• Three&Men’s Spa 御殿場
    SURI-ANDOMENZUSUPAGOTENBA

    YUZUKITSU- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうの?

    8/6 02:39

    302号室のご新規様♡
    お連れ様の道ずれでしたが
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しいです︎💕︎︎2回もしちゃったね🤭
    私のこといっぱいかわいいって
    抱きしめてくれて嬉しかった︎💕︎︎
    また山梨来た時は是非お誘いお待ち
    しております♡
    運転気を付けてくださいませね♪
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    302号室のご新規様♡お連れ様の道ずれでしたが一緒に気持ちよくなってくれて嬉しいです︎💕︎︎2回もしちゃったね🤭私のこといっぱいかわいいって抱きしめてくれて嬉しかった︎💕︎︎また山梨来た時は是非お誘いお待ちしております♡運転気を付けてくださいませね♪ゆづき🍬

    302号室のご新規様♡
    お連れ様の道ずれでしたが
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しいです︎💕︎︎2回もしちゃったね🤭
    私のこといっぱいかわいいって
    抱きしめてくれて嬉しかった︎💕︎︎
    また山梨来た時は是非お誘いお待ち
    しております♡
    運転気を付けてくださいませね♪
    ゆづき🍬

    こんばんは♪

    8/5 19:53

    出勤ですよー☺️
    本日も1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね︎💕︎︎
    ゆづき🍬

    こんばんは♪

    出勤ですよー☺️本日も1:00までの受付🍀*゜お誘いお待ちしておりますね︎💕︎︎ゆづき🍬

    出勤ですよー☺️
    本日も1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね︎💕︎︎
    ゆづき🍬

    昨日のお礼?

    8/5 07:07

    484号室のご新規様♡
    お誘いありがとうございました♪
    私のこと気に入ってもらえて嬉しい︎💕︎︎
    また山梨来た時は是非遊んでね︎💕︎︎
    ゴルフ楽しんできてください♪
    熱中症にはお気をつけを☺️
    ゆづき🍬

    昨日のお礼?

    484号室のご新規様♡お誘いありがとうございました♪私のこと気に入ってもらえて嬉しい︎💕︎︎また山梨来た時は是非遊んでね︎💕︎︎ゴルフ楽しんできてください♪熱中症にはお気をつけを☺️ゆづき🍬

    484号室のご新規様♡
    お誘いありがとうございました♪
    私のこと気に入ってもらえて嬉しい︎💕︎︎
    また山梨来た時は是非遊んでね︎💕︎︎
    ゴルフ楽しんできてください♪
    熱中症にはお気をつけを☺️
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    8/4 07:31

    311号室様♡
    いつも見たよありがとうございます︎💕︎︎
    呼んでくれてとても嬉しいです♪
    タイミング難しいかもだけど
    また遊んでね💕︎
    河口湖の本指様♡
    昨日はホテル空かなくて残念です🥹
    また会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎︎
    これからどんどん暑くなりそう💦
    熱中症に気をつけて、涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしましょうね♡
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    311号室様♡いつも見たよありがとうございます︎💕︎︎呼んでくれてとても嬉しいです♪タイミング難しいかもだけどまた遊んでね💕︎河口湖の本指様♡昨日はホテル空かなくて残念です🥹また会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎︎これからどんどん暑くなりそう💦熱中症に気をつけて、涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょうね♡ゆづき🍬

    311号室様♡
    いつも見たよありがとうございます︎💕︎︎
    呼んでくれてとても嬉しいです♪
    タイミング難しいかもだけど
    また遊んでね💕︎
    河口湖の本指様♡
    昨日はホテル空かなくて残念です🥹
    また会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎︎
    これからどんどん暑くなりそう💦
    熱中症に気をつけて、涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしましょうね♡
    ゆづき🍬

    出勤ですよ♪

    8/3 20:03

    珍しく土曜日に出勤しております♡
    本日1:00までの受付です🍀*゜
    普段タイミング合わない方も
    よければお誘いお待ちしておりますね︎💕︎︎
    ご予約のお兄様はお時間までもう少し
    お待ちくださいませね♪
    ゆづき🍬

    出勤ですよ♪

    珍しく土曜日に出勤しております♡本日1:00までの受付です🍀*゜普段タイミング合わない方もよければお誘いお待ちしておりますね︎💕︎︎ご予約のお兄様はお時間までもう少しお待ちくださいませね♪ゆづき🍬

    珍しく土曜日に出勤しております♡
    本日1:00までの受付です🍀*゜
    普段タイミング合わない方も
    よければお誘いお待ちしておりますね︎💕︎︎
    ご予約のお兄様はお時間までもう少し
    お待ちくださいませね♪
    ゆづき🍬

    出勤です♪

    7/31 18:57

    本日1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    出勤です♪

    本日1:00までの受付🍀*゜お誘いお待ちしておりますね💕︎ゆづき🍬

    本日1:00までの受付🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    7/31 00:04

    アロアロ202の本指様♡
    半年ぶりくらいだったかな?
    お誘いありがとうございました🤭
    久しぶりにお会いできて嬉しかった︎💕︎︎
    本日お誘いくださったのにお会い
    出来なかったいつもアイネで呼んで
    くださるお兄さん😭
    すごく会いたかったから残念です…
    またご都合良い時に是非私と
    遊んでくださいね😉
    夏バテや熱中症に気をつけて
    一緒にこの猛暑を切り抜けましょう💪
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    アロアロ202の本指様♡半年ぶりくらいだったかな?お誘いありがとうございました🤭久しぶりにお会いできて嬉しかった︎💕︎︎本日お誘いくださったのにお会い出来なかったいつもアイネで呼んでくださるお兄さん😭すごく会いたかったから残念です…またご都合良い時に是非私と遊んでくださいね😉夏バテや熱中症に気をつけて一緒にこの猛暑を切り抜けましょう💪ゆづき🍬

    アロアロ202の本指様♡
    半年ぶりくらいだったかな?
    お誘いありがとうございました🤭
    久しぶりにお会いできて嬉しかった︎💕︎︎
    本日お誘いくださったのにお会い
    出来なかったいつもアイネで呼んで
    くださるお兄さん😭
    すごく会いたかったから残念です…
    またご都合良い時に是非私と
    遊んでくださいね😉
    夏バテや熱中症に気をつけて
    一緒にこの猛暑を切り抜けましょう💪
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    7/29 02:25

    吉田ご自宅の本指様♡
    お誘いいつもありがとうございます︎💕︎︎
    今日は暑かったからアイスの差し入れ
    持ってっちゃった🤣
    運動した後のアイス美味しかったね♡
    節約頑張ってまたきもちいことしたく
    なったら呼んでくださいね♡
    お仕事もほどほどに♪
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    吉田ご自宅の本指様♡お誘いいつもありがとうございます︎💕︎︎今日は暑かったからアイスの差し入れ持ってっちゃった🤣運動した後のアイス美味しかったね♡節約頑張ってまたきもちいことしたくなったら呼んでくださいね♡お仕事もほどほどに♪ゆづき🍬

    吉田ご自宅の本指様♡
    お誘いいつもありがとうございます︎💕︎︎
    今日は暑かったからアイスの差し入れ
    持ってっちゃった🤣
    運動した後のアイス美味しかったね♡
    節約頑張ってまたきもちいことしたく
    なったら呼んでくださいね♡
    お仕事もほどほどに♪
    ゆづき🍬

    遅くなりましたが出勤です?

    7/28 21:44

    1:00まで受け付けてます🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    遅くなりましたが出勤です?

    1:00まで受け付けてます🍀*゜お誘いお待ちしておりますね💕︎ゆづき🍬

    1:00まで受け付けてます🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    こんばんは♪

    7/23 23:46

    急遽だけど24日と28日も
    出勤することになりました✨
    ご都合よろしければぜひ私と
    遊んでくださいね︎💕︎︎
    時間はいつも通り
    20:00-25:00で受け付けしてます🍀*゜
    お誘いしてくれたら嬉しいな︎💕︎︎
    ゆづき🍬

    こんばんは♪

    急遽だけど24日と28日も出勤することになりました✨ご都合よろしければぜひ私と遊んでくださいね︎💕︎︎時間はいつも通り20:00-25:00で受け付けしてます🍀*゜お誘いしてくれたら嬉しいな︎💕︎︎ゆづき🍬

    急遽だけど24日と28日も
    出勤することになりました✨
    ご都合よろしければぜひ私と
    遊んでくださいね︎💕︎︎
    時間はいつも通り
    20:00-25:00で受け付けしてます🍀*゜
    お誘いしてくれたら嬉しいな︎💕︎︎
    ゆづき🍬

    昨日のお礼?

    7/18 19:02

    遅くなりました💦

    御殿場の本指様♡
    ご予約ありがとうございました︎💕︎
    久しぶりに会えて嬉しかった✨
    また出てこられるタイミングで
    お待ちしておりますね💕︎
    でもあんまり時間が空くとまた寂しく
    なっちゃいますよ🥺
    ゆづき🍬

    昨日のお礼?

    遅くなりました💦御殿場の本指様♡ご予約ありがとうございました︎💕︎久しぶりに会えて嬉しかった✨また出てこられるタイミングでお待ちしておりますね💕︎でもあんまり時間が空くとまた寂しくなっちゃいますよ🥺ゆづき🍬

    遅くなりました💦

    御殿場の本指様♡
    ご予約ありがとうございました︎💕︎
    久しぶりに会えて嬉しかった✨
    また出てこられるタイミングで
    お待ちしておりますね💕︎
    でもあんまり時間が空くとまた寂しく
    なっちゃいますよ🥺
    ゆづき🍬

    出勤です?

    7/17 20:01

    本日も1:00までの受け付け🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    21:00ご予約の本指様♡
    時間まであと少し待っててね💕︎
    ゆづき🍬

    出勤です?

    本日も1:00までの受け付け🍀*゜お誘いお待ちしておりますね💕︎21:00ご予約の本指様♡時間まであと少し待っててね💕︎ゆづき🍬

    本日も1:00までの受け付け🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    21:00ご予約の本指様♡
    時間まであと少し待っててね💕︎
    ゆづき🍬

    たくさんありがとう?

    7/15 02:27

    エア2の221号室のご新規様♡
    優しく丁寧な愛撫にトロットロでした︎💕︎
    また遊ぼうね💕︎
    吉田のご自宅仲良しさん♡
    また呼んでくれて嬉しいな︎💕︎
    すんごく気持ち良かった♡…けど
    次は来月まで我慢できるかな?🤭うふふ♡
    738号室のご新規様♡
    たくさんおしゃべりできてとっても
    楽しかった︎💕︎また山梨に来た時に
    一緒に遊んでね💕︎
    今日もお疲れ様です♡
    ゆづき🍬

    たくさんありがとう?

    エア2の221号室のご新規様♡優しく丁寧な愛撫にトロットロでした︎💕︎また遊ぼうね💕︎吉田のご自宅仲良しさん♡また呼んでくれて嬉しいな︎💕︎すんごく気持ち良かった♡…けど次は来月まで我慢できるかな?🤭うふふ♡738号室のご新規様♡たくさんおしゃべりできてとっても楽しかった︎💕︎また山梨に来た時に一緒に遊んでね💕︎今日もお疲れ様です♡ゆづき🍬

    エア2の221号室のご新規様♡
    優しく丁寧な愛撫にトロットロでした︎💕︎
    また遊ぼうね💕︎
    吉田のご自宅仲良しさん♡
    また呼んでくれて嬉しいな︎💕︎
    すんごく気持ち良かった♡…けど
    次は来月まで我慢できるかな?🤭うふふ♡
    738号室のご新規様♡
    たくさんおしゃべりできてとっても
    楽しかった︎💕︎また山梨に来た時に
    一緒に遊んでね💕︎
    今日もお疲れ様です♡
    ゆづき🍬

    出勤?

    7/14 19:20

    本日も1:00までの受け付け🍀*゜
    来月から休みの前日に入る時は
    2:00までの受け付けになりますので
    ゆっくり楽しめます💓
    いつもみたよしてくれる貴方様♡
    たくさん見てくれて
    ありがとうございます✨️
    好みのタイプ見たらスタイル抜群て
    なってたからキテネ出来ないけど🤭
    その他の皆様も気になったら是非
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    出勤?

    本日も1:00までの受け付け🍀*゜来月から休みの前日に入る時は2:00までの受け付けになりますのでゆっくり楽しめます💓いつもみたよしてくれる貴方様♡たくさん見てくれてありがとうございます✨️好みのタイプ見たらスタイル抜群てなってたからキテネ出来ないけど🤭その他の皆様も気になったら是非お誘いお待ちしておりますね💕︎ゆづき🍬

    本日も1:00までの受け付け🍀*゜
    来月から休みの前日に入る時は
    2:00までの受け付けになりますので
    ゆっくり楽しめます💓
    いつもみたよしてくれる貴方様♡
    たくさん見てくれて
    ありがとうございます✨️
    好みのタイプ見たらスタイル抜群て
    なってたからキテネ出来ないけど🤭
    その他の皆様も気になったら是非
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    出勤〜?

    7/9 19:10

    本日も1:00までの受付です🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    出勤〜?

    本日も1:00までの受付です🍀*゜お誘いお待ちしておりますね💕︎ゆづき🍬

    本日も1:00までの受付です🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    暑いね(;´Д`A

    7/7 19:44

    本日1:00までの受付٩(ˊᗜˋ*)و

    明日お休みだから遅くてもいいよ︎💕︎︎
    お誘いしてくれたら嬉しいな︎💕︎︎
    いちゃいちゃしたい…🥺
    ゆづき🍬

    暑いね(;´Д`A

    本日1:00までの受付٩(ˊᗜˋ*)و明日お休みだから遅くてもいいよ︎💕︎︎お誘いしてくれたら嬉しいな︎💕︎︎いちゃいちゃしたい…🥺ゆづき🍬

    本日1:00までの受付٩(ˊᗜˋ*)و

    明日お休みだから遅くてもいいよ︎💕︎︎
    お誘いしてくれたら嬉しいな︎💕︎︎
    いちゃいちゃしたい…🥺
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    7/4 02:01

    206号室のご新規様♡
    私のむちむちぼでーがお好きなようで︎💕︎︎
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🤭
    またお仕事で山梨にいらした時は是非
    お誘いくださいね♡
    今日はゆっくりお休みください✨️
    おやすみなさい♡
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    206号室のご新規様♡私のむちむちぼでーがお好きなようで︎💕︎︎いっぱい気持ちよくなっちゃったね🤭またお仕事で山梨にいらした時は是非お誘いくださいね♡今日はゆっくりお休みください✨️おやすみなさい♡ゆづき🍬

    206号室のご新規様♡
    私のむちむちぼでーがお好きなようで︎💕︎︎
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🤭
    またお仕事で山梨にいらした時は是非
    お誘いくださいね♡
    今日はゆっくりお休みください✨️
    おやすみなさい♡
    ゆづき🍬

    出勤ですよー♪

    7/3 19:14

    本日1:00までの受付🍀*゜
    あついお風呂でさっぱりしたら
    涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい︎💕︎︎
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    出勤ですよー♪

    本日1:00までの受付🍀*゜あついお風呂でさっぱりしたら涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい︎💕︎︎お誘いお待ちしておりますね💕︎ゆづき🍬

    本日1:00までの受付🍀*゜
    あついお風呂でさっぱりしたら
    涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい︎💕︎︎
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    7/3 01:02

    1202号室のご新規様♡
    今日はお仕事で山梨に来てるとの事
    でしたがお誘いありがとうございます♡
    後半は興奮しちゃったのか勢いが
    凄かったですね💕︎
    また山梨にお立ち寄りの際は是非
    お誘いいただけたら嬉しく思います♪
    大変なお仕事ですが楽しみも
    あるようなので頑張って下さい♡
    ゆっくり休んでね💕︎
    ゆづき🍬

    ありがとうの?

    1202号室のご新規様♡今日はお仕事で山梨に来てるとの事でしたがお誘いありがとうございます♡後半は興奮しちゃったのか勢いが凄かったですね💕︎また山梨にお立ち寄りの際は是非お誘いいただけたら嬉しく思います♪大変なお仕事ですが楽しみもあるようなので頑張って下さい♡ゆっくり休んでね💕︎ゆづき🍬

    1202号室のご新規様♡
    今日はお仕事で山梨に来てるとの事
    でしたがお誘いありがとうございます♡
    後半は興奮しちゃったのか勢いが
    凄かったですね💕︎
    また山梨にお立ち寄りの際は是非
    お誘いいただけたら嬉しく思います♪
    大変なお仕事ですが楽しみも
    あるようなので頑張って下さい♡
    ゆっくり休んでね💕︎
    ゆづき🍬

    こんばんは♪

    7/2 18:54

    本日も1:00までの受付です🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬

    こんばんは♪

    本日も1:00までの受付です🍀*゜お誘いお待ちしておりますね💕︎ゆづき🍬

    本日も1:00までの受付です🍀*゜
    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    ゆづき🍬