这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おとなブルー

    7/9 13:34



    こんにちは桃心ですimg

    出勤時間大幅減少
    してしまいましたimg

    今日しか美容院行けそうに
    なかったからごめんなさいimg

    最近なかなか忙しくて
    こちらにもあまり来れなくて

    会いたい人にも会えず
    さみしーですimg

    またねっ

    おとなブルー

    こんにちは桃心です出勤時間大幅減少してしまいました今日しか美容院行けそうになかったからごめんなさい最近なかなか忙しくてこちらにもあまり来れなくて会いたい人にも会えずさみしーですまたねっ



    こんにちは桃心ですimg

    出勤時間大幅減少
    してしまいましたimg

    今日しか美容院行けそうに
    なかったからごめんなさいimg

    最近なかなか忙しくて
    こちらにもあまり来れなくて

    会いたい人にも会えず
    さみしーですimg

    またねっ