这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🦖🐾

    8/10 09:04




    こんにちわ(*´∀`*)ノ


    今日もひな出勤しました🌷
    明日からお祭りの前夜祭?が
    始まるみたいですね( *´꒳`*)
    ひなはお仕事だから見れないけど
    近くでお祭りしてるの聞こえると
    参加出来ないけどわくわくしちゃう🤭

    参加する社長様、熱中症には気をつけてね🥺

    ひなは残り2日となりました(´;ω;`)
    今回は早すぎて💦
    ひなは全然人気なさすぎて落ち込むことあるけど少しずつ予約してくださる社長様もいて
    とてもありがたいです😢😢感謝です🙏✨️

    今月はたくさん出勤してるので
    予約してくださると嬉しいなぁ♥️


    本日もラストまでいます🙋‍♀️

    社長様のお誘いお待ちしてます🌟


    ひな冷え性だから社長様と密着した
    え〇ちしたいなぁ🫣💕
    ひなに🍌くださいぃ😳🫣




    ひなた🐬

    出勤しました🦖🐾

    こんにちわ(*´∀`*)ノ今日もひな出勤しました🌷明日からお祭りの前夜祭?が始まるみたいですね(*´꒳`*)ひなはお仕事だから見れないけど近くでお祭りしてるの聞こえると参加出来ないけどわくわくしちゃう🤭参加する社長様、熱中症には気をつけてね🥺ひなは残り2日となりました(´;ω;`)今回は早すぎて💦ひなは全然人気なさすぎて落ち込むことあるけど少しずつ予約してくださる社長様もいてとてもありがたいです😢😢感謝です🙏✨️今月はたくさん出勤してるので予約してくださると嬉しいなぁ♥️本日もラストまでいます🙋‍♀️社長様のお誘いお待ちしてます🌟ひな冷え性だから社長様と密着したえ〇ちしたいなぁ🫣💕ひなに🍌くださいぃ😳🫣ひなた🐬




    こんにちわ(*´∀`*)ノ


    今日もひな出勤しました🌷
    明日からお祭りの前夜祭?が
    始まるみたいですね( *´꒳`*)
    ひなはお仕事だから見れないけど
    近くでお祭りしてるの聞こえると
    参加出来ないけどわくわくしちゃう🤭

    参加する社長様、熱中症には気をつけてね🥺

    ひなは残り2日となりました(´;ω;`)
    今回は早すぎて💦
    ひなは全然人気なさすぎて落ち込むことあるけど少しずつ予約してくださる社長様もいて
    とてもありがたいです😢😢感謝です🙏✨️

    今月はたくさん出勤してるので
    予約してくださると嬉しいなぁ♥️


    本日もラストまでいます🙋‍♀️

    社長様のお誘いお待ちしてます🌟


    ひな冷え性だから社長様と密着した
    え〇ちしたいなぁ🫣💕
    ひなに🍌くださいぃ😳🫣




    ひなた🐬

    🎀【お礼写メ日記】🎀

    8/9 21:08




    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます💓

    たくさん可愛いって言ってくださって

    あんまり言われることないんでとても

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    体付きは実はえろいです🤭💕


    たくさん気持ちいいことできて

    よかったです😳



    またお誘いお待ちしてます🌟




    ひなた🐬

    🎀【お礼写メ日記】🎀

    口コミ書いてくださってありがとうございます💓たくさん可愛いって言ってくださってあんまり言われることないんでとても嬉しかったです(*´꒳`*)体付きは実はえろいです🤭💕たくさん気持ちいいことできてよかったです😳またお誘いお待ちしてます🌟ひなた🐬




    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます💓

    たくさん可愛いって言ってくださって

    あんまり言われることないんでとても

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    体付きは実はえろいです🤭💕


    たくさん気持ちいいことできて

    よかったです😳



    またお誘いお待ちしてます🌟




    ひなた🐬

    華金🌸

    8/9 09:03




    こんにちわ〜☀️


    歩いてると少しずつお祭りの準備が
    完成に近ずいててわくわくします😳
    私は見れるか分からないけど💦


    今日もひなた出勤しました♡
    今日からお盆休みかな??明日かな??


    ひなは12日までなので今日や12日までの
    ご予約お待ちしてます🌟


    ラスト1日お仕事頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧



    ひなた🐬

    華金🌸

    こんにちわ〜☀️歩いてると少しずつお祭りの準備が完成に近ずいててわくわくします😳私は見れるか分からないけど💦今日もひなた出勤しました♡今日からお盆休みかな??明日かな??ひなは12日までなので今日や12日までのご予約お待ちしてます🌟ラスト1日お仕事頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧ひなた🐬




    こんにちわ〜☀️


    歩いてると少しずつお祭りの準備が
    完成に近ずいててわくわくします😳
    私は見れるか分からないけど💦


    今日もひなた出勤しました♡
    今日からお盆休みかな??明日かな??


    ひなは12日までなので今日や12日までの
    ご予約お待ちしてます🌟


    ラスト1日お仕事頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧



    ひなた🐬

    待ってるね🥺🥺

    8/8 20:14




    こんばんわ🌙


    あともうすぐで終わっちゃう🥺
    社長様はお盆休みまではあと
    もう少しかな?🤔
    お盆休みは何しますか??
    祭りがあったりで楽しいことたくさん
    ありますよね( ˊᵕˋ*)
    ひなも少し見れたらいいなって思ってます😌



    今日は無理でも明日からのお誘いも
    お待ちしてますね🌟

    ネットで予約すると10分無料なので
    ぜひネットからのご予約も✨


    密着なとろとろなえ◯ちしようね😳



    ひなた🐬

    待ってるね🥺🥺

    こんばんわ🌙あともうすぐで終わっちゃう🥺社長様はお盆休みまではあともう少しかな?🤔お盆休みは何しますか??祭りがあったりで楽しいことたくさんありますよね(ˊᵕˋ*)ひなも少し見れたらいいなって思ってます😌今日は無理でも明日からのお誘いもお待ちしてますね🌟ネットで予約すると10分無料なのでぜひネットからのご予約も✨密着なとろとろなえ◯ちしようね😳ひなた🐬




    こんばんわ🌙


    あともうすぐで終わっちゃう🥺
    社長様はお盆休みまではあと
    もう少しかな?🤔
    お盆休みは何しますか??
    祭りがあったりで楽しいことたくさん
    ありますよね( ˊᵕˋ*)
    ひなも少し見れたらいいなって思ってます😌



    今日は無理でも明日からのお誘いも
    お待ちしてますね🌟

    ネットで予約すると10分無料なので
    ぜひネットからのご予約も✨


    密着なとろとろなえ◯ちしようね😳



    ひなた🐬

    出勤してるよ🐱✨️

    8/8 11:14




    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    ひな出勤してます〜!
    もうお盆休みに入ってる社長様多いのかな?


    もうすぐお盆休みの前のお仕事
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    残りひなの出勤は4日となりました🥺
    あっという間だね💦
    でも、今月はたくさんいるので次の
    予定もすぐ報告するね💕︎



    今日もラストまでお誘い
    お待ちしてます🌟



    ひなた🐬

    出勤してるよ🐱✨️

    こんにちわ(*´∀`*)ノ今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦ひな出勤してます〜!もうお盆休みに入ってる社長様多いのかな?もうすぐお盆休みの前のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧残りひなの出勤は4日となりました🥺あっという間だね💦でも、今月はたくさんいるので次の予定もすぐ報告するね💕︎今日もラストまでお誘いお待ちしてます🌟ひなた🐬




    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    ひな出勤してます〜!
    もうお盆休みに入ってる社長様多いのかな?


    もうすぐお盆休みの前のお仕事
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    残りひなの出勤は4日となりました🥺
    あっという間だね💦
    でも、今月はたくさんいるので次の
    予定もすぐ報告するね💕︎



    今日もラストまでお誘い
    お待ちしてます🌟



    ひなた🐬

    今日もありがとう❤️ྀི

    8/7 22:31




    こんばんわ🌙
    あっという間に夜だね🥺


    夕方からたくさんの社長様と会うことできて
    とても嬉しいです(*^^*)
    また来たいなぁって思ってもらえると
    うれしいなぁ(❁´ω`❁)


    あと残り少ないけど
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    事前予約も喜びます😊


    本指名のA様もいつもありがとう☺️
    明日楽しみにしてるね🐱✨️



    今日もゆっくり休んでね( ˊᵕˋ*)



    ひなた🐬

    今日もありがとう❤️ྀི

    こんばんわ🌙あっという間に夜だね🥺夕方からたくさんの社長様と会うことできてとても嬉しいです(*^^*)また来たいなぁって思ってもらえるとうれしいなぁ(❁´ω`❁)あと残り少ないけどお誘い待ってるね(📞¨̮)♥事前予約も喜びます😊本指名のA様もいつもありがとう☺️明日楽しみにしてるね🐱✨️今日もゆっくり休んでね(ˊᵕˋ*)ひなた🐬




    こんばんわ🌙
    あっという間に夜だね🥺


    夕方からたくさんの社長様と会うことできて
    とても嬉しいです(*^^*)
    また来たいなぁって思ってもらえると
    うれしいなぁ(❁´ω`❁)


    あと残り少ないけど
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    事前予約も喜びます😊


    本指名のA様もいつもありがとう☺️
    明日楽しみにしてるね🐱✨️



    今日もゆっくり休んでね( ˊᵕˋ*)



    ひなた🐬

    しゅっ🦖🐾

    8/7 09:02




    こんにちわ〜☀️


    今日もひな出勤しました👀
    今日も暑いね🥺
    私って雨女なんだけど今回は
    出勤する日全部晴れです🌞すごい👏
    ほどほどな気温がいいよね😢


    本日もラストまで出勤です♡
    社長様のお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    もうすぐお祭りも始まるし
    熱中症には気をつけてね😵‍💫


    今日も1日よろしくお願いします❤️ྀི



    ひなた🐬

    しゅっ🦖🐾

    こんにちわ〜☀️今日もひな出勤しました👀今日も暑いね🥺私って雨女なんだけど今回は出勤する日全部晴れです🌞すごい👏ほどほどな気温がいいよね😢本日もラストまで出勤です♡社長様のお誘い待ってるね(❁´ω`❁)もうすぐお祭りも始まるし熱中症には気をつけてね😵‍💫今日も1日よろしくお願いします❤️ྀིひなた🐬




    こんにちわ〜☀️


    今日もひな出勤しました👀
    今日も暑いね🥺
    私って雨女なんだけど今回は
    出勤する日全部晴れです🌞すごい👏
    ほどほどな気温がいいよね😢


    本日もラストまで出勤です♡
    社長様のお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    もうすぐお祭りも始まるし
    熱中症には気をつけてね😵‍💫


    今日も1日よろしくお願いします❤️ྀི



    ひなた🐬

    たっぷりと……ね🩷ྀི

    8/6 22:32




    こんばんわ🌙

    あともう少しで終わっちゃう🥺
    まだ間に合うのでたっぷり出したい
    社長様お店で待ってるね💕

    ひなのふぇら好評やしたっぷりの
    あれで気持ちよくしてあげるね🫣


    今日が無理でも明日は7の付く日で
    忙しいと思うので事前のご予約も
    お待ちしてます🌟


    仲良しの社長様も待ってるよ〜
    ひな顔は覚えてるからね🥰




    ひなた🐬

    たっぷりと……ね🩷ྀི

    こんばんわ🌙あともう少しで終わっちゃう🥺まだ間に合うのでたっぷり出したい社長様お店で待ってるね💕ひなのふぇら好評やしたっぷりのあれで気持ちよくしてあげるね🫣今日が無理でも明日は7の付く日で忙しいと思うので事前のご予約もお待ちしてます🌟仲良しの社長様も待ってるよ〜ひな顔は覚えてるからね🥰ひなた🐬




    こんばんわ🌙

    あともう少しで終わっちゃう🥺
    まだ間に合うのでたっぷり出したい
    社長様お店で待ってるね💕

    ひなのふぇら好評やしたっぷりの
    あれで気持ちよくしてあげるね🫣


    今日が無理でも明日は7の付く日で
    忙しいと思うので事前のご予約も
    お待ちしてます🌟


    仲良しの社長様も待ってるよ〜
    ひな顔は覚えてるからね🥰




    ひなた🐬

    出勤したよ🦖🐾

    8/6 09:02




    こんにちわ〜


    今日も太陽がすごいですね🔆‬
    暑すぎて🤦‍♀️
    最近は雨降らないですね🤔
    でも、降ってもむしむししてて嫌です😭
    今週からお祭りがあると思うので
    いい天気のままでお願い!ですね🥺


    今日もラストまで出勤です🌟
    明日までイベントしてるのでご予約
    お待ちしてます🎶



    熱中症には気をつけてね(´;ω;`)
    今日も1日お仕事ファイトです❕❕



    ひなた🐬

    出勤したよ🦖🐾

    こんにちわ〜今日も太陽がすごいですね🔆‬暑すぎて🤦‍♀️最近は雨降らないですね🤔でも、降ってもむしむししてて嫌です😭今週からお祭りがあると思うのでいい天気のままでお願い!ですね🥺今日もラストまで出勤です🌟明日までイベントしてるのでご予約お待ちしてます🎶熱中症には気をつけてね(´;ω;`)今日も1日お仕事ファイトです❕❕ひなた🐬




    こんにちわ〜


    今日も太陽がすごいですね🔆‬
    暑すぎて🤦‍♀️
    最近は雨降らないですね🤔
    でも、降ってもむしむししてて嫌です😭
    今週からお祭りがあると思うので
    いい天気のままでお願い!ですね🥺


    今日もラストまで出勤です🌟
    明日までイベントしてるのでご予約
    お待ちしてます🎶



    熱中症には気をつけてね(´;ω;`)
    今日も1日お仕事ファイトです❕❕



    ひなた🐬

    おNEW😳

    8/5 12:08




    こんにちわ(*´∀`*)ノ


    外はとても暑そう💦
    社長様はお昼かな??
    たくさんお昼ご飯食べて
    熱中症には気をつけてね🥺


    ひなのおNEWの下着を着てみました🌷
    似合ってますか??
    ひも付きのおぱんつなのでセクシーです🫣


    今日もまだまだご予約お待ちしてます🌟


    お昼からもお仕事頑張ってね❣️



    ひなた🐬

    おNEW😳

    こんにちわ(*´∀`*)ノ外はとても暑そう💦社長様はお昼かな??たくさんお昼ご飯食べて熱中症には気をつけてね🥺ひなのおNEWの下着を着てみました🌷似合ってますか??ひも付きのおぱんつなのでセクシーです🫣今日もまだまだご予約お待ちしてます🌟お昼からもお仕事頑張ってね❣️ひなた🐬




    こんにちわ(*´∀`*)ノ


    外はとても暑そう💦
    社長様はお昼かな??
    たくさんお昼ご飯食べて
    熱中症には気をつけてね🥺


    ひなのおNEWの下着を着てみました🌷
    似合ってますか??
    ひも付きのおぱんつなのでセクシーです🫣


    今日もまだまだご予約お待ちしてます🌟


    お昼からもお仕事頑張ってね❣️



    ひなた🐬

    月曜日だね🌟

    8/5 09:03




    こんにちわ☀️



    今日からお仕事1週間?始まりだね😵‍💫
    でも、今週の金曜日か土曜日から
    お盆休み入る社長様が多いのかな??🤔

    あと何日かお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お盆休みがないっていう社長様は
    三連休お休みがあると思うので
    暑いですが頑張ってください💪


    ひなも暑いけど出勤しました〜
    水分補給しっかりします!!


    本日もラストまで出勤です❕
    月曜日やけど社長様からの
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    お部屋は涼しくしてるよ☺️



    ひなた🐬

    月曜日だね🌟

    こんにちわ☀️今日からお仕事1週間?始まりだね😵‍💫でも、今週の金曜日か土曜日からお盆休み入る社長様が多いのかな??🤔あと何日かお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧お盆休みがないっていう社長様は三連休お休みがあると思うので暑いですが頑張ってください💪ひなも暑いけど出勤しました〜水分補給しっかりします!!本日もラストまで出勤です❕月曜日やけど社長様からのお誘い待ってるね(📞¨̮)♥お部屋は涼しくしてるよ☺️ひなた🐬




    こんにちわ☀️



    今日からお仕事1週間?始まりだね😵‍💫
    でも、今週の金曜日か土曜日から
    お盆休み入る社長様が多いのかな??🤔

    あと何日かお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お盆休みがないっていう社長様は
    三連休お休みがあると思うので
    暑いですが頑張ってください💪


    ひなも暑いけど出勤しました〜
    水分補給しっかりします!!


    本日もラストまで出勤です❕
    月曜日やけど社長様からの
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    お部屋は涼しくしてるよ☺️



    ひなた🐬

    実は……

    8/4 18:47




    こんばんわ🌙
    日曜日もあっという間に夜だね🌃


    来週の日曜日からはお祭り?で
    賑やかになりそうですね😳
    社長様はお祭り行かれますか??
    ひなも行きたい👉👈かき氷が食べたいです🤤


    あ!そうだ!
    昨日待合室で待ってた時ひなのパネルが
    貼られてて😳
    1人でわぁあって思ってました𐤔𐤔𐤔
    よかったらひなを探してみてね💕︎


    夜からのお誘いもお待ちしてます🌟


    最近嬉しいのがひなって
    ちいかわとハチワレが好きなんですけど
    好きな社長様が何人かいらっしゃって
    話がとても盛り上がって嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️




    でわ🐱


    ひなた🐬

    実は……

    こんばんわ🌙日曜日もあっという間に夜だね🌃来週の日曜日からはお祭り?で賑やかになりそうですね😳社長様はお祭り行かれますか??ひなも行きたい👉👈かき氷が食べたいです🤤あ!そうだ!昨日待合室で待ってた時ひなのパネルが貼られてて😳1人でわぁあって思ってました𐤔𐤔𐤔よかったらひなを探してみてね💕︎夜からのお誘いもお待ちしてます🌟最近嬉しいのがひなってちいかわとハチワレが好きなんですけど好きな社長様が何人かいらっしゃって話がとても盛り上がって嬉しかったです🥰差し入れもありがとうございます🙇‍♀️でわ🐱ひなた🐬




    こんばんわ🌙
    日曜日もあっという間に夜だね🌃


    来週の日曜日からはお祭り?で
    賑やかになりそうですね😳
    社長様はお祭り行かれますか??
    ひなも行きたい👉👈かき氷が食べたいです🤤


    あ!そうだ!
    昨日待合室で待ってた時ひなのパネルが
    貼られてて😳
    1人でわぁあって思ってました𐤔𐤔𐤔
    よかったらひなを探してみてね💕︎


    夜からのお誘いもお待ちしてます🌟


    最近嬉しいのがひなって
    ちいかわとハチワレが好きなんですけど
    好きな社長様が何人かいらっしゃって
    話がとても盛り上がって嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️




    でわ🐱


    ひなた🐬

    出勤したよ♡

    8/4 09:03




    今日も暑い🥵って思って日陰を歩いて
    来たひなたです(*゚∀゚*)こんにちわ☀️

    今日も太陽はすごいですね👀‪🔆‬
    ほんと小型扇風機ないともっと汗だらだら😨
    熱中症にならないようにするには
    麦茶飲むのいいよって聞いたのですが……
    コンビニで買い忘れてあわてて買いました😂
    麦茶飲んでお水いっぱい飲みます🥹


    昨日も初日やったのに本指の社長様も
    来てくださってとても嬉しかったです🥰

    ひなのいるお部屋は寒かったりするから
    今日も社長様の体温を体で感じたいな♡
    昨日からですがぎゅうってするの
    温かくていいなって思いました☺️



    本日も9時からラストまで出勤です❕

    たくさんのお誘い待ってますね🍀*゜



    ひなた🐬

    出勤したよ♡

    今日も暑い🥵って思って日陰を歩いて来たひなたです(*゚∀゚*)こんにちわ☀️今日も太陽はすごいですね👀‪🔆‬ほんと小型扇風機ないともっと汗だらだら😨熱中症にならないようにするには麦茶飲むのいいよって聞いたのですが……コンビニで買い忘れてあわてて買いました😂麦茶飲んでお水いっぱい飲みます🥹昨日も初日やったのに本指の社長様も来てくださってとても嬉しかったです🥰ひなのいるお部屋は寒かったりするから今日も社長様の体温を体で感じたいな♡昨日からですがぎゅうってするの温かくていいなって思いました☺️本日も9時からラストまで出勤です❕たくさんのお誘い待ってますね🍀*゜ひなた🐬




    今日も暑い🥵って思って日陰を歩いて
    来たひなたです(*゚∀゚*)こんにちわ☀️

    今日も太陽はすごいですね👀‪🔆‬
    ほんと小型扇風機ないともっと汗だらだら😨
    熱中症にならないようにするには
    麦茶飲むのいいよって聞いたのですが……
    コンビニで買い忘れてあわてて買いました😂
    麦茶飲んでお水いっぱい飲みます🥹


    昨日も初日やったのに本指の社長様も
    来てくださってとても嬉しかったです🥰

    ひなのいるお部屋は寒かったりするから
    今日も社長様の体温を体で感じたいな♡
    昨日からですがぎゅうってするの
    温かくていいなって思いました☺️



    本日も9時からラストまで出勤です❕

    たくさんのお誘い待ってますね🍀*゜



    ひなた🐬

    黒髪は好きですか??♡

    8/3 12:08




    最近暑すぎて困ってるひなたです🥺
    お部屋の中が1番涼しい☺️


    さてさて
    ひなは黒髪になりました🌷
    黒髪好きな社長様にはいいはず🥺
    似合ってますか??😭感想聞かせてね💕︎

    お昼からもまだまだお誘い待ってます🍀*゜もちろん、夜からも待ってるよ🥺


    熱中症には気をつけてね(´;ω;`)



    ひなた🐬

    黒髪は好きですか??♡

    最近暑すぎて困ってるひなたです🥺お部屋の中が1番涼しい☺️さてさてひなは黒髪になりました🌷黒髪好きな社長様にはいいはず🥺似合ってますか??😭感想聞かせてね💕︎お昼からもまだまだお誘い待ってます🍀*゜もちろん、夜からも待ってるよ🥺熱中症には気をつけてね(´;ω;`)ひなた🐬




    最近暑すぎて困ってるひなたです🥺
    お部屋の中が1番涼しい☺️


    さてさて
    ひなは黒髪になりました🌷
    黒髪好きな社長様にはいいはず🥺
    似合ってますか??😭感想聞かせてね💕︎

    お昼からもまだまだお誘い待ってます🍀*゜もちろん、夜からも待ってるよ🥺


    熱中症には気をつけてね(´;ω;`)



    ひなた🐬

    出勤🦖🐾

    8/3 09:06




    こんにちわ☀️


    今日も天気がよくて🥺
    でも、暑い🥵少し風はあったけど、、、

    水分補給しっかりします!!
    熱中症にも気をつけないとぉ😵‍💫


    おNEWの下着😳💕
    可愛いの買って一発目のお仕事で
    着てみました🙄
    似合ってたらいいなぁ🥺

    お盆休みはいつからなんだろう??
    今年は多くて10日お盆休みがある方
    がいるって聞いてびっくり👀いいなぁ😳
    ひなは12日までいるのでお盆休み
    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)
    お祭りもあるみたいで楽しみですね☺️



    今日も9時からラストまで出勤してます☺️
    土曜日なのでご予約おすすめです😎




    ひなた🐬

    出勤🦖🐾

    こんにちわ☀️今日も天気がよくて🥺でも、暑い🥵少し風はあったけど、、、水分補給しっかりします!!熱中症にも気をつけないとぉ😵‍💫おNEWの下着😳💕可愛いの買って一発目のお仕事で着てみました🙄似合ってたらいいなぁ🥺お盆休みはいつからなんだろう??今年は多くて10日お盆休みがある方がいるって聞いてびっくり👀いいなぁ😳ひなは12日までいるのでお盆休みよかったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)お祭りもあるみたいで楽しみですね☺️今日も9時からラストまで出勤してます☺️土曜日なのでご予約おすすめです😎ひなた🐬




    こんにちわ☀️


    今日も天気がよくて🥺
    でも、暑い🥵少し風はあったけど、、、

    水分補給しっかりします!!
    熱中症にも気をつけないとぉ😵‍💫


    おNEWの下着😳💕
    可愛いの買って一発目のお仕事で
    着てみました🙄
    似合ってたらいいなぁ🥺

    お盆休みはいつからなんだろう??
    今年は多くて10日お盆休みがある方
    がいるって聞いてびっくり👀いいなぁ😳
    ひなは12日までいるのでお盆休み
    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)
    お祭りもあるみたいで楽しみですね☺️



    今日も9時からラストまで出勤してます☺️
    土曜日なのでご予約おすすめです😎




    ひなた🐬

    🚗³₃

    8/2 20:03



    少しだけイメチェンしたひなたです︎💕︎
    (黒髪にしたのと髪切りました🙄)

    こんばんわ🌙
    最近熱中症とかで大変やから夕方から
    向かおうとしてたんけどすけど
    夕方でも暑すぎた😵‍💫
    徳島も結構暑いですか??
    夕方から涼しくなるといいなぁ💦


    ひなはいつも徳島行く前はスタバ☕️✨
    キャラメルマキアートをいつも頼みます💕
    でも、新作が8月前半に出るってことで
    お仕事期間終わったらお疲れ様で飲もうかな
    って思ってます( *´꒳`*)


    社長様はスタバのコーヒー好きですか??
    ひなは沢山あるカフェでもスタバですね😳
    でも、高いからあんまり買えないけど🥺

    冷たいティーやコーヒー飲んで夏を
    楽しみましょ😊


    もうすぐ到着なのでわくわく(∩´∀`∩)♡
    明日から出勤なので久々で緊張しますが
    社長様のお誘い待ってます🍀*゜

    事前予約お願いします🙇‍♀️




    でわ✋



    ひなた🐬

    🚗³₃

    少しだけイメチェンしたひなたです︎💕︎(黒髪にしたのと髪切りました🙄)こんばんわ🌙最近熱中症とかで大変やから夕方から向かおうとしてたんけどすけど夕方でも暑すぎた😵‍💫徳島も結構暑いですか??夕方から涼しくなるといいなぁ💦ひなはいつも徳島行く前はスタバ☕️✨キャラメルマキアートをいつも頼みます💕でも、新作が8月前半に出るってことでお仕事期間終わったらお疲れ様で飲もうかなって思ってます(*´꒳`*)社長様はスタバのコーヒー好きですか??ひなは沢山あるカフェでもスタバですね😳でも、高いからあんまり買えないけど🥺冷たいティーやコーヒー飲んで夏を楽しみましょ😊もうすぐ到着なのでわくわく(∩´∀`∩)♡明日から出勤なので久々で緊張しますが社長様のお誘い待ってます🍀*゜事前予約お願いします🙇‍♀️でわ✋ひなた🐬



    少しだけイメチェンしたひなたです︎💕︎
    (黒髪にしたのと髪切りました🙄)

    こんばんわ🌙
    最近熱中症とかで大変やから夕方から
    向かおうとしてたんけどすけど
    夕方でも暑すぎた😵‍💫
    徳島も結構暑いですか??
    夕方から涼しくなるといいなぁ💦


    ひなはいつも徳島行く前はスタバ☕️✨
    キャラメルマキアートをいつも頼みます💕
    でも、新作が8月前半に出るってことで
    お仕事期間終わったらお疲れ様で飲もうかな
    って思ってます( *´꒳`*)


    社長様はスタバのコーヒー好きですか??
    ひなは沢山あるカフェでもスタバですね😳
    でも、高いからあんまり買えないけど🥺

    冷たいティーやコーヒー飲んで夏を
    楽しみましょ😊


    もうすぐ到着なのでわくわく(∩´∀`∩)♡
    明日から出勤なので久々で緊張しますが
    社長様のお誘い待ってます🍀*゜

    事前予約お願いします🙇‍♀️




    でわ✋



    ひなた🐬

    🌟出勤日のご報告です🌟

    7/31 19:02




    こんばんわ🌙


    今日もお仕事お疲れ様です🍵


    ご連絡が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    ひなは熱中症などで体調を崩してました😨
    なので、本当は2日から出勤でしたが
    3日からの出勤になります😵‍💫


    土曜日との事もあるのでたくさんの
    社長様に会えるんじゃないかなって
    わくわくしてます♡


    ひなたの出勤は

    8/3(土) ~ 8/12(月)祝までです🥺
    日数は少ないですがご予約お待ちしてます🌟
    事前のご予約喜びます😆♥



    今の時期熱中症なりやすい時期なので
    差し入れ等熱中症にならないような物だと
    ありがたいです🥺
    ひなはポカリとかがいいのかな?
    って思うんですが、おすすめのが
    あったら教えてほしいです😢



    3日から楽しみです🎶
    またビキニが着れる👙😳
    髪も少し?イメチェンしてるので
    会いに来てね🫣💕


    それでわ꒰ঌ( ˶' '˶)໒꒱



    ひなた🐬


    🌟出勤日のご報告です🌟

    こんばんわ🌙今日もお仕事お疲れ様です🍵ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい💦ひなは熱中症などで体調を崩してました😨なので、本当は2日から出勤でしたが3日からの出勤になります😵‍💫土曜日との事もあるのでたくさんの社長様に会えるんじゃないかなってわくわくしてます♡ひなたの出勤は8/3(土)~8/12(月)祝までです🥺日数は少ないですがご予約お待ちしてます🌟事前のご予約喜びます😆♥今の時期熱中症なりやすい時期なので差し入れ等熱中症にならないような物だとありがたいです🥺ひなはポカリとかがいいのかな?って思うんですが、おすすめのがあったら教えてほしいです😢3日から楽しみです🎶またビキニが着れる👙😳髪も少し?イメチェンしてるので会いに来てね🫣💕それでわ꒰ঌ(˶''˶)໒꒱ひなた🐬




    こんばんわ🌙


    今日もお仕事お疲れ様です🍵


    ご連絡が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    ひなは熱中症などで体調を崩してました😨
    なので、本当は2日から出勤でしたが
    3日からの出勤になります😵‍💫


    土曜日との事もあるのでたくさんの
    社長様に会えるんじゃないかなって
    わくわくしてます♡


    ひなたの出勤は

    8/3(土) ~ 8/12(月)祝までです🥺
    日数は少ないですがご予約お待ちしてます🌟
    事前のご予約喜びます😆♥



    今の時期熱中症なりやすい時期なので
    差し入れ等熱中症にならないような物だと
    ありがたいです🥺
    ひなはポカリとかがいいのかな?
    って思うんですが、おすすめのが
    あったら教えてほしいです😢



    3日から楽しみです🎶
    またビキニが着れる👙😳
    髪も少し?イメチェンしてるので
    会いに来てね🫣💕


    それでわ꒰ঌ( ˶' '˶)໒꒱



    ひなた🐬


    最終日ありがとう🧸

    7/16 23:57




    最終日に来てくださった社長様
    ありがとうございます💓

    今日でラストで終わりだけど
    来月の出勤も決まってるのでまた
    ご報告しますね😳

    今回来れなかった社長様
    1度来てくださった社長様
    来月お誘い待ってます🍀.*


    明日もお仕事頑張ってね❣️


    おやすみなさい🐑💤💭



    ひなた🐬

    最終日ありがとう🧸

    最終日に来てくださった社長様ありがとうございます💓今日でラストで終わりだけど来月の出勤も決まってるのでまたご報告しますね😳今回来れなかった社長様1度来てくださった社長様来月お誘い待ってます🍀.*明日もお仕事頑張ってね❣️おやすみなさい🐑💤💭ひなた🐬




    最終日に来てくださった社長様
    ありがとうございます💓

    今日でラストで終わりだけど
    来月の出勤も決まってるのでまた
    ご報告しますね😳

    今回来れなかった社長様
    1度来てくださった社長様
    来月お誘い待ってます🍀.*


    明日もお仕事頑張ってね❣️


    おやすみなさい🐑💤💭



    ひなた🐬

    最終日🥲

    7/16 09:03




    こんにちわ☀️

    今日は天気が良くなっててびっくり👀

    天気予報見てると雨予報だったから

    暑いけど嬉しい☺️


    今日で7月出勤ラストです😱

    あっという間の2週間でした🥺

    本日もラストまでいます!!

    むしむしする暑さですが

    社長様のお誘い待ってます🍀.*



    いっぱい汗かいてお風呂でながそ🫣

    スッキリするよ☺️



    ラストの日よろしくお願いします🌟



    ひなた🐬

    最終日🥲

    こんにちわ☀️今日は天気が良くなっててびっくり👀天気予報見てると雨予報だったから暑いけど嬉しい☺️今日で7月出勤ラストです😱あっという間の2週間でした🥺本日もラストまでいます!!むしむしする暑さですが社長様のお誘い待ってます🍀.*いっぱい汗かいてお風呂でながそ🫣スッキリするよ☺️ラストの日よろしくお願いします🌟ひなた🐬




    こんにちわ☀️

    今日は天気が良くなっててびっくり👀

    天気予報見てると雨予報だったから

    暑いけど嬉しい☺️


    今日で7月出勤ラストです😱

    あっという間の2週間でした🥺

    本日もラストまでいます!!

    むしむしする暑さですが

    社長様のお誘い待ってます🍀.*



    いっぱい汗かいてお風呂でながそ🫣

    スッキリするよ☺️



    ラストの日よろしくお願いします🌟



    ひなた🐬

    7月は……

    7/15 23:17




    こんばんわ🌙

    今日も来てくださった社長様
    ありがとうございます💓

    貴重な3連休なのに来てくださって
    嬉しいです🥺


    明日で7月はラストです🥲
    一旦秘書とビキニは明日で着るのは最後
    だけど、8月はたくさんいるので
    今回来れなかった社長様ぜひ来てね✨


    明日も9時からラストまで出勤してるので
    お誘い待ってます🍀.*


    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)
    明日からのお仕事も頑張ってね🌟



    ひなた🐬

    7月は……

    こんばんわ🌙今日も来てくださった社長様ありがとうございます💓貴重な3連休なのに来てくださって嬉しいです🥺明日で7月はラストです🥲一旦秘書とビキニは明日で着るのは最後だけど、8月はたくさんいるので今回来れなかった社長様ぜひ来てね✨明日も9時からラストまで出勤してるのでお誘い待ってます🍀.*今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)明日からのお仕事も頑張ってね🌟ひなた🐬




    こんばんわ🌙

    今日も来てくださった社長様
    ありがとうございます💓

    貴重な3連休なのに来てくださって
    嬉しいです🥺


    明日で7月はラストです🥲
    一旦秘書とビキニは明日で着るのは最後
    だけど、8月はたくさんいるので
    今回来れなかった社長様ぜひ来てね✨


    明日も9時からラストまで出勤してるので
    お誘い待ってます🍀.*


    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)
    明日からのお仕事も頑張ってね🌟



    ひなた🐬