这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    出勤してます(੭˙꒳​˙)੭♡

    スタートから本指様

    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    これからのお兄様も楽しみにしてますimg

    今日も夜までいるから変態さん

    るいとあーそぼ└( 'ω')┘ムキッ

    出勤してます(੭˙꒳​˙)੭♡スタートから本指様ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡これからのお兄様も楽しみにしてます今日も夜までいるから変態さんるいとあーそぼ└('ω')┘ムキッ



    出勤してます(੭˙꒳​˙)੭♡

    スタートから本指様

    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    これからのお兄様も楽しみにしてますimg

    今日も夜までいるから変態さん

    るいとあーそぼ└( 'ω')┘ムキッ



    昨日は早めに寝てゆっくり寝る事が

    出来た└( 'ω')┘ムキッ

    連絡遅くなってたお兄様ごめんなさい😭

    今日は早め出勤でご予約続けて

    頂いてます✿·͜·ᰔ

    20時頃から空きあるので

    お時間合うお兄様るいと遊んでください(੭˙꒳​˙)੭♡

    昨日は早めに寝てゆっくり寝る事が出来た└('ω')┘ムキッ連絡遅くなってたお兄様ごめんなさい😭今日は早め出勤でご予約続けて頂いてます✿·͜·ᰔ20時頃から空きあるのでお時間合うお兄様るいと遊んでください(੭˙꒳​˙)੭♡



    昨日は早めに寝てゆっくり寝る事が

    出来た└( 'ω')┘ムキッ

    連絡遅くなってたお兄様ごめんなさい😭

    今日は早め出勤でご予約続けて

    頂いてます✿·͜·ᰔ

    20時頃から空きあるので

    お時間合うお兄様るいと遊んでください(੭˙꒳​˙)੭♡




    総選挙のチケット取得にキテネを

    送って貰うっていうのがあるんだけど

    るいは1日20回しか送れないの😭😭😭

    コツコツ毎日送るから

    マイガール&みたよ&キープの

    3点セット!!!🔥🔥してくれてると

    キテネが送りやすいのでその

    3点セット!!お願いします(੭˙꒳​˙)੭♡

    今から色々頑張ってくどー!!

    みんな今年も一緒に頑張ってください😭😭😭💓

    総選挙のチケット取得にキテネを送って貰うっていうのがあるんだけどるいは1日20回しか送れないの😭😭😭コツコツ毎日送るからマイガール&みたよ&キープの3点セット!!!🔥🔥してくれてるとキテネが送りやすいのでその3点セット!!お願いします(੭˙꒳​˙)੭♡今から色々頑張ってくどー!!みんな今年も一緒に頑張ってください😭😭😭💓




    総選挙のチケット取得にキテネを

    送って貰うっていうのがあるんだけど

    るいは1日20回しか送れないの😭😭😭

    コツコツ毎日送るから

    マイガール&みたよ&キープの

    3点セット!!!🔥🔥してくれてると

    キテネが送りやすいのでその

    3点セット!!お願いします(੭˙꒳​˙)੭♡

    今から色々頑張ってくどー!!

    みんな今年も一緒に頑張ってください😭😭😭💓



    ジュンク堂書店に行ってきて沢山

    気になる本あって楽しかったああ😭💓

    おうちから歩いての行き来も合わせて

    10㌔歩いてた(普段歩かないから足の裏が痛い)

    いい疲れで気持ちい。

    買った本は夜お風呂入りながらゆっくり読みます📖´-

    今日こそ写メ日記ー!!!えろいの

    あげたいと思っている夜!!

    ジュンク堂書店に行ってきて沢山気になる本あって楽しかったああ😭💓おうちから歩いての行き来も合わせて10㌔歩いてた(普段歩かないから足の裏が痛い)いい疲れで気持ちい。買った本は夜お風呂入りながらゆっくり読みます📖´-今日こそ写メ日記ー!!!えろいのあげたいと思っている夜!!



    ジュンク堂書店に行ってきて沢山

    気になる本あって楽しかったああ😭💓

    おうちから歩いての行き来も合わせて

    10㌔歩いてた(普段歩かないから足の裏が痛い)

    いい疲れで気持ちい。

    買った本は夜お風呂入りながらゆっくり読みます📖´-

    今日こそ写メ日記ー!!!えろいの

    あげたいと思っている夜!!




    昼間出勤の問い合わせが結構あり

    昼間出勤の方が会えるよーって

    お兄様いたらオキニトーク下さい💌💭

    出勤調整考えてみます( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

    基本的にはよるがおおいから。。😭😭

    もしご要望があったらオキニトーク下さい✿·͜·ᰔ

    昼間出勤の問い合わせが結構あり昼間出勤の方が会えるよーってお兄様いたらオキニトーク下さい💌💭出勤調整考えてみます(*ノ__)ノノ╮*__)╮アリガタヤー基本的にはよるがおおいから。。😭😭もしご要望があったらオキニトーク下さい✿·͜·ᰔ




    昼間出勤の問い合わせが結構あり

    昼間出勤の方が会えるよーって

    お兄様いたらオキニトーク下さい💌💭

    出勤調整考えてみます( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

    基本的にはよるがおおいから。。😭😭

    もしご要望があったらオキニトーク下さい✿·͜·ᰔ



    この食べ方好きだけど

    桃は桃で食べる方が好きかもと気付いた


    変に色々➕するよりその素材の物を

    楽しんだ方が良いと色々勉強になりまぴた。

    何事も本質はそうなのかもしれない。


    明日は本屋さんに行って気になる本あったら

    買って半身浴でもしてゆっくり

    過ごそうかなって思ってる(´-ω-。` )

    オススメの小説系あったら教えて下さい🙇‍♀️


    王道だけど東野圭吾とか湊かなえとか
    やっぱり好きですね、

    この食べ方好きだけど桃は桃で食べる方が好きかもと気付いた変に色々➕するよりその素材の物を楽しんだ方が良いと色々勉強になりまぴた。何事も本質はそうなのかもしれない。明日は本屋さんに行って気になる本あったら買って半身浴でもしてゆっくり過ごそうかなって思ってる(´-ω-。`)オススメの小説系あったら教えて下さい🙇‍♀️王道だけど東野圭吾とか湊かなえとかやっぱり好きですね、



    この食べ方好きだけど

    桃は桃で食べる方が好きかもと気付いた


    変に色々➕するよりその素材の物を

    楽しんだ方が良いと色々勉強になりまぴた。

    何事も本質はそうなのかもしれない。


    明日は本屋さんに行って気になる本あったら

    買って半身浴でもしてゆっくり

    過ごそうかなって思ってる(´-ω-。` )

    オススメの小説系あったら教えて下さい🙇‍♀️


    王道だけど東野圭吾とか湊かなえとか
    やっぱり好きですね、



    写メ日記の画面開きながら

    寝落ちしてた、、最悪だあああ!!

    それだけ、、疲れてたてゆことで、、

    ゴメンなたい今日は写メ日記頑張るようう!

    11日から出勤!!よろしくお願いします:( '-' ):

    写メ日記の画面開きながら寝落ちしてた、、最悪だあああ!!それだけ、、疲れてたてゆことで、、ゴメンなたい今日は写メ日記頑張るようう!11日から出勤!!よろしくお願いします:('-'):



    写メ日記の画面開きながら

    寝落ちしてた、、最悪だあああ!!

    それだけ、、疲れてたてゆことで、、

    ゴメンなたい今日は写メ日記頑張るようう!

    11日から出勤!!よろしくお願いします:( '-' ):




    ここ数日ゆっくり出来ると思ってたんだけど


    バタバタしてて忙しかった😭😭😭

    昨日も海外から帰ってきた友達と

    ご飯食べたりして、色んな話が聞けて

    楽しかったし勉強になった😖😖😖😖


    今日はこれから美容室行ってきまぷ!


    やっぱりエクステないと落ち着かない👉🏻👈🏻💭


    今日は写メ日記がんばっちゃうもんね!!💕︎

    夜に沢山アップするからむらむら素材で
    見てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ここ数日ゆっくり出来ると思ってたんだけどバタバタしてて忙しかった😭😭😭昨日も海外から帰ってきた友達とご飯食べたりして、色んな話が聞けて楽しかったし勉強になった😖😖😖😖今日はこれから美容室行ってきまぷ!やっぱりエクステないと落ち着かない👉🏻👈🏻💭今日は写メ日記がんばっちゃうもんね!!💕︎夜に沢山アップするからむらむら素材で見てね՞̥_̫_̥՞♡




    ここ数日ゆっくり出来ると思ってたんだけど


    バタバタしてて忙しかった😭😭😭

    昨日も海外から帰ってきた友達と

    ご飯食べたりして、色んな話が聞けて

    楽しかったし勉強になった😖😖😖😖


    今日はこれから美容室行ってきまぷ!


    やっぱりエクステないと落ち着かない👉🏻👈🏻💭


    今日は写メ日記がんばっちゃうもんね!!💕︎

    夜に沢山アップするからむらむら素材で
    見てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    なんか最近自分の生え際嫌い(、._. )、(、._. )、

    おはおはピーナッツ☀️


    なんかずっとえっちなこと我慢してるから

    生理空け爆発しそうε=┏(·ω·)┛

    るいと変態タイム過ごしてくれるお兄様

    遊びに来てあそぼあそぼあそぼ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    なんか最近自分の生え際嫌い(、._.)、(、._.)、おはおはピーナッツ☀️なんかずっとえっちなこと我慢してるから生理空け爆発しそうε=┏(·ω·)┛るいと変態タイム過ごしてくれるお兄様遊びに来てあそぼあそぼあそぼ₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    なんか最近自分の生え際嫌い(、._. )、(、._. )、

    おはおはピーナッツ☀️


    なんかずっとえっちなこと我慢してるから

    生理空け爆発しそうε=┏(·ω·)┛

    るいと変態タイム過ごしてくれるお兄様

    遊びに来てあそぼあそぼあそぼ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ましろさんとご飯₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    久々に休日外に出た(、._. )、


    同業のお友達少ないから新鮮な

    お話会ε=┏(·ω·)┛

    総選挙のお話も色々したし

    がんばるぞーーーー!!!!🔥

    ましろさんとご飯₍ᐢ‥ᐢ₎♡久々に休日外に出た(、._.)、同業のお友達少ないから新鮮なお話会ε=┏(·ω·)┛総選挙のお話も色々したしがんばるぞーーーー!!!!🔥



    ましろさんとご飯₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    久々に休日外に出た(、._. )、


    同業のお友達少ないから新鮮な

    お話会ε=┏(·ω·)┛

    総選挙のお話も色々したし

    がんばるぞーーーー!!!!🔥



    るい同業のお友達全くいないんだけど

    今日は四国からなかよちの

    業有名嬢のお友達がお泊まりにくる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    前回は一緒に山岡家食べた🍜🍜🍜


    今日は韓国料理食べてくる🍖
    (ダイエットできない。。。。)


    普段引きこもりすぎて休みの日に

    化粧して外出るの久々すぎる←笑

    るい同業のお友達全くいないんだけど今日は四国からなかよちの業有名嬢のお友達がお泊まりにくる₍ᐢ‥ᐢ₎♡前回は一緒に山岡家食べた🍜🍜🍜今日は韓国料理食べてくる🍖(ダイエットできない。。。。)普段引きこもりすぎて休みの日に化粧して外出るの久々すぎる←笑



    るい同業のお友達全くいないんだけど

    今日は四国からなかよちの

    業有名嬢のお友達がお泊まりにくる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    前回は一緒に山岡家食べた🍜🍜🍜


    今日は韓国料理食べてくる🍖
    (ダイエットできない。。。。)


    普段引きこもりすぎて休みの日に

    化粧して外出るの久々すぎる←笑



    家の掃除してたらあっとゆーまに

    こんな時間になってしまった!!!

    少し休憩して第2弾始める。。(、._. )、(、._. )、

    出勤の時中々出来ないから休みの日に

    まとめてしちゃうー😭😭😭😭


    第2弾は台所とトイレとお風呂。。
    水周り、、1番苦手(´・ω・`)

    やりはじめると楽しいんだけど👉🏻👈🏻💭

    家の掃除してたらあっとゆーまにこんな時間になってしまった!!!少し休憩して第2弾始める。。(、._.)、(、._.)、出勤の時中々出来ないから休みの日にまとめてしちゃうー😭😭😭😭第2弾は台所とトイレとお風呂。。水周り、、1番苦手(´・ω・`)やりはじめると楽しいんだけど👉🏻👈🏻💭



    家の掃除してたらあっとゆーまに

    こんな時間になってしまった!!!

    少し休憩して第2弾始める。。(、._. )、(、._. )、

    出勤の時中々出来ないから休みの日に

    まとめてしちゃうー😭😭😭😭


    第2弾は台所とトイレとお風呂。。
    水周り、、1番苦手(´・ω・`)

    やりはじめると楽しいんだけど👉🏻👈🏻💭




    今日林檎6個剥きながらスペース

    やってたんだけど(ちんちんは剥いてない)

    りんごって意外とむくの時間かかるし

    手間かかるよね😖いつもやってくれてた

    おばあちゃんになんかめっちゃ感謝した←

    ありがとうありがとうありがとう!!!


    フルーツ好きなんだけど高くて最近

    食べたいもの買えない😖😖😖😖

    差し入れで何食べたい?って言われたら

    フルーツって答えちゃうε=┏(·ω·)┛笑

    今日林檎6個剥きながらスペースやってたんだけど(ちんちんは剥いてない)りんごって意外とむくの時間かかるし手間かかるよね😖いつもやってくれてたおばあちゃんになんかめっちゃ感謝した←ありがとうありがとうありがとう!!!フルーツ好きなんだけど高くて最近食べたいもの買えない😖😖😖😖差し入れで何食べたい?って言われたらフルーツって答えちゃうε=┏(·ω·)┛笑




    今日林檎6個剥きながらスペース

    やってたんだけど(ちんちんは剥いてない)

    りんごって意外とむくの時間かかるし

    手間かかるよね😖いつもやってくれてた

    おばあちゃんになんかめっちゃ感謝した←

    ありがとうありがとうありがとう!!!


    フルーツ好きなんだけど高くて最近

    食べたいもの買えない😖😖😖😖

    差し入れで何食べたい?って言われたら

    フルーツって答えちゃうε=┏(·ω·)┛笑



    Xで最近は結構スペース(お話する機能)

    やってるのでお時間合う方聞きに来てください〜!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    るい喋ってる🐶コメント欄でみんなと

    お話してる気分で楽しくて最近は夜

    20時ぐらいからやってますε=┏(·ω·)┛


    Twitterのフォローも宜しくお願いしますimg

    Xで最近は結構スペース(お話する機能)やってるのでお時間合う方聞きに来てください〜!₍ᐢ‥ᐢ₎♡るい喋ってる🐶コメント欄でみんなとお話してる気分で楽しくて最近は夜20時ぐらいからやってますε=┏(·ω·)┛Twitterのフォローも宜しくお願いします



    Xで最近は結構スペース(お話する機能)

    やってるのでお時間合う方聞きに来てください〜!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    るい喋ってる🐶コメント欄でみんなと

    お話してる気分で楽しくて最近は夜

    20時ぐらいからやってますε=┏(·ω·)┛


    Twitterのフォローも宜しくお願いしますimg




    今日は早く起きたから朝から

    お散歩いってた、だけどサンマルクカフェの

    新作出てて買っちゃったよ(、._. )、

    期間限定とか新作とか弱いだめだ😖😖


    でも女の子の日で動いたからお腹痛くて

    ダウンこの後はゆっくりする👉👈


    総選挙の準備もはじめなきゃあーー💪( ˙꒳​˙💪 )

    今日は早く起きたから朝からお散歩いってた、だけどサンマルクカフェの新作出てて買っちゃったよ(、._.)、期間限定とか新作とか弱いだめだ😖😖でも女の子の日で動いたからお腹痛くてダウンこの後はゆっくりする👉👈総選挙の準備もはじめなきゃあーー💪(˙꒳​˙💪)




    今日は早く起きたから朝から

    お散歩いってた、だけどサンマルクカフェの

    新作出てて買っちゃったよ(、._. )、

    期間限定とか新作とか弱いだめだ😖😖


    でも女の子の日で動いたからお腹痛くて

    ダウンこの後はゆっくりする👉👈


    総選挙の準備もはじめなきゃあーー💪( ˙꒳​˙💪 )




    なるちゃんが分かりやすく

    まとめてかいてくれてたので

    こちらでも使わせていただきました😖💓

    なるちゃんありがとう😭😭💓💓


    これを見て少しでもチケットを
    取得してくれたら

    ありがたいです‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    ちょっと大変な時期にはなるけど

    一緒にがんばってくれたら嬉しいです😖😖😖💓🔥🔥🔥🔥🔥

    なるちゃんが分かりやすくまとめてかいてくれてたのでこちらでも使わせていただきました😖💓なるちゃんありがとう😭😭💓💓これを見て少しでもチケットを取得してくれたらありがたいです‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)ちょっと大変な時期にはなるけど一緒にがんばってくれたら嬉しいです😖😖😖💓🔥🔥🔥🔥🔥




    なるちゃんが分かりやすく

    まとめてかいてくれてたので

    こちらでも使わせていただきました😖💓

    なるちゃんありがとう😭😭💓💓


    これを見て少しでもチケットを
    取得してくれたら

    ありがたいです‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    ちょっと大変な時期にはなるけど

    一緒にがんばってくれたら嬉しいです😖😖😖💓🔥🔥🔥🔥🔥



    女の子の日来てしまって出勤出来なかった(、._. )、


    予定よりちょっと早く来ちゃって本指様に会えなくてしょんぼり(、._. )、(、._. )、ごめんなさい😭😭


    でもこれで来週のシフト確定したので

    シフト追加しました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    総選挙が始まるので出来たらネット予約で

    お会いしてくれたら嬉しいです!‪( •̥ •̥ )💓

    女の子の日来てしまって出勤出来なかった(、._.)、予定よりちょっと早く来ちゃって本指様に会えなくてしょんぼり(、._.)、(、._.)、ごめんなさい😭😭でもこれで来週のシフト確定したのでシフト追加しました՞̥_̫_̥՞♡総選挙が始まるので出来たらネット予約でお会いしてくれたら嬉しいです!‪(•̥•̥)💓



    女の子の日来てしまって出勤出来なかった(、._. )、


    予定よりちょっと早く来ちゃって本指様に会えなくてしょんぼり(、._. )、(、._. )、ごめんなさい😭😭


    でもこれで来週のシフト確定したので

    シフト追加しました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    総選挙が始まるので出来たらネット予約で

    お会いしてくれたら嬉しいです!‪( •̥ •̥ )💓



    起きて色々やってたらこんにちはの

    時間になってた:( '-' )::( '-' ):

    今日出勤です!!

    今日出勤したら女の子期間貰うので

    今日遊んでくれると嬉しいです😖😖😖💓

    スタート本指様ご予約ありがとうございます(つ*⊂)´・ω・)


    今日も楽しみだあー!!!

    起きて色々やってたらこんにちはの時間になってた:('-')::('-'):今日出勤です!!今日出勤したら女の子期間貰うので今日遊んでくれると嬉しいです😖😖😖💓スタート本指様ご予約ありがとうございます(つ*⊂)´・ω・)今日も楽しみだあー!!!



    起きて色々やってたらこんにちはの

    時間になってた:( '-' )::( '-' ):

    今日出勤です!!

    今日出勤したら女の子期間貰うので

    今日遊んでくれると嬉しいです😖😖😖💓

    スタート本指様ご予約ありがとうございます(つ*⊂)´・ω・)


    今日も楽しみだあー!!!




    今日は気持ちのリセットできて

    色々考える事出来た𓈒𓂂𓏸💭

    考えすぎちゃうからあんまり良くないけど


    ノートに文字にして書くって大人になっても

    大切なことだなあとしみじみ感じた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    明日元気に出勤出来るように

    今日は早めにお休みする🌙*゚

    会いに来てくれるお兄様にはその時間
    無駄にして欲しくないから常に全力で会いたい💪( ˙꒳​˙💪 )

    楽しい時間過ごそうねー✿·͜·ᰔ

    今日は気持ちのリセットできて色々考える事出来た𓈒𓂂𓏸💭考えすぎちゃうからあんまり良くないけどノートに文字にして書くって大人になっても大切なことだなあとしみじみ感じた՞̥_̫_̥՞明日元気に出勤出来るように今日は早めにお休みする🌙*゚会いに来てくれるお兄様にはその時間無駄にして欲しくないから常に全力で会いたい💪(˙꒳​˙💪)楽しい時間過ごそうねー✿·͜·ᰔ




    今日は気持ちのリセットできて

    色々考える事出来た𓈒𓂂𓏸💭

    考えすぎちゃうからあんまり良くないけど


    ノートに文字にして書くって大人になっても

    大切なことだなあとしみじみ感じた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    明日元気に出勤出来るように

    今日は早めにお休みする🌙*゚

    会いに来てくれるお兄様にはその時間
    無駄にして欲しくないから常に全力で会いたい💪( ˙꒳​˙💪 )

    楽しい時間過ごそうねー✿·͜·ᰔ



    私用が長引いちゃって

    今日の出勤が厳しくなって明日!!
    出勤したいと思います‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    今日は気分を落ち着かせるためにも

    ゆっくりの時間作る😖


    最近凝ったもの作ってなかったから

    ひさびさ時間かけてご飯でも作ろうかなと(。>﹏

    気持ち切り替えて明日楽しめるように🧠


    これはオムハヤシ↓↓↓🥚🥚🐥⸒⸒

    私用が長引いちゃって今日の出勤が厳しくなって明日!!出勤したいと思います‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)今日は気分を落ち着かせるためにもゆっくりの時間作る😖最近凝ったもの作ってなかったからひさびさ時間かけてご飯でも作ろうかなと(。>﹏気持ち切り替えて明日楽しめるように🧠これはオムハヤシ↓↓↓🥚🥚🐥⸒⸒



    私用が長引いちゃって

    今日の出勤が厳しくなって明日!!
    出勤したいと思います‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    今日は気分を落ち着かせるためにも

    ゆっくりの時間作る😖


    最近凝ったもの作ってなかったから

    ひさびさ時間かけてご飯でも作ろうかなと(。>﹏

    気持ち切り替えて明日楽しめるように🧠


    これはオムハヤシ↓↓↓🥚🥚🐥⸒⸒