• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました♡

    9/9 12:27

    先ほどのお兄様
    パイズリ喜んでくれてよかったです
    また会えますように…

    この後も4時までお誘い待ってます

    待機に戻りました♡

    先ほどのお兄様パイズリ喜んでくれてよかったですまた会えますように…この後も4時までお誘い待ってます

    先ほどのお兄様
    パイズリ喜んでくれてよかったです
    また会えますように…

    この後も4時までお誘い待ってます

    待ってます♡

    9/9 11:18

    受付開始だよぉ

    ありさのおっぱいが
    お兄様の理想だといいです

    待ってます♡

    受付開始だよぉありさのおっぱいがお兄様の理想だといいです

    受付開始だよぉ

    ありさのおっぱいが
    お兄様の理想だといいです

    本日出勤

    9/9 09:37

    11時30分~4時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    ありさと楽しい時間を
    過ごしましょう

    本日出勤

    11時30分~4時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてますありさと楽しい時間を過ごしましょう

    11時30分~4時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    ありさと楽しい時間を
    過ごしましょう

    お疲れ様♡

    9/9 04:12

    終わりました
    呼んでくれてありがとうございました

    私のおっぱいを
    気に入ってくれたお兄様がいて
    嬉しかったです

    また会えるといいな…

    お疲れ様♡

    終わりました呼んでくれてありがとうございました私のおっぱいを気に入ってくれたお兄様がいて嬉しかったですまた会えるといいな…

    終わりました
    呼んでくれてありがとうございました

    私のおっぱいを
    気に入ってくれたお兄様がいて
    嬉しかったです

    また会えるといいな…

    お礼♡

    9/8 21:05

    攻めるの好きなNさん

    私のパイズリにはまったみたいで
    また呼んでくれて嬉しかったです

    今日もたくさん感じていっぱい出ちゃったね(笑)

    またいつでも呼んでくださいね

    お礼♡

    攻めるの好きなNさん私のパイズリにはまったみたいでまた呼んでくれて嬉しかったです今日もたくさん感じていっぱい出ちゃったね(笑)またいつでも呼んでくださいね

    攻めるの好きなNさん

    私のパイズリにはまったみたいで
    また呼んでくれて嬉しかったです

    今日もたくさん感じていっぱい出ちゃったね(笑)

    またいつでも呼んでくださいね

    ありがとう♡

    9/8 19:35

    Uさん

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    ありがとう♡

    Uさん帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます笑ありがとうございました

    Uさん

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます笑

    ありがとうございました

    お礼♡

    9/8 18:09

    呼んでくれて感謝してます

    恋人のような親のような
    そんな気持ちなんて
    なんか嬉しい

    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます

    いっぱい可愛い可愛いしてくれるから
    甘々の甘えたさんモードになっちゃいます

    今日も一緒に過ごしてくれて
    ありがとう

    お礼♡

    呼んでくれて感謝してます恋人のような親のようなそんな気持ちなんてなんか嬉しいいつも可愛がってくれてありがとうございますいっぱい可愛い可愛いしてくれるから甘々の甘えたさんモードになっちゃいます今日も一緒に過ごしてくれてありがとう

    呼んでくれて感謝してます

    恋人のような親のような
    そんな気持ちなんて
    なんか嬉しい

    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます

    いっぱい可愛い可愛いしてくれるから
    甘々の甘えたさんモードになっちゃいます

    今日も一緒に過ごしてくれて
    ありがとう

    Kさん♡

    9/8 16:38

    Kさん
    今日は遊んでくれてありがとうございました

    私のおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです

    Kさん興奮しすぎてすぐでしたね
    たくさん感じてくれたので満足ですよ

    またいつでも遊んでね

    Kさん♡

    Kさん今日は遊んでくれてありがとうございました私のおっぱいでいっぱい興奮してくれて嬉しかったですKさん興奮しすぎてすぐでしたねたくさん感じてくれたので満足ですよまたいつでも遊んでね

    Kさん
    今日は遊んでくれてありがとうございました

    私のおっぱいでいっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです

    Kさん興奮しすぎてすぐでしたね
    たくさん感じてくれたので満足ですよ

    またいつでも遊んでね

    ありがとう♡

    9/8 15:03

    Tさんありがとうございました
    久しぶりに会えて嬉しかったです

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした

    また遊んでほしいな

    ありがとう♡

    Tさんありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったですたくさんお話も聞けて、二人だけの空間が凄く幸せでしたまた遊んでほしいな

    Tさんありがとうございました
    久しぶりに会えて嬉しかったです

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした

    また遊んでほしいな

    待機中です♡

    9/8 13:28

    4時まで出勤です

    少しだけ空き時間ができたので
    ティラミス食べようかな

    まだまだ空き時間あると思うので
    お誘いお待ちしてます

    待機中です♡

    4時まで出勤です少しだけ空き時間ができたのでティラミス食べようかなまだまだ空き時間あると思うのでお誘いお待ちしてます

    4時まで出勤です

    少しだけ空き時間ができたので
    ティラミス食べようかな

    まだまだ空き時間あると思うので
    お誘いお待ちしてます

    ご予約待ってます♡

    9/8 12:16

    今日の下着は大人っぽくしてみました
    遊びに行きます
    待っていてね

    ご予約待ってます♡

    今日の下着は大人っぽくしてみました遊びに行きます待っていてね

    今日の下着は大人っぽくしてみました
    遊びに行きます
    待っていてね

    おはようございます♪

    9/8 09:06

    おはようございます

    巨乳好きのお兄様
    12時からお誘い待っています

    たくさん揉み揉みしてくださいね

    おはようございます♪

    おはようございます巨乳好きのお兄様12時からお誘い待っていますたくさん揉み揉みしてくださいね

    おはようございます

    巨乳好きのお兄様
    12時からお誘い待っています

    たくさん揉み揉みしてくださいね

    退勤しました

    9/8 04:17

    今日は完売ありがとうございました

    予約してくれたお兄様や指名してくれたお兄様
    仲良しさんにも会えて充実でした

    これからも仲良くしてください

    退勤しました

    今日は完売ありがとうございました予約してくれたお兄様や指名してくれたお兄様仲良しさんにも会えて充実でしたこれからも仲良くしてください

    今日は完売ありがとうございました

    予約してくれたお兄様や指名してくれたお兄様
    仲良しさんにも会えて充実でした

    これからも仲良くしてください

    お礼♡

    9/7 19:51

    Tさん

    遊んでくれてありがとうございました

    余韻が抜けなくてずっと私に
    くっついていたの可愛かったです

    また遊んでくださいね

    お礼♡

    Tさん遊んでくれてありがとうございました余韻が抜けなくてずっと私にくっついていたの可愛かったですまた遊んでくださいね

    Tさん

    遊んでくれてありがとうございました

    余韻が抜けなくてずっと私に
    くっついていたの可愛かったです

    また遊んでくださいね

    お礼♡

    9/7 18:28

    どうもありがとうございました

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして

    また是非お誘い待っています

    お礼♡

    どうもありがとうございましたプレイしながらもお話がすごく楽しくてお時間あっという間でした照れ屋さんなちょっと可愛い面もあったりしてまた是非お誘い待っています

    どうもありがとうございました

    プレイしながらも
    お話がすごく楽しくて
    お時間あっという間でした

    照れ屋さんなちょっと
    可愛い面もあったりして

    また是非お誘い待っています

    ありがとうございました♡

    9/7 17:07

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    ありがとうございました♡

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    お礼です

    9/7 15:45

    Iさん

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです

    Iさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな

    また遊んでくださいね

    お礼です

    Iさん凄く久しぶりだったから覚えてくれてて嬉しいですIさんのキャバクラのお話も面白かったけど…私にもハマってほしいなまた遊んでくださいね

    Iさん

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです

    Iさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    私にもハマってほしいな

    また遊んでくださいね

    ありがとう♡

    9/7 14:20

    髭がかっこいいNさん

    たくさんお話してくれて嬉しかったです

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね
    スタイル褒めてくれてありがとね

    Nさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです
    またNさんに会える日を楽しみにしています

    ありがとう♡

    髭がかっこいいNさんたくさんお話してくれて嬉しかったですついついお話が弾んで時間があっという間に過ぎちゃいましたねスタイル褒めてくれてありがとねNさんの緊張して恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったですまたNさんに会える日を楽しみにしています

    髭がかっこいいNさん

    たくさんお話してくれて嬉しかったです

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね
    スタイル褒めてくれてありがとね

    Nさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです
    またNさんに会える日を楽しみにしています

    受付中

    9/7 12:49

    待機してます

    おっぱい好きなお兄様からのお誘い
    4時までご予約お待ちしています

    受付中

    待機してますおっぱい好きなお兄様からのお誘い4時までご予約お待ちしています

    待機してます

    おっぱい好きなお兄様からのお誘い
    4時までご予約お待ちしています

    待ってます

    9/7 10:49

    私と会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ

    私のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー

    待ってます

    私と会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ私のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい挟んで上下させて極楽気分味わってねー

    私と会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ

    私のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー