• なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえば(´-`).。oO

    9/16 18:56

    ミスヘブン総選挙エントリー中!

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    今年は夏らしいこと全然しなかったなぁー🍧

     

     

    冬は思いっきり冬らしいことしよ💓

     

     

     

    今行きたいとこは山形の銀山温泉なのー🤤

     

     

     

    めっちゃ良くない!?🤤💓💓

     

     

    雪の時期に行ってこようと思ってるよ😚

     

    そういえば(´-`).。oO

    ミスヘブン総選挙エントリー中!ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️  今年は夏らしいこと全然しなかったなぁー🍧  冬は思いっきり冬らしいことしよ💓   今行きたいとこは山形の銀山温泉なのー🤤   めっちゃ良くない!?🤤💓💓  雪の時期に行ってこようと思ってるよ😚 

    ミスヘブン総選挙エントリー中!

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    今年は夏らしいこと全然しなかったなぁー🍧

     

     

    冬は思いっきり冬らしいことしよ💓

     

     

     

    今行きたいとこは山形の銀山温泉なのー🤤

     

     

     

    めっちゃ良くない!?🤤💓💓

     

     

    雪の時期に行ってこようと思ってるよ😚

     

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    9/16 13:06

    ご予約様行ってきます(*`・ω・)ゞ

     

     

    夜は比較的🈳ありますよん(*°∀°*)/

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    ご予約様行ってきます(*`・ω・)ゞ  夜は比較的🈳ありますよん(*°∀°*)/

    ご予約様行ってきます(*`・ω・)ゞ

     

     

    夜は比較的🈳ありますよん(*°∀°*)/

    無事買えた🤍🤍

    9/14 09:57

    カービィ大好きなかえでです_(っ'o'c)_💗

     

     

    GU×カービィコラボ 無事買えました🤍🤍🤍🤤

     

     

     

     

     

     

    可愛い〰️♪( ◜ω◝و(و "

    無事買えた🤍🤍

    カービィ大好きなかえでです_(っ'o'c)_💗  GU×カービィコラボ無事買えました🤍🤍🤍🤤      可愛い〰️♪(◜ω◝و(و"

    カービィ大好きなかえでです_(っ'o'c)_💗

     

     

    GU×カービィコラボ 無事買えました🤍🤍🤍🤤

     

     

     

     

     

     

    可愛い〰️♪( ◜ω◝و(و "

    バッサリ!!

    9/13 21:16

    昨日も💗本指名様 1名💗初めまして様 4名💗

    ありがとうございました😆💓

     

     

     

    楽しい一日になりました⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

     

     

     

    今日はいろいろ買い物済ませたあと

    トリートメントとカットに行ってきました✂️

     

     

     

    だいぶバッサリ短くなったよ💇‍♀️

     

     

     

    トークの返信また明日しますね💕︎

    ありがとう✨

    バッサリ!!

    昨日も💗本指名様1名💗初めまして様4名💗ありがとうございました😆💓   楽しい一日になりました⸜(*॑ ॑*)⸝♡   今日はいろいろ買い物済ませたあとトリートメントとカットに行ってきました✂️   だいぶバッサリ短くなったよ💇‍♀️   トークの返信また明日しますね💕︎ありがとう✨

    昨日も💗本指名様 1名💗初めまして様 4名💗

    ありがとうございました😆💓

     

     

     

    楽しい一日になりました⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

     

     

     

    今日はいろいろ買い物済ませたあと

    トリートメントとカットに行ってきました✂️

     

     

     

    だいぶバッサリ短くなったよ💇‍♀️

     

     

     

    トークの返信また明日しますね💕︎

    ありがとう✨

    どっちが好き??

    9/12 09:16

    やほやほー( *ˊᵕˋ)ノ

     

     

    今事務所に向かってるよー😚

     

     

     

    まだ暑いけど来週末から涼しくなってく

    みたいだねー♪( ◜ω◝و(و "

     

     

    冬の方が好きやから

    早く冬になっておくれ♪( ◜ω◝و(و "

     

     

     

    夏と冬どっちが好きですか?😳

    どっちが好き??

    やほやほー(*ˊᵕˋ)ノ  今事務所に向かってるよー😚   まだ暑いけど来週末から涼しくなってくみたいだねー♪(◜ω◝و(و"  冬の方が好きやから早く冬になっておくれ♪(◜ω◝و(و"   夏と冬どっちが好きですか?😳

    やほやほー( *ˊᵕˋ)ノ

     

     

    今事務所に向かってるよー😚

     

     

     

    まだ暑いけど来週末から涼しくなってく

    みたいだねー♪( ◜ω◝و(و "

     

     

    冬の方が好きやから

    早く冬になっておくれ♪( ◜ω◝و(و "

     

     

     

    夏と冬どっちが好きですか?😳

    口コミありがとう🥰💗

    9/11 12:16

    大将さんへ🤍🤍🤍

     

     

     

    見つけてくれて、

    お忙しい中呼んでくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    ロングでたっぷり楽しめたし

    お話も盛り上がってすごく楽しかったよ😍

     

    あれ、行かせてもらうね😚

     

     

     

    優しく愛してくれてすごく嬉しかったよー🥰

     

     

     

    あまり来られないとの事だったけど

    また利用する時は遊ぼうね💕︎

    口コミありがとう🥰💗

    大将さんへ🤍🤍🤍   見つけてくれて、お忙しい中呼んでくれてありがとう🙈💕︎  ロングでたっぷり楽しめたしお話も盛り上がってすごく楽しかったよ😍 あれ、行かせてもらうね😚   優しく愛してくれてすごく嬉しかったよー🥰   あまり来られないとの事だったけどまた利用する時は遊ぼうね💕︎

    大将さんへ🤍🤍🤍

     

     

     

    見つけてくれて、

    お忙しい中呼んでくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    ロングでたっぷり楽しめたし

    お話も盛り上がってすごく楽しかったよ😍

     

    あれ、行かせてもらうね😚

     

     

     

    優しく愛してくれてすごく嬉しかったよー🥰

     

     

     

    あまり来られないとの事だったけど

    また利用する時は遊ぼうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/10 13:53

    マトまるさんへ🤍🤍🤍





    乳首舐め手こきが好きな方だったので
    たくさん楽しんでくれて良かった🥰💕



    色んなシチュエーションも試せたし
    何より「実は遅漏じゃなかった」ことが
    判明できて良かったよね( ゚д゚)💗💗



    最後足ガクガクで笑っちゃった😆😆❤️



    お話やコスプレも楽しみながら
    初体験たくさん奪っちゃったね😚💓



    遠いけど、また会えたらいいな❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    マトまるさんへ🤍🤍🤍乳首舐め手こきが好きな方だったのでたくさん楽しんでくれて良かった🥰💕色んなシチュエーションも試せたし何より「実は遅漏じゃなかった」ことが判明できて良かったよね(゚д゚)💗💗最後足ガクガクで笑っちゃった😆😆❤️お話やコスプレも楽しみながら初体験たくさん奪っちゃったね😚💓遠いけど、また会えたらいいな❤️❤️

    マトまるさんへ🤍🤍🤍





    乳首舐め手こきが好きな方だったので
    たくさん楽しんでくれて良かった🥰💕



    色んなシチュエーションも試せたし
    何より「実は遅漏じゃなかった」ことが
    判明できて良かったよね( ゚д゚)💗💗



    最後足ガクガクで笑っちゃった😆😆❤️



    お話やコスプレも楽しみながら
    初体験たくさん奪っちゃったね😚💓



    遠いけど、また会えたらいいな❤️❤️

    口コミありがとう😍💕

    9/10 12:16

    ニーアさんへ🤍🤍🤍

     

     

     

     

    再会の抱擁♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ~ッ♡

     

     

    からの有無を言わさず🍄ぱくっ🤭笑



     

    ちょっと長めのイチャイチャタイムと

    盛り上がるトーク

    めちゃくちゃ楽しかったー( ˊᵕˋ*)🤍


     

     

    別れてすぐ会いたくなっちゃうもん笑


     

     

    いつも優しく甘やかしてくれて

    ありがとうお兄ちゃん🙈💕︎

     

     

    選挙の応援もありがとう😭✨

    頑張るね💕︎

     

     

    また会えるの楽しみすぎるよ🤤💗

    口コミありがとう😍💕

    ニーアさんへ🤍🤍🤍    再会の抱擁♡((*,,•ω(ω

    ニーアさんへ🤍🤍🤍

     

     

     

     

    再会の抱擁♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ~ッ♡

     

     

    からの有無を言わさず🍄ぱくっ🤭笑



     

    ちょっと長めのイチャイチャタイムと

    盛り上がるトーク

    めちゃくちゃ楽しかったー( ˊᵕˋ*)🤍


     

     

    別れてすぐ会いたくなっちゃうもん笑


     

     

    いつも優しく甘やかしてくれて

    ありがとうお兄ちゃん🙈💕︎

     

     

    選挙の応援もありがとう😭✨

    頑張るね💕︎

     

     

    また会えるの楽しみすぎるよ🤤💗

    突然の告白 笑笑

    9/10 10:46

    昨日は💗3名の初めまして様💗1名の本指名様💗

    ロングばかりありがとうございました😍🤍🤍

     

     

     

    数ヶ月ぶりの本指名様に会えて嬉しかったし

    新しい良い出会いもたくさんありました🤤🤍

     

     

     

    本指名様たちのこと

    本当に大好きだからねぇ(*^ω^*)

    会えると嬉しいんだ🤍🤍

     

     

     

    いつもパワー貰ってるよ💪 ̖́-

    ありがとう🤍🤍

    突然の告白 笑笑

    昨日は💗3名の初めまして様💗1名の本指名様💗ロングばかりありがとうございました😍🤍🤍   数ヶ月ぶりの本指名様に会えて嬉しかったし新しい良い出会いもたくさんありました🤤🤍   本指名様たちのこと本当に大好きだからねぇ(*^ω^*)会えると嬉しいんだ🤍🤍   いつもパワー貰ってるよ💪̖́-ありがとう🤍🤍

    昨日は💗3名の初めまして様💗1名の本指名様💗

    ロングばかりありがとうございました😍🤍🤍

     

     

     

    数ヶ月ぶりの本指名様に会えて嬉しかったし

    新しい良い出会いもたくさんありました🤤🤍

     

     

     

    本指名様たちのこと

    本当に大好きだからねぇ(*^ω^*)

    会えると嬉しいんだ🤍🤍

     

     

     

    いつもパワー貰ってるよ💪 ̖́-

    ありがとう🤍🤍

    見て見て😍テンション上がる😍

    9/9 10:46

    おはよー❣️

     

    昨日も💗初めまして様4名💗

    素敵な出会いをありがとうございました🤤💓

     

     

     

    なかなか日記更新できず💦

    お礼日記もお1人お1人に書けず

    申し訳ございません( ´・ω・`)

     

     

    今日は新しく届いたコスメでお化粧して

    気分めちゃ上がってます⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

     

     

     

     

     

    かわちー!!!!

     

     

     

    ミスヘブン総選挙エントリー中! 

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    Xアカウント→@kaede_nasusare

     

    見て見て😍テンション上がる😍

    おはよー❣️ 昨日も💗初めまして様4名💗素敵な出会いをありがとうございました🤤💓   なかなか日記更新できず💦お礼日記もお1人お1人に書けず申し訳ございません(´・ω・`)  今日は新しく届いたコスメでお化粧して気分めちゃ上がってます⸜(*॑ ॑*)⸝♡     かわちー!!!!   ミスヘブン総選挙エントリー中! ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️  Xアカウント→@kaede_nasusare 

    おはよー❣️

     

    昨日も💗初めまして様4名💗

    素敵な出会いをありがとうございました🤤💓

     

     

     

    なかなか日記更新できず💦

    お礼日記もお1人お1人に書けず

    申し訳ございません( ´・ω・`)

     

     

    今日は新しく届いたコスメでお化粧して

    気分めちゃ上がってます⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

     

     

     

     

     

    かわちー!!!!

     

     

     

    ミスヘブン総選挙エントリー中! 

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    Xアカウント→@kaede_nasusare

     

    したっくれー

    9/8 09:16

    おぱよー( *˙0˙*)۶

     

     

    今日も1周年記念祭でお待ちしております💞

     

     

    朝ごはん食べてないけど だいじかな?

     

    いやイけるイける( *˙0˙*)۶笑

     

     

     

    そうそう、出身は違いますが

    ちょこちょこと栃木弁をマスターしております😆

     

     

    「したっくれー」は栃木弁?

     

     

     

    昨日は夕方に寝たんだわ、したっくれー絶好調なんだわ❣️合ってる?笑

    したっくれー

    おぱよー(*˙0˙*)۶  今日も1周年記念祭でお待ちしております💞  朝ごはん食べてないけどだいじかな? いやイけるイける(*˙0˙*)۶笑   そうそう、出身は違いますがちょこちょこと栃木弁をマスターしております😆  「したっくれー」は栃木弁?   昨日は夕方に寝たんだわ、したっくれー絶好調なんだわ❣️合ってる?笑

    おぱよー( *˙0˙*)۶

     

     

    今日も1周年記念祭でお待ちしております💞

     

     

    朝ごはん食べてないけど だいじかな?

     

    いやイけるイける( *˙0˙*)۶笑

     

     

     

    そうそう、出身は違いますが

    ちょこちょこと栃木弁をマスターしております😆

     

     

    「したっくれー」は栃木弁?

     

     

     

    昨日は夕方に寝たんだわ、したっくれー絶好調なんだわ❣️合ってる?笑

    ( ゚д゚)ンマッ!

    9/8 06:06

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

     

     

    昨日載せたコーヒーメーカーで淹れたコーヒー☕️

    飲みながら眠気覚ましてます( ゚д゚)ンマッ!

     

     

    メイクしながらコーヒータイム☕️ᐡ=  ̫ =ᐡ💭

     

     

     

    かえでは今日 明日出勤です🍁

     

     

    予約状況は事務所に行ってみないとわかんないけど

    ご予約いただいてるみたいでありがとう🙈💕︎

     

     

     

    準備できたら向かうね🚗 ³₃

    ( ゚д゚)ンマッ!

    おはよ(˶˙ᵕ˙˶)☀️  昨日載せたコーヒーメーカーで淹れたコーヒー☕️飲みながら眠気覚ましてます(゚д゚)ンマッ!  メイクしながらコーヒータイム☕️ᐡ= ̫=ᐡ💭   かえでは今日明日出勤です🍁  予約状況は事務所に行ってみないとわかんないけどご予約いただいてるみたいでありがとう🙈💕︎   準備できたら向かうね🚗³₃

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

     

     

    昨日載せたコーヒーメーカーで淹れたコーヒー☕️

    飲みながら眠気覚ましてます( ゚д゚)ンマッ!

     

     

    メイクしながらコーヒータイム☕️ᐡ=  ̫ =ᐡ💭

     

     

     

    かえでは今日 明日出勤です🍁

     

     

    予約状況は事務所に行ってみないとわかんないけど

    ご予約いただいてるみたいでありがとう🙈💕︎

     

     

     

    準備できたら向かうね🚗 ³₃

    見えるかな?

    9/7 19:36

    右の胸元に赤いポツポツ跡があるんやけど

    これは介護施設で働いてる時に

    おばあちゃんに思いっきり噛まれた跡です( ⊙_⊙)パチクリ。

     

     

     

    未だに消えない😭

    見えるかな?

    右の胸元に赤いポツポツ跡があるんやけどこれは介護施設で働いてる時におばあちゃんに思いっきり噛まれた跡です(⊙_⊙)パチクリ。   未だに消えない😭

    右の胸元に赤いポツポツ跡があるんやけど

    これは介護施設で働いてる時に

    おばあちゃんに思いっきり噛まれた跡です( ⊙_⊙)パチクリ。

     

     

     

    未だに消えない😭

    【お礼写メ日記】

    9/7 16:58

    ニーアさんへ🤍🤍🤍





    久々の再会に思わず(´ •ω(•ω•。`)ぎゅー❤️



    からの有無を言わさず🍄ぱくっ🤭笑



    ちょっと長めのイチャイチャタイムと
    盛り上がるトーク
    めちゃくちゃ楽しかったー( ˊᵕˋ*)🤍



    別れてすぐ会いたくなっちゃうもん笑



    いつも優しく甘やかしてくれて
    ありがとうお兄ちゃん🙈💕︎



    お兄ちゃん呼び定着させよう( *˙0˙*)۶笑

    【お礼写メ日記】

    ニーアさんへ🤍🤍🤍久々の再会に思わず(´•ω(•ω•。`)ぎゅー❤️からの有無を言わさず🍄ぱくっ🤭笑ちょっと長めのイチャイチャタイムと盛り上がるトークめちゃくちゃ楽しかったー(ˊᵕˋ*)🤍別れてすぐ会いたくなっちゃうもん笑いつも優しく甘やかしてくれてありがとうお兄ちゃん🙈💕︎お兄ちゃん呼び定着させよう(*˙0˙*)۶笑

    ニーアさんへ🤍🤍🤍





    久々の再会に思わず(´ •ω(•ω•。`)ぎゅー❤️



    からの有無を言わさず🍄ぱくっ🤭笑



    ちょっと長めのイチャイチャタイムと
    盛り上がるトーク
    めちゃくちゃ楽しかったー( ˊᵕˋ*)🤍



    別れてすぐ会いたくなっちゃうもん笑



    いつも優しく甘やかしてくれて
    ありがとうお兄ちゃん🙈💕︎



    お兄ちゃん呼び定着させよう( *˙0˙*)۶笑

    ありがてぇ🤦‍♀️💗💗💗

    9/7 08:16

    ミスヘブン総選挙エントリー中! 

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    おはよ🤍🤍

     

     

    明日 明後日のご予約ありがとう🙈💕︎

     

     

    電話予約なので

    ちょっと🈳状況は把握できてないですが💦

     

     

    出勤日に合わせてご予約くださって

    嬉しい限りです٩(*´꒳`*)۶💞💞💞

     

     

    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______💓

     

     

    Xアカウント→@kaede_nasusare

    ありがてぇ🤦‍♀️💗💗💗

    ミスヘブン総選挙エントリー中! ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️  おはよ🤍🤍  明日明後日のご予約ありがとう🙈💕︎  電話予約なのでちょっと🈳状況は把握できてないですが💦  出勤日に合わせてご予約くださって嬉しい限りです٩(*´꒳`*)۶💞💞💞  𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______💓  Xアカウント→@kaede_nasusare

    ミスヘブン総選挙エントリー中! 

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    おはよ🤍🤍

     

     

    明日 明後日のご予約ありがとう🙈💕︎

     

     

    電話予約なので

    ちょっと🈳状況は把握できてないですが💦

     

     

    出勤日に合わせてご予約くださって

    嬉しい限りです٩(*´꒳`*)۶💞💞💞

     

     

    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______💓

     

     

    Xアカウント→@kaede_nasusare

    【お礼写メ日記】

    9/7 07:12

    福ちゃんへ🤍🤍🤍




    えーーー嬉しすぎるよ🤦‍♀️💓💓

    愛が伝わってくる🤦‍♀️💓💓

    皆さんへのお願い

    代わりに言ってくれたんだね🥹💕

    またたくさんイチャイチャお話タイムしようね🤍

    キスの角度笑っちゃったね🤣🤣

    熱中症が続けばずっと会えるから

    治らないで欲しいな🤣🤍笑

    また会えるの楽しみ🥹💕💕

    【お礼写メ日記】

    福ちゃんへ🤍🤍🤍えーーー嬉しすぎるよ🤦‍♀️💓💓愛が伝わってくる🤦‍♀️💓💓皆さんへのお願い代わりに言ってくれたんだね🥹💕またたくさんイチャイチャお話タイムしようね🤍キスの角度笑っちゃったね🤣🤣熱中症が続けばずっと会えるから治らないで欲しいな🤣🤍笑また会えるの楽しみ🥹💕💕

    福ちゃんへ🤍🤍🤍




    えーーー嬉しすぎるよ🤦‍♀️💓💓

    愛が伝わってくる🤦‍♀️💓💓

    皆さんへのお願い

    代わりに言ってくれたんだね🥹💕

    またたくさんイチャイチャお話タイムしようね🤍

    キスの角度笑っちゃったね🤣🤣

    熱中症が続けばずっと会えるから

    治らないで欲しいな🤣🤍笑

    また会えるの楽しみ🥹💕💕

    口コミありがとう😍💓

    9/6 19:36

    福ちゃんへ🤍🤍🤍

     

     

     

    えーーー嬉しすぎるよ🤦‍♀️💓💓

     

    愛が伝わってくる🤦‍♀️💓💓

     

     

    皆さんへのお願い

    代わりに言ってくれたんだね🥹💕

     

     

     

    またたくさんイチャイチャお話タイムしようね🤍

     

     

    キスの角度笑っちゃったね🤣🤣

     

     

     

    熱中症が続けばずっと会えるから

    治らないで欲しいな🤣🤍笑

     

     

    また会えるの楽しみ🥹💕💕

    口コミありがとう😍💓

    福ちゃんへ🤍🤍🤍   えーーー嬉しすぎるよ🤦‍♀️💓💓 愛が伝わってくる🤦‍♀️💓💓  皆さんへのお願い代わりに言ってくれたんだね🥹💕   またたくさんイチャイチャお話タイムしようね🤍  キスの角度笑っちゃったね🤣🤣   熱中症が続けばずっと会えるから治らないで欲しいな🤣🤍笑  また会えるの楽しみ🥹💕💕

    福ちゃんへ🤍🤍🤍

     

     

     

    えーーー嬉しすぎるよ🤦‍♀️💓💓

     

    愛が伝わってくる🤦‍♀️💓💓

     

     

    皆さんへのお願い

    代わりに言ってくれたんだね🥹💕

     

     

     

    またたくさんイチャイチャお話タイムしようね🤍

     

     

    キスの角度笑っちゃったね🤣🤣

     

     

     

    熱中症が続けばずっと会えるから

    治らないで欲しいな🤣🤍笑

     

     

    また会えるの楽しみ🥹💕💕

    わぁーすごい❣️

    9/5 17:22

     

     

    店長にもらったぁ🤍🤍

     

     

    頑張ります❣️よろしくお願いします❣️

     

     

     

     

     

     

    ミスヘブン総選挙エントリー中! 

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    Xアカウント→@kaede_nasusare

    わぁーすごい❣️

      店長にもらったぁ🤍🤍  頑張ります❣️よろしくお願いします❣️      ミスヘブン総選挙エントリー中! ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️  Xアカウント→@kaede_nasusare

     

     

    店長にもらったぁ🤍🤍

     

     

    頑張ります❣️よろしくお願いします❣️

     

     

     

     

     

     

    ミスヘブン総選挙エントリー中! 

    ヘブンネット予約&口コミで投票チケットゲット❣️

     

     

    Xアカウント→@kaede_nasusare

    口コミありがとう🥰💞💞

    9/5 09:36

    女神に出会うときさんへ🤍🤍🤍

     

     

     

     

    楽しみはプレイだけじゃないって嬉しい💓💓

     

     

    いつもお話が盛り上がるよね💕︎

    エロ以外のところも見てくれてるんだなぁって

    幸せ者です🥹💞

     

     

    いつも優しく気遣ってくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    また会えるのを楽しみに頑張ります(ง •̀_•́)ง🤍🤍

    口コミありがとう🥰💞💞

    女神に出会うときさんへ🤍🤍🤍    楽しみはプレイだけじゃないって嬉しい💓💓  いつもお話が盛り上がるよね💕︎エロ以外のところも見てくれてるんだなぁって幸せ者です🥹💞  いつも優しく気遣ってくれてありがとう🙈💕︎  また会えるのを楽しみに頑張ります(ง•̀_•́)ง🤍🤍

    女神に出会うときさんへ🤍🤍🤍

     

     

     

     

    楽しみはプレイだけじゃないって嬉しい💓💓

     

     

    いつもお話が盛り上がるよね💕︎

    エロ以外のところも見てくれてるんだなぁって

    幸せ者です🥹💞

     

     

    いつも優しく気遣ってくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    また会えるのを楽しみに頑張ります(ง •̀_•́)ง🤍🤍

    【お礼写メ日記】

    9/5 09:31

    女神に出会うときさんへ🤍🤍🤍




    楽しみはプレイだけじゃないって嬉しい💓💓

    いつもお話が盛り上がるよね💕︎

    エロ以外のところも見てくれてるんだなぁって

    幸せ者です🥹💞

    いつも優しく気遣ってくれてありがとう🙈💕︎

    ミスヘブンの件、嬉しすぎる🤦‍♀️💗



    期待に応えられるよう頑張るね💕︎



    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    女神に出会うときさんへ🤍🤍🤍楽しみはプレイだけじゃないって嬉しい💓💓いつもお話が盛り上がるよね💕︎エロ以外のところも見てくれてるんだなぁって幸せ者です🥹💞いつも優しく気遣ってくれてありがとう🙈💕︎ミスヘブンの件、嬉しすぎる🤦‍♀️💗期待に応えられるよう頑張るね💕︎また会えるのを楽しみにしてます🥰

    女神に出会うときさんへ🤍🤍🤍




    楽しみはプレイだけじゃないって嬉しい💓💓

    いつもお話が盛り上がるよね💕︎

    エロ以外のところも見てくれてるんだなぁって

    幸せ者です🥹💞

    いつも優しく気遣ってくれてありがとう🙈💕︎

    ミスヘブンの件、嬉しすぎる🤦‍♀️💗



    期待に応えられるよう頑張るね💕︎



    また会えるのを楽しみにしてます🥰