐶


    💌癒されちゃった

    8/19 20:29


    アトランティス の
    おにーさまっ

    お誘いありがとうございました❤


    指使いが上手すぎて
    おっぱい触られただけで
    大洪水になっちゃいました🫣
    とーっても気持ちよくて
    何回もいっちゃった😚😚


    お互い触り合いっこ
    とっても興奮しちゃいました🥰

    色々お話も聞いてくださり
    ありがとうございます😊
    こんどはおにーさまのお話
    ききたいな??

    また、あえますよーにっ❤



    アトランティス初めてだったけど
    フロントに動くかめさんがいて
    喋ってこわかった笑

    お部屋もお風呂もaloha🤙
    って感じでとーっても可愛かった(*´ω`*)



    なごみ 🐶

    💌癒されちゃった

    アトランティスのおにーさまっお誘いありがとうございました❤指使いが上手すぎておっぱい触られただけで大洪水になっちゃいました🫣とーっても気持ちよくて何回もいっちゃった😚😚お互い触り合いっことっても興奮しちゃいました🥰色々お話も聞いてくださりありがとうございます😊こんどはおにーさまのお話ききたいな??また、あえますよーにっ❤アトランティス初めてだったけどフロントに動くかめさんがいて喋ってこわかった笑お部屋もお風呂もaloha🤙って感じでとーっても可愛かった(*´ω`*)なごみ🐶


    アトランティス の
    おにーさまっ

    お誘いありがとうございました❤


    指使いが上手すぎて
    おっぱい触られただけで
    大洪水になっちゃいました🫣
    とーっても気持ちよくて
    何回もいっちゃった😚😚


    お互い触り合いっこ
    とっても興奮しちゃいました🥰

    色々お話も聞いてくださり
    ありがとうございます😊
    こんどはおにーさまのお話
    ききたいな??

    また、あえますよーにっ❤



    アトランティス初めてだったけど
    フロントに動くかめさんがいて
    喋ってこわかった笑

    お部屋もお風呂もaloha🤙
    って感じでとーっても可愛かった(*´ω`*)



    なごみ 🐶

    おはよーっ🌞

    8/19 10:14


    なごみ出勤しました🐶

    10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)


    でいます(ㅅ´꒳` )❤



    お誘い、お待ちしてますっ!



    なごみ🐶



    おはよーっ🌞

    なごみ出勤しました🐶10時〜16時(⚠️15時以降は60分コースのみ)でいます(ㅅ´꒳`)❤お誘い、お待ちしてますっ!なごみ🐶


    なごみ出勤しました🐶

    10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)


    でいます(ㅅ´꒳` )❤



    お誘い、お待ちしてますっ!



    なごみ🐶



    時間変更です😢!

    8/18 19:48


    なごみです!
    あしたの出勤ですが

    10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)

    に変更になりました🙇🏻‍♀️´-
    ごめんなさい(´・_・`)。。



    いつもの時間帯で

    えちえちなお誘い
    お待ちしていますねっ❤



    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしています
    たくさんお話しましょう?



    なごみ🐶


    時間変更です😢!

    なごみです!あしたの出勤ですが10時〜16時(⚠️15時以降は60分コースのみ)に変更になりました🙇🏻‍♀️´-ごめんなさい(´・_・`)。。いつもの時間帯でえちえちなお誘いお待ちしていますねっ❤オキニトークは出勤問わずお待ちしていますたくさんお話しましょう?なごみ🐶


    なごみです!
    あしたの出勤ですが

    10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)

    に変更になりました🙇🏻‍♀️´-
    ごめんなさい(´・_・`)。。



    いつもの時間帯で

    えちえちなお誘い
    お待ちしていますねっ❤



    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしています
    たくさんお話しましょう?



    なごみ🐶


    なごみと気持ちよくなろ?

    8/17 22:21

    お久しぶりですっ!
    なごみです🐶❤
    次の出勤きまりました!


    19日(月)
    14時〜21時
    (⚠️20時以降60分コースのみ)

    です( '-'🫶)!



    久々の出勤なので
    えちえちなおにーさまに
    あえるのがたのしみ🥰❤


    たくさんせめてくださいね?🫣
    いちゃいちゃもしたいし
    癒し、癒されしましょう🥺?


    この時間帯なかなかないので
    普段お時間あわない
    おにーさまも、この機会に!

    なごみのふわもちおっぱい
    堪能してほしーなあ( ´,,•ω•,,`)💓💞




    なごみ🐶






    なごみと気持ちよくなろ?

    お久しぶりですっ!なごみです🐶❤次の出勤きまりました!19日(月)14時〜21時(⚠️20時以降60分コースのみ)です('-'🫶)!久々の出勤なのでえちえちなおにーさまにあえるのがたのしみ🥰❤たくさんせめてくださいね?🫣いちゃいちゃもしたいし癒し、癒されしましょう🥺?この時間帯なかなかないので普段お時間あわないおにーさまも、この機会に!なごみのふわもちおっぱい堪能してほしーなあ(´,,•ω•,,`)💓💞なごみ🐶

    お久しぶりですっ!
    なごみです🐶❤
    次の出勤きまりました!


    19日(月)
    14時〜21時
    (⚠️20時以降60分コースのみ)

    です( '-'🫶)!



    久々の出勤なので
    えちえちなおにーさまに
    あえるのがたのしみ🥰❤


    たくさんせめてくださいね?🫣
    いちゃいちゃもしたいし
    癒し、癒されしましょう🥺?


    この時間帯なかなかないので
    普段お時間あわない
    おにーさまも、この機会に!

    なごみのふわもちおっぱい
    堪能してほしーなあ( ´,,•ω•,,`)💓💞




    なごみ🐶






    お疲れ様っ!

    8/6 16:46


    なごみ、退勤します!

    今日お誘いくださった
    おにーさまたち

    会えて幸せでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤


    またあいたいな?



    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしてます!
    たくさんお話しましょ😙


    なごみ🐶




    お疲れ様っ!

    なごみ、退勤します!今日お誘いくださったおにーさまたち会えて幸せでした(՞ܸ..ܸ՞)"❤またあいたいな?オキニトークは出勤問わずお待ちしてます!たくさんお話しましょ😙なごみ🐶


    なごみ、退勤します!

    今日お誘いくださった
    おにーさまたち

    会えて幸せでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤


    またあいたいな?



    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしてます!
    たくさんお話しましょ😙


    なごみ🐶




    💌癒し癒され〜❤

    8/6 16:38


    フリーで巡り会えた
    おにーさま

    ありがとうございました❤


    たくさん攻めてくれたから
    ベッド水溜まりできちゃった🐳


    なごみの素股と手で
    悶絶しててかわいかったです🥰
    気持ちよくなってくれて
    なごみも幸せですっっ


    お仕事の疲れ、癒せたかな?


    また、あえますよーに!




    なごみ🐶



    💌癒し癒され〜❤

    フリーで巡り会えたおにーさまありがとうございました❤たくさん攻めてくれたからベッド水溜まりできちゃった🐳なごみの素股と手で悶絶しててかわいかったです🥰気持ちよくなってくれてなごみも幸せですっっお仕事の疲れ、癒せたかな?また、あえますよーに!なごみ🐶


    フリーで巡り会えた
    おにーさま

    ありがとうございました❤


    たくさん攻めてくれたから
    ベッド水溜まりできちゃった🐳


    なごみの素股と手で
    悶絶しててかわいかったです🥰
    気持ちよくなってくれて
    なごみも幸せですっっ


    お仕事の疲れ、癒せたかな?


    また、あえますよーに!




    なごみ🐶



    ギフト受け取って🎁!

    8/6 13:45


    今日なごみがキテネギフト
    送っちゃいます💓!

    キテネギフトの内容は

    最大2,000ptプレゼント
    &
    10分サービス


    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!

    とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になごみとたくさん
    オキニトークしましょ❤
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰?



    なごみ🐶

    ギフト受け取って🎁!

    今日なごみがキテネギフト送っちゃいます💓!キテネギフトの内容は最大2,000ptプレゼント&10分サービスです🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になごみとたくさんオキニトークしましょ❤返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰?なごみ🐶


    今日なごみがキテネギフト
    送っちゃいます💓!

    キテネギフトの内容は

    最大2,000ptプレゼント
    &
    10分サービス


    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!

    とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になごみとたくさん
    オキニトークしましょ❤
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰?



    なごみ🐶

    💌女は秘密を着飾って美しくなるのよ

    8/6 13:04


    The Seven seasのおにーさま!
    またお誘いしてくれて
    ありがとです🫶🏻︎


    ベッド行く前に立ったまま
    いちゃいちゃして
    床びちょびちょになるくらい
    攻められちゃった🫣

    悔しいからなごみも
    ふぇらで反撃した😙😙
    気持ちよくなってくれて
    嬉しいです😭❤


    ベッドに移動してから
    手繋ぎながらたくさん
    いちゃいちゃできて
    幸せーっ!!
    たくさん攻められて
    たくさん出ちゃったよー🐳


    最後は素股で🍼


    コナン好きなの一緒で!
    さぶすくであにめ
    見てるのも一緒だったね😙
    タイトル、わたしの大好きな
    べるもっとの名セリフにしてみた🥰

    またコナンとーくしたいです!



    なごみ🐶


    ​​​​​​

    💌女は秘密を着飾って美しくなるのよ

    ​TheSevenseasのおにーさま!またお誘いしてくれてありがとです🫶🏻︎ベッド行く前に立ったままいちゃいちゃして床びちょびちょになるくらい攻められちゃった🫣悔しいからなごみもふぇらで反撃した😙😙気持ちよくなってくれて嬉しいです😭❤ベッドに移動してから手繋ぎながらたくさんいちゃいちゃできて幸せーっ!!たくさん攻められてたくさん出ちゃったよー🐳最後は素股で🍼コナン好きなの一緒で!さぶすくであにめ見てるのも一緒だったね😙タイトル、わたしの大好きなべるもっとの名セリフにしてみた🥰またコナンとーくしたいです!なごみ🐶​​​​​​


    The Seven seasのおにーさま!
    またお誘いしてくれて
    ありがとです🫶🏻︎


    ベッド行く前に立ったまま
    いちゃいちゃして
    床びちょびちょになるくらい
    攻められちゃった🫣

    悔しいからなごみも
    ふぇらで反撃した😙😙
    気持ちよくなってくれて
    嬉しいです😭❤


    ベッドに移動してから
    手繋ぎながらたくさん
    いちゃいちゃできて
    幸せーっ!!
    たくさん攻められて
    たくさん出ちゃったよー🐳


    最後は素股で🍼


    コナン好きなの一緒で!
    さぶすくであにめ
    見てるのも一緒だったね😙
    タイトル、わたしの大好きな
    べるもっとの名セリフにしてみた🥰

    またコナンとーくしたいです!



    なごみ🐶


    ​​​​​​

    おはよー🌞

    8/6 10:12


    おはようございます🌞
    なごみ、出勤しました( '-'🫶)

    今日は
    10時〜16時
    (⚠️15時以降60分こーすのみ)

    です!


    えちえちなおにーさまからの
    お誘い、お待ちしてます❤

    一緒に気持ちよくなりたいな🥺?



    なごみ🐶



    おはよー🌞

    おはようございます🌞なごみ、出勤しました('-'🫶)今日は10時〜16時(⚠️15時以降60分こーすのみ)です!えちえちなおにーさまからのお誘い、お待ちしてます❤一緒に気持ちよくなりたいな🥺?なごみ🐶


    おはようございます🌞
    なごみ、出勤しました( '-'🫶)

    今日は
    10時〜16時
    (⚠️15時以降60分こーすのみ)

    です!


    えちえちなおにーさまからの
    お誘い、お待ちしてます❤

    一緒に気持ちよくなりたいな🥺?



    なごみ🐶



    あした!

    8/5 23:12


    あしたは10時からいるので
    会えたら嬉しいな( ´,,•ω•,,`)💓💞

    なごみのふわもちおっぱいで
    たくさん気持ちよくなって下さいね?


    がんがん攻めてくれる
    おにーさまのことも
    お待ちしてます( '-'🫶)❤


    癒しが足りない方も
    なごみが全力で癒します🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    アニメ、ゲームが好きなので
    おすすめあったら
    おしえてほしいなー🎮

    なごみは最近また
    ばろらんとにハマり中だよ🔫




    なごみ🐶



    あした!

    あしたは10時からいるので会えたら嬉しいな(´,,•ω•,,`)💓💞なごみのふわもちおっぱいでたくさん気持ちよくなって下さいね?がんがん攻めてくれるおにーさまのこともお待ちしてます('-'🫶)❤癒しが足りない方もなごみが全力で癒します🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼アニメ、ゲームが好きなのでおすすめあったらおしえてほしいなー🎮なごみは最近またばろらんとにハマり中だよ🔫なごみ🐶


    あしたは10時からいるので
    会えたら嬉しいな( ´,,•ω•,,`)💓💞

    なごみのふわもちおっぱいで
    たくさん気持ちよくなって下さいね?


    がんがん攻めてくれる
    おにーさまのことも
    お待ちしてます( '-'🫶)❤


    癒しが足りない方も
    なごみが全力で癒します🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    アニメ、ゲームが好きなので
    おすすめあったら
    おしえてほしいなー🎮

    なごみは最近また
    ばろらんとにハマり中だよ🔫




    なごみ🐶



    たくさんいちゃえち❤

    8/3 23:13


    なごみです!
    次の出勤きまりました💗

    8月6日(火)10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)


    まだまだあついけど
    たくさんせめてほしいな?


    癒しがほしいおにーさまも
    攻めるのが大好きなおにーさまも
    おっぱいだいすきなおにーさまも

    ぜひぜひっ
    お誘いしてくださいね?😊🙌



    なごみとたくさん
    いちゃいちゃして
    えちえちなこと、しよ?🤫❤




    なごみ🐶


    たくさんいちゃえち❤

    なごみです!次の出勤きまりました💗8月6日(火)10時〜16時(⚠️15時以降は60分コースのみ)まだまだあついけどたくさんせめてほしいな?癒しがほしいおにーさまも攻めるのが大好きなおにーさまもおっぱいだいすきなおにーさまもぜひぜひっお誘いしてくださいね?😊🙌なごみとたくさんいちゃいちゃしてえちえちなこと、しよ?🤫❤なごみ🐶


    なごみです!
    次の出勤きまりました💗

    8月6日(火)10時〜16時
    (⚠️15時以降は60分コースのみ)


    まだまだあついけど
    たくさんせめてほしいな?


    癒しがほしいおにーさまも
    攻めるのが大好きなおにーさまも
    おっぱいだいすきなおにーさまも

    ぜひぜひっ
    お誘いしてくださいね?😊🙌



    なごみとたくさん
    いちゃいちゃして
    えちえちなこと、しよ?🤫❤




    なごみ🐶


    おつかれさまでした💖

    8/1 16:11


    なごみ、退勤します!

    お誘いくださったおにーさま
    ありがとうございました( ՞. ̫ .՞)💕


    癒し、癒され できたかな?


    またあいたいな( ´›ω‹`)💕



    次の出勤、決まり次第
    またお知らせします‪🫶



    オキニトークは
    出勤問わずいつでも
    お待ちしてますよーっ😘




    なごみ🐶



    おつかれさまでした💖

    なごみ、退勤します!お誘いくださったおにーさまありがとうございました(՞.̫.՞)💕癒し、癒されできたかな?またあいたいな(´›ω‹`)💕次の出勤、決まり次第またお知らせします‪🫶オキニトークは出勤問わずいつでもお待ちしてますよーっ😘なごみ🐶


    なごみ、退勤します!

    お誘いくださったおにーさま
    ありがとうございました( ՞. ̫ .՞)💕


    癒し、癒され できたかな?


    またあいたいな( ´›ω‹`)💕



    次の出勤、決まり次第
    またお知らせします‪🫶



    オキニトークは
    出勤問わずいつでも
    お待ちしてますよーっ😘




    なごみ🐶



    💌手繋いだまま..っ🍼

    8/1 15:42


    555インター のおにーさま

    お誘いありがとうございました❣️



    お部屋入ってからずっと
    いちゃいちゃ幸せだった🥰
    お風呂行く時もベッドに入る時も
    ずっと手つないでいてくれて
    どきどきしちゃった( ´›ω‹`)💕



    優しいおにーさまだったから
    とっても大事に触ってくれて
    ほんとに幸せ幸せ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎︎💕︎︎


    最後は手繋いだまま 🍼 ‪🫶
    たくさんでちゃったね🤭


    攻められるのも大好きだけど
    あまあまなプレイも
    たくさん幸せ💞で大好きです



    また、あえるかな?
    あいたいな‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬💖




    なごみ 🐶






    💌手繋いだまま..っ🍼

    555インターのおにーさまお誘いありがとうございました❣️お部屋入ってからずっといちゃいちゃ幸せだった🥰お風呂行く時もベッドに入る時もずっと手つないでいてくれてどきどきしちゃった(´›ω‹`)💕優しいおにーさまだったからとっても大事に触ってくれてほんとに幸せ幸せ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎︎💕︎︎最後は手繋いだまま🍼‪🫶たくさんでちゃったね🤭攻められるのも大好きだけどあまあまなプレイもたくさん幸せ💞で大好きですまた、あえるかな?あいたいな‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬💖なごみ🐶


    555インター のおにーさま

    お誘いありがとうございました❣️



    お部屋入ってからずっと
    いちゃいちゃ幸せだった🥰
    お風呂行く時もベッドに入る時も
    ずっと手つないでいてくれて
    どきどきしちゃった( ´›ω‹`)💕



    優しいおにーさまだったから
    とっても大事に触ってくれて
    ほんとに幸せ幸せ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎︎💕︎︎


    最後は手繋いだまま 🍼 ‪🫶
    たくさんでちゃったね🤭


    攻められるのも大好きだけど
    あまあまなプレイも
    たくさん幸せ💞で大好きです



    また、あえるかな?
    あいたいな‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬💖




    なごみ 🐶






    💌おっぱい三昧なひととき🫢

    8/1 15:29


    アイネのおにーさまっ
    お誘いありがとうございました❣️




    おっぱいだいすきな
    おにーさまだったから
    時間めいっぱい
    おっぱい三昧( ´›ω‹`)💕
    ふわもちおっぱいたくさん
    堪能してもらいましたっ😚



    なごみのぱいずり
    どーだったかな(´∩ω∩`*)?
    たくさんきもちよくなってくれて
    幸せでした🤭💕︎💕︎



    また、あえるといいな🥺





    なごみ 🐶



    💌おっぱい三昧なひととき🫢

    アイネのおにーさまっお誘いありがとうございました❣️おっぱいだいすきなおにーさまだったから時間めいっぱいおっぱい三昧(´›ω‹`)💕ふわもちおっぱいたくさん堪能してもらいましたっ😚なごみのぱいずりどーだったかな(´∩ω∩`*)?たくさんきもちよくなってくれて幸せでした🤭💕︎💕︎また、あえるといいな🥺なごみ🐶


    アイネのおにーさまっ
    お誘いありがとうございました❣️




    おっぱいだいすきな
    おにーさまだったから
    時間めいっぱい
    おっぱい三昧( ´›ω‹`)💕
    ふわもちおっぱいたくさん
    堪能してもらいましたっ😚



    なごみのぱいずり
    どーだったかな(´∩ω∩`*)?
    たくさんきもちよくなってくれて
    幸せでした🤭💕︎💕︎



    また、あえるといいな🥺





    なごみ 🐶



    こんな暑い日はなごみと..︎💕︎︎

    8/1 10:03


    おはよーです☀️
    なごみ、出勤しました🤭!

    16時までいます!
    15時以降は60分のみで
    おねがいします🙏



    えちえちなおにーさまからの
    お誘い!!!!!!

    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕



    たくさんいちゃいちゃしたり..
    たくさん攻めてくれると..🐳

    嬉しいです(´∩ω∩`*)




    なごみ🐶



    こんな暑い日はなごみと..︎💕︎︎

    おはよーです☀️なごみ、出勤しました🤭!16時までいます!15時以降は60分のみでおねがいします🙏えちえちなおにーさまからのお誘い!!!!!!お待ちしてます(´›ω‹`)💕たくさんいちゃいちゃしたり..たくさん攻めてくれると..🐳嬉しいです(´∩ω∩`*)なごみ🐶


    おはよーです☀️
    なごみ、出勤しました🤭!

    16時までいます!
    15時以降は60分のみで
    おねがいします🙏



    えちえちなおにーさまからの
    お誘い!!!!!!

    お待ちしてます( ´›ω‹`)💕



    たくさんいちゃいちゃしたり..
    たくさん攻めてくれると..🐳

    嬉しいです(´∩ω∩`*)




    なごみ🐶



    あしたっ🫶

    7/31 19:00



    明日います(´∩ω∩`*)︎💕︎︎

    10時ー16時
    (⚠️15時以降は60分こーすのみ)

    ですっ❣️


    最近暑すぎますね🥵
    おにーさんたち
    水分ちゃんと摂ってますか??
    体調気をつけてくださいね🥲


    こんな暑い日は
    エアコンでひんやりしたお部屋で
    なごみといちゃいちゃ
    えちえちなことしませんか?💕︎



    明日のお誘いお待ちしてますっ
    あいたいな( ´›ω‹`)💕




    オキニトークは
    出勤問わずいつでも
    お待ちしてますので
    たくさんお話しましょう😉





    なごみ🐶




    あしたっ🫶

    明日います(´∩ω∩`*)︎💕︎︎10時ー16時(⚠️15時以降は60分こーすのみ)ですっ❣️最近暑すぎますね🥵おにーさんたち水分ちゃんと摂ってますか??体調気をつけてくださいね🥲こんな暑い日はエアコンでひんやりしたお部屋でなごみといちゃいちゃえちえちなことしませんか?💕︎明日のお誘いお待ちしてますっあいたいな(´›ω‹`)💕オキニトークは出勤問わずいつでもお待ちしてますのでたくさんお話しましょう😉なごみ🐶



    明日います(´∩ω∩`*)︎💕︎︎

    10時ー16時
    (⚠️15時以降は60分こーすのみ)

    ですっ❣️


    最近暑すぎますね🥵
    おにーさんたち
    水分ちゃんと摂ってますか??
    体調気をつけてくださいね🥲


    こんな暑い日は
    エアコンでひんやりしたお部屋で
    なごみといちゃいちゃ
    えちえちなことしませんか?💕︎



    明日のお誘いお待ちしてますっ
    あいたいな( ´›ω‹`)💕




    オキニトークは
    出勤問わずいつでも
    お待ちしてますので
    たくさんお話しましょう😉





    なごみ🐶




    あえるかなあ🫣︎💕︎︎

    7/29 21:58


    お久しぶりです^_ ̫ _^!
    なごみです🐶
    次の出勤きまりました︎💕︎︎!


    8/1 (木) 10時〜16時
    (⚠️15時以降60分こーすのみ)

    です( ´›ω‹`)💕︎💕︎


    久々の出勤だけど
    はじめましてのおにーさまも
    にどめましてのおにーさまも

    えちえちなお誘い‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

    してくださいね?🤭

    最近出勤できてなかったから
    性欲たまってるなごみです🤯笑

    たくさんえちえちいちゃいちゃ
    しましょーね?( ՞. ̫ .՞)💕
    ふわもちおっぱいの触り心地
    体感してくださいっ😋


    ----------♡----------


    オキニトークはいつでも
    歓迎しています(´∩ω∩`*)💕︎💕︎
    たくさんお話しましょーね!



    なごみ 🐶


    あえるかなあ🫣︎💕︎︎

    お久しぶりです^_̫_^!なごみです🐶次の出勤きまりました︎💕︎︎!8/1(木)10時〜16時(⚠️15時以降60分こーすのみ)です(´›ω‹`)💕︎💕︎久々の出勤だけどはじめましてのおにーさまもにどめましてのおにーさまもえちえちなお誘い‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬してくださいね?🤭最近出勤できてなかったから性欲たまってるなごみです🤯笑たくさんえちえちいちゃいちゃしましょーね?(՞.̫.՞)💕ふわもちおっぱいの触り心地体感してくださいっ😋----------♡----------オキニトークはいつでも歓迎しています(´∩ω∩`*)💕︎💕︎たくさんお話しましょーね!なごみ🐶


    お久しぶりです^_ ̫ _^!
    なごみです🐶
    次の出勤きまりました︎💕︎︎!


    8/1 (木) 10時〜16時
    (⚠️15時以降60分こーすのみ)

    です( ´›ω‹`)💕︎💕︎


    久々の出勤だけど
    はじめましてのおにーさまも
    にどめましてのおにーさまも

    えちえちなお誘い‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

    してくださいね?🤭

    最近出勤できてなかったから
    性欲たまってるなごみです🤯笑

    たくさんえちえちいちゃいちゃ
    しましょーね?( ՞. ̫ .՞)💕
    ふわもちおっぱいの触り心地
    体感してくださいっ😋


    ----------♡----------


    オキニトークはいつでも
    歓迎しています(´∩ω∩`*)💕︎💕︎
    たくさんお話しましょーね!



    なごみ 🐶


    お疲れ様でした🌙

    7/19 16:09


    なごみ、退勤します^_ ̫ _^🫶


    お誘いくださったおにーさま方
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    オキニトークで連絡くれたおにーさま
    時間間に合わなくてごめんなさい🥲



    癒し、癒され できたかな🥰


    出会えてしあわせです(´∩ω∩`*)



    また、あえますように!


    次回出勤はわかり次第
    お知らせします🙇‍♂️



    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしてます
    たくさんお話しましょ(,,- -,, )💕︎💕︎





    なごみ 🐶


    お疲れ様でした🌙

    なごみ、退勤します^_̫_^🫶お誘いくださったおにーさま方ありがとうございました(´›ω‹`)💕オキニトークで連絡くれたおにーさま時間間に合わなくてごめんなさい🥲癒し、癒されできたかな🥰出会えてしあわせです(´∩ω∩`*)また、あえますように!次回出勤はわかり次第お知らせします🙇‍♂️オキニトークは出勤問わずお待ちしてますたくさんお話しましょ(,,--,,)💕︎💕︎なごみ🐶


    なごみ、退勤します^_ ̫ _^🫶


    お誘いくださったおにーさま方
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    オキニトークで連絡くれたおにーさま
    時間間に合わなくてごめんなさい🥲



    癒し、癒され できたかな🥰


    出会えてしあわせです(´∩ω∩`*)



    また、あえますように!


    次回出勤はわかり次第
    お知らせします🙇‍♂️



    オキニトークは
    出勤問わずお待ちしてます
    たくさんお話しましょ(,,- -,, )💕︎💕︎





    なごみ 🐶


    💌えっちな飛ばし屋さん🤭

    7/19 15:30


    ハニーポット のおにーさん

    先程はありがとうございました🫶



    おふろでぬるぬるおっぱいを
    たーーっくさん洗ってくれた
    おにーさん( ´›ω‹`)💕


    えっちな動画みながら
    ベッドで、、(/// ^///)💖

    すっっっっごい距離飛んだの!
    距離とぶし量も多くて
    びっくりしちゃいました🫣💕︎💕︎
    えちえちおにーさんでした🥰
    飛ばし屋 で思わず笑っちゃった

    2回目🍼はおにーさんの
    顔までとびました 👏笑
    ほんとすごい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    えちえちすぎたね〜( ՞. ̫ .՞)💕



    ジャスミン茶もありがとうです💖




    なごみ 🐶


    💌えっちな飛ばし屋さん🤭

    ハニーポットのおにーさん先程はありがとうございました🫶おふろでぬるぬるおっぱいをたーーっくさん洗ってくれたおにーさん(´›ω‹`)💕えっちな動画みながらベッドで、、(///^///)💖すっっっっごい距離飛んだの!距離とぶし量も多くてびっくりしちゃいました🫣💕︎💕︎えちえちおにーさんでした🥰飛ばし屋で思わず笑っちゃった2回目🍼はおにーさんの顔までとびました👏笑ほんとすごい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)えちえちすぎたね〜(՞.̫.՞)💕ジャスミン茶もありがとうです💖なごみ🐶


    ハニーポット のおにーさん

    先程はありがとうございました🫶



    おふろでぬるぬるおっぱいを
    たーーっくさん洗ってくれた
    おにーさん( ´›ω‹`)💕


    えっちな動画みながら
    ベッドで、、(/// ^///)💖

    すっっっっごい距離飛んだの!
    距離とぶし量も多くて
    びっくりしちゃいました🫣💕︎💕︎
    えちえちおにーさんでした🥰
    飛ばし屋 で思わず笑っちゃった

    2回目🍼はおにーさんの
    顔までとびました 👏笑
    ほんとすごい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    えちえちすぎたね〜( ՞. ̫ .՞)💕



    ジャスミン茶もありがとうです💖




    なごみ 🐶