• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/21 18:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    向かいまーす🚗💨

    7/21 17:03





    ご予約のお兄さんありがとう💞









    今から向かいますimg








    待っててねimg



















    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう💞今から向かいます待っててね





    ご予約のお兄さんありがとう💞









    今から向かいますimg








    待っててねimg



















    ありがとう🐧ぺん

    7/21 16:02




    ぺんぎんはうすのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    また愛に来てくれてありがとう😆🩷





    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかった☺️💞





    🛁お風呂でまったりしたね🤗





    たくさんお話しできました~🥰









    今日も楽しかったー😄





    バスのやつ行くのかな🤭










    また愛に来てね😘































    ありがとう🐧ぺん

    ぺんぎんはうすのお兄さんありがとうございましたまた愛に来てくれてありがとう😆🩷今日もいっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかった☺️💞🛁お風呂でまったりしたね🤗たくさんお話しできました~🥰今日も楽しかったー😄バスのやつ行くのかな🤭また愛に来てね😘




    ぺんぎんはうすのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    また愛に来てくれてありがとう😆🩷





    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかった☺️💞





    🛁お風呂でまったりしたね🤗





    たくさんお話しできました~🥰









    今日も楽しかったー😄





    バスのやつ行くのかな🤭










    また愛に来てね😘































    出勤しました♪

    7/21 14:42

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤😄

    7/21 12:41



    にちよーび

    出勤しました~img





    明日はお休みになるから愛に来てね😉





    今日もよろしくねimg
























    出勤😄

    にちよーび出勤しました~明日はお休みになるから愛に来てね😉今日もよろしくね



    にちよーび

    出勤しました~img





    明日はお休みになるから愛に来てね😉





    今日もよろしくねimg
























    12時から出勤🤗

    7/21 11:56




    暑い〜🥵


    🚍️バスみてきました😄








    今日は12時から出勤しますimg






    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg













    12時から出勤🤗

    暑い〜🥵🚍️バスみてきました😄今日は12時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね




    暑い〜🥵


    🚍️バスみてきました😄








    今日は12時から出勤しますimg






    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg













    おはよ🤩

    7/21 09:35





    今日はアラームで起きれましたよっと


    今から準備を😊








    今日は12時から出勤しますimg





    よろしくね~img













    おはよ🤩

    今日はアラームで起きれましたよっと今から準備を😊今日は12時から出勤しますよろしくね~





    今日はアラームで起きれましたよっと


    今から準備を😊








    今日は12時から出勤しますimg





    よろしくね~img













    ありがとう💞ANRA

    7/21 06:10



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    また愛に来てくれてありがとう😆💞



    お仕事終わりに120分にしてくれたんですね🥺



    また徳島で会えるとは😚






    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg



    気持ちよかった☺️








    差し入れありがとう😊








    ご飯ご馳走様でした🤗


    美味しかったー😋







    今日もいっぱい楽しめましたー😄



    また8月会えるといいな✨











    おやすみ🌃😪
















    ありがとう💞ANRA

    ラストのお兄さんありがとうございましたまた愛に来てくれてありがとう😆💞お仕事終わりに120分にしてくれたんですね🥺また徳島で会えるとは😚今日もいっぱいイチャイチャしたね気持ちよかった☺️差し入れありがとう😊ご飯ご馳走様でした🤗美味しかったー😋今日もいっぱい楽しめましたー😄また8月会えるといいな✨おやすみ🌃😪



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    また愛に来てくれてありがとう😆💞



    お仕事終わりに120分にしてくれたんですね🥺



    また徳島で会えるとは😚






    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg



    気持ちよかった☺️








    差し入れありがとう😊








    ご飯ご馳走様でした🤗


    美味しかったー😋







    今日もいっぱい楽しめましたー😄



    また8月会えるといいな✨











    おやすみ🌃😪
















    おやすみ✨

    7/21 01:34




    今日もありがとうございましたimg







    明日は12時から出勤しますimg








    おやすみ🌃










    おやすみ✨

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみ🌃




    今日もありがとうございましたimg







    明日は12時から出勤しますimg








    おやすみ🌃










    向かいまーす🚗💨

    7/20 22:09





    ご予約のお兄さんありがとねimg






    今から向かいますimg










    楽しみにしてますね😘








    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとね今から向かいます楽しみにしてますね😘





    ご予約のお兄さんありがとねimg






    今から向かいますimg










    楽しみにしてますね😘








    ありがとう💞XOXO

    7/20 18:27



    キスキスのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    150分にしてくれてありがとう😆



    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかった☺️




    最後まったりできました~🥰






    差し入れもありがとね💞





    今日は楽しかったー😄










    また会おうね😘












    ありがとう💞XOXO

    キスキスのお兄さんありがとうございました150分にしてくれてありがとう😆ニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかった☺️最後まったりできました~🥰差し入れもありがとね💞今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    キスキスのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    150分にしてくれてありがとう😆



    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかった☺️




    最後まったりできました~🥰






    差し入れもありがとね💞





    今日は楽しかったー😄










    また会おうね😘












    出勤しました♪

    7/20 16:21

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    したよん😚

    7/20 15:04



    どよーび
    出勤しました~img







    ニューハーフ初めての方も愛に来てね😉




    AFしようねimg









    今日も愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘












    したよん😚

    どよーび出勤しました~ニューハーフ初めての方も愛に来てね😉AFしようね今日も愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘



    どよーび
    出勤しました~img







    ニューハーフ初めての方も愛に来てね😉




    AFしようねimg









    今日も愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘












    出勤しました♪

    7/20 13:17

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤😆

    7/20 12:09


    おひるんるん✌


    出勤しました~img







    すだちうどん食べてきました😄

    唐揚げと海老天も🍤








    ご予約してくれたお兄さんありがとね🥰





    今日もよろしくねimg












    出勤😆

    おひるんるん✌出勤しました~すだちうどん食べてきました😄唐揚げと海老天も🍤ご予約してくれたお兄さんありがとね🥰今日もよろしくね


    おひるんるん✌


    出勤しました~img







    すだちうどん食べてきました😄

    唐揚げと海老天も🍤








    ご予約してくれたお兄さんありがとね🥰





    今日もよろしくねimg












    12時から出勤😆

    7/20 10:55



    今からうどんへ😄




    今日は12時から出勤しますimg









    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg


















    12時から出勤😆

    今からうどんへ😄今日は12時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね



    今からうどんへ😄




    今日は12時から出勤しますimg









    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg


















    直近の出勤予定

    7/20 09:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 明日出勤
    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) 11:00 - 23:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)12:00-23:5907/21(日)12:00-23:5907/22(月)明日出勤07/23(火)12:00-23:5907/24(水)11:00-23:0007/25(木)-07/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 明日出勤
    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) 11:00 - 23:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    7/20 07:07



    寝すぎました😂



    蝉が鳴いてますね𓆦





    今から準備を🤗











    今日は12時から出勤しますimg





    よろしくねimg











    ​​​​​​​



    ​​​​​​​

    おはよー🥱

    寝すぎました😂蝉が鳴いてますね𓆦今から準備を🤗今日は12時から出勤しますよろしくね​​​​​​​​​​​​​​



    寝すぎました😂



    蝉が鳴いてますね𓆦





    今から準備を🤗











    今日は12時から出勤しますimg





    よろしくねimg











    ​​​​​​​



    ​​​​​​​

    お疲れ様✨

    7/20 01:45



    今日もありがとうございましたimg







    明日は12時から出勤しますimg









    おやすみ~🌃





















    お疲れ様✨

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみ~🌃



    今日もありがとうございましたimg







    明日は12時から出勤しますimg









    おやすみ~🌃





















    ありがとう💞90分

    7/20 00:30




    ニューハーフ初めてのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    緊張してたかな🤭





    90分にしてくれてありがとね💞




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    いっぱい出たね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    2回イケたね😁



    気持ちやくなってもらえてよかった😊







    今日は楽しかったー😆








    また愛に来てね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨
















    ありがとう💞90分

    ニューハーフ初めてのお兄さんありがとうございました緊張してたかな🤭90分にしてくれてありがとね💞いっぱいイチャイチャしたねいっぱい出たね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡2回イケたね😁気持ちやくなってもらえてよかった😊今日は楽しかったー😆また愛に来てね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨




    ニューハーフ初めてのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    緊張してたかな🤭





    90分にしてくれてありがとね💞




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    いっぱい出たね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    2回イケたね😁



    気持ちやくなってもらえてよかった😊







    今日は楽しかったー😆








    また愛に来てね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨