• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定&今日のお礼

    7/7 22:18

    7/21(日)までは
    確実お休みします

    それ以降
    また出勤するので

    殿方と遊べるのを楽しみにしながら
    過ごします!




    初めましてのお客さま
    選んでくれてありがとうございました!


    D様
    N様
    楽しくて、心の元気回復タイムになりました✨ありがと!

    差し入れも
    もらったりして
    嬉しい限りです




    出勤予定&今日のお礼

    7/21(日)までは確実お休みしますそれ以降また出勤するので殿方と遊べるのを楽しみにしながら過ごします!初めましてのお客さま選んでくれてありがとうございました!D様N様楽しくて、心の元気回復タイムになりました✨ありがと!差し入れももらったりして嬉しい限りです

    7/21(日)までは
    確実お休みします

    それ以降
    また出勤するので

    殿方と遊べるのを楽しみにしながら
    過ごします!




    初めましてのお客さま
    選んでくれてありがとうございました!


    D様
    N様
    楽しくて、心の元気回復タイムになりました✨ありがと!

    差し入れも
    もらったりして
    嬉しい限りです




    新たな性感帯みつけませんか?

    7/7 21:02

    今まで
    全くせめてもらった事のない
    殿方の性感帯


     私が見つけてもいいですか?



    例えば

    お兄さんに椅子へ座ってもらって
    私がひざまずいて…


    まずM字開脚してもいます

      それから……………

    新たな性感帯みつけませんか?

    今まで全くせめてもらった事のない殿方の性感帯私が見つけてもいいですか?例えばお兄さんに椅子へ座ってもらって私がひざまずいて…まずM字開脚してもいますそれから……………

    今まで
    全くせめてもらった事のない
    殿方の性感帯


     私が見つけてもいいですか?



    例えば

    お兄さんに椅子へ座ってもらって
    私がひざまずいて…


    まずM字開脚してもいます

      それから……………

    お題

    7/7 20:02

    今日は恋の日
    どんな風に告白されたい?




    言葉で告白はいらないかな
    。。うーん難しい

    付き合って!→ハイ

    とか言葉でじゃなくて

    とにかく大事にされたい(T_T)
    ややこしい答えでした

    お題

    今日は恋の日どんな風に告白されたい?言葉で告白はいらないかな。。うーん難しい付き合って!→ハイとか言葉でじゃなくてとにかく大事にされたい(T_T)ややこしい答えでした

    今日は恋の日
    どんな風に告白されたい?




    言葉で告白はいらないかな
    。。うーん難しい

    付き合って!→ハイ

    とか言葉でじゃなくて

    とにかく大事にされたい(T_T)
    ややこしい答えでした

    もう私のフ◯ラ体感しましたか?

    7/7 18:03

    殿方は


    もう私の…ねっとり
    敏感なところを狙いつつ

    じゅぽじゅぽと吸い付く


       ❤
    いやらしいフ◯ラ❤

       
       もう体感しましたか?

    俺 
    どうしても
    そうゆうのは苦手だなー



    というのであれば…しないんだけど‥

    もう私のフ◯ラ体感しましたか?

    殿方はもう私の…ねっとり敏感なところを狙いつつじゅぽじゅぽと吸い付く❤いやらしいフ◯ラ❤もう体感しましたか?俺どうしてもそうゆうのは苦手だなーというのであれば…しないんだけど‥

    殿方は


    もう私の…ねっとり
    敏感なところを狙いつつ

    じゅぽじゅぽと吸い付く


       ❤
    いやらしいフ◯ラ❤

       
       もう体感しましたか?

    俺 
    どうしても
    そうゆうのは苦手だなー



    というのであれば…しないんだけど‥

    お題

    7/7 16:45

    好きな香りはなんですか?



    石鹸系です
    香水は、休日につけてます(•ө•)♡

    なぜか爽やか系に惹かれてしまう

    お題

    好きな香りはなんですか?石鹸系です香水は、休日につけてます(•ө•)♡なぜか爽やか系に惹かれてしまう

    好きな香りはなんですか?



    石鹸系です
    香水は、休日につけてます(•ө•)♡

    なぜか爽やか系に惹かれてしまう

    お題

    7/7 15:56

    七夕です!
    何を願いますか?


    仲良しな人ともっと
    ラブラブで
    楽しい時間を過ごせますように!

    と書きます

    お題

    七夕です!何を願いますか?仲良しな人ともっとラブラブで楽しい時間を過ごせますように!と書きます

    七夕です!
    何を願いますか?


    仲良しな人ともっと
    ラブラブで
    楽しい時間を過ごせますように!

    と書きます

    体温正常です

    7/7 12:05

    いつも通り元気に過ごしています

    ラストまでいてるよ

    体温正常です

    いつも通り元気に過ごしていますラストまでいてるよ

    いつも通り元気に過ごしています

    ラストまでいてるよ

    Eくん&初めてのお客さま

    7/7 01:00

    Eくん
    かなり、久々に会えてすごく嬉しい♡
    ちょっと元気かなて心配してたから。。
    元気してて良かった!

    差し入れありがとv(´∀`*v)


    初めてのお客様
    遊んでくれて
    どうもありがとうございました😊

    Eくん&初めてのお客さま

    Eくんかなり、久々に会えてすごく嬉しい♡ちょっと元気かなて心配してたから。。元気してて良かった!差し入れありがとv(´∀`*v)初めてのお客様遊んでくれてどうもありがとうございました😊

    Eくん
    かなり、久々に会えてすごく嬉しい♡
    ちょっと元気かなて心配してたから。。
    元気してて良かった!

    差し入れありがとv(´∀`*v)


    初めてのお客様
    遊んでくれて
    どうもありがとうございました😊

    Tくん

    7/6 23:31

    いつも優しくしてくれて
    そらちゃんのこと可愛い!


    て甘やかしてくれて
    嬉しいです♡
    差し入れありがとう

    Tくん

    いつも優しくしてくれてそらちゃんのこと可愛い!て甘やかしてくれて嬉しいです♡差し入れありがとう

    いつも優しくしてくれて
    そらちゃんのこと可愛い!


    て甘やかしてくれて
    嬉しいです♡
    差し入れありがとう

    お題

    7/6 22:31

    運命の赤い糸しんじますか?


    前にもこのお題あったけどね
    はい!

    運命とか、巡り合わせとか
    信じてます!

    お題

    運命の赤い糸しんじますか?前にもこのお題あったけどねはい!運命とか、巡り合わせとか信じてます!

    運命の赤い糸しんじますか?


    前にもこのお題あったけどね
    はい!

    運命とか、巡り合わせとか
    信じてます!

    お題

    7/6 21:31

    恋人とのデートはしっかり計画しますか?
    それとも、流れに身を任せますか?



    しっかり!
    です
    何処でご飯たべて、
    何処でお買い物して
    〜見に行くとか
    それからお楽しみのホテル行く♥

      とかです!

    お題

    恋人とのデートはしっかり計画しますか?それとも、流れに身を任せますか?しっかり!です何処でご飯たべて、何処でお買い物して〜見に行くとかそれからお楽しみのホテル行く♥とかです!

    恋人とのデートはしっかり計画しますか?
    それとも、流れに身を任せますか?



    しっかり!
    です
    何処でご飯たべて、
    何処でお買い物して
    〜見に行くとか
    それからお楽しみのホテル行く♥

      とかです!

    お題

    7/6 20:40

    ピアノは弾けますか?



    弾けません!
    やるなら、ドラムとかリズムを奏でる方が興味アリ

    です

    お題

    ピアノは弾けますか?弾けません!やるなら、ドラムとかリズムを奏でる方が興味アリです

    ピアノは弾けますか?



    弾けません!
    やるなら、ドラムとかリズムを奏でる方が興味アリ

    です

    3点攻めされたいお兄さん

    7/6 17:03

    身体のあちこちに♡
    性感帯があって

    例えば

       ち◯び
       ◯たま
       ち◯ぽ
       ア◯ル


    など。。



    なるべく同時に。。。舐められたり。。。
    触られたり。。。。爪で引っ掻かれたり。。


      されたい殿方はいませんか?


    私の両手と口で
    気持ちよくさせてください♡
       

    3点攻めされたいお兄さん

    身体のあちこちに♡性感帯があって例えばち◯び◯たまち◯ぽア◯ルなど。。なるべく同時に。。。舐められたり。。。触られたり。。。。爪で引っ掻かれたり。。されたい殿方はいませんか?私の両手と口で気持ちよくさせてください♡

    身体のあちこちに♡
    性感帯があって

    例えば

       ち◯び
       ◯たま
       ち◯ぽ
       ア◯ル


    など。。



    なるべく同時に。。。舐められたり。。。
    触られたり。。。。爪で引っ掻かれたり。。


      されたい殿方はいませんか?


    私の両手と口で
    気持ちよくさせてください♡
       

    指でグリグリしてもらえたら

    7/6 15:22

    私の過去の経験から


       気持ちよくなれた方法♡


    それは。。。

    ちゃんとクンニしてもらって
    もしくは。。指でグリグリとお◯んこの
    表面を円を描くように!


    そんな風にしてもらって


         にゅるにゅる♥

    になってから!



    がいいです(・_・;)

    指でグリグリしてもらえたら

    私の過去の経験から気持ちよくなれた方法♡それは。。。ちゃんとクンニしてもらってもしくは。。指でグリグリとお◯んこの表面を円を描くように!そんな風にしてもらってにゅるにゅる♥になってから!がいいです(・_・;)

    私の過去の経験から


       気持ちよくなれた方法♡


    それは。。。

    ちゃんとクンニしてもらって
    もしくは。。指でグリグリとお◯んこの
    表面を円を描くように!


    そんな風にしてもらって


         にゅるにゅる♥

    になってから!



    がいいです(・_・;)

    暑くてお疲れのお兄さん

    7/6 14:44

    たまには

       気持ちよくて。。。スッキリする!
      
    休息時間♡
    私と一緒に過ごしてみませんか?


    私…精神的にMなんだけど

    なぜか殿方の気持ちくなってる
    表情や声が大好きなので♥

    たくさん舐めたり。。触ったり。。
    しちゃいます♪
        

    暑くてお疲れのお兄さん

    たまには気持ちよくて。。。スッキリする!休息時間♡私と一緒に過ごしてみませんか?私…精神的にMなんだけどなぜか殿方の気持ちくなってる表情や声が大好きなので♥たくさん舐めたり。。触ったり。。しちゃいます♪

    たまには

       気持ちよくて。。。スッキリする!
      
    休息時間♡
    私と一緒に過ごしてみませんか?


    私…精神的にMなんだけど

    なぜか殿方の気持ちくなってる
    表情や声が大好きなので♥

    たくさん舐めたり。。触ったり。。
    しちゃいます♪
        

    体調管理

    7/6 07:29

    基本、私

    毎日元気に過ごしてます!
    今日も1日よろしくね

    体調管理

    基本、私毎日元気に過ごしてます!今日も1日よろしくね

    基本、私

    毎日元気に過ごしてます!
    今日も1日よろしくね

    お題

    7/5 21:03

    束縛する恋人
    しない恋人
    どっちが良い?



    軽く、他の男と遊ぶなよ!
    て可愛くゆわれたら嬉しい。

    けど、厳密に厳しく管理されたら
    しんどくなっちゃうと思う。


    結論→かるく束縛されたい♡

    です

    お題

    束縛する恋人しない恋人どっちが良い?軽く、他の男と遊ぶなよ!て可愛くゆわれたら嬉しい。けど、厳密に厳しく管理されたらしんどくなっちゃうと思う。結論→かるく束縛されたい♡です

    束縛する恋人
    しない恋人
    どっちが良い?



    軽く、他の男と遊ぶなよ!
    て可愛くゆわれたら嬉しい。

    けど、厳密に厳しく管理されたら
    しんどくなっちゃうと思う。


    結論→かるく束縛されたい♡

    です

    お題

    7/5 20:03

    セコムの日
    あなたは防犯対策してますか?


    めっちゃしてまーす(^^)

    鍵は必ずかけるし
    玄関は明かりがつくようにしてるよ!


    家のハムスターが、
    今も玄関で家の守りをしてくれてるはず(笑)

    お題

    セコムの日あなたは防犯対策してますか?めっちゃしてまーす(^^)鍵は必ずかけるし玄関は明かりがつくようにしてるよ!家のハムスターが、今も玄関で家の守りをしてくれてるはず(笑)

    セコムの日
    あなたは防犯対策してますか?


    めっちゃしてまーす(^^)

    鍵は必ずかけるし
    玄関は明かりがつくようにしてるよ!


    家のハムスターが、
    今も玄関で家の守りをしてくれてるはず(笑)

    お題

    7/5 19:04

    束縛する派?
    しない派?


    しない派!!

    なぜなら、そらちゃん自身が超自由人
    だからです。




    でも、ホントは一途で浮気してほしくない。
    と思いつつ



    お題

    束縛する派?しない派?しない派!!なぜなら、そらちゃん自身が超自由人だからです。でも、ホントは一途で浮気してほしくない。と思いつつ

    束縛する派?
    しない派?


    しない派!!

    なぜなら、そらちゃん自身が超自由人
    だからです。




    でも、ホントは一途で浮気してほしくない。
    と思いつつ



    唾液がローション

    7/5 18:00

    気持ちい♡
    唾液をたっぶり


    お兄さんのお◯ンポへ
    垂らしてもいいですか?






    私。。。。。唾液が多すぎて…


    捨ててるほど出まくります(笑)
    本当に捨てるレベルです


    かなり、


    唾液がローション♡

    なのでよく
    殿方に
    ローションなんていらないね!

    とよくゆってもらえてます(•ө•)♡

    唾液がローション

    気持ちい♡唾液をたっぶりお兄さんのお◯ンポへ垂らしてもいいですか?私。。。。。唾液が多すぎて…捨ててるほど出まくります(笑)本当に捨てるレベルですかなり、唾液がローション♡なのでよく殿方にローションなんていらないね!とよくゆってもらえてます(•ө•)♡

    気持ちい♡
    唾液をたっぶり


    お兄さんのお◯ンポへ
    垂らしてもいいですか?






    私。。。。。唾液が多すぎて…


    捨ててるほど出まくります(笑)
    本当に捨てるレベルです


    かなり、


    唾液がローション♡

    なのでよく
    殿方に
    ローションなんていらないね!

    とよくゆってもらえてます(•ө•)♡