• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/19 06:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)10:00-18:0008/20(火)10:00-18:0008/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)-08/25(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    貸切プラチナありがとう💕

    8/18 23:28

    本日も出勤依頼🍀

    貸切プラチナありがとうございました💕

    とても楽しい時間でした。
    沢山ありがとう💕


    美麻

    貸切プラチナありがとう💕

    本日も出勤依頼🍀貸切プラチナありがとうございました💕とても楽しい時間でした。沢山ありがとう💕美麻

    本日も出勤依頼🍀

    貸切プラチナありがとうございました💕

    とても楽しい時間でした。
    沢山ありがとう💕


    美麻

    貸切プラチナありがとう💕

    8/18 08:48

    出勤依頼ありがとう🍀

    貸切プラチナありがとうございます💕

    いつもいつも貸切で有り難いです🍀


    今日もよろしくね💕
    肉日かな?(笑)



    美麻

    貸切プラチナありがとう💕

    出勤依頼ありがとう🍀貸切プラチナありがとうございます💕いつもいつも貸切で有り難いです🍀今日もよろしくね💕肉日かな?(笑)美麻

    出勤依頼ありがとう🍀

    貸切プラチナありがとうございます💕

    いつもいつも貸切で有り難いです🍀


    今日もよろしくね💕
    肉日かな?(笑)



    美麻

    直近の出勤予定

    8/18 08:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 18:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)10:00-18:0008/19(月)10:00-18:0008/20(火)10:00-18:0008/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 18:00
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    レイトショー💕

    8/17 23:28

    久しぶりに来た街で子供とレイトショーを💕

    普通の映画なのに椅子が立派!
    動かないよ!

    少しかかわっている映画。
    名前はあるが、、、
    子供とどこ?😂


    両脇。
    少し離れてはいるものの、
    ポップコーンを凄い音をたてて食べている女性(笑)

    袋をあけて何かを食べる音(笑)

    あまりにもひどく笑いそうになっていたらすでに子供が笑っていた😂😂😂


    ある意味2倍3倍楽しめた😂


    笑いながら帰り中な美麻です💕



    明日も出勤依頼ありがとうございます💕

    しかも貸切プラチナ🍀

    いつも女の子日でもかまわないと。
    みんな優しい💕

    ありがとう💕


    明日も楽しみにしています🍀



    美麻


    レイトショー💕

    久しぶりに来た街で子供とレイトショーを💕普通の映画なのに椅子が立派!動かないよ!少しかかわっている映画。名前はあるが、、、子供とどこ?😂両脇。少し離れてはいるものの、ポップコーンを凄い音をたてて食べている女性(笑)袋をあけて何かを食べる音(笑)あまりにもひどく笑いそうになっていたらすでに子供が笑っていた😂😂😂ある意味2倍3倍楽しめた😂笑いながら帰り中な美麻です💕明日も出勤依頼ありがとうございます💕しかも貸切プラチナ🍀いつも女の子日でもかまわないと。みんな優しい💕ありがとう💕明日も楽しみにしています🍀美麻

    久しぶりに来た街で子供とレイトショーを💕

    普通の映画なのに椅子が立派!
    動かないよ!

    少しかかわっている映画。
    名前はあるが、、、
    子供とどこ?😂


    両脇。
    少し離れてはいるものの、
    ポップコーンを凄い音をたてて食べている女性(笑)

    袋をあけて何かを食べる音(笑)

    あまりにもひどく笑いそうになっていたらすでに子供が笑っていた😂😂😂


    ある意味2倍3倍楽しめた😂


    笑いながら帰り中な美麻です💕



    明日も出勤依頼ありがとうございます💕

    しかも貸切プラチナ🍀

    いつも女の子日でもかまわないと。
    みんな優しい💕

    ありがとう💕


    明日も楽しみにしています🍀



    美麻


    久々に来た街💕

    8/17 21:08

    映画を観たくて。。

    時間場所的になくて久しぶりに来た街💕



    明日の出勤依頼貸切プラチナありがとう💕


    美麻

    久々に来た街💕

    映画を観たくて。。時間場所的になくて久しぶりに来た街💕明日の出勤依頼貸切プラチナありがとう💕美麻

    映画を観たくて。。

    時間場所的になくて久しぶりに来た街💕



    明日の出勤依頼貸切プラチナありがとう💕


    美麻

    直近の出勤予定

    8/17 08:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)10:00-18:0008/20(火)10:00-18:0008/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 18:00
    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    こちらは無事です。

    8/16 23:38

    台風大丈夫でしたか?


    美麻の場所はセミも元気に鳴き、
    風もなく、予約をしていたゴルフレッスンにも行けました🍀
    帰りに少し雨にあたりましたが、
    特別大きな影響はありませんでした。

    久々家族みんな引きこもりに(笑)

    明日はみんなバラバラです😅
    良い一日でした🍀



    事前予約ありがとうございます💕
    お休み中のご予約とっても嬉しいです🍀
    ありがとう💕



    美麻

    こちらは無事です。

    台風大丈夫でしたか?美麻の場所はセミも元気に鳴き、風もなく、予約をしていたゴルフレッスンにも行けました🍀帰りに少し雨にあたりましたが、特別大きな影響はありませんでした。久々家族みんな引きこもりに(笑)明日はみんなバラバラです😅良い一日でした🍀事前予約ありがとうございます💕お休み中のご予約とっても嬉しいです🍀ありがとう💕美麻

    台風大丈夫でしたか?


    美麻の場所はセミも元気に鳴き、
    風もなく、予約をしていたゴルフレッスンにも行けました🍀
    帰りに少し雨にあたりましたが、
    特別大きな影響はありませんでした。

    久々家族みんな引きこもりに(笑)

    明日はみんなバラバラです😅
    良い一日でした🍀



    事前予約ありがとうございます💕
    お休み中のご予約とっても嬉しいです🍀
    ありがとう💕



    美麻

    二日間ありがとう💕

    8/16 19:48

    二日間一緒にいてくれたお殿様💕

    二日間も素敵なお部屋スイートルームのお誘いありがとう🍀

    楽しかった💕

    お泊りができなくて、二日間にわけて会ってくれてありがとう💕

    ラウンジのお料理をずっと食べていて一日が終わる。。
    二日間ずっと食べ続けていて(笑)
    そしてずっと語り続けた🍀

    楽しかった💕
    長い時間だったのにまだまだ足りなくて。。

    もっともっとそばに居たかった🍀
    ありがとう💕


    そして殿の誕生日💕
    おめでとう💕

    私が祝ってもらった気分です💕

    殿の偉大さがよくわかった日でした。
    こんな私と一緒にいてくれるなんて。。
    有り難いです。

    おこがましいですが。。
    またお会いしたいです。
    よろしくお願いします🙇💕


    そして。
    あの話し。
    子供にお話ししました。
    良い方向へ行けたら良いな💕

    ありがとう💕



    美麻

    二日間ありがとう💕

    二日間一緒にいてくれたお殿様💕二日間も素敵なお部屋スイートルームのお誘いありがとう🍀楽しかった💕お泊りができなくて、二日間にわけて会ってくれてありがとう💕ラウンジのお料理をずっと食べていて一日が終わる。。二日間ずっと食べ続けていて(笑)そしてずっと語り続けた🍀楽しかった💕長い時間だったのにまだまだ足りなくて。。もっともっとそばに居たかった🍀ありがとう💕そして殿の誕生日💕おめでとう💕私が祝ってもらった気分です💕殿の偉大さがよくわかった日でした。こんな私と一緒にいてくれるなんて。。有り難いです。おこがましいですが。。またお会いしたいです。よろしくお願いします🙇💕そして。あの話し。子供にお話ししました。良い方向へ行けたら良いな💕ありがとう💕美麻

    二日間一緒にいてくれたお殿様💕

    二日間も素敵なお部屋スイートルームのお誘いありがとう🍀

    楽しかった💕

    お泊りができなくて、二日間にわけて会ってくれてありがとう💕

    ラウンジのお料理をずっと食べていて一日が終わる。。
    二日間ずっと食べ続けていて(笑)
    そしてずっと語り続けた🍀

    楽しかった💕
    長い時間だったのにまだまだ足りなくて。。

    もっともっとそばに居たかった🍀
    ありがとう💕


    そして殿の誕生日💕
    おめでとう💕

    私が祝ってもらった気分です💕

    殿の偉大さがよくわかった日でした。
    こんな私と一緒にいてくれるなんて。。
    有り難いです。

    おこがましいですが。。
    またお会いしたいです。
    よろしくお願いします🙇💕


    そして。
    あの話し。
    子供にお話ししました。
    良い方向へ行けたら良いな💕

    ありがとう💕



    美麻

    直近の出勤予定

    8/16 15:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    2日間お誘いありがとう💕

    8/15 23:28

    2日間本指名のお殿様🍀
    お誘いありがとうございました💕

    とても素敵な時間を過ごせて幸せでした🍀

    ありがとう💕



    あれから子供と、お友達と待ち合わせして舞台を観に行けました💕

    雨も振らず帰れました🍀
    ご心配ありがとう💕

    また是非是非お会いしてください💕


    美麻

    2日間お誘いありがとう💕

    2日間本指名のお殿様🍀お誘いありがとうございました💕とても素敵な時間を過ごせて幸せでした🍀ありがとう💕あれから子供と、お友達と待ち合わせして舞台を観に行けました💕雨も振らず帰れました🍀ご心配ありがとう💕また是非是非お会いしてください💕美麻

    2日間本指名のお殿様🍀
    お誘いありがとうございました💕

    とても素敵な時間を過ごせて幸せでした🍀

    ありがとう💕



    あれから子供と、お友達と待ち合わせして舞台を観に行けました💕

    雨も振らず帰れました🍀
    ご心配ありがとう💕

    また是非是非お会いしてください💕


    美麻

    素敵な時間をありがとう💕

    8/15 08:30


    昨日も本指名のお殿様💕
    長い時間ありがとうございました💕


    お泊りができなく昨日。今日のお約束ありがとうございます💕


    素敵なお部屋🍀
    チェックアウト後に載せさせてね🍀
    美味しくて可愛いお料理💕

    ラウンジから神宮球場、国立競技場が見えてびっくり🍀

    素敵な景色でした🍀

    優しい殿💕
    190センチ近い身長はひときは高く大きくて見つけた瞬間に抱きつきたくなりました。
    場所も素敵すぎるのではしゃがないように落ち着かせました💦

    すべてが緊張。。
    あのお部屋は一生に一度かなと思うキラキラ時間でした🍀

    大浴場🍀
    気持ちよかったです💕ありがとう🍀
    殿はのんびり時間ですね🍀

    今日も朝からお誘いありがとう💕
    したくをしながら楽しみでにやにや🍀

    朝ご飯?ランチ?楽しみにしています💕
    後ほど💕💕💕


    美麻

    素敵な時間をありがとう💕

    昨日も本指名のお殿様💕長い時間ありがとうございました💕お泊りができなく昨日。今日のお約束ありがとうございます💕素敵なお部屋🍀チェックアウト後に載せさせてね🍀美味しくて可愛いお料理💕ラウンジから神宮球場、国立競技場が見えてびっくり🍀素敵な景色でした🍀優しい殿💕190センチ近い身長はひときは高く大きくて見つけた瞬間に抱きつきたくなりました。場所も素敵すぎるのではしゃがないように落ち着かせました💦すべてが緊張。。あのお部屋は一生に一度かなと思うキラキラ時間でした🍀大浴場🍀気持ちよかったです💕ありがとう🍀殿はのんびり時間ですね🍀今日も朝からお誘いありがとう💕したくをしながら楽しみでにやにや🍀朝ご飯?ランチ?楽しみにしています💕後ほど💕💕💕美麻


    昨日も本指名のお殿様💕
    長い時間ありがとうございました💕


    お泊りができなく昨日。今日のお約束ありがとうございます💕


    素敵なお部屋🍀
    チェックアウト後に載せさせてね🍀
    美味しくて可愛いお料理💕

    ラウンジから神宮球場、国立競技場が見えてびっくり🍀

    素敵な景色でした🍀

    優しい殿💕
    190センチ近い身長はひときは高く大きくて見つけた瞬間に抱きつきたくなりました。
    場所も素敵すぎるのではしゃがないように落ち着かせました💦

    すべてが緊張。。
    あのお部屋は一生に一度かなと思うキラキラ時間でした🍀

    大浴場🍀
    気持ちよかったです💕ありがとう🍀
    殿はのんびり時間ですね🍀

    今日も朝からお誘いありがとう💕
    したくをしながら楽しみでにやにや🍀

    朝ご飯?ランチ?楽しみにしています💕
    後ほど💕💕💕


    美麻

    直近の出勤予定

    8/15 08:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 10:00 - 14:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)10:00-14:0008/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 10:00 - 14:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    本日完売御礼💕

    8/14 13:48

    本日完売御礼💕


    本指名のお殿様💕
    これから楽しい時間をありがとう💕

    ワクワク💕



    美麻

    本日完売御礼💕

    本日完売御礼💕本指名のお殿様💕これから楽しい時間をありがとう💕ワクワク💕美麻

    本日完売御礼💕


    本指名のお殿様💕
    これから楽しい時間をありがとう💕

    ワクワク💕



    美麻

    昨日も本指名二人のお殿様💕

    8/14 10:09

    昨日も本指名二人のお殿様ありがとうございました💕


    朝のお殿様💕
    またきっと仕事の合間に来てくれるんだろうなぁと🍀
    珍しくムラムラじゃない日に来てくれた殿💕
    「疲れちゃってムラムラじゃないけど来た🍀」

    たまに言われる言葉。
    疲れていたら家で休んでいるとかではないのね?
    疲れていたら会いに来る!?
    これって???
    癒し?甘え?不思議に思うのは美麻だけかしら?

    いっぱい甘えて帰ってね💕
    カフェで。
    自分の番がきたらいつものが出てきた🍀
    そういうの嬉しいよね💕
    でも今日は甘いのが飲みたかったって☺️
    そんな殿が可愛い❤
    忙しい中ありがとう💕
    ツアーお疲れ様でした🍀
    今度こっそり?子供と観に行くね💕
    いつも60分弱たまには長く居てください(笑)
    ありがとうね🍀




    夕方のまったりお殿様💕
    待ち合わせ場所。いない、
    ふといつも音も気配も消してそばにいる。
    忍者のよう🍀
    そんな殿が好きです(笑)
    ニコニコ優しい眼差し💕
    口数少なく小さい声。
    時たま「あっ!」の声にびっくりする美麻💦
    「どうしたの?何かあったの?」
    と聞くと。
    「出張先で買ったお土産のグミ忘れた」
    なんだ、(笑)
    たまに腹から出た声にびっくりする美麻でした😂

    ロビーから部屋までの言葉。
    小さな声で、、

    殿「今日は、残念なことが、」

    美「えっ?」

    殿「部屋がせまい。」

    美「(笑)」

    殿「そして風呂がせまい。」

    美「笑笑」

    殿「さらに遠い。」

    美「🤣🤣🤣」

    笑いのセンスありすぎでしょ🤣

    いつも楽しい時間をありがとう💕
    来月も部屋予約ありがとう🍀
    美麻もシフト入れないでおきます。
    再来月は、あちら?で、
    高いから無理しないでね。
    楽しみにしています💕

    いつもありがとう💕
    ハート雲可愛かった💕


    昨日も大好きなお殿様💕
    ありがとう🍀


    美麻


    本日も本指名のお殿様💕
    2日間よろしくお願いします💕
    後ほど💕






    昨日も本指名二人のお殿様💕

    昨日も本指名二人のお殿様ありがとうございました💕朝のお殿様💕またきっと仕事の合間に来てくれるんだろうなぁと🍀珍しくムラムラじゃない日に来てくれた殿💕「疲れちゃってムラムラじゃないけど来た🍀」たまに言われる言葉。疲れていたら家で休んでいるとかではないのね?疲れていたら会いに来る!?これって???癒し?甘え?不思議に思うのは美麻だけかしら?いっぱい甘えて帰ってね💕カフェで。自分の番がきたらいつものが出てきた🍀そういうの嬉しいよね💕でも今日は甘いのが飲みたかったって☺️そんな殿が可愛い❤忙しい中ありがとう💕ツアーお疲れ様でした🍀今度こっそり?子供と観に行くね💕いつも60分弱たまには長く居てください(笑)ありがとうね🍀夕方のまったりお殿様💕待ち合わせ場所。いない、ふといつも音も気配も消してそばにいる。忍者のよう🍀そんな殿が好きです(笑)ニコニコ優しい眼差し💕口数少なく小さい声。時たま「あっ!」の声にびっくりする美麻💦「どうしたの?何かあったの?」と聞くと。「出張先で買ったお土産のグミ忘れた」なんだ、(笑)たまに腹から出た声にびっくりする美麻でした😂ロビーから部屋までの言葉。小さな声で、、殿「今日は、残念なことが、」美「えっ?」殿「部屋がせまい。」美「(笑)」殿「そして風呂がせまい。」美「笑笑」殿「さらに遠い。」美「🤣🤣🤣」笑いのセンスありすぎでしょ🤣いつも楽しい時間をありがとう💕来月も部屋予約ありがとう🍀美麻もシフト入れないでおきます。再来月は、あちら?で、高いから無理しないでね。楽しみにしています💕いつもありがとう💕ハート雲可愛かった💕昨日も大好きなお殿様💕ありがとう🍀美麻本日も本指名のお殿様💕2日間よろしくお願いします💕後ほど💕

    昨日も本指名二人のお殿様ありがとうございました💕


    朝のお殿様💕
    またきっと仕事の合間に来てくれるんだろうなぁと🍀
    珍しくムラムラじゃない日に来てくれた殿💕
    「疲れちゃってムラムラじゃないけど来た🍀」

    たまに言われる言葉。
    疲れていたら家で休んでいるとかではないのね?
    疲れていたら会いに来る!?
    これって???
    癒し?甘え?不思議に思うのは美麻だけかしら?

    いっぱい甘えて帰ってね💕
    カフェで。
    自分の番がきたらいつものが出てきた🍀
    そういうの嬉しいよね💕
    でも今日は甘いのが飲みたかったって☺️
    そんな殿が可愛い❤
    忙しい中ありがとう💕
    ツアーお疲れ様でした🍀
    今度こっそり?子供と観に行くね💕
    いつも60分弱たまには長く居てください(笑)
    ありがとうね🍀




    夕方のまったりお殿様💕
    待ち合わせ場所。いない、
    ふといつも音も気配も消してそばにいる。
    忍者のよう🍀
    そんな殿が好きです(笑)
    ニコニコ優しい眼差し💕
    口数少なく小さい声。
    時たま「あっ!」の声にびっくりする美麻💦
    「どうしたの?何かあったの?」
    と聞くと。
    「出張先で買ったお土産のグミ忘れた」
    なんだ、(笑)
    たまに腹から出た声にびっくりする美麻でした😂

    ロビーから部屋までの言葉。
    小さな声で、、

    殿「今日は、残念なことが、」

    美「えっ?」

    殿「部屋がせまい。」

    美「(笑)」

    殿「そして風呂がせまい。」

    美「笑笑」

    殿「さらに遠い。」

    美「🤣🤣🤣」

    笑いのセンスありすぎでしょ🤣

    いつも楽しい時間をありがとう💕
    来月も部屋予約ありがとう🍀
    美麻もシフト入れないでおきます。
    再来月は、あちら?で、
    高いから無理しないでね。
    楽しみにしています💕

    いつもありがとう💕
    ハート雲可愛かった💕


    昨日も大好きなお殿様💕
    ありがとう🍀


    美麻


    本日も本指名のお殿様💕
    2日間よろしくお願いします💕
    後ほど💕






    直近の出勤予定

    8/14 10:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 18:00
    08/15(木) 10:00 - 14:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)10:00-18:0008/15(木)10:00-14:0008/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 18:00
    08/15(木) 10:00 - 14:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    毎日ありがとう🍀

    8/14 01:48

    一日一日に感謝を💕

    ありがとう🍀


    お盆。。

    あっお団子食べてない🥲

    明日はおはぎかな?


    おやすみなさい💕


    美麻

    毎日ありがとう🍀

    一日一日に感謝を💕ありがとう🍀お盆。。あっお団子食べてない🥲明日はおはぎかな?おやすみなさい💕美麻

    一日一日に感謝を💕

    ありがとう🍀


    お盆。。

    あっお団子食べてない🥲

    明日はおはぎかな?


    おやすみなさい💕


    美麻

    【お礼写メ日記】

    8/13 16:49

    Мファンさん

    口コミありがとう💕
    いつも優しくてМファンさんにキテネを送るワクワクが🍀
    必ず返事をくれる💕

    来てくれた日も
    「口コミがきたから嬉しくて来ちゃった!」と💕
    びっくりでしょう!!

    遠くから来てくれて🍀

    ありがとう🍀
    次はいつかなぁ🍀と楽しみにしています💕


    Мさんがいてくれるから頑張れる💕
    美麻の大切な支えです🍀


    ありがとう🍀


    素敵な口コミいつもありがとう💕




    美麻


    【お礼写メ日記】

    Мファンさん口コミありがとう💕いつも優しくてМファンさんにキテネを送るワクワクが🍀必ず返事をくれる💕来てくれた日も「口コミがきたから嬉しくて来ちゃった!」と💕びっくりでしょう!!遠くから来てくれて🍀ありがとう🍀次はいつかなぁ🍀と楽しみにしています💕Мさんがいてくれるから頑張れる💕美麻の大切な支えです🍀ありがとう🍀素敵な口コミいつもありがとう💕美麻

    Мファンさん

    口コミありがとう💕
    いつも優しくてМファンさんにキテネを送るワクワクが🍀
    必ず返事をくれる💕

    来てくれた日も
    「口コミがきたから嬉しくて来ちゃった!」と💕
    びっくりでしょう!!

    遠くから来てくれて🍀

    ありがとう🍀
    次はいつかなぁ🍀と楽しみにしています💕


    Мさんがいてくれるから頑張れる💕
    美麻の大切な支えです🍀


    ありがとう🍀


    素敵な口コミいつもありがとう💕




    美麻


    本日残り1枠です🍀

    8/13 10:39

    本日残り1枠のみです。



    本日も、
    本指名二人のお殿様からのご予約ありがとうございます😊💕

    とってもとっても嬉しいです💕



    13時から16時の時間のみ空いております。
    よろしくお願いします🙇💕



    美麻

    本日残り1枠です🍀

    本日残り1枠のみです。本日も、本指名二人のお殿様からのご予約ありがとうございます😊💕とってもとっても嬉しいです💕13時から16時の時間のみ空いております。よろしくお願いします🙇💕美麻

    本日残り1枠のみです。



    本日も、
    本指名二人のお殿様からのご予約ありがとうございます😊💕

    とってもとっても嬉しいです💕



    13時から16時の時間のみ空いております。
    よろしくお願いします🙇💕



    美麻

    昨日も二人のお殿様💕満員御礼💕

    8/13 09:28

    昨日も事前予約で朝から満員御礼💕

    二人のお殿様ありがとうございました💕

    長い時間ありがとう💕


    朝のお殿様💕
    ヘブンからのご予約ありがとう💕
    とてもとても嬉しかったです💕
    お会いした時はなんだか強面な??
    でもでもお話しをしていると笑顔も可愛くてお話し上手でとっても楽しくて愛おしく思いました💕
    第一印象がいつも悪いと(笑)
    真面目な殿が伝わりました💕
    沢山話せて嬉しかったです🍀
    お仕事が忙しかった時期。。
    半年近く休みなしって。。💦
    どう休もうか、手当てをもらおうか考えても結局まじめに変わらず働くことになるという😅
    みんな大変ですね。
    そんな中美麻に会いに来てくれてありがとう💕
    本当に楽しかった🍀
    絶対忘れない!と(笑)
    またお会いしたいので忘れないでね🍀
    楽しい時間ありがとう🍀




    おやつ時間の本指名呑兵衛さん💕
    前回のディズニーシー楽しかった🍀
    テレビで行ってない場所、からくり?を見たらしく「また行かなきゃ!」と。。
    嬉しい💕
    でも殿の退職日が美麻とのお別れになってしまう。。。
    東北へ帰ってしまったら会えなくなるものね。。
    悲しい顔したら殿に
    「美麻ちゃんは笑顔じゃないと!そんな悲しい顔していたら、ただのおばさんだよ!」と。。。
    自覚しておばさんなんだけどなぁ😅

    ずっとずっと笑顔でいよう🍀

    こうして呑みに歩いたり、ホルモン食べたり、呑兵衛さんの時間は一生の思い出💕
    毎月ありがとう🍀
    沢山愛してくれて💕
    感謝感謝感謝です💕
    いつもありがとう💕
    美麻の大好きな🍀
    成城石井の海老といぶりがっこクリームチーズ💕
    用意してくれてありがとう💕
    毎日殿の事は忘れません🍀
    沢山ありがとう💕
    沢山ごちそう様でした🍀

    帰り大丈夫だったかな??
    長い時間ありがとうございました💕



    昨日も楽しい時間をありがとうございました🙇💕



    美麻



    本日も本指名のお殿様の事前予約ありがとうございます💕







    昨日も二人のお殿様💕満員御礼💕

    昨日も事前予約で朝から満員御礼💕二人のお殿様ありがとうございました💕長い時間ありがとう💕朝のお殿様💕ヘブンからのご予約ありがとう💕とてもとても嬉しかったです💕お会いした時はなんだか強面な??でもでもお話しをしていると笑顔も可愛くてお話し上手でとっても楽しくて愛おしく思いました💕第一印象がいつも悪いと(笑)真面目な殿が伝わりました💕沢山話せて嬉しかったです🍀お仕事が忙しかった時期。。半年近く休みなしって。。💦どう休もうか、手当てをもらおうか考えても結局まじめに変わらず働くことになるという😅みんな大変ですね。そんな中美麻に会いに来てくれてありがとう💕本当に楽しかった🍀絶対忘れない!と(笑)またお会いしたいので忘れないでね🍀楽しい時間ありがとう🍀おやつ時間の本指名呑兵衛さん💕前回のディズニーシー楽しかった🍀テレビで行ってない場所、からくり?を見たらしく「また行かなきゃ!」と。。嬉しい💕でも殿の退職日が美麻とのお別れになってしまう。。。東北へ帰ってしまったら会えなくなるものね。。悲しい顔したら殿に「美麻ちゃんは笑顔じゃないと!そんな悲しい顔していたら、ただのおばさんだよ!」と。。。自覚しておばさんなんだけどなぁ😅ずっとずっと笑顔でいよう🍀こうして呑みに歩いたり、ホルモン食べたり、呑兵衛さんの時間は一生の思い出💕毎月ありがとう🍀沢山愛してくれて💕感謝感謝感謝です💕いつもありがとう💕美麻の大好きな🍀成城石井の海老といぶりがっこクリームチーズ💕用意してくれてありがとう💕毎日殿の事は忘れません🍀沢山ありがとう💕沢山ごちそう様でした🍀帰り大丈夫だったかな??長い時間ありがとうございました💕昨日も楽しい時間をありがとうございました🙇💕美麻本日も本指名のお殿様の事前予約ありがとうございます💕

    昨日も事前予約で朝から満員御礼💕

    二人のお殿様ありがとうございました💕

    長い時間ありがとう💕


    朝のお殿様💕
    ヘブンからのご予約ありがとう💕
    とてもとても嬉しかったです💕
    お会いした時はなんだか強面な??
    でもでもお話しをしていると笑顔も可愛くてお話し上手でとっても楽しくて愛おしく思いました💕
    第一印象がいつも悪いと(笑)
    真面目な殿が伝わりました💕
    沢山話せて嬉しかったです🍀
    お仕事が忙しかった時期。。
    半年近く休みなしって。。💦
    どう休もうか、手当てをもらおうか考えても結局まじめに変わらず働くことになるという😅
    みんな大変ですね。
    そんな中美麻に会いに来てくれてありがとう💕
    本当に楽しかった🍀
    絶対忘れない!と(笑)
    またお会いしたいので忘れないでね🍀
    楽しい時間ありがとう🍀




    おやつ時間の本指名呑兵衛さん💕
    前回のディズニーシー楽しかった🍀
    テレビで行ってない場所、からくり?を見たらしく「また行かなきゃ!」と。。
    嬉しい💕
    でも殿の退職日が美麻とのお別れになってしまう。。。
    東北へ帰ってしまったら会えなくなるものね。。
    悲しい顔したら殿に
    「美麻ちゃんは笑顔じゃないと!そんな悲しい顔していたら、ただのおばさんだよ!」と。。。
    自覚しておばさんなんだけどなぁ😅

    ずっとずっと笑顔でいよう🍀

    こうして呑みに歩いたり、ホルモン食べたり、呑兵衛さんの時間は一生の思い出💕
    毎月ありがとう🍀
    沢山愛してくれて💕
    感謝感謝感謝です💕
    いつもありがとう💕
    美麻の大好きな🍀
    成城石井の海老といぶりがっこクリームチーズ💕
    用意してくれてありがとう💕
    毎日殿の事は忘れません🍀
    沢山ありがとう💕
    沢山ごちそう様でした🍀

    帰り大丈夫だったかな??
    長い時間ありがとうございました💕



    昨日も楽しい時間をありがとうございました🙇💕



    美麻



    本日も本指名のお殿様の事前予約ありがとうございます💕