• フロンティア
    FURONTHIA

    HIMEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きたよっっ

    8/18 16:12

     おはようございます🫶🏻




     今日も16:00から出勤ですっ!!




     お兄様たちに
     満足してもらえるように精一杯
     頑張ります🍼🩷


     
     今日もたくさんの出会いあったら
     嬉しいなっ♡♡






     スタートから予約してくれたお兄様
     ありがとうっ🩷


     今向かってます🚗🚗🚗

    きたよっっ

    おはようございます🫶🏻




    今日も16:00から出勤ですっ!!




    お兄様たちに
    満足してもらえるように精一杯
    頑張ります🍼🩷



    今日もたくさんの出会いあったら
    嬉しいなっ♡♡






    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとうっ🩷


    今向かってます🚗🚗🚗

     おはようございます🫶🏻




     今日も16:00から出勤ですっ!!




     お兄様たちに
     満足してもらえるように精一杯
     頑張ります🍼🩷


     
     今日もたくさんの出会いあったら
     嬉しいなっ♡♡






     スタートから予約してくれたお兄様
     ありがとうっ🩷


     今向かってます🚗🚗🚗

    いきてたっ。

    8/17 19:27

    お久しぶりです☺️



    ひめあです✨



    覚えてくれてる方いるかなぁ、、?😢






    しばらく振りになってしまいましたが、
    都合がついたのでまた来ちゃいました☺️💕









    改めて簡単に自己紹介です✨






    ひめは地元の女の子なので
    お顔は出しは基本的に難しいです。。😢



    でもっ好奇心旺盛なあまり、、
    この世界に飛び込んでしまいました🤭



    ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが
    構ってくれると甘えちゃうかも🥰












    出勤がしばらく空いてしまいましたが
    もう、我慢出来なくて、、🤫💕






    溢れちゃう前に、発散させて///






    お誘いお待ちしてますね☺️✨

    いきてたっ。

    お久しぶりです☺️



    ひめあです✨



    覚えてくれてる方いるかなぁ、、?😢






    しばらく振りになってしまいましたが、
    都合がついたのでまた来ちゃいました☺️💕









    改めて簡単に自己紹介です✨






    ひめは地元の女の子なので
    お顔は出しは基本的に難しいです。。😢



    でもっ好奇心旺盛なあまり、、
    この世界に飛び込んでしまいました🤭



    ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが
    構ってくれると甘えちゃうかも🥰












    出勤がしばらく空いてしまいましたが
    もう、我慢出来なくて、、🤫💕






    溢れちゃう前に、発散させて///






    お誘いお待ちしてますね☺️✨

    お久しぶりです☺️



    ひめあです✨



    覚えてくれてる方いるかなぁ、、?😢






    しばらく振りになってしまいましたが、
    都合がついたのでまた来ちゃいました☺️💕









    改めて簡単に自己紹介です✨






    ひめは地元の女の子なので
    お顔は出しは基本的に難しいです。。😢



    でもっ好奇心旺盛なあまり、、
    この世界に飛び込んでしまいました🤭



    ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが
    構ってくれると甘えちゃうかも🥰












    出勤がしばらく空いてしまいましたが
    もう、我慢出来なくて、、🤫💕






    溢れちゃう前に、発散させて///






    お誘いお待ちしてますね☺️✨