这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    MIZUSAWAKASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むだに徹夜してました

    おはようございます☀

    夜中アイス食べたくて

    歩いてたら

    たくさんネズミが🐀いました

    ネズミってネズミの尻尾噛んで

    はしるのでしょうか!?

    その裏路地で八匹以上は走っていて

    めっちゃ観察してた朝方です。

    やる事ない人間なんて

    そんなよくわからない事が

    楽しかったりするのです🫠💓

    さてさてコンビニ5軒回って

    食べたいアイスがなくて

    諦めかけた時にみつけた

    こちらのアイス🍨❤️

    木苺が好きな人にはいいと思う←

    (要するに私はハズレ)

    眠れないしなにするかなぁ〜😢

    むだに徹夜してましたおはようございます☀夜中アイス食べたくて歩いてたらたくさんネズミが🐀いましたネズミってネズミの尻尾噛んではしるのでしょうか!?その裏路地で八匹以上は走っていてめっちゃ観察してた朝方です。やる事ない人間なんてそんなよくわからない事が楽しかったりするのです🫠💓さてさてコンビニ5軒回って食べたいアイスがなくて諦めかけた時にみつけたこちらのアイス🍨❤️木苺が好きな人にはいいと思う←(要するに私はハズレ)眠れないしなにするかなぁ〜😢

    むだに徹夜してました

    おはようございます☀

    夜中アイス食べたくて

    歩いてたら

    たくさんネズミが🐀いました

    ネズミってネズミの尻尾噛んで

    はしるのでしょうか!?

    その裏路地で八匹以上は走っていて

    めっちゃ観察してた朝方です。

    やる事ない人間なんて

    そんなよくわからない事が

    楽しかったりするのです🫠💓

    さてさてコンビニ5軒回って

    食べたいアイスがなくて

    諦めかけた時にみつけた

    こちらのアイス🍨❤️

    木苺が好きな人にはいいと思う←

    (要するに私はハズレ)

    眠れないしなにするかなぁ〜😢

    眠くなってきたので

    今日の行動時間2時間50分

    かすみはお昼寝にはいります🦭💓

    今夜日付変わってすぐに

    ヌード画像投下しておきました🫠💓

    まだメッセージを返せてない

    お詫び🙇です…。

    今日は気圧の関係で眠たくて眠たくて

    ごめんなさい🐷🐽

    珍しくち◯びみれるかも!?ですよ

    (サイトから消されたら知りません)

    でもきちんと投下完了して

    この日記UPしてるので

    よかったらマイガール登録

    よろしくお願いしますね🦭🩷

    登録しないとみれません‼️

    もしマイガール登録してくれたら

    月曜日まではメッセージしてるので

    やりとりもできちゃいますよ🩷🩷

    是非マイガール登録お願いします‼️

    眠くなってきたので今日の行動時間2時間50分かすみはお昼寝にはいります🦭💓今夜日付変わってすぐにヌード画像投下しておきました🫠💓まだメッセージを返せてないお詫び🙇です…。今日は気圧の関係で眠たくて眠たくてごめんなさい🐷🐽珍しくち◯びみれるかも!?ですよ(サイトから消されたら知りません)でもきちんと投下完了してこの日記UPしてるのでよかったらマイガール登録よろしくお願いしますね🦭🩷登録しないとみれません‼️もしマイガール登録してくれたら月曜日まではメッセージしてるのでやりとりもできちゃいますよ🩷🩷是非マイガール登録お願いします‼️

    眠くなってきたので

    今日の行動時間2時間50分

    かすみはお昼寝にはいります🦭💓

    今夜日付変わってすぐに

    ヌード画像投下しておきました🫠💓

    まだメッセージを返せてない

    お詫び🙇です…。

    今日は気圧の関係で眠たくて眠たくて

    ごめんなさい🐷🐽

    珍しくち◯びみれるかも!?ですよ

    (サイトから消されたら知りません)

    でもきちんと投下完了して

    この日記UPしてるので

    よかったらマイガール登録

    よろしくお願いしますね🦭🩷

    登録しないとみれません‼️

    もしマイガール登録してくれたら

    月曜日まではメッセージしてるので

    やりとりもできちゃいますよ🩷🩷

    是非マイガール登録お願いします‼️

    おはようございます☀

    爆睡してました🫠

    飛行機もとれないし

    困り果てています🦭🩷

    もう寝るしかないです🫠

    今日の朝にはもう風がつよくて

    なかなか出たくない状況でした😢

    ただ明日からがやばそうなので

    どうしようかなぁと🦭💜

    今日までは外食しようかな🥺

    最近やよい軒のレモン焼肉みたいなのに

    ハマっちゃってるんです🍋🍖

    おばあちゃんとこの地域の名物

    レモンステーキに似ていて

    懐かしくてあっさり🍋🍋🍋

    とってもおいしいんです🐟💗

    ちょいとしたらたべにいこうかな🙌

    家の二個となりなので😛笑

    みなさまにもこれおすすめです🫠

    色々行動した後…

    後ほどメッセージ返信しますね🦭🩷

    しばらくお待ちください💓💓

    おはようございます☀爆睡してました🫠飛行機もとれないし困り果てています🦭🩷もう寝るしかないです🫠今日の朝にはもう風がつよくてなかなか出たくない状況でした😢ただ明日からがやばそうなのでどうしようかなぁと🦭💜今日までは外食しようかな🥺最近やよい軒のレモン焼肉みたいなのにハマっちゃってるんです🍋🍖おばあちゃんとこの地域の名物レモンステーキに似ていて懐かしくてあっさり🍋🍋🍋とってもおいしいんです🐟💗ちょいとしたらたべにいこうかな🙌家の二個となりなので😛笑みなさまにもこれおすすめです🫠色々行動した後…後ほどメッセージ返信しますね🦭🩷しばらくお待ちください💓💓

    おはようございます☀

    爆睡してました🫠

    飛行機もとれないし

    困り果てています🦭🩷

    もう寝るしかないです🫠

    今日の朝にはもう風がつよくて

    なかなか出たくない状況でした😢

    ただ明日からがやばそうなので

    どうしようかなぁと🦭💜

    今日までは外食しようかな🥺

    最近やよい軒のレモン焼肉みたいなのに

    ハマっちゃってるんです🍋🍖

    おばあちゃんとこの地域の名物

    レモンステーキに似ていて

    懐かしくてあっさり🍋🍋🍋

    とってもおいしいんです🐟💗

    ちょいとしたらたべにいこうかな🙌

    家の二個となりなので😛笑

    みなさまにもこれおすすめです🫠

    色々行動した後…

    後ほどメッセージ返信しますね🦭🩷

    しばらくお待ちください💓💓

    イルミネーション綺麗でした✨

    イルミネーション見ると

    気持ちが穏やかになりますね🧚🏻‍♂️🩷

    遊園地は苦手ですが

    イルミネーションや水族館🦭は大好き💕

    街中のイルミネーションがきれいなとこは

    ついつい立ち寄ってしまいます🎃👾

    いつかここをみてる人と

    みに行けたら幸せですね🧚🏻‍♂️🩷

    今年の冬はたくさんのイルミネーションをみに

    行きたいなぁ🫠🩷🩷

    今日は夜更かしする予定です👾

    起きてからになりますが…

    メッセージいただけたら返信しますね🍒🌸

    来週からすこし返信できませんが

    それまでたくさんお話しませんか??

    →10/7から12月半ばまでお仕事復帰します

    イルミネーション綺麗でした✨イルミネーション見ると気持ちが穏やかになりますね🧚🏻‍♂️🩷遊園地は苦手ですがイルミネーションや水族館🦭は大好き💕街中のイルミネーションがきれいなとこはついつい立ち寄ってしまいます🎃👾いつかここをみてる人とみに行けたら幸せですね🧚🏻‍♂️🩷今年の冬はたくさんのイルミネーションをみに行きたいなぁ🫠🩷🩷今日は夜更かしする予定です👾起きてからになりますが…メッセージいただけたら返信しますね🍒🌸来週からすこし返信できませんがそれまでたくさんお話しませんか??→10/7から12月半ばまでお仕事復帰します

    イルミネーション綺麗でした✨

    イルミネーション見ると

    気持ちが穏やかになりますね🧚🏻‍♂️🩷

    遊園地は苦手ですが

    イルミネーションや水族館🦭は大好き💕

    街中のイルミネーションがきれいなとこは

    ついつい立ち寄ってしまいます🎃👾

    いつかここをみてる人と

    みに行けたら幸せですね🧚🏻‍♂️🩷

    今年の冬はたくさんのイルミネーションをみに

    行きたいなぁ🫠🩷🩷

    今日は夜更かしする予定です👾

    起きてからになりますが…

    メッセージいただけたら返信しますね🍒🌸

    来週からすこし返信できませんが

    それまでたくさんお話しませんか??

    →10/7から12月半ばまでお仕事復帰します

    こんばんわ🌝❤️

    たくさんの仲良しさんや

    新しい方から

    某媒体のメッセージ続々と

    嬉しいです🧸🎈

    覚えててくれてるなんて

    かすみめっちゃ幸せものですよね🥺💜

    10月半〜12月前半まで

    復帰します🩷

    雪がふったら逃げます⛄️❄️

    最近は美容皮膚科にいって肌を整えたり

    色々していますよ🫠💓

    みんな大好きかすみのもっちもち白肌は

    健在です🥺🩷🩷

    私いいとこってお肌のきめ細やかさしか

    ないので…苦笑

    あとは敏感すぎるとこでしょうか🥰///

    絹肌✖️敏感ボディ堪能して欲しいです❤️

    明日は美容院に行って

    復帰に向けて金髪とバイバイ🖐️

    してきます🐻‍❄️🐾

    あとマツエクですね👀✨

    次の日には美容整形にいったり…

    復帰に向けて駆け足で準備してます🧸🩷

    ベストコンディションで

    あなたに抱かれる日を楽しみにしてます🏨

    こんばんわ🌝❤️たくさんの仲良しさんや新しい方から某媒体のメッセージ続々と嬉しいです🧸🎈覚えててくれてるなんてかすみめっちゃ幸せものですよね🥺💜10月半〜12月前半まで復帰します🩷雪がふったら逃げます⛄️❄️最近は美容皮膚科にいって肌を整えたり色々していますよ🫠💓みんな大好きかすみのもっちもち白肌は健在です🥺🩷🩷私いいとこってお肌のきめ細やかさしかないので…苦笑あとは敏感すぎるとこでしょうか🥰///絹肌✖️敏感ボディ堪能して欲しいです❤️明日は美容院に行って復帰に向けて金髪とバイバイ🖐️してきます🐻‍❄️🐾あとマツエクですね👀✨次の日には美容整形にいったり…復帰に向けて駆け足で準備してます🧸🩷ベストコンディションであなたに抱かれる日を楽しみにしてます🏨

    こんばんわ🌝❤️

    たくさんの仲良しさんや

    新しい方から

    某媒体のメッセージ続々と

    嬉しいです🧸🎈

    覚えててくれてるなんて

    かすみめっちゃ幸せものですよね🥺💜

    10月半〜12月前半まで

    復帰します🩷

    雪がふったら逃げます⛄️❄️

    最近は美容皮膚科にいって肌を整えたり

    色々していますよ🫠💓

    みんな大好きかすみのもっちもち白肌は

    健在です🥺🩷🩷

    私いいとこってお肌のきめ細やかさしか

    ないので…苦笑

    あとは敏感すぎるとこでしょうか🥰///

    絹肌✖️敏感ボディ堪能して欲しいです❤️

    明日は美容院に行って

    復帰に向けて金髪とバイバイ🖐️

    してきます🐻‍❄️🐾

    あとマツエクですね👀✨

    次の日には美容整形にいったり…

    復帰に向けて駆け足で準備してます🧸🩷

    ベストコンディションで

    あなたに抱かれる日を楽しみにしてます🏨

    おはようございます☀️

    台風が進行が遅くなったので

    お空とべそう✈️💓

    よかったです〜!!

    もう本土暑すぎて無理です🫠溶ける

    10/7には涼しくなって欲しいなぁ。

    復帰するので🥺💓💓

    ただお引越しするお家

    広いのにクーラー1個しかないから

    あと2個どうにかしないと🫠…

    色々買わないとお引越しできない

    福岡から引越しの家具家電見積もりしたら

    買った方が安いですし😂

    悩みどころです😩!!!

    10/7〜12月半ばくらいまでは

    宇都宮いるかも!?ですが

    外の気温が0度以下に下がったらまた

    逃げます✈️🫠🫠

    気候がいい間にお会いできたら

    嬉しいな🥺💜

    おはようございます☀️台風が進行が遅くなったのでお空とべそう✈️💓よかったです〜!!もう本土暑すぎて無理です🫠溶ける10/7には涼しくなって欲しいなぁ。復帰するので🥺💓💓ただお引越しするお家広いのにクーラー1個しかないからあと2個どうにかしないと🫠…色々買わないとお引越しできない福岡から引越しの家具家電見積もりしたら買った方が安いですし😂悩みどころです😩!!!10/7〜12月半ばくらいまでは宇都宮いるかも!?ですが外の気温が0度以下に下がったらまた逃げます✈️🫠🫠気候がいい間にお会いできたら嬉しいな🥺💜

    おはようございます☀️

    台風が進行が遅くなったので

    お空とべそう✈️💓

    よかったです〜!!

    もう本土暑すぎて無理です🫠溶ける

    10/7には涼しくなって欲しいなぁ。

    復帰するので🥺💓💓

    ただお引越しするお家

    広いのにクーラー1個しかないから

    あと2個どうにかしないと🫠…

    色々買わないとお引越しできない

    福岡から引越しの家具家電見積もりしたら

    買った方が安いですし😂

    悩みどころです😩!!!

    10/7〜12月半ばくらいまでは

    宇都宮いるかも!?ですが

    外の気温が0度以下に下がったらまた

    逃げます✈️🫠🫠

    気候がいい間にお会いできたら

    嬉しいな🥺💜

    今日は某媒体のメッセージを

    返す一日にしますね🫠💓

    私は昨夜BBQ🍖しました🎀

    わたしはお肉はあまり…なので

    カレーを大量に食べてましたよ😛笑

    ビアガーデン🍺いくと

    夏満喫したなぁ🥺と思います💓💓

    次回出勤は10/7となってます🐣

    そうだ!栃木の方は

    雨が酷いみたいですが

    大丈夫でしょうか?😭

    10/7に元気なお顔が見れると幸いです🥺💓

    今日は某媒体のメッセージを返す一日にしますね🫠💓私は昨夜BBQ🍖しました🎀わたしはお肉はあまり…なのでカレーを大量に食べてましたよ😛笑ビアガーデン🍺いくと夏満喫したなぁ🥺と思います💓💓次回出勤は10/7となってます🐣そうだ!栃木の方は雨が酷いみたいですが大丈夫でしょうか?😭10/7に元気なお顔が見れると幸いです🥺💓

    今日は某媒体のメッセージを

    返す一日にしますね🫠💓

    私は昨夜BBQ🍖しました🎀

    わたしはお肉はあまり…なので

    カレーを大量に食べてましたよ😛笑

    ビアガーデン🍺いくと

    夏満喫したなぁ🥺と思います💓💓

    次回出勤は10/7となってます🐣

    そうだ!栃木の方は

    雨が酷いみたいですが

    大丈夫でしょうか?😭

    10/7に元気なお顔が見れると幸いです🥺💓

    こんばんわ🌝かすみです🎀

    ようやく新しい住処も決まり

    宇都宮の新居へ🫠💓

    色々ありましたよほんとに

    そして明日は…❤️

    そのうちわかりますかね🥺

    あと10/7が久しぶりの出勤日に

    なります🎀❤️

    積もる話も積もり積もった欲求も

    全てぶつけてください🫠💓

    こんばんわ🌝かすみです🎀ようやく新しい住処も決まり宇都宮の新居へ🫠💓色々ありましたよほんとにそして明日は…❤️そのうちわかりますかね🥺あと10/7が久しぶりの出勤日になります🎀❤️積もる話も積もり積もった欲求も全てぶつけてください🫠💓

    こんばんわ🌝かすみです🎀

    ようやく新しい住処も決まり

    宇都宮の新居へ🫠💓

    色々ありましたよほんとに

    そして明日は…❤️

    そのうちわかりますかね🥺

    あと10/7が久しぶりの出勤日に

    なります🎀❤️

    積もる話も積もり積もった欲求も

    全てぶつけてください🫠💓

    お久しぶりです🥺

    水沢かすみです♪

    石垣島でリゾートバイトしております🫠🩷

    そこからは…宇都宮にかえりますね💓

    報告おそくなりすみません😭😭

    最近日記もおろそかに…

    某媒体のメッセージも…

    全然返せてませんね😭

    土曜日少し余裕があるので

    返信しますね🥺💓

    石垣島にいるのに

    お肌は真っ白です🐟🐟

    元々日焼けしないので

    お父さんに感謝です😊💜

    このおっぱいもあと2日で

    見納めです…😢

    かすみは大分みなさまとお会いしてた頃より

    ほっそりしましたよ🐻

    え◯ちはご無沙汰というか…苦笑

    アナル閉じたんじゃ?なんてレベルです

    最近してるのはホテルでシーツ変えたりしか

    していません🥺💓💓💓

    早く激しい…毎日をすごしたいですね✴︎

    お久しぶりです🥺水沢かすみです♪石垣島でリゾートバイトしております🫠🩷そこからは…宇都宮にかえりますね💓報告おそくなりすみません😭😭最近日記もおろそかに…某媒体のメッセージも…全然返せてませんね😭土曜日少し余裕があるので返信しますね🥺💓石垣島にいるのにお肌は真っ白です🐟🐟元々日焼けしないのでお父さんに感謝です😊💜このおっぱいもあと2日で見納めです…😢かすみは大分みなさまとお会いしてた頃よりほっそりしましたよ🐻え◯ちはご無沙汰というか…苦笑アナル閉じたんじゃ?なんてレベルです最近してるのはホテルでシーツ変えたりしかしていません🥺💓💓💓早く激しい…毎日をすごしたいですね✴︎

    お久しぶりです🥺

    水沢かすみです♪

    石垣島でリゾートバイトしております🫠🩷

    そこからは…宇都宮にかえりますね💓

    報告おそくなりすみません😭😭

    最近日記もおろそかに…

    某媒体のメッセージも…

    全然返せてませんね😭

    土曜日少し余裕があるので

    返信しますね🥺💓

    石垣島にいるのに

    お肌は真っ白です🐟🐟

    元々日焼けしないので

    お父さんに感謝です😊💜

    このおっぱいもあと2日で

    見納めです…😢

    かすみは大分みなさまとお会いしてた頃より

    ほっそりしましたよ🐻

    え◯ちはご無沙汰というか…苦笑

    アナル閉じたんじゃ?なんてレベルです

    最近してるのはホテルでシーツ変えたりしか

    していません🥺💓💓💓

    早く激しい…毎日をすごしたいですね✴︎