这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよおおお!!☀️

    9/4 11:49



    おっはっよう!!

    昨日沢山イキすぎてくたくたで

    ぐっすりねたあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    昨日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました✿·͜·ᰔ


    なんか1年ぶりとかの本指さん来てくれたんだけど

    あの時病んでて、だけどるいちゃんに
    会えてほんとに元気貰えて

    あの時の感動ずっと覚えてるって

    本当に色々伝えてくれてなんか
    泣きそうになったよう😭😭

    また再会出来て良かったし

    人に勇気、元気を与えられる人間に

    なりたいってずっと思ってるから

    色々な言葉聞いて改めてこのお仕事

    してて良かったし生きててよかったあ😭


    大袈裟だけど本当にそれぐらい嬉しい事だった😖😖

    みんないつもありがとう大好きだあ😭💓

    おはよおおお!!☀️



    おっはっよう!!

    昨日沢山イキすぎてくたくたで

    ぐっすりねたあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    昨日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました✿·͜·ᰔ


    なんか1年ぶりとかの本指さん来てくれたんだけど

    あの時病んでて、だけどるいちゃんに
    会えてほんとに元気貰えて

    あの時の感動ずっと覚えてるって

    本当に色々伝えてくれてなんか
    泣きそうになったよう😭😭

    また再会出来て良かったし

    人に勇気、元気を与えられる人間に

    なりたいってずっと思ってるから

    色々な言葉聞いて改めてこのお仕事

    してて良かったし生きててよかったあ😭


    大袈裟だけど本当にそれぐらい嬉しい事だった😖😖

    みんないつもありがとう大好きだあ😭💓

    进入列表页面