• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤です♡

    9/11 08:35

    小顔矯正でスッキリしたい気分です
    今度のお休みに行ってこようかな

    今日は11時~出勤します

    気分転換したいお兄様、お待ちしてます

    本日出勤です♡

    小顔矯正でスッキリしたい気分です今度のお休みに行ってこようかな今日は11時~出勤します気分転換したいお兄様、お待ちしてます

    小顔矯正でスッキリしたい気分です
    今度のお休みに行ってこようかな

    今日は11時~出勤します

    気分転換したいお兄様、お待ちしてます

    退勤しました

    9/11 04:16

    お兄様ありがとうございました

    貴重な時間を割いてくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです


    一緒に過ごす時間が
    元気の源 癒しのひと時 楽しいひと時
    何か意味のある時間に

    素敵な時間になるように

    これからもお兄様の心とカラダを
    全力120%で幸せにします

    退勤しました

    お兄様ありがとうございました貴重な時間を割いてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです一緒に過ごす時間が元気の源癒しのひと時楽しいひと時何か意味のある時間に素敵な時間になるようにこれからもお兄様の心とカラダを全力120%で幸せにします

    お兄様ありがとうございました

    貴重な時間を割いてくれて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです


    一緒に過ごす時間が
    元気の源 癒しのひと時 楽しいひと時
    何か意味のある時間に

    素敵な時間になるように

    これからもお兄様の心とカラダを
    全力120%で幸せにします

    ありがとうございました♡

    9/10 20:54

    Yさん

    ご予約ありがとうございました
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね


    Yさんたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです


    少しは癒す事出来たかなぁ
    また会えるの楽しみにしています

    ありがとうございました♡

    Yさんご予約ありがとうございました差し入れもごちそうさまです美味しくいただきますねYさんたくさん褒めてくれるのでとっても嬉しいです少しは癒す事出来たかなぁまた会えるの楽しみにしています

    Yさん

    ご予約ありがとうございました
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね


    Yさんたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです


    少しは癒す事出来たかなぁ
    また会えるの楽しみにしています

    ありがとうございました

    9/10 19:23

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったです

    やっぱりIさんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます

    ありがとうございました

    マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったですやっぱりIさんは最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったです

    やっぱりIさんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます

    ありがとうございました♡

    9/10 17:50

    レンタルルームのニコニコのHさん

    私が疲れてないか気づかってくれて嬉しかったです

    ベッドでもたくさんしてくれて
    特に大きい手でも溢れそうになってるおっぱいを
    もみもみしながら乳首なめなめが気持ち良かったです

    お話もたくさんできて楽しかったです

    また呼んでくださいね

    ありがとうございました♡

    レンタルルームのニコニコのHさん私が疲れてないか気づかってくれて嬉しかったですベッドでもたくさんしてくれて特に大きい手でも溢れそうになってるおっぱいをもみもみしながら乳首なめなめが気持ち良かったですお話もたくさんできて楽しかったですまた呼んでくださいね

    レンタルルームのニコニコのHさん

    私が疲れてないか気づかってくれて嬉しかったです

    ベッドでもたくさんしてくれて
    特に大きい手でも溢れそうになってるおっぱいを
    もみもみしながら乳首なめなめが気持ち良かったです

    お話もたくさんできて楽しかったです

    また呼んでくださいね

    ありがとうございました♡

    9/10 16:19

    Oさん

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました笑

    Oさんの腕と指が好きです
    見てるだけで興奮します笑

    また呼んでくださいね

    ありがとうございました♡

    Oさん初めましてだったのにすぐ仲良くなれました笑Oさんの腕と指が好きです見てるだけで興奮します笑また呼んでくださいね

    Oさん

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれました笑

    Oさんの腕と指が好きです
    見てるだけで興奮します笑

    また呼んでくださいね

    Nさん

    9/10 14:45

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    私のほうが興奮しちゃいました

    楽しんでもらえたなら嬉しいです

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな

    Nさん

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできて私のほうが興奮しちゃいました楽しんでもらえたなら嬉しいです素敵な時間をありがとうまた誘ってもらえると嬉しいな

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    私のほうが興奮しちゃいました

    楽しんでもらえたなら嬉しいです

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな

    待機してます

    9/10 13:12

    待機中です

    今すぐ癒しに行けます

    待機してます

    待機中です今すぐ癒しに行けます

    待機中です

    今すぐ癒しに行けます

    4時まで♡

    9/10 11:27

    受付開始だよ

    4時まで頑張ります

    二人だけのすてきな時間過ごしたいな

    お誘い待ってます

    4時まで♡

    受付開始だよ4時まで頑張ります二人だけのすてきな時間過ごしたいなお誘い待ってます

    受付開始だよ

    4時まで頑張ります

    二人だけのすてきな時間過ごしたいな

    お誘い待ってます

    本日出勤します

    9/10 09:37

    最近abemaで海外ドラマ観てたら
    寝不足気味です
    観始めたら止まらない~

    本日は11時30分~出勤ですよ
    仲良くしてください

    本日出勤します

    最近abemaで海外ドラマ観てたら寝不足気味です観始めたら止まらない~本日は11時30分~出勤ですよ仲良くしてください

    最近abemaで海外ドラマ観てたら
    寝不足気味です
    観始めたら止まらない~

    本日は11時30分~出勤ですよ
    仲良くしてください

    お疲れ様でした

    9/10 04:07

    お疲れ様でした
    遊んでくれて感謝してます

    今日も早い時間から完売でした
    会ってくれたお兄様に感謝です

    ありさのおっぱいにも興奮してくれて嬉しかったです

    また呼んでくれるの楽しみにしてます

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした遊んでくれて感謝してます今日も早い時間から完売でした会ってくれたお兄様に感謝ですありさのおっぱいにも興奮してくれて嬉しかったですまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    お疲れ様でした
    遊んでくれて感謝してます

    今日も早い時間から完売でした
    会ってくれたお兄様に感謝です

    ありさのおっぱいにも興奮してくれて嬉しかったです

    また呼んでくれるの楽しみにしてます

    Kさん♡

    9/9 19:44

    Kさん

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました

    笑顔がとっても素敵な印象でした

    またあの時間を一緒に過ごしたいです

    Kさん♡

    Kさんさっきは一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました笑顔がとっても素敵な印象でしたまたあの時間を一緒に過ごしたいです

    Kさん

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました

    笑顔がとっても素敵な印象でした

    またあの時間を一緒に過ごしたいです

    お礼です♡

    9/9 18:23

    Eさん

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです笑

    Eさんのお仕事かっこいいです
    また会いたいな

    お礼です♡

    Eさん職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです笑Eさんのお仕事かっこいいですまた会いたいな

    Eさん

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです笑

    Eさんのお仕事かっこいいです
    また会いたいな

    お礼日記♡

    9/9 17:02

    本日はありがとうございました

    Oさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな

    お礼日記♡

    本日はありがとうございましたOさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったですまた会いたいな

    本日はありがとうございました

    Oさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな

    ありがとうございます♪

    9/9 15:32

    SなMさん

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃいましたね
    クリームパンもありがとうございます

    甘いもの大好きだから嬉しいです

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    ありがとうございます♪

    SなMさんお互い興奮しすぎてバタバタしちゃいましたねクリームパンもありがとうございます甘いもの大好きだから嬉しいですよかったらまた一緒に遊んでくださいね

    SなMさん

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃいましたね
    クリームパンもありがとうございます

    甘いもの大好きだから嬉しいです

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    ありがとうございました♡

    9/9 14:02

    Hさんご予約ありがとうございました

    遊んでくれて嬉しかったです

    初めてとのことでしたがHさんのこと
    癒せていたらいいな

    終始優しく接してくれてありがとうございました

    イチャイチャするの少し照れちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かったです

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね

    またよろしくお願いします

    ありがとうございました♡

    Hさんご予約ありがとうございました遊んでくれて嬉しかったです初めてとのことでしたがHさんのこと癒せていたらいいな終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃったけど気持ち良くなってもらえて良かったです毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいねまたよろしくお願いします

    Hさんご予約ありがとうございました

    遊んでくれて嬉しかったです

    初めてとのことでしたがHさんのこと
    癒せていたらいいな

    終始優しく接してくれてありがとうございました

    イチャイチャするの少し照れちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かったです

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね

    またよろしくお願いします

    待機に戻りました♡

    9/9 12:27

    先ほどのお兄様
    パイズリ喜んでくれてよかったです
    また会えますように…

    この後も4時までお誘い待ってます

    待機に戻りました♡

    先ほどのお兄様パイズリ喜んでくれてよかったですまた会えますように…この後も4時までお誘い待ってます

    先ほどのお兄様
    パイズリ喜んでくれてよかったです
    また会えますように…

    この後も4時までお誘い待ってます

    待ってます♡

    9/9 11:18

    受付開始だよぉ

    ありさのおっぱいが
    お兄様の理想だといいです

    待ってます♡

    受付開始だよぉありさのおっぱいがお兄様の理想だといいです

    受付開始だよぉ

    ありさのおっぱいが
    お兄様の理想だといいです

    本日出勤

    9/9 09:37

    11時30分~4時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    ありさと楽しい時間を
    過ごしましょう

    本日出勤

    11時30分~4時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてますありさと楽しい時間を過ごしましょう

    11時30分~4時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    ありさと楽しい時間を
    過ごしましょう

    お疲れ様♡

    9/9 04:12

    終わりました
    呼んでくれてありがとうございました

    私のおっぱいを
    気に入ってくれたお兄様がいて
    嬉しかったです

    また会えるといいな…

    お疲れ様♡

    終わりました呼んでくれてありがとうございました私のおっぱいを気に入ってくれたお兄様がいて嬉しかったですまた会えるといいな…

    終わりました
    呼んでくれてありがとうございました

    私のおっぱいを
    気に入ってくれたお兄様がいて
    嬉しかったです

    また会えるといいな…