• なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/1 21:24

    ジェード202のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    入ってすぐにおちん◯ぱくっ♡

    こんなにかっちかちになったの

    久々って言ってくれて嬉しかった🌟

     

     

    耳元でエロい言葉言ってって

    恥ずかしかったけど

    ノリノリでエロいこと囁いちゃった♡

     

     

    今までの中で一番エロく

    囁いてくれたって

    褒めてくれて

     

     

    いっぱいAV見ててよかったって

    思っちゃった!笑

     

     

    素敵な経験をありがとうございました♪

     

     

    またイチャラブできたら

    嬉しいです🌸

     

     

     

    お礼♡

    ジェード202のお兄様  お誘いありがとうございました♪  入ってすぐにおちん◯ぱくっ♡こんなにかっちかちになったの久々って言ってくれて嬉しかった🌟  耳元でエロい言葉言ってって恥ずかしかったけどノリノリでエロいこと囁いちゃった♡  今までの中で一番エロく囁いてくれたって褒めてくれて  いっぱいAV見ててよかったって思っちゃった!笑  素敵な経験をありがとうございました♪  またイチャラブできたら嬉しいです🌸   

    ジェード202のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    入ってすぐにおちん◯ぱくっ♡

    こんなにかっちかちになったの

    久々って言ってくれて嬉しかった🌟

     

     

    耳元でエロい言葉言ってって

    恥ずかしかったけど

    ノリノリでエロいこと囁いちゃった♡

     

     

    今までの中で一番エロく

    囁いてくれたって

    褒めてくれて

     

     

    いっぱいAV見ててよかったって

    思っちゃった!笑

     

     

    素敵な経験をありがとうございました♪

     

     

    またイチャラブできたら

    嬉しいです🌸

     

     

     

    出勤♡

    8/1 13:03

    お兄様方8月もよろしくお願いします♡

     

     

    今日のあいことばは

    チャーハン!

     

     

    チャーハンって聞いた瞬間

    お腹すいちゃった!笑

     

     

    家でたまにチャーハン作るんだけど

    パラパラにならないんだよね💦

     

     

    今日もお誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    お兄様方8月もよろしくお願いします♡  今日のあいことばはチャーハン!  チャーハンって聞いた瞬間お腹すいちゃった!笑  家でたまにチャーハン作るんだけどパラパラにならないんだよね💦  今日もお誘いお待ちしてます♡

    お兄様方8月もよろしくお願いします♡

     

     

    今日のあいことばは

    チャーハン!

     

     

    チャーハンって聞いた瞬間

    お腹すいちゃった!笑

     

     

    家でたまにチャーハン作るんだけど

    パラパラにならないんだよね💦

     

     

    今日もお誘いお待ちしてます♡

    おやすみなさい♡

    8/1 02:16

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🌟

     

     

    実は足湯とか

    温泉とか大好きなの♡

     

     

    今の時期は暑いからあまり行かないけど

    秋頃になったら紅葉狩りついでに

    温泉行きたいなぁ🌟

     

     

    お兄様は旅行とか行きますか?

     

     

    色々お話し聞いてみたいなぁ

    おやすみなさい♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🌟  実は足湯とか温泉とか大好きなの♡  今の時期は暑いからあまり行かないけど秋頃になったら紅葉狩りついでに温泉行きたいなぁ🌟  お兄様は旅行とか行きますか?  色々お話し聞いてみたいなぁ

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🌟

     

     

    実は足湯とか

    温泉とか大好きなの♡

     

     

    今の時期は暑いからあまり行かないけど

    秋頃になったら紅葉狩りついでに

    温泉行きたいなぁ🌟

     

     

    お兄様は旅行とか行きますか?

     

     

    色々お話し聞いてみたいなぁ

    お礼♡

    8/1 02:13

    ビジホのお兄様♡

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    まったり2回戦!

    オプション満載で

    楽しかった♡

     

     

    手枷とアイマスクって

    やっぱりえっちぃよね♡

     

     

    せめてせめられて

    素敵な時間でした♡

     

     

    お話しも面白くて

    楽しいひと時をありがとうございました♪

     

     

    また宇都宮に来た際には

    お会いできたら嬉しいです♡

     

     

    明日は気をつけて帰ってね🌟

     

     

    お礼♡

    ビジホのお兄様♡  お誘いありがとうございました♪  まったり2回戦!オプション満載で楽しかった♡  手枷とアイマスクってやっぱりえっちぃよね♡  せめてせめられて素敵な時間でした♡  お話しも面白くて楽しいひと時をありがとうございました♪  また宇都宮に来た際にはお会いできたら嬉しいです♡  明日は気をつけて帰ってね🌟  

    ビジホのお兄様♡

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    まったり2回戦!

    オプション満載で

    楽しかった♡

     

     

    手枷とアイマスクって

    やっぱりえっちぃよね♡

     

     

    せめてせめられて

    素敵な時間でした♡

     

     

    お話しも面白くて

    楽しいひと時をありがとうございました♪

     

     

    また宇都宮に来た際には

    お会いできたら嬉しいです♡

     

     

    明日は気をつけて帰ってね🌟

     

     

    むしむしちゃん?

    7/31 22:53

    こんばんは♪

     

     

    今日ももうすぐ終わりだね💦

    連日暑いけど体調は大丈夫?

     

     

    水分補給しっかりして

    体調には気をつけてね♡

     

     

    私といちゃらぶして

    リフレッシュして

    疲れもいやしちゃお?

     

     

     

    むしむしちゃん?

    こんばんは♪  今日ももうすぐ終わりだね💦連日暑いけど体調は大丈夫?  水分補給しっかりして体調には気をつけてね♡  私といちゃらぶしてリフレッシュして疲れもいやしちゃお?   

    こんばんは♪

     

     

    今日ももうすぐ終わりだね💦

    連日暑いけど体調は大丈夫?

     

     

    水分補給しっかりして

    体調には気をつけてね♡

     

     

    私といちゃらぶして

    リフレッシュして

    疲れもいやしちゃお?

     

     

     

    お礼♡

    7/31 21:03

    イエロー201のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    せめられるの大好きなどMお兄様♡

     

     

    いっぱい感じてくれるから

    じらしまくり♡

     

     

    ち◯び舐めながら

    手◯き♡

    たまたまももみもみ♡

     

     

    かんじてくれる声

    素敵でした🌟

     

     

    またお会い出来たら嬉しいです♡

     

     

    お礼♡

    イエロー201のお兄様  お誘いありがとうございました♪  せめられるの大好きなどMお兄様♡  いっぱい感じてくれるからじらしまくり♡  ち◯び舐めながら手◯き♡たまたまももみもみ♡  かんじてくれる声素敵でした🌟  またお会い出来たら嬉しいです♡  

    イエロー201のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    せめられるの大好きなどMお兄様♡

     

     

    いっぱい感じてくれるから

    じらしまくり♡

     

     

    ち◯び舐めながら

    手◯き♡

    たまたまももみもみ♡

     

     

    かんじてくれる声

    素敵でした🌟

     

     

    またお会い出来たら嬉しいです♡

     

     

    お礼♡

    7/31 16:27

    ウッズ 107のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    リモコンロー◯◯

    いつ動くか分からないから

    興奮しちゃうよね♡

     

     

    いろんな振動で気持ちよすぎた🥴

     

     

    一回戦目はす◯たで♡

    二回戦目はふ◯らで♡

     

     

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    またイチャラブしたいです🌟

    お礼♡

    ウッズ107のお兄様  お誘いありがとうございました♪  リモコンロー◯◯いつ動くか分からないから興奮しちゃうよね♡  いろんな振動で気持ちよすぎた🥴  一回戦目はす◯たで♡二回戦目はふ◯らで♡  素敵な時間をありがとうございました♪  またイチャラブしたいです🌟

    ウッズ 107のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    リモコンロー◯◯

    いつ動くか分からないから

    興奮しちゃうよね♡

     

     

    いろんな振動で気持ちよすぎた🥴

     

     

    一回戦目はす◯たで♡

    二回戦目はふ◯らで♡

     

     

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    またイチャラブしたいです🌟

    お礼♡

    7/31 16:23

    フェアリー2 216のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました🎵

     

     

    いっぱいせめまくり♡

    ふ◯らと手◯きで

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!

     

     

    Hカップでおさまらない

    おちん◯

    ぱ◯ずりどうだった?

     

     

    またお会いできたら

    嬉しいです♡

     

     

     

    お礼♡

    フェアリー2216のお兄様  お誘いありがとうございました🎵  いっぱいせめまくり♡ふ◯らと手◯きでいっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!  Hカップでおさまらないおちん◯ぱ◯ずりどうだった?  またお会いできたら嬉しいです♡   

    フェアリー2 216のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました🎵

     

     

    いっぱいせめまくり♡

    ふ◯らと手◯きで

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!

     

     

    Hカップでおさまらない

    おちん◯

    ぱ◯ずりどうだった?

     

     

    またお会いできたら

    嬉しいです♡

     

     

     

    出勤♡

    7/31 13:03

    こんにちは♡

     

     

    今日で7月最終日だね

    時間がすぎるのが年々早く感じる💦

     

     

    7月最後の思い出に

    いっぱいイチャイチャしよ?

     

     

    今日の合言葉は

    シャボン玉!

     

     

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤♡

    こんにちは♡  今日で7月最終日だね時間がすぎるのが年々早く感じる💦  7月最後の思い出にいっぱいイチャイチャしよ?  今日の合言葉はシャボン玉!  お誘いお待ちしてます♪

    こんにちは♡

     

     

    今日で7月最終日だね

    時間がすぎるのが年々早く感じる💦

     

     

    7月最後の思い出に

    いっぱいイチャイチャしよ?

     

     

    今日の合言葉は

    シャボン玉!

     

     

    お誘いお待ちしてます♪

    ありがとうの気持ち♡

    7/31 01:13

    こんばんは🎵

     

     

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♪

     

     

    明日で7月最終日!

     

     

    一緒にいちゃらぶして

    楽しい時間を過ごしませんか?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

    ありがとうの気持ち♡

    こんばんは🎵  今日もたくさんのお誘いありがとうございました♪  明日で7月最終日!  一緒にいちゃらぶして楽しい時間を過ごしませんか?  お誘いお待ちしてます♡ 

    こんばんは🎵

     

     

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♪

     

     

    明日で7月最終日!

     

     

    一緒にいちゃらぶして

    楽しい時間を過ごしませんか?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

    もうすぐ…

    7/30 22:03

    もうすぐ今日が終わっちゃうよ?

     

     

    1日の終わりに

    私といちゃいちゃしなくていいの?

     

     

    いっぱいおっぱい

    もみもみして

    ぱ◯ずりして

    リフレッシュしよ?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    もうすぐ…

    もうすぐ今日が終わっちゃうよ?  1日の終わりに私といちゃいちゃしなくていいの?  いっぱいおっぱいもみもみしてぱ◯ずりしてリフレッシュしよ?  お誘いお待ちしてます♡

    もうすぐ今日が終わっちゃうよ?

     

     

    1日の終わりに

    私といちゃいちゃしなくていいの?

     

     

    いっぱいおっぱい

    もみもみして

    ぱ◯ずりして

    リフレッシュしよ?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    お礼♡

    7/30 16:03

    フェアリー3 211のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    明るい時間の車内ふ◯らって

    背徳感があっていいよね♡

     

     

    ふ◯らしてる時に

    目くりくりしてて

    可愛いって褒めてくれて

    照れちゃった//

     

     

    おま◯こもいっぱい気持ちよくしてくれて

    ふ◯らもいっぱいさせてくれて

    幸せな時間でした🌟

     

     

    またいっぱいいちゃらぶしたいなぁ♡

    お礼♡

    フェアリー3211のお兄様  お誘いありがとうございました♪  明るい時間の車内ふ◯らって背徳感があっていいよね♡  ふ◯らしてる時に目くりくりしてて可愛いって褒めてくれて照れちゃった//  おま◯こもいっぱい気持ちよくしてくれてふ◯らもいっぱいさせてくれて幸せな時間でした🌟  またいっぱいいちゃらぶしたいなぁ♡

    フェアリー3 211のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    明るい時間の車内ふ◯らって

    背徳感があっていいよね♡

     

     

    ふ◯らしてる時に

    目くりくりしてて

    可愛いって褒めてくれて

    照れちゃった//

     

     

    おま◯こもいっぱい気持ちよくしてくれて

    ふ◯らもいっぱいさせてくれて

    幸せな時間でした🌟

     

     

    またいっぱいいちゃらぶしたいなぁ♡

    出勤♡

    7/30 13:03

    こんにちは♪



    今日も出勤してます♡

     

     

    暑いから水分補給しっかりしようね🎵

     

     

    今日の合言葉は

    金魚すくい

     

     

    小学生のころ

    金魚すくい好きだったなぁ♡

    ポイじゃなくて

    もなかみたいなやつの方が

    得意だった🎵

     

     

    お兄様の昔の話とかも

    聞きたいなぁ

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

     

     

    出勤♡

    こんにちは♪今日も出勤してます♡  暑いから水分補給しっかりしようね🎵  今日の合言葉は金魚すくい  小学生のころ金魚すくい好きだったなぁ♡ポイじゃなくてもなかみたいなやつの方が得意だった🎵  お兄様の昔の話とかも聞きたいなぁ  お誘いお待ちしてます♡    

    こんにちは♪



    今日も出勤してます♡

     

     

    暑いから水分補給しっかりしようね🎵

     

     

    今日の合言葉は

    金魚すくい

     

     

    小学生のころ

    金魚すくい好きだったなぁ♡

    ポイじゃなくて

    もなかみたいなやつの方が

    得意だった🎵

     

     

    お兄様の昔の話とかも

    聞きたいなぁ

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

     

     

    おやすみなさい♡

    7/30 01:05

    こんばんは♪

     

     

    週はじめにもかかわらず

    たくさんのお誘いありがとうございました♡

     

     

    明日も13時から出勤します🌟

     

     

    7月も残りわずか…

    いっぱいイチャラブしよ?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    おやすみなさい♡

    こんばんは♪  週はじめにもかかわらずたくさんのお誘いありがとうございました♡  明日も13時から出勤します🌟  7月も残りわずか…いっぱいイチャラブしよ?  お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♪

     

     

    週はじめにもかかわらず

    たくさんのお誘いありがとうございました♡

     

     

    明日も13時から出勤します🌟

     

     

    7月も残りわずか…

    いっぱいイチャラブしよ?

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    なにする?

    7/29 23:33

    こんばんは🎵

     

     

    もう今日も終わっちゃうけど

    まだまだえちえちしたりない!

     

     

    私といちゃらぶしませんか?

     

     

    一緒に疲れも

    性欲も

    発散しちゃいましょ?

     

     

    お誘いお待ちしてます🩷

    なにする?

    こんばんは🎵  もう今日も終わっちゃうけどまだまだえちえちしたりない!  私といちゃらぶしませんか?  一緒に疲れも性欲も発散しちゃいましょ?  お誘いお待ちしてます🩷

    こんばんは🎵

     

     

    もう今日も終わっちゃうけど

    まだまだえちえちしたりない!

     

     

    私といちゃらぶしませんか?

     

     

    一緒に疲れも

    性欲も

    発散しちゃいましょ?

     

     

    お誘いお待ちしてます🩷

    お礼♡

    7/29 22:33

    テイクワン215のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    右手が疲れるほど

    いっぱいせめてくれて

    ありがとう♡

     

     

    久々にあんなにいっちゃった🌟

     

     

    フィニッシュはおくちで♡

    はいりきらないくらい

    いっぱい出してくれて

    ありがとう🌟

     

     

    かんじまくりの

    素敵な時間でした♡

     

     

    またいっぱいイチャイチャできたら

    嬉しいです!

     

     

    お礼♡

    テイクワン215のお兄様  お誘いありがとうございました♪  右手が疲れるほどいっぱいせめてくれてありがとう♡  久々にあんなにいっちゃった🌟  フィニッシュはおくちで♡はいりきらないくらいいっぱい出してくれてありがとう🌟  かんじまくりの素敵な時間でした♡  またいっぱいイチャイチャできたら嬉しいです!  

    テイクワン215のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    右手が疲れるほど

    いっぱいせめてくれて

    ありがとう♡

     

     

    久々にあんなにいっちゃった🌟

     

     

    フィニッシュはおくちで♡

    はいりきらないくらい

    いっぱい出してくれて

    ありがとう🌟

     

     

    かんじまくりの

    素敵な時間でした♡

     

     

    またいっぱいイチャイチャできたら

    嬉しいです!

     

     

    お礼♡

    7/29 16:33

    テイクワン208の本指名様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    ソファからイチャイチャ

    らぶらぶ♡

    興奮したままベッドへ

     

     

    いっぱいせめて

    せめられて♡

     

     

    休憩も挟みながら

    いっぱいえちえち楽しかった!

     

     

    話しやすいし相性抜群!

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    またいちゃらぶしたいです♡

    お礼♡

    テイクワン208の本指名様  お誘いありがとうございました♪  ソファからイチャイチャらぶらぶ♡興奮したままベッドへ  いっぱいせめてせめられて♡  休憩も挟みながらいっぱいえちえち楽しかった!  話しやすいし相性抜群!素敵な時間をありがとうございました♪  またいちゃらぶしたいです♡

    テイクワン208の本指名様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    ソファからイチャイチャ

    らぶらぶ♡

    興奮したままベッドへ

     

     

    いっぱいせめて

    せめられて♡

     

     

    休憩も挟みながら

    いっぱいえちえち楽しかった!

     

     

    話しやすいし相性抜群!

    素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    またいちゃらぶしたいです♡

    出勤♡

    7/29 13:13

    こんにちは♪

     

     

    今日からまた一週間はじまるね

    一週間分の元気チャージに

    イチャラブしよ?

     

     

    元気いっぱい注入しちゃうね♡

     

     

    今日の合言葉は

    フランクフルト♡

     

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

    出勤♡

    こんにちは♪  今日からまた一週間はじまるね一週間分の元気チャージにイチャラブしよ?  元気いっぱい注入しちゃうね♡  今日の合言葉はフランクフルト♡  お誘いお待ちしてます🌟 

    こんにちは♪

     

     

    今日からまた一週間はじまるね

    一週間分の元気チャージに

    イチャラブしよ?

     

     

    元気いっぱい注入しちゃうね♡

     

     

    今日の合言葉は

    フランクフルト♡

     

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

    おやすみなさい♡

    7/29 01:43

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♪

     

     

    やっぱり気持ちいいことすると

    爆睡できるよね♡

     

     

    私だけかな?

     

     

    明日もいっぱいえちえちして

    ぐっすり寝たいなぁ🌟

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    おやすみなさい♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました♪  やっぱり気持ちいいことすると爆睡できるよね♡  私だけかな?  明日もいっぱいえちえちしてぐっすり寝たいなぁ🌟  お誘いお待ちしてます♡

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♪

     

     

    やっぱり気持ちいいことすると

    爆睡できるよね♡

     

     

    私だけかな?

     

     

    明日もいっぱいえちえちして

    ぐっすり寝たいなぁ🌟

     

     

    お誘いお待ちしてます♡

    お礼♡

    7/28 23:43

    フェアリーシックス201のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    ズボンを脱がせた瞬間!

    おっきなおちん◯!!

     

     

    大きすぎて口におさまりきらなかった//

    しゃぶりつくように

    いっぱい舐めちゃった🌟

     

     

    電◯でアソコをせめられながら

    ふ◯らもすごく楽しかった♡

     

     

    そして最後はお口に…

    ごっくん🩷

     

     

    楽しくて素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    またいっぱいイチャラブしましょ♡

    お礼♡

    フェアリーシックス201のお兄様  お誘いありがとうございました♪  ズボンを脱がせた瞬間!おっきなおちん◯!!  大きすぎて口におさまりきらなかった//しゃぶりつくようにいっぱい舐めちゃった🌟  電◯でアソコをせめられながらふ◯らもすごく楽しかった♡  そして最後はお口に…ごっくん🩷  楽しくて素敵な時間をありがとうございました♪  またいっぱいイチャラブしましょ♡

    フェアリーシックス201のお兄様

     

     

    お誘いありがとうございました♪

     

     

    ズボンを脱がせた瞬間!

    おっきなおちん◯!!

     

     

    大きすぎて口におさまりきらなかった//

    しゃぶりつくように

    いっぱい舐めちゃった🌟

     

     

    電◯でアソコをせめられながら

    ふ◯らもすごく楽しかった♡

     

     

    そして最後はお口に…

    ごっくん🩷

     

     

    楽しくて素敵な時間をありがとうございました♪

     

     

    またいっぱいイチャラブしましょ♡