这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️潮吹きについて

    9/3 15:28



    潮吹きについてよく聞かれるんだけど


    るいも体調次第で吹きやすい様に

    るいも自分で努力はしてるんだけど

    体調によっては吹けない時もあったり

    水分足りてないとそれこそ吹けなかったり。。


    なので絶対潮吹き体験したい!って

    お兄様はおもちゃのオプション付けてくれると

    嬉しいです😖😖😖😖確実だよ🙆‍♀️


    あと飲み物の差し入れもあったらうれじい😭😭💓

    最近はお水かポカリが好き(つ*⊂)´・ω・)

    ほんとはビタミンウォーターみたいな
    黄色のスポドリが好きなんだけど

    なかなか売ってるとこすくにゃい😔😔


    なので!!るいも勿論人間だから

    体調にもよります!だけど人より吹きやすいし吹く確率の方が高い✿·͜·ᰔ

    潮吹き経験して見たいってお兄様は

    ⚠️潮吹きについて



    潮吹きについてよく聞かれるんだけど


    るいも体調次第で吹きやすい様に

    るいも自分で努力はしてるんだけど

    体調によっては吹けない時もあったり

    水分足りてないとそれこそ吹けなかったり。。


    なので絶対潮吹き体験したい!って

    お兄様はおもちゃのオプション付けてくれると

    嬉しいです😖😖😖😖確実だよ🙆‍♀️


    あと飲み物の差し入れもあったらうれじい😭😭💓

    最近はお水かポカリが好き(つ*⊂)´・ω・)

    ほんとはビタミンウォーターみたいな
    黄色のスポドリが好きなんだけど

    なかなか売ってるとこすくにゃい😔😔


    なので!!るいも勿論人間だから

    体調にもよります!だけど人より吹きやすいし吹く確率の方が高い✿·͜·ᰔ

    潮吹き経験して見たいってお兄様は

    进入列表页面