• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ベースボール館💕

    7/27 19:08

    行きたかったベースボール館💕

    ありがとう💕


    美麻

    ベースボール館💕

    行きたかったベースボール館💕ありがとう💕美麻

    行きたかったベースボール館💕

    ありがとう💕


    美麻

    今日も貸切プラチナ💕

    7/27 16:28

    今日も貸切プラチナありがとう💕

    スニーカーでデートが普通になってきた。

    可愛いスニーカーじゃなくてごめんね🍀

    美麻

    今日も貸切プラチナ💕

    今日も貸切プラチナありがとう💕スニーカーでデートが普通になってきた。可愛いスニーカーじゃなくてごめんね🍀美麻

    今日も貸切プラチナありがとう💕

    スニーカーでデートが普通になってきた。

    可愛いスニーカーじゃなくてごめんね🍀

    美麻

    貸切プラチナ💕

    7/27 14:58

    うなぎ美味しかった💕

    やっぱり外で鰻は食べたい🍀


    美麻

    貸切プラチナ💕

    うなぎ美味しかった💕やっぱり外で鰻は食べたい🍀美麻

    うなぎ美味しかった💕

    やっぱり外で鰻は食べたい🍀


    美麻

    今日も貸切プラチナありがとう💕

    7/27 12:08

    今日も貸切プラチナありがとう💕

    今月2回目の貸切💕
    ありがとう🍀

    来月殿の誕生日お祝いなのに(笑)
    今日の計画してないよ😅


    楽しい一日に今日もしましょうね💕




    美麻

    今日も貸切プラチナありがとう💕

    今日も貸切プラチナありがとう💕今月2回目の貸切💕ありがとう🍀来月殿の誕生日お祝いなのに(笑)今日の計画してないよ😅楽しい一日に今日もしましょうね💕美麻

    今日も貸切プラチナありがとう💕

    今月2回目の貸切💕
    ありがとう🍀

    来月殿の誕生日お祝いなのに(笑)
    今日の計画してないよ😅


    楽しい一日に今日もしましょうね💕




    美麻

    昨日も貸切プラチナ💕

    7/27 11:28

    昨日も貸切プラチナありがとうございました💕

    楽しかった💕
    前回ゴルフから野球とスポーツを楽しめてまた変わったデート💕


    松濤??
    通ったこともない場所を散歩しながらおしゃれカフェへ🍀
    すごい美味しいランチに大きい大きいロールケーキ💕
    凄かった💕

    殿はこの日のために沢山考えてくれた💕
    銀座の素敵なお店からプラネタリウム🍀
    野球観戦は決まっていたのでそこまで贅沢に無理しなくてよくて、
    のんびりと🍀
    1番の楽しみは一緒に居られること!
    他の殿と比べることなく殿は殿らしく美麻は美麻らしい二人の時間が大事💕

    その通りの時間が作れた一日でした💕

    野球観戦⚾
    最高に楽しかった🍀💕

    三塁内野まわりみんなカープファン💕
    すごい!もちろんヤクルトファンもいますがカープの熱気は凄かった!
    ヤクルト先の点とりからカープのあっという間の(笑)(笑)(笑)
    強すぎる!!
    かっこよすぎる!

    殿はカープファン!
    身内も観に来ていたくらい家族でカープ💕
    わかるなー🍀
    楽しかった💕
    美麻がヤクルト昨日はクルーユニフォーム日。
    水色を着てカープ応援💕
    どちらも応援させていただき、
    楽しくてカープ女子になりたかったと話したらユニフォームを買ってくれた!!

    嬉しいです💕

    二刀流って感じです💕💕💕

    美麻は元々は南海ファン!
    ダイエーからのヤクルト!
    神宮球場ファンです。

    どのチームも大好きなので軽い球団戦争はあっても楽しめる美麻です(笑)

    楽しくて楽しくて💕
    暑くて暑くて(笑)
    スカートパタパタしていたら殿ったら(笑)

    「美麻ちゃん!はいてないんだから!気を付けて!」

    美麻は毎日ノーパンだから気にしなくて(笑)
    「あっそうか!(笑)」と爆笑🤣🤣🤣

    気遣ってくれる殿を慌てさせていた美麻(笑)

    最高の一日でした💕

    頂いた金額。。
    先程みたら一枚新札で多かったですが、、
    わざとかな??
    ユニフォームも買ってくれて、ランチもごちそうになって。。

    申し訳ない。。

    また必ず野球観戦しましょうね💕

    ずっとずっとずっと「女神🍀天使」とありがとう🍀
    「会えるだけで幸せ💕」とずっと💕
    その言葉とても嬉しい💕

    私もだよ🍀
    ありがとう🍀

    また次回も💕
    楽しみだね💕

    広島勝利のお祝いは🍀
    広島焼き食べたいぞ💕
    食べたことないので嬉しいです💕

    またね💕




    昨日も楽しい一日でした🍀

    美麻はとても幸せです💕


    元気をいただき🍀
    パワーアップした美麻です💕





    昨日も貸切プラチナ💕

    昨日も貸切プラチナありがとうございました💕楽しかった💕前回ゴルフから野球とスポーツを楽しめてまた変わったデート💕松濤??通ったこともない場所を散歩しながらおしゃれカフェへ🍀すごい美味しいランチに大きい大きいロールケーキ💕凄かった💕殿はこの日のために沢山考えてくれた💕銀座の素敵なお店からプラネタリウム🍀野球観戦は決まっていたのでそこまで贅沢に無理しなくてよくて、のんびりと🍀1番の楽しみは一緒に居られること!他の殿と比べることなく殿は殿らしく美麻は美麻らしい二人の時間が大事💕その通りの時間が作れた一日でした💕野球観戦⚾最高に楽しかった🍀💕三塁内野まわりみんなカープファン💕すごい!もちろんヤクルトファンもいますがカープの熱気は凄かった!ヤクルト先の点とりからカープのあっという間の(笑)(笑)(笑)強すぎる!!かっこよすぎる!殿はカープファン!身内も観に来ていたくらい家族でカープ💕わかるなー🍀楽しかった💕美麻がヤクルト昨日はクルーユニフォーム日。水色を着てカープ応援💕どちらも応援させていただき、楽しくてカープ女子になりたかったと話したらユニフォームを買ってくれた!!嬉しいです💕二刀流って感じです💕💕💕美麻は元々は南海ファン!ダイエーからのヤクルト!神宮球場ファンです。どのチームも大好きなので軽い球団戦争はあっても楽しめる美麻です(笑)楽しくて楽しくて💕暑くて暑くて(笑)スカートパタパタしていたら殿ったら(笑)「美麻ちゃん!はいてないんだから!気を付けて!」美麻は毎日ノーパンだから気にしなくて(笑)「あっそうか!(笑)」と爆笑🤣🤣🤣気遣ってくれる殿を慌てさせていた美麻(笑)最高の一日でした💕頂いた金額。。先程みたら一枚新札で多かったですが、、わざとかな??ユニフォームも買ってくれて、ランチもごちそうになって。。申し訳ない。。また必ず野球観戦しましょうね💕ずっとずっとずっと「女神🍀天使」とありがとう🍀「会えるだけで幸せ💕」とずっと💕その言葉とても嬉しい💕私もだよ🍀ありがとう🍀また次回も💕楽しみだね💕広島勝利のお祝いは🍀広島焼き食べたいぞ💕食べたことないので嬉しいです💕またね💕昨日も楽しい一日でした🍀美麻はとても幸せです💕元気をいただき🍀パワーアップした美麻です💕

    昨日も貸切プラチナありがとうございました💕

    楽しかった💕
    前回ゴルフから野球とスポーツを楽しめてまた変わったデート💕


    松濤??
    通ったこともない場所を散歩しながらおしゃれカフェへ🍀
    すごい美味しいランチに大きい大きいロールケーキ💕
    凄かった💕

    殿はこの日のために沢山考えてくれた💕
    銀座の素敵なお店からプラネタリウム🍀
    野球観戦は決まっていたのでそこまで贅沢に無理しなくてよくて、
    のんびりと🍀
    1番の楽しみは一緒に居られること!
    他の殿と比べることなく殿は殿らしく美麻は美麻らしい二人の時間が大事💕

    その通りの時間が作れた一日でした💕

    野球観戦⚾
    最高に楽しかった🍀💕

    三塁内野まわりみんなカープファン💕
    すごい!もちろんヤクルトファンもいますがカープの熱気は凄かった!
    ヤクルト先の点とりからカープのあっという間の(笑)(笑)(笑)
    強すぎる!!
    かっこよすぎる!

    殿はカープファン!
    身内も観に来ていたくらい家族でカープ💕
    わかるなー🍀
    楽しかった💕
    美麻がヤクルト昨日はクルーユニフォーム日。
    水色を着てカープ応援💕
    どちらも応援させていただき、
    楽しくてカープ女子になりたかったと話したらユニフォームを買ってくれた!!

    嬉しいです💕

    二刀流って感じです💕💕💕

    美麻は元々は南海ファン!
    ダイエーからのヤクルト!
    神宮球場ファンです。

    どのチームも大好きなので軽い球団戦争はあっても楽しめる美麻です(笑)

    楽しくて楽しくて💕
    暑くて暑くて(笑)
    スカートパタパタしていたら殿ったら(笑)

    「美麻ちゃん!はいてないんだから!気を付けて!」

    美麻は毎日ノーパンだから気にしなくて(笑)
    「あっそうか!(笑)」と爆笑🤣🤣🤣

    気遣ってくれる殿を慌てさせていた美麻(笑)

    最高の一日でした💕

    頂いた金額。。
    先程みたら一枚新札で多かったですが、、
    わざとかな??
    ユニフォームも買ってくれて、ランチもごちそうになって。。

    申し訳ない。。

    また必ず野球観戦しましょうね💕

    ずっとずっとずっと「女神🍀天使」とありがとう🍀
    「会えるだけで幸せ💕」とずっと💕
    その言葉とても嬉しい💕

    私もだよ🍀
    ありがとう🍀

    また次回も💕
    楽しみだね💕

    広島勝利のお祝いは🍀
    広島焼き食べたいぞ💕
    食べたことないので嬉しいです💕

    またね💕




    昨日も楽しい一日でした🍀

    美麻はとても幸せです💕


    元気をいただき🍀
    パワーアップした美麻です💕





    直近の出勤予定

    7/27 10:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 18:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)10:00-18:0007/28(日)-07/29(月)10:00-18:0007/30(火)10:00-18:0007/31(水)18:00-18:3008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 18:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    本日も貸切プラチナ💕

    7/27 08:12

    2日間連日貸切プラチナありがとうございます💕

    昨日は野球観戦後家に帰りグッスリでした💕

    朝は早かったです。

    子供のお友達が今日も泊まりにくるのでいろいろとね🍀


    そんな子供は学校です。
    お友達は地方からの子。
    大学編入のため?
    オープンキャンパスを見るらしい。

    自分の居場所を見極める!
    良いことだと思います😊


    私は。。

    百合さんで良かったです💕

    毎日ありがとう💕




    美麻


    本日も貸切プラチナ💕

    2日間連日貸切プラチナありがとうございます💕昨日は野球観戦後家に帰りグッスリでした💕朝は早かったです。子供のお友達が今日も泊まりにくるのでいろいろとね🍀そんな子供は学校です。お友達は地方からの子。大学編入のため?オープンキャンパスを見るらしい。自分の居場所を見極める!良いことだと思います😊私は。。百合さんで良かったです💕毎日ありがとう💕美麻

    2日間連日貸切プラチナありがとうございます💕

    昨日は野球観戦後家に帰りグッスリでした💕

    朝は早かったです。

    子供のお友達が今日も泊まりにくるのでいろいろとね🍀


    そんな子供は学校です。
    お友達は地方からの子。
    大学編入のため?
    オープンキャンパスを見るらしい。

    自分の居場所を見極める!
    良いことだと思います😊


    私は。。

    百合さんで良かったです💕

    毎日ありがとう💕




    美麻


    二刀流(笑)

    7/26 23:08


    はい!
    ヤクルトVSカープ

    美麻二刀流で応援してきました💕

    楽しかった💕

    カープファンの殿と一緒の観戦は最高に楽しかった🍀

    もー笑いっぱなし🤣🤣🤣

    最高な時間をありがとう🍀 


    家に帰りお腹すいた(笑)

    あんなにお昼食べたのに(笑)



    美麻

    二刀流(笑)

    はい!ヤクルトVSカープ美麻二刀流で応援してきました💕楽しかった💕カープファンの殿と一緒の観戦は最高に楽しかった🍀もー笑いっぱなし🤣🤣🤣最高な時間をありがとう🍀家に帰りお腹すいた(笑)あんなにお昼食べたのに(笑)美麻


    はい!
    ヤクルトVSカープ

    美麻二刀流で応援してきました💕

    楽しかった💕

    カープファンの殿と一緒の観戦は最高に楽しかった🍀

    もー笑いっぱなし🤣🤣🤣

    最高な時間をありがとう🍀 


    家に帰りお腹すいた(笑)

    あんなにお昼食べたのに(笑)



    美麻

    カープ女子?

    7/26 21:49

    ヤクルトVSカープ💕

    両方応援したよ💕

    楽しかった💕

    貸切プラチナありがとう💕



    美麻

    カープ女子?

    ヤクルトVSカープ💕両方応援したよ💕楽しかった💕貸切プラチナありがとう💕美麻

    ヤクルトVSカープ💕

    両方応援したよ💕

    楽しかった💕

    貸切プラチナありがとう💕



    美麻

    殿と野球観戦⚾

    7/26 19:18

    貸切プラチナで殿と野球観戦中💕

    カープすごーい💕💕💕💕💕💕


    美麻

    殿と野球観戦⚾

    貸切プラチナで殿と野球観戦中💕カープすごーい💕💕💕💕💕💕美麻

    貸切プラチナで殿と野球観戦中💕

    カープすごーい💕💕💕💕💕💕


    美麻

    ビックロールケーキ💕

    7/26 16:59

    ビックロールケーキ🍰

    高さ15センチ💕

    えっあの長さと(笑)



    美麻

    ビックロールケーキ💕

    ビックロールケーキ🍰高さ15センチ💕えっあの長さと(笑)美麻

    ビックロールケーキ🍰

    高さ15センチ💕

    えっあの長さと(笑)



    美麻

    明日も貸切プラチナ💕

    7/26 13:28

    明日も貸切プラチナありがとうございます💕

    嬉しいです💕


    対応早いです✨

    予約確認してくれたのか、
    わざと載せなかったのかな😅


    ありがとうございます💕



    今日、明日
    貸切プラチナありがとうございます😊



    美麻


    明日も貸切プラチナ💕

    明日も貸切プラチナありがとうございます💕嬉しいです💕対応早いです✨予約確認してくれたのか、わざと載せなかったのかな😅ありがとうございます💕今日、明日貸切プラチナありがとうございます😊美麻

    明日も貸切プラチナありがとうございます💕

    嬉しいです💕


    対応早いです✨

    予約確認してくれたのか、
    わざと載せなかったのかな😅


    ありがとうございます💕



    今日、明日
    貸切プラチナありがとうございます😊



    美麻


    明日のご予約をいただいているらしいのですが。。

    7/26 13:23


    明日のご予約をいただいているらしいのですが、、、


    未だに連絡きません。


    何時間も前なんだけどなぁ。
    わざとかな。
    よくあるからまたミスかな??


    何時かもわからないので、
    もし見ていたら、
    お殿様🍀連絡ください。

    もしくは電話予約で聞いてみてね💕

    どこで予約したのかな?


    美麻


    明日のご予約をいただいているらしいのですが。。

    明日のご予約をいただいているらしいのですが、、、未だに連絡きません。何時間も前なんだけどなぁ。わざとかな。よくあるからまたミスかな??何時かもわからないので、もし見ていたら、お殿様🍀連絡ください。もしくは電話予約で聞いてみてね💕どこで予約したのかな?美麻


    明日のご予約をいただいているらしいのですが、、、


    未だに連絡きません。


    何時間も前なんだけどなぁ。
    わざとかな。
    よくあるからまたミスかな??


    何時かもわからないので、
    もし見ていたら、
    お殿様🍀連絡ください。

    もしくは電話予約で聞いてみてね💕

    どこで予約したのかな?


    美麻


    明日のご予約をいただいているらしい。。。

    7/26 13:17

    明日のご予約をいただいているらしいのですが、、、


    未だに連絡きません。


    何時間も前なんだけどなぁ。
    わざとかな。
    よくあるからまたミスかな??


    何時かもわからないので、
    もし見ていたら、
    お殿様🍀連絡ください。

    もしくは電話予約で聞いてみてね💕

    どこで予約したのかな?


    美麻


    明日のご予約をいただいているらしい。。。

    明日のご予約をいただいているらしいのですが、、、未だに連絡きません。何時間も前なんだけどなぁ。わざとかな。よくあるからまたミスかな??何時かもわからないので、もし見ていたら、お殿様🍀連絡ください。もしくは電話予約で聞いてみてね💕どこで予約したのかな?美麻

    明日のご予約をいただいているらしいのですが、、、


    未だに連絡きません。


    何時間も前なんだけどなぁ。
    わざとかな。
    よくあるからまたミスかな??


    何時かもわからないので、
    もし見ていたら、
    お殿様🍀連絡ください。

    もしくは電話予約で聞いてみてね💕

    どこで予約したのかな?


    美麻


    貸切プラチナ💕ありがとう🍀

    7/26 13:08

    貸切プラチナありがとう🍀

    荷物があるためそして🍀
    スニーカー👟
    沢山歩くからね🍀


    今日もよろしくね💕


    美麻

    貸切プラチナ💕ありがとう🍀

    貸切プラチナありがとう🍀荷物があるためそして🍀スニーカー👟沢山歩くからね🍀今日もよろしくね💕美麻

    貸切プラチナありがとう🍀

    荷物があるためそして🍀
    スニーカー👟
    沢山歩くからね🍀


    今日もよろしくね💕


    美麻

    本日も貸切プラチナ💕

    7/26 10:58

    本日も貸切プラチナありがとうございます💕

    楽しみにしています🍀

    子供の美容院に付き添い中🍀



    美麻

    本日も貸切プラチナ💕

    本日も貸切プラチナありがとうございます💕楽しみにしています🍀子供の美容院に付き添い中🍀美麻

    本日も貸切プラチナありがとうございます💕

    楽しみにしています🍀

    子供の美容院に付き添い中🍀



    美麻

    昨日も本指名のお殿様💕

    7/26 10:08

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕

    前の日に当日予約がなかった美麻。
    殿は「美麻さんに予約がない!これは好感度上げなきゃ」と
    予約がない日に会いに来てくれる優しいお殿様🍀

    「美麻さん信者だからこの時間しか無理だし、他の殿みたいにプラチナとかできないからこれで好感度上げなきゃ!」
    なんて優しいお殿様🍀
    泣けてきちゃいますね😭
    ありがとう💕

    仕事があって早く行かないと行けなく30分も早く帰ってしまう殿。
    お部屋は自由に使って🍀
    優しい💕

    本当に大好きです💕
    いつも優しく見守ってくれてありがとう💕
    支えてくれてありがとう🍀
    嬉しいです💕

    必ずお茶も用意してくれて🍀
    大事にしてくれて感謝しています💕

    いつもありがとう🍀

    お仕事頑張ってね💕
    美麻はずっと応援しています😊💕




    美麻





    昨日も本指名のお殿様💕

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕前の日に当日予約がなかった美麻。殿は「美麻さんに予約がない!これは好感度上げなきゃ」と予約がない日に会いに来てくれる優しいお殿様🍀「美麻さん信者だからこの時間しか無理だし、他の殿みたいにプラチナとかできないからこれで好感度上げなきゃ!」なんて優しいお殿様🍀泣けてきちゃいますね😭ありがとう💕仕事があって早く行かないと行けなく30分も早く帰ってしまう殿。お部屋は自由に使って🍀優しい💕本当に大好きです💕いつも優しく見守ってくれてありがとう💕支えてくれてありがとう🍀嬉しいです💕必ずお茶も用意してくれて🍀大事にしてくれて感謝しています💕いつもありがとう🍀お仕事頑張ってね💕美麻はずっと応援しています😊💕美麻

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕

    前の日に当日予約がなかった美麻。
    殿は「美麻さんに予約がない!これは好感度上げなきゃ」と
    予約がない日に会いに来てくれる優しいお殿様🍀

    「美麻さん信者だからこの時間しか無理だし、他の殿みたいにプラチナとかできないからこれで好感度上げなきゃ!」
    なんて優しいお殿様🍀
    泣けてきちゃいますね😭
    ありがとう💕

    仕事があって早く行かないと行けなく30分も早く帰ってしまう殿。
    お部屋は自由に使って🍀
    優しい💕

    本当に大好きです💕
    いつも優しく見守ってくれてありがとう💕
    支えてくれてありがとう🍀
    嬉しいです💕

    必ずお茶も用意してくれて🍀
    大事にしてくれて感謝しています💕

    いつもありがとう🍀

    お仕事頑張ってね💕
    美麻はずっと応援しています😊💕




    美麻





    直近の出勤予定

    7/26 09:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 18:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-18:0007/27(土)10:00-18:0007/28(日)-07/29(月)10:00-18:0007/30(火)10:00-18:0007/31(水)18:00-18:3008/01(木)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 18:00
    07/27(土) 10:00 - 18:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    明日は貸切プラチナ💕

    7/26 01:28

    明日は貸切プラチナありがとうございます💕

    ずっと楽しみにしていました🍀

    いっぱい楽しみましょうね🍀


    おやすみなさい💕



    美麻

    明日は貸切プラチナ💕

    明日は貸切プラチナありがとうございます💕ずっと楽しみにしていました🍀いっぱい楽しみましょうね🍀おやすみなさい💕美麻

    明日は貸切プラチナありがとうございます💕

    ずっと楽しみにしていました🍀

    いっぱい楽しみましょうね🍀


    おやすみなさい💕



    美麻

    今日もありがとう🍀

    7/26 00:32

    今日もありがとう💕 

    本指名のお殿様💕
    嬉しいです💕


    「好感度上がった?」と(笑)

    もちろんです💕


    美麻

    今日もありがとう🍀

    今日もありがとう💕本指名のお殿様💕嬉しいです💕「好感度上がった?」と(笑)もちろんです💕美麻

    今日もありがとう💕 

    本指名のお殿様💕
    嬉しいです💕


    「好感度上がった?」と(笑)

    もちろんです💕


    美麻