• Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    TEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🐱💓

    7/26 13:17


    暑いけど今日も出勤してます😊💕

    ラストまでお待ちしてます♡♡

    紳士なお兄さんと出会えたら嬉しいー💓💓





    てん🌸

    出勤🐱💓

    暑いけど今日も出勤してます😊💕ラストまでお待ちしてます♡♡紳士なお兄さんと出会えたら嬉しいー💓💓てん🌸


    暑いけど今日も出勤してます😊💕

    ラストまでお待ちしてます♡♡

    紳士なお兄さんと出会えたら嬉しいー💓💓





    てん🌸

    おはようございます🌸

    7/26 11:30


    金曜日だね♡1週間頑張ったお兄さん
    お疲れ様です☺️💕

    仕事おわりに会いに来てくれたら
    めっちゃ喜ぶ😆💕
    たくさんイカせるね🍌💕💕

    予約してくれたらもっと喜ぶ🥺💕





    てん🌸

    おはようございます🌸

    金曜日だね♡1週間頑張ったお兄さんお疲れ様です☺️💕仕事おわりに会いに来てくれたらめっちゃ喜ぶ😆💕たくさんイカせるね🍌💕💕予約してくれたらもっと喜ぶ🥺💕てん🌸


    金曜日だね♡1週間頑張ったお兄さん
    お疲れ様です☺️💕

    仕事おわりに会いに来てくれたら
    めっちゃ喜ぶ😆💕
    たくさんイカせるね🍌💕💕

    予約してくれたらもっと喜ぶ🥺💕





    てん🌸

    お題3

    7/25 16:01


    ・かき氷を食べた時、キーンとなる、アレ。かき氷の器をおでこに当てたら治るってご存知ですか?

    A.それは知らなかった🤣🤣
    なぜ器で治るの笑笑

    このあとも待ってますー(*^_^*)

    気持ちよくなりたい方きてね♡
    マットも一緒に気持ちよくなりたいね♡





    てん🌸

    お題3

    ・かき氷を食べた時、キーンとなる、アレ。かき氷の器をおでこに当てたら治るってご存知ですか?A.それは知らなかった🤣🤣なぜ器で治るの笑笑このあとも待ってますー(*^_^*)気持ちよくなりたい方きてね♡マットも一緒に気持ちよくなりたいね♡てん🌸


    ・かき氷を食べた時、キーンとなる、アレ。かき氷の器をおでこに当てたら治るってご存知ですか?

    A.それは知らなかった🤣🤣
    なぜ器で治るの笑笑

    このあとも待ってますー(*^_^*)

    気持ちよくなりたい方きてね♡
    マットも一緒に気持ちよくなりたいね♡





    てん🌸

    お題2

    7/25 15:02


    ・かき氷にかけるシロップは何が好き?

    A.ブルーハワイ好きかも💙
    舌が青くなるけど笑

    お兄さんは何味が好き♡?

    暑いけど会いに来てね😌💗
    今日ラストまでいます!!





    てん🌸

    お題2

    ・かき氷にかけるシロップは何が好き?A.ブルーハワイ好きかも💙舌が青くなるけど笑お兄さんは何味が好き♡?暑いけど会いに来てね😌💗今日ラストまでいます!!てん🌸


    ・かき氷にかけるシロップは何が好き?

    A.ブルーハワイ好きかも💙
    舌が青くなるけど笑

    お兄さんは何味が好き♡?

    暑いけど会いに来てね😌💗
    今日ラストまでいます!!





    てん🌸

    お題1

    7/25 12:18


    ・今年は、もう、かき氷を食べましたか?

    A.まだ食べてない😆
    来月フェスに行くからかき氷食べる🍧💕

    暑い日が続くけどお仕事の
    お兄さんファイト🥺✨
    疲れたら会いに来てね♡





    てん🌸

    お題1

    ・今年は、もう、かき氷を食べましたか?A.まだ食べてない😆来月フェスに行くからかき氷食べる🍧💕暑い日が続くけどお仕事のお兄さんファイト🥺✨疲れたら会いに来てね♡てん🌸


    ・今年は、もう、かき氷を食べましたか?

    A.まだ食べてない😆
    来月フェスに行くからかき氷食べる🍧💕

    暑い日が続くけどお仕事の
    お兄さんファイト🥺✨
    疲れたら会いに来てね♡





    てん🌸

    出勤です💛

    7/25 11:53


    今日も元気です(^_^)♡

    29日間でしか出勤してないので
    ご予約お早めに🥹✨✨

    優しいお兄さん♡待ってます♡





    てん🌸

    出勤です💛

    今日も元気です(^_^)♡29日間でしか出勤してないのでご予約お早めに🥹✨✨優しいお兄さん♡待ってます♡てん🌸


    今日も元気です(^_^)♡

    29日間でしか出勤してないので
    ご予約お早めに🥹✨✨

    優しいお兄さん♡待ってます♡





    てん🌸

    おはよ💕朝からエッチな💕

    7/25 11:30


    おはよう😌
    朝から動画です♡

    今日も絶対楽しい1日になる😆

    お兄さんとの思い出たくさん
    作りたいです☺️💕

    エッチな気分になったお兄さんは
    良かったら遊びにきてね♡
    ご予約もお待ちしてます💕




    てん🌸



    おはよ💕朝からエッチな💕

    おはよう😌朝から動画です♡今日も絶対楽しい1日になる😆お兄さんとの思い出たくさん作りたいです☺️💕エッチな気分になったお兄さんは良かったら遊びにきてね♡ご予約もお待ちしてます💕てん🌸


    おはよう😌
    朝から動画です♡

    今日も絶対楽しい1日になる😆

    お兄さんとの思い出たくさん
    作りたいです☺️💕

    エッチな気分になったお兄さんは
    良かったら遊びにきてね♡
    ご予約もお待ちしてます💕




    てん🌸



    元気です💗

    7/24 11:56


    出勤しましたあ(^_^)

    体調万全なのでお兄さんと
    たくさんエッチなことできます🤫💗

    気持ちよくなりたい方遊びにきてね♡
    よろしくお願いします♡




    てん🌸

    元気です💗

    出勤しましたあ(^_^)体調万全なのでお兄さんとたくさんエッチなことできます🤫💗気持ちよくなりたい方遊びにきてね♡よろしくお願いします♡てん🌸


    出勤しましたあ(^_^)

    体調万全なのでお兄さんと
    たくさんエッチなことできます🤫💗

    気持ちよくなりたい方遊びにきてね♡
    よろしくお願いします♡




    てん🌸

    今日からです☺️💗

    7/24 11:45


    お兄さんおはようございます☀️

    今日から出勤です♡
    12時〜ラストまでよろしくお願いします☺️💓

    慣れないことまだたくさんあるけど
    優しくしてほしいです😭💓
    わたしもお兄さんにたっくさん優しくしたい♡♡

    お互いに気持ちよくなって
    イけたらいいよね🤫💓





    てん🌸


    今日からです☺️💗

    お兄さんおはようございます☀️今日から出勤です♡12時〜ラストまでよろしくお願いします☺️💓慣れないことまだたくさんあるけど優しくしてほしいです😭💓わたしもお兄さんにたっくさん優しくしたい♡♡お互いに気持ちよくなってイけたらいいよね🤫💓てん🌸


    お兄さんおはようございます☀️

    今日から出勤です♡
    12時〜ラストまでよろしくお願いします☺️💓

    慣れないことまだたくさんあるけど
    優しくしてほしいです😭💓
    わたしもお兄さんにたっくさん優しくしたい♡♡

    お互いに気持ちよくなって
    イけたらいいよね🤫💓





    てん🌸


    お題1

    7/24 10:49


    ●今日は「土用の丑(うし)の日」
    食べたい鰻料理はありますか?

    鰻料理だったらひつまぶしが好きかな♡
    あ、お寿司の鰻も好きだけど🤭💗

    お兄さんは鰻料理どんなのが好き♡?

    今日から出勤なので
    お兄さんのことたくさん教えてね☺️





    てん🌸


    お題1

    ●今日は「土用の丑(うし)の日」食べたい鰻料理はありますか?鰻料理だったらひつまぶしが好きかな♡あ、お寿司の鰻も好きだけど🤭💗お兄さんは鰻料理どんなのが好き♡?今日から出勤なのでお兄さんのことたくさん教えてね☺️てん🌸


    ●今日は「土用の丑(うし)の日」
    食べたい鰻料理はありますか?

    鰻料理だったらひつまぶしが好きかな♡
    あ、お寿司の鰻も好きだけど🤭💗

    お兄さんは鰻料理どんなのが好き♡?

    今日から出勤なので
    お兄さんのことたくさん教えてね☺️





    てん🌸


    素敵な方と😆💗

    7/24 10:02


    今日から出勤のてんです😊
    てんちゃんって呼んでくれたら嬉しいなっ😚💗

    素敵なお兄さんと出会えるのを
    楽しみにしてます!!

    ドキドキしながら出勤準備するよ😆💗






    てん🌸


    素敵な方と😆💗

    今日から出勤のてんです😊てんちゃんって呼んでくれたら嬉しいなっ😚💗素敵なお兄さんと出会えるのを楽しみにしてます!!ドキドキしながら出勤準備するよ😆💗てん🌸


    今日から出勤のてんです😊
    てんちゃんって呼んでくれたら嬉しいなっ😚💗

    素敵なお兄さんと出会えるのを
    楽しみにしてます!!

    ドキドキしながら出勤準備するよ😆💗






    てん🌸


    性格💗

    7/23 19:45


    わたしの性格はポジティブでマイペースです✨
    あと落ち着いていて大人っぽいと言われます♡人見知りだけど明るく話してくれるお兄さんだと、わたしもいろいろ話せるかも☺️💕
    慣れたらすぐ仲良くなれるはず♡

    お兄さんとエッチな時間を楽しんで
    仲良くなりたいがモットーです✊笑

    お兄さんがどんな人か知りたい♡
    素敵な人だったらエッチがいつもより
    気持ちよく感じる💕はず💕

    明日から出勤なので遊びにきてください♡





    てん🌸






    性格💗

    わたしの性格はポジティブでマイペースです✨あと落ち着いていて大人っぽいと言われます♡人見知りだけど明るく話してくれるお兄さんだと、わたしもいろいろ話せるかも☺️💕慣れたらすぐ仲良くなれるはず♡お兄さんとエッチな時間を楽しんで仲良くなりたいがモットーです✊笑お兄さんがどんな人か知りたい♡素敵な人だったらエッチがいつもより気持ちよく感じる💕はず💕明日から出勤なので遊びにきてください♡てん🌸


    わたしの性格はポジティブでマイペースです✨
    あと落ち着いていて大人っぽいと言われます♡人見知りだけど明るく話してくれるお兄さんだと、わたしもいろいろ話せるかも☺️💕
    慣れたらすぐ仲良くなれるはず♡

    お兄さんとエッチな時間を楽しんで
    仲良くなりたいがモットーです✊笑

    お兄さんがどんな人か知りたい♡
    素敵な人だったらエッチがいつもより
    気持ちよく感じる💕はず💕

    明日から出勤なので遊びにきてください♡





    てん🌸






    初めまして🌸

    7/23 12:04


    お兄さん初めまして♡
    てんです💗💗

    明日が初出勤です(^-^)!!!!!

    初めましての方ばかりなので
    軽く自己紹介します♡

    お兄さんの感じてるお顔を見ると
    興奮していじめたくなってしまう🤫
    責め好き痴女なんです🤫💗
    ハードな責めより優しくソフトに♡
    焦らしながら責めるのが好きですよ♡

    基本Sですがスベスベなお肌が自慢なので、
    触ってくれる方は優しくしてね♡
    あと実はお兄さんにクンニしてもらうのも好きでいっぱい感じちゃうかもです🙈💓
    ゆっくりと舐めてもらうのが好き♡

    お兄さんとお話するの好きなので
    好きなものとか
    どんなエッチが好きとか教えてくださいね☺️💗お互いのことを知ってから
    一緒に気持ちよくなりたいですー☺️

    明日から29日まで出勤予定なので
    ぜひ遊びにきてね(^-^)/♡






    てん🌸

    初めまして🌸

    お兄さん初めまして♡てんです💗💗明日が初出勤です(^-^)!!!!!初めましての方ばかりなので軽く自己紹介します♡お兄さんの感じてるお顔を見ると興奮していじめたくなってしまう🤫責め好き痴女なんです🤫💗ハードな責めより優しくソフトに♡焦らしながら責めるのが好きですよ♡基本Sですがスベスベなお肌が自慢なので、触ってくれる方は優しくしてね♡あと実はお兄さんにクンニしてもらうのも好きでいっぱい感じちゃうかもです🙈💓ゆっくりと舐めてもらうのが好き♡お兄さんとお話するの好きなので好きなものとかどんなエッチが好きとか教えてくださいね☺️💗お互いのことを知ってから一緒に気持ちよくなりたいですー☺️明日から29日まで出勤予定なのでぜひ遊びにきてね(^-^)/♡てん🌸


    お兄さん初めまして♡
    てんです💗💗

    明日が初出勤です(^-^)!!!!!

    初めましての方ばかりなので
    軽く自己紹介します♡

    お兄さんの感じてるお顔を見ると
    興奮していじめたくなってしまう🤫
    責め好き痴女なんです🤫💗
    ハードな責めより優しくソフトに♡
    焦らしながら責めるのが好きですよ♡

    基本Sですがスベスベなお肌が自慢なので、
    触ってくれる方は優しくしてね♡
    あと実はお兄さんにクンニしてもらうのも好きでいっぱい感じちゃうかもです🙈💓
    ゆっくりと舐めてもらうのが好き♡

    お兄さんとお話するの好きなので
    好きなものとか
    どんなエッチが好きとか教えてくださいね☺️💗お互いのことを知ってから
    一緒に気持ちよくなりたいですー☺️

    明日から29日まで出勤予定なので
    ぜひ遊びにきてね(^-^)/♡






    てん🌸