这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フロンティア
    FRONTIA

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵

    8/4 08:33

    インパル の おにいさん🩵


    スタート枠でのご予約
    ありがとうございます🌸


    写メ日記見てくれてたみたいで
    しっかり極で嬉しい〜🧴🧼


    ずっとにこにこなおにいさんで
    ゆあんもいつもよりにこにこ〜に
    なってた気がするから
    おにいさんの笑顔は魔法だね‎🤍⸝⸝⸝


    いろんなオトナのお店のお話
    聞かせてくれてありがとう🐰🔞


    いっぱいいっぱい焦らしたあとは…
    我慢できずにどぴゅ‎🤍っと‎🤍⸝⸝⸝


    お仕事無理せず頑張ってね👶🏻🎶






    KI の おにいさん‎🩵




    あんまりこういうお店の経験なくて…
    って言ってたけど
    お話してたら慣れてくれたみたいで
    いろんなお話してくれてありがとう🐰🌸


    かわいいからあげる❕って
    チップまでいただいてしまって
    感謝です🫢


    お茶もありがとう〜〜〜


    ずっと終始かわいい攻めしてくれて
    にやにやなゆあんでした❕🎶笑


    あのもっこもこもっちもちの泡
    身体に吸い付いてやばいでしょ〜?🤫㊙️


    あれは
    ゆあんとお遊びしてくれた
    おにいさんの特権だよねッ‎🤍⸝⸝⸝


    おくちでするの上手いね😳って
    びっくりしてた顔が
    まだ忘れられません(笑)


    またおにいさんの息抜きに
    ゆあんがお相手できたら嬉しいです👏🏻






    カリフォルニア の おにいさん🩵


    お車の修理待ちに
    ムラッときちゃって…って
    素直な理由でかわいい😆笑


    扉開けた瞬間に
    え?かわいすぎ!って言ってくれたの
    にやにやり〜


    写真よりタイプで
    凝視できないんですけど❕❕❕
    っていうクレームは
    受け付けません🥹❌笑


    お風呂の時点で
    おち●ちんかたくておっきくて…‎🤍⸝⸝⸝


    もうお風呂でそのままがよかった🫢💭


    おにいさんのお仕事のストレスが
    少しは吹き飛んでてくれたら嬉しいなあ🌸


    またストレス発散シにきてね?‎🤍⸝⸝⸝






    ティンカーベル の おにいさん🩵


    ゆあんの出勤が上がった日から
    サイト見ててくれたみたいで
    昨日もチャレンジしたけど
    早い時間には満枠だったからリベンジ❕🔥
    ってつぎの日にリベンジしてくれたの
    とっても嬉しいよ〜🐰‎🤍⸝⸝⸝


    飲み物の差し入れもありがとうだし
    お腹すいてるだろうからって
    ご飯も食べさせてくれたの
    完全にもう彼氏だったよ〜🥹‎🤍⸝⸝⸝


    やっぱりラブホ飯って美味しい〜🍝


    3回イかせちゃお❕って
    めちゃくちゃ意気込んでたけど
    時間足りなくて2回戦で終わっちゃったの
    ゆあんのなかで悔しいので
    今度はゆあんがリベンジさせてください⸝⸝>_< ⸝⸝






    ハイビスカス の おにいさん🩵


    しっかり極コースでお誘いありがとう🌸


    あの泡で洗うと
    だんだんおち●ちんががっちがちに
    おっきくなってきて…
    おにいさんが気持ちよくなってるのみて
    ひっそり興奮してます🍌㊙️


    めちゃくちゃ話しやすいおにいさんで
    いろんなことお話したから
    絶対つぎ会っても覚えてる🫢💭💭


    足でさわさわしててもおち●ちん
    がっちがちだったし
    おにいさん変態だ〜❕🍌笑


    最後は後ろから…‎🤍⸝⸝⸝


    飛距離40cmはすごすぎ😳💭💭
    今度は1m目指そ🥇笑


    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう🌸


    暑いしお仕事無理しないでね🥲⛓
    また会えるの楽しみにしてます🎶




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おれい遅くなってごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )
    ⚠️希望のおにいさんのみ書いてます⚠️


    2日目もいっぱい会いに来てくれて
    えちゲージ‎🤍が空っぽになったはず…
    だったのに
    寝たらまたフル満タンでした🫢㊙️


    ゆあんがいちばん変態かもしれない(小声)


    今日も 12:00 からいるので
    変態なおにいさんからのお誘い
    い〜〜っぱいお待ちしてます🍌🔞


    ご予約枠埋まりがちなので
    お早めにお電話いただけると嬉しいです🌸




    Yuan.

    🩵

    インパル の おにいさん🩵


    スタート枠でのご予約
    ありがとうございます🌸


    写メ日記見てくれてたみたいで
    しっかり極で嬉しい〜🧴🧼


    ずっとにこにこなおにいさんで
    ゆあんもいつもよりにこにこ〜に
    なってた気がするから
    おにいさんの笑顔は魔法だね‎🤍⸝⸝⸝


    いろんなオトナのお店のお話
    聞かせてくれてありがとう🐰🔞


    いっぱいいっぱい焦らしたあとは…
    我慢できずにどぴゅ‎🤍っと‎🤍⸝⸝⸝


    お仕事無理せず頑張ってね👶🏻🎶






    KI の おにいさん‎🩵




    あんまりこういうお店の経験なくて…
    って言ってたけど
    お話してたら慣れてくれたみたいで
    いろんなお話してくれてありがとう🐰🌸


    かわいいからあげる❕って
    チップまでいただいてしまって
    感謝です🫢


    お茶もありがとう〜〜〜


    ずっと終始かわいい攻めしてくれて
    にやにやなゆあんでした❕🎶笑


    あのもっこもこもっちもちの泡
    身体に吸い付いてやばいでしょ〜?🤫㊙️


    あれは
    ゆあんとお遊びしてくれた
    おにいさんの特権だよねッ‎🤍⸝⸝⸝


    おくちでするの上手いね😳って
    びっくりしてた顔が
    まだ忘れられません(笑)


    またおにいさんの息抜きに
    ゆあんがお相手できたら嬉しいです👏🏻






    カリフォルニア の おにいさん🩵


    お車の修理待ちに
    ムラッときちゃって…って
    素直な理由でかわいい😆笑


    扉開けた瞬間に
    え?かわいすぎ!って言ってくれたの
    にやにやり〜


    写真よりタイプで
    凝視できないんですけど❕❕❕
    っていうクレームは
    受け付けません🥹❌笑


    お風呂の時点で
    おち●ちんかたくておっきくて…‎🤍⸝⸝⸝


    もうお風呂でそのままがよかった🫢💭


    おにいさんのお仕事のストレスが
    少しは吹き飛んでてくれたら嬉しいなあ🌸


    またストレス発散シにきてね?‎🤍⸝⸝⸝






    ティンカーベル の おにいさん🩵


    ゆあんの出勤が上がった日から
    サイト見ててくれたみたいで
    昨日もチャレンジしたけど
    早い時間には満枠だったからリベンジ❕🔥
    ってつぎの日にリベンジしてくれたの
    とっても嬉しいよ〜🐰‎🤍⸝⸝⸝


    飲み物の差し入れもありがとうだし
    お腹すいてるだろうからって
    ご飯も食べさせてくれたの
    完全にもう彼氏だったよ〜🥹‎🤍⸝⸝⸝


    やっぱりラブホ飯って美味しい〜🍝


    3回イかせちゃお❕って
    めちゃくちゃ意気込んでたけど
    時間足りなくて2回戦で終わっちゃったの
    ゆあんのなかで悔しいので
    今度はゆあんがリベンジさせてください⸝⸝>_< ⸝⸝






    ハイビスカス の おにいさん🩵


    しっかり極コースでお誘いありがとう🌸


    あの泡で洗うと
    だんだんおち●ちんががっちがちに
    おっきくなってきて…
    おにいさんが気持ちよくなってるのみて
    ひっそり興奮してます🍌㊙️


    めちゃくちゃ話しやすいおにいさんで
    いろんなことお話したから
    絶対つぎ会っても覚えてる🫢💭💭


    足でさわさわしててもおち●ちん
    がっちがちだったし
    おにいさん変態だ〜❕🍌笑


    最後は後ろから…‎🤍⸝⸝⸝


    飛距離40cmはすごすぎ😳💭💭
    今度は1m目指そ🥇笑


    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう🌸


    暑いしお仕事無理しないでね🥲⛓
    また会えるの楽しみにしてます🎶




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おれい遅くなってごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )
    ⚠️希望のおにいさんのみ書いてます⚠️


    2日目もいっぱい会いに来てくれて
    えちゲージ‎🤍が空っぽになったはず…
    だったのに
    寝たらまたフル満タンでした🫢㊙️


    ゆあんがいちばん変態かもしれない(小声)


    今日も 12:00 からいるので
    変態なおにいさんからのお誘い
    い〜〜っぱいお待ちしてます🍌🔞


    ご予約枠埋まりがちなので
    お早めにお電話いただけると嬉しいです🌸




    Yuan.

    进入列表页面