• Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう💉💓

    8/3 15:48

    れあ出勤してますっ^_^

    今日もお兄さんのこと考えながら
    待ってますよーう♡

    おはよう💉💓

    れあ出勤してますっ^_^今日もお兄さんのこと考えながら待ってますよーう♡

    れあ出勤してますっ^_^

    今日もお兄さんのこと考えながら
    待ってますよーう♡

    見えちゃう🛁

    8/3 14:30

    お家だとシャワーだから
    よく温泉とか行くんだけど
    露天風呂ばっかり行っちゃうimg


    だってだってー、、

    開放感すごくない?笑
    外から見えちゃいそうだし🥹

    見えちゃう🛁

    お家だとシャワーだからよく温泉とか行くんだけど露天風呂ばっかり行っちゃうだってだってー、、開放感すごくない?笑外から見えちゃいそうだし🥹

    お家だとシャワーだから
    よく温泉とか行くんだけど
    露天風呂ばっかり行っちゃうimg


    だってだってー、、

    開放感すごくない?笑
    外から見えちゃいそうだし🥹

    ありがとう♡

    8/2 23:46

    今日も会いに来てくれて
    れあのことたくさん褒めてくれた
    お兄さんありがとっ


    めっちゃ嬉しい☺️

    明日も12時〜待ってますよ〜!!

    ありがとう♡

    今日も会いに来てくれてれあのことたくさん褒めてくれたお兄さんありがとっめっちゃ嬉しい☺️明日も12時〜待ってますよ〜!!

    今日も会いに来てくれて
    れあのことたくさん褒めてくれた
    お兄さんありがとっ


    めっちゃ嬉しい☺️

    明日も12時〜待ってますよ〜!!

    👙

    8/2 17:30

    下着の柄とか色とか
    可愛いの多くて毎回悩んじゃう^_^

    お兄さんはどんなのが好き??

    やっぱりれあが1番好きな黒レース
    でしょっ😏えろいよねぇ

    👙

    下着の柄とか色とか可愛いの多くて毎回悩んじゃう^_^お兄さんはどんなのが好き??やっぱりれあが1番好きな黒レースでしょっ😏えろいよねぇ

    下着の柄とか色とか
    可愛いの多くて毎回悩んじゃう^_^

    お兄さんはどんなのが好き??

    やっぱりれあが1番好きな黒レース
    でしょっ😏えろいよねぇ

    アツいの♡

    8/2 15:03

    れあ出勤してます(^^)

    今日も暑いね💦
    いつもより髪の毛さらさら〜
    気分良いですとってもimg


    ご来店お待ちしておりますっ

    アツいの♡

    れあ出勤してます(^^)今日も暑いね💦いつもより髪の毛さらさら〜気分良いですとってもご来店お待ちしておりますっ

    れあ出勤してます(^^)

    今日も暑いね💦
    いつもより髪の毛さらさら〜
    気分良いですとってもimg


    ご来店お待ちしておりますっ

    メイドさんっ🖤

    8/2 11:53

    メイドコスプレ!
    おっ○いのところが、♡形に穴空いてるの〜

    えっちだよimg


    れあコスプレ好きだから
    お兄さんの好きなコスプレ教えてね(^^)

    メイドさんっ🖤

    メイドコスプレ!おっ○いのところが、♡形に穴空いてるの〜えっちだよれあコスプレ好きだからお兄さんの好きなコスプレ教えてね(^^)

    メイドコスプレ!
    おっ○いのところが、♡形に穴空いてるの〜

    えっちだよimg


    れあコスプレ好きだから
    お兄さんの好きなコスプレ教えてね(^^)

    おはよう(^^)

    8/2 09:16

    早起き出来ました♡
    気持ちいい朝ですね〜暑いけど笑

    今日も12時から待ってますimg
    いい1日にしたいなっ✊🏻✊🏻

    おはよう(^^)

    早起き出来ました♡気持ちいい朝ですね〜暑いけど笑今日も12時から待ってますいい1日にしたいなっ✊🏻✊🏻

    早起き出来ました♡
    気持ちいい朝ですね〜暑いけど笑

    今日も12時から待ってますimg
    いい1日にしたいなっ✊🏻✊🏻

    ありがとう♡

    8/1 23:46

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました^_^

    明日も12時〜待ってますね🩷🩷

    ありがとう♡

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました^_^明日も12時〜待ってますね🩷🩷

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました^_^

    明日も12時〜待ってますね🩷🩷

    お尻🩷

    8/1 22:43

    れあのチャームポイント
    お尻だよっ

    お尻好きお兄さん集まれ〜〜img

    堪能してね♡

    お尻🩷

    れあのチャームポイントお尻だよっお尻好きお兄さん集まれ〜〜堪能してね♡

    れあのチャームポイント
    お尻だよっ

    お尻好きお兄さん集まれ〜〜img

    堪能してね♡

    お○π♡

    8/1 14:45

    れあのおっぱい弾力すごいって褒められる事
    多いんだけどもう少し
    大きくなって欲しいんだあ

    めっちゃ感じちゃうから
    優しく触ってね♡

    お○π♡

    れあのおっぱい弾力すごいって褒められる事多いんだけどもう少し大きくなって欲しいんだあめっちゃ感じちゃうから優しく触ってね♡

    れあのおっぱい弾力すごいって褒められる事
    多いんだけどもう少し
    大きくなって欲しいんだあ

    めっちゃ感じちゃうから
    優しく触ってね♡

    お題!

    8/1 13:26

    ・今日は島の日!!
    行ってみたい島はありますか??


    島の日だってー!知らなかったー笑
    れあは海が綺麗な島行ってみたいっ
    リゾート地みたいな感じのとこもいいなあ

    お題!

    ・今日は島の日!!行ってみたい島はありますか??島の日だってー!知らなかったー笑れあは海が綺麗な島行ってみたいっリゾート地みたいな感じのとこもいいなあ

    ・今日は島の日!!
    行ってみたい島はありますか??


    島の日だってー!知らなかったー笑
    れあは海が綺麗な島行ってみたいっ
    リゾート地みたいな感じのとこもいいなあ

    おはようっ(^^)

    8/1 13:11

    出勤しましたっ!

    外がすごい暑い、、🥲
    暑さに弱いから夏嫌いなんだ〜

    お兄さん暑さ対策して熱中症予防してねっ

    れあとは熱中症なるくらいあつい時間
    すごそーね💓💓

    おはようっ(^^)

    出勤しましたっ!外がすごい暑い、、🥲暑さに弱いから夏嫌いなんだ〜お兄さん暑さ対策して熱中症予防してねっれあとは熱中症なるくらいあつい時間すごそーね💓💓

    出勤しましたっ!

    外がすごい暑い、、🥲
    暑さに弱いから夏嫌いなんだ〜

    お兄さん暑さ対策して熱中症予防してねっ

    れあとは熱中症なるくらいあつい時間
    すごそーね💓💓

    ありがとう♡

    8/1 00:30

    初出勤、れあに会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    たくさん可愛いて褒めてくれて
    とっても幸せ〜🥹💓

    明日も12時〜ですっ
    お待ちしております^_^

    ありがとう♡

    初出勤、れあに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡たくさん可愛いて褒めてくれてとっても幸せ〜🥹💓明日も12時〜ですっお待ちしております^_^

    初出勤、れあに会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    たくさん可愛いて褒めてくれて
    とっても幸せ〜🥹💓

    明日も12時〜ですっ
    お待ちしております^_^

    れあだよっ自己紹介💜

    7/31 22:52

    れあです✊🏻💓
    簡単に自己紹介しちゃいますっ


    好きな食べ物は
    お寿司、鉄板焼き、焼き鳥、
    肉寿司、フルーツ
    ですっ!


    飲み物だとお水お茶プロテインR-1
    すきです(^^)


    嫌いな食べ物は甘い物クリームとか🥲
    あと揚げ物です〜💦
    胸焼けしちゃう笑



    好きな体位はバック♡
    れあのお尻掴んでたくさん突いて//

    性欲は強い方かな🥹💓




    よく、おっ○い綺麗
    めっちゃ締まりいい
    くびれ綺麗
    て褒められるヨ♡


    お兄さん確かめに来て〜〜!!




    待ってます♡

    れあだよっ自己紹介💜

    れあです✊🏻💓簡単に自己紹介しちゃいますっ好きな食べ物はお寿司、鉄板焼き、焼き鳥、肉寿司、フルーツですっ!飲み物だとお水お茶プロテインR-1すきです(^^)嫌いな食べ物は甘い物クリームとか🥲あと揚げ物です〜💦胸焼けしちゃう笑好きな体位はバック♡れあのお尻掴んでたくさん突いて//性欲は強い方かな🥹💓よく、おっ○い綺麗めっちゃ締まりいいくびれ綺麗て褒められるヨ♡お兄さん確かめに来て〜〜!!待ってます♡

    れあです✊🏻💓
    簡単に自己紹介しちゃいますっ


    好きな食べ物は
    お寿司、鉄板焼き、焼き鳥、
    肉寿司、フルーツ
    ですっ!


    飲み物だとお水お茶プロテインR-1
    すきです(^^)


    嫌いな食べ物は甘い物クリームとか🥲
    あと揚げ物です〜💦
    胸焼けしちゃう笑



    好きな体位はバック♡
    れあのお尻掴んでたくさん突いて//

    性欲は強い方かな🥹💓




    よく、おっ○い綺麗
    めっちゃ締まりいい
    くびれ綺麗
    て褒められるヨ♡


    お兄さん確かめに来て〜〜!!




    待ってます♡

    初出勤なんですっ

    7/31 19:30

    今日が初出勤です
    待ってますよ♡

    れあの事たくさん知って欲しいなimg

    お兄さんの事も教えてね!

    初出勤なんですっ

    今日が初出勤です待ってますよ♡れあの事たくさん知って欲しいなお兄さんの事も教えてね!

    今日が初出勤です
    待ってますよ♡

    れあの事たくさん知って欲しいなimg

    お兄さんの事も教えてね!

    初めまして^_^

    7/31 16:22

    今日から出勤しますっ

    れあです♡

    お兄さんと仲良しなりたいっっ
    気持ちいい事しよーねimg

    よろしくお願いします🥹

    初めまして^_^

    今日から出勤しますっれあです♡お兄さんと仲良しなりたいっっ気持ちいい事しよーねよろしくお願いします🥹

    今日から出勤しますっ

    れあです♡

    お兄さんと仲良しなりたいっっ
    気持ちいい事しよーねimg

    よろしくお願いします🥹