• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ぺこぺこmolさん

    8/20 18:45

    お題:値上がりしたら困るものを教えて!に回答♪


    化粧品とスキンケア用品ですimg


    特にスキンケア用品は買うことも多いので本当に困っちゃいますimg




    スキンケア用品はアマゾンでまとめて買うことが多いんですがimg



    以前よりも他の商品の金額や口コミも見るようになりましたimg



    吟味してる時間も楽しいんですimg

    [お題]from:ぺこぺこmolさん

    お題:値上がりしたら困るものを教えて!に回答♪化粧品とスキンケア用品です特にスキンケア用品は買うことも多いので本当に困っちゃいますスキンケア用品はアマゾンでまとめて買うことが多いんですが以前よりも他の商品の金額や口コミも見るようになりました吟味してる時間も楽しいんです

    お題:値上がりしたら困るものを教えて!に回答♪


    化粧品とスキンケア用品ですimg


    特にスキンケア用品は買うことも多いので本当に困っちゃいますimg




    スキンケア用品はアマゾンでまとめて買うことが多いんですがimg



    以前よりも他の商品の金額や口コミも見るようになりましたimg



    吟味してる時間も楽しいんですimg

    やっぱり好き

    8/19 19:24

    大好きなチョコレートがありましてimg




    ハーシーのキスチョコレートですimg




    結構甘めなのですが私にはちょうど良いんですよねimg


    後味のミルク感もたまらないですimg




    久しぶりにキスチョコ食べましたがやっぱり美味しいimg




    日本のチョコレートではガーナのミルクが好きですimg



    毎日食べたいところですがダイエット中なので程々で我慢しておきますimg





    ​​​​​​

    やっぱり好き

    大好きなチョコレートがありましてハーシーのキスチョコレートです結構甘めなのですが私にはちょうど良いんですよね後味のミルク感もたまらないです久しぶりにキスチョコ食べましたがやっぱり美味しい日本のチョコレートではガーナのミルクが好きです毎日食べたいところですがダイエット中なので程々で我慢しておきます​​​​​​

    大好きなチョコレートがありましてimg




    ハーシーのキスチョコレートですimg




    結構甘めなのですが私にはちょうど良いんですよねimg


    後味のミルク感もたまらないですimg




    久しぶりにキスチョコ食べましたがやっぱり美味しいimg




    日本のチョコレートではガーナのミルクが好きですimg



    毎日食べたいところですがダイエット中なので程々で我慢しておきますimg





    ​​​​​​

    至福~

    8/18 18:45

    お昼にエステに行ってきましたimg





    気持ち良すぎて本当に溶けるかと思いましたimg





    お姉さんの施術が上手すぎて。。

    多分人に見せられない顔してると思いますimg



    お肌もすべすべになりましたし
    筋肉痛もだいぶ和らいでいい感じですimg



    今日は皆様に私の元気をおすそ分けしていきますねimg


    至福~

    お昼にエステに行ってきました気持ち良すぎて本当に溶けるかと思いましたお姉さんの施術が上手すぎて。。多分人に見せられない顔してると思いますお肌もすべすべになりましたし筋肉痛もだいぶ和らいでいい感じです今日は皆様に私の元気をおすそ分けしていきますね

    お昼にエステに行ってきましたimg





    気持ち良すぎて本当に溶けるかと思いましたimg





    お姉さんの施術が上手すぎて。。

    多分人に見せられない顔してると思いますimg



    お肌もすべすべになりましたし
    筋肉痛もだいぶ和らいでいい感じですimg



    今日は皆様に私の元気をおすそ分けしていきますねimg


    本指名

    8/17 18:45

    昨晩も本指名様img


    初めてお会いする方img



    い~ぱいありがとうございましたimg




    楽しい時間を過ごせて最高でしたimg



    今晩も楽しみimg

    本指名

    昨晩も本指名様初めてお会いする方い~ぱいありがとうございました楽しい時間を過ごせて最高でした今晩も楽しみ

    昨晩も本指名様img


    初めてお会いする方img



    い~ぱいありがとうございましたimg




    楽しい時間を過ごせて最高でしたimg



    今晩も楽しみimg

    予定がずれ込んで

    8/16 18:45

    先日~中華街に行ってきましたimg


    小籠包とごまプリンと杏仁豆腐をいっぱい食べてきましたimg



    友達のおすすめのお店で
    初めて行ってきたのですが本当に美味しかったですimg



    小籠包は五種類くらい種類があってどの味もインパクトがあって、どの味食べても感動がimg



    でもやっぱりノーマルが1番でしたimg




    他にも色々食べたんですが
    四川風麻婆がおすすめとのことで食べたんですが辛旨img



    とっても良い時間でしたぁimg

    予定がずれ込んで

    先日~中華街に行ってきました小籠包とごまプリンと杏仁豆腐をいっぱい食べてきました友達のおすすめのお店で初めて行ってきたのですが本当に美味しかったです小籠包は五種類くらい種類があってどの味もインパクトがあって、どの味食べても感動がでもやっぱりノーマルが1番でした他にも色々食べたんですが四川風麻婆がおすすめとのことで食べたんですが辛旨とっても良い時間でしたぁ

    先日~中華街に行ってきましたimg


    小籠包とごまプリンと杏仁豆腐をいっぱい食べてきましたimg



    友達のおすすめのお店で
    初めて行ってきたのですが本当に美味しかったですimg



    小籠包は五種類くらい種類があってどの味もインパクトがあって、どの味食べても感動がimg



    でもやっぱりノーマルが1番でしたimg




    他にも色々食べたんですが
    四川風麻婆がおすすめとのことで食べたんですが辛旨img



    とっても良い時間でしたぁimg

    LOVE

    8/15 18:45

    友達と2時間おしゃべりimg



    楽しい時間を過ごしましたimg



    癒しimg





    心の中がパッと明るくなる存在img




    友達との時間は私にとって凄く貴重img


    感謝img



    LOVE

    友達と2時間おしゃべり楽しい時間を過ごしました癒し心の中がパッと明るくなる存在友達との時間は私にとって凄く貴重感謝

    友達と2時間おしゃべりimg



    楽しい時間を過ごしましたimg



    癒しimg





    心の中がパッと明るくなる存在img




    友達との時間は私にとって凄く貴重img


    感謝img



    楽しく

    8/14 19:10

    昨日もimg


    楽しく

    気持ちよく


    ありがとうございましたimg



    今晩もimg


    楽しみにしておりますimg

    楽しく

    昨日も楽しく気持ちよくありがとうございました今晩も楽しみにしております

    昨日もimg


    楽しく

    気持ちよく


    ありがとうございましたimg



    今晩もimg


    楽しみにしておりますimg

    [お題]from:よりのぶさん

    8/13 22:24

    お題:ついつい夜更かししてしまう時はなにしてますか?に回答♪


    Tik tok、SNSをあともうちょっともうちょっとで気がついたら。。。

    は最近たまーにありますimg





    昔からなにか見始めて集中しちゃうと時間の概念がなくなってしまいますimg





    何回も辛い思いしてるはずなんですけどね笑


    これだけは治らないですimg




    今晩もお待ちしてますimg

    [お題]from:よりのぶさん

    お題:ついつい夜更かししてしまう時はなにしてますか?に回答♪Tiktok、SNSをあともうちょっともうちょっとで気がついたら。。。は最近たまーにあります昔からなにか見始めて集中しちゃうと時間の概念がなくなってしまいます何回も辛い思いしてるはずなんですけどね笑これだけは治らないです今晩もお待ちしてます

    お題:ついつい夜更かししてしまう時はなにしてますか?に回答♪


    Tik tok、SNSをあともうちょっともうちょっとで気がついたら。。。

    は最近たまーにありますimg





    昔からなにか見始めて集中しちゃうと時間の概念がなくなってしまいますimg





    何回も辛い思いしてるはずなんですけどね笑


    これだけは治らないですimg




    今晩もお待ちしてますimg

    待ち遠しい

    8/12 18:45

    いつも


    ご予約

    しおんと遊んで頂きimg



    ありがとうございますimg




    今晩も


    楽しみましょうねimg

    待ち遠しい

    いつもご予約しおんと遊んで頂きありがとうございます今晩も楽しみましょうね

    いつも


    ご予約

    しおんと遊んで頂きimg



    ありがとうございますimg




    今晩も


    楽しみましょうねimg

    ぶらぶら

    8/11 18:45

    予定が早く終わったのでぶらぶらと買い物したりimg


    色々と気になるものを見てまわったりimg




    久しぶりな場所だったので
    お店も変わってたりして新鮮で楽しい時間でしたぁimg


    涼しい店内で快適img





    今晩もimg


    お待ちしてますimg

    ぶらぶら

    予定が早く終わったのでぶらぶらと買い物したり色々と気になるものを見てまわったり久しぶりな場所だったのでお店も変わってたりして新鮮で楽しい時間でしたぁ涼しい店内で快適今晩もお待ちしてます

    予定が早く終わったのでぶらぶらと買い物したりimg


    色々と気になるものを見てまわったりimg




    久しぶりな場所だったので
    お店も変わってたりして新鮮で楽しい時間でしたぁimg


    涼しい店内で快適img





    今晩もimg


    お待ちしてますimg

    やっぱり

    8/10 18:45

    急にどうしても食べたくなってしまったのでimg


    ミスドへ行ってきましたimg




    ポンデリングとエンゼルクリーム美味しすぎましたimg



    エンゼルクリームは口の周りに砂糖がいっぱい付いてしまって
    誰かと居たら食べられないので一人の時のご褒美ですimg



    カフェオレも頼んで至福の時間でしたimg

    やっぱり

    急にどうしても食べたくなってしまったのでミスドへ行ってきましたポンデリングとエンゼルクリーム美味しすぎましたエンゼルクリームは口の周りに砂糖がいっぱい付いてしまって誰かと居たら食べられないので一人の時のご褒美ですカフェオレも頼んで至福の時間でした

    急にどうしても食べたくなってしまったのでimg


    ミスドへ行ってきましたimg




    ポンデリングとエンゼルクリーム美味しすぎましたimg



    エンゼルクリームは口の周りに砂糖がいっぱい付いてしまって
    誰かと居たら食べられないので一人の時のご褒美ですimg



    カフェオレも頼んで至福の時間でしたimg

    [お題]from:パッフル隊さん

    8/9 18:45

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪



    ストレッチですかねimg


    やっぱり体が固まってると調子や気分も変わると思うのでimg



    しっかり入念にやってほぐしますimg


    お兄様は何かルーティーンあったりするのかなimg



    [お題]from:パッフル隊さん

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪ストレッチですかねやっぱり体が固まってると調子や気分も変わると思うのでしっかり入念にやってほぐしますお兄様は何かルーティーンあったりするのかな

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪



    ストレッチですかねimg


    やっぱり体が固まってると調子や気分も変わると思うのでimg



    しっかり入念にやってほぐしますimg


    お兄様は何かルーティーンあったりするのかなimg



    感謝

    8/8 18:45

    昨日のお兄様img



    ご指名&貴重な時間をありがとうございました!
    遊んでくれて嬉しいですimg



    レベルアップ最高です~img



    お兄様、、とっても優しいから逆に癒やされましたimg




    お仕事お忙しいと思いますが湯船に浸かったり等、ご自愛下さいませimg

    また、お待ちしておりますimg




    そして、本日も変態のお兄様img



    イキイキしましょうねimg


    感謝

    昨日のお兄様ご指名&貴重な時間をありがとうございました!遊んでくれて嬉しいですレベルアップ最高です~お兄様、、とっても優しいから逆に癒やされましたお仕事お忙しいと思いますが湯船に浸かったり等、ご自愛下さいませまた、お待ちしておりますそして、本日も変態のお兄様イキイキしましょうね

    昨日のお兄様img



    ご指名&貴重な時間をありがとうございました!
    遊んでくれて嬉しいですimg



    レベルアップ最高です~img



    お兄様、、とっても優しいから逆に癒やされましたimg




    お仕事お忙しいと思いますが湯船に浸かったり等、ご自愛下さいませimg

    また、お待ちしておりますimg




    そして、本日も変態のお兄様img



    イキイキしましょうねimg


    お買い物

    8/7 18:45

    新しい下着とお洋服を何着か買いに行ってきましたimg



    実はちょっとした悩みがありましてimg



    私のブラのサイズだと可愛いのが少ないんですimg




    なので色々お店回って厳選しないとなんですimg



    今回は2店舗で気に入ったものが3セットあったので早めに買い物終了しましたimg



    おかげで美味しいランチが食べれて満足ですimg

    お買い物

    新しい下着とお洋服を何着か買いに行ってきました実はちょっとした悩みがありまして私のブラのサイズだと可愛いのが少ないんですなので色々お店回って厳選しないとなんです今回は2店舗で気に入ったものが3セットあったので早めに買い物終了しましたおかげで美味しいランチが食べれて満足です

    新しい下着とお洋服を何着か買いに行ってきましたimg



    実はちょっとした悩みがありましてimg



    私のブラのサイズだと可愛いのが少ないんですimg




    なので色々お店回って厳選しないとなんですimg



    今回は2店舗で気に入ったものが3セットあったので早めに買い物終了しましたimg



    おかげで美味しいランチが食べれて満足ですimg

    我慢

    8/6 18:45

    月に一回のボディメンテナンスデイimg



    デトックスも兼ねて飲み物以外口にしない日ですimg




    すっごくお腹が空いてますが,体が浄化されている気がしてとっても気分が良いですimg




    みなさんもよかったら月に1回だけ試してみて下さいimg




    凄く感覚が研ぎ澄まされて...

    しおんとした時...




    ヤバいかもですねimg


    我慢

    月に一回のボディメンテナンスデイデトックスも兼ねて飲み物以外口にしない日ですすっごくお腹が空いてますが,体が浄化されている気がしてとっても気分が良いですみなさんもよかったら月に1回だけ試してみて下さい凄く感覚が研ぎ澄まされて...しおんとした時...ヤバいかもですね

    月に一回のボディメンテナンスデイimg



    デトックスも兼ねて飲み物以外口にしない日ですimg




    すっごくお腹が空いてますが,体が浄化されている気がしてとっても気分が良いですimg




    みなさんもよかったら月に1回だけ試してみて下さいimg




    凄く感覚が研ぎ澄まされて...

    しおんとした時...




    ヤバいかもですねimg


    ランチ

    8/5 18:45

    実家でしか食べない、お店で食べるのは珍しいということでimg


    夏の定番、そーめんimg



    友達と行ってきましたimg


    店内は綺麗だし素麺もとても美味しくてimg


    リピート確定ですimg

    ランチ

    実家でしか食べない、お店で食べるのは珍しいということで夏の定番、そーめん友達と行ってきました店内は綺麗だし素麺もとても美味しくてリピート確定です

    実家でしか食べない、お店で食べるのは珍しいということでimg


    夏の定番、そーめんimg



    友達と行ってきましたimg


    店内は綺麗だし素麺もとても美味しくてimg


    リピート確定ですimg

    [お題]from:ちょろ爺さん

    8/4 18:45

    お題:一目惚れしたことありますか?に回答♪


    ありますimg



    でも思いを伝えるとか絶対できないのでそのままになることが多いですimg



    自分からぐいぐい行ける方が凄く羨ましいimg



    一目惚れで素敵なエピソードなどありましたら
    ぜひ聞かせて下さいimg



    恋愛トークは大好きですimg

    [お題]from:ちょろ爺さん

    お題:一目惚れしたことありますか?に回答♪ありますでも思いを伝えるとか絶対できないのでそのままになることが多いです自分からぐいぐい行ける方が凄く羨ましい一目惚れで素敵なエピソードなどありましたらぜひ聞かせて下さい恋愛トークは大好きです

    お題:一目惚れしたことありますか?に回答♪


    ありますimg



    でも思いを伝えるとか絶対できないのでそのままになることが多いですimg



    自分からぐいぐい行ける方が凄く羨ましいimg



    一目惚れで素敵なエピソードなどありましたら
    ぜひ聞かせて下さいimg



    恋愛トークは大好きですimg

    気持ちいい

    8/3 18:45

    友達から連絡あってimg


    大きいお風呂に入りたいってimg



    お昼からスーパー銭湯に行ってきましたimg




    やっぱり広いお風呂はいいですねーimg



    背中が痛かったので電気風呂に入ってみたのですが、電気が強すぎてすっごいびくびくってなってしまいましたimg



    でもおかげさまでちょっとだけ痛みがなくなりましたimg



    他にも色んなお風呂とか入って大満足ですimg


    気持ちいい

    友達から連絡あって大きいお風呂に入りたいってお昼からスーパー銭湯に行ってきましたやっぱり広いお風呂はいいですねー背中が痛かったので電気風呂に入ってみたのですが、電気が強すぎてすっごいびくびくってなってしまいましたでもおかげさまでちょっとだけ痛みがなくなりました他にも色んなお風呂とか入って大満足です

    友達から連絡あってimg


    大きいお風呂に入りたいってimg



    お昼からスーパー銭湯に行ってきましたimg




    やっぱり広いお風呂はいいですねーimg



    背中が痛かったので電気風呂に入ってみたのですが、電気が強すぎてすっごいびくびくってなってしまいましたimg



    でもおかげさまでちょっとだけ痛みがなくなりましたimg



    他にも色んなお風呂とか入って大満足ですimg


    うきうき

    8/2 18:45

    ちょっと遠くに行こうと思って自転車レンタルしましたimg



    登録してしまえば結構簡単に借りられて便利ですねimg



    借りるまでは良かったのですが
    大丈夫だろうと乗ってみたら最初違和感すごくてimg



    笑ってしまいましたimg



    でも、ホント久しぶりで乗ってるだけで楽しかったですimg

    うきうき

    ちょっと遠くに行こうと思って自転車レンタルしました登録してしまえば結構簡単に借りられて便利ですね借りるまでは良かったのですが大丈夫だろうと乗ってみたら最初違和感すごくて笑ってしまいましたでも、ホント久しぶりで乗ってるだけで楽しかったです

    ちょっと遠くに行こうと思って自転車レンタルしましたimg



    登録してしまえば結構簡単に借りられて便利ですねimg



    借りるまでは良かったのですが
    大丈夫だろうと乗ってみたら最初違和感すごくてimg



    笑ってしまいましたimg



    でも、ホント久しぶりで乗ってるだけで楽しかったですimg

    ローション

    8/1 18:45

    ぬるぬるローション風呂はいかがですかぁimgimg


    浴槽がローション風呂になるというエチエチなシチュエーションimg


    一緒ににゅるにゅるして、、、


    気持ちいいに決まってますよねimg




    オプションにはなりますが
    それ以上の価値を共有できるなって思いますimg



    にゅるにゅるimg

    ローション

    ぬるぬるローション風呂はいかがですかぁ浴槽がローション風呂になるというエチエチなシチュエーション一緒ににゅるにゅるして、、、気持ちいいに決まってますよねオプションにはなりますがそれ以上の価値を共有できるなって思いますにゅるにゅる

    ぬるぬるローション風呂はいかがですかぁimgimg


    浴槽がローション風呂になるというエチエチなシチュエーションimg


    一緒ににゅるにゅるして、、、


    気持ちいいに決まってますよねimg




    オプションにはなりますが
    それ以上の価値を共有できるなって思いますimg



    にゅるにゅるimg