这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    9/29 15:43

    EXイン高輪のKさん💗

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます🤗

    Kさんとの優しい時間が大好きです🙈♥️

    よかったらまた呼んでください✨

    ありがとうございました

    EXイン高輪のKさん💗いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃいます🤗Kさんとの優しい時間が大好きです🙈♥️よかったらまた呼んでください✨

    EXイン高輪のKさん💗

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます🤗

    Kさんとの優しい時間が大好きです🙈♥️

    よかったらまた呼んでください✨

    ありがとうございました♡

    9/29 14:14

    呼んでくれたTさん🍒


    今日はありがとうございました😋
    初めての羽田にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍

    また羽田に来たら思い出してほしいな🥺

    ありがとうございました♡

    呼んでくれたTさん🍒今日はありがとうございました😋初めての羽田にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!といっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍また羽田に来たら思い出してほしいな🥺

    呼んでくれたTさん🍒


    今日はありがとうございました😋
    初めての羽田にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです💕

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです😍

    また羽田に来たら思い出してほしいな🥺

    退屈を埋め尽くすトキメキ♡

    9/29 12:40

    退屈な世界を変えてくれたお兄様❤

    minamiも出会えたお兄様に
    最強で最高のトキメキを送りたいのです🥺✨

    二人だけの時間は全部忘れて
    身も心もminamiに預けてみませんか?❤

    午後もゆっくりのんびり頑張りましょう♫

    退屈を埋め尽くすトキメキ♡

    退屈な世界を変えてくれたお兄様❤minamiも出会えたお兄様に最強で最高のトキメキを送りたいのです🥺✨二人だけの時間は全部忘れて身も心もminamiに預けてみませんか?❤午後もゆっくりのんびり頑張りましょう♫

    退屈な世界を変えてくれたお兄様❤

    minamiも出会えたお兄様に
    最強で最高のトキメキを送りたいのです🥺✨

    二人だけの時間は全部忘れて
    身も心もminamiに預けてみませんか?❤

    午後もゆっくりのんびり頑張りましょう♫

    待ってます♡

    9/29 11:16

    脱毛に行って来ました🤗

    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう🤍

    今日もよろしくお願いします🥰

    4時30分まで💗

    待ってます♡

    脱毛に行って来ました🤗今日もとてもリフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう🤍今日もよろしくお願いします🥰4時30分まで💗

    脱毛に行って来ました🤗

    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう🤍

    今日もよろしくお願いします🥰

    4時30分まで💗

    本日出勤

    9/29 08:24

    準備完了しました🤍
    もう少しで出勤します💗

    お休みの日に仲良しの友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に11時~4時30分まで
    よろしくお願いします💗

    本日出勤

    準備完了しました🤍もう少しで出勤します💗お休みの日に仲良しの友達の引越しのお手伝いに行ってきました!階段の上り下りでいい運動になったけどすごい筋肉痛になりました笑今日も元気に11時~4時30分までよろしくお願いします💗

    準備完了しました🤍
    もう少しで出勤します💗

    お休みの日に仲良しの友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に11時~4時30分まで
    よろしくお願いします💗

    退勤です♡

    9/29 04:39

    今日のお仕事は終了です🤍

    次回は今日以上に
    すてきな時間にしたいな😳

    また誘ってくれるの楽しみにしてます😌

    退勤です♡

    今日のお仕事は終了です🤍次回は今日以上にすてきな時間にしたいな😳また誘ってくれるの楽しみにしてます😌

    今日のお仕事は終了です🤍

    次回は今日以上に
    すてきな時間にしたいな😳

    また誘ってくれるの楽しみにしてます😌

    お礼日記♡

    9/28 19:34

    インターコンチネンタルのTさん❤

    Tさんはminamiが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです💓

    いつも楽しませてくれてありがとうございます😳
    また会いたい🙈💓

    お礼日記♡

    インターコンチネンタルのTさん❤Tさんはminamiが変な事言ったらいつも突っ込んでくれるから大好きです💓いつも楽しませてくれてありがとうございます😳また会いたい🙈💓

    インターコンチネンタルのTさん❤

    Tさんはminamiが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです💓

    いつも楽しませてくれてありがとうございます😳
    また会いたい🙈💓

    Mさん

    9/28 18:12

    いつもありがとうございます💖

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です😳笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました🤍

    またタイミングが合えば誘ってくださいね😳

    Mさん

    いつもありがとうございます💖相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎていつも思うんだけどあれは反則です😳笑体型の事も変わらず褒めてくれて優しさにキュンとしました🤍またタイミングが合えば誘ってくださいね😳

    いつもありがとうございます💖

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です😳笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました🤍

    またタイミングが合えば誘ってくださいね😳

    ありがとうございました♡

    9/28 16:48

    Aさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😆

    次はアレで、、💋笑

    ありがとうございました♡

    Aさん🐻遠いところから来てくれてありがとうございました🙇‍♀️✨とっっても最高でした❣️気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました😆次はアレで、、💋笑

    Aさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😆

    次はアレで、、💋笑

    お礼日記♡

    9/28 15:29

    指名してくれてありがとうございました🌼

    感じると声が出て教えてくれるSさん💗
    とってもキュートでしたよ♩

    久しぶりの風俗はどうでしたか??

    minamiはSさんといれてとっても楽しかったです💕

    またいつでも誘ってください♩

    お礼日記♡

    指名してくれてありがとうございました🌼感じると声が出て教えてくれるSさん💗とってもキュートでしたよ♩久しぶりの風俗はどうでしたか??minamiはSさんといれてとっても楽しかったです💕またいつでも誘ってください♩

    指名してくれてありがとうございました🌼

    感じると声が出て教えてくれるSさん💗
    とってもキュートでしたよ♩

    久しぶりの風俗はどうでしたか??

    minamiはSさんといれてとっても楽しかったです💕

    またいつでも誘ってください♩

    お礼です♡

    9/28 14:08

    Sさんありがとうございました💗

    恋愛って難しいですよね😭
    でも、たまにはときめきも大事ですよ😊笑

    お仕事も頑張ってください💖
    ありがとうございました🌹

    お礼です♡

    Sさんありがとうございました💗恋愛って難しいですよね😭でも、たまにはときめきも大事ですよ😊笑お仕事も頑張ってください💖ありがとうございました🌹

    Sさんありがとうございました💗

    恋愛って難しいですよね😭
    でも、たまにはときめきも大事ですよ😊笑

    お仕事も頑張ってください💖
    ありがとうございました🌹

    待機してます

    9/28 12:43

    先程のお兄様ありがとうございました💓

    ドMなお兄様で楽しすぎました😆

    また呼んでくれるみたいなので
    会える日楽しみにしています🤍

    今待機なのでムラムラしたお兄様からの
    ご予約お問い合わせ待ってます🤍

    待機してます

    先程のお兄様ありがとうございました💓ドMなお兄様で楽しすぎました😆また呼んでくれるみたいなので会える日楽しみにしています🤍今待機なのでムラムラしたお兄様からのご予約お問い合わせ待ってます🤍

    先程のお兄様ありがとうございました💓

    ドMなお兄様で楽しすぎました😆

    また呼んでくれるみたいなので
    会える日楽しみにしています🤍

    今待機なのでムラムラしたお兄様からの
    ご予約お問い合わせ待ってます🤍

    出勤しました

    9/28 11:06

    お相手探しをしているお兄様❤

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらminamiを呼んでほしいです…🙈♥️

    お誘い待っています✨

    出勤しました

    お相手探しをしているお兄様❤お兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったらminamiを呼んでほしいです…🙈♥️お誘い待っています✨

    お相手探しをしているお兄様❤

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらminamiを呼んでほしいです…🙈♥️

    お誘い待っています✨

    11時~♡

    9/28 08:28

    おはようございます🌼

    11時~4時30分まで出勤です🎶

    今日もお兄様をたくさん癒せるように頑張りますね✨

    お兄様のムラムラした気持ち
    全部minamiで発散してください💕

    ご予約待ってます🎵

    11時~♡

    おはようございます🌼11時~4時30分まで出勤です🎶今日もお兄様をたくさん癒せるように頑張りますね✨お兄様のムラムラした気持ち全部minamiで発散してください💕ご予約待ってます🎵

    おはようございます🌼

    11時~4時30分まで出勤です🎶

    今日もお兄様をたくさん癒せるように頑張りますね✨

    お兄様のムラムラした気持ち
    全部minamiで発散してください💕

    ご予約待ってます🎵

    受付終了

    9/28 04:31

    呼んでくれたお兄様💓

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました✨

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました🥰

    また次回もどうぞよろしくお願いします💓

    受付終了

    呼んでくれたお兄様💓笑顔溢れる楽しい時間ありがとうございました✨お兄様のありがとうの一言で心が温かくなりました🥰また次回もどうぞよろしくお願いします💓

    呼んでくれたお兄様💓

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました✨

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました🥰

    また次回もどうぞよろしくお願いします💓

    お礼日記♡

    9/27 20:44

    Sさん😆

    いつもありがとう〜!🙏
    お礼してもしきれないよ〜😳

    minamiのことを応援してくれてありがとう🤗❤

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!❤

    また次もやくそくありがとう🙇🏼‍♀️

    お礼日記♡

    Sさん😆いつもありがとう〜!🙏お礼してもしきれないよ〜😳minamiのことを応援してくれてありがとう🤗❤いつもいちゃいちゃして、一緒にご飯食べて、またいちゃいちゃしてっていうまったり落ち着くようなルーティーンがだいすきです!❤また次もやくそくありがとう🙇🏼‍♀️

    Sさん😆

    いつもありがとう〜!🙏
    お礼してもしきれないよ〜😳

    minamiのことを応援してくれてありがとう🤗❤

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!❤

    また次もやくそくありがとう🙇🏼‍♀️

    Hさん♡

    9/27 19:09

    Hさん先ほどはお誘いありがとうございました💖

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします😌

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈💓

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです💖

    また会いましょうね♫

    Hさん♡

    Hさん先ほどはお誘いありがとうございました💖すっごい雰囲気が優しい方で最初から最後まで笑顔でいれた気がします😌お話聞いてるとお仕事すっごい大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈💓少しでも癒しになれてたら嬉しいです💖また会いましょうね♫

    Hさん先ほどはお誘いありがとうございました💖

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします😌

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました🙈💓

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです💖

    また会いましょうね♫

    Uさん

    9/27 17:36

    また是非五反田に来られた時には
    よろしくお願いします❤
    レベルアップして待っていますね❣️

    本当にありがとうございました❤

    最高に楽しくて幸せでした♫

    Uさん

    また是非五反田に来られた時にはよろしくお願いします❤レベルアップして待っていますね❣️本当にありがとうございました❤最高に楽しくて幸せでした♫

    また是非五反田に来られた時には
    よろしくお願いします❤
    レベルアップして待っていますね❣️

    本当にありがとうございました❤

    最高に楽しくて幸せでした♫

    Uさん♡

    9/27 16:02

    Uさんありがとうございました💖

    Uさんは見た目とのギャップがあり素敵でした💓
    優しくふわ〜って笑うUさん可愛かったなぁ💓

    気をつけて帰宅して下さいね❤

    また五反田に来られた時は待ってます💖

    Uさん♡

    Uさんありがとうございました💖Uさんは見た目とのギャップがあり素敵でした💓優しくふわ〜って笑うUさん可愛かったなぁ💓気をつけて帰宅して下さいね❤また五反田に来られた時は待ってます💖

    Uさんありがとうございました💖

    Uさんは見た目とのギャップがあり素敵でした💓
    優しくふわ〜って笑うUさん可愛かったなぁ💓

    気をつけて帰宅して下さいね❤

    また五反田に来られた時は待ってます💖

    お礼♡

    9/27 14:30

    遊んでくれたNさん
    ありがとうございました❤

    minamiの事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました❤笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    お礼♡

    遊んでくれたNさんありがとうございました❤minamiの事を気になってから呼ぶまでの時間が短くて嬉しくなりました❤笑プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    遊んでくれたNさん
    ありがとうございました❤

    minamiの事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました❤笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺