这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり(⊃ •  ̫ • ⊂)♪

    10/14 13:50

    こんにちはしのですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🎶

    今日から土曜日まで出勤してます💖💖
    前遊んでくれたお兄様も初めましてのお兄様も会えるの楽しみにしてるよー!

    よくどうしたら覚えてくれる?って聞かれるけど1回会ったらわかるよー!
    でも、しのさんはちょろいので餌付けされるとこの前ご飯一緒に食べた人だ!って認知になっちゃうけど印象深いイメージ(食いしん坊)(*´﹃`*)

    久しぶり(⊃ •  ̫ • ⊂)♪

    こんにちはしのですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🎶

    今日から土曜日まで出勤してます💖💖
    前遊んでくれたお兄様も初めましてのお兄様も会えるの楽しみにしてるよー!

    よくどうしたら覚えてくれる?って聞かれるけど1回会ったらわかるよー!
    でも、しのさんはちょろいので餌付けされるとこの前ご飯一緒に食べた人だ!って認知になっちゃうけど印象深いイメージ(食いしん坊)(*´﹃`*)

    进入列表页面