• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれさま♥

    7/26 04:08

    退勤しましたーー🐘🤍


    こんな時間まで遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう🥺❣️


    いっぱい褒めてもらえてうれしい😳

    お兄ちゃんも満たされた??💖


    疲れがたまったらまた私が癒してあげる❣️
    いつでも呼んでー🥺

    それじゃまたね💗おやすみ✨✨

    おつかれさま♥

    退勤しましたーー🐘🤍こんな時間まで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🥺❣️いっぱい褒めてもらえてうれしい😳お兄ちゃんも満たされた??💖疲れがたまったらまた私が癒してあげる❣️いつでも呼んでー🥺それじゃまたね💗おやすみ✨✨

    退勤しましたーー🐘🤍


    こんな時間まで遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう🥺❣️


    いっぱい褒めてもらえてうれしい😳

    お兄ちゃんも満たされた??💖


    疲れがたまったらまた私が癒してあげる❣️
    いつでも呼んでー🥺

    それじゃまたね💗おやすみ✨✨

    おれい日記♡

    7/25 21:06

    イケメンなOちゃん🤗

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね🥰

    ‪また遊んでほし~な✨

    おれい日記♡

    イケメンなOちゃん🤗お友達と遊びに行く前に‬‪スッキリできたかなーー?‪たくさん焦らして時間たっぷり‬‪楽しんじゃったね🥰‪また遊んでほし~な✨

    イケメンなOちゃん🤗

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね🥰

    ‪また遊んでほし~な✨

    おれい日記!

    7/25 19:24

    Kさま🤍

    もうKさまと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😊

    Kさまはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいKさまがだいすきっ😊

    これからもずっとなかよしでいようね😘

    いつもありがとう♪

    おれい日記!

    Kさま🤍もうKさまと会ってからかなりたつんだねーってなつかしい話で盛り上がって楽しかったよ😊Kさまはいつも笑わせてくれてクールぶってて笑でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊でそんなかわいいKさまがだいすきっ😊これからもずっとなかよしでいようね😘いつもありがとう♪

    Kさま🤍

    もうKさまと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ😊

    Kさまはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいKさまがだいすきっ😊

    これからもずっとなかよしでいようね😘

    いつもありがとう♪

    お礼!

    7/25 17:39

    Yちゃん🤍

    レンタルルームで楽しい時間をありがと🤗
    お誘いしてくれて嬉しかったー♪

    いつも私が知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ🤗
    びっくりなことばっかりだったよお🤭
    でも、そんなYちゃんすごいかっこよくて憧れる😘

    次回も色々話聞かせてね~💕

    お礼!

    Yちゃん🤍レンタルルームで楽しい時間をありがと🤗お誘いしてくれて嬉しかったー♪いつも私が知らない事とか未知の世界を色々教えてくれてありがとっ🤗びっくりなことばっかりだったよお🤭でも、そんなYちゃんすごいかっこよくて憧れる😘次回も色々話聞かせてね~💕

    Yちゃん🤍

    レンタルルームで楽しい時間をありがと🤗
    お誘いしてくれて嬉しかったー♪

    いつも私が知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ🤗
    びっくりなことばっかりだったよお🤭
    でも、そんなYちゃんすごいかっこよくて憧れる😘

    次回も色々話聞かせてね~💕

    Nちゃん

    7/25 16:04

    Nちゃん🐰

    最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
    途中からは仲良くなれたね~🤗

    またNちゃんのあのお顔見たいな💖誘ってね☘

    Nちゃん

    Nちゃん🐰最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど途中からは仲良くなれたね~🤗またNちゃんのあのお顔見たいな💖誘ってね☘

    Nちゃん🐰

    最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
    途中からは仲良くなれたね~🤗

    またNちゃんのあのお顔見たいな💖誘ってね☘

    Hちゃん♡

    7/25 14:32

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!🥺✨

    私とのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑💕

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ😍



    また私のこと思い出してね~~💕

    Hちゃん♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!🥺✨私とのプレイが忘れられなくてって言葉ににまにま止まらん笑💕今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ😍また私のこと思い出してね~~💕

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!🥺✨

    私とのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑💕

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ😍



    また私のこと思い出してね~~💕

    待機してるよ!

    7/25 13:01

    さっきのお兄ちゃん💕
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💗
    また会いたいな🎶

    この後も受付は4時まで✨

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃん💕『今までで一番よかった』って言ってくれてめっちゃうれしいーー💗また会いたいな🎶この後も受付は4時まで✨

    さっきのお兄ちゃん💕
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💗
    また会いたいな🎶

    この後も受付は4時まで✨

    4時まで♡

    7/25 11:09

    しゅっ💕



    スタートから本指名のお兄ちゃん
    ありがとうございます💕💓

    4時まで♡

    しゅっ💕スタートから本指名のお兄ちゃんありがとうございます💕💓

    しゅっ💕



    スタートから本指名のお兄ちゃん
    ありがとうございます💕💓

    11時~♡

    7/25 08:18

    おはよん🌼

    お家に食べるものないから
    コンビニ行ってこよー❣️
    グミ食べたい…

    今日は11時~4時までの出勤だよ💓

    じゃあ今日も1日ふぁいと🌼

    11時~♡

    おはよん🌼お家に食べるものないからコンビニ行ってこよー❣️グミ食べたい…今日は11時~4時までの出勤だよ💓じゃあ今日も1日ふぁいと🌼

    おはよん🌼

    お家に食べるものないから
    コンビニ行ってこよー❣️
    グミ食べたい…

    今日は11時~4時までの出勤だよ💓

    じゃあ今日も1日ふぁいと🌼

    終了だよ!

    7/25 04:16

    おつかれさま🎶

    お兄ちゃんのおかげで早い時間から
    🌼完売🌼だったよ~❤

    また会えるの楽しみにしてるねっ😆

    終了だよ!

    おつかれさま🎶お兄ちゃんのおかげで早い時間から🌼完売🌼だったよ~❤また会えるの楽しみにしてるねっ😆

    おつかれさま🎶

    お兄ちゃんのおかげで早い時間から
    🌼完売🌼だったよ~❤

    また会えるの楽しみにしてるねっ😆

    おれい♡

    7/24 20:09

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてきて
    今回も同じ事言っていて…

    なんだか可愛くて笑ってしまった😋🤍

    またの誘い待ってるね✨🎶

    おれい♡

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてきて今回も同じ事言っていて…なんだか可愛くて笑ってしまった😋🤍またの誘い待ってるね✨🎶

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてきて
    今回も同じ事言っていて…

    なんだか可愛くて笑ってしまった😋🤍

    またの誘い待ってるね✨🎶

    待機!

    7/17 11:49

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん✨
    ありがとっ💕

    やっと落ち着いたよお😆
    お腹すいたあ~💗
    なんか食べようかな😌

    まだまだ4時までお誘いまってるよー✨

    待機!

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん✨ありがとっ💕やっと落ち着いたよお😆お腹すいたあ~💗なんか食べようかな😌まだまだ4時までお誘いまってるよー✨

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん✨
    ありがとっ💕

    やっと落ち着いたよお😆
    お腹すいたあ~💗
    なんか食べようかな😌

    まだまだ4時までお誘いまってるよー✨

    受付スタート♡

    7/17 11:15

    出勤したよぉ💗

    きょうも予約ありがとお🤍
    プレイ楽しもうねーー✨

    受付スタート♡

    出勤したよぉ💗きょうも予約ありがとお🤍プレイ楽しもうねーー✨

    出勤したよぉ💗

    きょうも予約ありがとお🤍
    プレイ楽しもうねーー✨

    遊ぼー!

    7/17 09:18

    エッチなことしたい💓

    ってゆうより
    チューしたい🥰

    抱きしめられたい
    癒しがほしいな❤

    4時まで😌

    遊ぼー!

    エッチなことしたい💓ってゆうよりチューしたい🥰抱きしめられたい癒しがほしいな❤4時まで😌

    エッチなことしたい💓

    ってゆうより
    チューしたい🥰

    抱きしめられたい
    癒しがほしいな❤

    4時まで😌

    感謝!

    7/17 04:17

    おしごとおわったよ😋
    呼んでくれてありがとっ🤍

    今日もたーくさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    めっちゃうれしかったあ~💓
    あったかい言葉もありがとねっ♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄ちゃんの笑顔に
    いやされてるよーーんっ😳

    また次回も沢山の笑顔みせてねっ✨

    感謝!

    おしごとおわったよ😋呼んでくれてありがとっ🤍今日もたーくさんのお兄ちゃんの笑顔がみれてめっちゃうれしかったあ~💓あったかい言葉もありがとねっ♩嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけどいつも大好きなお兄ちゃんの笑顔にいやされてるよーーんっ😳また次回も沢山の笑顔みせてねっ✨

    おしごとおわったよ😋
    呼んでくれてありがとっ🤍

    今日もたーくさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    めっちゃうれしかったあ~💓
    あったかい言葉もありがとねっ♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄ちゃんの笑顔に
    いやされてるよーーんっ😳

    また次回も沢山の笑顔みせてねっ✨

    Uさまありがとう♡

    7/16 20:56

    本指名のUさま✨

    呼んでくれてありがとー💖

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    うれしすぎたーーー💓

    また会いたいな💓

    Uさまありがとう♡

    本指名のUさま✨呼んでくれてありがとー💖「給料日じゃないと誘わないから」って言ってたのにまさかのサプライズでうれしすぎたーーー💓また会いたいな💓

    本指名のUさま✨

    呼んでくれてありがとー💖

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    うれしすぎたーーー💓

    また会いたいな💓

    おれい日記♡

    7/16 19:19

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間だったね✨

    くっついてるの
    落ち着くから好きだよ😆

    お話もできて、ちょっと
    Mちゃんのこと知れて
    嬉しかった〜!🧸💕

    おれい日記♡

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間だったね✨くっついてるの落ち着くから好きだよ😆お話もできて、ちょっとMちゃんのこと知れて嬉しかった〜!🧸💕

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間だったね✨

    くっついてるの
    落ち着くから好きだよ😆

    お話もできて、ちょっと
    Mちゃんのこと知れて
    嬉しかった〜!🧸💕

    お礼日記♡

    7/16 17:40

    呼んでくれてうれしかったなー❤

    忙しいとこスケジュール見て
    あわせてくれてたんだねーー🤭
    Kさまが楽しんでもらえてたらいいな…😳

    チョコケーキごちそうさまー♫

    ラブラブな時間ありがとぉぉ💕

    お礼日記♡

    呼んでくれてうれしかったなー❤忙しいとこスケジュール見てあわせてくれてたんだねーー🤭Kさまが楽しんでもらえてたらいいな…😳チョコケーキごちそうさまー♫ラブラブな時間ありがとぉぉ💕

    呼んでくれてうれしかったなー❤

    忙しいとこスケジュール見て
    あわせてくれてたんだねーー🤭
    Kさまが楽しんでもらえてたらいいな…😳

    チョコケーキごちそうさまー♫

    ラブラブな時間ありがとぉぉ💕

    ありがとう♡

    7/16 16:02

    ビジネスホテルのUくん🐰
    呼んでくれて感謝してるよぉ✨

    久しぶりだったねー🎶

    でも、ねねはUくんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ😳

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~💓

    また会えるといいなっ🐻💓

    ありがとう♡

    ビジネスホテルのUくん🐰呼んでくれて感謝してるよぉ✨久しぶりだったねー🎶でも、ねねはUくんの弱点ちゃんと覚えていたよっ😳終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~💓また会えるといいなっ🐻💓

    ビジネスホテルのUくん🐰
    呼んでくれて感謝してるよぉ✨

    久しぶりだったねー🎶

    でも、ねねはUくんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ😳

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~💓

    また会えるといいなっ🐻💓

    おれい♡

    7/16 14:29

    Oさま❤
    あそんでくれてありがとっ✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー😓笑
    でもきもちよくなってもらえたから
    よかった💓

    また呼んでほしいなぁ♫

    おれい♡

    Oさま❤あそんでくれてありがとっ✨しょっぱなから頭の悪さ発揮してしまったなー😓笑でもきもちよくなってもらえたからよかった💓また呼んでほしいなぁ♫

    Oさま❤
    あそんでくれてありがとっ✨

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー😓笑
    でもきもちよくなってもらえたから
    よかった💓

    また呼んでほしいなぁ♫