• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫣【口コミありがとう🧡】

    8/6 18:04





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんなさいっ



    ずぅっと褒めてくれて
    かわいい!かわいいー!って
    もう幸せでした🥹💓


    むしろ安いなんて…
    もっともっと期待以上の愛を🫶🏻


    次のときの約束おぼえてくれてるっ?
    実現したいよぉ❣️


    私もつい我慢できなくて
    せめちゃった…💦🙈
    反応がよくってさあ!


    5回いきます🤭
    キーワードありがとう💖
    5回チャレンジしてみよっかぁ🤣💗💗


    今回も会えたら最高に
    嬉しいなあ💗
    きっと忙しあと思うけど
    タイミング合いますよーに!



    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう😳🤍🤍🤍




    🫣【口コミありがとう🧡】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんなさいっずぅっと褒めてくれてかわいい!かわいいー!ってもう幸せでした🥹💓むしろ安いなんて…もっともっと期待以上の愛を🫶🏻次のときの約束おぼえてくれてるっ?実現したいよぉ❣️私もつい我慢できなくてせめちゃった…💦🙈反応がよくってさあ!5回いきます🤭キーワードありがとう💖5回チャレンジしてみよっかぁ🤣💗💗今回も会えたら最高に嬉しいなあ💗きっと忙しあと思うけどタイミング合いますよーに!改めてすいれんを選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう😳🤍🤍🤍





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんなさいっ



    ずぅっと褒めてくれて
    かわいい!かわいいー!って
    もう幸せでした🥹💓


    むしろ安いなんて…
    もっともっと期待以上の愛を🫶🏻


    次のときの約束おぼえてくれてるっ?
    実現したいよぉ❣️


    私もつい我慢できなくて
    せめちゃった…💦🙈
    反応がよくってさあ!


    5回いきます🤭
    キーワードありがとう💖
    5回チャレンジしてみよっかぁ🤣💗💗


    今回も会えたら最高に
    嬉しいなあ💗
    きっと忙しあと思うけど
    タイミング合いますよーに!



    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう😳🤍🤍🤍




    〇〇からだとエ♡ロい?

    8/6 17:02



    上にも横にも鏡があるお部屋
    なので
    どこからでも2人の
    え♡ちが丸見えなんです🤭🤍


    鏡越しのほうが
    エ♡ロく見えるのってなんで?


    今までは上には鏡が
    なかったから
    なんだか
    こんなに見えるの🙈って
    興奮しっぱなしです😳💓💓💓


    ふたりのえ♡ちなとこ
    丸見えだよ🫨💦❕



    過去最大級の興奮を…🚨❣️


    すいれんと2人だけでっ

    〇〇からだとエ♡ロい?

    上にも横にも鏡があるお部屋なのでどこからでも2人のえ♡ちが丸見えなんです🤭🤍鏡越しのほうがエ♡ロく見えるのってなんで?今までは上には鏡がなかったからなんだかこんなに見えるの🙈って興奮しっぱなしです😳💓💓💓ふたりのえ♡ちなとこ丸見えだよ🫨💦❕過去最大級の興奮を…🚨❣️すいれんと2人だけでっ



    上にも横にも鏡があるお部屋
    なので
    どこからでも2人の
    え♡ちが丸見えなんです🤭🤍


    鏡越しのほうが
    エ♡ロく見えるのってなんで?


    今までは上には鏡が
    なかったから
    なんだか
    こんなに見えるの🙈って
    興奮しっぱなしです😳💓💓💓


    ふたりのえ♡ちなとこ
    丸見えだよ🫨💦❕



    過去最大級の興奮を…🚨❣️


    すいれんと2人だけでっ

    限定2!元気な🍌ので🙈💔

    8/6 15:05



    平日の午後どうしてますか??

    私はイキすぎてしあわせ〜🥹笑


    今日もたくさんの幸せが
    募っていきそうです🤍



    本日!あと2枠!🈳

    19時半〜
    23時〜

    ご案内できますっ🤭🤍


    お仕事おわりに
    来やすい時間かも…??

    限定のときに
    すいれんのナカぜんぶ
    埋めてください🥺🫶🏻🫶🏻


    疲れた身体は何で癒す?😳🚨💖💖


    限定2!元気な🍌ので🙈💔

    平日の午後どうしてますか??私はイキすぎてしあわせ〜🥹笑今日もたくさんの幸せが募っていきそうです🤍本日!あと2枠!🈳19時半〜23時〜ご案内できますっ🤭🤍お仕事おわりに来やすい時間かも…??限定のときにすいれんのナカぜんぶ埋めてください🥺🫶🏻🫶🏻疲れた身体は何で癒す?😳🚨💖💖



    平日の午後どうしてますか??

    私はイキすぎてしあわせ〜🥹笑


    今日もたくさんの幸せが
    募っていきそうです🤍



    本日!あと2枠!🈳

    19時半〜
    23時〜

    ご案内できますっ🤭🤍


    お仕事おわりに
    来やすい時間かも…??

    限定のときに
    すいれんのナカぜんぶ
    埋めてください🥺🫶🏻🫶🏻


    疲れた身体は何で癒す?😳🚨💖💖


    なぞってみて🙂‍↕️

    8/6 12:08



    お昼なにしてるの〜??

    お時間ある社長さまは
    なぞってみますか🤍


    身体のライン上から下まで🤍

    ゆっくりでお願いします😳


    かわりに社長さまの🍌も
    なぞらせてね🥺🫶🏻



    丁寧さが気持ちよさだよね??
    早さも強さも、また違う🥹

    ねっとり丁寧で
    ぐっちゃぐちゃの世界
    ふたりだけでつくろ💔💔💔


    なぞってみて🙂‍↕️

    お昼なにしてるの〜??お時間ある社長さまはなぞってみますか🤍身体のライン上から下まで🤍ゆっくりでお願いします😳かわりに社長さまの🍌もなぞらせてね🥺🫶🏻丁寧さが気持ちよさだよね??早さも強さも、また違う🥹ねっとり丁寧でぐっちゃぐちゃの世界ふたりだけでつくろ💔💔💔



    お昼なにしてるの〜??

    お時間ある社長さまは
    なぞってみますか🤍


    身体のライン上から下まで🤍

    ゆっくりでお願いします😳


    かわりに社長さまの🍌も
    なぞらせてね🥺🫶🏻



    丁寧さが気持ちよさだよね??
    早さも強さも、また違う🥹

    ねっとり丁寧で
    ぐっちゃぐちゃの世界
    ふたりだけでつくろ💔💔💔


    😳【口コミありがとう💗】

    8/6 10:45




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんなさいっ



    準備してた話きいて
    はっぴーになったの記憶に
    いっぱい残ってる❣️🥹🥹🥹



    だって2週間も
    わたしとのえ♡ちを
    たのしみに我慢したり
    妄想♡したりしてくれてたんだもん❣️

    その分発散できたよね🤭🍌🍌



    我慢が効果あり!だった?
    もっともっと出来たかな🥰


    今回もみたよも
    くれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    18日までいられるから
    もしタイミングが合ったら
    ぜーーったいに会いたいです😿💖💖



    また天上の気分に一緒に
    なれますよーに💭


    改めて
    すいれんをえらんでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥹💓💓💓

    😳【口コミありがとう💗】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんなさいっ準備してた話きいてはっぴーになったの記憶にいっぱい残ってる❣️🥹🥹🥹だって2週間もわたしとのえ♡ちをたのしみに我慢したり妄想♡したりしてくれてたんだもん❣️その分発散できたよね🤭🍌🍌我慢が効果あり!だった?もっともっと出来たかな🥰今回もみたよもくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻18日までいられるからもしタイミングが合ったらぜーーったいに会いたいです😿💖💖また天上の気分に一緒になれますよーに💭改めてすいれんをえらんでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥹💓💓💓




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんなさいっ



    準備してた話きいて
    はっぴーになったの記憶に
    いっぱい残ってる❣️🥹🥹🥹



    だって2週間も
    わたしとのえ♡ちを
    たのしみに我慢したり
    妄想♡したりしてくれてたんだもん❣️

    その分発散できたよね🤭🍌🍌



    我慢が効果あり!だった?
    もっともっと出来たかな🥰


    今回もみたよも
    くれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    18日までいられるから
    もしタイミングが合ったら
    ぜーーったいに会いたいです😿💖💖



    また天上の気分に一緒に
    なれますよーに💭


    改めて
    すいれんをえらんでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥹💓💓💓

    とろけちゃう❣️💦

    8/6 07:31




    おはようございます☀🌞


    昨日もたっくさんの社長さま
    すいれんに幸せくれてありがとう😳🫶🏻

    はじめまして様に
    いっぱい会えた日だった〜!



    さて
    今日も9時からラストまで
    出勤ですよ🤭❕❕


    アツさで溶けそうですが
    外よりもアツい2人になろーっ🍌💓


    お部屋すずしくして
    お待ちしてます🥹


    火曜日も一緒に
    がんばろうね💔💔💔

    とろけちゃう❣️💦

    おはようございます☀🌞昨日もたっくさんの社長さますいれんに幸せくれてありがとう😳🫶🏻はじめまして様にいっぱい会えた日だった〜!さて今日も9時からラストまで出勤ですよ🤭❕❕アツさで溶けそうですが外よりもアツい2人になろーっ🍌💓お部屋すずしくしてお待ちしてます🥹火曜日も一緒にがんばろうね💔💔💔




    おはようございます☀🌞


    昨日もたっくさんの社長さま
    すいれんに幸せくれてありがとう😳🫶🏻

    はじめまして様に
    いっぱい会えた日だった〜!



    さて
    今日も9時からラストまで
    出勤ですよ🤭❕❕


    アツさで溶けそうですが
    外よりもアツい2人になろーっ🍌💓


    お部屋すずしくして
    お待ちしてます🥹


    火曜日も一緒に
    がんばろうね💔💔💔

    シメのえ♡ち

    8/5 21:46


    本日のシメに
    濃厚なえ♡ちで🫨💓💓


    疲れも全部ふっとばす
    最強のご奉仕
    したいです😳🫶🏻❕



    このままだと
    わたしだけムラムラ
    おさまらないまま
    今日がおわっちゃいそう〜〜😿


    社長さまのムラムラは
    わたしが
    ぜんぶ回収しますよ💔🍌🍌
    というか、させて❣️


    寝るのはまだでしょ、、?


    シメのえ♡ち

    本日のシメに濃厚なえ♡ちで🫨💓💓疲れも全部ふっとばす最強のご奉仕したいです😳🫶🏻❕このままだとわたしだけムラムラおさまらないまま今日がおわっちゃいそう〜〜😿社長さまのムラムラはわたしがぜんぶ回収しますよ💔🍌🍌というか、させて❣️寝るのはまだでしょ、、?


    本日のシメに
    濃厚なえ♡ちで🫨💓💓


    疲れも全部ふっとばす
    最強のご奉仕
    したいです😳🫶🏻❕



    このままだと
    わたしだけムラムラ
    おさまらないまま
    今日がおわっちゃいそう〜〜😿


    社長さまのムラムラは
    わたしが
    ぜんぶ回収しますよ💔🍌🍌
    というか、させて❣️


    寝るのはまだでしょ、、?


    おとろえしらず😳

    8/5 19:01



    前も後ろも!

    おとろえしらず、、?

    どんな対位でどんなことしても
    キツキツぎゅーぎゅー
    おとろえしらずで
    最後までえ♡ちに🥹💓💓



    前からと後ろから
    どっちからが好きなの?

    どっちもしちゃおうか🤭💖🍌🍌

    はーやーくっ♡

    おとろえしらず😳

    前も後ろも!おとろえしらず、、?どんな対位でどんなことしてもキツキツぎゅーぎゅーおとろえしらずで最後までえ♡ちに🥹💓💓前からと後ろからどっちからが好きなの?どっちもしちゃおうか🤭💖🍌🍌はーやーくっ♡



    前も後ろも!

    おとろえしらず、、?

    どんな対位でどんなことしても
    キツキツぎゅーぎゅー
    おとろえしらずで
    最後までえ♡ちに🥹💓💓



    前からと後ろから
    どっちからが好きなの?

    どっちもしちゃおうか🤭💖🍌🍌

    はーやーくっ♡

    大好きなアレ…

    8/5 16:45



    わたしが大好きなの…




    電マです🙈🫶🏻


    やっぱりゆっくりから
    されるのが濡れる…



    反応みて変えてくれる
    優しい社長さまだぁいすき🥺

    ぶるぶるするのが
    ぞくぞくして
    たくさんイっちゃう🚨💗💗



    社長さまはいじめるの好き?

    やさしくずぅっと
    いじめてください🥹💗


    責め上手な社長さま
    よろしくお願いしますっっ



    わたしの責めにも
    耐えてくれる社長さまね🤭💖

    大好きなアレ…

    わたしが大好きなの…電マです🙈🫶🏻やっぱりゆっくりからされるのが濡れる…反応みて変えてくれる優しい社長さまだぁいすき🥺ぶるぶるするのがぞくぞくしてたくさんイっちゃう🚨💗💗社長さまはいじめるの好き?やさしくずぅっといじめてください🥹💗責め上手な社長さまよろしくお願いしますっっわたしの責めにも耐えてくれる社長さまね🤭💖



    わたしが大好きなの…




    電マです🙈🫶🏻


    やっぱりゆっくりから
    されるのが濡れる…



    反応みて変えてくれる
    優しい社長さまだぁいすき🥺

    ぶるぶるするのが
    ぞくぞくして
    たくさんイっちゃう🚨💗💗



    社長さまはいじめるの好き?

    やさしくずぅっと
    いじめてください🥹💗


    責め上手な社長さま
    よろしくお願いしますっっ



    わたしの責めにも
    耐えてくれる社長さまね🤭💖

    👩🏻‍❤️‍👨🏻【口コミありがとう🤍】

    8/5 16:01




    口コミありがとうございます😭❣️


    遅くなっちゃってごめんね🙇


    緊張してたの〜〜?!🫨
    楽しい時間すぎて
    緊張なんて必要ないですっ♡


    タイプ…🥰うれしい🥰
    この時間は
    ほんとの恋人になりたいって
    思ってたから自然と
    楽しくドキドキで過ごせたかな💘



    じっくりねっとりは
    わたしのお得意技🤍なので
    また体感🍌しに来てほしいなぁっ⚠️


    耐えられなくなったら
    ぜんぶすいれんのナカに
    おねがいします😳💓💓


    つぎはもーーっと
    気持ちいい約束できます🫶🏻



    今回も会えたらさいこうに
    うれしいなぁっ❣️



    改めて
    すいれんをえらんでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう😿💖❕💖

    👩🏻‍❤️‍👨🏻【口コミありがとう🤍】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんね🙇緊張してたの〜〜?!🫨楽しい時間すぎて緊張なんて必要ないですっ♡タイプ…🥰うれしい🥰この時間はほんとの恋人になりたいって思ってたから自然と楽しくドキドキで過ごせたかな💘じっくりねっとりはわたしのお得意技🤍なのでまた体感🍌しに来てほしいなぁっ⚠️耐えられなくなったらぜんぶすいれんのナカにおねがいします😳💓💓つぎはもーーっと気持ちいい約束できます🫶🏻今回も会えたらさいこうにうれしいなぁっ❣️改めてすいれんをえらんでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう😿💖❕💖




    口コミありがとうございます😭❣️


    遅くなっちゃってごめんね🙇


    緊張してたの〜〜?!🫨
    楽しい時間すぎて
    緊張なんて必要ないですっ♡


    タイプ…🥰うれしい🥰
    この時間は
    ほんとの恋人になりたいって
    思ってたから自然と
    楽しくドキドキで過ごせたかな💘



    じっくりねっとりは
    わたしのお得意技🤍なので
    また体感🍌しに来てほしいなぁっ⚠️


    耐えられなくなったら
    ぜんぶすいれんのナカに
    おねがいします😳💓💓


    つぎはもーーっと
    気持ちいい約束できます🫶🏻



    今回も会えたらさいこうに
    うれしいなぁっ❣️



    改めて
    すいれんをえらんでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう😿💖❕💖

    ビキニってはみ出る💦💔

    8/5 15:02



    3時のおやつにこんにちは🥰

    夏のイベントで
    ビキニ衣装で登場できますよ〜❣️


    なんだけど…
    上手に着られなくて
    少しはみ出てしまう😂💔


    はみ出てるのすくってくださいっ


    もっともっと社長さまに
    会いたいです🚨💓


    お昼あきましたー🈳🤍
    すくってください🤍🤍🤍


    週の始めから
    すいれんと対戦してくれる
    元気🍌な社長さまどこだ〜〜??


    ビキニってはみ出る💦💔

    3時のおやつにこんにちは🥰夏のイベントでビキニ衣装で登場できますよ〜❣️なんだけど…上手に着られなくて少しはみ出てしまう😂💔はみ出てるのすくってくださいっもっともっと社長さまに会いたいです🚨💓お昼あきましたー🈳🤍すくってください🤍🤍🤍週の始めからすいれんと対戦してくれる元気🍌な社長さまどこだ〜〜??



    3時のおやつにこんにちは🥰

    夏のイベントで
    ビキニ衣装で登場できますよ〜❣️


    なんだけど…
    上手に着られなくて
    少しはみ出てしまう😂💔


    はみ出てるのすくってくださいっ


    もっともっと社長さまに
    会いたいです🚨💓


    お昼あきましたー🈳🤍
    すくってください🤍🤍🤍


    週の始めから
    すいれんと対戦してくれる
    元気🍌な社長さまどこだ〜〜??


    🚨【口コミありがとう💖】

    8/5 13:15




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんねえ…


    そして前回2回目の口コミ❣️
    うれしすぎる〜🥹


    お互いに朝から
    昨日の夜の話やこれからの話
    いっぱいできて幸せだったよね💘💘


    一緒にいると落ち着けるとは
    このことかぁって思うくらい
    ゆったり気持ちよくなれて
    よかったあ🤭


    大満足なんて…❗️
    つぎは大大大満足を
    もらえるよーに幸せとどけます🥹💗


    今回もよかったら
    会えますよぉに首をながーくして
    目を輝かせて待ってるね🥺


    あらためて
    ほんとにほんとにありがとう😭

    🚨【口コミありがとう💖】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんねえ…そして前回2回目の口コミ❣️うれしすぎる〜🥹お互いに朝から昨日の夜の話やこれからの話いっぱいできて幸せだったよね💘💘一緒にいると落ち着けるとはこのことかぁって思うくらいゆったり気持ちよくなれてよかったあ🤭大満足なんて…❗️つぎは大大大満足をもらえるよーに幸せとどけます🥹💗今回もよかったら会えますよぉに首をながーくして目を輝かせて待ってるね🥺あらためてほんとにほんとにありがとう😭




    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんねえ…


    そして前回2回目の口コミ❣️
    うれしすぎる〜🥹


    お互いに朝から
    昨日の夜の話やこれからの話
    いっぱいできて幸せだったよね💘💘


    一緒にいると落ち着けるとは
    このことかぁって思うくらい
    ゆったり気持ちよくなれて
    よかったあ🤭


    大満足なんて…❗️
    つぎは大大大満足を
    もらえるよーに幸せとどけます🥹💗


    今回もよかったら
    会えますよぉに首をながーくして
    目を輝かせて待ってるね🥺


    あらためて
    ほんとにほんとにありがとう😭

    全身を…

    8/5 12:05



    おひる休憩ですか?


    少しふぅ〜っと深呼吸して
    気持ちあらたに
    え♡ちになりますか🤭



    全身くまなく
    舐め回すように見られると
    なんだかちょっぴり
    ドキドキ興奮…

    この人はわたしのこと
    どんな気持ちで
    見てくれてるんだろうって
    勝手に妄想しちゃう🙈🙈💖



    見るだけじゃなくて
    ぐっちゃぐちゃに
    溶かしてください😳❕


    午後も一緒にがんばるよ〜〜!

    全身を…

    おひる休憩ですか?少しふぅ〜っと深呼吸して気持ちあらたにえ♡ちになりますか🤭全身くまなく舐め回すように見られるとなんだかちょっぴりドキドキ興奮…この人はわたしのことどんな気持ちで見てくれてるんだろうって勝手に妄想しちゃう🙈🙈💖見るだけじゃなくてぐっちゃぐちゃに溶かしてください😳❕午後も一緒にがんばるよ〜〜!



    おひる休憩ですか?


    少しふぅ〜っと深呼吸して
    気持ちあらたに
    え♡ちになりますか🤭



    全身くまなく
    舐め回すように見られると
    なんだかちょっぴり
    ドキドキ興奮…

    この人はわたしのこと
    どんな気持ちで
    見てくれてるんだろうって
    勝手に妄想しちゃう🙈🙈💖



    見るだけじゃなくて
    ぐっちゃぐちゃに
    溶かしてください😳❕


    午後も一緒にがんばるよ〜〜!

    重なり合う瞬間

    8/5 07:36


    おはようございます!

    月曜日はじまりましたね〜〜!
    もう少しでお盆のおやすみですか?


    わたしは今日も
    9時〜出勤ですよぉ❣️


    昨日はたっくさんの
    社長さまに愛していただけて
    幸せでぐーすか寝れました🥹💓


    ひさしぶりの社長さまも
    はじめまして様も
    優しい方ばかりで幸せ😳❣️❣️


    今日もたっくさん
    重なり合いたいので
    お待ちしておりますゆったりだよ🈳🔞


    重なり合う瞬間は
    目を合わせて
    じっくりじっとりしようね🥺


    🤍しいな🤍

    重なり合う瞬間

    おはようございます!月曜日はじまりましたね〜〜!もう少しでお盆のおやすみですか?わたしは今日も9時〜出勤ですよぉ❣️昨日はたっくさんの社長さまに愛していただけて幸せでぐーすか寝れました🥹💓ひさしぶりの社長さまもはじめまして様も優しい方ばかりで幸せ😳❣️❣️今日もたっくさん重なり合いたいのでお待ちしておりますゆったりだよ🈳🔞重なり合う瞬間は目を合わせてじっくりじっとりしようね🥺🤍しいな🤍


    おはようございます!

    月曜日はじまりましたね〜〜!
    もう少しでお盆のおやすみですか?


    わたしは今日も
    9時〜出勤ですよぉ❣️


    昨日はたっくさんの
    社長さまに愛していただけて
    幸せでぐーすか寝れました🥹💓


    ひさしぶりの社長さまも
    はじめまして様も
    優しい方ばかりで幸せ😳❣️❣️


    今日もたっくさん
    重なり合いたいので
    お待ちしておりますゆったりだよ🈳🔞


    重なり合う瞬間は
    目を合わせて
    じっくりじっとりしようね🥺


    🤍しいな🤍

    大きめですが…🔞🍑

    8/4 22:25



    日曜日らすと❣️🍌


    すいれんにぜーんぶ
    預けたい社長さまはどこ、、??


    なんと空きました🈳🥰


    わたしの大きめ🍑
    撫で回してがっちり掴んで🙈💖


    待ち切れないので
    すいれんのとこ早くっ🥺

    今日もおつかれさまの
    社長さまは
    最後に癒しをあげたいですっっ🤍


    🩰すいれん❤️‍🩹



    大きめですが…🔞🍑

    日曜日らすと❣️🍌すいれんにぜーんぶ預けたい社長さまはどこ、、??なんと空きました🈳🥰わたしの大きめ🍑撫で回してがっちり掴んで🙈💖待ち切れないのですいれんのとこ早くっ🥺今日もおつかれさまの社長さまは最後に癒しをあげたいですっっ🤍🩰すいれん❤️‍🩹



    日曜日らすと❣️🍌


    すいれんにぜーんぶ
    預けたい社長さまはどこ、、??


    なんと空きました🈳🥰


    わたしの大きめ🍑
    撫で回してがっちり掴んで🙈💖


    待ち切れないので
    すいれんのとこ早くっ🥺

    今日もおつかれさまの
    社長さまは
    最後に癒しをあげたいですっっ🤍


    🩰すいれん❤️‍🩹



    はだけさせてどうしてくれるの🥺❤️‍🩹

    8/4 21:01



    急遽だったのに初日から
    たくさんの社長さまと
    お会いできてて嬉しいです😳


    もう寝るの?

    最後に足りてないんじゃない?🤭



    足りてない分は
    すいれんがすべて満たすし
    吸い取ってあげます🥹❣️❣️


    吸い取られすぎて
    抜け殻で帰ることになっちゃうカモ🦆♡



    はだけさせたからには
    責任とって
    世界でいちばんえ♡ちな
    空間にしてよねっ


    はやくはやくっっ

    はだけさせてどうしてくれるの🥺❤️‍🩹

    急遽だったのに初日からたくさんの社長さまとお会いできてて嬉しいです😳もう寝るの?最後に足りてないんじゃない?🤭足りてない分はすいれんがすべて満たすし吸い取ってあげます🥹❣️❣️吸い取られすぎて抜け殻で帰ることになっちゃうカモ🦆♡はだけさせたからには責任とって世界でいちばんえ♡ちな空間にしてよねっはやくはやくっっ



    急遽だったのに初日から
    たくさんの社長さまと
    お会いできてて嬉しいです😳


    もう寝るの?

    最後に足りてないんじゃない?🤭



    足りてない分は
    すいれんがすべて満たすし
    吸い取ってあげます🥹❣️❣️


    吸い取られすぎて
    抜け殻で帰ることになっちゃうカモ🦆♡



    はだけさせたからには
    責任とって
    世界でいちばんえ♡ちな
    空間にしてよねっ


    はやくはやくっっ

    好きなのは…これ?

    8/4 19:02



    はじめましての社長さまにも
    今まで知らなかった!社長さまも

    実は…すいれん…

    バックでするのが1番
    好きなんですっ😳


    なんだか犯されてる気持ち…//

    そして普段ゆーっくりの方も
    秘めてたエ♡ロで
    どんどん激しくなっちゃうよね🙈💓



    お互いの本性♡
    見せ合ってもっと
    気持ちよくなりたいですっ


    まーだ会えるよ🧸💘💘


    好きなのは…これ?

    はじめましての社長さまにも今まで知らなかった!社長さまも実は…すいれん…バックでするのが1番好きなんですっ😳なんだか犯されてる気持ち…//そして普段ゆーっくりの方も秘めてたエ♡ロでどんどん激しくなっちゃうよね🙈💓お互いの本性♡見せ合ってもっと気持ちよくなりたいですっまーだ会えるよ🧸💘💘



    はじめましての社長さまにも
    今まで知らなかった!社長さまも

    実は…すいれん…

    バックでするのが1番
    好きなんですっ😳


    なんだか犯されてる気持ち…//

    そして普段ゆーっくりの方も
    秘めてたエ♡ロで
    どんどん激しくなっちゃうよね🙈💓



    お互いの本性♡
    見せ合ってもっと
    気持ちよくなりたいですっ


    まーだ会えるよ🧸💘💘


    元気になったら早く◯れて?🔞

    8/4 17:30



    これは毎日のんでる
    R-1を社長さまがプレゼント
    してくれたの😳💓💓


    R-1のんだので
    今日のすいれんも最強に
    なりましたよ🥹🔞🔞🔞🔞


    社長さまの🍌はげんき?


    我慢できないから
    元気になったら
    すぐ◯れてもいい〜?🙈

    ダメって言っても
    シちゃうかもねっっ


    夜ごはんのつぎに
    わたしとの予定にしてほしいです😳


    元気になったら早く◯れて?🔞

    これは毎日のんでるR-1を社長さまがプレゼントしてくれたの😳💓💓R-1のんだので今日のすいれんも最強になりましたよ🥹🔞🔞🔞🔞社長さまの🍌はげんき?我慢できないから元気になったらすぐ◯れてもいい〜?🙈ダメって言ってもシちゃうかもねっっ夜ごはんのつぎにわたしとの予定にしてほしいです😳



    これは毎日のんでる
    R-1を社長さまがプレゼント
    してくれたの😳💓💓


    R-1のんだので
    今日のすいれんも最強に
    なりましたよ🥹🔞🔞🔞🔞


    社長さまの🍌はげんき?


    我慢できないから
    元気になったら
    すぐ◯れてもいい〜?🙈

    ダメって言っても
    シちゃうかもねっっ


    夜ごはんのつぎに
    わたしとの予定にしてほしいです😳


    🩰【口コミありがとう💘】

    8/4 15:03





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんなさいっ


    以前から気になってくれてて
    会えたんだー❣️嬉しい❣️


    スタイルが良く可愛い…🥺
    すごい、、その後も何から
    何まで最高の褒め言葉で
    褒めてくれている…🥹❤️❤️❤️



    お風呂でのあわあわヌルヌル
    気持ちよくなってくれて
    よかったぁ🤭

    Ⓜ️ッとも想像しちゃうくらい
    濃厚に洗います🔞❣️❣️


    またしたいこと
    できることたくさん教えてね🙂‍↕️
    すいれんが
    社長さまのお願いなら
    なーんでも叶えます🤍


    今回もタイミングが合って
    お会いできますよぉに😳🍌

    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    ほんとにほんとにありがとう😭💖💖


    🩰【口コミありがとう💘】

    口コミありがとうございます😭❣️遅くなっちゃってごめんなさいっ以前から気になってくれてて会えたんだー❣️嬉しい❣️スタイルが良く可愛い…🥺すごい、、その後も何から何まで最高の褒め言葉で褒めてくれている…🥹❤️❤️❤️お風呂でのあわあわヌルヌル気持ちよくなってくれてよかったぁ🤭Ⓜ️ッとも想像しちゃうくらい濃厚に洗います🔞❣️❣️またしたいことできることたくさん教えてね🙂‍↕️すいれんが社長さまのお願いならなーんでも叶えます🤍今回もタイミングが合ってお会いできますよぉに😳🍌改めてすいれんを選んでくれて口コミまだ書いてくれてほんとにほんとにありがとう😭💖💖





    口コミありがとうございます😭❣️

    遅くなっちゃってごめんなさいっ


    以前から気になってくれてて
    会えたんだー❣️嬉しい❣️


    スタイルが良く可愛い…🥺
    すごい、、その後も何から
    何まで最高の褒め言葉で
    褒めてくれている…🥹❤️❤️❤️



    お風呂でのあわあわヌルヌル
    気持ちよくなってくれて
    よかったぁ🤭

    Ⓜ️ッとも想像しちゃうくらい
    濃厚に洗います🔞❣️❣️


    またしたいこと
    できることたくさん教えてね🙂‍↕️
    すいれんが
    社長さまのお願いなら
    なーんでも叶えます🤍


    今回もタイミングが合って
    お会いできますよぉに😳🍌

    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    ほんとにほんとにありがとう😭💖💖


    涼しさはすぐえ♡ちで🙅‍♀️💓💓

    8/4 13:32



    ゆっくり過ごしてるの?


    お部屋すずしくしてるよ🤍


    でも涼しくしてるお部屋も
    ドロドロえ♡ちで
    すぐ社長さまは
    アツアツのダラダラです🤭❤️


    わたしが求めすぎてるの…?

    社長さまも
    同じくらい求めてください🥺


    今ならすーぐ会えるよ🤍
    夜もまだまだ待ってます🙂‍↕️


    涼しさはすぐえ♡ちで🙅‍♀️💓💓

    ゆっくり過ごしてるの?お部屋すずしくしてるよ🤍でも涼しくしてるお部屋もドロドロえ♡ちですぐ社長さまはアツアツのダラダラです🤭❤️わたしが求めすぎてるの…?社長さまも同じくらい求めてください🥺今ならすーぐ会えるよ🤍夜もまだまだ待ってます🙂‍↕️



    ゆっくり過ごしてるの?


    お部屋すずしくしてるよ🤍


    でも涼しくしてるお部屋も
    ドロドロえ♡ちで
    すぐ社長さまは
    アツアツのダラダラです🤭❤️


    わたしが求めすぎてるの…?

    社長さまも
    同じくらい求めてください🥺


    今ならすーぐ会えるよ🤍
    夜もまだまだ待ってます🙂‍↕️