这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心奪う技ためして♡

    9/18 08:16



    おはようございます❣️


    今月らすと3日!

    本日も元気いっぱい
    9時より出勤しますよぉ❤️‍🔥




    心奪われるって社長さまが
    昨日いってくださった😳💕💕

    極上のふ♡ら🤤🤍🤍🤍


    ちょっと激しくしすぎちゃった
    かなあ…?🥹って
    思う時もあり🤭🤭㊙️




    ついついじゅぽじゅぽ
    しすぎなふ♡らも体験してみては🤤💕





    今日もいっしょに頑張ろうね🥰‼️

    心奪う技ためして♡

    おはようございます❣️今月らすと3日!本日も元気いっぱい9時より出勤しますよぉ❤️‍🔥心奪われるって社長さまが昨日いってくださった😳💕💕極上のふ♡ら🤤🤍🤍🤍ちょっと激しくしすぎちゃったかなあ…?🥹って思う時もあり🤭🤭㊙️ついついじゅぽじゅぽしすぎなふ♡らも体験してみては🤤💕今日もいっしょに頑張ろうね🥰‼️



    おはようございます❣️


    今月らすと3日!

    本日も元気いっぱい
    9時より出勤しますよぉ❤️‍🔥




    心奪われるって社長さまが
    昨日いってくださった😳💕💕

    極上のふ♡ら🤤🤍🤍🤍


    ちょっと激しくしすぎちゃった
    かなあ…?🥹って
    思う時もあり🤭🤭㊙️




    ついついじゅぽじゅぽ
    しすぎなふ♡らも体験してみては🤤💕





    今日もいっしょに頑張ろうね🥰‼️

    脱ぎたていりますか🚨

    9/17 20:03




    脱ぎたての…いりますか?🤭🚨


    脱ぎたてホカホカの
    おぱんちゅ♡

    え♡ちな匂いがしそう…🫣//


    なんかフェロモンの香りって
    説明できないけど
    ムラムラすることあります🤤💖💖



    2人だけの匂いまとって
    2人だけの秘密で
    2人だけで濃密なえ♡ち

    できそうですか…?😳



    だってまだ会いたい気持ち
    だらけなんだもんっ
    会えますか😳⚠️💕???


    脱ぎたていりますか🚨

    脱ぎたての…いりますか?🤭🚨脱ぎたてホカホカのおぱんちゅ♡え♡ちな匂いがしそう…🫣//なんかフェロモンの香りって説明できないけどムラムラすることあります🤤💖💖2人だけの匂いまとって2人だけの秘密で2人だけで濃密なえ♡ちできそうですか…?😳だってまだ会いたい気持ちだらけなんだもんっ会えますか😳⚠️💕???




    脱ぎたての…いりますか?🤭🚨


    脱ぎたてホカホカの
    おぱんちゅ♡

    え♡ちな匂いがしそう…🫣//


    なんかフェロモンの香りって
    説明できないけど
    ムラムラすることあります🤤💖💖



    2人だけの匂いまとって
    2人だけの秘密で
    2人だけで濃密なえ♡ち

    できそうですか…?😳



    だってまだ会いたい気持ち
    だらけなんだもんっ
    会えますか😳⚠️💕???


    上から下まですべてを

    9/17 19:03




    すいれんの上から下まで
    すべてを舐めるように見つめて…😳💖


    ツーってなでられること
    多いけど、、、、好きです♡


    社長さまには全身に💋❤️‍🔥が
    降り注ぎますがいいでしょうか🤭🤍🤍




    なんだかお外が暑くて
    つらいけどもっともっとアツく
    え♡ちする準備はできてる??



    わたしは完璧だよーーっ♡

    お仕事おわりはすいれんへ🥹🫶🏻
    すてきな濃厚時間へ誘います🫣㊙️


    上から下まですべてを

    すいれんの上から下まですべてを舐めるように見つめて…😳💖ツーってなでられること多いけど、、、、好きです♡社長さまには全身に💋❤️‍🔥が降り注ぎますがいいでしょうか🤭🤍🤍なんだかお外が暑くてつらいけどもっともっとアツくえ♡ちする準備はできてる??わたしは完璧だよーーっ♡お仕事おわりはすいれんへ🥹🫶🏻すてきな濃厚時間へ誘います🫣㊙️




    すいれんの上から下まで
    すべてを舐めるように見つめて…😳💖


    ツーってなでられること
    多いけど、、、、好きです♡


    社長さまには全身に💋❤️‍🔥が
    降り注ぎますがいいでしょうか🤭🤍🤍




    なんだかお外が暑くて
    つらいけどもっともっとアツく
    え♡ちする準備はできてる??



    わたしは完璧だよーーっ♡

    お仕事おわりはすいれんへ🥹🫶🏻
    すてきな濃厚時間へ誘います🫣㊙️


    身体のエ♡ロさ

    9/17 17:01



    お仕事はもう少しっ?



    エ♡ロい身体ってどんなの
    なんだろ🧐💝


    ガリッガリは男性にはあんまりって
    聞きました😳ほんと??



    くびれは褒めていただけるけど
    もうすこーーし痩せたい!って
    決めてたんだけど
    どんな身体がえ♡ちなんだろっ🫣❤️‍🔥



    社長さまに最高に
    興奮してもらえる私でいたい♡


    抱き心地はなんばーわん❣️
    出るとこ締まるとこの
    バランスならお任せあれ🤍なので
    ぎゅ〜っとしたい社長さま

    すいれんに会いにきてくれるべきでは♡




    イベントの今日って
    狙い目の最高な日かも❣️

    平日はじまってお疲らの身体は
    すいれんのふわふわ真っ白ボディで
    心まで燃えるような🔥体験を❤️‍🔥😳😳


    身体のエ♡ロさ

    お仕事はもう少しっ?エ♡ロい身体ってどんなのなんだろ🧐💝ガリッガリは男性にはあんまりって聞きました😳ほんと??くびれは褒めていただけるけどもうすこーーし痩せたい!って決めてたんだけどどんな身体がえ♡ちなんだろっ🫣❤️‍🔥社長さまに最高に興奮してもらえる私でいたい♡抱き心地はなんばーわん❣️出るとこ締まるとこのバランスならお任せあれ🤍なのでぎゅ〜っとしたい社長さますいれんに会いにきてくれるべきでは♡イベントの今日って狙い目の最高な日かも❣️平日はじまってお疲らの身体はすいれんのふわふわ真っ白ボディで心まで燃えるような🔥体験を❤️‍🔥😳😳



    お仕事はもう少しっ?



    エ♡ロい身体ってどんなの
    なんだろ🧐💝


    ガリッガリは男性にはあんまりって
    聞きました😳ほんと??



    くびれは褒めていただけるけど
    もうすこーーし痩せたい!って
    決めてたんだけど
    どんな身体がえ♡ちなんだろっ🫣❤️‍🔥



    社長さまに最高に
    興奮してもらえる私でいたい♡


    抱き心地はなんばーわん❣️
    出るとこ締まるとこの
    バランスならお任せあれ🤍なので
    ぎゅ〜っとしたい社長さま

    すいれんに会いにきてくれるべきでは♡




    イベントの今日って
    狙い目の最高な日かも❣️

    平日はじまってお疲らの身体は
    すいれんのふわふわ真っ白ボディで
    心まで燃えるような🔥体験を❤️‍🔥😳😳


    🎖️【口コミありがとう💝】

    9/17 13:30





    口コミありがとうございます😭❣️


    ひさしぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥲💝


    最初はおどろきと嬉しさで
    えーーっ❣️ってなっちゃった🥹🥹



    おひさしぶりに会おうと思って
    来てくれたこと
    心から嬉しく思います♡



    やわらかな雰囲気と大人のナイスバディ😳
    すてき💘💘

    自分磨きはげもーーって
    やる気が込み上げてきました🫶🏻💖




    前回よりもいちゃいちゃ
    できちゃったと思うんだけどどうかなっ🥰
    だって2回目は
    お互いを少しずつ知ってきてるからね🥰


    衣装はそれぞれその日の気分で
    お好みをたくさん試せるから
    やってみようねー❣️

    パンスト破り🥹
    わたしもエ♡ロくて好きなので
    ぜったいぜったいやってみよう🤤🤤



    本当にリピートしてくれた社長さま
    からの「リピートして間違いなし!」は
    うれしすぎます…😭‼️



    またいつか♡
    タイミングが合う時に
    会いたいって思ってもらえるような
    私でいられるようにするねっ☺️💕




    あらためて
    2回目すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう😊

    🎖️【口コミありがとう💝】

    口コミありがとうございます😭❣️ひさしぶりに会いに来てくれて本当にありがとう🥲💝最初はおどろきと嬉しさでえーーっ❣️ってなっちゃった🥹🥹おひさしぶりに会おうと思って来てくれたこと心から嬉しく思います♡やわらかな雰囲気と大人のナイスバディ😳すてき💘💘自分磨きはげもーーってやる気が込み上げてきました🫶🏻💖前回よりもいちゃいちゃできちゃったと思うんだけどどうかなっ🥰だって2回目はお互いを少しずつ知ってきてるからね🥰衣装はそれぞれその日の気分でお好みをたくさん試せるからやってみようねー❣️パンスト破り🥹わたしもエ♡ロくて好きなのでぜったいぜったいやってみよう🤤🤤本当にリピートしてくれた社長さまからの「リピートして間違いなし!」はうれしすぎます…😭‼️またいつか♡タイミングが合う時に会いたいって思ってもらえるような私でいられるようにするねっ☺️💕あらためて2回目すいれんを選んでくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう😊





    口コミありがとうございます😭❣️


    ひさしぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥲💝


    最初はおどろきと嬉しさで
    えーーっ❣️ってなっちゃった🥹🥹



    おひさしぶりに会おうと思って
    来てくれたこと
    心から嬉しく思います♡



    やわらかな雰囲気と大人のナイスバディ😳
    すてき💘💘

    自分磨きはげもーーって
    やる気が込み上げてきました🫶🏻💖




    前回よりもいちゃいちゃ
    できちゃったと思うんだけどどうかなっ🥰
    だって2回目は
    お互いを少しずつ知ってきてるからね🥰


    衣装はそれぞれその日の気分で
    お好みをたくさん試せるから
    やってみようねー❣️

    パンスト破り🥹
    わたしもエ♡ロくて好きなので
    ぜったいぜったいやってみよう🤤🤤



    本当にリピートしてくれた社長さま
    からの「リピートして間違いなし!」は
    うれしすぎます…😭‼️



    またいつか♡
    タイミングが合う時に
    会いたいって思ってもらえるような
    私でいられるようにするねっ☺️💕




    あらためて
    2回目すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう😊

    おねだり上手…?

    9/17 12:06



    おねだり上手のすいれんさん…?


    服を脱がせるところから🙈

    社長さまのは脱がせたいけど
    私のも脱がせてほしいっ🙈💗💗


    だってその方が
    え♡ちな気持ちあがっていくんだもん🫣


    ねえねえっ
    今日はイベントやってます❣️

    なんといつもよりお安くお遊びできる
    すてきなイベント💖💖

    少し迷われてたかたは
    この機会しかないかも…?!🤭







    社長さまのえ♡ちなおねだりも
    すいれんにお願いします🤤🍌💕


    今日はどんなおねだり
    聴いてくれるんだろぉ🥹💘㊙️㊙️

    秘密の㊙️おねだり
    今日だけゆるしますっ//



    だって会えるもんね…?😳💕

    おねだり上手…?

    おねだり上手のすいれんさん…?服を脱がせるところから🙈社長さまのは脱がせたいけど私のも脱がせてほしいっ🙈💗💗だってその方がえ♡ちな気持ちあがっていくんだもん🫣ねえねえっ今日はイベントやってます❣️なんといつもよりお安くお遊びできるすてきなイベント💖💖少し迷われてたかたはこの機会しかないかも…?!🤭社長さまのえ♡ちなおねだりもすいれんにお願いします🤤🍌💕今日はどんなおねだり聴いてくれるんだろぉ🥹💘㊙️㊙️秘密の㊙️おねだり今日だけゆるしますっ//だって会えるもんね…?😳💕



    おねだり上手のすいれんさん…?


    服を脱がせるところから🙈

    社長さまのは脱がせたいけど
    私のも脱がせてほしいっ🙈💗💗


    だってその方が
    え♡ちな気持ちあがっていくんだもん🫣


    ねえねえっ
    今日はイベントやってます❣️

    なんといつもよりお安くお遊びできる
    すてきなイベント💖💖

    少し迷われてたかたは
    この機会しかないかも…?!🤭







    社長さまのえ♡ちなおねだりも
    すいれんにお願いします🤤🍌💕


    今日はどんなおねだり
    聴いてくれるんだろぉ🥹💘㊙️㊙️

    秘密の㊙️おねだり
    今日だけゆるしますっ//



    だって会えるもんね…?😳💕

    合体したい女の子🫣

    9/17 07:46



    おはようございます❣️


    火曜日!みなさま
    お元気にすごせそうですか?

    わたしはちょーーーう元気に
    本日も9時より出勤です🥰




    今日は…今日こそ
    社長さまと合体したい😳🍼



    合体したがり♡の女の子
    いかがですか🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    いくつのどエ♡ロい合体が
    できるのでしょうか…🧐

    前から後ろから…
    どんなシチュエーションで…




    今日だけ♡のすいれんとの
    合体をシてくれる
    社長さまからのお誘い
    い〜っぱいお待ちしております💗


    事前ご予約さまありがとう♡♡
    たのしもうね♡



    今日は何時にしよっか?



    合体したい女の子🫣

    おはようございます❣️火曜日!みなさまお元気にすごせそうですか?わたしはちょーーーう元気に本日も9時より出勤です🥰今日は…今日こそ社長さまと合体したい😳🍼合体したがり♡の女の子いかがですか🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いくつのどエ♡ロい合体ができるのでしょうか…🧐前から後ろから…どんなシチュエーションで…今日だけ♡のすいれんとの合体をシてくれる社長さまからのお誘いい〜っぱいお待ちしております💗事前ご予約さまありがとう♡♡たのしもうね♡今日は何時にしよっか?



    おはようございます❣️


    火曜日!みなさま
    お元気にすごせそうですか?

    わたしはちょーーーう元気に
    本日も9時より出勤です🥰




    今日は…今日こそ
    社長さまと合体したい😳🍼



    合体したがり♡の女の子
    いかがですか🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    いくつのどエ♡ロい合体が
    できるのでしょうか…🧐

    前から後ろから…
    どんなシチュエーションで…




    今日だけ♡のすいれんとの
    合体をシてくれる
    社長さまからのお誘い
    い〜っぱいお待ちしております💗


    事前ご予約さまありがとう♡♡
    たのしもうね♡



    今日は何時にしよっか?



    足の先まで♡

    9/16 21:16


    足の先までガクガク
    なっちゃうくらいの気持ちよさ…🤍


    体験したことある?🤤




    私はたまぁになっちゃいます//

    力が入らなくてふるえちゃう🫣🫶🏻


    社長さまにもそんな体験してほしいっっ



    責められて責められて
    責められまくるってのも
    たまにはいいんじゃないですか❤️‍🔥🤭



    されたい方…こちらまで♡



    本日いっぱいの社長さまに
    幸せな濃いの🤍🍼いただけて幸せ❤️‍🔥

    あとすこしだけ入れそう?です❣️

    おやすみのまえに😴♡

    足の先まで♡

    足の先までガクガクなっちゃうくらいの気持ちよさ…🤍体験したことある?🤤私はたまぁになっちゃいます//力が入らなくてふるえちゃう🫣🫶🏻社長さまにもそんな体験してほしいっっ責められて責められて責められまくるってのもたまにはいいんじゃないですか❤️‍🔥🤭されたい方…こちらまで♡本日いっぱいの社長さまに幸せな濃いの🤍🍼いただけて幸せ❤️‍🔥あとすこしだけ入れそう?です❣️おやすみのまえに😴♡


    足の先までガクガク
    なっちゃうくらいの気持ちよさ…🤍


    体験したことある?🤤




    私はたまぁになっちゃいます//

    力が入らなくてふるえちゃう🫣🫶🏻


    社長さまにもそんな体験してほしいっっ



    責められて責められて
    責められまくるってのも
    たまにはいいんじゃないですか❤️‍🔥🤭



    されたい方…こちらまで♡



    本日いっぱいの社長さまに
    幸せな濃いの🤍🍼いただけて幸せ❤️‍🔥

    あとすこしだけ入れそう?です❣️

    おやすみのまえに😴♡

    それで満足できてる?

    9/16 20:03



    それで満足なんですか?


    社長さまはどんなの♡で
    満足するのっ🥹🍌㊙️



    本日は初めましてさまに
    「みんなハマるって言ってる意味がわかった😳」
    と大褒めしていただけた🫣💕💕



    どんな社長さまの
    どんな欲にも満足🈵♡
    させてあげたいです🤭🍼🍼


    思ってる何倍もでちゃいたい🍼🍼

    もちろん私のキツキツあつあつ
    のナカへ🫣💗💗




    わたしの🈁あたためてますよ㊙️🤍


    まだ寝ないんだからさっ



    それで満足できてる?

    それで満足なんですか?社長さまはどんなの♡で満足するのっ🥹🍌㊙️本日は初めましてさまに「みんなハマるって言ってる意味がわかった😳」と大褒めしていただけた🫣💕💕どんな社長さまのどんな欲にも満足🈵♡させてあげたいです🤭🍼🍼思ってる何倍もでちゃいたい🍼🍼もちろん私のキツキツあつあつのナカへ🫣💗💗わたしの🈁あたためてますよ㊙️🤍まだ寝ないんだからさっ



    それで満足なんですか?


    社長さまはどんなの♡で
    満足するのっ🥹🍌㊙️



    本日は初めましてさまに
    「みんなハマるって言ってる意味がわかった😳」
    と大褒めしていただけた🫣💕💕



    どんな社長さまの
    どんな欲にも満足🈵♡
    させてあげたいです🤭🍼🍼


    思ってる何倍もでちゃいたい🍼🍼

    もちろん私のキツキツあつあつ
    のナカへ🫣💗💗




    わたしの🈁あたためてますよ㊙️🤍


    まだ寝ないんだからさっ



    焦らすのも…🫣すき

    9/16 18:46



    焦らされるのは…すき?

    ついついいじわるしたくなって
    焦らしてみたり🤭


    だってすぐイっちゃ
    つまんないでしょ…?///



    だけど今日
    わたしはイきすぎました🙈💗


    痛くなくて気持ちいいんでしょ?
    それならいいよねえ🤤


    って
    いわれちゃってイかされっぱなし😳💕



    おかしくなっちゃうとこだった😳




    社長さまは
    すいれんとおかしくなる
    準備いかがですか?



    早くしないと
    すいれん1人でシちゃうんだからねーっ🥹💘



    連休のおわりに
    最高にえ♡ちな思い出づくりを🤍



    まだ今日🈳あります♡
    ナニするっ?


    焦らすのも…🫣すき

    焦らされるのは…すき?ついついいじわるしたくなって焦らしてみたり🤭だってすぐイっちゃつまんないでしょ…?///だけど今日わたしはイきすぎました🙈💗痛くなくて気持ちいいんでしょ?それならいいよねえ🤤っていわれちゃってイかされっぱなし😳💕おかしくなっちゃうとこだった😳社長さまはすいれんとおかしくなる準備いかがですか?早くしないとすいれん1人でシちゃうんだからねーっ🥹💘連休のおわりに最高にえ♡ちな思い出づくりを🤍まだ今日🈳あります♡ナニするっ?



    焦らされるのは…すき?

    ついついいじわるしたくなって
    焦らしてみたり🤭


    だってすぐイっちゃ
    つまんないでしょ…?///



    だけど今日
    わたしはイきすぎました🙈💗


    痛くなくて気持ちいいんでしょ?
    それならいいよねえ🤤


    って
    いわれちゃってイかされっぱなし😳💕



    おかしくなっちゃうとこだった😳




    社長さまは
    すいれんとおかしくなる
    準備いかがですか?



    早くしないと
    すいれん1人でシちゃうんだからねーっ🥹💘



    連休のおわりに
    最高にえ♡ちな思い出づくりを🤍



    まだ今日🈳あります♡
    ナニするっ?


    がっつりいいですか🤭

    9/16 17:03


    がっつり!

    誘い込んでもいいですか😳



    だってなんか今日はついつい
    責めたくなっちゃう…😳㊙️


    こちらへ社長さまの🍌は
    がっつりずっぽりです🫶🏻🙈🙈


    この後夜は
    🈳ありますよぉ❣️

    まだまだエ♡チなこと
    足りないです…



    三連休のおわりに
    シたいこと…私はたくさんあるよ🫣💖



    社長さまの欲求は
    すいれんへどうぞ…///

    がっつりいいですか🤭

    がっつり!誘い込んでもいいですか😳だってなんか今日はついつい責めたくなっちゃう…😳㊙️こちらへ社長さまの🍌はがっつりずっぽりです🫶🏻🙈🙈この後夜は🈳ありますよぉ❣️まだまだエ♡チなこと足りないです…三連休のおわりにシたいこと…私はたくさんあるよ🫣💖社長さまの欲求はすいれんへどうぞ…///


    がっつり!

    誘い込んでもいいですか😳



    だってなんか今日はついつい
    責めたくなっちゃう…😳㊙️


    こちらへ社長さまの🍌は
    がっつりずっぽりです🫶🏻🙈🙈


    この後夜は
    🈳ありますよぉ❣️

    まだまだエ♡チなこと
    足りないです…



    三連休のおわりに
    シたいこと…私はたくさんあるよ🫣💖



    社長さまの欲求は
    すいれんへどうぞ…///

    👘【口コミありがとう💕】

    9/16 13:30




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなってごめんねえ



    まずはまた会えたこと心から
    本当にうれしいですありがとうね🥰


    髪から肌、ホクロやタレ目まで…
    たくさんの素敵でHくんの性格が
    伝わる褒め言葉をありがとう🥹💖💖

    いつもたっくさん褒めてくれて
    お話しも盛り上がって
    時間があっという間にすぎてくね!!




    わたしが観てねって言った映画を
    すぐみて感想をくれたり
    他にこんなの…って
    話がどんどん楽しくふくらんでくよね🤭🤭


    心地よいのは私も一緒だよー❣️



    冬のデートの提案してくれたの
    すっごくすっごく嬉しかった😳💗

    してみたいこといっぱいだよ
    冬ってドキドキすることたくさんだもん♡



    なにも気にしないでね!
    できる時会える時に
    最高の気持ちで会いたいって
    ずーーっと思ってるから!!!!!


    また幸せな気持ちで
    会えるのを心待ちにしてます😌🫶🏻🫶🏻


    あらためて
    私をまた選んでくれて
    口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥰


    🧸すいれん🧸

    👘【口コミありがとう💕】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなってごめんねえまずはまた会えたこと心から本当にうれしいですありがとうね🥰髪から肌、ホクロやタレ目まで…たくさんの素敵でHくんの性格が伝わる褒め言葉をありがとう🥹💖💖いつもたっくさん褒めてくれてお話しも盛り上がって時間があっという間にすぎてくね!!わたしが観てねって言った映画をすぐみて感想をくれたり他にこんなの…って話がどんどん楽しくふくらんでくよね🤭🤭心地よいのは私も一緒だよー❣️冬のデートの提案してくれたのすっごくすっごく嬉しかった😳💗してみたいこといっぱいだよ冬ってドキドキすることたくさんだもん♡なにも気にしないでね!できる時会える時に最高の気持ちで会いたいってずーーっと思ってるから!!!!!また幸せな気持ちで会えるのを心待ちにしてます😌🫶🏻🫶🏻あらためて私をまた選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥰🧸すいれん🧸




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなってごめんねえ



    まずはまた会えたこと心から
    本当にうれしいですありがとうね🥰


    髪から肌、ホクロやタレ目まで…
    たくさんの素敵でHくんの性格が
    伝わる褒め言葉をありがとう🥹💖💖

    いつもたっくさん褒めてくれて
    お話しも盛り上がって
    時間があっという間にすぎてくね!!




    わたしが観てねって言った映画を
    すぐみて感想をくれたり
    他にこんなの…って
    話がどんどん楽しくふくらんでくよね🤭🤭


    心地よいのは私も一緒だよー❣️



    冬のデートの提案してくれたの
    すっごくすっごく嬉しかった😳💗

    してみたいこといっぱいだよ
    冬ってドキドキすることたくさんだもん♡



    なにも気にしないでね!
    できる時会える時に
    最高の気持ちで会いたいって
    ずーーっと思ってるから!!!!!


    また幸せな気持ちで
    会えるのを心待ちにしてます😌🫶🏻🫶🏻


    あらためて
    私をまた選んでくれて
    口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥰


    🧸すいれん🧸

    吸うやつ…♡

    9/16 12:08



    先日、社長さまと
    ためしたの…🙈♡

    吸うやつ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    おもちゃ好きな私には
    最高でしたびっくり😳

    ナカでぶるぶるするのと
    🌰すわれるので快感とまらなかった…

    ちょうどいい所に当てるのが
    ポイントだから
    社長さま、試してくれませんか🤤💗




    幸せの声はどこから聞こえるっ?



    社長さまの🍌
    吸うやつはわたしの👄です🤭❣️


    吸引力ならおまかせあれ❣️


    すこし激しくしすぎたらごめん…///



    どっちも試してみる価値あり?😳


    吸うやつ…♡

    先日、社長さまとためしたの…🙈♡吸うやつ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥おもちゃ好きな私には最高でしたびっくり😳ナカでぶるぶるするのと🌰すわれるので快感とまらなかった…ちょうどいい所に当てるのがポイントだから社長さま、試してくれませんか🤤💗幸せの声はどこから聞こえるっ?社長さまの🍌吸うやつはわたしの👄です🤭❣️吸引力ならおまかせあれ❣️すこし激しくしすぎたらごめん…///どっちも試してみる価値あり?😳



    先日、社長さまと
    ためしたの…🙈♡

    吸うやつ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    おもちゃ好きな私には
    最高でしたびっくり😳

    ナカでぶるぶるするのと
    🌰すわれるので快感とまらなかった…

    ちょうどいい所に当てるのが
    ポイントだから
    社長さま、試してくれませんか🤤💗




    幸せの声はどこから聞こえるっ?



    社長さまの🍌
    吸うやつはわたしの👄です🤭❣️


    吸引力ならおまかせあれ❣️


    すこし激しくしすぎたらごめん…///



    どっちも試してみる価値あり?😳


    おさわりで叶える🤫

    9/16 08:06



    おはようございます❣️

    今日は天気がよくって
    気持ちいい〜〜!


    本日も元気いっぱい
    9時より出勤しますよぉ🤗♡


    スタートから事前ご予約
    ありがとうございます🥹🤍

    たっくさん幸せになろうねぇ




    普段はシちゃだめ🙅な
    お触りもすいれんなら
    どこまでも、いつまでも
    おっけい⭕️だよ🤤❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


    つい触りたくなっちゃう場面の
    欲望はすいれんで
    叶えてください🤭㊙️


    さぁて本日三連休さいご!

    あわあわもラスト!



    まだまだすいれんと
    ぐちゃぐちゃになれる時間あります❤️‍🔥




    今日はどんなえ♡ちができるっ?//

    おさわりで叶える🤫

    おはようございます❣️今日は天気がよくって気持ちいい〜〜!本日も元気いっぱい9時より出勤しますよぉ🤗♡スタートから事前ご予約ありがとうございます🥹🤍たっくさん幸せになろうねぇ普段はシちゃだめ🙅なお触りもすいれんならどこまでも、いつまでもおっけい⭕️だよ🤤❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹つい触りたくなっちゃう場面の欲望はすいれんで叶えてください🤭㊙️さぁて本日三連休さいご!あわあわもラスト!まだまだすいれんとぐちゃぐちゃになれる時間あります❤️‍🔥今日はどんなえ♡ちができるっ?//



    おはようございます❣️

    今日は天気がよくって
    気持ちいい〜〜!


    本日も元気いっぱい
    9時より出勤しますよぉ🤗♡


    スタートから事前ご予約
    ありがとうございます🥹🤍

    たっくさん幸せになろうねぇ




    普段はシちゃだめ🙅な
    お触りもすいれんなら
    どこまでも、いつまでも
    おっけい⭕️だよ🤤❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


    つい触りたくなっちゃう場面の
    欲望はすいれんで
    叶えてください🤭㊙️


    さぁて本日三連休さいご!

    あわあわもラスト!



    まだまだすいれんと
    ぐちゃぐちゃになれる時間あります❤️‍🔥




    今日はどんなえ♡ちができるっ?//

    夢心地はいかが

    9/15 21:16



    夢みたい!って
    嬉しかった言葉😳💗💗


    夢よりも幸せな夢心地な
    世界をあなただけにとどけます🤤🍼



    本日ラストのすいれんは
    だれが奪ってくれるのでしょうか…🫣💘💘💘



    夢見る前に
    現実史上最高のきもちよさ
    到達しませんか🙈🫶🏻


    まだ試したことないでしょ…?///

    夢心地はいかが

    夢みたい!って嬉しかった言葉😳💗💗夢よりも幸せな夢心地な世界をあなただけにとどけます🤤🍼本日ラストのすいれんはだれが奪ってくれるのでしょうか…🫣💘💘💘夢見る前に現実史上最高のきもちよさ到達しませんか🙈🫶🏻まだ試したことないでしょ…?///



    夢みたい!って
    嬉しかった言葉😳💗💗


    夢よりも幸せな夢心地な
    世界をあなただけにとどけます🤤🍼



    本日ラストのすいれんは
    だれが奪ってくれるのでしょうか…🫣💘💘💘



    夢見る前に
    現実史上最高のきもちよさ
    到達しませんか🙈🫶🏻


    まだ試したことないでしょ…?///

    キツいと噂の🫶🏻㊙️

    9/15 20:16



    午後はナニするの??


    すいれんのキツいと噂の㊙️

    ただきついんじゃなくて
    ふわふわで絡みついてくる…
    みたいです🫣💕💕



    騎♡位、バ♡クで
    悶えてる社長さま続出してます🤤🍌💘


    最後まで搾りとる気しかありませんっ☺️⁉️




    イクの我慢…しないでね?//
    すいれんにイくとこ見せてっ🫣👀❤️‍🔥


    どんな顔してイっちゃうの?



    キツいと噂の🫶🏻㊙️

    午後はナニするの??すいれんのキツいと噂の㊙️ただきついんじゃなくてふわふわで絡みついてくる…みたいです🫣💕💕騎♡位、バ♡クで悶えてる社長さま続出してます🤤🍌💘最後まで搾りとる気しかありませんっ☺️⁉️イクの我慢…しないでね?//すいれんにイくとこ見せてっ🫣👀❤️‍🔥どんな顔してイっちゃうの?



    午後はナニするの??


    すいれんのキツいと噂の㊙️

    ただきついんじゃなくて
    ふわふわで絡みついてくる…
    みたいです🫣💕💕



    騎♡位、バ♡クで
    悶えてる社長さま続出してます🤤🍌💘


    最後まで搾りとる気しかありませんっ☺️⁉️




    イクの我慢…しないでね?//
    すいれんにイくとこ見せてっ🫣👀❤️‍🔥


    どんな顔してイっちゃうの?



    🧴【口コミありがとう💗】

    9/15 18:05




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんねえ


    そしてその間に来てくれてありがとう😊


    前回すこしう〜んになっちゃったもの
    今回すいれんに合わせて
    くれてありがとう🤤💖💖

    気持ちよすぎて
    ハマりそうです…🫣

    いただいちゃったので
    たくさん使うねっ気持ちよさの限界まで😵♡




    優しいって…
    こちらこそやわらか〜い雰囲気で
    たくさん質問してくれて
    2人の楽しみ方を
    考えてくれてしあわせ🥺💘💕



    今度のこともシてみたいこと
    たくさんなので
    またタイミングが合って
    会えるのをすごくすごーく
    楽しみにまってます🥰



    お店のこともいつも
    褒めてくれてありがとう♡

    本当に素敵なお店だから
    安心して居られるし
    安心して来て欲しいなって
    本当におもいます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    あらためて
    また選んですいれんに会いに来てくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🤍💭💭



    🧸すいれん🧸

    🧴【口コミありがとう💗】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんねえそしてその間に来てくれてありがとう😊前回すこしう〜んになっちゃったもの今回すいれんに合わせてくれてありがとう🤤💖💖気持ちよすぎてハマりそうです…🫣いただいちゃったのでたくさん使うねっ気持ちよさの限界まで😵♡優しいって…こちらこそやわらか〜い雰囲気でたくさん質問してくれて2人の楽しみ方を考えてくれてしあわせ🥺💘💕今度のこともシてみたいことたくさんなのでまたタイミングが合って会えるのをすごくすごーく楽しみにまってます🥰お店のこともいつも褒めてくれてありがとう♡本当に素敵なお店だから安心して居られるし安心して来て欲しいなって本当におもいます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥あらためてまた選んですいれんに会いに来てくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう🤍💭💭🧸すいれん🧸




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんねえ


    そしてその間に来てくれてありがとう😊


    前回すこしう〜んになっちゃったもの
    今回すいれんに合わせて
    くれてありがとう🤤💖💖

    気持ちよすぎて
    ハマりそうです…🫣

    いただいちゃったので
    たくさん使うねっ気持ちよさの限界まで😵♡




    優しいって…
    こちらこそやわらか〜い雰囲気で
    たくさん質問してくれて
    2人の楽しみ方を
    考えてくれてしあわせ🥺💘💕



    今度のこともシてみたいこと
    たくさんなので
    またタイミングが合って
    会えるのをすごくすごーく
    楽しみにまってます🥰



    お店のこともいつも
    褒めてくれてありがとう♡

    本当に素敵なお店だから
    安心して居られるし
    安心して来て欲しいなって
    本当におもいます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    あらためて
    また選んですいれんに会いに来てくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🤍💭💭



    🧸すいれん🧸

    白いのってナニがある?

    9/15 17:03



    白いの…って…


    なに想像した?💭


    わたし肌がすごーく白いねって
    褒めてもらえるから
    だんだん自慢になってきました🤭💖

    まっしろすべすべのお肌に
    うずめてない方…いないですよね😳❌




    でもさ
    白いの🤍🍼って
    だぁいすきな社長さまの濃いの🍼
    だよね…?///


    それはすいれんのあったかい
    ナカに♡すべてください♡㊙️



    白くてもちもちで
    ふわふわのえちえちな
    極上の身体は社長さまだけのものっ



    溜まってきたでしょ?🤤

    白いのってナニがある?

    白いの…って…なに想像した?💭わたし肌がすごーく白いねって褒めてもらえるからだんだん自慢になってきました🤭💖まっしろすべすべのお肌にうずめてない方…いないですよね😳❌でもさ白いの🤍🍼ってだぁいすきな社長さまの濃いの🍼だよね…?///それはすいれんのあったかいナカに♡すべてください♡㊙️白くてもちもちでふわふわのえちえちな極上の身体は社長さまだけのものっ溜まってきたでしょ?🤤



    白いの…って…


    なに想像した?💭


    わたし肌がすごーく白いねって
    褒めてもらえるから
    だんだん自慢になってきました🤭💖

    まっしろすべすべのお肌に
    うずめてない方…いないですよね😳❌




    でもさ
    白いの🤍🍼って
    だぁいすきな社長さまの濃いの🍼
    だよね…?///


    それはすいれんのあったかい
    ナカに♡すべてください♡㊙️



    白くてもちもちで
    ふわふわのえちえちな
    極上の身体は社長さまだけのものっ



    溜まってきたでしょ?🤤

    誰かと一緒にいたい🥺

    9/15 08:03



    おはようございます🌞

    なんだかどんより天気だけど
    すいれんは元気に9時より出勤ですよぉ❣️



    三連休まんなか!は
    誰かとゆっくりエ♡チにいっしょに
    いたい気持ち止まりません🥹⚠️



    ゆっくりできたら
    そのあとはどエ♡く過ごすって
    きまってるでしょ❤️‍🔥


    今日もイベントやってます🫧





    ふだんすることないから
    楽しそうな表情たくさん見れてます🤤💘

    わたしもたのし〜〜❣️


    あわあわちゃぷちゃぷ🛁して
    ひとつに♡なろうね♡



    今日、あえる?

    誰かと一緒にいたい🥺

    おはようございます🌞なんだかどんより天気だけどすいれんは元気に9時より出勤ですよぉ❣️三連休まんなか!は誰かとゆっくりエ♡チにいっしょにいたい気持ち止まりません🥹⚠️ゆっくりできたらそのあとはどエ♡く過ごすってきまってるでしょ❤️‍🔥今日もイベントやってます🫧ふだんすることないから楽しそうな表情たくさん見れてます🤤💘わたしもたのし〜〜❣️あわあわちゃぷちゃぷ🛁してひとつに♡なろうね♡今日、あえる?



    おはようございます🌞

    なんだかどんより天気だけど
    すいれんは元気に9時より出勤ですよぉ❣️



    三連休まんなか!は
    誰かとゆっくりエ♡チにいっしょに
    いたい気持ち止まりません🥹⚠️



    ゆっくりできたら
    そのあとはどエ♡く過ごすって
    きまってるでしょ❤️‍🔥


    今日もイベントやってます🫧





    ふだんすることないから
    楽しそうな表情たくさん見れてます🤤💘

    わたしもたのし〜〜❣️


    あわあわちゃぷちゃぷ🛁して
    ひとつに♡なろうね♡



    今日、あえる?

    🐧🈁だよ🫣

    9/14 22:03




    ここ🈁です❣️

    準備はできてる…?🧐



    いれたら出せないんだよ🫣💖💖

    我慢も厳禁🚫♡



    さいごのさいごまで全てを
    すいれんにぶつけてください🫶🏻🍌



    どれくらい出せるのかなぁ〜??

    見せてみてっ///



    今日は寝ちゃうの…?😳

    🐧🈁だよ🫣

    ここ🈁です❣️準備はできてる…?🧐いれたら出せないんだよ🫣💖💖我慢も厳禁🚫♡さいごのさいごまで全てをすいれんにぶつけてください🫶🏻🍌どれくらい出せるのかなぁ〜??見せてみてっ///今日は寝ちゃうの…?😳




    ここ🈁です❣️

    準備はできてる…?🧐



    いれたら出せないんだよ🫣💖💖

    我慢も厳禁🚫♡



    さいごのさいごまで全てを
    すいれんにぶつけてください🫶🏻🍌



    どれくらい出せるのかなぁ〜??

    見せてみてっ///



    今日は寝ちゃうの…?😳