这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ココだけの話。。。

    8/26 22:06

    今日最高の言葉で褒められて

    るんるん♪( ◜ω◝و(و "

     

     

    ただ日記には書かないでって言われたので

    2人だけの秘密ヒミツ(o>Д<)b

    ココだけの話。。。

    今日最高の言葉で褒められてるんるん♪(◜ω◝و(و"  ただ日記には書かないでって言われたので2人だけの秘密ヒミツ(o>Д

    今日最高の言葉で褒められて

    るんるん♪( ◜ω◝و(و "

     

     

    ただ日記には書かないでって言われたので

    2人だけの秘密ヒミツ(o>Д<)b

    気合十分⸜(*˙꒳˙*)⸝

    8/26 11:56

    おはよー❣️

     

     

    今日から遂にイベント❣️

     

     

    楽しみ〰️🥰

     

     

    合言葉とは併用出来ないみたいなので

    今日は割愛させていただきます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    気合十分⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはよー❣️  今日から遂にイベント❣️  楽しみ〰️🥰  合言葉とは併用出来ないみたいなので今日は割愛させていただきます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはよー❣️

     

     

    今日から遂にイベント❣️

     

     

    楽しみ〰️🥰

     

     

    合言葉とは併用出来ないみたいなので

    今日は割愛させていただきます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    出会いに感謝🫶💗

    8/25 16:57

    ちょっとしばらくは

    個別にお礼日記が書けないかもしれないです💦

     

     

    余裕のある時はなるべく書くようにしますね✌️

     

     

    さっきお会いした方

    「会えて良かった」「人気のある理由がわかった」

    って言って下さりました(๑♡∀♡๑)

     

     

     

    すっごくすっごく嬉しかった🤍🤍🤍

     

     

     

    こういった新しい出会いがあるのも、

    皆様が口コミを書いてくださったお陰です🥹💞

     

     

     

    いつも本当にありがとう🙈💕︎

    出会いに感謝🫶💗

    ちょっとしばらくは個別にお礼日記が書けないかもしれないです💦  余裕のある時はなるべく書くようにしますね✌️  さっきお会いした方「会えて良かった」「人気のある理由がわかった」って言って下さりました(๑♡∀♡๑)   すっごくすっごく嬉しかった🤍🤍🤍   こういった新しい出会いがあるのも、皆様が口コミを書いてくださったお陰です🥹💞   いつも本当にありがとう🙈💕︎

    ちょっとしばらくは

    個別にお礼日記が書けないかもしれないです💦

     

     

    余裕のある時はなるべく書くようにしますね✌️

     

     

    さっきお会いした方

    「会えて良かった」「人気のある理由がわかった」

    って言って下さりました(๑♡∀♡๑)

     

     

     

    すっごくすっごく嬉しかった🤍🤍🤍

     

     

     

    こういった新しい出会いがあるのも、

    皆様が口コミを書いてくださったお陰です🥹💞

     

     

     

    いつも本当にありがとう🙈💕︎

    合言葉💗💗

    8/23 09:23

    合言葉は【台風】ですっ⛈🌪⛈

    ご指名初めての方は2000円OFFになるので

    お電話でお伝えください📞

     

     

    本指名の方含め3000円OFFになるのは

    ヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

    合言葉💗💗

    合言葉は【台風】ですっ⛈🌪⛈ご指名初めての方は2000円OFFになるのでお電話でお伝えください📞  本指名の方含め3000円OFFになるのはヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

    合言葉は【台風】ですっ⛈🌪⛈

    ご指名初めての方は2000円OFFになるので

    お電話でお伝えください📞

     

     

    本指名の方含め3000円OFFになるのは

    ヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

    口コミありがとう🥰💓

    8/22 17:03

     

    ピエロ777さんへ🤍🤍

     

     

    なるべくスッキリしてからお帰り頂きたいので

    無事イケて良かったです🙈💕︎

     

     

    眞鍋さん似てますかね!?😳💗

     

     

    癒されてくれて嬉しい❣️

    また会えたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    口コミありがとう🥰💓

     ピエロ777さんへ🤍🤍  なるべくスッキリしてからお帰り頂きたいので無事イケて良かったです🙈💕︎  眞鍋さん似てますかね!?😳💗  癒されてくれて嬉しい❣️また会えたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

    ピエロ777さんへ🤍🤍

     

     

    なるべくスッキリしてからお帰り頂きたいので

    無事イケて良かったです🙈💕︎

     

     

    眞鍋さん似てますかね!?😳💗

     

     

    癒されてくれて嬉しい❣️

    また会えたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    口コミありがとう🥰💕

    8/22 13:33

     

    とうさいさんへ🤍🤍

     

     

    すごいとしか言いようがないなんて

    光栄なお言葉ありがとう🙈💕︎

     

     

    2回なんて無理😣ってことだったけど

    何度もすんなりイケて良かった(*^_^*)

     

     

    またいつでも鹿沼行かせていただきます☺️💓

    口コミありがとう🥰💕

     とうさいさんへ🤍🤍  すごいとしか言いようがないなんて光栄なお言葉ありがとう🙈💕︎  2回なんて無理😣ってことだったけど何度もすんなりイケて良かった(*^_^*)  またいつでも鹿沼行かせていただきます☺️💓

     

    とうさいさんへ🤍🤍

     

     

    すごいとしか言いようがないなんて

    光栄なお言葉ありがとう🙈💕︎

     

     

    2回なんて無理😣ってことだったけど

    何度もすんなりイケて良かった(*^_^*)

     

     

    またいつでも鹿沼行かせていただきます☺️💓

    【定期】followme❣️

    8/22 12:04

    X(Twitter)→@kaede_nasusare

     

     

    フォローください🥰

    【定期】followme❣️

    X(Twitter)→@kaede_nasusare  フォローください🥰

    X(Twitter)→@kaede_nasusare

     

     

    フォローください🥰

    ビクンビクン💕

    8/20 08:33

    8/19 21:50~フラワー初めまして様🤍

     

    イク時たくさんビクンビクンしてくれて

    最高に嬉しかった(*`ω´)b

     

     

    たくさん感じる声出してくれて嬉しい❣️

     

     

    お話もたくさんして、止まんなかったね😂

    同じ悩み持ってたから気持ちわかるよ🥹

     

     

    またいつでも待ってるからね🤍🤍

    ビクンビクン💕

    8/1921:50~フラワー初めまして様🤍 イク時たくさんビクンビクンしてくれて最高に嬉しかった(*`ω´)b  たくさん感じる声出してくれて嬉しい❣️  お話もたくさんして、止まんなかったね😂同じ悩み持ってたから気持ちわかるよ🥹  またいつでも待ってるからね🤍🤍

    8/19 21:50~フラワー初めまして様🤍

     

    イク時たくさんビクンビクンしてくれて

    最高に嬉しかった(*`ω´)b

     

     

    たくさん感じる声出してくれて嬉しい❣️

     

     

    お話もたくさんして、止まんなかったね😂

    同じ悩み持ってたから気持ちわかるよ🥹

     

     

    またいつでも待ってるからね🤍🤍

    ハマっちゃう💓

    8/20 08:23

    8/19 19:45~フェアリー3初めまして様🤍

     

    情熱的で燃えた💓

     

     

    ハマっちゃうって言ってくれてありがとう💕

    ハマっちゃえ🪄︎︎✨えいっ

     

     

    キスたくさんできて嬉しかったよ🫶

     

     

    また会えたらいいな🥰

    ハマっちゃう💓

    8/1919:45~フェアリー3初めまして様🤍 情熱的で燃えた💓  ハマっちゃうって言ってくれてありがとう💕ハマっちゃえ🪄︎︎✨えいっ  キスたくさんできて嬉しかったよ🫶  また会えたらいいな🥰

    8/19 19:45~フェアリー3初めまして様🤍

     

    情熱的で燃えた💓

     

     

    ハマっちゃうって言ってくれてありがとう💕

    ハマっちゃえ🪄︎︎✨えいっ

     

     

    キスたくさんできて嬉しかったよ🫶

     

     

    また会えたらいいな🥰

    めちゃくちゃイッちゃった

    8/19 21:43

    15:30~ガイア初めまして様🤍

     

    上手くてめちゃくちゃイッちゃった🥰

     

     

    キスもたくさんしてくれてありがとう😚💕

    キス魔だからね😆

     

     

    甘えさせてくれたのも嬉しかったよ🤍

     

     

    スロットにちょっと詳しくなっちゃった笑

     

     

    また待ってるね💕︎

    めちゃくちゃイッちゃった

    15:30~ガイア初めまして様🤍 上手くてめちゃくちゃイッちゃった🥰  キスもたくさんしてくれてありがとう😚💕キス魔だからね😆  甘えさせてくれたのも嬉しかったよ🤍  スロットにちょっと詳しくなっちゃった笑  また待ってるね💕︎

    15:30~ガイア初めまして様🤍

     

    上手くてめちゃくちゃイッちゃった🥰

     

     

    キスもたくさんしてくれてありがとう😚💕

    キス魔だからね😆

     

     

    甘えさせてくれたのも嬉しかったよ🤍

     

     

    スロットにちょっと詳しくなっちゃった笑

     

     

    また待ってるね💕︎

    たくさん甘えちゃった

    8/19 21:33

    13:00~お待ち合わせ初めまして様🤍

     

    初めましての相手じゃ

    なかなかイケないって言ってたけど

    なんとかイケたね🍌🤍🤍🤍

     

     

    たくさん甘えちゃった(☆∀☆)キラーン!

     

     

    可愛いって言ってくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね😆✨

    たくさん甘えちゃった

    13:00~お待ち合わせ初めまして様🤍 初めましての相手じゃなかなかイケないって言ってたけどなんとかイケたね🍌🤍🤍🤍  たくさん甘えちゃった(☆∀☆)キラーン!  可愛いって言ってくれてありがとう🙈💕︎  また会えるの楽しみにしてるね😆✨

    13:00~お待ち合わせ初めまして様🤍

     

    初めましての相手じゃ

    なかなかイケないって言ってたけど

    なんとかイケたね🍌🤍🤍🤍

     

     

    たくさん甘えちゃった(☆∀☆)キラーン!

     

     

    可愛いって言ってくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    また会えるの楽しみにしてるね😆✨

    イチャイチャしよー🥰

    8/19 11:53

    スタートからご予約ありがとう🙈💕︎

     

     

    オナ鑑は嬉しいオプション❣️

     

     

     

     

    今日の合言葉は【バイクの日】ですっ🏍³₃

    ご指名初めての方は2000円OFFになるので

    お電話でお伝えください📞

     

     

    本指名の方含め3000円OFFになるのは

    ヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

    イチャイチャしよー🥰

    スタートからご予約ありがとう🙈💕︎  オナ鑑は嬉しいオプション❣️    今日の合言葉は【バイクの日】ですっ🏍³₃ご指名初めての方は2000円OFFになるのでお電話でお伝えください📞  本指名の方含め3000円OFFになるのはヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

    スタートからご予約ありがとう🙈💕︎

     

     

    オナ鑑は嬉しいオプション❣️

     

     

     

     

    今日の合言葉は【バイクの日】ですっ🏍³₃

    ご指名初めての方は2000円OFFになるので

    お電話でお伝えください📞

     

     

    本指名の方含め3000円OFFになるのは

    ヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

    合言葉♥️

    8/18 10:03

    合言葉は【寝坊】ですっ😪😴💤

    ご指名初めての方は2000円OFFになるので

    お電話でお伝えください📞

     

     

    本指名の方含め3000円OFFになるのは

    ヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

     

     

     

    取り急ぎ💦🙏

    合言葉♥️

    合言葉は【寝坊】ですっ😪😴💤ご指名初めての方は2000円OFFになるのでお電話でお伝えください📞  本指名の方含め3000円OFFになるのはヘブンネットからのご予約となります🍀*゜   取り急ぎ💦🙏

    合言葉は【寝坊】ですっ😪😴💤

    ご指名初めての方は2000円OFFになるので

    お電話でお伝えください📞

     

     

    本指名の方含め3000円OFFになるのは

    ヘブンネットからのご予約となります🍀*゜

     

     

     

    取り急ぎ💦🙏

    全部搾り取られちゃう??

    8/18 09:23

    おはよ🤍🤍

     

     

    今日もたくさん搾り取るよー🥰

     

     

    オキニトーク、タウントークの返信

    少々お待ちくださいね🫶

    全部搾り取られちゃう??

    おはよ🤍🤍  今日もたくさん搾り取るよー🥰  オキニトーク、タウントークの返信少々お待ちくださいね🫶

    おはよ🤍🤍

     

     

    今日もたくさん搾り取るよー🥰

     

     

    オキニトーク、タウントークの返信

    少々お待ちくださいね🫶

    【緊急🙏助けてください】

    8/16 16:43

    予約の無断キャンセルがあって

    空きが出てしまいました🥺

     

     

    助けてくれる方募集中です🥺🙏

    【緊急🙏助けてください】

    予約の無断キャンセルがあって空きが出てしまいました🥺  助けてくれる方募集中です🥺🙏

    予約の無断キャンセルがあって

    空きが出てしまいました🥺

     

     

    助けてくれる方募集中です🥺🙏

    限界超えた…💕

    8/16 14:13

    8/15 21:00~鹿沼初めまして様🤍

     

    2回が限界と言いつつ3回イケたね🍌💦💗

     

     

     

    口コミ書いてくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    スタッフさんのことも褒めてくれてありがとう🫶

     

     

     

    また溜まった時呼んでくれたら嬉しいな💓

    限界超えた…💕

    8/1521:00~鹿沼初めまして様🤍 2回が限界と言いつつ3回イケたね🍌💦💗   口コミ書いてくれてありがとう🙈💕︎  スタッフさんのことも褒めてくれてありがとう🫶   また溜まった時呼んでくれたら嬉しいな💓

    8/15 21:00~鹿沼初めまして様🤍

     

    2回が限界と言いつつ3回イケたね🍌💦💗

     

     

     

    口コミ書いてくれてありがとう🙈💕︎

     

     

    スタッフさんのことも褒めてくれてありがとう🫶

     

     

     

    また溜まった時呼んでくれたら嬉しいな💓

    ありがとうはこっちのセリフだよ🤍

    8/15 20:03

    17:00~フェアリーキス初めまして様🤍

     

     

    初めてのお店で緊張されてたけど

    とっても楽しめたみたいで良かったよー🥰

     

     

     

    色んな体制でのフェら

    気持ちよかったみたいで良かった(*^_^*)

     

     

    マットやってくれてありがとう💕

    楽しかったね♥️

     

     

    たくさんやりたいこと叶えていこうね💕︎

     

     

    また一緒に遊ぼうね๓´˘`๓💗

    ありがとうはこっちのセリフだよ🤍

    17:00~フェアリーキス初めまして様🤍  初めてのお店で緊張されてたけどとっても楽しめたみたいで良かったよー🥰   色んな体制でのフェら気持ちよかったみたいで良かった(*^_^*)  マットやってくれてありがとう💕楽しかったね♥️  たくさんやりたいこと叶えていこうね💕︎  また一緒に遊ぼうね๓´˘`๓💗

    17:00~フェアリーキス初めまして様🤍

     

     

    初めてのお店で緊張されてたけど

    とっても楽しめたみたいで良かったよー🥰

     

     

     

    色んな体制でのフェら

    気持ちよかったみたいで良かった(*^_^*)

     

     

    マットやってくれてありがとう💕

    楽しかったね♥️

     

     

    たくさんやりたいこと叶えていこうね💕︎

     

     

    また一緒に遊ぼうね๓´˘`๓💗

    聞き上手???😍

    8/15 17:00

    13:30~ファイン初めまして様🤍

     

     

    聞き上手だねって言ってくれてありがとう💕︎

    愚痴ならいくらでも聞くよ🙆🏻‍🙆‍♀️

     

     

    2回目はイキにくいって言ってたけど

    無事2回イケました💓

     

     

    たくさんお話してくれてありがとうね💕︎

     

     

    またいつでも待ってます🍀*゜

    聞き上手???😍

    13:30~ファイン初めまして様🤍  聞き上手だねって言ってくれてありがとう💕︎愚痴ならいくらでも聞くよ🙆🏻‍🙆‍♀️  2回目はイキにくいって言ってたけど無事2回イケました💓  たくさんお話してくれてありがとうね💕︎  またいつでも待ってます🍀*゜

    13:30~ファイン初めまして様🤍

     

     

    聞き上手だねって言ってくれてありがとう💕︎

    愚痴ならいくらでも聞くよ🙆🏻‍🙆‍♀️

     

     

    2回目はイキにくいって言ってたけど

    無事2回イケました💓

     

     

    たくさんお話してくれてありがとうね💕︎

     

     

    またいつでも待ってます🍀*゜

    照れてしまった…///

    8/15 16:57

    12:00~リュクス初めまして様🤍

     

     

    マットプレイしてくれてありがとう〰️🙈💕︎

    ヌルヌルで気持ちよかったね✌️

     

     

    ベッドでもローションでヌルヌル🧴💞

     

     

    あと、顔のパーツが綺麗だよねって

    言われてめちゃくちゃ照れてしまった'((⑉• •⑉)❤︎💦

     

     

    今日はありがとうございました💓

    照れてしまった…///

    12:00~リュクス初めまして様🤍  マットプレイしてくれてありがとう〰️🙈💕︎ヌルヌルで気持ちよかったね✌️  ベッドでもローションでヌルヌル🧴💞  あと、顔のパーツが綺麗だよねって言われてめちゃくちゃ照れてしまった'((⑉••⑉)❤︎💦  今日はありがとうございました💓

    12:00~リュクス初めまして様🤍

     

     

    マットプレイしてくれてありがとう〰️🙈💕︎

    ヌルヌルで気持ちよかったね✌️

     

     

    ベッドでもローションでヌルヌル🧴💞

     

     

    あと、顔のパーツが綺麗だよねって

    言われてめちゃくちゃ照れてしまった'((⑉• •⑉)❤︎💦

     

     

    今日はありがとうございました💓

    顔面騎乗で××××💓

    8/15 16:53

    10:15~ウッズ本指名様🤍

     

    早速リピートで呼んでくれて

    嬉しい〰️🙈💕︎

     

     

    またアレやっちゃったね💗

    あれで興奮する変態さん💗💗

     

     

    私ももう慣れちゃってたし😍

     

     

    また次も楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    顔面騎乗で××××💓

    10:15~ウッズ本指名様🤍 早速リピートで呼んでくれて嬉しい〰️🙈💕︎  またアレやっちゃったね💗あれで興奮する変態さん💗💗  私ももう慣れちゃってたし😍  また次も楽しみだ(っ॑꒳॑c)ワクワク

    10:15~ウッズ本指名様🤍

     

    早速リピートで呼んでくれて

    嬉しい〰️🙈💕︎

     

     

    またアレやっちゃったね💗

    あれで興奮する変態さん💗💗

     

     

    私ももう慣れちゃってたし😍

     

     

    また次も楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク