• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんみん

    8/23 12:17



    いたみんみん







    次回は9月5日から

    9月11日まで出勤しますimg








    ニューハーフ初めての方も

    愛に来てくれると嬉しいですimg






















    みんみん

    いたみんみん次回は9月5日から9月11日まで出勤しますニューハーフ初めての方も愛に来てくれると嬉しいです



    いたみんみん







    次回は9月5日から

    9月11日まで出勤しますimg








    ニューハーフ初めての方も

    愛に来てくれると嬉しいですimg






















    お知らせ📢

    8/22 00:29


    次回の出勤決まりました~img
    次回は9月5日〜9月11日に出勤しますimg
    ニューハーフ気になるお兄さん
    愛に来てくれると嬉しいですimg

    お知らせ📢

    次回の出勤決まりました~次回は9月5日〜9月11日に出勤しますニューハーフ気になるお兄さん愛に来てくれると嬉しいです


    次回の出勤決まりました~img
    次回は9月5日〜9月11日に出勤しますimg
    ニューハーフ気になるお兄さん
    愛に来てくれると嬉しいですimg

    [お題]from:バショーさん

    8/21 17:04

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    ヘブンのね
    おだいむずい
    なかなかね
    ​​​​​​​

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪ヘブンのねおだいむずいなかなかね​​​​​​​

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    ヘブンのね
    おだいむずい
    なかなかね
    ​​​​​​​

    🩷🙈

    8/21 09:09



    移動中🚈💨




    次回の徳島は9月5日から出勤しますimg





    🩷🙈

    移動中🚈💨次回の徳島は9月5日から出勤します



    移動中🚈💨




    次回の徳島は9月5日から出勤しますimg





    5日から出勤😊

    8/20 23:08



    美容院いってきた😄





    ピンクピンク🩷









    ブルーミュースカイ撮れたから満足😊






    5日から出勤😊

    美容院いってきた😄ピンクピンク🩷ブルーミュースカイ撮れたから満足😊



    美容院いってきた😄





    ピンクピンク🩷









    ブルーミュースカイ撮れたから満足😊






    お疲れ様🤗

    8/16 07:07



    今回もありがとうございましたimg





    また9月に会おうね😘








    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨










    お疲れ様🤗

    今回もありがとうございましたまた9月に会おうね😘またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨



    今回もありがとうございましたimg





    また9月に会おうね😘








    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨










    受付終了🤗

    8/16 00:41



    受付終了しました🤗





    今回もありがとうございました😊






    お疲れ様✨🌃img








    受付終了🤗

    受付終了しました🤗今回もありがとうございました😊お疲れ様✨🌃



    受付終了しました🤗





    今回もありがとうございました😊






    お疲れ様✨🌃img








    最終日

    8/15 20:36




    本日最終日





    今月最後の出勤ですimg








    24時まで受付してるので愛に来てね😘
























    最終日

    本日最終日今月最後の出勤です24時まで受付してるので愛に来てね😘




    本日最終日





    今月最後の出勤ですimg








    24時まで受付してるので愛に来てね😘
























    🍉

    8/15 18:58



    久しぶりに黄色のスイカ食べました🍉






    こっちの方が好きななんですね☺️




    🍉

    久しぶりに黄色のスイカ食べました🍉こっちの方が好きななんですね☺️



    久しぶりに黄色のスイカ食べました🍉






    こっちの方が好きななんですね☺️




    ありがとう💖

    8/15 17:49


    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg




    乳首気持ちいいよねimg







    AFできてよかった☺️


    気持ちいいよね😚





    前立腺マッサージ気持ちよかったかな😁





    立ちバックエロエロでしたね🤭







    今日はいろいろ楽しめましたー🥰






    気を付けて帰ってね😘






    ​​​​​​​

    ありがとう💖

    先ほどのお兄さんありがとうございました乳首気持ちいいよねAFできてよかった☺️気持ちいいよね😚前立腺マッサージ気持ちよかったかな😁立ちバックエロエロでしたね🤭今日はいろいろ楽しめましたー🥰気を付けて帰ってね😘​​​​​​​


    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg




    乳首気持ちいいよねimg







    AFできてよかった☺️


    気持ちいいよね😚





    前立腺マッサージ気持ちよかったかな😁





    立ちバックエロエロでしたね🤭







    今日はいろいろ楽しめましたー🥰






    気を付けて帰ってね😘






    ​​​​​​​

    出勤しました♪

    8/15 16:39

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    さいしゅ

    8/15 15:03



    🌳出勤しました~img









    今日は最終日になりますimg





    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    さいしゅ

    🌳出勤しました~今日は最終日になります愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘



    🌳出勤しました~img









    今日は最終日になりますimg





    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    出勤😄

    8/15 14:45




    🌳出勤しました~img









    今日は最終日になりますimg





    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘









    出勤😄

    🌳出勤しました~今日は最終日になります愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘




    🌳出勤しました~img









    今日は最終日になりますimg





    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘









    出勤しました♪

    8/15 13:21

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤😆

    8/15 12:13



    出勤しました~img






    本日最終日になります😳






    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    今日もよろしくねimg












    出勤😆

    出勤しました~本日最終日になります😳愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘今日もよろしくね



    出勤しました~img






    本日最終日になります😳






    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    今日もよろしくねimg












    12時から出勤⭐️

    8/15 10:54

     


    今日は12時から出勤になりましたimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg





    12時から出勤⭐️

    今日は12時から出勤になりました愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね

     


    今日は12時から出勤になりましたimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg





    直近の出勤予定

    8/15 09:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 11:00 - 23:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)11:00-23:0008/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 11:00 - 23:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    8/15 06:06




    アラームで起きれてる😊








    今から朝ご飯るー😄












    今日は11時から出勤しますimg








    最終日 愛に来てねimg 
















    おはよー🥱

    アラームで起きれてる😊今から朝ご飯るー😄今日は11時から出勤します最終日愛に来てね




    アラームで起きれてる😊








    今から朝ご飯るー😄












    今日は11時から出勤しますimg








    最終日 愛に来てねimg 
















    お疲れ様✨😴

    8/15 01:12


    今日もありがとうございましたimg









    明日は最終日

    11時から出勤しますimg










    おやすみなさい🌃







    お疲れ様✨😴

    今日もありがとうございました明日は最終日11時から出勤しますおやすみなさい🌃


    今日もありがとうございましたimg









    明日は最終日

    11時から出勤しますimg










    おやすみなさい🌃







    ありがとう💖

    8/14 20:16


    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg







    AF気持ちよかったよ☺️







    前立腺マッサージもできてよかった😊







    最後バタバタしてごめんね🙏





    今日はいろいろ楽しめましたー🥰








    気を付けて帰ってね😘







    ありがとう💖

    先ほどのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったよ☺️前立腺マッサージもできてよかった😊最後バタバタしてごめんね🙏今日はいろいろ楽しめましたー🥰気を付けて帰ってね😘


    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg







    AF気持ちよかったよ☺️







    前立腺マッサージもできてよかった😊







    最後バタバタしてごめんね🙏





    今日はいろいろ楽しめましたー🥰








    気を付けて帰ってね😘