• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時~

    9/11 09:45

    もうすぐ到着です✨

    今日はどんな出会いがあるのかな?
    ドキドキします❤

    お兄様にとって
    幸せな1日になりますように💗!

    12時~

    もうすぐ到着です✨今日はどんな出会いがあるのかな?ドキドキします❤お兄様にとって幸せな1日になりますように💗!

    もうすぐ到着です✨

    今日はどんな出会いがあるのかな?
    ドキドキします❤

    お兄様にとって
    幸せな1日になりますように💗!

    お休みだよ♡

    9/10 11:12

    次の出勤日は9/11(水)✨

    お時間の合うお兄様🧸
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕

    どうぞよろしくお願いします😘

    お休みだよ♡

    次の出勤日は9/11(水)✨お時間の合うお兄様🧸素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕どうぞよろしくお願いします😘

    次の出勤日は9/11(水)✨

    お時間の合うお兄様🧸
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてください💕

    どうぞよろしくお願いします😘

    退勤します

    9/10 02:14

    退勤します😄

    本日も癒しの一時を過ごせました💓
    沢山のシュークリームやルームウェアもありがとう🤍🤍

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄様も体調には気をつけてね🐱💓💓

    退勤します

    退勤します😄本日も癒しの一時を過ごせました💓沢山のシュークリームやルームウェアもありがとう🤍🤍免疫力低下すると体調崩しちゃうからお兄様も体調には気をつけてね🐱💓💓

    退勤します😄

    本日も癒しの一時を過ごせました💓
    沢山のシュークリームやルームウェアもありがとう🤍🤍

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄様も体調には気をつけてね🐱💓💓

    ありがとう♡

    9/9 19:18

    ビジネスホテルに呼んでくれたSさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈💕

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    私のテクに完全やられていましたね笑

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🐩💕

    ありがとう♡

    ビジネスホテルに呼んでくれたSさん🌹延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい🥺会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈💕普段、立ちにくいって言ってたけど私のテクに完全やられていましたね笑よかったらまた一緒に遊んでくださいね🐩💕

    ビジネスホテルに呼んでくれたSさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈💕

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    私のテクに完全やられていましたね笑

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🐩💕

    ありがとう♡

    9/9 17:44

    Iさん

    お誘いありがとうございました🙇🏼‍♀️💗

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました✨❤

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐱

    Iさんの事をもっと知りたいです🥴

    ありがとう♡

    Iさんお誘いありがとうございました🙇🏼‍♀️💗軽快なトークやユニークな世界観に魅了されました✨❤発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐱Iさんの事をもっと知りたいです🥴

    Iさん

    お誘いありがとうございました🙇🏼‍♀️💗

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました✨❤

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐱

    Iさんの事をもっと知りたいです🥴

    お礼日記♡

    9/9 16:12

    Iさん先ほどはお誘いありがとうございました🤍

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします😉

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈♥️

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです💓

    また会いましょうね♩

    お礼日記♡

    Iさん先ほどはお誘いありがとうございました🤍すっごい雰囲気が優しい方で最初から最後まで笑顔でいれた気がします😉お話聞いてるとお仕事すっごい大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈♥️少しでも癒しになれてたら嬉しいです💓また会いましょうね♩

    Iさん先ほどはお誘いありがとうございました🤍

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします😉

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈♥️

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです💓

    また会いましょうね♩

    Nさんありがとう♡

    9/9 14:45

    シェラトンで会ってくれたNさん
    遊んでくれて感謝です😚

    こんなに早く会えると思っていなかったです🥴

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    Nさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️
    彼氏みたいでした…笑

    よかったらまた遊んでください♫

    Nさんありがとう♡

    シェラトンで会ってくれたNさん遊んでくれて感謝です😚こんなに早く会えると思っていなかったです🥴いつも私を笑顔にさせてくれてNさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨プレイも私の事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️彼氏みたいでした…笑よかったらまた遊んでください♫

    シェラトンで会ってくれたNさん
    遊んでくれて感謝です😚

    こんなに早く会えると思っていなかったです🥴

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    Nさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️
    彼氏みたいでした…笑

    よかったらまた遊んでください♫

    空いてます

    9/9 13:14

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい💓

    あとで個人的にお礼書きますね🤗

    この後も2時までよろしくお願いします✨

    空いてます

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました🤗今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい💓あとで個人的にお礼書きますね🤗この後も2時までよろしくお願いします✨

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい💓

    あとで個人的にお礼書きますね🤗

    この後も2時までよろしくお願いします✨

    ウズウズ♡

    9/9 11:57

    受付開始です💖

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日も2時までよろしくお願いします🎵

    ウズウズ♡

    受付開始です💖お兄様と会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃいました🥴本日も2時までよろしくお願いします🎵

    受付開始です💖

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日も2時までよろしくお願いします🎵

    本日出勤♡

    9/9 09:31

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋

    本日は12時より出勤❤️

    早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️

    🈳枠はご確認お願いします🙏🏻💕

    本日出勤♡

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋本日は12時より出勤❤️早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️🈳枠はご確認お願いします🙏🏻💕

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋

    本日は12時より出勤❤️

    早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️

    🈳枠はご確認お願いします🙏🏻💕

    お疲れ様でした

    9/9 02:15

    お疲れ様でした😋

    遊んでくれた仲良しさん💕
    いつも本当にありがとう♩

    初めましてのお兄様にも
    会えて素敵な時間になりました✨

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした😋遊んでくれた仲良しさん💕いつも本当にありがとう♩初めましてのお兄様にも会えて素敵な時間になりました✨

    お疲れ様でした😋

    遊んでくれた仲良しさん💕
    いつも本当にありがとう♩

    初めましてのお兄様にも
    会えて素敵な時間になりました✨

    ありがとう♡

    9/8 20:30

    ザ・リッツ・カールトンのSさん😌
    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    私の事たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥰

    Sさんの事も気持ちよくできたので
    大満足です…🙈♥️

    また遊んでください🧸

    ありがとう♡

    ザ・リッツ・カールトンのSさん😌お誘いしてくれて嬉しかったです♪私の事たくさん褒めてくれてありがとうございます🥰Sさんの事も気持ちよくできたので大満足です…🙈♥️また遊んでください🧸

    ザ・リッツ・カールトンのSさん😌
    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    私の事たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥰

    Sさんの事も気持ちよくできたので
    大満足です…🙈♥️

    また遊んでください🧸

    Aさん

    9/8 17:36

    Aさん💖

    子供が二人いるパパなんて全然見えなくって
    本当さわやかでイケメンでビックリ😮

    Aさんの子供が羨ましいくらい笑🤗

    今日は仲良くしてくれてありがとうございました❤

    また会えたら嬉しいです🙈♥️

    Aさん

    Aさん💖子供が二人いるパパなんて全然見えなくって本当さわやかでイケメンでビックリ😮Aさんの子供が羨ましいくらい笑🤗今日は仲良くしてくれてありがとうございました❤また会えたら嬉しいです🙈♥️

    Aさん💖

    子供が二人いるパパなんて全然見えなくって
    本当さわやかでイケメンでビックリ😮

    Aさんの子供が羨ましいくらい笑🤗

    今日は仲良くしてくれてありがとうございました❤

    また会えたら嬉しいです🙈♥️

    ありがとう♡

    9/8 16:10

    Kさん今日はありがとうございました🤍

    呼んでくれてとっても嬉しかったです🥴

    だって会いたかったもんって乙女なKさん
    可愛すぎます…💗!

    またお誘いしてくださいね😍

    ありがとう♡

    Kさん今日はありがとうございました🤍呼んでくれてとっても嬉しかったです🥴だって会いたかったもんって乙女なKさん可愛すぎます…💗!またお誘いしてくださいね😍

    Kさん今日はありがとうございました🤍

    呼んでくれてとっても嬉しかったです🥴

    だって会いたかったもんって乙女なKさん
    可愛すぎます…💗!

    またお誘いしてくださいね😍

    Hさん♡

    9/8 14:40

    初めましてのHさん🍒
    ありがとうございました❤

    気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰

    Hさんと私はもう仲良しさんですね❤

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです🥴

    Hさん♡

    初めましてのHさん🍒ありがとうございました❤気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰Hさんと私はもう仲良しさんですね❤次のお誘いの約束もできたし楽しみです🥴

    初めましてのHさん🍒
    ありがとうございました❤

    気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰

    Hさんと私はもう仲良しさんですね❤

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです🥴

    待機してます♡

    9/8 13:07

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    2時まで受付中ですよ🤍

    遊んでください🐣

    待機してます♡

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰ありがとうございました✨待機になりましたが2時まで受付中ですよ🤍遊んでください🐣

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    2時まで受付中ですよ🤍

    遊んでください🐣

    出勤しました♡

    9/8 11:46

    出勤しました♪

    お兄様と色々なお話がしたいです😍

    早速予約も入ってて嬉しいです💖

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    出勤しました♡

    出勤しました♪お兄様と色々なお話がしたいです😍早速予約も入ってて嬉しいです💖沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    出勤しました♪

    お兄様と色々なお話がしたいです😍

    早速予約も入ってて嬉しいです💖

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨

    おはようございます♡

    9/8 09:33

    いつも忙しいお兄様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう😄

    2時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね💗

    よろしくお願いしますね😚

    おはようございます♡

    いつも忙しいお兄様たまには一息つきながら適度に頑張りましょう😄2時まで待ってます✨ぜひお誘いくださいね💗よろしくお願いしますね😚

    いつも忙しいお兄様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう😄

    2時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね💗

    よろしくお願いしますね😚

    終了♡

    9/8 02:15

    最近本指名のお兄様も増えてきたし
    新規のお兄様からもご予約してもらえるように
    なってきて嬉しいです💓

    その時にスタイルを褒めてくれるのが一番嬉しいです🙈💕
    ジムに行って頑張ってる効果が出てるって事ですね✨

    お兄様におっぱいも触ってもらえるから
    大きくなってるし嬉しい事だらけです😉

    今日はもう受付終了したけど次回呼んでください🧸💓
    いっぱい癒しますよ❤

    終了♡

    最近本指名のお兄様も増えてきたし新規のお兄様からもご予約してもらえるようになってきて嬉しいです💓その時にスタイルを褒めてくれるのが一番嬉しいです🙈💕ジムに行って頑張ってる効果が出てるって事ですね✨お兄様におっぱいも触ってもらえるから大きくなってるし嬉しい事だらけです😉今日はもう受付終了したけど次回呼んでください🧸💓いっぱい癒しますよ❤

    最近本指名のお兄様も増えてきたし
    新規のお兄様からもご予約してもらえるように
    なってきて嬉しいです💓

    その時にスタイルを褒めてくれるのが一番嬉しいです🙈💕
    ジムに行って頑張ってる効果が出てるって事ですね✨

    お兄様におっぱいも触ってもらえるから
    大きくなってるし嬉しい事だらけです😉

    今日はもう受付終了したけど次回呼んでください🧸💓
    いっぱい癒しますよ❤

    Hさんありがとう♡

    9/7 20:31

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💕

    お仕事の話してる時のHさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♫
    でももう少し休息してくださいね🤗

    また会えるのを楽しみにしてます💖

    Hさんありがとう♡

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです💕お仕事の話してる時のHさんはキラキラしてもっと素敵✨仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♫でももう少し休息してくださいね🤗また会えるのを楽しみにしてます💖

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💕

    お仕事の話してる時のHさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♫
    でももう少し休息してくださいね🤗

    また会えるのを楽しみにしてます💖