• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しっかり変態です♥️

    9/7 20:13



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🐰💞

    この後は空いてるので
    ばびゅーんと飛んできてください🥹


    今日昼間は数時間待ちとか
    あったみたいなので
    明日行こうかなって思ってる彼くんは
    事前に電話してくれる事を
    おすすめします📞😚❕


    今日はもう5回くらい
    イッてるけどまだまだ
    イくところ見てて欲しいよ🤤🔞

    変態カノジョでごめんね😈💞



    きい

    しっかり変態です♥️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます🐰💞この後は空いてるのでばびゅーんと飛んできてください🥹今日昼間は数時間待ちとかあったみたいなので明日行こうかなって思ってる彼くんは事前に電話してくれる事をおすすめします📞😚❕今日はもう5回くらいイッてるけどまだまだイくところ見てて欲しいよ🤤🔞変態カノジョでごめんね😈💞きい



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🐰💞

    この後は空いてるので
    ばびゅーんと飛んできてください🥹


    今日昼間は数時間待ちとか
    あったみたいなので
    明日行こうかなって思ってる彼くんは
    事前に電話してくれる事を
    おすすめします📞😚❕


    今日はもう5回くらい
    イッてるけどまだまだ
    イくところ見てて欲しいよ🤤🔞

    変態カノジョでごめんね😈💞



    きい

    尽くしたいタイプ🥹

    9/7 11:12



    今日明日は夜が空いてるので
    お仕事とか予定終わりに
    遊びに来てね(ᐡ_ ̫ กᐡ)💞


    今日も30度超えで暑いし
    沢山汗かくと思うし
    きいが綺麗に流してあげるね〜☁️🫧


    帰ったらすぐ寝れるようにする為に
    肌着の替えを持ってくる
    賢い彼くんもいるよ🤭︎💭


    きい

    尽くしたいタイプ🥹

    今日明日は夜が空いてるのでお仕事とか予定終わりに遊びに来てね(ᐡ_̫กᐡ)💞今日も30度超えで暑いし沢山汗かくと思うしきいが綺麗に流してあげるね〜☁️🫧帰ったらすぐ寝れるようにする為に肌着の替えを持ってくる賢い彼くんもいるよ🤭︎💭きい



    今日明日は夜が空いてるので
    お仕事とか予定終わりに
    遊びに来てね(ᐡ_ ̫ กᐡ)💞


    今日も30度超えで暑いし
    沢山汗かくと思うし
    きいが綺麗に流してあげるね〜☁️🫧


    帰ったらすぐ寝れるようにする為に
    肌着の替えを持ってくる
    賢い彼くんもいるよ🤭︎💭


    きい

    愛に来る前に!💕

    9/7 09:06



    彼くんおはよう🐰

    今日もご予定
    ありがとうございます💗

    事前に決まってると
    このお兄さんに会える〜わくわく!って
    気持ちになります🤤💞


    土日は部屋数より女の子多く
    空きがとても少なくなるので
    事前に電話で予定くれると
    とても嬉しいです🥹


    スタートのお時間が
    空いてるので近くにいる
    彼くんまってるよ💞

    今日も一緒に
    ビクビクしあおうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕


    きい

    愛に来る前に!💕

    彼くんおはよう🐰今日もご予定ありがとうございます💗事前に決まってるとこのお兄さんに会える〜わくわく!って気持ちになります🤤💞土日は部屋数より女の子多く空きがとても少なくなるので事前に電話で予定くれるととても嬉しいです🥹スタートのお時間が空いてるので近くにいる彼くんまってるよ💞今日も一緒にビクビクしあおうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕きい



    彼くんおはよう🐰

    今日もご予定
    ありがとうございます💗

    事前に決まってると
    このお兄さんに会える〜わくわく!って
    気持ちになります🤤💞


    土日は部屋数より女の子多く
    空きがとても少なくなるので
    事前に電話で予定くれると
    とても嬉しいです🥹


    スタートのお時間が
    空いてるので近くにいる
    彼くんまってるよ💞

    今日も一緒に
    ビクビクしあおうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕


    きい

    ぶりんぷりん🍮

    9/6 17:25



    まだまだ衰えた体力を
    取り戻すには沢山動きたいです🥹🥹

    委ねたいよって彼くんは
    きいが御奉仕するね🐰💞

    もちろん責めてくれるのも
    とても幸せです💕
    敏感さんだから優しくね🤫💭


    四つん這いで舐められるの
    めちゃくちゃ恥ずかしいけど
    すっごく気持ちいいよね♥️

    やっぱりMなのかな?🔞


    きい

    ぶりんぷりん🍮

    まだまだ衰えた体力を取り戻すには沢山動きたいです🥹🥹委ねたいよって彼くんはきいが御奉仕するね🐰💞もちろん責めてくれるのもとても幸せです💕敏感さんだから優しくね🤫💭四つん這いで舐められるのめちゃくちゃ恥ずかしいけどすっごく気持ちいいよね♥️やっぱりMなのかな?🔞きい



    まだまだ衰えた体力を
    取り戻すには沢山動きたいです🥹🥹

    委ねたいよって彼くんは
    きいが御奉仕するね🐰💞

    もちろん責めてくれるのも
    とても幸せです💕
    敏感さんだから優しくね🤫💭


    四つん這いで舐められるの
    めちゃくちゃ恥ずかしいけど
    すっごく気持ちいいよね♥️

    やっぱりMなのかな?🔞


    きい

    らすととびこみ‼️

    9/5 22:14



    夜は特にひとりだと
    とっても寂しいですー🥹
    えーん🥹🥹


    っていうキャラでも無いけど
    まだまだおち♡ぽが足りません😈


    ゆっくりじっくり舐め回したいから
    沢山我慢させちゃうね💖💖


    らすとまってます🥰


    きい

    らすととびこみ‼️

    夜は特にひとりだととっても寂しいですー🥹えーん🥹🥹っていうキャラでも無いけどまだまだおち♡ぽが足りません😈ゆっくりじっくり舐め回したいから沢山我慢させちゃうね💖💖らすとまってます🥰きい



    夜は特にひとりだと
    とっても寂しいですー🥹
    えーん🥹🥹


    っていうキャラでも無いけど
    まだまだおち♡ぽが足りません😈


    ゆっくりじっくり舐め回したいから
    沢山我慢させちゃうね💖💖


    らすとまってます🥰


    きい

    着たままで💗

    9/5 13:58



    久々のスク水だったから
    写真撮っちゃった(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💕


    ブルマもだけど
    下をずらすと丸見えだから
    ぐちょぐちょにされがち🥹🔞


    着たままの背徳感は
    堪らないようです…💭
    合法ロリロリでシよっか?🔞💕💕


    きい

    着たままで💗

    久々のスク水だったから写真撮っちゃった(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💕ブルマもだけど下をずらすと丸見えだからぐちょぐちょにされがち🥹🔞着たままの背徳感は堪らないようです…💭合法ロリロリでシよっか?🔞💕💕きい



    久々のスク水だったから
    写真撮っちゃった(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💕


    ブルマもだけど
    下をずらすと丸見えだから
    ぐちょぐちょにされがち🥹🔞


    着たままの背徳感は
    堪らないようです…💭
    合法ロリロリでシよっか?🔞💕💕


    きい

    寝起きえෆ‪‪ち🥰

    9/5 09:26



    彼くんおはよう🐰


    昨日久しぶりの出勤で
    てんやわんやしちゃったけど
    2人で幸せな時間過ごせたね🥰🥰


    今日も沢山幸せな濃密時間
    きいと過ごそうね😚💞


    スタートからご予約
    ありがとうございます❕
    準備終わったら迎えにイくね🥰



    きい

    寝起きえෆ‪‪ち🥰

    彼くんおはよう🐰昨日久しぶりの出勤でてんやわんやしちゃったけど2人で幸せな時間過ごせたね🥰🥰今日も沢山幸せな濃密時間きいと過ごそうね😚💞スタートからご予約ありがとうございます❕準備終わったら迎えにイくね🥰きい



    彼くんおはよう🐰


    昨日久しぶりの出勤で
    てんやわんやしちゃったけど
    2人で幸せな時間過ごせたね🥰🥰


    今日も沢山幸せな濃密時間
    きいと過ごそうね😚💞


    スタートからご予約
    ありがとうございます❕
    準備終わったら迎えにイくね🥰



    きい

    御奉仕大好きカノジョ💖

    9/4 22:55



    まだまだ欲求が満たされてない
    きいちゃんです🐰🔞


    ただひたすらおフェ.ラとか
    御奉仕できちゃうタイプなので
    焦らされたいドMな
    彼くんまってる😈💖


    きい

    御奉仕大好きカノジョ💖

    まだまだ欲求が満たされてないきいちゃんです🐰🔞ただひたすらおフェ.ラとか御奉仕できちゃうタイプなので焦らされたいドMな彼くんまってる😈💖きい



    まだまだ欲求が満たされてない
    きいちゃんです🐰🔞


    ただひたすらおフェ.ラとか
    御奉仕できちゃうタイプなので
    焦らされたいドMな
    彼くんまってる😈💖


    きい

    舐め回されたい❕

    9/4 17:05



    お仕事お疲れ様です🐰

    頑張った彼くんは
    偉い偉いだから沢山
    きいが癒してあげるね🫣‪💞


    今日は空調つけなくても
    お部屋がひんやりしてるけど
    そろそろ暑い日もおわるのかな?💭

    暑い日が終わるからといって
    日差しは弱くなる訳でもないから
    日焼け注意だね😂😂

    なんとか白いお肌を
    保ってるつもりだから
    白くてもちもちお肌を
    沢山舐めまわして?🩷🩷



    きい

    舐め回されたい❕

    お仕事お疲れ様です🐰頑張った彼くんは偉い偉いだから沢山きいが癒してあげるね🫣‪💞今日は空調つけなくてもお部屋がひんやりしてるけどそろそろ暑い日もおわるのかな?💭暑い日が終わるからといって日差しは弱くなる訳でもないから日焼け注意だね😂😂なんとか白いお肌を保ってるつもりだから白くてもちもちお肌を沢山舐めまわして?🩷🩷きい



    お仕事お疲れ様です🐰

    頑張った彼くんは
    偉い偉いだから沢山
    きいが癒してあげるね🫣‪💞


    今日は空調つけなくても
    お部屋がひんやりしてるけど
    そろそろ暑い日もおわるのかな?💭

    暑い日が終わるからといって
    日差しは弱くなる訳でもないから
    日焼け注意だね😂😂

    なんとか白いお肌を
    保ってるつもりだから
    白くてもちもちお肌を
    沢山舐めまわして?🩷🩷



    きい

    ぷにぷにちゃん💟

    9/4 11:14




    帰省するといつも2キロくらい
    増えて戻ってきてしまう💭


    今回は台風のせいで
    寝てご飯作って食べての
    ループばっかりで見事に
    運動ゼロだったので
    お顔と足がぷにぶにしてます🐰


    一緒に運動シよー🥹🔞


    きい

    ぷにぷにちゃん💟

    帰省するといつも2キロくらい増えて戻ってきてしまう💭今回は台風のせいで寝てご飯作って食べてのループばっかりで見事に運動ゼロだったのでお顔と足がぷにぶにしてます🐰一緒に運動シよー🥹🔞きい




    帰省するといつも2キロくらい
    増えて戻ってきてしまう💭


    今回は台風のせいで
    寝てご飯作って食べての
    ループばっかりで見事に
    運動ゼロだったので
    お顔と足がぷにぶにしてます🐰


    一緒に運動シよー🥹🔞


    きい

    禁欲🔞

    9/4 08:23



    かれくんおはよ🐰
    今日からお部屋にいるよ〜❕💕


    まるまる2週間シてなかったから
    久しぶりのお相手を
    よろしくお願いします🥰🔞

    ビクビク濡れ濡れな予感🤭︎💕💕




    きい

    禁欲🔞

    かれくんおはよ🐰今日からお部屋にいるよ〜❕💕まるまる2週間シてなかったから久しぶりのお相手をよろしくお願いします🥰🔞ビクビク濡れ濡れな予感🤭︎💕💕きい



    かれくんおはよ🐰
    今日からお部屋にいるよ〜❕💕


    まるまる2週間シてなかったから
    久しぶりのお相手を
    よろしくお願いします🥰🔞

    ビクビク濡れ濡れな予感🤭︎💕💕




    きい

    4日から💟

    9/2 09:51



    8月も遊んでくれた
    彼くんありがとうございました🥰


    きいは福岡の実家で
    ゆっくり過ごさせてもらいましたので
    4日から出勤します☝️💕

    天気が悪い日が続いて
    遊び行けなかった彼くんも
    気晴らしにきいと遊んでください🐰🎶



    久しぶりすぎて
    とっても濡れそうな予感です🐳🔞💕



    きい

    4日から💟

    8月も遊んでくれた彼くんありがとうございました🥰きいは福岡の実家でゆっくり過ごさせてもらいましたので4日から出勤します☝️💕天気が悪い日が続いて遊び行けなかった彼くんも気晴らしにきいと遊んでください🐰🎶久しぶりすぎてとっても濡れそうな予感です🐳🔞💕きい



    8月も遊んでくれた
    彼くんありがとうございました🥰


    きいは福岡の実家で
    ゆっくり過ごさせてもらいましたので
    4日から出勤します☝️💕

    天気が悪い日が続いて
    遊び行けなかった彼くんも
    気晴らしにきいと遊んでください🐰🎶



    久しぶりすぎて
    とっても濡れそうな予感です🐳🔞💕



    きい

    絶景ポイント🔞

    8/21 19:27




    会える彼くんに
    スタイルいいね〜って
    褒めてもらえるけど

    秘訣はたくさーーーん
    えちえちすること😙❕💕笑


    このスタイルだから
    身長高そうに見られるけど
    153もないおちびさんなので

    彼くんとの体格差が凄くて
    全身の筋肉使いまくってるよ🤣

    騎♡位のおかげで
    お尻もぷりぷりに育ってるから
    たくさん触って欲しいな🍑💕

    後ろシてるときの
    身体のラインは特に
    えちえちで絶景です🔞🔞🔞



    きい

    絶景ポイント🔞

    会える彼くんにスタイルいいね〜って褒めてもらえるけど秘訣はたくさーーーんえちえちすること😙❕💕笑このスタイルだから身長高そうに見られるけど153もないおちびさんなので彼くんとの体格差が凄くて全身の筋肉使いまくってるよ🤣騎♡位のおかげでお尻もぷりぷりに育ってるからたくさん触って欲しいな🍑💕後ろシてるときの身体のラインは特にえちえちで絶景です🔞🔞🔞きい




    会える彼くんに
    スタイルいいね〜って
    褒めてもらえるけど

    秘訣はたくさーーーん
    えちえちすること😙❕💕笑


    このスタイルだから
    身長高そうに見られるけど
    153もないおちびさんなので

    彼くんとの体格差が凄くて
    全身の筋肉使いまくってるよ🤣

    騎♡位のおかげで
    お尻もぷりぷりに育ってるから
    たくさん触って欲しいな🍑💕

    後ろシてるときの
    身体のラインは特に
    えちえちで絶景です🔞🔞🔞



    きい

    公開終了しました

    8/21 17:58

    お探しのページは、17:58~23:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:58~23:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:58~23:57までの期間限定で表示させていました。

    尽くしたいタイプなものでして💚

    8/21 15:06



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました💕


    彼くんの口コミで広まって
    きいに会いに来てくれた彼くんもいて
    とっても嬉しかったです🥰🥰

    私がいないところで褒められると
    ちょろいので頑張れます💪💕



    きいはとても尽くすのが
    好きなタイプなので
    たくさん舐めちゃうからね〜👅💕


    リードしていくので
    とりあえずオ♡禁宜しくね😈🍼💕


    きい

    尽くしたいタイプなものでして💚

    スタートから続けてお誘いありがとうございました💕彼くんの口コミで広まってきいに会いに来てくれた彼くんもいてとっても嬉しかったです🥰🥰私がいないところで褒められるとちょろいので頑張れます💪💕きいはとても尽くすのが好きなタイプなのでたくさん舐めちゃうからね〜👅💕リードしていくのでとりあえずオ♡禁宜しくね😈🍼💕きい



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました💕


    彼くんの口コミで広まって
    きいに会いに来てくれた彼くんもいて
    とっても嬉しかったです🥰🥰

    私がいないところで褒められると
    ちょろいので頑張れます💪💕



    きいはとても尽くすのが
    好きなタイプなので
    たくさん舐めちゃうからね〜👅💕


    リードしていくので
    とりあえずオ♡禁宜しくね😈🍼💕


    きい

    最終日👙💟

    8/21 10:07




    彼くんおはよ🐰

    3度寝して飛び起きて
    出勤したよ〜🤣🤣


    最終日は暇になるジンクスあるのに
    ご予定ありがとうございます😢💕

    次回15時半頃に
    なると思いますので
    時間合うかれくん待ってるね🥰🥰


    今日も24時まで宜しくね💟



    きい

    最終日👙💟

    彼くんおはよ🐰3度寝して飛び起きて出勤したよ〜🤣🤣最終日は暇になるジンクスあるのにご予定ありがとうございます😢💕次回15時半頃になると思いますので時間合うかれくん待ってるね🥰🥰今日も24時まで宜しくね💟きい




    彼くんおはよ🐰

    3度寝して飛び起きて
    出勤したよ〜🤣🤣


    最終日は暇になるジンクスあるのに
    ご予定ありがとうございます😢💕

    次回15時半頃に
    なると思いますので
    時間合うかれくん待ってるね🥰🥰


    今日も24時まで宜しくね💟



    きい

    一旦ウチくる?🔞

    8/20 15:41




    今日も突然の雷雨🥲🥲


    来てくれる彼くんは
    気をつけてきてね❕︎👍🏻 ̖́-


    雨宿りしにくる〜?
    とりあえず一緒にお風呂で
    ぬくぬくシたいなあ😚🛁💭


    きい

    一旦ウチくる?🔞

    今日も突然の雷雨🥲🥲来てくれる彼くんは気をつけてきてね❕︎👍🏻̖́-雨宿りしにくる〜?とりあえず一緒にお風呂でぬくぬくシたいなあ😚🛁💭きい




    今日も突然の雷雨🥲🥲


    来てくれる彼くんは
    気をつけてきてね❕︎👍🏻 ̖́-


    雨宿りしにくる〜?
    とりあえず一緒にお風呂で
    ぬくぬくシたいなあ😚🛁💭


    きい

    釘打ちマシーン🔞⁉️

    8/20 10:38




    お盆休みが終わって
    落ち着いた日々に
    寂しさを感じます☹️💭

    お仕事終わりに
    飛んできてくれたら
    嬉しいなあ( ' ' )💕💕


    きいはむらむらしてるから
    彼くんの上で釘打ちシてあげる🔞
    下からアングルのカラダって
    すんごくえってぃ🤤🔞🔞


    最近かふぇらてにハマってるだけど
    どこのがいちばん美味しいのかな?
    教えてください🥹🩷



    きい

    釘打ちマシーン🔞⁉️

    お盆休みが終わって落ち着いた日々に寂しさを感じます☹️💭お仕事終わりに飛んできてくれたら嬉しいなあ('')💕💕きいはむらむらしてるから彼くんの上で釘打ちシてあげる🔞下からアングルのカラダってすんごくえってぃ🤤🔞🔞最近かふぇらてにハマってるだけどどこのがいちばん美味しいのかな?教えてください🥹🩷きい




    お盆休みが終わって
    落ち着いた日々に
    寂しさを感じます☹️💭

    お仕事終わりに
    飛んできてくれたら
    嬉しいなあ( ' ' )💕💕


    きいはむらむらしてるから
    彼くんの上で釘打ちシてあげる🔞
    下からアングルのカラダって
    すんごくえってぃ🤤🔞🔞


    最近かふぇらてにハマってるだけど
    どこのがいちばん美味しいのかな?
    教えてください🥹🩷



    きい

    残り2日💟

    8/20 09:01




    昨日も遅くまで
    遊んでくれた彼くん
    ありがとうございました💕


    今月は福岡帰省もあり
    今日明日以降の
    追加出勤はありません〜🥲


    水着イベントで
    一緒にえちえちな
    思い出つくろうね🥰



    きい

    残り2日💟

    昨日も遅くまで遊んでくれた彼くんありがとうございました💕今月は福岡帰省もあり今日明日以降の追加出勤はありません〜🥲水着イベントで一緒にえちえちな思い出つくろうね🥰きい




    昨日も遅くまで
    遊んでくれた彼くん
    ありがとうございました💕


    今月は福岡帰省もあり
    今日明日以降の
    追加出勤はありません〜🥲


    水着イベントで
    一緒にえちえちな
    思い出つくろうね🥰



    きい

    ぬるぬる増し増し🩷

    8/19 21:49



    水着イベント初日から
    仲良しくんにも会えて
    幸せだ〜ありがとうございます🥰🥰


    今更ながらとろとろ泡で
    身体を包み込むのを始めました🔞
    おっぱいでスリスリしたいんだけど
    難しくて試行錯誤中🫨💭

    きいの成長を
    見守ってください🥹❕


    本日ラスト空いてるので
    むらむらがとまらない
    彼くんは待ってます🏠🩷

    何回戦シてみるー?💭




    きい

    ぬるぬる増し増し🩷

    水着イベント初日から仲良しくんにも会えて幸せだ〜ありがとうございます🥰🥰今更ながらとろとろ泡で身体を包み込むのを始めました🔞おっぱいでスリスリしたいんだけど難しくて試行錯誤中🫨💭きいの成長を見守ってください🥹❕本日ラスト空いてるのでむらむらがとまらない彼くんは待ってます🏠🩷何回戦シてみるー?💭きい



    水着イベント初日から
    仲良しくんにも会えて
    幸せだ〜ありがとうございます🥰🥰


    今更ながらとろとろ泡で
    身体を包み込むのを始めました🔞
    おっぱいでスリスリしたいんだけど
    難しくて試行錯誤中🫨💭

    きいの成長を
    見守ってください🥹❕


    本日ラスト空いてるので
    むらむらがとまらない
    彼くんは待ってます🏠🩷

    何回戦シてみるー?💭




    きい