• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    6/28 19:34

    お肌の綺麗なUさま
    お誘いしてくれてありがとっ

    久しぶりに会えてうれしかったよ~

    Uさまの息子ちゃん元気すぎて
    ビックリした笑

    また次回もなかよくしてくれるとうれしいなぁ

    お礼

    お肌の綺麗なUさまお誘いしてくれてありがとっ久しぶりに会えてうれしかったよ~Uさまの息子ちゃん元気すぎてビックリした笑また次回もなかよくしてくれるとうれしいなぁ

    お肌の綺麗なUさま
    お誘いしてくれてありがとっ

    久しぶりに会えてうれしかったよ~

    Uさまの息子ちゃん元気すぎて
    ビックリした笑

    また次回もなかよくしてくれるとうれしいなぁ

    ありがとう

    6/28 18:00

    ネックスタワーのHくん
    ありがとうございました

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくれもんを気にしてくれて
    すっごく嬉しかった

    また会える日を楽しみにしてます

    ありがとう

    ネックスタワーのHくんありがとうございました嫌なことはしないからねってずっと優しくれもんを気にしてくれてすっごく嬉しかったまた会える日を楽しみにしてます

    ネックスタワーのHくん
    ありがとうございました

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくれもんを気にしてくれて
    すっごく嬉しかった

    また会える日を楽しみにしてます

    おれい♡

    6/28 16:29

    今日はありがとー

    お話ししやすくて
    とっても楽しかったなー
    方言めっちゃかわいい

    また聞かせてねっ

    おれい♡

    今日はありがとーお話ししやすくてとっても楽しかったなー方言めっちゃかわいいまた聞かせてねっ

    今日はありがとー

    お話ししやすくて
    とっても楽しかったなー
    方言めっちゃかわいい

    また聞かせてねっ

    おれい♡

    6/28 14:58

    Tさま

    久しぶりすぎてテンション
    上がっちゃったよーー

    ずっと気になってたから会えて
    うれしかった~

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな

    おれい♡

    Tさま久しぶりすぎてテンション上がっちゃったよーーずっと気になってたから会えてうれしかった~よかったらまた一緒にあそんでほしいな

    Tさま

    久しぶりすぎてテンション
    上がっちゃったよーー

    ずっと気になってたから会えて
    うれしかった~

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな

    モミモミ♡

    6/28 13:27

    Uさまありがとう

    れもんのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で優しくもみもみしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった

    でもそのあとは形勢逆転~
    Uさまをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って
    降参しちゃうとこかわいすぎた笑



    また寂しがり屋さんになったら呼んで

    モミモミ♡

    Uさまありがとうれもんのおっぱいとお尻が可愛いって両手で優しくもみもみしてくれた時とか恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃったでもそのあとは形勢逆転~Uさまをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って降参しちゃうとこかわいすぎた笑また寂しがり屋さんになったら呼んで

    Uさまありがとう

    れもんのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で優しくもみもみしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった

    でもそのあとは形勢逆転~
    Uさまをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って
    降参しちゃうとこかわいすぎた笑



    また寂しがり屋さんになったら呼んで

    待機してるよ♡

    6/28 11:54

    お兄ちゃんにさわってほしい…

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる

    お兄ちゃんの今日の予定に
    れもんと過ごすじかんいれてほしーな

    待機してるよ♡

    お兄ちゃんにさわってほしい…そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってるお兄ちゃんの今日の予定にれもんと過ごすじかんいれてほしーな

    お兄ちゃんにさわってほしい…

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる

    お兄ちゃんの今日の予定に
    れもんと過ごすじかんいれてほしーな

    出勤したよ♡

    6/28 10:48

    しゅっきんしてるよー

    お時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるよー

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな

    3時まで

    出勤したよ♡

    しゅっきんしてるよーお時間の合うお兄ちゃん予約まってるよーお兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな3時まで

    しゅっきんしてるよー

    お時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるよー

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな

    3時まで

    おはよん♡

    6/28 08:39

    おはよん

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ
    身体を動かすこと大事

    この後11時よりしゅっきん
    ご予約まってるよっ

    おはよん♡

    おはよん今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ身体を動かすこと大事この後11時よりしゅっきんご予約まってるよっ

    おはよん

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ
    身体を動かすこと大事

    この後11時よりしゅっきん
    ご予約まってるよっ

    退勤したよ!

    6/27 03:15

    今日は仲良しのお兄ちゃん
    お久しぶりのお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃんに
    たーーくさん可愛がってもらえて
    幸せいーーぱい

    楽しい時間ありがと

    また一緒に遊んでね

    退勤したよ!

    今日は仲良しのお兄ちゃんお久しぶりのお兄ちゃんはじめましてのお兄ちゃんにたーーくさん可愛がってもらえて幸せいーーぱい楽しい時間ありがとまた一緒に遊んでね

    今日は仲良しのお兄ちゃん
    お久しぶりのお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃんに
    たーーくさん可愛がってもらえて
    幸せいーーぱい

    楽しい時間ありがと

    また一緒に遊んでね

    おれい日記!

    6/26 19:34

    Mくん

    めっちゃ肌がキレイでびっくりー
    また一緒にしようね

    また会えたらうれしいなあ

    おれい日記!

    Mくんめっちゃ肌がキレイでびっくりーまた一緒にしようねまた会えたらうれしいなあ

    Mくん

    めっちゃ肌がキレイでびっくりー
    また一緒にしようね

    また会えたらうれしいなあ

    ありがとう!

    6/26 18:06

    センチュリオンホテルのUくん
    呼んでくれて感謝してるよ

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…

    でもれもんといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きっ

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    またタイミングがあったら誘ってほしいな

    ありがとう!

    センチュリオンホテルのUくん呼んでくれて感謝してるよこんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーーいつもお仕事ばかりだから心配してたけど…でもれもんといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きったくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑またタイミングがあったら誘ってほしいな

    センチュリオンホテルのUくん
    呼んでくれて感謝してるよ

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…

    でもれもんといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きっ

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    またタイミングがあったら誘ってほしいな

    ありがとう!

    6/26 16:36

    Sさま

    今日はありがとう

    すっごく優しく包みこんでくれて

    最初から最後までずーっと幸せだった

    ちょっとがまんさせちゃったけど

    最後めちゃ気持ちよさそうで

    れもんもうれしかったなあ

    タイミングまた合うといいねっ

    ありがとう!

    Sさま今日はありがとうすっごく優しく包みこんでくれて最初から最後までずーっと幸せだったちょっとがまんさせちゃったけど最後めちゃ気持ちよさそうでれもんもうれしかったなあタイミングまた合うといいねっ

    Sさま

    今日はありがとう

    すっごく優しく包みこんでくれて

    最初から最後までずーっと幸せだった

    ちょっとがまんさせちゃったけど

    最後めちゃ気持ちよさそうで

    れもんもうれしかったなあ

    タイミングまた合うといいねっ

    おれい♡

    6/26 15:06

    二重が綺麗なTちゃん

    最近は忙しかったんだね~
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがと~ーー

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られちゃったーーー

    また会えたらいいな

    おれい♡

    二重が綺麗なTちゃん最近は忙しかったんだね~‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ‪日記も見てくれてたなんて‬‪ありがと~ーー‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬‪見られちゃったーーーまた会えたらいいな

    二重が綺麗なTちゃん

    最近は忙しかったんだね~
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがと~ーー

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られちゃったーーー

    また会えたらいいな

    お礼日記♡

    6/26 13:37

    Uちゃん

    空いた枠を丸々埋めてくれて
    ありがとおお!!

    Uちゃんのおかげで

    無事に完売できたよー


    何よりまたUちゃんに会えたことがうれしい

    ほんとにありがとう

    お礼日記♡

    Uちゃん空いた枠を丸々埋めてくれてありがとおお!!Uちゃんのおかげで無事に完売できたよー何よりまたUちゃんに会えたことがうれしいほんとにありがとう

    Uちゃん

    空いた枠を丸々埋めてくれて
    ありがとおお!!

    Uちゃんのおかげで

    無事に完売できたよー


    何よりまたUちゃんに会えたことがうれしい

    ほんとにありがとう

    待機!

    6/26 12:04

    仲良しのお兄ちゃん、
    初めましてのお兄ちゃんも
    とてもステキな時間だった

    また一緒に過ごせたらうれしーなっ

    この後も待ってるねーー
    3時まで

    待機!

    仲良しのお兄ちゃん、初めましてのお兄ちゃんもとてもステキな時間だったまた一緒に過ごせたらうれしーなっこの後も待ってるねーー3時まで

    仲良しのお兄ちゃん、
    初めましてのお兄ちゃんも
    とてもステキな時間だった

    また一緒に過ごせたらうれしーなっ

    この後も待ってるねーー
    3時まで

    おはよー

    6/26 10:47

    出勤してまーす

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー
    会えるのたのしみにしてるよ

    まだ空いてる時間もあるから
    予約まってるよー

    おはよー

    出勤してまーす予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー会えるのたのしみにしてるよまだ空いてる時間もあるから予約まってるよー

    出勤してまーす

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー
    会えるのたのしみにしてるよ

    まだ空いてる時間もあるから
    予約まってるよー

    11時~♡

    6/26 08:53

    おはよん

    11時から出勤だから
    誘ってくれたら嬉しいな

    11時~♡

    おはよん11時から出勤だから誘ってくれたら嬉しいな

    おはよん

    11時から出勤だから
    誘ってくれたら嬉しいな

    終了♡

    6/26 03:05

    たくさんのお兄ちゃんありがとうー

    今日は初めてな事ばかりで
    刺激があってとっても楽しい1日だったよ

    2人だけの秘密も最高ー

    またの予約待ってるねー

    終了♡

    たくさんのお兄ちゃんありがとうー今日は初めてな事ばかりで刺激があってとっても楽しい1日だったよ2人だけの秘密も最高ーまたの予約待ってるねー

    たくさんのお兄ちゃんありがとうー

    今日は初めてな事ばかりで
    刺激があってとっても楽しい1日だったよ

    2人だけの秘密も最高ー

    またの予約待ってるねー

    おれい!

    6/25 19:28

    お触りしたら体ぴくってなるの
    かわいすぎて何回もやっちゃう~笑

    Kさまが気持ちいいって何回も
    いってくれるからめっちゃうれしいーー

    プリンもうれしかったよ
    また会いたいなっっ

    おれい!

    お触りしたら体ぴくってなるのかわいすぎて何回もやっちゃう~笑Kさまが気持ちいいって何回もいってくれるからめっちゃうれしいーープリンもうれしかったよまた会いたいなっっ

    お触りしたら体ぴくってなるの
    かわいすぎて何回もやっちゃう~笑

    Kさまが気持ちいいって何回も
    いってくれるからめっちゃうれしいーー

    プリンもうれしかったよ
    また会いたいなっっ

    Mちゃん♡

    6/25 17:56

    Mちゃん
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいましたー
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー

    Mちゃん♡

    Mちゃんありがとうございましたとっても優しい人で癒されちゃいましたーハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー

    Mちゃん
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいましたー
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらちゃったー