这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    YAMAMOTOHIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイ古式マッサージ

    10/6 16:36



    ひびきはどんなマッサージできるの?

    何して貰えるの?

    と分からない人もいると思うので

    一般エステ、リラクゼーション

    経験ありでリフレや肩甲骨はがし

    タイ古式マッサージ等できるので

    本格的マッサージ好きな人にオススメです✨

    他にも協会の睾丸マッサージも

    経験ありますので気になる人はぜひ

    体験しに来てください😊

    得意マッサージに

    書いてあるタイ古式マッサージ

    想像するのってぐーっと

    強く引っ張ったりなんだか痛い

    イメージじゃありませんか?

    これ結構聞かれるんですが

    実はそうじゃないのもあります✨

    タイ古式は主に三種類に

    分かれていて私が行うのは

    チェンマイ式と呼ばれている

    ストレッチの数が多くゆったりとした

    リズムで行うので脳をリラックスさせる他

    下半身周りの筋肉をほぐすのがメインなので

    全身のだるさ、浮腫みストレス緩和などが

    期待できるものになっています😘

    ゆっっっくりと行うので

    130分でも全身しっかりは出来ない💦

    という程のボリュームなんです😊

    癒されたり痛いのは嫌だという方は

    その人の体に合わせたコースを

    組ませていただくので

    ぜひ130分コースでタイ古式

    受けてみてください🥰

    いつもとは違う感覚に

    ハマっちゃうかも👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩

    タイ古式マッサージ



    ひびきはどんなマッサージできるの?

    何して貰えるの?

    と分からない人もいると思うので

    一般エステ、リラクゼーション

    経験ありでリフレや肩甲骨はがし

    タイ古式マッサージ等できるので

    本格的マッサージ好きな人にオススメです✨

    他にも協会の睾丸マッサージも

    経験ありますので気になる人はぜひ

    体験しに来てください😊

    得意マッサージに

    書いてあるタイ古式マッサージ

    想像するのってぐーっと

    強く引っ張ったりなんだか痛い

    イメージじゃありませんか?

    これ結構聞かれるんですが

    実はそうじゃないのもあります✨

    タイ古式は主に三種類に

    分かれていて私が行うのは

    チェンマイ式と呼ばれている

    ストレッチの数が多くゆったりとした

    リズムで行うので脳をリラックスさせる他

    下半身周りの筋肉をほぐすのがメインなので

    全身のだるさ、浮腫みストレス緩和などが

    期待できるものになっています😘

    ゆっっっくりと行うので

    130分でも全身しっかりは出来ない💦

    という程のボリュームなんです😊

    癒されたり痛いのは嫌だという方は

    その人の体に合わせたコースを

    組ませていただくので

    ぜひ130分コースでタイ古式

    受けてみてください🥰

    いつもとは違う感覚に

    ハマっちゃうかも👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩

    进入列表页面