• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    7/17 09:09

    今日は12時~2時までの出勤です💕

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです💖

    よろしくです♩

    本日出勤♡

    今日は12時~2時までの出勤です💕いつも頑張っているお兄様の為にたくさん尽くしたいです💖よろしくです♩

    今日は12時~2時までの出勤です💕

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです💖

    よろしくです♩

    予約してね

    7/16 20:52

    こんばんは😚

    明日12時~2時までの受付です🤍

    お時間あるお兄様お誘いお待ちしてます🥴

    予約してね

    こんばんは😚明日12時~2時までの受付です🤍お時間あるお兄様お誘いお待ちしてます🥴

    こんばんは😚

    明日12時~2時までの受付です🤍

    お時間あるお兄様お誘いお待ちしてます🥴

    お疲れ様でした

    7/16 02:03

    遊んでくれてありがとうございます✨
    とってもステキなお時間でした💕

    次回もお兄様といっぱい色々なお話がしたいです🥴
    また是非誘ってほしいな💓

    お疲れ様でした

    遊んでくれてありがとうございます✨とってもステキなお時間でした💕次回もお兄様といっぱい色々なお話がしたいです🥴また是非誘ってほしいな💓

    遊んでくれてありがとうございます✨
    とってもステキなお時間でした💕

    次回もお兄様といっぱい色々なお話がしたいです🥴
    また是非誘ってほしいな💓

    お礼です♡

    7/15 21:38

    都シティに呼んでくれた優しいNさん💓

    Nさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです🎵

    Nさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…🤍嬉しかったよ🥰

    また会えるといいな🐩💕

    お礼です♡

    都シティに呼んでくれた優しいNさん💓Nさんの優しさと、心遣いがいっぱいで心までじんわり温かくなってすっごく心地いい時間でした✨今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです🎵Nさんの反応にすごく興奮しちゃって悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳たくさん気持ち良くなってもらえて最後はあんなに沢山…🤍嬉しかったよ🥰また会えるといいな🐩💕

    都シティに呼んでくれた優しいNさん💓

    Nさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです🎵

    Nさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…🤍嬉しかったよ🥰

    また会えるといいな🐩💕

    お礼です♡

    7/15 19:59

    Iさん♫

    お誘いありがとうございました😋

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💗

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💗笑

    Iさんの事をもっと知りたいです😋

    お礼です♡

    Iさん♫お誘いありがとうございました😋軽快なトークやユニークな世界観に魅了されました💗発想が面白くて笑ってしまう程でした💗笑Iさんの事をもっと知りたいです😋

    Iさん♫

    お誘いありがとうございました😋

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💗

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💗笑

    Iさんの事をもっと知りたいです😋

    感謝♡

    7/15 02:00

    しばらく会ってなかったお兄様💕
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄様💕

    仲良しさんや初めましてのお兄様💕
    本当にありがとうございました😆

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨

    次回もまた会いたいな🎶

    感謝♡

    しばらく会ってなかったお兄様💕日記楽しみにしてるよっていつも言ってくれるお兄様💕仲良しさんや初めましてのお兄様💕本当にありがとうございました😆少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨次回もまた会いたいな🎶

    しばらく会ってなかったお兄様💕
    日記楽しみにしてるよって
    いつも言ってくれるお兄様💕

    仲良しさんや初めましてのお兄様💕
    本当にありがとうございました😆

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨

    次回もまた会いたいな🎶

    お礼です♡

    7/14 18:20

    Yさん💓

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😋

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💗

    お礼です♡

    Yさん💓こういうお店初めてで待ってる間すごく緊張してたって言ってたけどそんなの感じないくらい仲良しになれた気がします😋気持ちよくなってくれたかな?🦢よかったらまた誘ってくださいね💗

    Yさん💓

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😋

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💗

    お疲れ様

    7/14 02:16

    受付終了✨

    お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
    私も幸せいっぱいでした💗

    また是非一緒に遊んでください🥴

    お疲れ様

    受付終了✨お兄様のステキな笑顔が沢山みれて私も幸せいっぱいでした💗また是非一緒に遊んでください🥴

    受付終了✨

    お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
    私も幸せいっぱいでした💗

    また是非一緒に遊んでください🥴

    終了♡

    7/11 02:13

    退勤です♩

    はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様も
    いつもありがとうございます💕

    お兄様のふとした言葉とか 思いやりで毎日幸せです🥰

    また次回も会えるの楽しみにしています♩

    終了♡

    退勤です♩はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様もいつもありがとうございます💕お兄様のふとした言葉とか思いやりで毎日幸せです🥰また次回も会えるの楽しみにしています♩

    退勤です♩

    はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様も
    いつもありがとうございます💕

    お兄様のふとした言葉とか 思いやりで毎日幸せです🥰

    また次回も会えるの楽しみにしています♩

    ありがとう

    7/10 20:20

    Oさん💓

    呼んでくれてありがとうございました😍

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです🤍

    また誘ってほしいです🤍

    ありがとう

    Oさん💓呼んでくれてありがとうございました😍休みだけど会えてよかったって言ってもらえて嬉しいです🤍また誘ってほしいです🤍

    Oさん💓

    呼んでくれてありがとうございました😍

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです🤍

    また誘ってほしいです🤍

    Kさん

    7/10 19:00

    Kさん🐻

    まさかのまさか過ぎて…
    本当にビックリしました😲
    Kさん面白すぎる…笑

    また遊んでくださいね❤

    Kさん

    Kさん🐻まさかのまさか過ぎて…本当にビックリしました😲Kさん面白すぎる…笑また遊んでくださいね❤

    Kさん🐻

    まさかのまさか過ぎて…
    本当にビックリしました😲
    Kさん面白すぎる…笑

    また遊んでくださいね❤

    Eさん♥

    7/10 17:37


    久しぶりのお遊びで
    にこるを指名してくれてありがとう︎ございます🙏🏻

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せでした🙈💕



    Eさんのお仕事も凄かった❣️
    知的でかっこいいです🥺

    次はゆっくり会えたら嬉しいな💖

    Eさん♥

    久しぶりのお遊びでにこるを指名してくれてありがとう︎ございます🙏🏻まったりお話してプレイは濃厚で幸せでした🙈💕Eさんのお仕事も凄かった❣️知的でかっこいいです🥺次はゆっくり会えたら嬉しいな💖


    久しぶりのお遊びで
    にこるを指名してくれてありがとう︎ございます🙏🏻

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せでした🙈💕



    Eさんのお仕事も凄かった❣️
    知的でかっこいいです🥺

    次はゆっくり会えたら嬉しいな💖

    ありがとうございました♡

    7/10 16:11

    Tさん🥴
    呼んでくれてありがとうございました✨

    Tさんが敏感で楽しかったです😋

    また時間が合えば遊んでください🥰

    ありがとうございました♡

    Tさん🥴呼んでくれてありがとうございました✨Tさんが敏感で楽しかったです😋また時間が合えば遊んでください🥰

    Tさん🥴
    呼んでくれてありがとうございました✨

    Tさんが敏感で楽しかったです😋

    また時間が合えば遊んでください🥰

    お礼日記♡

    7/10 14:51

    本日はありがとうございました💖

    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♩

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😆
    また会いたいな💕

    お礼日記♡

    本日はありがとうございました💖Tさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♩忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです😆また会いたいな💕

    本日はありがとうございました💖

    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♩

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😆
    また会いたいな💕

    えっちな気分

    7/10 13:24

    こんにちは🌸
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🐻💓


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます😘


    ムラムラしているそこのお兄様
    にこると一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう💗


    お誘いお待ちしてます🐻

    えっちな気分

    こんにちは🌸スタートからのお誘いありがとうございました🐻💓先程空き枠できたのでえっちな気分ですぐにお迎えできます😘ムラムラしているそこのお兄様にこると一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう💗お誘いお待ちしてます🐻

    こんにちは🌸
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🐻💓


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます😘


    ムラムラしているそこのお兄様
    にこると一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう💗


    お誘いお待ちしてます🐻

    出勤

    7/10 11:53

    出勤しました🤍

    今日はいつもより沢山寝たので
    元気いっぱいです😋

    エッチなこともいっぱいしたいな😳

    2時までお誘いお待ちしてます🐻

    出勤

    出勤しました🤍今日はいつもより沢山寝たので元気いっぱいです😋エッチなこともいっぱいしたいな😳2時までお誘いお待ちしてます🐻

    出勤しました🤍

    今日はいつもより沢山寝たので
    元気いっぱいです😋

    エッチなこともいっぱいしたいな😳

    2時までお誘いお待ちしてます🐻

    本日出勤します♡

    7/10 09:43

    おはようございます💕

    出勤します😘

    初めましてさんも仲良しさんも
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お兄様の感じてる姿💖
    見せてほしいな💗

    12時~2時までです✨

    本日出勤します♡

    おはようございます💕出勤します😘初めましてさんも仲良しさんも沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨お兄様の感じてる姿💖見せてほしいな💗12時~2時までです✨

    おはようございます💕

    出勤します😘

    初めましてさんも仲良しさんも
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お兄様の感じてる姿💖
    見せてほしいな💗

    12時~2時までです✨

    こんばんは

    7/9 03:36

    こんばんは✨

    今日はお休みなんだけど
    なんかお兄様に会いたい欲が!💕

    もう明日には会えるのに…😳笑
    それだけお兄様が大好きってことですね🥺

    当日楽しみにしてます🐰

    こんばんは

    こんばんは✨今日はお休みなんだけどなんかお兄様に会いたい欲が!💕もう明日には会えるのに…😳笑それだけお兄様が大好きってことですね🥺当日楽しみにしてます🐰

    こんばんは✨

    今日はお休みなんだけど
    なんかお兄様に会いたい欲が!💕

    もう明日には会えるのに…😳笑
    それだけお兄様が大好きってことですね🥺

    当日楽しみにしてます🐰

    退勤しました

    7/9 02:14

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏼‍♀️

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💖😍

    疲れた時やスッキリしたい時
    また誘ってください✨💖

    退勤しました

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏼‍♀️気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれてとってもうれしかったです💖😍疲れた時やスッキリしたい時また誘ってください✨💖

    たくさんのご予約ありがとう🙇🏼‍♀️

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💖😍

    疲れた時やスッキリしたい時
    また誘ってください✨💖

    Mさん♡

    7/8 20:41

    Mさん先ほどはお誘いありがとうございました💗

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします😊

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈💓

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです💖

    また会いましょうね♩

    Mさん♡

    Mさん先ほどはお誘いありがとうございました💗すっごい雰囲気が優しい方で最初から最後まで笑顔でいれた気がします😊お話聞いてるとお仕事すっごい大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈💓少しでも癒しになれてたら嬉しいです💖また会いましょうね♩

    Mさん先ほどはお誘いありがとうございました💗

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします😊

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈💓

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです💖

    また会いましょうね♩