• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/14 16:13

    最初から最後までドキドキしてました🥰
    気づけばにこるのことばかり話して…😓

    Uさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😍

    また時間合えば一緒に遊んでください🤗

    お礼日記

    最初から最後までドキドキしてました🥰気づけばにこるのことばかり話して…😓Uさんの優しさに甘えながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😍また時間合えば一緒に遊んでください🤗

    最初から最後までドキドキしてました🥰
    気づけばにこるのことばかり話して…😓

    Uさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😍

    また時間合えば一緒に遊んでください🤗

    お礼♡

    9/14 14:50

    今日呼んでくれた本指のMさん🌼

    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました🤗

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです💕

    今日は本当にありがとうございました♩

    お礼♡

    今日呼んでくれた本指のMさん🌼やっと会えましたね✨たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました🤗次したいことも約束できてすっごく楽しみです💕今日は本当にありがとうございました♩

    今日呼んでくれた本指のMさん🌼

    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💦

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました🤗

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです💕

    今日は本当にありがとうございました♩

    待機になりました♡

    9/14 13:20

    待機中です😆

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕

    待機になりました♡

    待機中です😆どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💕

    待機中です😆

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💕

    受付スタート♡

    9/14 11:58

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♩

    受付スタート♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります✨♩

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♩

    12時~

    9/14 09:11

    優しいお兄様に甘やかしてもらいたいです💖

    12時~

    優しいお兄様に甘やかしてもらいたいです💖

    優しいお兄様に甘やかしてもらいたいです💖

    受付終了しました

    9/14 02:12

    本日も🈵でした🌈
    嬉しかったです✨ありがとうございます💓

    こんなにこるだけどこれからも
    仲良くしてくださいね🥴

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪

    受付終了しました

    本日も🈵でした🌈嬉しかったです✨ありがとうございます💓こんなにこるだけどこれからも仲良くしてくださいね🥴よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪

    本日も🈵でした🌈
    嬉しかったです✨ありがとうございます💓

    こんなにこるだけどこれからも
    仲良くしてくださいね🥴

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪

    ありがとうございました♡

    9/13 19:57

    Sさん🤍

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャン🥴
    やられちゃいました💗

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬
    ‪エッチですね💦

    また是非誘ってください♪

    ありがとうございました♡

    Sさん🤍かわいい見た目に反して‬‪中身はテクニシャン🥴やられちゃいました💗‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬‪エッチですね💦また是非誘ってください♪

    Sさん🤍

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャン🥴
    やられちゃいました💗

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬
    ‪エッチですね💦

    また是非誘ってください♪

    ありがとう♡

    9/13 18:36

    いつもお誘いありがとうございます😌

    Eさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💓

    Eさんといる時間があっという間なのは
    にこるを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💗

    ありがとう♡

    いつもお誘いありがとうございます😌Eさんの優しい雰囲気に包まれて今回も居心地の良い時間でした💓Eさんといる時間があっという間なのはにこるを全部受け入れてくれているからなのかなと勝手に思ってます💗

    いつもお誘いありがとうございます😌

    Eさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした💓

    Eさんといる時間があっという間なのは
    にこるを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます💗

    ありがとうございました♡

    9/13 17:12

    呼んでくれて感謝です😘

    久々に呼んだからって
    ドキドキしてるの可愛かったです😳

    優しいNさんの横にいると
    こっちまで癒されました💕

    また息抜きしたくなったら
    呼んでくださいね🥰

    ありがとうございました♡

    呼んでくれて感謝です😘久々に呼んだからってドキドキしてるの可愛かったです😳優しいNさんの横にいるとこっちまで癒されました💕また息抜きしたくなったら呼んでくださいね🥰

    呼んでくれて感謝です😘

    久々に呼んだからって
    ドキドキしてるの可愛かったです😳

    優しいNさんの横にいると
    こっちまで癒されました💕

    また息抜きしたくなったら
    呼んでくださいね🥰

    仲良し様ありがとう❢

    9/13 15:44

    仲良しのIさん🌸
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです🤍
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    仲良し様ありがとう❢

    仲良しのIさん🌸前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです🤍恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になってこれからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    仲良しのIさん🌸
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです🤍
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    Iさん

    9/13 14:19

    Iさんありがとうございました🙏🏻

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです💖💕

    また是非誘ってください💖

    Iさん

    Iさんありがとうございました🙏🏻途中からたまに声が漏れて必死に押さえてていやらしかったです💖💕また是非誘ってください💖

    Iさんありがとうございました🙏🏻

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです💖💕

    また是非誘ってください💖

    待機してます♡

    9/13 12:52

    にこるとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます💖

    待機してます♡

    にこるとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪遊んでくれるお兄様待ってます💖

    にこるとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます💖

    出勤

    9/13 11:49

    出勤です😊

    気持ちいい時間にしましょう✨

    2時まで🤗

    出勤

    出勤です😊気持ちいい時間にしましょう✨2時まで🤗

    出勤です😊

    気持ちいい時間にしましょう✨

    2時まで🤗

    えっちなこと♡

    9/13 09:04

    たくさん密着して

    にこるのもちもちボディ触ってほしい…💕



    今日は12時から出勤です🌼



    お兄様に会いたいです💖

    えっちなこと♡

    たくさん密着してにこるのもちもちボディ触ってほしい…💕今日は12時から出勤です🌼お兄様に会いたいです💖

    たくさん密着して

    にこるのもちもちボディ触ってほしい…💕



    今日は12時から出勤です🌼



    お兄様に会いたいです💖

    ありがとうございました

    9/11 21:22

    Mさん🐶💓

    今日はありがとうございました💖
    紅茶もごちそう様です😘

    またHなことしましょうね🥺

    ありがとうございました

    Mさん🐶💓今日はありがとうございました💖紅茶もごちそう様です😘またHなことしましょうね🥺

    Mさん🐶💓

    今日はありがとうございました💖
    紅茶もごちそう様です😘

    またHなことしましょうね🥺

    ありがとう♡

    9/11 14:51

    いつもにこるのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Nさんに会うたびに元気になります😚

    いつもいつも本当にありがとうございます✨

    また次も楽しみにしてますね💖

    お仕事頑張って!

    ありがとう♡

    いつもにこるのことを考えて差し入れを買ってきてくれたり顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…Nさんに会うたびに元気になります😚いつもいつも本当にありがとうございます✨また次も楽しみにしてますね💖お仕事頑張って!

    いつもにこるのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Nさんに会うたびに元気になります😚

    いつもいつも本当にありがとうございます✨

    また次も楽しみにしてますね💖

    お仕事頑張って!

    待機に戻りました

    9/11 13:14

    待機になりました❤

    2時までどうぞよろしくお願いします✨

    待機に戻りました

    待機になりました❤2時までどうぞよろしくお願いします✨

    待機になりました❤

    2時までどうぞよろしくお願いします✨

    ご予約待ってます

    9/11 12:13

    受付開始😋

    エッチなお兄様と色んなお話したいな✨

    2時までです💓
    どうぞよろしくお願いします🤍

    ご予約待ってます

    受付開始😋エッチなお兄様と色んなお話したいな✨2時までです💓どうぞよろしくお願いします🤍

    受付開始😋

    エッチなお兄様と色んなお話したいな✨

    2時までです💓
    どうぞよろしくお願いします🤍

    12時~

    9/11 09:45

    もうすぐ到着です✨

    今日はどんな出会いがあるのかな?
    ドキドキします❤

    お兄様にとって
    幸せな1日になりますように💗!

    12時~

    もうすぐ到着です✨今日はどんな出会いがあるのかな?ドキドキします❤お兄様にとって幸せな1日になりますように💗!

    もうすぐ到着です✨

    今日はどんな出会いがあるのかな?
    ドキドキします❤

    お兄様にとって
    幸せな1日になりますように💗!

    お休みだよ♡

    9/10 11:12

    次の出勤日は9/11(水)✨

    お時間の合うお兄様🧸
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕

    どうぞよろしくお願いします😘

    お休みだよ♡

    次の出勤日は9/11(水)✨お時間の合うお兄様🧸素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕どうぞよろしくお願いします😘

    次の出勤日は9/11(水)✨

    お時間の合うお兄様🧸
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕

    どうぞよろしくお願いします😘