• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え♡ちなお姉さんだと思ってる…?

    8/16 19:11




    いっぱいイけてて幸せ〜❣️


    今日社長さまによく言われてる
    ことがあって

    写真だともっと大人っぽい
    お姉さん系かと思ったのに
    笑顔いっぱいの可愛い系だ〜!


    って😳


    そんな風に見えてたの?!?!

    ぜーんぜん
    よく笑ってたくさん話して
    とびっきりえ♡ちな
    女の子です🙈🚨❤️‍🔥


    とびっきりえ♡ちな
    すいれんとの
    対戦はやくシませんか🥹🫶🏻🫶🏻


    まだ会える時間あるよっ❣️


    え♡ちなお姉さんだと思ってる…?

    いっぱいイけてて幸せ〜❣️今日社長さまによく言われてることがあって写真だともっと大人っぽいお姉さん系かと思ったのに笑顔いっぱいの可愛い系だ〜!って😳そんな風に見えてたの?!?!ぜーんぜんよく笑ってたくさん話してとびっきりえ♡ちな女の子です🙈🚨❤️‍🔥とびっきりえ♡ちなすいれんとの対戦はやくシませんか🥹🫶🏻🫶🏻まだ会える時間あるよっ❣️




    いっぱいイけてて幸せ〜❣️


    今日社長さまによく言われてる
    ことがあって

    写真だともっと大人っぽい
    お姉さん系かと思ったのに
    笑顔いっぱいの可愛い系だ〜!


    って😳


    そんな風に見えてたの?!?!

    ぜーんぜん
    よく笑ってたくさん話して
    とびっきりえ♡ちな
    女の子です🙈🚨❤️‍🔥


    とびっきりえ♡ちな
    すいれんとの
    対戦はやくシませんか🥹🫶🏻🫶🏻


    まだ会える時間あるよっ❣️


    奥までおいで♡

    8/16 17:16



    スタートからずっと
    ありがとうございます😭❣️

    愛がどんどん溜まってきてる🤍



    すいれんの奥まで社長さまの
    愛💖まだまだください🥺㊙️🚨


    ずぅっと奥までおいで♡
    どんな幸せあるかなあ🥹



    アツい夜がまだ🈳ありそう😳



    残りの限定すいれんと
    ひみつの㊙️
    夏の思い出つくりませんか🙈❤️‍🔥❤️‍🔥


    奥までおいで♡

    スタートからずっとありがとうございます😭❣️愛がどんどん溜まってきてる🤍すいれんの奥まで社長さまの愛💖まだまだください🥺㊙️🚨ずぅっと奥までおいで♡どんな幸せあるかなあ🥹アツい夜がまだ🈳ありそう😳残りの限定すいれんとひみつの㊙️夏の思い出つくりませんか🙈❤️‍🔥❤️‍🔥



    スタートからずっと
    ありがとうございます😭❣️

    愛がどんどん溜まってきてる🤍



    すいれんの奥まで社長さまの
    愛💖まだまだください🥺㊙️🚨


    ずぅっと奥までおいで♡
    どんな幸せあるかなあ🥹



    アツい夜がまだ🈳ありそう😳



    残りの限定すいれんと
    ひみつの㊙️
    夏の思い出つくりませんか🙈❤️‍🔥❤️‍🔥


    手いれちゃダメだよ😳🚨

    8/16 15:03



    このスキマに手入れてみる…?



    どうなるんだろっ


    すいれんが丁寧にあわあわ
    ぬるぬる洗ってあげるから
    手入れても…いいです😳🫶🏻


    気持ちよくしてくれる、、?


    まだお休みの社長さま!
    お仕事の社長さま!
    もっとえ♡ちにあそぼ🥹❣️❣️



    次回
    20時ころ
    22時半ころ
    残りあとわずかです🈳


    まだ足りないので
    ぜんぶナカに愛❤️お願いします🥺🍼

    手いれちゃダメだよ😳🚨

    このスキマに手入れてみる…?どうなるんだろっすいれんが丁寧にあわあわぬるぬる洗ってあげるから手入れても…いいです😳🫶🏻気持ちよくしてくれる、、?まだお休みの社長さま!お仕事の社長さま!もっとえ♡ちにあそぼ🥹❣️❣️次回20時ころ22時半ころ残りあとわずかです🈳まだ足りないのでぜんぶナカに愛❤️お願いします🥺🍼



    このスキマに手入れてみる…?



    どうなるんだろっ


    すいれんが丁寧にあわあわ
    ぬるぬる洗ってあげるから
    手入れても…いいです😳🫶🏻


    気持ちよくしてくれる、、?


    まだお休みの社長さま!
    お仕事の社長さま!
    もっとえ♡ちにあそぼ🥹❣️❣️



    次回
    20時ころ
    22時半ころ
    残りあとわずかです🈳


    まだ足りないので
    ぜんぶナカに愛❤️お願いします🥺🍼

    秘書で物足りるの…?

    8/16 12:05



    秘書と夏限定のビキニ
    どっちが好きな人おおいんだろ🤫


    いつもと違うからビキニ?👙

    でも秘書の方がえ♡ち?🤍



    どんなカッコでも
    すぐに2人とも脱いで
    どエ♡ロいことしちゃおーっと🤭💓


    華金まだまだ会えます❣️


    わたしのムラムラを
    抑えてくれる社長さまと
    どこまでも一緒にイきたい…//


    今なら多めのご奉仕できるかも…🥺


    秘書で物足りるの…?

    秘書と夏限定のビキニどっちが好きな人おおいんだろ🤫いつもと違うからビキニ?👙でも秘書の方がえ♡ち?🤍どんなカッコでもすぐに2人とも脱いでどエ♡ロいことしちゃおーっと🤭💓華金まだまだ会えます❣️わたしのムラムラを抑えてくれる社長さまとどこまでも一緒にイきたい…//今なら多めのご奉仕できるかも…🥺



    秘書と夏限定のビキニ
    どっちが好きな人おおいんだろ🤫


    いつもと違うからビキニ?👙

    でも秘書の方がえ♡ち?🤍



    どんなカッコでも
    すぐに2人とも脱いで
    どエ♡ロいことしちゃおーっと🤭💓


    華金まだまだ会えます❣️


    わたしのムラムラを
    抑えてくれる社長さまと
    どこまでも一緒にイきたい…//


    今なら多めのご奉仕できるかも…🥺


    🍅【口コミありがとう💚】

    8/16 10:31




    口コミありがとうございます😭❣️



    2回目会えてほんとによかった〜🥹💕


    あんなの初めてで
    忘れられなくて来ちゃいましたって
    嬉しくて何でもシたく
    なっちゃったよぉ🙈💓💓


    前回よりは少し短い時間
    だったけど
    こうする?こういう感じ?
    って2人だけで気持ちいい世界を
    つくっていけて
    すごい幸せな時間でした😳㊙️❤️‍🔥




    お話もいっぱい教えて
    くれるから笑いながら
    たくさんはなしちゃうよね🥰


    次回は今回よりも何回も何回も
    チャレンジしてみようね🙈❤️



    いつになっても
    待ってるので
    またタイミングの合う時に
    ぜーーったい会いたいです🥹🫶🏻🫶🏻

    その日を楽しみに待ってるね🎶



    改めて2度目も
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥺❣️❣️❣️

    🍅【口コミありがとう💚】

    口コミありがとうございます😭❣️2回目会えてほんとによかった〜🥹💕あんなの初めてで忘れられなくて来ちゃいましたって嬉しくて何でもシたくなっちゃったよぉ🙈💓💓前回よりは少し短い時間だったけどこうする?こういう感じ?って2人だけで気持ちいい世界をつくっていけてすごい幸せな時間でした😳㊙️❤️‍🔥お話もいっぱい教えてくれるから笑いながらたくさんはなしちゃうよね🥰次回は今回よりも何回も何回もチャレンジしてみようね🙈❤️いつになっても待ってるのでまたタイミングの合う時にぜーーったい会いたいです🥹🫶🏻🫶🏻その日を楽しみに待ってるね🎶改めて2度目もすいれんを選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥺❣️❣️❣️




    口コミありがとうございます😭❣️



    2回目会えてほんとによかった〜🥹💕


    あんなの初めてで
    忘れられなくて来ちゃいましたって
    嬉しくて何でもシたく
    なっちゃったよぉ🙈💓💓


    前回よりは少し短い時間
    だったけど
    こうする?こういう感じ?
    って2人だけで気持ちいい世界を
    つくっていけて
    すごい幸せな時間でした😳㊙️❤️‍🔥




    お話もいっぱい教えて
    くれるから笑いながら
    たくさんはなしちゃうよね🥰


    次回は今回よりも何回も何回も
    チャレンジしてみようね🙈❤️



    いつになっても
    待ってるので
    またタイミングの合う時に
    ぜーーったい会いたいです🥹🫶🏻🫶🏻

    その日を楽しみに待ってるね🎶



    改めて2度目も
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥺❣️❣️❣️

    のこりの性♡欲も…

    8/16 07:33


    おはようございます!

    ぐっすり寝て起きたので
    気持ちいいえ♡ちができそう🙈❣️

    ラスト3日!
    本日も9時より出勤です❣️




    阿波踊りおわっちゃったねえ🥺


    行くことはできなかったけど
    動画で見たり
    音をたくさん聞けたり
    屋台のもの食べさせてもらえたり
    少し味わえました😂💕


    ゆっくりあと少しのお休みの方も
    お仕事始まった方も
    すいれんと㊙️時間
    過ごしてくれる準備は
    できてますか…???



    なんと本日🈳
    11時〜
    16時10分ころ〜
    ラスト枠
    会える時間おおめです😳


    あと少しの徳島
    会えるときに会ってね😳🫶🏻🫶🏻



    のこりの性♡欲も…

    おはようございます!ぐっすり寝て起きたので気持ちいいえ♡ちができそう🙈❣️ラスト3日!本日も9時より出勤です❣️阿波踊りおわっちゃったねえ🥺行くことはできなかったけど動画で見たり音をたくさん聞けたり屋台のもの食べさせてもらえたり少し味わえました😂💕ゆっくりあと少しのお休みの方もお仕事始まった方もすいれんと㊙️時間過ごしてくれる準備はできてますか…???なんと本日🈳11時〜16時10分ころ〜ラスト枠会える時間おおめです😳あと少しの徳島会えるときに会ってね😳🫶🏻🫶🏻


    おはようございます!

    ぐっすり寝て起きたので
    気持ちいいえ♡ちができそう🙈❣️

    ラスト3日!
    本日も9時より出勤です❣️




    阿波踊りおわっちゃったねえ🥺


    行くことはできなかったけど
    動画で見たり
    音をたくさん聞けたり
    屋台のもの食べさせてもらえたり
    少し味わえました😂💕


    ゆっくりあと少しのお休みの方も
    お仕事始まった方も
    すいれんと㊙️時間
    過ごしてくれる準備は
    できてますか…???



    なんと本日🈳
    11時〜
    16時10分ころ〜
    ラスト枠
    会える時間おおめです😳


    あと少しの徳島
    会えるときに会ってね😳🫶🏻🫶🏻



    ラウンド2⚠️

    8/15 21:45



    1回じゃ終われない‼️
    こと多いよね🤭㊙️⚠️㊙️



    何回できるか
    挑戦してみよ〜〜🙈🍌🍌


    社長さまの🍌
    もう無理…ってなるまでね❗️




    すぐシたくなっちゃうくらいの
    身体で誘ってもいいですか😳💓


    どんなのが好きなの〜??



    はやくしないと
    何回もできなくなっちゃうよっ🫶🏻🚨


    真夏の夜のえ♡ちな対戦
    お待ち中🥺🤍

    ラウンド2⚠️

    1回じゃ終われない‼️こと多いよね🤭㊙️⚠️㊙️何回できるか挑戦してみよ〜〜🙈🍌🍌社長さまの🍌もう無理…ってなるまでね❗️すぐシたくなっちゃうくらいの身体で誘ってもいいですか😳💓どんなのが好きなの〜??はやくしないと何回もできなくなっちゃうよっ🫶🏻🚨真夏の夜のえ♡ちな対戦お待ち中🥺🤍



    1回じゃ終われない‼️
    こと多いよね🤭㊙️⚠️㊙️



    何回できるか
    挑戦してみよ〜〜🙈🍌🍌


    社長さまの🍌
    もう無理…ってなるまでね❗️




    すぐシたくなっちゃうくらいの
    身体で誘ってもいいですか😳💓


    どんなのが好きなの〜??



    はやくしないと
    何回もできなくなっちゃうよっ🫶🏻🚨


    真夏の夜のえ♡ちな対戦
    お待ち中🥺🤍

    ここじゃ我慢できない🚨

    8/15 20:45


    今日もイきすぎてます…//
    すいれんこの後🈳だよ🥹



    お風呂に一緒に
    入ってると我慢できなくなる…?🚨


    まだがまんがまんっ!

    だってずっぽり
    いれてくれないとダメでしょ?🥺💕



    でもついつい
    責めすぎて「まってぇ…」
    って止められることも🙈🤍


    ごめんね社長さま🤍



    お風呂でぴちゃぴちゃしたら
    私のことも
    びちゃびちゃにして😳💕💕


    夜のご予定はすいれんと🫶🏻

    ここじゃ我慢できない🚨

    今日もイきすぎてます…//すいれんこの後🈳だよ🥹お風呂に一緒に入ってると我慢できなくなる…?🚨まだがまんがまんっ!だってずっぽりいれてくれないとダメでしょ?🥺💕でもついつい責めすぎて「まってぇ…」って止められることも🙈🤍ごめんね社長さま🤍お風呂でぴちゃぴちゃしたら私のこともびちゃびちゃにして😳💕💕夜のご予定はすいれんと🫶🏻


    今日もイきすぎてます…//
    すいれんこの後🈳だよ🥹



    お風呂に一緒に
    入ってると我慢できなくなる…?🚨


    まだがまんがまんっ!

    だってずっぽり
    いれてくれないとダメでしょ?🥺💕



    でもついつい
    責めすぎて「まってぇ…」
    って止められることも🙈🤍


    ごめんね社長さま🤍



    お風呂でぴちゃぴちゃしたら
    私のことも
    びちゃびちゃにして😳💕💕


    夜のご予定はすいれんと🫶🏻

    🎠【口コミありがとう💕】

    8/15 18:03





    口コミありがとうございます😭❣️


    色白ですべすべ…
    やったあ🥰‼️
    毎日ボディクリーム塗りたくってる
    かいがありました🥹❤️


    いつもいるわけじゃないので
    運良く社長さまと
    お会いできて
    わたしこそラッキーすぎます🥰🫶🏻



    久しぶりに楽しめたって
    本当に嬉しいですっ

    いろんな経験のある社長さまに
    そこまで言ってもらえるの
    幸せでしかありません😳💕💕💕



    つぎはロングコースで
    ゆっくりじっとり
    今回よりも気持ちよくすごそうね🍌💓



    リピート確定のお言葉を信じて
    またつぎお会いできるの
    心待ちにしてますね🤭🤭
    たのしかったー!




    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥺❤️

    🎠【口コミありがとう💕】

    口コミありがとうございます😭❣️色白ですべすべ…やったあ🥰‼️毎日ボディクリーム塗りたくってるかいがありました🥹❤️いつもいるわけじゃないので運良く社長さまとお会いできてわたしこそラッキーすぎます🥰🫶🏻久しぶりに楽しめたって本当に嬉しいですっいろんな経験のある社長さまにそこまで言ってもらえるの幸せでしかありません😳💕💕💕つぎはロングコースでゆっくりじっとり今回よりも気持ちよくすごそうね🍌💓リピート確定のお言葉を信じてまたつぎお会いできるの心待ちにしてますね🤭🤭たのしかったー!改めてすいれんを選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥺❤️





    口コミありがとうございます😭❣️


    色白ですべすべ…
    やったあ🥰‼️
    毎日ボディクリーム塗りたくってる
    かいがありました🥹❤️


    いつもいるわけじゃないので
    運良く社長さまと
    お会いできて
    わたしこそラッキーすぎます🥰🫶🏻



    久しぶりに楽しめたって
    本当に嬉しいですっ

    いろんな経験のある社長さまに
    そこまで言ってもらえるの
    幸せでしかありません😳💕💕💕



    つぎはロングコースで
    ゆっくりじっとり
    今回よりも気持ちよくすごそうね🍌💓



    リピート確定のお言葉を信じて
    またつぎお会いできるの
    心待ちにしてますね🤭🤭
    たのしかったー!




    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥺❤️

    ラインなぞってみて…

    8/15 17:03



    街中は混んできた?

    徳島はお祭りムードで
    すごいねぇ盛り上がりが❣️


    わたしはお部屋で
    社長さまとドえ♡ろい
    盛り上がりを見せております🫣㊙️🫶🏻


    ねっ社長さま🤭


    そういえば
    身体のラインきれいって
    褒めてもらえてうれしかった😳💓


    直接なぞりに来てくれる…?//



    まんまる下乳ラインも
    丁寧になぞってみて…
    なにか起こるかも🙈🚨💓


    21時からのお相手を
    たっぷりの愛❤️とエロ🧡
    でお待ちしております🥺🥺


    あと今日いれて4日しか会えない…

    ラインなぞってみて…

    街中は混んできた?徳島はお祭りムードですごいねぇ盛り上がりが❣️わたしはお部屋で社長さまとドえ♡ろい盛り上がりを見せております🫣㊙️🫶🏻ねっ社長さま🤭そういえば身体のラインきれいって褒めてもらえてうれしかった😳💓直接なぞりに来てくれる…?//まんまる下乳ラインも丁寧になぞってみて…なにか起こるかも🙈🚨💓21時からのお相手をたっぷりの愛❤️とエロ🧡でお待ちしております🥺🥺あと今日いれて4日しか会えない…



    街中は混んできた?

    徳島はお祭りムードで
    すごいねぇ盛り上がりが❣️


    わたしはお部屋で
    社長さまとドえ♡ろい
    盛り上がりを見せております🫣㊙️🫶🏻


    ねっ社長さま🤭


    そういえば
    身体のラインきれいって
    褒めてもらえてうれしかった😳💓


    直接なぞりに来てくれる…?//



    まんまる下乳ラインも
    丁寧になぞってみて…
    なにか起こるかも🙈🚨💓


    21時からのお相手を
    たっぷりの愛❤️とエロ🧡
    でお待ちしております🥺🥺


    あと今日いれて4日しか会えない…

    ここです㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/15 15:15



    ここにいれて🥹


    我慢しすぎて
    ナカまでもたないの
    やめてよーー🥺???



    次回15時40〜
    21時〜
    空いてます🤍



    阿波踊り行きたい気持ちつよい😳❣️


    今日は遅くまでおどってるの??


    すいれんとも
    あわあわで
    え♡ちにおどろ🤍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ここです㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥

    ここにいれて🥹我慢しすぎてナカまでもたないのやめてよーー🥺???次回15時40〜21時〜空いてます🤍阿波踊り行きたい気持ちつよい😳❣️今日は遅くまでおどってるの??すいれんともあわあわでえ♡ちにおどろ🤍🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    ここにいれて🥹


    我慢しすぎて
    ナカまでもたないの
    やめてよーー🥺???



    次回15時40〜
    21時〜
    空いてます🤍



    阿波踊り行きたい気持ちつよい😳❣️


    今日は遅くまでおどってるの??


    すいれんとも
    あわあわで
    え♡ちにおどろ🤍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🏝️【口コミありがとう❤️‍🔥】

    8/15 13:30



    口コミありがとうございます😭❣️


    2回目!本指名で
    きてくれてほんとーーーに
    ありがとう🥹💓💓💓


    身体もネイルもお化粧も
    褒めてもらえてうれしい🥰

    気をつけてるところだから
    よけいに嬉しいです!

    プレイ中はつい
    夢中になって声がたくさん
    でちゃう…///

    上手に責めてくれるんだもん🫣




    ふ♡らは日々進化中❣️
    もーっとディープにぐちゃぐちゃの
    ふ♡ら次も期待しててね🤭💭



    沼に…?!🤍
    体全体、沼にハマっちゃって
    ください🤫㊙️


    いつ来てくれても
    最高の時間にしたいです🥺❤️‍🔥


    2回目あえて本当にうれしかった!



    また会えるときを楽しみに
    がんばるね本当にありがとう😳❣️❣️


    🏝️【口コミありがとう❤️‍🔥】

    口コミありがとうございます😭❣️2回目!本指名できてくれてほんとーーーにありがとう🥹💓💓💓身体もネイルもお化粧も褒めてもらえてうれしい🥰気をつけてるところだからよけいに嬉しいです!プレイ中はつい夢中になって声がたくさんでちゃう…///上手に責めてくれるんだもん🫣ふ♡らは日々進化中❣️もーっとディープにぐちゃぐちゃのふ♡ら次も期待しててね🤭💭沼に…?!🤍体全体、沼にハマっちゃってください🤫㊙️いつ来てくれても最高の時間にしたいです🥺❤️‍🔥2回目あえて本当にうれしかった!また会えるときを楽しみにがんばるね本当にありがとう😳❣️❣️



    口コミありがとうございます😭❣️


    2回目!本指名で
    きてくれてほんとーーーに
    ありがとう🥹💓💓💓


    身体もネイルもお化粧も
    褒めてもらえてうれしい🥰

    気をつけてるところだから
    よけいに嬉しいです!

    プレイ中はつい
    夢中になって声がたくさん
    でちゃう…///

    上手に責めてくれるんだもん🫣




    ふ♡らは日々進化中❣️
    もーっとディープにぐちゃぐちゃの
    ふ♡ら次も期待しててね🤭💭



    沼に…?!🤍
    体全体、沼にハマっちゃって
    ください🤫㊙️


    いつ来てくれても
    最高の時間にしたいです🥺❤️‍🔥


    2回目あえて本当にうれしかった!



    また会えるときを楽しみに
    がんばるね本当にありがとう😳❣️❣️


    むぎゅは嫌いなんですもんね!

    8/15 12:05



    おっぱいで
    むぎゅ〜ってされるの嫌い?🥺



    脱いだらついつい
    むぎゅって社長さまの
    顔におっぱいくっつけがち🤍



    優しくたっぷり
    抱きしめて溶かして😳🍼🍼



    夜のえ♡ちのお誘い
    まだですか🥲❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    対戦してくれないと
    ひとりでしちゃうんだからねっ

    1人でシてるとこも見てくれる…?😳


    あと限定4日のすいれん🤭🫶🏻
    会えるときに会いにきてね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    最短14時ころの枠ありそう💓

    むぎゅは嫌いなんですもんね!

    おっぱいでむぎゅ〜ってされるの嫌い?🥺脱いだらついついむぎゅって社長さまの顔におっぱいくっつけがち🤍優しくたっぷり抱きしめて溶かして😳🍼🍼夜のえ♡ちのお誘いまだですか🥲❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥対戦してくれないとひとりでしちゃうんだからねっ1人でシてるとこも見てくれる…?😳あと限定4日のすいれん🤭🫶🏻会えるときに会いにきてね🫶🏻🫶🏻🫶🏻最短14時ころの枠ありそう💓



    おっぱいで
    むぎゅ〜ってされるの嫌い?🥺



    脱いだらついつい
    むぎゅって社長さまの
    顔におっぱいくっつけがち🤍



    優しくたっぷり
    抱きしめて溶かして😳🍼🍼



    夜のえ♡ちのお誘い
    まだですか🥲❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    対戦してくれないと
    ひとりでしちゃうんだからねっ

    1人でシてるとこも見てくれる…?😳


    あと限定4日のすいれん🤭🫶🏻
    会えるときに会いにきてね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    最短14時ころの枠ありそう💓

    理性なくなるまでは🤫

    8/15 07:42



    おはようございます🌞

    徳島にいられるのも
    のこり4日🥺

    本日もびっくりするくらい
    元気にえ♡ちに
    9時より出勤ですよ〜!!!


    スタートから
    ご予約あるとウキウキできる🤭❤️‍🔥


    まだまだ本日は

    お昼にちょこちょこ…
    18時半ころ〜がっつり

    🈳ですよっ🥰❣️❣️


    阿波踊りの音がまいにち
    聞こえてきて
    行ってみたい〜!
    って気持ちにはなってる🥹🫶🏻



    なんだか今日も社長さまと
    どんだけえ♡ちで
    濃密な時間がすごせるか
    楽しみでしかたない🫣💓💓💓



    愛🍼🤍は
    すいれんにすべて注いで😳

    理性なくなるまでは🤫

    おはようございます🌞徳島にいられるのものこり4日🥺本日もびっくりするくらい元気にえ♡ちに9時より出勤ですよ〜!!!スタートからご予約あるとウキウキできる🤭❤️‍🔥まだまだ本日はお昼にちょこちょこ…18時半ころ〜がっつり🈳ですよっ🥰❣️❣️阿波踊りの音がまいにち聞こえてきて行ってみたい〜!って気持ちにはなってる🥹🫶🏻なんだか今日も社長さまとどんだけえ♡ちで濃密な時間がすごせるか楽しみでしかたない🫣💓💓💓愛🍼🤍はすいれんにすべて注いで😳



    おはようございます🌞

    徳島にいられるのも
    のこり4日🥺

    本日もびっくりするくらい
    元気にえ♡ちに
    9時より出勤ですよ〜!!!


    スタートから
    ご予約あるとウキウキできる🤭❤️‍🔥


    まだまだ本日は

    お昼にちょこちょこ…
    18時半ころ〜がっつり

    🈳ですよっ🥰❣️❣️


    阿波踊りの音がまいにち
    聞こえてきて
    行ってみたい〜!
    って気持ちにはなってる🥹🫶🏻



    なんだか今日も社長さまと
    どんだけえ♡ちで
    濃密な時間がすごせるか
    楽しみでしかたない🫣💓💓💓



    愛🍼🤍は
    すいれんにすべて注いで😳

    🎗️【口コミありがとう💌】

    8/14 19:16





    口コミありがとうございます😭❣️

    ひさびさのご来店で
    気になって選んでくれたの
    とっっても嬉しいです🥰🫶🏻


    ひたすら笑顔のすいれんなので
    写真とはそこが
    少しちがうかも😂💭


    ビキニも褒めてくれて
    お出迎えから
    幸せいっぱい最高の時間でした😳💓



    お盆のお休みに
    いい時間がすごせたって
    言ってもらえて
    こちらこそ素敵な思い出に
    なりましたありがとう🥰🫶🏻🫶🏻


    このお店はスタッフさんも優しくて
    すてきだよね私もそう思う🤭

    またすぐ会えることを
    全力で祈ってお待ちしております🤍🍑



    改めて
    私を選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう❣️💌

    🎗️【口コミありがとう💌】

    口コミありがとうございます😭❣️ひさびさのご来店で気になって選んでくれたのとっっても嬉しいです🥰🫶🏻ひたすら笑顔のすいれんなので写真とはそこが少しちがうかも😂💭ビキニも褒めてくれてお出迎えから幸せいっぱい最高の時間でした😳💓お盆のお休みにいい時間がすごせたって言ってもらえてこちらこそ素敵な思い出になりましたありがとう🥰🫶🏻🫶🏻このお店はスタッフさんも優しくてすてきだよね私もそう思う🤭またすぐ会えることを全力で祈ってお待ちしております🤍🍑改めて私を選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう❣️💌





    口コミありがとうございます😭❣️

    ひさびさのご来店で
    気になって選んでくれたの
    とっっても嬉しいです🥰🫶🏻


    ひたすら笑顔のすいれんなので
    写真とはそこが
    少しちがうかも😂💭


    ビキニも褒めてくれて
    お出迎えから
    幸せいっぱい最高の時間でした😳💓



    お盆のお休みに
    いい時間がすごせたって
    言ってもらえて
    こちらこそ素敵な思い出に
    なりましたありがとう🥰🫶🏻🫶🏻


    このお店はスタッフさんも優しくて
    すてきだよね私もそう思う🤭

    またすぐ会えることを
    全力で祈ってお待ちしております🤍🍑



    改めて
    私を選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう❣️💌

    かげきなやつシよ㊙️🚨

    8/14 18:16



    過激なのってどんなの?🤫🚨



    すいれんに社長さまの
    すべてのエ♡ロを
    ぶつけてください🥺💓💓💓



    お外は暑くて耐えられないけど
    涼しいお部屋でもアツくて
    耐えられなくなっちゃうくらいの
    どエ♡ロい時間
    すごそうよっっ😳🍼🤍



    耐えられる自信のある
    社長さまからの
    ご指名🤍対戦❤️‍🔥
    待ちすぎております❣️



    19時ころ〜
    時間まだまだ🈳あるよっ
    はやくーー❣️


    かげきなやつシよ㊙️🚨

    過激なのってどんなの?🤫🚨すいれんに社長さまのすべてのエ♡ロをぶつけてください🥺💓💓💓お外は暑くて耐えられないけど涼しいお部屋でもアツくて耐えられなくなっちゃうくらいのどエ♡ロい時間すごそうよっっ😳🍼🤍耐えられる自信のある社長さまからのご指名🤍対戦❤️‍🔥待ちすぎております❣️19時ころ〜時間まだまだ🈳あるよっはやくーー❣️



    過激なのってどんなの?🤫🚨



    すいれんに社長さまの
    すべてのエ♡ロを
    ぶつけてください🥺💓💓💓



    お外は暑くて耐えられないけど
    涼しいお部屋でもアツくて
    耐えられなくなっちゃうくらいの
    どエ♡ロい時間
    すごそうよっっ😳🍼🤍



    耐えられる自信のある
    社長さまからの
    ご指名🤍対戦❤️‍🔥
    待ちすぎております❣️



    19時ころ〜
    時間まだまだ🈳あるよっ
    はやくーー❣️


    ぜんぶ開けて🫣

    8/14 15:04



    ぜんぶ開けると
    何がまってるでしょうか!


    お盆はおうちで
    ゆっくりタイムなの?😳


    ゆっくりに飽きたら
    すいれんとぐっちゃぐちゃの
    え♡ちしようね🤫💞💞

    約束してーーっ



    口コミ見て来たよー!
    って言ってくださる
    社長さまおおい🥹


    そして口コミ通りだ…
    ってなってくれる🤭💓💓

    どれも素敵で最高の
    口コミだらけなので
    書いてくれた社長さまのおかげで
    さらに私は幸せです🥰🫶🏻



    パネル通り、口コミ通り、、

    のはず❣️の
    すいれんと一緒に
    夏のえ♡ちな思い出
    もっとつくろ🤭🍼🍼🍼




    ぜんぶ開けて🫣

    ぜんぶ開けると何がまってるでしょうか!お盆はおうちでゆっくりタイムなの?😳ゆっくりに飽きたらすいれんとぐっちゃぐちゃのえ♡ちしようね🤫💞💞約束してーーっ口コミ見て来たよー!って言ってくださる社長さまおおい🥹そして口コミ通りだ…ってなってくれる🤭💓💓どれも素敵で最高の口コミだらけなので書いてくれた社長さまのおかげでさらに私は幸せです🥰🫶🏻パネル通り、口コミ通り、、のはず❣️のすいれんと一緒に夏のえ♡ちな思い出もっとつくろ🤭🍼🍼🍼



    ぜんぶ開けると
    何がまってるでしょうか!


    お盆はおうちで
    ゆっくりタイムなの?😳


    ゆっくりに飽きたら
    すいれんとぐっちゃぐちゃの
    え♡ちしようね🤫💞💞

    約束してーーっ



    口コミ見て来たよー!
    って言ってくださる
    社長さまおおい🥹


    そして口コミ通りだ…
    ってなってくれる🤭💓💓

    どれも素敵で最高の
    口コミだらけなので
    書いてくれた社長さまのおかげで
    さらに私は幸せです🥰🫶🏻



    パネル通り、口コミ通り、、

    のはず❣️の
    すいれんと一緒に
    夏のえ♡ちな思い出
    もっとつくろ🤭🍼🍼🍼




    💡【口コミありがとう❣️】

    8/14 14:15




    口コミありがとうございます😭❣️


    好みと合うって言ってくれてたの
    すごく嬉しかった🥰

    いろんな子がいると思うけど
    その中から選んでもらえたこと
    素直に大喜びできます❣️❣️



    お話ししてる間も
    楽しくて楽しくて
    ずーーっと話し続けられそうだった🤭


    人気No. 1は当然…😳

    泣けます…みなさまの
    おかげで1番にしてもらってるから
    こうやって褒めてもらえると
    がんばってよかったぁってなる😭💞💞



    プレーもお任せしてくれる部分も
    リードしてくれるところも
    優しく丁寧にしてくれて
    わたしもとっっても気持ちよかった🥹



    つぎのお約束が
    何よりも今はたのしみ🥰

    したいことい〜っぱいあるよ❣️


    また作戦会議が
    できそうなのでまずは
    その時間をたのしみに
    目を輝かせてまってるね🤭✨🫶🏻🫶🏻




    改めて
    私をえらんでくれて来てくれて
    口コミまで書いてくれて
    ほんとうにありがとう🥺🤍🤍🤍

    💡【口コミありがとう❣️】

    口コミありがとうございます😭❣️好みと合うって言ってくれてたのすごく嬉しかった🥰いろんな子がいると思うけどその中から選んでもらえたこと素直に大喜びできます❣️❣️お話ししてる間も楽しくて楽しくてずーーっと話し続けられそうだった🤭人気No.1は当然…😳泣けます…みなさまのおかげで1番にしてもらってるからこうやって褒めてもらえるとがんばってよかったぁってなる😭💞💞プレーもお任せしてくれる部分もリードしてくれるところも優しく丁寧にしてくれてわたしもとっっても気持ちよかった🥹つぎのお約束が何よりも今はたのしみ🥰したいことい〜っぱいあるよ❣️また作戦会議ができそうなのでまずはその時間をたのしみに目を輝かせてまってるね🤭✨🫶🏻🫶🏻改めて私をえらんでくれて来てくれて口コミまで書いてくれてほんとうにありがとう🥺🤍🤍🤍




    口コミありがとうございます😭❣️


    好みと合うって言ってくれてたの
    すごく嬉しかった🥰

    いろんな子がいると思うけど
    その中から選んでもらえたこと
    素直に大喜びできます❣️❣️



    お話ししてる間も
    楽しくて楽しくて
    ずーーっと話し続けられそうだった🤭


    人気No. 1は当然…😳

    泣けます…みなさまの
    おかげで1番にしてもらってるから
    こうやって褒めてもらえると
    がんばってよかったぁってなる😭💞💞



    プレーもお任せしてくれる部分も
    リードしてくれるところも
    優しく丁寧にしてくれて
    わたしもとっっても気持ちよかった🥹



    つぎのお約束が
    何よりも今はたのしみ🥰

    したいことい〜っぱいあるよ❣️


    また作戦会議が
    できそうなのでまずは
    その時間をたのしみに
    目を輝かせてまってるね🤭✨🫶🏻🫶🏻




    改めて
    私をえらんでくれて来てくれて
    口コミまで書いてくれて
    ほんとうにありがとう🥺🤍🤍🤍

    ほんとに甘えそうな妹系…?

    8/14 13:09



    午後のご予定は?🥰


    阿波踊りで混み合うまえに
    すいれんとえ♡ちに
    すごしませんか🤭


    ただいま🈳だよーっ
    社長さまをお待ちしてます🍌❤️



    わたしは綺麗なお姉さま
    でもないし
    ロリロリの女の子
    でもないけど

    ゆるくほわんと
    癒しをあたえられると思う😳🫶🏻


    これまでの疲れも
    退屈🥱も
    ぜんぶかき消す時間を
    過ごせる自信はあるよっっ🥹🤍🤍



    あとあと…
    ただの甘えたMっぽいと
    思ったらそんなこともないかも🤭


    責めるのも好き!

    油断してたら
    ぜんぶ搾り取られますよ〜〜🙈🍼



    どんな方も
    試してみては❣️


    ほんとに甘えそうな妹系…?

    午後のご予定は?🥰阿波踊りで混み合うまえにすいれんとえ♡ちにすごしませんか🤭ただいま🈳だよーっ社長さまをお待ちしてます🍌❤️わたしは綺麗なお姉さまでもないしロリロリの女の子でもないけどゆるくほわんと癒しをあたえられると思う😳🫶🏻これまでの疲れも退屈🥱もぜんぶかき消す時間を過ごせる自信はあるよっっ🥹🤍🤍あとあと…ただの甘えたMっぽいと思ったらそんなこともないかも🤭責めるのも好き!油断してたらぜんぶ搾り取られますよ〜〜🙈🍼どんな方も試してみては❣️



    午後のご予定は?🥰


    阿波踊りで混み合うまえに
    すいれんとえ♡ちに
    すごしませんか🤭


    ただいま🈳だよーっ
    社長さまをお待ちしてます🍌❤️



    わたしは綺麗なお姉さま
    でもないし
    ロリロリの女の子
    でもないけど

    ゆるくほわんと
    癒しをあたえられると思う😳🫶🏻


    これまでの疲れも
    退屈🥱も
    ぜんぶかき消す時間を
    過ごせる自信はあるよっっ🥹🤍🤍



    あとあと…
    ただの甘えたMっぽいと
    思ったらそんなこともないかも🤭


    責めるのも好き!

    油断してたら
    ぜんぶ搾り取られますよ〜〜🙈🍼



    どんな方も
    試してみては❣️


    電♡マでイった話…㊙️

    8/14 12:06



    まだ夏休み中?
    おやすみおわっちゃった?


    あのね、このあいだ
    社長さまに教えてもらったんだけど

    電マにTE◯GAエッグを
    つけてするの…///


    びっくりしちゃった🫣💓💓


    いつもよりぷにぷに柔らかくて
    ザラザラしてて
    気持ち良すぎてすぐいっちゃった🙈


    もともと電マすきだけど
    もーっと好きになった🥺💞💞


    この大きめおしり🍑を
    掴まれてがつがつ
    突かれたのは、また別のお話し…///




    社長さま
    2人だけの空間で
    気持ち良いことたくさん見つけようね🤍


    午後🈳がたくさん😨❕

    愛たっぷりのラブコール
    お待ちしております🥰🥰🥰


    ​​​​​​​

    電♡マでイった話…㊙️

    まだ夏休み中?おやすみおわっちゃった?あのね、このあいだ社長さまに教えてもらったんだけど電マにTE◯GAエッグをつけてするの…///びっくりしちゃった🫣💓💓いつもよりぷにぷに柔らかくてザラザラしてて気持ち良すぎてすぐいっちゃった🙈もともと電マすきだけどもーっと好きになった🥺💞💞この大きめおしり🍑を掴まれてがつがつ突かれたのは、また別のお話し…///社長さま2人だけの空間で気持ち良いことたくさん見つけようね🤍午後🈳がたくさん😨❕愛たっぷりのラブコールお待ちしております🥰🥰🥰​​​​​​​



    まだ夏休み中?
    おやすみおわっちゃった?


    あのね、このあいだ
    社長さまに教えてもらったんだけど

    電マにTE◯GAエッグを
    つけてするの…///


    びっくりしちゃった🫣💓💓


    いつもよりぷにぷに柔らかくて
    ザラザラしてて
    気持ち良すぎてすぐいっちゃった🙈


    もともと電マすきだけど
    もーっと好きになった🥺💞💞


    この大きめおしり🍑を
    掴まれてがつがつ
    突かれたのは、また別のお話し…///




    社長さま
    2人だけの空間で
    気持ち良いことたくさん見つけようね🤍


    午後🈳がたくさん😨❕

    愛たっぷりのラブコール
    お待ちしております🥰🥰🥰


    ​​​​​​​