• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    9/12 12:08

    [顔出し]:フォトギャラリー

    出勤しました〜!!
    ご予約待ってるよんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    そういえば、スマホの画面フィルムを変えました!
    めっちゃしょうもない報告だけど笑

    前まで普通にツヤツヤのフィルム使ってたんだけど、最近マットタイプのフィルムに変えたの!
    マットタイプの利点は指紋が付きにくいことと、
    触り心地がサラサラしてていい👍🏻
    これからフィルム張り替える時は、
    マットタイプのやつを専門のお店で貼って貰おうと思います🫶🏻

    何回か携帯のフィルム自分で変えたんだけど、
    直ぐに気泡が入ったり剥がれたりしたんだよね。
    貼るの下手くそなのかな😭


    出勤!

    [顔出し]:フォトギャラリー出勤しました〜!!ご予約待ってるよんദ്ദി˃ᵕ˂)そういえば、スマホの画面フィルムを変えました!めっちゃしょうもない報告だけど笑前まで普通にツヤツヤのフィルム使ってたんだけど、最近マットタイプのフィルムに変えたの!マットタイプの利点は指紋が付きにくいことと、触り心地がサラサラしてていい👍🏻これからフィルム張り替える時は、マットタイプのやつを専門のお店で貼って貰おうと思います🫶🏻何回か携帯のフィルム自分で変えたんだけど、直ぐに気泡が入ったり剥がれたりしたんだよね。貼るの下手くそなのかな😭

    [顔出し]:フォトギャラリー

    出勤しました〜!!
    ご予約待ってるよんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    そういえば、スマホの画面フィルムを変えました!
    めっちゃしょうもない報告だけど笑

    前まで普通にツヤツヤのフィルム使ってたんだけど、最近マットタイプのフィルムに変えたの!
    マットタイプの利点は指紋が付きにくいことと、
    触り心地がサラサラしてていい👍🏻
    これからフィルム張り替える時は、
    マットタイプのやつを専門のお店で貼って貰おうと思います🫶🏻

    何回か携帯のフィルム自分で変えたんだけど、
    直ぐに気泡が入ったり剥がれたりしたんだよね。
    貼るの下手くそなのかな😭


    ラーメン

    9/11 22:52

    555のお兄さん!

    お誘い嬉しかった\( Ö )/
    長い時間一緒にいてくれてありがとうだよ😭

    髪の毛切ってたの似合う!!
    夏暑いからすごい涼しそうだった😊
    なんかいつもと違う感じがした!!

    ラーメンの話楽しかった✌🏻
    油そばいいよね…話してたら食べたくなったもん😂
    ニンニクと玉ねぎいっぱい入れるのがいい🙆🏻‍♀️
    おすすめしてくれたラーメン屋さんめっちゃ美味しそうだったから行ってみたい🤤

    恋バナ的な話もしたよね笑
    普段会う時はそういう話しない気がするから、
    なんか新鮮な感じがしました😂

    また来てくれるの待ってるね💗
    ラーメン沢山食べてください!!笑

    ラーメン

    555のお兄さん!お誘い嬉しかった\(Ö)/長い時間一緒にいてくれてありがとうだよ😭髪の毛切ってたの似合う!!夏暑いからすごい涼しそうだった😊なんかいつもと違う感じがした!!ラーメンの話楽しかった✌🏻油そばいいよね…話してたら食べたくなったもん😂ニンニクと玉ねぎいっぱい入れるのがいい🙆🏻‍♀️おすすめしてくれたラーメン屋さんめっちゃ美味しそうだったから行ってみたい🤤恋バナ的な話もしたよね笑普段会う時はそういう話しない気がするから、なんか新鮮な感じがしました😂また来てくれるの待ってるね💗ラーメン沢山食べてください!!笑

    555のお兄さん!

    お誘い嬉しかった\( Ö )/
    長い時間一緒にいてくれてありがとうだよ😭

    髪の毛切ってたの似合う!!
    夏暑いからすごい涼しそうだった😊
    なんかいつもと違う感じがした!!

    ラーメンの話楽しかった✌🏻
    油そばいいよね…話してたら食べたくなったもん😂
    ニンニクと玉ねぎいっぱい入れるのがいい🙆🏻‍♀️
    おすすめしてくれたラーメン屋さんめっちゃ美味しそうだったから行ってみたい🤤

    恋バナ的な話もしたよね笑
    普段会う時はそういう話しない気がするから、
    なんか新鮮な感じがしました😂

    また来てくれるの待ってるね💗
    ラーメン沢山食べてください!!笑

    仮面ライダー

    9/11 21:15

    ハイハイ のお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    お休みの日に誘ってくれて嬉しかった!
    しかも長い時間一緒にいてくれて…
    本当にありがとうだよ😭

    あっという間の時間だった!!本当に!
    それぐらい話楽しかったし居心地良かったです🥰
    お兄さん人見知りするって言ってたけど、
    全然そんな感じしなかった笑

    お仕事の話とかご飯の話とかも楽しかったけど、
    仮面ライダーの話!!
    あんなに出来ると思ってなかったから、
    また喋りたい😭
    新しい仮面ライダー面白そうだからまた語りたいです!!笑

    お仕事大変なこと多いと思うけど、
    頑張ってね🥲
    また会えますように…!!

    仮面ライダー

    ハイハイのお兄さん!お誘いありがとうございました😊お休みの日に誘ってくれて嬉しかった!しかも長い時間一緒にいてくれて…本当にありがとうだよ😭あっという間の時間だった!!本当に!それぐらい話楽しかったし居心地良かったです🥰お兄さん人見知りするって言ってたけど、全然そんな感じしなかった笑お仕事の話とかご飯の話とかも楽しかったけど、仮面ライダーの話!!あんなに出来ると思ってなかったから、また喋りたい😭新しい仮面ライダー面白そうだからまた語りたいです!!笑お仕事大変なこと多いと思うけど、頑張ってね🥲また会えますように…!!

    ハイハイ のお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    お休みの日に誘ってくれて嬉しかった!
    しかも長い時間一緒にいてくれて…
    本当にありがとうだよ😭

    あっという間の時間だった!!本当に!
    それぐらい話楽しかったし居心地良かったです🥰
    お兄さん人見知りするって言ってたけど、
    全然そんな感じしなかった笑

    お仕事の話とかご飯の話とかも楽しかったけど、
    仮面ライダーの話!!
    あんなに出来ると思ってなかったから、
    また喋りたい😭
    新しい仮面ライダー面白そうだからまた語りたいです!!笑

    お仕事大変なこと多いと思うけど、
    頑張ってね🥲
    また会えますように…!!

    旅行

    9/11 17:16

    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😭

    日記見て来てくれて嬉しかったです🥰

    すごいお話しやすくてあっという間の時間だった!
    結構色んな県行かれてて羨ましい🥺
    お話聞いてたら私も行きたくなった!
    電車で移動するのって雰囲気あっていいよね👍🏻
    残すは沖縄と島根!
    達成出来ることを祈ります🙏🏻

    泳ぐ時は足つらないように気をつけてね🥺
    私も久しぶりに泳ぎたい👏🏻

    また会えたら嬉しいです👏🏻

    旅行

    ビジホのお兄さん!お誘いありがとうございました😭日記見て来てくれて嬉しかったです🥰すごいお話しやすくてあっという間の時間だった!結構色んな県行かれてて羨ましい🥺お話聞いてたら私も行きたくなった!電車で移動するのって雰囲気あっていいよね👍🏻残すは沖縄と島根!達成出来ることを祈ります🙏🏻泳ぐ時は足つらないように気をつけてね🥺私も久しぶりに泳ぎたい👏🏻また会えたら嬉しいです👏🏻

    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😭

    日記見て来てくれて嬉しかったです🥰

    すごいお話しやすくてあっという間の時間だった!
    結構色んな県行かれてて羨ましい🥺
    お話聞いてたら私も行きたくなった!
    電車で移動するのって雰囲気あっていいよね👍🏻
    残すは沖縄と島根!
    達成出来ることを祈ります🙏🏻

    泳ぐ時は足つらないように気をつけてね🥺
    私も久しぶりに泳ぎたい👏🏻

    また会えたら嬉しいです👏🏻

    おっぱい

    9/11 16:15

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    おっパイ動画

    本当に最近まだまだ暑すぎて
    ビックリしますよね👀
    いつになったら暑さおさまるんだ…!!

    噂によると10月まで暑いみたいって
    言ってたけど…。
    本当に年々春と秋なくなってる気がする、
    少し寂しいですな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    最近どんな動画撮ればいいのか迷走中。
    どんなの撮って欲しい??
    ぜひ教えてね✨

    おっぱい

    [動画写メ日記]:フォトギャラリーおっパイ動画本当に最近まだまだ暑すぎてビックリしますよね👀いつになったら暑さおさまるんだ…!!噂によると10月まで暑いみたいって言ってたけど…。本当に年々春と秋なくなってる気がする、少し寂しいですな(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)‬最近どんな動画撮ればいいのか迷走中。どんなの撮って欲しい??ぜひ教えてね✨

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    おっパイ動画

    本当に最近まだまだ暑すぎて
    ビックリしますよね👀
    いつになったら暑さおさまるんだ…!!

    噂によると10月まで暑いみたいって
    言ってたけど…。
    本当に年々春と秋なくなってる気がする、
    少し寂しいですな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    最近どんな動画撮ればいいのか迷走中。
    どんなの撮って欲しい??
    ぜひ教えてね✨

    久しぶり

    9/11 13:54

    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    久しぶりだったね!
    数ヶ月ぶりくらい??
    でも私的には先月会ったみたいな感覚だった🤭

    それくらい印象大きいもん!
    出会ってか結構立つのもびっくりだし😳

    毎回来てくれてありがとう😭
    近況報告聞けてよかった〜!
    これからまた大変なこと多いと思うけど、無理だけはしないでね🥲
    応援してる!!

    また時間ある時会えたら嬉しいです🥰

    久しぶり

    アイネのお兄さん!お誘いありがとうございました😊久しぶりだったね!数ヶ月ぶりくらい??でも私的には先月会ったみたいな感覚だった🤭それくらい印象大きいもん!出会ってか結構立つのもびっくりだし😳毎回来てくれてありがとう😭近況報告聞けてよかった〜!これからまた大変なこと多いと思うけど、無理だけはしないでね🥲応援してる!!また時間ある時会えたら嬉しいです🥰

    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    久しぶりだったね!
    数ヶ月ぶりくらい??
    でも私的には先月会ったみたいな感覚だった🤭

    それくらい印象大きいもん!
    出会ってか結構立つのもびっくりだし😳

    毎回来てくれてありがとう😭
    近況報告聞けてよかった〜!
    これからまた大変なこと多いと思うけど、無理だけはしないでね🥲
    応援してる!!

    また時間ある時会えたら嬉しいです🥰

    ウーパールーパー

    9/11 12:07

    [顔出し]:フォトギャラリー

    見てみて〜!!
    ウーパールーパーのピン!
    ウーパールーパーって可愛いよね꒰( ˙𐃷˙ )꒱
    ついつい買っちゃいました笑

    前髪止めるピンがないと、
    前髪邪魔になっちゃうからね🥺
    でもよく無くしがちなので、
    前髪止めるピンよく買ってます✌🏻
    可愛いやつないかな〜って探しちゃう😌
    ウーパールーパー以外にもチンアナゴのやつもあってそれも買いたかった😵

    ついに出勤したよ〜!!
    22時まで出勤してます🫡
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    ウーパールーパー

    [顔出し]:フォトギャラリー見てみて〜!!ウーパールーパーのピン!ウーパールーパーって可愛いよね꒰(˙𐃷˙)꒱ついつい買っちゃいました笑前髪止めるピンがないと、前髪邪魔になっちゃうからね🥺でもよく無くしがちなので、前髪止めるピンよく買ってます✌🏻可愛いやつないかな〜って探しちゃう😌ウーパールーパー以外にもチンアナゴのやつもあってそれも買いたかった😵ついに出勤したよ〜!!22時まで出勤してます🫡お誘いお待ちしてますね💕︎

    [顔出し]:フォトギャラリー

    見てみて〜!!
    ウーパールーパーのピン!
    ウーパールーパーって可愛いよね꒰( ˙𐃷˙ )꒱
    ついつい買っちゃいました笑

    前髪止めるピンがないと、
    前髪邪魔になっちゃうからね🥺
    でもよく無くしがちなので、
    前髪止めるピンよく買ってます✌🏻
    可愛いやつないかな〜って探しちゃう😌
    ウーパールーパー以外にもチンアナゴのやつもあってそれも買いたかった😵

    ついに出勤したよ〜!!
    22時まで出勤してます🫡
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    久しぶりの…!

    9/11 11:02

    久しぶりに出勤!
    すごい緊張してます…🥲

    メッセージくれてるお兄さん、
    ありがとうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日からしばらく出勤するので、
    もし空いてる日あったらお誘いくださるととても嬉しいです✨

    9月に入ったけど、
    全然そんな感じしないの私だけ…??笑
    まだ8月みたいな感覚🙄
    暑さもまだまだあるからね…。
    早く涼しくならないかな🥺💗

    あと1時間で出勤するよん!!
    楽しみに待ってますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ドキドキ、ワクワク…🥰

    久しぶりの…!

    久しぶりに出勤!すごい緊張してます…🥲メッセージくれてるお兄さん、ありがとうね꜀(^..^꜀)꜆੭今日からしばらく出勤するので、もし空いてる日あったらお誘いくださるととても嬉しいです✨9月に入ったけど、全然そんな感じしないの私だけ…??笑まだ8月みたいな感覚🙄暑さもまだまだあるからね…。早く涼しくならないかな🥺💗あと1時間で出勤するよん!!楽しみに待ってますねദ്ദി˃ᵕ˂)ドキドキ、ワクワク…🥰

    久しぶりに出勤!
    すごい緊張してます…🥲

    メッセージくれてるお兄さん、
    ありがとうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    今日からしばらく出勤するので、
    もし空いてる日あったらお誘いくださるととても嬉しいです✨

    9月に入ったけど、
    全然そんな感じしないの私だけ…??笑
    まだ8月みたいな感覚🙄
    暑さもまだまだあるからね…。
    早く涼しくならないかな🥺💗

    あと1時間で出勤するよん!!
    楽しみに待ってますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ドキドキ、ワクワク…🥰

    お久しぶりです!

    9/7 16:02

    お久しぶりです!

    覚えてる方いらっしゃいますか??
    東部に出勤したかったんですが、色々とタイミングが悪くてなかなか出勤できず…
    申し訳ないです😭

    9/11〜15で出勤出来たらなぁと
    今考えております🥺
    出勤したら来てくれるお兄さんいますか??

    もし良かったらメッセージくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    確定したらまた連絡するね!

    お久しぶりです!

    お久しぶりです!覚えてる方いらっしゃいますか??東部に出勤したかったんですが、色々とタイミングが悪くてなかなか出勤できず…申し訳ないです😭9/11〜15で出勤出来たらなぁと今考えております🥺出勤したら来てくれるお兄さんいますか??もし良かったらメッセージくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️確定したらまた連絡するね!

    お久しぶりです!

    覚えてる方いらっしゃいますか??
    東部に出勤したかったんですが、色々とタイミングが悪くてなかなか出勤できず…
    申し訳ないです😭

    9/11〜15で出勤出来たらなぁと
    今考えております🥺
    出勤したら来てくれるお兄さんいますか??

    もし良かったらメッセージくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    確定したらまた連絡するね!

    爽やかな

    7/13 19:52

    シティのお兄さん!

    お誘いありがとうございました🙆🏻‍♀️
    ニコイチで来てくれてたみたいで…!
    とても嬉しかったです😊💖
    初めての風俗だったのがびっくり!!

    あと部屋入った瞬間にスロットめっちゃ並んでたのがびっくりしました😳
    あんなに並ぶことないよね笑
    それで少しテンション上がりました笑

    お兄さんめっちゃ話しやすいし、
    すごい爽やかだからモテそう🤔
    服装とかアクセサリーとかオシャレだった!
    色んなこと興味津々だったのが、
    すごい可愛かったです笑

    最後ごめんね🙏🏻
    また会えたら嬉しいです!

    爽やかな

    シティのお兄さん!お誘いありがとうございました🙆🏻‍♀️ニコイチで来てくれてたみたいで…!とても嬉しかったです😊💖初めての風俗だったのがびっくり!!あと部屋入った瞬間にスロットめっちゃ並んでたのがびっくりしました😳あんなに並ぶことないよね笑それで少しテンション上がりました笑お兄さんめっちゃ話しやすいし、すごい爽やかだからモテそう🤔服装とかアクセサリーとかオシャレだった!色んなこと興味津々だったのが、すごい可愛かったです笑最後ごめんね🙏🏻また会えたら嬉しいです!

    シティのお兄さん!

    お誘いありがとうございました🙆🏻‍♀️
    ニコイチで来てくれてたみたいで…!
    とても嬉しかったです😊💖
    初めての風俗だったのがびっくり!!

    あと部屋入った瞬間にスロットめっちゃ並んでたのがびっくりしました😳
    あんなに並ぶことないよね笑
    それで少しテンション上がりました笑

    お兄さんめっちゃ話しやすいし、
    すごい爽やかだからモテそう🤔
    服装とかアクセサリーとかオシャレだった!
    色んなこと興味津々だったのが、
    すごい可愛かったです笑

    最後ごめんね🙏🏻
    また会えたら嬉しいです!

    ありがとう!

    7/13 19:17

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    今日も一日ありがとうございました!

    今月は短い期間だったけど、
    たくさんのお兄さん達に会えて
    すごく嬉しかったです🪄︎︎◝✩

    なかなか体験できないことも出来たし!
    お話もすごく楽しかったです🥰
    富士方面で呼んでくれたのも
    嬉しかったです😊💖

    また次回出勤する時は、
    日記で告知すると思うので、
    その時はよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    本当にありがとうございました😊
    またね🫶🏻

    ありがとう!

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー今日も一日ありがとうございました!今月は短い期間だったけど、たくさんのお兄さん達に会えてすごく嬉しかったです🪄︎︎◝✩なかなか体験できないことも出来たし!お話もすごく楽しかったです🥰富士方面で呼んでくれたのも嬉しかったです😊💖また次回出勤する時は、日記で告知すると思うので、その時はよろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)本当にありがとうございました😊またね🫶🏻

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    今日も一日ありがとうございました!

    今月は短い期間だったけど、
    たくさんのお兄さん達に会えて
    すごく嬉しかったです🪄︎︎◝✩

    なかなか体験できないことも出来たし!
    お話もすごく楽しかったです🥰
    富士方面で呼んでくれたのも
    嬉しかったです😊💖

    また次回出勤する時は、
    日記で告知すると思うので、
    その時はよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    本当にありがとうございました😊
    またね🫶🏻

    ツルツル

    7/13 16:48

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました!
    お仕事帰りだったみたいで…。
    土曜日なのにお疲れ様でした😭
    現場系のお仕事だと、
    お休み少ないから大変だよね🥲
    休める時に休んでくださいね…!!

    あとアレツルツルだった!
    すごいツルツルすぎて触りたくなる✨
    みんなに自慢してください笑

    色んなトーク出来てよかったです(*^^*)
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    明日はゆっくり休んでくださいね💕︎

    ツルツル

    ラペのお兄さん!お誘いありがとうございました!お仕事帰りだったみたいで…。土曜日なのにお疲れ様でした😭現場系のお仕事だと、お休み少ないから大変だよね🥲休める時に休んでくださいね…!!あとアレツルツルだった!すごいツルツルすぎて触りたくなる✨みんなに自慢してください笑色んなトーク出来てよかったです(*^^*)また会えるの楽しみにしてます🍀*゜明日はゆっくり休んでくださいね💕︎

    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました!
    お仕事帰りだったみたいで…。
    土曜日なのにお疲れ様でした😭
    現場系のお仕事だと、
    お休み少ないから大変だよね🥲
    休める時に休んでくださいね…!!

    あとアレツルツルだった!
    すごいツルツルすぎて触りたくなる✨
    みんなに自慢してください笑

    色んなトーク出来てよかったです(*^^*)
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    明日はゆっくり休んでくださいね💕︎

    万枚

    7/13 15:06

    シティ22のお兄さん!

    お誘いありがとうございました👍🏻

    めっちゃ楽しかったね笑

    あっという間に時間すぎた😂

    お兄さん話しやすすぎるんだもん!!

    帰り際も一緒に待っててくれてありがとうだよ😭

    歯が可愛いって言ってくれたの、

    嬉しかったです笑

    スロットの話とかも面白かったし笑

    聖闘士星矢ご所望ということで、

    頑張って打ってきますよ👍🏻笑

    結果また報告するね💕︎

    体本当に大事にしてね😭

    話聞いてすごい心配になったわ…

    とりあえず8月検査頑張ってね🥲

    悪い結果にならないことを祈ってます🙏🏻

    また機会あったらよろしくお願いします😌

    万枚

    シティ22のお兄さん!お誘いありがとうございました👍🏻めっちゃ楽しかったね笑あっという間に時間すぎた😂お兄さん話しやすすぎるんだもん!!帰り際も一緒に待っててくれてありがとうだよ😭歯が可愛いって言ってくれたの、嬉しかったです笑スロットの話とかも面白かったし笑聖闘士星矢ご所望ということで、頑張って打ってきますよ👍🏻笑結果また報告するね💕︎体本当に大事にしてね😭話聞いてすごい心配になったわ…とりあえず8月検査頑張ってね🥲悪い結果にならないことを祈ってます🙏🏻また機会あったらよろしくお願いします😌

    シティ22のお兄さん!

    お誘いありがとうございました👍🏻

    めっちゃ楽しかったね笑

    あっという間に時間すぎた😂

    お兄さん話しやすすぎるんだもん!!

    帰り際も一緒に待っててくれてありがとうだよ😭

    歯が可愛いって言ってくれたの、

    嬉しかったです笑

    スロットの話とかも面白かったし笑

    聖闘士星矢ご所望ということで、

    頑張って打ってきますよ👍🏻笑

    結果また報告するね💕︎

    体本当に大事にしてね😭

    話聞いてすごい心配になったわ…

    とりあえず8月検査頑張ってね🥲

    悪い結果にならないことを祈ってます🙏🏻

    また機会あったらよろしくお願いします😌

    おはよん

    7/13 11:03

    おはよん☀️

    昨日から雨降り憂鬱だけど…
    皆さんいかがお過ごしでしょうか!
    そういえば…!!
    今日から三連休なんだよね?
    知らなかったです😳

    みんな三連休何するの??
    私は日月ってゆっくり休みます🍀*゜笑

    今日は時間短いけど19時まで居ます😊
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはよん

    おはよん☀️昨日から雨降り憂鬱だけど…皆さんいかがお過ごしでしょうか!そういえば…!!今日から三連休なんだよね?知らなかったです😳みんな三連休何するの??私は日月ってゆっくり休みます🍀*゜笑今日は時間短いけど19時まで居ます😊お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはよん☀️

    昨日から雨降り憂鬱だけど…
    皆さんいかがお過ごしでしょうか!
    そういえば…!!
    今日から三連休なんだよね?
    知らなかったです😳

    みんな三連休何するの??
    私は日月ってゆっくり休みます🍀*゜笑

    今日は時間短いけど19時まで居ます😊
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ありがとう😊

    7/12 22:53

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    今日も一日お誘いありがとうございました✨️
    雨降りだったけど、
    たくさんのお兄さん達にあえて
    すごく嬉しかったです🥰

    私お話するの大好きなので、面白い話沢山できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    コミュニケーションって大事だよね!

    今月の出勤は明日でラストになります!
    しかも時間短めで…
    12時〜19時までになってます😭
    土曜日で忙しい方も多いと思うけど、
    お誘い待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    またあしたね〜!!
    おやすみなさい😌


    ありがとう😊

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー今日も一日お誘いありがとうございました✨️雨降りだったけど、たくさんのお兄さん達にあえてすごく嬉しかったです🥰私お話するの大好きなので、面白い話沢山できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡コミュニケーションって大事だよね!今月の出勤は明日でラストになります!しかも時間短めで…12時〜19時までになってます😭土曜日で忙しい方も多いと思うけど、お誘い待ってます(*•̀ᴗ•́*)و̑̑またあしたね〜!!おやすみなさい😌

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    今日も一日お誘いありがとうございました✨️
    雨降りだったけど、
    たくさんのお兄さん達にあえて
    すごく嬉しかったです🥰

    私お話するの大好きなので、面白い話沢山できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    コミュニケーションって大事だよね!

    今月の出勤は明日でラストになります!
    しかも時間短めで…
    12時〜19時までになってます😭
    土曜日で忙しい方も多いと思うけど、
    お誘い待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    またあしたね〜!!
    おやすみなさい😌


    カメムシ

    7/12 22:50

    アイネ アネックス 本指名のお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれて、
    ありがとうございました\( Ö )/
    また呼んでくれたの嬉しかったです🥰
    覚えててくれたのが本当に嬉しかったです!

    お兄さんの反応が面白いから、
    ついついお話沢山しちゃう🤣
    なんか深い話もしたよね笑
    AV一緒に見たのも楽しかったです☺️
    あんな状況普通有り得ないからね笑

    相変わらずお肌もツルツルだし、
    いいおしりしてる🍑
    あといい匂いしてる\( Ö )/
    お風呂場にカメムシいたのはサプライズだったね笑

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    雨ニモマケズ風ニモマケズ
    頑張っていきましょう💪🏻笑

    カメムシ

    アイネアネックス本指名のお兄さん!長い時間一緒にいてくれて、ありがとうございました\(Ö)/また呼んでくれたの嬉しかったです🥰覚えててくれたのが本当に嬉しかったです!お兄さんの反応が面白いから、ついついお話沢山しちゃう🤣なんか深い話もしたよね笑AV一緒に見たのも楽しかったです☺️あんな状況普通有り得ないからね笑相変わらずお肌もツルツルだし、いいおしりしてる🍑あといい匂いしてる\(Ö)/お風呂場にカメムシいたのはサプライズだったね笑また会えるの楽しみにしてるね💕︎雨ニモマケズ風ニモマケズ頑張っていきましょう💪🏻笑

    アイネ アネックス 本指名のお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれて、
    ありがとうございました\( Ö )/
    また呼んでくれたの嬉しかったです🥰
    覚えててくれたのが本当に嬉しかったです!

    お兄さんの反応が面白いから、
    ついついお話沢山しちゃう🤣
    なんか深い話もしたよね笑
    AV一緒に見たのも楽しかったです☺️
    あんな状況普通有り得ないからね笑

    相変わらずお肌もツルツルだし、
    いいおしりしてる🍑
    あといい匂いしてる\( Ö )/
    お風呂場にカメムシいたのはサプライズだったね笑

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    雨ニモマケズ風ニモマケズ
    頑張っていきましょう💪🏻笑

    バイク

    7/12 20:13

    Utovillaのお兄さん!

    お誘いありがとうございました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    オプションもありがとう😊
    すごい優しいお兄さんだった!
    雰囲気がね、ホンワカしてる💕︎
    私の方が癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    ギャンブルの話とかバイクの話するの
    すごく楽しかったです🎶
    静岡の七夕そんなに並んでたの知らなかった😳
    話聞いてびっくりしたもん…!!

    あとバイクの話も楽しかったです☺️
    早くカスタムパーツ届くといいね😭
    でも本当に!!
    事故だけは気をつけるんだよ🥲
    それだけ心配(・~・)

    また呼んでくれると嬉しいです✨
    気をつけて帰ってね💕︎

    バイク

    Utovillaのお兄さん!お誘いありがとうございました(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪オプションもありがとう😊すごい優しいお兄さんだった!雰囲気がね、ホンワカしてる💕︎私の方が癒されました(*´`*)ᐝギャンブルの話とかバイクの話するのすごく楽しかったです🎶静岡の七夕そんなに並んでたの知らなかった😳話聞いてびっくりしたもん…!!あとバイクの話も楽しかったです☺️早くカスタムパーツ届くといいね😭でも本当に!!事故だけは気をつけるんだよ🥲それだけ心配(・~・)また呼んでくれると嬉しいです✨気をつけて帰ってね💕︎

    Utovillaのお兄さん!

    お誘いありがとうございました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    オプションもありがとう😊
    すごい優しいお兄さんだった!
    雰囲気がね、ホンワカしてる💕︎
    私の方が癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    ギャンブルの話とかバイクの話するの
    すごく楽しかったです🎶
    静岡の七夕そんなに並んでたの知らなかった😳
    話聞いてびっくりしたもん…!!

    あとバイクの話も楽しかったです☺️
    早くカスタムパーツ届くといいね😭
    でも本当に!!
    事故だけは気をつけるんだよ🥲
    それだけ心配(・~・)

    また呼んでくれると嬉しいです✨
    気をつけて帰ってね💕︎

    刺激的

    7/12 18:05

    HiHiのお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれてありがとう😊
    お仕事の途中で来てくれたみたいで…
    すごく嬉しかったです笑
    差し入れもありがとうね😭
    美味しくいただきました\( Ö )/

    あのね、すごい刺激的だった!!笑
    お兄さんめっちゃ道具持ってるの凄いって思って…。
    興味津々でした😳
    あのDVDももっと見たかったです笑
    私がそこまで攻めるってなかなかないから、
    本当に楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった笑
    色んな経験させてくれて逆にありがとう😊

    また会えるの待ってるね💕︎
    私も勉強しときます🫡

    刺激的

    HiHiのお兄さん!長い時間一緒にいてくれてありがとう😊お仕事の途中で来てくれたみたいで…すごく嬉しかったです笑差し入れもありがとうね😭美味しくいただきました\(Ö)/あのね、すごい刺激的だった!!笑お兄さんめっちゃ道具持ってるの凄いって思って…。興味津々でした😳あのDVDももっと見たかったです笑私がそこまで攻めるってなかなかないから、本当に楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و̑̑お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった笑色んな経験させてくれて逆にありがとう😊また会えるの待ってるね💕︎私も勉強しときます🫡

    HiHiのお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれてありがとう😊
    お仕事の途中で来てくれたみたいで…
    すごく嬉しかったです笑
    差し入れもありがとうね😭
    美味しくいただきました\( Ö )/

    あのね、すごい刺激的だった!!笑
    お兄さんめっちゃ道具持ってるの凄いって思って…。
    興味津々でした😳
    あのDVDももっと見たかったです笑
    私がそこまで攻めるってなかなかないから、
    本当に楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった笑
    色んな経験させてくれて逆にありがとう😊

    また会えるの待ってるね💕︎
    私も勉強しときます🫡

    お話

    7/12 15:31

    アトランティスのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌🏻
    雨の中呼んでくれたの、すごく嬉しかったよ🥰
    アトランティス2回目だったけど、
    やっぱりすごく綺麗だね💕︎

    お兄さんお話しやすくてあっという間の時間だった🫶🏻
    なんか私の性格を見透かされてる気がして笑
    お兄さんの言ってることほぼほぼ当たってたもん🥺笑
    お兄さん占い師かと思った🤣
    沢山お話できて本当に良かったです☺️
    お風呂も入れて良かった🛁*。
    最後服逆に着てたの可愛かったです笑

    また会えたら嬉しいです(*^^*)
    本当に呼んでくれてありがとうね💗
    一緒に暑い夏乗り越えましょう…!!笑



    お話

    アトランティスのお兄さん!お誘いありがとうございました✌🏻雨の中呼んでくれたの、すごく嬉しかったよ🥰アトランティス2回目だったけど、やっぱりすごく綺麗だね💕︎お兄さんお話しやすくてあっという間の時間だった🫶🏻なんか私の性格を見透かされてる気がして笑お兄さんの言ってることほぼほぼ当たってたもん🥺笑お兄さん占い師かと思った🤣沢山お話できて本当に良かったです☺️お風呂も入れて良かった🛁*。最後服逆に着てたの可愛かったです笑また会えたら嬉しいです(*^^*)本当に呼んでくれてありがとうね💗一緒に暑い夏乗り越えましょう…!!笑

    アトランティスのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌🏻
    雨の中呼んでくれたの、すごく嬉しかったよ🥰
    アトランティス2回目だったけど、
    やっぱりすごく綺麗だね💕︎

    お兄さんお話しやすくてあっという間の時間だった🫶🏻
    なんか私の性格を見透かされてる気がして笑
    お兄さんの言ってることほぼほぼ当たってたもん🥺笑
    お兄さん占い師かと思った🤣
    沢山お話できて本当に良かったです☺️
    お風呂も入れて良かった🛁*。
    最後服逆に着てたの可愛かったです笑

    また会えたら嬉しいです(*^^*)
    本当に呼んでくれてありがとうね💗
    一緒に暑い夏乗り越えましょう…!!笑



    色素薄い

    7/12 13:49

    ベル&ハイのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    お仕事終わりに呼んでくれて、
    すごく嬉しかったです🥰
    しかも初めてのポチャドールだったみたいで…
    指名してくれて良かった( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お兄さんめっちゃ優しくて、
    お話も面白かった😂
    今の運動習うところってそんな感じなんだ…
    衝撃的なことが多くてびっくりしました😳
    ダメなところはダメって言える、
    お兄さんすごく尊敬します✨

    パチンコ辞められますように…!!笑
    あとお兄さんお休み少ないみたいだから、
    体には気をつけてね😭

    また会えたら嬉しいです👍🏻


    色素薄い

    ベル&ハイのお兄さん!お誘いありがとうございました✨️お仕事終わりに呼んでくれて、すごく嬉しかったです🥰しかも初めてのポチャドールだったみたいで…指名してくれて良かった(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お兄さんめっちゃ優しくて、お話も面白かった😂今の運動習うところってそんな感じなんだ…衝撃的なことが多くてびっくりしました😳ダメなところはダメって言える、お兄さんすごく尊敬します✨パチンコ辞められますように…!!笑あとお兄さんお休み少ないみたいだから、体には気をつけてね😭また会えたら嬉しいです👍🏻

    ベル&ハイのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    お仕事終わりに呼んでくれて、
    すごく嬉しかったです🥰
    しかも初めてのポチャドールだったみたいで…
    指名してくれて良かった( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お兄さんめっちゃ優しくて、
    お話も面白かった😂
    今の運動習うところってそんな感じなんだ…
    衝撃的なことが多くてびっくりしました😳
    ダメなところはダメって言える、
    お兄さんすごく尊敬します✨

    パチンコ辞められますように…!!笑
    あとお兄さんお休み少ないみたいだから、
    体には気をつけてね😭

    また会えたら嬉しいです👍🏻