• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    9/26 11:29

    こんにちはー❤

    14時から出勤っ😌
    お誘い待ってまーーす💓

    仲良しさん💕
    いつも予約ありがとねーー🥴
    話したいこといっぱいあるんだよーー💕

    本日出勤♡

    こんにちはー❤14時から出勤っ😌お誘い待ってまーーす💓仲良しさん💕いつも予約ありがとねーー🥴話したいこといっぱいあるんだよーー💕

    こんにちはー❤

    14時から出勤っ😌
    お誘い待ってまーーす💓

    仲良しさん💕
    いつも予約ありがとねーー🥴
    話したいこといっぱいあるんだよーー💕

    お疲れさま♡

    9/26 04:08

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ💖

    なんか今日は笑顔でいられた🤗
    普段笑ってない訳じゃないよ笑

    いっぱい褒めてもらえたり
    たくさん喜んでもらえたり
    幸せおすそわけしてもらったり💗

    なんか嬉しい日だった🥴

    ありがとう🙏

    またのお誘い楽しみに待ってるよ💗

    お疲れさま♡

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ💖なんか今日は笑顔でいられた🤗普段笑ってない訳じゃないよ笑いっぱい褒めてもらえたりたくさん喜んでもらえたり幸せおすそわけしてもらったり💗なんか嬉しい日だった🥴ありがとう🙏またのお誘い楽しみに待ってるよ💗

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ💖

    なんか今日は笑顔でいられた🤗
    普段笑ってない訳じゃないよ笑

    いっぱい褒めてもらえたり
    たくさん喜んでもらえたり
    幸せおすそわけしてもらったり💗

    なんか嬉しい日だった🥴

    ありがとう🙏

    またのお誘い楽しみに待ってるよ💗

    お礼♥

    9/26 00:12

    Nちゃん💗

    今月もありがと💓🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Nちゃんが可愛くて面白い🤗笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね??🤍

    いつも楽しい時間ありがとーー✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです🤗

    みさきは幸せ者だああ🙈♥️

    お礼♥

    Nちゃん💗今月もありがと💓🥺久しぶりだと急にまた恥ずかしくなるNちゃんが可愛くて面白い🤗笑頻繁に会うとそんなことないのにね??🤍いつも楽しい時間ありがとーー✨✨幸せって言ってもらえてありがたいです🤗みさきは幸せ者だああ🙈♥️

    Nちゃん💗

    今月もありがと💓🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Nちゃんが可愛くて面白い🤗笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね??🤍

    いつも楽しい時間ありがとーー✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです🤗

    みさきは幸せ者だああ🙈♥️

    おれい日記♡

    9/25 22:22

    Nちゃんにやさしくぎゅーしてもらうと
    めっちゃ安心するーー💓

    アソコもずーっと元気で
    いっしょに気持ちよくなれてよかった💗
    いっぱい出ちゃったねーー🥰

    またいっしょにあそぼうねー🎵

    おれい日記♡

    Nちゃんにやさしくぎゅーしてもらうとめっちゃ安心するーー💓アソコもずーっと元気でいっしょに気持ちよくなれてよかった💗いっぱい出ちゃったねーー🥰またいっしょにあそぼうねー🎵

    Nちゃんにやさしくぎゅーしてもらうと
    めっちゃ安心するーー💓

    アソコもずーっと元気で
    いっしょに気持ちよくなれてよかった💗
    いっぱい出ちゃったねーー🥰

    またいっしょにあそぼうねー🎵

    Eくん

    9/25 20:33

    きょうはありがとー😋!

    Eくんがめっちゃ感じてて
    うれしすぎてもっとイジめちゃった笑❤

    こっちになかなか来れないとおもうけど
    また会えたらいいなーー💓

    Eくん

    きょうはありがとー😋!Eくんがめっちゃ感じててうれしすぎてもっとイジめちゃった笑❤こっちになかなか来れないとおもうけどまた会えたらいいなーー💓

    きょうはありがとー😋!

    Eくんがめっちゃ感じてて
    うれしすぎてもっとイジめちゃった笑❤

    こっちになかなか来れないとおもうけど
    また会えたらいいなーー💓

    おれい日記♡

    9/25 18:50

    ヒルトンのYちゃん😚
    初めてのお誘いありがと~💗

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    ステキな時間過ごせたよっ💓

    またいっしょに遊んでほしいなぁ😍

    おれい日記♡

    ヒルトンのYちゃん😚初めてのお誘いありがと~💗緊張しちゃったけどリードしてくれたからステキな時間過ごせたよっ💓またいっしょに遊んでほしいなぁ😍

    ヒルトンのYちゃん😚
    初めてのお誘いありがと~💗

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    ステキな時間過ごせたよっ💓

    またいっしょに遊んでほしいなぁ😍

    甘い時間♡

    9/25 15:39

    ティラミスをもらったからたべたよ🍴
    すっごくおいしかった~😄

    甘いもの大好物だから
    とってもとっても嬉しかったなあ❤

    お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね🙈♥️

    今日も一緒に楽しい時間つくろ✨

    甘い時間♡

    ティラミスをもらったからたべたよ🍴すっごくおいしかった~😄甘いもの大好物だからとってもとっても嬉しかったなあ❤お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね🙈♥️今日も一緒に楽しい時間つくろ✨

    ティラミスをもらったからたべたよ🍴
    すっごくおいしかった~😄

    甘いもの大好物だから
    とってもとっても嬉しかったなあ❤

    お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね🙈♥️

    今日も一緒に楽しい時間つくろ✨

    しゅっきん!

    9/25 14:13

    しゅっきんしてるよー💓

    えっちなみさきと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ😳

    4時まで💖

    しゅっきん!

    しゅっきんしてるよー💓えっちなみさきと濃ーい時間過ごしませんかー?寂しがりやさんだからたくさんかまってほしいなあ😳4時まで💖

    しゅっきんしてるよー💓

    えっちなみさきと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ😳

    4時まで💖

    14時~♡

    9/25 11:09

    14時からお誘いまってるね~🧸💕

    14時~♡

    14時からお誘いまってるね~🧸💕

    14時からお誘いまってるね~🧸💕

    空いてるよ!

    9/24 04:50

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしいーー🙈💓


    お誘いまってるよっ💖

    空いてるよ!

    今日お休みだから明日いっぱい遊んでほしいーー🙈💓お誘いまってるよっ💖

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしいーー🙈💓


    お誘いまってるよっ💖

    退勤!

    9/24 03:36

    受付終了ー💕

    エロエロなお兄ちゃんがいっぱいで
    いい日だったな~!
    いっぱい感謝だよっ💖

    またいっしょにあそんでね😳

    退勤!

    受付終了ー💕エロエロなお兄ちゃんがいっぱいでいい日だったな~!いっぱい感謝だよっ💖またいっしょにあそんでね😳

    受付終了ー💕

    エロエロなお兄ちゃんがいっぱいで
    いい日だったな~!
    いっぱい感謝だよっ💖

    またいっしょにあそんでね😳

    Kちゃん♡

    9/23 21:07

    きょうは大切な休みの日に
    指名してくれて
    ありがとう💐

    Kちゃんがみさきのご奉仕で
    きもちよくなってくれて
    よかったー😳

    みさきはゆったり贅沢なじかん
    過ごせたよ💗

    また会いたいから
    お誘いしてね??💗

    Kちゃん♡

    きょうは大切な休みの日に指名してくれてありがとう💐Kちゃんがみさきのご奉仕できもちよくなってくれてよかったー😳みさきはゆったり贅沢なじかん過ごせたよ💗また会いたいからお誘いしてね??💗

    きょうは大切な休みの日に
    指名してくれて
    ありがとう💐

    Kちゃんがみさきのご奉仕で
    きもちよくなってくれて
    よかったー😳

    みさきはゆったり贅沢なじかん
    過ごせたよ💗

    また会いたいから
    お誘いしてね??💗

    おれい♡

    9/23 19:39

    Hくん💓

    いつも気にかけてくれてありがと💖

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもみさきの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー😳

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっとなかよくしてくれるとうれしいな💖

    おれい♡

    Hくん💓いつも気にかけてくれてありがと💖お父さん以上にお父さんで笑いつもみさきの心配をしてくれて大切に思ってくれてるのがつたわって安心するんだー😳これからもこんな小娘だけどずっとずーっとなかよくしてくれるとうれしいな💖

    Hくん💓

    いつも気にかけてくれてありがと💖

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもみさきの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー😳

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっとなかよくしてくれるとうれしいな💖

    お礼日記♡

    9/23 18:06

    Oちゃん☘
    誘ってくれてありがとう😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったー💓❤

    また遊んでねー♫✨

    お礼日記♡

    Oちゃん☘誘ってくれてありがとう😍あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったー💓❤また遊んでねー♫✨

    Oちゃん☘
    誘ってくれてありがとう😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったー💓❤

    また遊んでねー♫✨

    Tさまありがとう

    9/23 16:39

    Tさま🌼

    プレイ中、痛くないようにしてくれて…
    優しさが嬉しかった🥺

    Tさまも満足してくれてよかったーー💗
    またTさまに会いたいなっ💖

    Tさまありがとう

    Tさま🌼プレイ中、痛くないようにしてくれて…優しさが嬉しかった🥺Tさまも満足してくれてよかったーー💗またTさまに会いたいなっ💖

    Tさま🌼

    プレイ中、痛くないようにしてくれて…
    優しさが嬉しかった🥺

    Tさまも満足してくれてよかったーー💗
    またTさまに会いたいなっ💖

    3時30分までいるよ♡

    9/23 15:07

    寂しく待機してるよーー😭

    責め好きなお兄ちゃん💓
    責められるのが好きなお兄ちゃん💕
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    3時30分までお誘いまってるよ~🎶

    3時30分までいるよ♡

    寂しく待機してるよーー😭責め好きなお兄ちゃん💓責められるのが好きなお兄ちゃん💕どっちでも大歓迎~笑お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから3時30分までお誘いまってるよ~🎶

    寂しく待機してるよーー😭

    責め好きなお兄ちゃん💓
    責められるのが好きなお兄ちゃん💕
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    3時30分までお誘いまってるよ~🎶

    ばたばたDay♡

    9/23 13:58

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ♫

    暇な時間がとっても嫌いだから…😭

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます💗
    はやく会いたいなあ🥺

    ばたばたDay♡

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ♫暇な時間がとっても嫌いだから…😭誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます💗はやく会いたいなあ🥺

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ♫

    暇な時間がとっても嫌いだから…😭

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます💗
    はやく会いたいなあ🥺

    本日出勤♡

    9/23 11:39

    お兄ちゃんはどんな写メ日記を見ると
    ムラムラする?🙈♥️

    参考にしたいから教えてほしい😊
    いっぱい勉強するよっ💕

    今日は14時~いるよお🌼

    よろしくね💕

    本日出勤♡

    お兄ちゃんはどんな写メ日記を見るとムラムラする?🙈♥️参考にしたいから教えてほしい😊いっぱい勉強するよっ💕今日は14時~いるよお🌼よろしくね💕

    お兄ちゃんはどんな写メ日記を見ると
    ムラムラする?🙈♥️

    参考にしたいから教えてほしい😊
    いっぱい勉強するよっ💕

    今日は14時~いるよお🌼

    よろしくね💕

    退勤したよ♡

    9/23 04:13

    お仕事終わったよ

    今日は早いじかんから完売だったよ~😞

    みんなのタイミングが重なっちゃって
    あえなかったお兄ちゃんごめ~ん😞

    次回あえた時にはお詫びさせてーー
    会えるの楽しみにしてるね😋

    退勤したよ♡

    お仕事終わったよ今日は早いじかんから完売だったよ~😞みんなのタイミングが重なっちゃってあえなかったお兄ちゃんごめ~ん😞次回あえた時にはお詫びさせてーー会えるの楽しみにしてるね😋

    お仕事終わったよ

    今日は早いじかんから完売だったよ~😞

    みんなのタイミングが重なっちゃって
    あえなかったお兄ちゃんごめ~ん😞

    次回あえた時にはお詫びさせてーー
    会えるの楽しみにしてるね😋

    おれい日記!

    9/22 23:15

    ダイワロイネットホテル🌈Kちゃん
    ありがとー🌈

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    本当に嬉しかったよお❤

    会った瞬間から帰る時まで
    何度も可愛いって言ってくれたのも
    嬉しすぎーー🥺

    イチャイチャの密着度や
    愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など
    今までで1番良かったと言ってもらえて幸せっ🤍

    また会えるの楽しみにしるねっ✨
    忘れないでね?🙈💕

    おれい日記!

    ダイワロイネットホテル🌈Kちゃんありがとー🌈ずっと会いたかったって言ってくれて本当に嬉しかったよお❤会った瞬間から帰る時まで何度も可愛いって言ってくれたのも嬉しすぎーー🥺イチャイチャの密着度や愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など今までで1番良かったと言ってもらえて幸せっ🤍また会えるの楽しみにしるねっ✨忘れないでね?🙈💕

    ダイワロイネットホテル🌈Kちゃん
    ありがとー🌈

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    本当に嬉しかったよお❤

    会った瞬間から帰る時まで
    何度も可愛いって言ってくれたのも
    嬉しすぎーー🥺

    イチャイチャの密着度や
    愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など
    今までで1番良かったと言ってもらえて幸せっ🤍

    また会えるの楽しみにしるねっ✨
    忘れないでね?🙈💕