这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大福

    9/15 18:45

    友達が美味しい苺大福くれましたぁ


    友達のお気に入りらしく


    食べたらめちゃ美味し~ってリアクションしたら凄く喜んでました


    苺の旬は過ぎてるけど美味しかったです


    相思相愛


    存在に感謝です

    大福

    友達が美味しい苺大福くれましたぁ友達のお気に入りらしく食べたらめちゃ美味し~ってリアクションしたら凄く喜んでました苺の旬は過ぎてるけど美味しかったです相思相愛存在に感謝です

    友達が美味しい苺大福くれましたぁ


    友達のお気に入りらしく


    食べたらめちゃ美味し~ってリアクションしたら凄く喜んでました


    苺の旬は過ぎてるけど美味しかったです


    相思相愛


    存在に感謝です

    マッサージ

    9/14 18:45

    ボディマッサージ90分、最高でしたimg


    心地よい触れ心地と丁寧な手技に心も体も癒されましたimg



    日頃の疲れが一気にとれてリラックスできる空間で過ごす時間img
    至福のひとときimg



    身体の隅々まで丁寧にほぐされて、すっかりリフレッシュimg



    店内の雰囲気もとても温かく、リラックスできる空間でスタッフの方々の笑顔と気配りに心地よきimg



    次回もぜひボディマッサージを受けに訪れたいと思いますimg
    感謝img

    マッサージ

    ボディマッサージ90分、最高でした心地よい触れ心地と丁寧な手技に心も体も癒されました日頃の疲れが一気にとれてリラックスできる空間で過ごす時間至福のひととき身体の隅々まで丁寧にほぐされて、すっかりリフレッシュ店内の雰囲気もとても温かく、リラックスできる空間でスタッフの方々の笑顔と気配りに心地よき次回もぜひボディマッサージを受けに訪れたいと思います感謝

    ボディマッサージ90分、最高でしたimg


    心地よい触れ心地と丁寧な手技に心も体も癒されましたimg



    日頃の疲れが一気にとれてリラックスできる空間で過ごす時間img
    至福のひとときimg



    身体の隅々まで丁寧にほぐされて、すっかりリフレッシュimg



    店内の雰囲気もとても温かく、リラックスできる空間でスタッフの方々の笑顔と気配りに心地よきimg



    次回もぜひボディマッサージを受けに訪れたいと思いますimg
    感謝img

    [お題]from:ラヴァーズagainさん

    9/13 18:45

    お題:男性に言われて嬉しい言葉top3を教えてくださいに回答♪


    本当に逢えてよかったimg
    また逢いたいimg
    ずっと一緒に居たいimg



    これが嬉しい言葉ですimg


    でも会いに来てくれるだけですっごく嬉しいですimg



    本日もお待ちしておりますimg

    [お題]from:ラヴァーズagainさん

    お題:男性に言われて嬉しい言葉top3を教えてくださいに回答♪本当に逢えてよかったまた逢いたいずっと一緒に居たいこれが嬉しい言葉ですでも会いに来てくれるだけですっごく嬉しいです本日もお待ちしております

    お題:男性に言われて嬉しい言葉top3を教えてくださいに回答♪


    本当に逢えてよかったimg
    また逢いたいimg
    ずっと一緒に居たいimg



    これが嬉しい言葉ですimg


    でも会いに来てくれるだけですっごく嬉しいですimg



    本日もお待ちしておりますimg

    髪型

    9/12 18:45

    皆さんはどんなのが好きってありますかimg


    今どうしようかなーって悩んでますimg




    髪色明るくし過ぎることはないのですが
    短いより長い方がいいかなとかimg




    ん~どうしましょimg

    髪型

    皆さんはどんなのが好きってありますか今どうしようかなーって悩んでます髪色明るくし過ぎることはないのですが短いより長い方がいいかなとかん~どうしましょ

    皆さんはどんなのが好きってありますかimg


    今どうしようかなーって悩んでますimg




    髪色明るくし過ぎることはないのですが
    短いより長い方がいいかなとかimg




    ん~どうしましょimg

    9/11 18:45

    レモネード、レモンスカッシュ、バナナスムージーimg


    この夏は色々と楽しみましたimg



    みなさまは、いかがですかimg


    まだまだ暑い日があったりしますが気を付けていきましょうねimg



    今晩も気持ちいいことしようねimg

    レモネード、レモンスカッシュ、バナナスムージーこの夏は色々と楽しみましたみなさまは、いかがですかまだまだ暑い日があったりしますが気を付けていきましょうね今晩も気持ちいいことしようね

    レモネード、レモンスカッシュ、バナナスムージーimg


    この夏は色々と楽しみましたimg



    みなさまは、いかがですかimg


    まだまだ暑い日があったりしますが気を付けていきましょうねimg



    今晩も気持ちいいことしようねimg

    凄い

    9/10 18:45

    最近忙しくしてた友達から連絡あって久しぶりにランチに行くことにimg


    忙しかった理由が資格を取って転職したみたいですimg



    昔から夢のために頑張る子で同い年ながら尊敬できる人の一人ですimg




    すっごく難しい試験パスして今はもう入社も決まったみたいですimg




    なにかのために必死になれるのって本当にすごいですよねimg
    尊敬img

    凄い

    最近忙しくしてた友達から連絡あって久しぶりにランチに行くことに忙しかった理由が資格を取って転職したみたいです昔から夢のために頑張る子で同い年ながら尊敬できる人の一人ですすっごく難しい試験パスして今はもう入社も決まったみたいですなにかのために必死になれるのって本当にすごいですよね尊敬

    最近忙しくしてた友達から連絡あって久しぶりにランチに行くことにimg


    忙しかった理由が資格を取って転職したみたいですimg



    昔から夢のために頑張る子で同い年ながら尊敬できる人の一人ですimg




    すっごく難しい試験パスして今はもう入社も決まったみたいですimg




    なにかのために必死になれるのって本当にすごいですよねimg
    尊敬img

    充電

    9/9 18:45

    みなさんの元気をチャージする食べ物ってなんですかimg


    私はお肉ですimg


    お仕事終わりに友達誘って行ってきたのですが美味しすぎましたimg


    友達といい時間が過ごせましたぁimg



    今晩もお待ちしてますimg

    充電

    みなさんの元気をチャージする食べ物ってなんですか私はお肉ですお仕事終わりに友達誘って行ってきたのですが美味しすぎました友達といい時間が過ごせましたぁ今晩もお待ちしてます

    みなさんの元気をチャージする食べ物ってなんですかimg


    私はお肉ですimg


    お仕事終わりに友達誘って行ってきたのですが美味しすぎましたimg


    友達といい時間が過ごせましたぁimg



    今晩もお待ちしてますimg

    [お題]from:チュチュッピパァさん

    9/8 18:45

    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪


    んー。。。難しいですねimg



    まずは唇と舌の力抜いてimg
    ゆっくり焦らす...からですかねimg




    あとは常に優しくでいい感じになると思いますimg



    色々向上心がある方は良いですねimg
    私も頑張ろうと思いますimg

    [お題]from:チュチュッピパァさん

    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪んー。。。難しいですねまずは唇と舌の力抜いてゆっくり焦らす...からですかねあとは常に優しくでいい感じになると思います色々向上心がある方は良いですね私も頑張ろうと思います

    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪


    んー。。。難しいですねimg



    まずは唇と舌の力抜いてimg
    ゆっくり焦らす...からですかねimg




    あとは常に優しくでいい感じになると思いますimg



    色々向上心がある方は良いですねimg
    私も頑張ろうと思いますimg

    友達の家の話

    9/7 18:45

    友達がパグをお迎えしたみたいで会いに行ってきましたimg



    人懐っこくて可愛かったですimg

    いっぱい遊べて癒やされましたimg




    私もワンちゃん猫ちゃんほしいですがimg


    なかなか難しいので、たまにパグに癒やされに行こうと思いますimg

    友達の家の話

    友達がパグをお迎えしたみたいで会いに行ってきました人懐っこくて可愛かったですいっぱい遊べて癒やされました私もワンちゃん猫ちゃんほしいですがなかなか難しいので、たまにパグに癒やされに行こうと思います

    友達がパグをお迎えしたみたいで会いに行ってきましたimg



    人懐っこくて可愛かったですimg

    いっぱい遊べて癒やされましたimg




    私もワンちゃん猫ちゃんほしいですがimg


    なかなか難しいので、たまにパグに癒やされに行こうと思いますimg

    [お題]from:ダヴィンチちゃんさん

    9/6 18:45

    お題:ゲーム大好きな男性ってどう思いますか?に回答♪



    全然いいと思いますimg

    二人で出来るゲームなら一緒にやったりしたいですimg



    全然下手なので教えて欲しいし簡単なのとかわいわいするのもありですよねimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    [お題]from:ダヴィンチちゃんさん

    お題:ゲーム大好きな男性ってどう思いますか?に回答♪全然いいと思います二人で出来るゲームなら一緒にやったりしたいです全然下手なので教えて欲しいし簡単なのとかわいわいするのもありですよね今晩もお待ちしております

    お題:ゲーム大好きな男性ってどう思いますか?に回答♪



    全然いいと思いますimg

    二人で出来るゲームなら一緒にやったりしたいですimg



    全然下手なので教えて欲しいし簡単なのとかわいわいするのもありですよねimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    [お題]from:明太チーズ味!さん

    9/5 18:45

    お題:「○-ソン、からあげくん」何味がすきですか?に回答♪



    からあげくん美味しいですよねimg


    私が好きなのは定番のチーズですimg



    レジの横にいつでもあるから誘惑凄いですよねimg

    [お題]from:明太チーズ味!さん

    お題:「○-ソン、からあげくん」何味がすきですか?に回答♪からあげくん美味しいですよね私が好きなのは定番のチーズですレジの横にいつでもあるから誘惑凄いですよね

    お題:「○-ソン、からあげくん」何味がすきですか?に回答♪



    からあげくん美味しいですよねimg


    私が好きなのは定番のチーズですimg



    レジの横にいつでもあるから誘惑凄いですよねimg

    感謝♡

    9/4 18:45

    いつも本指名頂きimg


    本当にありがとうございますimg

    感謝img



    限られた時間の中で少しでもお返しできたらと思っていますimg



    もちろん初めての方にも感謝ですimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    感謝♡

    いつも本指名頂き本当にありがとうございます感謝限られた時間の中で少しでもお返しできたらと思っていますもちろん初めての方にも感謝です今晩もお待ちしております

    いつも本指名頂きimg


    本当にありがとうございますimg

    感謝img



    限られた時間の中で少しでもお返しできたらと思っていますimg



    もちろん初めての方にも感謝ですimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    わいわい

    9/3 18:45

    友達4人で友達宅に集まって楽しい時間を過ごしましたぁimg


    昔話や近況報告をしたりimg



    ピザをデリバリーして食べたり🍕



    友達と過ごす楽しい時間を過ごせて
    すごくリフレッシュできましたimg




    今晩もお願い致しますimg

    わいわい

    友達4人で友達宅に集まって楽しい時間を過ごしましたぁ昔話や近況報告をしたりピザをデリバリーして食べたり🍕友達と過ごす楽しい時間を過ごせてすごくリフレッシュできました今晩もお願い致します

    友達4人で友達宅に集まって楽しい時間を過ごしましたぁimg


    昔話や近況報告をしたりimg



    ピザをデリバリーして食べたり🍕



    友達と過ごす楽しい時間を過ごせて
    すごくリフレッシュできましたimg




    今晩もお願い致しますimg

    仲良し

    9/2 18:45

    仲良し友達とパンケーキimg


    昼過ぎの予約をしてたので、もちろんお昼は抜きましたimg


    お陰もあって罪悪感は全くなしimg



    美味し~いパンケーキを楽しく食べられましたぁimg

    仲良し

    仲良し友達とパンケーキ昼過ぎの予約をしてたので、もちろんお昼は抜きましたお陰もあって罪悪感は全くなし美味し~いパンケーキを楽しく食べられましたぁ

    仲良し友達とパンケーキimg


    昼過ぎの予約をしてたので、もちろんお昼は抜きましたimg


    お陰もあって罪悪感は全くなしimg



    美味し~いパンケーキを楽しく食べられましたぁimg

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/1 19:56

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    ポン酢で食すならネギと生姜img


    シンプルにお醤油のみでもいいですよねimg


    寒いときのお鍋、湯豆腐、、、
    最高ですimg



    ...食べたくなってきましたimg

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪ポン酢で食すならネギと生姜シンプルにお醤油のみでもいいですよね寒いときのお鍋、湯豆腐、、、最高です...食べたくなってきました

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    ポン酢で食すならネギと生姜img


    シンプルにお醤油のみでもいいですよねimg


    寒いときのお鍋、湯豆腐、、、
    最高ですimg



    ...食べたくなってきましたimg

    おすすめの

    8/31 18:45

    好評のオプションimg



    ぬるぬるローション風呂img


    一緒に


    ぬるぬる


    いかがでしょうかimg



    是非img

    おすすめの

    好評のオプションぬるぬるローション風呂一緒にぬるぬるいかがでしょうか是非

    好評のオプションimg



    ぬるぬるローション風呂img


    一緒に


    ぬるぬる


    いかがでしょうかimg



    是非img

    少しは

    8/30 19:32

    雨のおかげもあってimg


    気温が少し下がった感覚がありますimg

    服装も少しずつ変化してimg




    今夜も癒やしimg

    気持ちいいimg


    そんな時間にできたらなimg

    少しは

    雨のおかげもあって気温が少し下がった感覚があります服装も少しずつ変化して今夜も癒やし気持ちいいそんな時間にできたらな

    雨のおかげもあってimg


    気温が少し下がった感覚がありますimg

    服装も少しずつ変化してimg




    今夜も癒やしimg

    気持ちいいimg


    そんな時間にできたらなimg

    [お題]from:ポエムノートさん

    8/29 18:45

    お題:「生前整理の日」というのがあるようです。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    携帯img

    見られたくないのがいっぱいある気がしますimg


    多くの方が携帯って答えそうimg





    今夜も気持ちいい時間にしましょうねimg

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:「生前整理の日」というのがあるようです。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪携帯見られたくないのがいっぱいある気がします多くの方が携帯って答えそう今夜も気持ちいい時間にしましょうね

    お題:「生前整理の日」というのがあるようです。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    携帯img

    見られたくないのがいっぱいある気がしますimg


    多くの方が携帯って答えそうimg





    今夜も気持ちいい時間にしましょうねimg

    街の

    8/28 22:06

    おにぎり屋さん?おにぎり専門店img


    よく駅の近くなどで見かけますがimg



    たまに食べたくなりますimg


    具材は王道の鮭とかimg

    明太子もいいですよねimg

    街の

    おにぎり屋さん?おにぎり専門店よく駅の近くなどで見かけますがたまに食べたくなります具材は王道の鮭とか明太子もいいですよね

    おにぎり屋さん?おにぎり専門店img


    よく駅の近くなどで見かけますがimg



    たまに食べたくなりますimg


    具材は王道の鮭とかimg

    明太子もいいですよねimg

    [お題]from:columbooさん

    8/27 18:45

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    気持ち良く帰って頂けるようにすることimg


    当たり前ですけどimg



    せっかくの時間なので

    あ~良かったぁって思ってバイバイしたいですimg



    い~ぱい果ててもらいたいってimg

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪気持ち良く帰って頂けるようにすること当たり前ですけどせっかくの時間なのであ~良かったぁって思ってバイバイしたいですい~ぱい果ててもらいたいって

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    気持ち良く帰って頂けるようにすることimg


    当たり前ですけどimg



    せっかくの時間なので

    あ~良かったぁって思ってバイバイしたいですimg



    い~ぱい果ててもらいたいってimg