• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/2 01:22

    退勤しましたimg


    今日もラストまで
    楽しくさせてくれて
    ありがとうございました💗

    みんなお仕事お疲れ様だねimg


    お仕事の疲れ少しでも癒せたらいいな💝


    残り3日待ってるよ❣️

    🐶𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    退勤しました今日もラストまで楽しくさせてくれてありがとうございました💗みんなお仕事お疲れ様だねお仕事の疲れ少しでも癒せたらいいな💝残り3日待ってるよ❣️

    退勤しましたimg


    今日もラストまで
    楽しくさせてくれて
    ありがとうございました💗

    みんなお仕事お疲れ様だねimg


    お仕事の疲れ少しでも癒せたらいいな💝


    残り3日待ってるよ❣️

    🐶楽しさ❤️

    8/1 17:01

    昨日の大阪からの社長様img


    終始面白すぎて
    漫才みたいになっちゃってたね😂

    流石大阪人💕💕


    楽しみながら
    エロいこともちゃんとしたよ〜img

    雑学も色々お話してくれて
    楽しかった♥️


    四国全部のスタバ周れるかな?☕️✨

    🐶楽しさ❤️

    昨日の大阪からの社長様終始面白すぎて漫才みたいになっちゃってたね😂流石大阪人💕💕楽しみながらエロいこともちゃんとしたよ〜雑学も色々お話してくれて楽しかった♥️四国全部のスタバ周れるかな?☕️✨

    昨日の大阪からの社長様img


    終始面白すぎて
    漫才みたいになっちゃってたね😂

    流石大阪人💕💕


    楽しみながら
    エロいこともちゃんとしたよ〜img

    雑学も色々お話してくれて
    楽しかった♥️


    四国全部のスタバ周れるかな?☕️✨

    🐶ずーっと♡

    8/1 15:02

    昨日のお店初めての社長様img


    お遊び久々すぎて
    ずーっとソワソワしちゃってたの
    可愛かったよ😍

    ベットでもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです♥️

    敏感な社長様は攻めてて楽しいね💕︎

    さらの中も堪能してくれて
    幸せでした💞


    またすぐ会えるよねimg

    🐶ずーっと♡

    昨日のお店初めての社長様お遊び久々すぎてずーっとソワソワしちゃってたの可愛かったよ😍ベットでもいっぱい感じてくれて嬉しかったです♥️敏感な社長様は攻めてて楽しいね💕︎さらの中も堪能してくれて幸せでした💞またすぐ会えるよね

    昨日のお店初めての社長様img


    お遊び久々すぎて
    ずーっとソワソワしちゃってたの
    可愛かったよ😍

    ベットでもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです♥️

    敏感な社長様は攻めてて楽しいね💕︎

    さらの中も堪能してくれて
    幸せでした💞


    またすぐ会えるよねimg

    🐶お口で💗

    8/1 12:32

    昨日のスタート枠の社長様img


    久々のお風呂屋さんで
    さらを見つけてくれて
    ありがとうございました💖

    お口だけでも
    気持ちよくなってくれたみたいで
    ”中よりお口が好き”
    って言われちゃった🥰

    中はキツすぎると痛い時があるみたい🥺


    最後はちゃんとお口でフィニッシュ💋


    いっぱい出してくれてありがとね💕︎

    🐶お口で💗

    昨日のスタート枠の社長様久々のお風呂屋さんでさらを見つけてくれてありがとうございました💖お口だけでも気持ちよくなってくれたみたいで”中よりお口が好き”って言われちゃった🥰中はキツすぎると痛い時があるみたい🥺最後はちゃんとお口でフィニッシュ💋いっぱい出してくれてありがとね💕︎

    昨日のスタート枠の社長様img


    久々のお風呂屋さんで
    さらを見つけてくれて
    ありがとうございました💖

    お口だけでも
    気持ちよくなってくれたみたいで
    ”中よりお口が好き”
    って言われちゃった🥰

    中はキツすぎると痛い時があるみたい🥺


    最後はちゃんとお口でフィニッシュ💋


    いっぱい出してくれてありがとね💕︎

    🐶あと4日💗

    8/1 10:30

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    ご予約くれてる社長様方
    ありがとうございます❤️


    体調もよくなったし
    残り4日まだ会えてない方は
    会いに来てね💕

    🐶あと4日💗

    こんにちは〖さら〗です今日も11時から出勤するよ〜💖ご予約くれてる社長様方ありがとうございます❤️体調もよくなったし残り4日まだ会えてない方は会いに来てね💕

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    ご予約くれてる社長様方
    ありがとうございます❤️


    体調もよくなったし
    残り4日まだ会えてない方は
    会いに来てね💕

    🐶マイガール🫶

    8/1 01:36

    退勤しましたimg


    今日もスタートからラストまで
    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    そういえばマイガール
    あと10人で1200人💝


    残り4日で増えるよね💕︎


    明日も待ってるよimg

    🐶マイガール🫶

    退勤しました今日もスタートからラストまで沢山会いに来てくれてありがとうございました💖そういえばマイガールあと10人で1200人💝残り4日で増えるよね💕︎明日も待ってるよ

    退勤しましたimg


    今日もスタートからラストまで
    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    そういえばマイガール
    あと10人で1200人💝


    残り4日で増えるよね💕︎


    明日も待ってるよimg

    🐶心は❤️

    7/31 20:02

    昨日の京都からの社長様img


    出張のお供に遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗

    久々のお風呂屋さんで
    ワクワクしてくれてて
    嬉しかったよ💖

    身体は疲れてたみたいで
    おち〇ち〇途中でダウンしちゃったけど
    心は満足してくれたみたいで安心img


    次はおち〇ち〇も満足して帰ろうね❤️

    🐶心は❤️

    昨日の京都からの社長様出張のお供に遊びに来てくれてありがとうございました💗久々のお風呂屋さんでワクワクしてくれてて嬉しかったよ💖身体は疲れてたみたいでおち〇ち〇途中でダウンしちゃったけど心は満足してくれたみたいで安心次はおち〇ち〇も満足して帰ろうね❤️

    昨日の京都からの社長様img


    出張のお供に遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗

    久々のお風呂屋さんで
    ワクワクしてくれてて
    嬉しかったよ💖

    身体は疲れてたみたいで
    おち〇ち〇途中でダウンしちゃったけど
    心は満足してくれたみたいで安心img


    次はおち〇ち〇も満足して帰ろうね❤️

    🐶200%❤️

    7/31 17:01

    昨日の優しさ200%の社長様img


    会った瞬間から分かる優しさ💞

    優しすぎてビックリやし
    面白いのも一緒にいて楽しかった👀💕

    色々な体位もできて
    どれも気持ちよかったねimg


    また来月会えるかな?💗

    🐶200%❤️

    昨日の優しさ200%の社長様会った瞬間から分かる優しさ💞優しすぎてビックリやし面白いのも一緒にいて楽しかった👀💕色々な体位もできてどれも気持ちよかったねまた来月会えるかな?💗

    昨日の優しさ200%の社長様img


    会った瞬間から分かる優しさ💞

    優しすぎてビックリやし
    面白いのも一緒にいて楽しかった👀💕

    色々な体位もできて
    どれも気持ちよかったねimg


    また来月会えるかな?💗

    🐶ヌルヌル〜💗

    7/31 12:32

    昨日の銭湯帰りの社長様img


    お風呂でくつろいでからの
    お風呂屋さん🛁

    お風呂好きすぎやろ💖

    けどお肌弱弱なの少し心配🥺


    ゴム苦手やから〜
    ってお手手でヌルヌル🫧‪

    乳首舐めながらヌルヌルは
    気持ちよすぎるよね❤️


    次会うときは
    お肌少しは良くなってるといいねimg

    🐶ヌルヌル〜💗

    昨日の銭湯帰りの社長様お風呂でくつろいでからのお風呂屋さん🛁お風呂好きすぎやろ💖けどお肌弱弱なの少し心配🥺ゴム苦手やから〜ってお手手でヌルヌル🫧‪乳首舐めながらヌルヌルは気持ちよすぎるよね❤️次会うときはお肌少しは良くなってるといいね

    昨日の銭湯帰りの社長様img


    お風呂でくつろいでからの
    お風呂屋さん🛁

    お風呂好きすぎやろ💖

    けどお肌弱弱なの少し心配🥺


    ゴム苦手やから〜
    ってお手手でヌルヌル🫧‪

    乳首舐めながらヌルヌルは
    気持ちよすぎるよね❤️


    次会うときは
    お肌少しは良くなってるといいねimg

    🐶おはよ💕

    7/31 10:38

    こんにちは〖さら〗ですimg



    今日は11時から出勤するよ〜💖


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます❤️


    7月ラスト待ってるよ❣️

    🐶おはよ💕

    こんにちは〖さら〗です今日は11時から出勤するよ〜💖今日もスタートからご予約ありがとうございます❤️7月ラスト待ってるよ❣️

    こんにちは〖さら〗ですimg



    今日は11時から出勤するよ〜💖


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます❤️


    7月ラスト待ってるよ❣️

    🐶退勤♡

    7/31 00:31

    退勤しましたimg


    今日は夕方からやったのに
    ご予約沢山ありがとうございました🙌💕


    明日は11時から出勤するよ〜💖


    徳島出勤も残り半分✨


    さらも体調崩さないように頑張るから
    元気な社長様は
    元気なうちに会いに来てね❤️

    🐶退勤♡

    退勤しました今日は夕方からやったのにご予約沢山ありがとうございました🙌💕明日は11時から出勤するよ〜💖徳島出勤も残り半分✨さらも体調崩さないように頑張るから元気な社長様は元気なうちに会いに来てね❤️

    退勤しましたimg


    今日は夕方からやったのに
    ご予約沢山ありがとうございました🙌💕


    明日は11時から出勤するよ〜💖


    徳島出勤も残り半分✨


    さらも体調崩さないように頑張るから
    元気な社長様は
    元気なうちに会いに来てね❤️

    🐶癒し💕

    7/30 20:02

    昨日のスタートの社長様img


    お部屋入ってすぐ
    膝枕されてビックリ👀💕

    犬系男子の甘えたさんでした❤️

    お仕事疲れてたのかな🥺

    エッチもイチャイチャで
    気持ちよかったねimg


    ちゃんと癒されて帰ってくれたみたいで
    嬉しかった💖


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    🐶癒し💕

    昨日のスタートの社長様お部屋入ってすぐ膝枕されてビックリ👀💕犬系男子の甘えたさんでした❤️お仕事疲れてたのかな🥺エッチもイチャイチャで気持ちよかったねちゃんと癒されて帰ってくれたみたいで嬉しかった💖また会えるの楽しみにしてるね💗

    昨日のスタートの社長様img


    お部屋入ってすぐ
    膝枕されてビックリ👀💕

    犬系男子の甘えたさんでした❤️

    お仕事疲れてたのかな🥺

    エッチもイチャイチャで
    気持ちよかったねimg


    ちゃんと癒されて帰ってくれたみたいで
    嬉しかった💖


    また会えるの楽しみにしてるね💗

    🐶口コミありがとう🐶

    7/30 17:31

    口コミありがとうございますimg


    写真のままって言ってくれて嬉しい♥️

    色んな意味で
    写真盛れしないらしいですimg

    会いに来たら分かるかも?💙


    気分もリフレッシュ
    できたみたいで良かったimg


    またいつでも遊びに来てね💕︎

    🐶口コミありがとう🐶

    口コミありがとうございます写真のままって言ってくれて嬉しい♥️色んな意味で写真盛れしないらしいです会いに来たら分かるかも?💙気分もリフレッシュできたみたいで良かったまたいつでも遊びに来てね💕︎

    口コミありがとうございますimg


    写真のままって言ってくれて嬉しい♥️

    色んな意味で
    写真盛れしないらしいですimg

    会いに来たら分かるかも?💙


    気分もリフレッシュ
    できたみたいで良かったimg


    またいつでも遊びに来てね💕︎

    🐶ごめんね🐶

    7/30 16:15

    こんにちは〖さら〗ですimg


    昨日は急に早退しちゃってごめんね🥺


    今日は17時からの出勤になったよ〜💗


    平日やけど沢山の出会い待ってるよ❣️

    🐶ごめんね🐶

    こんにちは〖さら〗です昨日は急に早退しちゃってごめんね🥺今日は17時からの出勤になったよ〜💗平日やけど沢山の出会い待ってるよ❣️

    こんにちは〖さら〗ですimg


    昨日は急に早退しちゃってごめんね🥺


    今日は17時からの出勤になったよ〜💗


    平日やけど沢山の出会い待ってるよ❣️

    🐶優しさ💗

    7/29 21:02

    昨日の本指名様img


    前回から思ったより早く会えて
    嬉しかったです💖

    社長様の心配してたけど
    さらの方が不調でした😂


    いつも優しくしてくれてありがとね🥺

    久々やからか
    いつも以上に感じてくれてて
    嬉しかったよ♥️


    次はいつ会えるかなimg

    🐶優しさ💗

    昨日の本指名様前回から思ったより早く会えて嬉しかったです💖社長様の心配してたけどさらの方が不調でした😂いつも優しくしてくれてありがとね🥺久々やからかいつも以上に感じてくれてて嬉しかったよ♥️次はいつ会えるかな

    昨日の本指名様img


    前回から思ったより早く会えて
    嬉しかったです💖

    社長様の心配してたけど
    さらの方が不調でした😂


    いつも優しくしてくれてありがとね🥺

    久々やからか
    いつも以上に感じてくれてて
    嬉しかったよ♥️


    次はいつ会えるかなimg

    🐶お昼〜❣️

    7/29 15:41

    スタートから忙しくさせてくれて
    ありがとうございました💖


    お腹の心配してくれる社長様もいて
    嬉しすぎるimg


    やっと時間空いたからお昼ご飯だよ〜💕


    次回17時〜かな?


    後半戦も待ってるよ〜img

    🐶お昼〜❣️

    スタートから忙しくさせてくれてありがとうございました💖お腹の心配してくれる社長様もいて嬉しすぎるやっと時間空いたからお昼ご飯だよ〜💕次回17時〜かな?後半戦も待ってるよ〜

    スタートから忙しくさせてくれて
    ありがとうございました💖


    お腹の心配してくれる社長様もいて
    嬉しすぎるimg


    やっと時間空いたからお昼ご飯だよ〜💕


    次回17時〜かな?


    後半戦も待ってるよ〜img

    🐶まったり〜💗

    7/29 10:39

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    最近ホンマに暑すぎて
    倒れそう🥺


    お部屋涼しくして待ってるから
    お部屋でまったりしよimg

    🐶まったり〜💗

    こんにちは〖さら〗です今日も11時から出勤するよ〜💖最近ホンマに暑すぎて倒れそう🥺お部屋涼しくして待ってるからお部屋でまったりしよ

    こんにちは〖さら〗ですimg


    今日も11時から出勤するよ〜💖


    最近ホンマに暑すぎて
    倒れそう🥺


    お部屋涼しくして待ってるから
    お部屋でまったりしよimg

    🐶しあわせ♡

    7/29 00:44

    退勤しましたimg


    スタートから沢山ご予約
    ありがとうございました💗


    久々の本指名様にも会えて
    幸せでした💖


    体調も昨日よりはいい感じやった♥️


    あ、お腹の調子が悪いだけで
    風邪じゃないから気にせず会いに来てね😂

    🐶しあわせ♡

    退勤しましたスタートから沢山ご予約ありがとうございました💗久々の本指名様にも会えて幸せでした💖体調も昨日よりはいい感じやった♥️あ、お腹の調子が悪いだけで風邪じゃないから気にせず会いに来てね😂

    退勤しましたimg


    スタートから沢山ご予約
    ありがとうございました💗


    久々の本指名様にも会えて
    幸せでした💖


    体調も昨日よりはいい感じやった♥️


    あ、お腹の調子が悪いだけで
    風邪じゃないから気にせず会いに来てね😂

    🐶Kiss💕

    7/28 20:02

    昨日のキス好きの社長様img


    ベットでずーっとキスしちゃってて
    唇無くなるかと思っちゃった💋

    おち〇ち〇もいっぱい
    舐め舐めさせてもらえて
    嬉しかったよ💗


    さらの中堪能してくれてありがとね❤️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    🐶Kiss💕

    昨日のキス好きの社長様ベットでずーっとキスしちゃってて唇無くなるかと思っちゃった💋おち〇ち〇もいっぱい舐め舐めさせてもらえて嬉しかったよ💗さらの中堪能してくれてありがとね❤️また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    昨日のキス好きの社長様img


    ベットでずーっとキスしちゃってて
    唇無くなるかと思っちゃった💋

    おち〇ち〇もいっぱい
    舐め舐めさせてもらえて
    嬉しかったよ💗


    さらの中堪能してくれてありがとね❤️


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    🐶気持ちいいこと♡

    7/28 18:03

    昨日のニコイチの社長様img


    初めてのお風呂屋さんで
    さらと出会ってくれて
    ありがとうございました❤️

    全てが初めてやから
    めちゃくちゃ緊張してたけど
    さらのご奉仕プレイ楽しんでもらえて
    嬉しかったよ💖

    おち〇ち〇も緊張してて
    最後までは出来なかったけど
    緊張してると
    最後まで出来ないことが多いから
    みんなもあんまり気にしないでね💕

    楽しく気持ちよくなってくれるのが
    1番だよimg

    🐶気持ちいいこと♡

    昨日のニコイチの社長様初めてのお風呂屋さんでさらと出会ってくれてありがとうございました❤️全てが初めてやからめちゃくちゃ緊張してたけどさらのご奉仕プレイ楽しんでもらえて嬉しかったよ💖おち〇ち〇も緊張してて最後までは出来なかったけど緊張してると最後まで出来ないことが多いからみんなもあんまり気にしないでね💕楽しく気持ちよくなってくれるのが1番だよ

    昨日のニコイチの社長様img


    初めてのお風呂屋さんで
    さらと出会ってくれて
    ありがとうございました❤️

    全てが初めてやから
    めちゃくちゃ緊張してたけど
    さらのご奉仕プレイ楽しんでもらえて
    嬉しかったよ💖

    おち〇ち〇も緊張してて
    最後までは出来なかったけど
    緊張してると
    最後まで出来ないことが多いから
    みんなもあんまり気にしないでね💕

    楽しく気持ちよくなってくれるのが
    1番だよimg