• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛でしたっ⸜❤︎⸝‍

    6/27 09:53




    おはようございます☀️


    昨日はほぼ待機無しでのお誘い
    ありがとうございました💗


    お陰様で帰ったらバタンキューだった🐑💤


    ピンモン貰ったり
    オキニトークで話してたお兄さんが
    会いに来てくれたり
    たくさん愛感じました(՞.‎‪.՞ )♡


    今日も4時までいるので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🥺


    今日も1日よろしくお願いします✊🏻 ̖́-‬



    ゆきの🧸🎀

    愛でしたっ⸜❤︎⸝‍

    おはようございます☀️昨日はほぼ待機無しでのお誘いありがとうございました💗お陰様で帰ったらバタンキューだった🐑💤ピンモン貰ったりオキニトークで話してたお兄さんが会いに来てくれたりたくさん愛感じました(՞.‎‪.՞)♡今日も4時までいるのでたくさん構ってもらえると嬉しいです🥺今日も1日よろしくお願いします✊🏻̖́-‬ゆきの🧸🎀




    おはようございます☀️


    昨日はほぼ待機無しでのお誘い
    ありがとうございました💗


    お陰様で帰ったらバタンキューだった🐑💤


    ピンモン貰ったり
    オキニトークで話してたお兄さんが
    会いに来てくれたり
    たくさん愛感じました(՞.‎‪.՞ )♡


    今日も4時までいるので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🥺


    今日も1日よろしくお願いします✊🏻 ̖́-‬



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    6/26 21:03




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    ゆきのが徳島出勤が決まる度に
    遠いとこから会いに来てくれてありがとう🥺


    前回は急用で帰っちゃったから
    今回は会えるといいなぁ😖💓



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます⸜❤︎⸝‍ゆきのが徳島出勤が決まる度に遠いとこから会いに来てくれてありがとう🥺前回は急用で帰っちゃったから今回は会えるといいなぁ😖💓ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    ゆきのが徳島出勤が決まる度に
    遠いとこから会いに来てくれてありがとう🥺


    前回は急用で帰っちゃったから
    今回は会えるといいなぁ😖💓



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/26 18:05




    kisskiss 211のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    会ってすぐコースアップからの
    動画撮影にコスプレまで🥺


    風船で遊んでみたり
    ゴルフしてみたり陸上してみたり
    ほんと楽しかったです🙌💓


    三脚あんなに出てきて
    あんなに伸びたのはビックリだったけどね🤣


    コスプレしたままイチャイチャするのも
    脱いでからするのも
    楽しんでもらえてよかったよ~っ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss211のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍会ってすぐコースアップからの動画撮影にコスプレまで🥺風船で遊んでみたりゴルフしてみたり陸上してみたりほんと楽しかったです🙌💓三脚あんなに出てきてあんなに伸びたのはビックリだったけどね🤣コスプレしたままイチャイチャするのも脱いでからするのも楽しんでもらえてよかったよ~っ✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    kisskiss 211のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    会ってすぐコースアップからの
    動画撮影にコスプレまで🥺


    風船で遊んでみたり
    ゴルフしてみたり陸上してみたり
    ほんと楽しかったです🙌💓


    三脚あんなに出てきて
    あんなに伸びたのはビックリだったけどね🤣


    コスプレしたままイチャイチャするのも
    脱いでからするのも
    楽しんでもらえてよかったよ~っ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    6/26 17:04




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    まさかのタイミングだったけど
    多分解決したよ🙆‍♀️


    お兄さんにも楽しんで貰えたみたいで
    ゆきのも嬉しいです😳💗



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます⸜❤︎⸝‍まさかのタイミングだったけど多分解決したよ🙆‍♀️お兄さんにも楽しんで貰えたみたいでゆきのも嬉しいです😳💗ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    まさかのタイミングだったけど
    多分解決したよ🙆‍♀️


    お兄さんにも楽しんで貰えたみたいで
    ゆきのも嬉しいです😳💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/26 16:02




    kisskiss 217の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    今回もたくさん歌の話したり
    2回戦挑戦してみたり
    あっという間に時間が過ぎてたね💦


    前回より時間短めだったから
    3回戦は難しかったけど
    ゆきのの手で気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ~😳💗


    化粧水でエステ試みたけど
    やっぱりすぐ乾いてダメだったね😖


    次は何でマッサージしてみる??🤣


    次は3回戦挑戦しようねっ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss217の仲良しさんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍今回もたくさん歌の話したり2回戦挑戦してみたりあっという間に時間が過ぎてたね💦前回より時間短めだったから3回戦は難しかったけどゆきのの手で気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ~😳💗化粧水でエステ試みたけどやっぱりすぐ乾いてダメだったね😖次は何でマッサージしてみる??🤣次は3回戦挑戦しようねっ✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    kisskiss 217の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    今回もたくさん歌の話したり
    2回戦挑戦してみたり
    あっという間に時間が過ぎてたね💦


    前回より時間短めだったから
    3回戦は難しかったけど
    ゆきのの手で気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ~😳💗


    化粧水でエステ試みたけど
    やっぱりすぐ乾いてダメだったね😖


    次は何でマッサージしてみる??🤣


    次は3回戦挑戦しようねっ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    変更です

    6/25 15:06




    ゆきのです🧸🎀


    今日出勤予定でしたが
    急用で明日からの出勤に変更してます💦


    6/26 14:00~4:00
    6/27 10:00~4:00
    6/28 10:00~4:00
    6/29 10:00~4:00


    出勤時間も変更してます🙆‍♀️


    オプションに関してはプロフィールまたは
    オキニトークまでっ✉💕


    会った時に聞いてもらっても大丈夫です🫶


    少しだけ時間伸ばしてるので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    変更です

    ゆきのです🧸🎀今日出勤予定でしたが急用で明日からの出勤に変更してます💦6/2614:00~4:006/2710:00~4:006/2810:00~4:006/2910:00~4:00出勤時間も変更してます🙆‍♀️オプションに関してはプロフィールまたはオキニトークまでっ✉💕会った時に聞いてもらっても大丈夫です🫶少しだけ時間伸ばしてるのでたくさん構ってもらえると嬉しいです🙌💓ゆきの🧸🎀




    ゆきのです🧸🎀


    今日出勤予定でしたが
    急用で明日からの出勤に変更してます💦


    6/26 14:00~4:00
    6/27 10:00~4:00
    6/28 10:00~4:00
    6/29 10:00~4:00


    出勤時間も変更してます🙆‍♀️


    オプションに関してはプロフィールまたは
    オキニトークまでっ✉💕


    会った時に聞いてもらっても大丈夫です🫶


    少しだけ時間伸ばしてるので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🙌💓



    ゆきの🧸🎀