• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    8/26 20:02

    20日から1週間ありがとうございました🥲



    1週間凄く短かった‪💧‬




    雨降ってる日が多くて、そんな中でも会いに来てくれる彼氏さんたちが沢山いて



    すごく嬉しかったです🥺




    優しい彼氏さんばかりで、差し入れ〜って




    たくさんくれて、




    たくさん頑張ってね!


    とか言ってくれて、感激です˘᪤∽᪤˘





    また、来る時は写メ日記書きますね✏️





    いったんバイバイ〜👋🏻





    あすか

    ありがとう❤️

    20日から1週間ありがとうございました🥲1週間凄く短かった‪💧‬雨降ってる日が多くて、そんな中でも会いに来てくれる彼氏さんたちが沢山いてすごく嬉しかったです🥺優しい彼氏さんばかりで、差し入れ〜ってたくさんくれて、たくさん頑張ってね!とか言ってくれて、感激です˘᪤∽᪤˘また、来る時は写メ日記書きますね✏️いったんバイバイ〜👋🏻あすか

    20日から1週間ありがとうございました🥲



    1週間凄く短かった‪💧‬




    雨降ってる日が多くて、そんな中でも会いに来てくれる彼氏さんたちが沢山いて



    すごく嬉しかったです🥺




    優しい彼氏さんばかりで、差し入れ〜って




    たくさんくれて、




    たくさん頑張ってね!


    とか言ってくれて、感激です˘᪤∽᪤˘





    また、来る時は写メ日記書きますね✏️





    いったんバイバイ〜👋🏻





    あすか

    今日は!

    8/26 18:15

    今日はここに来て初めての


    パジャマ👗





    今まで水着だったからパジャマが逆にレア笑




    早く冬になってもこもこのパジャマ着たいな〜☁️






    あすか


    今日は!

    今日はここに来て初めてのパジャマ👗今まで水着だったからパジャマが逆にレア笑早く冬になってもこもこのパジャマ着たいな〜☁️あすか

    今日はここに来て初めての


    パジャマ👗





    今まで水着だったからパジャマが逆にレア笑




    早く冬になってもこもこのパジャマ着たいな〜☁️






    あすか


    JK❤️

    8/26 10:03

    JKコス着ると


    まだまだ現役いける!!



    って言ってくれます笑



    もはや今の高校生の方が大人びてるよ、、、



    はとこが高校生なんだけど、もうなんか



    輝き方が違うよねしょぼん、、、




    彼氏さんといるときだけはキラキラJK✨️





    あすか

    JK❤️

    JKコス着るとまだまだ現役いける!!って言ってくれます笑もはや今の高校生の方が大人びてるよ、、、はとこが高校生なんだけど、もうなんか輝き方が違うよねしょぼん、、、彼氏さんといるときだけはキラキラJK✨️あすか

    JKコス着ると


    まだまだ現役いける!!



    って言ってくれます笑



    もはや今の高校生の方が大人びてるよ、、、



    はとこが高校生なんだけど、もうなんか



    輝き方が違うよねしょぼん、、、




    彼氏さんといるときだけはキラキラJK✨️





    あすか

    最終日𓂃🎀𓈒𓏸

    8/26 08:02

    おはようございます☀️



    火曜日からいた宇都宮も本日最終日です‪💧‬




    今日は

    8:00~20:00


    でいます♡



    平日ですが、お誘い待ってます🎶





    あすか

    最終日𓂃🎀𓈒𓏸

    おはようございます☀️火曜日からいた宇都宮も本日最終日です‪💧‬今日は8:00~20:00でいます♡平日ですが、お誘い待ってます🎶あすか

    おはようございます☀️



    火曜日からいた宇都宮も本日最終日です‪💧‬




    今日は

    8:00~20:00


    でいます♡



    平日ですが、お誘い待ってます🎶





    あすか

    ついに😭

    8/25 22:01

    期間限定で来ている私ですが、



    ついに明日最終日です‪💧‬



    宇都宮の彼氏くんたちに会えなくなっちゃう😭



    明日は20時までしか居ないので、時間合えば会いに来てください🥺❤️







    あすか

    ついに😭

    期間限定で来ている私ですが、ついに明日最終日です‪💧‬宇都宮の彼氏くんたちに会えなくなっちゃう😭明日は20時までしか居ないので、時間合えば会いに来てください🥺❤️あすか

    期間限定で来ている私ですが、



    ついに明日最終日です‪💧‬



    宇都宮の彼氏くんたちに会えなくなっちゃう😭



    明日は20時までしか居ないので、時間合えば会いに来てください🥺❤️







    あすか

    公開終了しました

    8/25 20:02

    お探しのページは、20:02~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:02~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~00:00までの期間限定で表示させていました。

    今日まで‼️

    8/25 15:03

    水着イベントは今日まで‪💧‬



    私の水着姿みたい〜って彼氏さんは




    ダッシュで会いに来てね🏃‍♀️💨





    あすか

    今日まで‼️

    水着イベントは今日まで‪💧‬私の水着姿みたい〜って彼氏さんはダッシュで会いに来てね🏃‍♀️💨あすか

    水着イベントは今日まで‪💧‬



    私の水着姿みたい〜って彼氏さんは




    ダッシュで会いに来てね🏃‍♀️💨





    あすか

    🎆💕

    8/25 10:05

    昨日は江戸川花火だったね🎇



    東京に住んでる友達が花火の写真とか動画とか送ってくれて、



    見れたんだけどとっても綺麗だった🥺




    何年か前家族で花火見に行って、



    近くの席とってくれてたから、迫力凄いし、近くにいる人達と一緒に



    綺麗〜とか凄い〜



    とか言ってるのなんか楽しかった笑笑笑



    花火見に行きたいなぁ🎇




    あすか

    🎆💕

    昨日は江戸川花火だったね🎇東京に住んでる友達が花火の写真とか動画とか送ってくれて、見れたんだけどとっても綺麗だった🥺何年か前家族で花火見に行って、近くの席とってくれてたから、迫力凄いし、近くにいる人達と一緒に綺麗〜とか凄い〜とか言ってるのなんか楽しかった笑笑笑花火見に行きたいなぁ🎇あすか

    昨日は江戸川花火だったね🎇



    東京に住んでる友達が花火の写真とか動画とか送ってくれて、



    見れたんだけどとっても綺麗だった🥺




    何年か前家族で花火見に行って、



    近くの席とってくれてたから、迫力凄いし、近くにいる人達と一緒に



    綺麗〜とか凄い〜



    とか言ってるのなんか楽しかった笑笑笑



    花火見に行きたいなぁ🎇




    あすか

    おはよ🐥⸒⸒

    8/25 08:03

    おはようございます☀️


    本日


    8:00~23:00



    でいます♡




    日曜日、



    俺氏さんが沢山会いに来てくれるの楽しみにお部屋で待ってるね🎶





    あすか

    おはよ🐥⸒⸒

    おはようございます☀️本日8:00~23:00でいます♡日曜日、俺氏さんが沢山会いに来てくれるの楽しみにお部屋で待ってるね🎶あすか

    おはようございます☀️


    本日


    8:00~23:00



    でいます♡




    日曜日、



    俺氏さんが沢山会いに来てくれるの楽しみにお部屋で待ってるね🎶





    あすか

    今日は、、

    8/25 00:30

    今日も彼氏くんたちありがとう🥺❤️



    午後からはすごい雨降ってたけど、それでもびしょびしょになって会いに来てくれて、




    嬉しいです🥹💗




    明日は

    8:00~23:00


    で少し終わり短いですが、お誘い待ってます🎶




    そして、こっちにいるのも残り2日目🥲



    気になってる彼氏さんは次いつくるか分からないから会いに来てね🎀




    おやすみなさい🐑..💤





    あすか

    今日は、、

    今日も彼氏くんたちありがとう🥺❤️午後からはすごい雨降ってたけど、それでもびしょびしょになって会いに来てくれて、嬉しいです🥹💗明日は8:00~23:00で少し終わり短いですが、お誘い待ってます🎶そして、こっちにいるのも残り2日目🥲気になってる彼氏さんは次いつくるか分からないから会いに来てね🎀おやすみなさい🐑..💤あすか

    今日も彼氏くんたちありがとう🥺❤️



    午後からはすごい雨降ってたけど、それでもびしょびしょになって会いに来てくれて、




    嬉しいです🥹💗




    明日は

    8:00~23:00


    で少し終わり短いですが、お誘い待ってます🎶




    そして、こっちにいるのも残り2日目🥲



    気になってる彼氏さんは次いつくるか分からないから会いに来てね🎀




    おやすみなさい🐑..💤





    あすか

    おっぱいもみもみ

    8/24 22:00

    彼氏さんにおっぱい自分でもみもみしてるの



    えろくていい!!



    って言って貰えたからあげちゃう♡




    おっパイたくさん揉んだら大きくなるのかな??笑




    沢山もんでみて💕





    あすか

    おっぱいもみもみ

    彼氏さんにおっぱい自分でもみもみしてるのえろくていい!!って言って貰えたからあげちゃう♡おっパイたくさん揉んだら大きくなるのかな??笑沢山もんでみて💕あすか

    彼氏さんにおっぱい自分でもみもみしてるの



    えろくていい!!



    って言って貰えたからあげちゃう♡




    おっパイたくさん揉んだら大きくなるのかな??笑




    沢山もんでみて💕





    あすか

    ⁉️

    8/24 18:02

    今週は幸運の土日なんだって👀



    知ってた???




    Twitterのトレンドに入ってて、見てみたら



    今週は幸運の土日です!



    って!



    なにか幸せなことがあるといいね🥺🫧ྀི





    あすか

    ⁉️

    今週は幸運の土日なんだって👀知ってた???Twitterのトレンドに入ってて、見てみたら今週は幸運の土日です!って!なにか幸せなことがあるといいね🥺🫧ྀིあすか

    今週は幸運の土日なんだって👀



    知ってた???




    Twitterのトレンドに入ってて、見てみたら



    今週は幸運の土日です!



    って!



    なにか幸せなことがあるといいね🥺🫧ྀི





    あすか

    すべすべ🩰◝✩

    8/24 15:03

    よく肌すべすべ〜💗



    って褒めてもらえるんだけど、



    そのとき足触ってくれる彼氏さん多くて、



    すべすべ〜〜
    足長っ!
    白!


    って大体言ってくれます🥹




    引きこもりだから焼けなくて白くて、



    だから怪我の跡とか目立つんだよね‪💧‬



    綺麗にしてくれる所ないかな〜???





    あすか

    すべすべ🩰◝✩

    よく肌すべすべ〜💗って褒めてもらえるんだけど、そのとき足触ってくれる彼氏さん多くて、すべすべ〜〜足長っ!白!って大体言ってくれます🥹引きこもりだから焼けなくて白くて、だから怪我の跡とか目立つんだよね‪💧‬綺麗にしてくれる所ないかな〜???あすか

    よく肌すべすべ〜💗



    って褒めてもらえるんだけど、



    そのとき足触ってくれる彼氏さん多くて、



    すべすべ〜〜
    足長っ!
    白!


    って大体言ってくれます🥹




    引きこもりだから焼けなくて白くて、



    だから怪我の跡とか目立つんだよね‪💧‬



    綺麗にしてくれる所ないかな〜???





    あすか

    お休みの日は?

    8/24 10:03

    お休みの日は彼氏さん何するのかな??



    お話聞いてると結構どこか行くって彼氏さん多くて




    お休みの日は家に引きこもってずっと、寝てる私は



    その行動力すごっ!!



    っていつも思う🥺🥺




    私もうすぐずっとベッドにいるからトイレでさえギリギリまで我慢して




    う〜ん🥱
    とかなりながらトイレ行くのでギリギリ😂




    動きたくない〜って思ってしまう‪💧‬






    あすか

    お休みの日は?

    お休みの日は彼氏さん何するのかな??お話聞いてると結構どこか行くって彼氏さん多くてお休みの日は家に引きこもってずっと、寝てる私はその行動力すごっ!!っていつも思う🥺🥺私もうすぐずっとベッドにいるからトイレでさえギリギリまで我慢してう〜ん🥱とかなりながらトイレ行くのでギリギリ😂動きたくない〜って思ってしまう‪💧‬あすか

    お休みの日は彼氏さん何するのかな??



    お話聞いてると結構どこか行くって彼氏さん多くて




    お休みの日は家に引きこもってずっと、寝てる私は



    その行動力すごっ!!



    っていつも思う🥺🥺




    私もうすぐずっとベッドにいるからトイレでさえギリギリまで我慢して




    う〜ん🥱
    とかなりながらトイレ行くのでギリギリ😂




    動きたくない〜って思ってしまう‪💧‬






    あすか

    きょうも💗

    8/24 08:03

    おはようございます☀️



    今日も

    8:00~24:00


    でお部屋にいます❤️



    彼氏さんからのお誘い待ってます🥺



    あすか

    きょうも💗

    おはようございます☀️今日も8:00~24:00でお部屋にいます❤️彼氏さんからのお誘い待ってます🥺あすか

    おはようございます☀️



    今日も

    8:00~24:00


    でお部屋にいます❤️



    彼氏さんからのお誘い待ってます🥺



    あすか

    もう‪💧‬

    8/23 22:02

    20日から居ましたが、気づいたらもう


    4日目👀‼️



    もう折り返しですね‪💧‬




    ここに来てから初めての土日もあるので、



    たくさん彼氏さんに会えるかな?


    ってワクワクしてます💕



    予約もしてくれてる彼氏さんありがとう🥺



    気になってる彼氏さんは26日までしかいないから会いに来てね🥹💓





    あすか

    もう‪💧‬

    20日から居ましたが、気づいたらもう4日目👀‼️もう折り返しですね‪💧‬ここに来てから初めての土日もあるので、たくさん彼氏さんに会えるかな?ってワクワクしてます💕予約もしてくれてる彼氏さんありがとう🥺気になってる彼氏さんは26日までしかいないから会いに来てね🥹💓あすか

    20日から居ましたが、気づいたらもう


    4日目👀‼️



    もう折り返しですね‪💧‬




    ここに来てから初めての土日もあるので、



    たくさん彼氏さんに会えるかな?


    ってワクワクしてます💕



    予約もしてくれてる彼氏さんありがとう🥺



    気になってる彼氏さんは26日までしかいないから会いに来てね🥹💓





    あすか

    どこか🥺

    8/23 20:01

    浴衣でどこか行きたいな〜🥺



    この間友達が実家に帰った時にちょうどお祭りやってて、



    行ってきたんだ〜!


    って写真見せてくれて、、




    久々に見る屋台ご飯に凄くテンション上がりました🔥



    屋台と言ったらたこ焼きとか焼きそばとかそんな感じの想像してたら



    今のお祭りはもっと種類いっぱいあるみたいで笑笑笑笑




    美味しそうなの沢山食べてました笑




    なになに巻とか、何とか焼きとか


    すごい美味しそうだった🤤👏



    花火も今年見てないし、どこかでお祭りやってないかな〜???😂





    あすか

    どこか🥺

    浴衣でどこか行きたいな〜🥺この間友達が実家に帰った時にちょうどお祭りやってて、行ってきたんだ〜!って写真見せてくれて、、久々に見る屋台ご飯に凄くテンション上がりました🔥屋台と言ったらたこ焼きとか焼きそばとかそんな感じの想像してたら今のお祭りはもっと種類いっぱいあるみたいで笑笑笑笑美味しそうなの沢山食べてました笑なになに巻とか、何とか焼きとかすごい美味しそうだった🤤👏花火も今年見てないし、どこかでお祭りやってないかな〜???😂あすか

    浴衣でどこか行きたいな〜🥺



    この間友達が実家に帰った時にちょうどお祭りやってて、



    行ってきたんだ〜!


    って写真見せてくれて、、




    久々に見る屋台ご飯に凄くテンション上がりました🔥



    屋台と言ったらたこ焼きとか焼きそばとかそんな感じの想像してたら



    今のお祭りはもっと種類いっぱいあるみたいで笑笑笑笑




    美味しそうなの沢山食べてました笑




    なになに巻とか、何とか焼きとか


    すごい美味しそうだった🤤👏



    花火も今年見てないし、どこかでお祭りやってないかな〜???😂





    あすか

    金曜日っ!

    8/23 18:02

    お仕事などなどお疲れ様です🥺



    終わった方も増えてきたかな?と思います🙇🏻‍♀️💓



    土日休みの彼氏さんは



    金曜日絶対これする!


    とかあるかな???



    聞いたことあるのは、、、



    頑張った自分に御褒美で外食に行くとか


    会社の人とかと飲みに行くとか



    たまにエッチなことする❤️とか


    決めると1週間仕事頑張れる!って言ってた💗




    今週の彼氏さんの気分は、、、



    えっちなことする!!!



    でしょ???❤️




    お部屋で待ってるからねimg






    あすか

    金曜日っ!

    お仕事などなどお疲れ様です🥺終わった方も増えてきたかな?と思います🙇🏻‍♀️💓土日休みの彼氏さんは金曜日絶対これする!とかあるかな???聞いたことあるのは、、、頑張った自分に御褒美で外食に行くとか会社の人とかと飲みに行くとかたまにエッチなことする❤️とか決めると1週間仕事頑張れる!って言ってた💗今週の彼氏さんの気分は、、、えっちなことする!!!でしょ???❤️お部屋で待ってるからねあすか

    お仕事などなどお疲れ様です🥺



    終わった方も増えてきたかな?と思います🙇🏻‍♀️💓



    土日休みの彼氏さんは



    金曜日絶対これする!


    とかあるかな???



    聞いたことあるのは、、、



    頑張った自分に御褒美で外食に行くとか


    会社の人とかと飲みに行くとか



    たまにエッチなことする❤️とか


    決めると1週間仕事頑張れる!って言ってた💗




    今週の彼氏さんの気分は、、、



    えっちなことする!!!



    でしょ???❤️




    お部屋で待ってるからねimg






    あすか

    そういえば!

    8/23 15:02

    そういえば



    パネル変わりました👏



    写真はいっぱい撮ってもらったんだけど



    採用されてるのこれしかなくてぴえん


    って感じ‪💧‬



    パネルだけで決めないで日記とか読んで




    その写真も見て会いに来て欲しいな🥺🥺



    写真写り悪いの🥲





    かなちい




    だいたい写真より可愛いって言われるから



    そんなハードル上げすぎない程度にちょっとだけ写真よりは期待してもいいかな???🤭





    あすか

    そういえば!

    そういえばパネル変わりました👏写真はいっぱい撮ってもらったんだけど採用されてるのこれしかなくてぴえんって感じ‪💧‬パネルだけで決めないで日記とか読んでその写真も見て会いに来て欲しいな🥺🥺写真写り悪いの🥲かなちいだいたい写真より可愛いって言われるからそんなハードル上げすぎない程度にちょっとだけ写真よりは期待してもいいかな???🤭あすか

    そういえば



    パネル変わりました👏



    写真はいっぱい撮ってもらったんだけど



    採用されてるのこれしかなくてぴえん


    って感じ‪💧‬



    パネルだけで決めないで日記とか読んで




    その写真も見て会いに来て欲しいな🥺🥺



    写真写り悪いの🥲





    かなちい




    だいたい写真より可愛いって言われるから



    そんなハードル上げすぎない程度にちょっとだけ写真よりは期待してもいいかな???🤭





    あすか

    一緒に♡

    8/23 10:02

    お部屋で一緒に気持ちよくなろう❤️ྀི



    でたら隣でくっついてイチャイチャしたいな🎀




    彼氏くんのこと沢山知りたいし、



    私のことも知って欲しいな💗




    今日もお部屋で待ってるね👈🏻







    あすか

    一緒に♡

    お部屋で一緒に気持ちよくなろう❤️ྀིでたら隣でくっついてイチャイチャしたいな🎀彼氏くんのこと沢山知りたいし、私のことも知って欲しいな💗今日もお部屋で待ってるね👈🏻あすか

    お部屋で一緒に気持ちよくなろう❤️ྀི



    でたら隣でくっついてイチャイチャしたいな🎀




    彼氏くんのこと沢山知りたいし、



    私のことも知って欲しいな💗




    今日もお部屋で待ってるね👈🏻







    あすか