• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/9 19:55

    コンフォートインへ誘ってくれてありがとぉ😚

    えっちなじかんだったねっ😍

    仕事もとっても大変そうだから
    私と一緒にいときは
    私にいっぱい甘えてねっ🙈💓

    また誘ってね🦢

    ありがとう

    コンフォートインへ誘ってくれてありがとぉ😚えっちなじかんだったねっ😍仕事もとっても大変そうだから私と一緒にいときは私にいっぱい甘えてねっ🙈💓また誘ってね🦢

    コンフォートインへ誘ってくれてありがとぉ😚

    えっちなじかんだったねっ😍

    仕事もとっても大変そうだから
    私と一緒にいときは
    私にいっぱい甘えてねっ🙈💓

    また誘ってね🦢

    Sちゃんありがとう♡

    7/9 18:30

    Sちゃん💖

    面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごいうれしかった〜😍

    ゴロゴロしながらいろんな話するのも
    楽しかったな〜💖

    お仕事頑張ってね♪また会えますように…、💕

    Sちゃんありがとう♡

    Sちゃん💖面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチでいっぱい気持ちよくなってくれてすごいうれしかった〜😍ゴロゴロしながらいろんな話するのも楽しかったな〜💖お仕事頑張ってね♪また会えますように…、💕

    Sちゃん💖

    面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごいうれしかった〜😍

    ゴロゴロしながらいろんな話するのも
    楽しかったな〜💖

    お仕事頑張ってね♪また会えますように…、💕

    ありがとう♡

    7/9 17:00

    やさしくてたくさん褒めてくれて
    お話楽しかったー♩
    私のこと好きになってくれたかな?

    無事に気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった🥰

    また誘ってほしいなぁ✨

    ありがとう♡

    やさしくてたくさん褒めてくれてお話楽しかったー♩私のこと好きになってくれたかな?無事に気持ちよくなってもらえてほんとによかった🥰また誘ってほしいなぁ✨

    やさしくてたくさん褒めてくれて
    お話楽しかったー♩
    私のこと好きになってくれたかな?

    無事に気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった🥰

    また誘ってほしいなぁ✨

    Eさまありがとう

    7/9 15:31

    ラブホに呼んでくれた優しいEさま💗

    Eさまの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎶

    Eさまの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥰笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💖嬉しかったよ🥴

    また会えますよーに🐘🤍

    Eさまありがとう

    ラブホに呼んでくれた優しいEさま💗Eさまの優しさと、心遣いがいっぱいで心までじんわり温かくなってすっごく心地いい時間だったねっ✨今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎶Eさまの反応にすごく興奮しちゃって悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥰笑たくさん気持ち良くなってもらえて最後はあんなに沢山…💖嬉しかったよ🥴また会えますよーに🐘🤍

    ラブホに呼んでくれた優しいEさま💗

    Eさまの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎶

    Eさまの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥰笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💖嬉しかったよ🥴

    また会えますよーに🐘🤍

    おれい日記!

    7/9 14:03

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー💖

    Eさまとのいじりあいめっちゃ楽しみで
    アソコいつも元気だよね…🥰
    いっしょに気持ちよくなれて
    ほんとによかったーー✨

    またイチャイチャしたいなっ💓

    おれい日記!

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー💖Eさまとのいじりあいめっちゃ楽しみでアソコいつも元気だよね…🥰いっしょに気持ちよくなれてほんとによかったーー✨またイチャイチャしたいなっ💓

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー💖

    Eさまとのいじりあいめっちゃ楽しみで
    アソコいつも元気だよね…🥰
    いっしょに気持ちよくなれて
    ほんとによかったーー✨

    またイチャイチャしたいなっ💓

    待機中!

    7/9 12:38

    待機に入ったよぉ✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖
    時間を忘れるくらい楽しかったよ💖

    この後も4時まで待ってるよぉ❣️

    待機中!

    待機に入ったよぉ✨さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖時間を忘れるくらい楽しかったよ💖この後も4時まで待ってるよぉ❣️

    待機に入ったよぉ✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖
    時間を忘れるくらい楽しかったよ💖

    この後も4時まで待ってるよぉ❣️

    予約待ってるよ♡

    7/9 11:00

    溜まったむらむら発散しちゃおー💖


    11時〜4時まで💐


    お誘い待ってるねー🌷

    予約待ってるよ♡

    溜まったむらむら発散しちゃおー💖11時〜4時まで💐お誘い待ってるねー🌷

    溜まったむらむら発散しちゃおー💖


    11時〜4時まで💐


    お誘い待ってるねー🌷

    えっちなこと♡

    7/9 09:05

    いっぱい密着して

    私のもちもちボディ触ってほしいー💕



    今日は11時から出勤だよ🌼



    お兄ちゃんに会いたい💗

    えっちなこと♡

    いっぱい密着して私のもちもちボディ触ってほしいー💕今日は11時から出勤だよ🌼お兄ちゃんに会いたい💗

    いっぱい密着して

    私のもちもちボディ触ってほしいー💕



    今日は11時から出勤だよ🌼



    お兄ちゃんに会いたい💗

    受付終了だよ!

    7/8 04:00

    本日もお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ🙈💕

    ご予約満了に感謝🎀

    優しいお兄ちゃんばかりでありがたい🥺

    次回のシフトも確認してね💕
    またよろしくー🌼

    受付終了だよ!

    本日もお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ🙈💕ご予約満了に感謝🎀優しいお兄ちゃんばかりでありがたい🥺次回のシフトも確認してね💕またよろしくー🌼

    本日もお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ🙈💕

    ご予約満了に感謝🎀

    優しいお兄ちゃんばかりでありがたい🥺

    次回のシフトも確認してね💕
    またよろしくー🌼

    お礼日記♡

    7/7 20:15

    Kさまありがとーっ❤

    ずっとニコニコしてて
    ねねもニコニコつられたよぉ😳

    可愛らしいKさま😳

    お酒の飲みすぎダメだよ😭
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗
    お誘い待ってるよ―🤍

    お礼日記♡

    Kさまありがとーっ❤ずっとニコニコしててねねもニコニコつられたよぉ😳可愛らしいKさま😳お酒の飲みすぎダメだよ😭心配しちゃう🥺また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗お誘い待ってるよ―🤍

    Kさまありがとーっ❤

    ずっとニコニコしてて
    ねねもニコニコつられたよぉ😳

    可愛らしいKさま😳

    お酒の飲みすぎダメだよ😭
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗
    お誘い待ってるよ―🤍

    ありがとう!

    7/7 18:49

    Sちゃん久しぶりに呼んでくれてありがとう💗
    めちゃめちゃうれしかったよお😘

    たくさん気持ち良くできたかな?😍
    いっぱい癒せてたらいいなあ✨

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとね💓

    また機会があったらいつでも誘ってね🎶

    ありがとう!

    Sちゃん久しぶりに呼んでくれてありがとう💗めちゃめちゃうれしかったよお😘たくさん気持ち良くできたかな?😍いっぱい癒せてたらいいなあ✨今回もたくさんかわいいって言ってくれて面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとね💓また機会があったらいつでも誘ってね🎶

    Sちゃん久しぶりに呼んでくれてありがとう💗
    めちゃめちゃうれしかったよお😘

    たくさん気持ち良くできたかな?😍
    いっぱい癒せてたらいいなあ✨

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとね💓

    また機会があったらいつでも誘ってね🎶

    お礼

    7/7 17:22

    Oくん久しぶりだったねー✨
    でもちゃんと覚えてたよ😌

    えっちなこと自体久しぶりって
    言ってたけどほんとだったね🥺笑

    だってめっちゃ出てたもん!笑
    またいつでも呼んでね💓

    お礼

    Oくん久しぶりだったねー✨でもちゃんと覚えてたよ😌えっちなこと自体久しぶりって言ってたけどほんとだったね🥺笑だってめっちゃ出てたもん!笑またいつでも呼んでね💓

    Oくん久しぶりだったねー✨
    でもちゃんと覚えてたよ😌

    えっちなこと自体久しぶりって
    言ってたけどほんとだったね🥺笑

    だってめっちゃ出てたもん!笑
    またいつでも呼んでね💓

    ありがとう♡

    7/7 15:57

    アパホテルで会ってくれたIちゃん🧸
    呼んでくれてうれしかったよー🐱

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なIちゃん🥴

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ~🙈💕

    また会えたらうれしいな✨

    ありがとう♡

    アパホテルで会ってくれたIちゃん🧸呼んでくれてうれしかったよー🐱触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なIちゃん🥴今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよ~🙈💕また会えたらうれしいな✨

    アパホテルで会ってくれたIちゃん🧸
    呼んでくれてうれしかったよー🐱

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なIちゃん🥴

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ~🙈💕

    また会えたらうれしいな✨

    お礼日記

    7/7 14:27

    今日呼んでくれた本指のKくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😆

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💖

    今日はほんとにありがとう🎶

    お礼日記

    今日呼んでくれた本指のKくん🌼やっと会えた~~✨たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😆次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💖今日はほんとにありがとう🎶

    今日呼んでくれた本指のKくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😆

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💖

    今日はほんとにありがとう🎶

    4時までいるよ♡

    7/7 12:55

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩💖
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー🥰💖

    予約まってるよー🌷

    4時までいるよ♡

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩💖お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー🥰💖予約まってるよー🌷

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩💖
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー🥰💖

    予約まってるよー🌷

    こんにちわー♡

    7/7 11:03

    無事到着っ🌼

    お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?🤍

    お兄ちゃんがしてみたいコト
    ねねと一緒にしよ?

    予約まってるね🥺💕

    こんにちわー♡

    無事到着っ🌼お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?🤍お兄ちゃんがしてみたいコトねねと一緒にしよ?予約まってるね🥺💕

    無事到着っ🌼

    お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?🤍

    お兄ちゃんがしてみたいコト
    ねねと一緒にしよ?

    予約まってるね🥺💕

    11時しゅっきん♡

    7/7 08:46

    11時から出勤っ💕

    今日もいっぱい甘えたいなぁ💗

    お誘いまってるよ🎶

    11時しゅっきん♡

    11時から出勤っ💕今日もいっぱい甘えたいなぁ💗お誘いまってるよ🎶

    11時から出勤っ💕

    今日もいっぱい甘えたいなぁ💗

    お誘いまってるよ🎶

    退勤したよ!

    7/7 04:16

    今日かまってくれたお兄ちゃん🤍
    ありがとー🤗

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん💧
    ごめんねー😣
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💗

    退勤したよ!

    今日かまってくれたお兄ちゃん🤍ありがとー🤗時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん💧ごめんねー😣会いたかったな~🥺いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💗

    今日かまってくれたお兄ちゃん🤍
    ありがとー🤗

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん💧
    ごめんねー😣
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💗

    お礼!

    7/6 20:28

    Yさまにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Yさまと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった😊

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💓

    お礼!

    Yさまにお礼🐰選んでくれてありがと!!💓初めましてなのに素敵な差し入れまでくれて🥺アマギフで何買おうかなああ笑💗Yさまと密着してる時間はすごく気持ちよかった😊なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!疲れたらいつでも呼んでーー💓

    Yさまにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Yさまと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった😊

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💓

    お礼だよお~

    7/6 18:58

    グランドプリンスホテル💐Nちゃん
    遊んでくれてかんしゃー🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥴

    沢山褒めてくれてありがと💖

    またじかんあったらあそんでほしいなー✨

    お礼だよお~

    グランドプリンスホテル💐Nちゃん遊んでくれてかんしゃー🎶めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったよ🙈💓差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥴沢山褒めてくれてありがと💖またじかんあったらあそんでほしいなー✨

    グランドプリンスホテル💐Nちゃん
    遊んでくれてかんしゃー🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥴

    沢山褒めてくれてありがと💖

    またじかんあったらあそんでほしいなー✨